キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】別れの季節【オリジナル曲】
3作目です。今回は僕の思うミクイメージで曲、歌詞とも新たに書きました。アレンジの詰めが甘いのは、、、、いつものことです。笑イラストは2作目と同じピアプロの葉月チサトさんhttp://piapro.jp/content/m6ra5t6yn1fut5dpです。ありがとー。聴いてコメント下さる皆様、本当にありがとうございますv【ミクオリジナル曲】mylist/10569088
【鏡音レン】「こがねむし」の替え歌「だいふきょう」【ボカロ初投稿】
ニュースばかり見てまるで構ってくれないうp主に業を煮やしたレンがリンのオルガンに合わせてとんでもない替え歌を歌った・・・。という感じで。スイマセンホント音楽の素養もDTMの知識もまるでゼロなのでいろいろヒドいです。破棄しようかと思ったけど、このレベルをゼロとしてどこまでいけるか挑戦する一里塚としてうpします。よろしくお願いします。サムネ+冒頭絵はokazakuさんhttp://piapro.jp/content/45dyer62v3utml32にお借りしました。ありがとうございます。
【初音ミク】 AWAKE 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:riria009さん
■MP3
http://piapro.jp/t/cNTR
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【混声合唱版】武満徹「翼」【全部がくぽ】
武満徹 詞・曲
ピアプロ・空枝さんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/k2e41uediad58fey
マイリスト=>mylist/5142763
みくみくにしてあげる♪(してやんよ)を替え歌で歌ってみた
本家様sm1097445『みくみくにしてあげる♪』の歌詞を替え、猪突猛進に替え歌を歌ってみました…orz ・PIAPROより素晴らしい作品を使わせて頂きました。 『モゲラッタ様』『泡の人様』『tokiiro様』『黒原様』『michick様』(有難う御座いました;)・マイリストmylist/10609491(追記:あのその、コメントの方本当に有難う御座います…。ご期待に副えるよう頑張りたいです;
MEIKOオリジナル曲 「雪夜に仄めく」
お久しぶりの投稿、お久しぶりのMEIKOさんです。
寒い時期なので、冬の曲を歌って頂きました。高音気味にしてしまったので、あとでちょっと裏に呼び出されてきます。
メインのイラストはピアプロにて、yamoto様・yonaka様(背景素材)よりお借りしました。
よろしければ…ほっこりしていってね!!! という事で、よろしくお願いいたします。
これまでの自作→mylist/4885378 ※たくさんの再生・コメント等どうもありがとうございます!
MP3置いて来ました→http://piapro.jp/content/ey13dgt4nmum0fzk ※カラオケ版も追加しました
【鏡音リン】オリジナル 『くもりのち晴れ』
初めてのリンオリジナル曲です。イラストはピアプロから、壱村さん、Li saさん、羽ノ人さん、ほのかさん、もすもすさん、カヲスさん、或沢夏居さん、じゅんじさん、U10さんの作品を使用させていただきました。
MP3等はこちら→http://piapro.jp/content/gk0rbfevz2ldkik4
マイリストmylist/6463058
ブログhttp://hypersaw.blog33.fc2.com/
新曲できました! sm6990347
外典VOCALOIDランキング#12 【ボカロ投票所12月サルベージ】
聞いたことある?特級ボカ廃検定2008年12月UP曲編
◆集計対象:ボカロ投票所「おすすめ曲投票12月」で投票があった曲のうち、紹介動画で曲が流れなかった120曲。
◆集計日:2009/01/11 09:30
◆ボカロ投票所に関する情報はニコニコ大百科からどうぞ!
12月おすすめ曲選→ sm5878974
統合PL→ mylist/10637237 投票所関連動画→ mylist/6453297
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆プレイリストのほかに、60曲すべてにジャンプ機能がついてます。
見たい動画の順位表示中 02+ のように、全角で順位に+をつけてコメントすれば、別窓で開きます。
OP曲は 00+ ED曲は 99+です。
ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた
どうもこんにちは。ノーザン・キラーです。マスクかぶったら余裕が全くなくなりました。これから会社いってきます。ノシ
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOで
Reinforceってバンドです。相方のギタリストはどあらいほさん
ですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マ
ジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
初音ミクに関して頑張る♪「シュレディンガー×シュレディンガー」
ちゃっかり投稿数が20を超えましたw気付かなかった。
ちゃっかりタイトルの書き方変えてみたよ。というか、今回もイラストのほうがすごいよ。
ども、ReONです。今回はお馴染み(!?)量子力学シリーズ第2弾です(笑)前やったの(sm5396115)がラプラスの魔だったので、今回は有名なシュレディンガーの猫です。とはいえ、完全に文系な僕にこの手の詞を書かせるとなんだか哲学風味になってしまうのは仕方のないことなのでしょうか?
★歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=55927
★マイリスト:mylist/7888508
かぜのうた【鏡音リンオリジナル】
最近ちょっと心にクる出来事があり、体調もイマイチで、癒しが欲しかったんです。なので、リンちゃんにお遊戯会をしてもらいました。それでもなお足りなかったので、piaproで「ょぅι゛ょ」タグのイラストを全部(387枚)見て回りました。とっても癒されました。人として正しい対応をしたと信じてろります。◆◆◆◆◆イラストはそんな「ょぅι゛ょ」タグからの一枚、honokaさんの「わたしの料理、おいしい?」→http://piapro.jp/content/10ty9gsr9w5jw0s9 です。エア料理だとしてもおいしいですとも。◆◆◆◆◆マイリスト→mylist/8047956
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【歌姫ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を歌ってる女性の歌い手さん4名で作ってみました
モッサーラ様 (sm5772270) 素 様(sm5470663) ねいちゃー様(nm5097889) JUNCA様(sm3840292)
背景はピアプロの狗塚 乾さんhttp://piapro.jp/content/4qaelewec4e0syjn
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
男性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905651
連絡等はuser/2534834
【合唱】 StargazeR 合わせてみた 【漢祭ver.】
骨盤P様の「StargazeR」(sm3718300)を男性用キー上げで歌ってる4名+1の歌い手さん達で作ってみました。
大福様 (sm3092916) 薬人様 (sm2210676) ノナメ様 (sm3933668) 道端の名無し様(投稿者名) (nm3766419) ゲスト様 (sm2920997)
背景はピアプロのnekotaさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
アバターはぱげらった氏のHPよりお借りしました
女性ヴォーカルヴァージョンも同時リリース→nm5905648
連絡等はuser/2534834
【初音ミク】Time for happiness【オリジナル】
あけおめ!ラムドPですよ。あけたらしめよう社会の窓。先月くらいにオトナの仲間入り、略してオカマ入りを果たしたのでちょっとアダルトに攻めてみました!嘘です。ごめんなさい。ぼく、ピ○ターパン!嘘です。そんな変拍子ジャズのようなものです。「のようなもの」←これ重要。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/aa2g1tc2ouqgynkb
■作詞:果無さん/イラスト:天青石さん
【初音ミク】ゆっくり人生オワタしていってね!
■不朽の迷曲、人生オワタソング(The happy escapism song/Sakage-ROW組)をゆっくり目にアレンジしました。とりあえず私はコレで死にたい感がアップしました。\(^o^)/■間の台詞とかそういうのは、うちのミクがしゃべってくれませんでした。仕事を選ばれるマスターです。\(^o^)/■感動して仕方が無いオワタソング本家→sm1255925 ■似たようなアレンジでゆっくりだったうp主の曲。→nm4379365■雲の絵はピアプロよりborzoi様作です。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/sb5735svo1zm0r65■うおー、夢の4桁ですね、ありがとうございます。\(^o^)/■新曲ができました。「東方美人 -Dong Fang Mei Ren-」→sm17692648
【iPhoneだけで演奏】648のうた【初音ミクオリジナル】
いててててて。虫歯になった記念で作った「648のうた」です。短いのできいてみてね。iPhoneの楽器アプリ「PocketGuitar」「SP-Drum01 ROCK」「Guitar」と初音ミクを音源にしてGarageBandでまとめてみました。ガレバンは切り貼りだけで音源は使ってません。まあ、それだけがとりえの曲です。素敵なイラストは悠夜さんの「虫歯。」(PIAPRO)[http://piapro.jp/content/5gm5wrpbaeal9ff1]を使わせていただきました。ありがとうございます。2009-02-02みなさんありがとう。これから歯医者2回目行ってきます(泣)
【重音テト】ぽっぴっぽーMK-Ⅱ 【突撃ぃいいいいいいいい!!】
「小隊長、sm5909001のサウザーPタグが即消しされました」 「これが時代の流れだとでも言うのか!! 俺は認めん、俺は認めんぞ。全員着剣、突撃ぃいいいいいいいいいいいい!!」 テト「君は実に馬鹿だなあ」 音楽はsm5909001から、絵は灰霧さん(http://piapro.jp/love_blackys)からお借りしました マイリスト:mylist/10109514
初音ミクオリジナル曲「StargazeR」を歌ってみた
皆さん、初めまして。勢いで「StargazeR」を、一発録りで歌ってみました。これが初投稿ですが、今後もUPしていこうと思いますので、宜しくお願いします。◆音質改善版をUPしました。 → sm6648323◆素敵な本家様 → sm3718300◆画像はピアプロのnekota様から御借りしました → http://piapro.jp/content/q3pmf0wwbi968oqb◆マイリスト → mylist/10625562
【初音ミク】Hope【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
■イラストは、ピアプロから「meola」さんにお借りしました♪
○meolaさんピアプロ→http://piapro.jp/meola
■MP3,カラオケはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/25727
■だぶるくりっくさんにジャケを書いていただきました(;゚∀゚)!!
iTunes等のアートワークにお使いください→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/195332
○両方Pass→yuyoyupe
■いままでうpしたもの→mylist/6330215
■ブログ→http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/
■自重できなくて・・・また自分でうたってみた→sm6049936
心の中に描くだけで救われることもあると願いたい
新曲「めいめろ」→sm10574876
【デモ版MEIKOで物語】はじまりのどあ【オリジナル】
□ 物語が繋がってます。
【物語:デモ版MEIKOの一ヶ月】第0話 sm11303835 ← 第1話 "meiko comes your home" → 第1.5話 sm15695936
■ 歌詞制約「あいうえお、かきくけこ、ら、(ボーカロイドの)ぼろど」
■ 最初の絵はomotiさん、途中の絵はmikanさんです。
美味しそうな名前ですが、僕にはもったいないほどのすごい絵師様達なのです。ただただ感謝。
■ 使用MIDI音源 : SoundMAX Digital Audio ゴブリンと何故かメロディアスなブレスノイズが好き。
■ 高音質版mp3とMIDIファイル : http://piapro.jp/content/48t49rq0ttbuu3m1
■ ソウナのマイリス mylist/8815156
【初音ミク】パラシューター・ミクカバー【カバー曲】
㌧マです。パラシューター(Folder 1997年)をミクでカバー。曲はCDのカラオケトラックを使用。プロオケです。なのでミク練習作品ということでm(_ _)m
オリジナルミク曲→/mylist/5170557*****イラストはpiaproからお借りしました。みとささん→http://piapro.jp/sato5899
【初音ミク】頑張れ受験生!【オリジナル】
この曲を上げてそろそろ1年ですね。センター試験ももうすぐ!たくさんの受験生に愛されて僕とミクも幸せです。だからこそ皆さんの幸運を祈ります!僕とミクはここから祈っています。みんな頑張れ!パパイヤも頑張れ!合格祈願絵馬⇒http://piapro.jp/content/ks4anmx3f8xz43es。。。ボカロ一家のがんばれ~!⇒http://piapro.jp/content/z75ick8gpd3dias7。。。mp3⇒http://piapro.jp/content/iv60wtci3abe7n2t。。。今までに上げたミク歌→mylist/10017196
『竟』を口笛で奏でてしまいました
よだれP様の『竟』(sm4316103)を口笛で奏でてみました。歌ってみたじゃn・・・・第5弾。いつか吹いてみたいと思っていてすっかり忘れていました・・・こんな名曲があったのに! ◆画像はvientさん(http://piapro.jp/kafu0460)よりお借りしました! ◆音量大きめ推奨です・・・。 ◆ICOの曲もそうですが、こういう民族風な曲には笛が合いますよね!? 【追記】マイクはaudio-technicaの「AT-X11」で、Rolandの「UA-4FX」っていうオーディオインターフェースに繋いで録ってます。編集ソフトはKRISTAL Audio Engineっていうフリーのソフトです。 ◆その他の口笛mylist/7619356 何故歌ったしmylist/12260938
【初音ミク】Piano(World's End)【オリジナル】☆修正版☆
いまさらですが、ミックスし直してみました(@_@;)絶不調のびにゅPです。
■またまた、まつ◎さんのイラスト『機械音楽』を使わせて頂きました。ありがとうございます^^
■作ったもの→mylist/11892274
■もし気に入って下さった方がいましたら、mp3もどうぞ:http://piapro.jp/content/6bdozuny34dy6buf
■新曲:おもちゃ箱の思い出sm7447317
【MEIKOオリジナル曲】Depressed Princess(こもってないver)
イラストは奇怪な花様よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
【初音ミク】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。(水筒)
本家sm3075492 におP自ら歌ってらっしゃいます!sm3116278
カラオケ投票も始まったようです!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008110089
イラストはピアプロのhoshiko様の絵をお借りしました。(http://piapro.jp/content/zt2svgjvsgg51sun)
どうも水筒です。
初心に帰ってバラードに挑戦してみました。
原曲がものすごく綺麗なので雰囲気を壊さないように優しく歌ったつもりです。
雨の日にはいい思い出はないけど、決して嫌いではありません。
マイリストmylist/3983915
MIX+エンコ:ここなっつさんmylist/3739840
新作「No Logic」sm8318951
【鏡音リン・レン】ジュブナイル【オリジナル】
■Dixie Flatline/ジェミニの人です、こんばんわ。久々の投稿になります。今回はリンレン二人に
14才の恋人役を演じて貰いました。調子にのったりワクワクしたり拙い駆け引きをしたり、
そんな頃の雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。
■素敵なイラストはみとささんにお願いして描いていただきました。めっちゃ可愛いイラストに感謝!
みとささんピアプロ>http://piapro.jp/sato5899
■リンレン誕生日おめでとーーー!、、、、って一ヶ月間違えた!?
■その他の作品>mylist/4193884 ボーマス7参加しまうす。ブログ>http://yeheyuanstudio.com/
■100k再生ありがとーー!新曲頑張ります。■「Just Be Friends」sm7528841 ■09/08/12 新曲「夢の続き」sm7911934 / 「Ignition」sm7919275
Be Alike 歌ってみた ver.花たん✿
✿(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノおはようございますっ。初めて聴いたその時から虜になっていました…。延々リピートしていますwwwご本家様【nm5843580】✿イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございますっ!ミルサ様>>http://piapro.jp/content/9kjz1zeynvqvpuff✿MIX:ゆっぺたん【mylist/6330215】ありがとぉぉ!いつもお世話になってます…!( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】✿間奏部分、何回聴いても聴き取れなかったので…パレパレ歌ってます…wゆっぺたんのお陰で宇宙と交信してるみたいになりました…wwwオモロー。許してっ!✿1/27聞いてくださってありがとうございます!イラストが何故炉心なのか、ボッチP様のブログに書かれてありますっ。宜しければブログに飛んでみてください^^
【初音ミク】Changing+Days【オリジナル曲】
sayu_tです。ニコニコ生放送での出来事で、生PというP名が付きました。べ、別に卑猥とかそんなんじゃないんだからっ!
今回は「希望」がテーマってことで、それっぽく。かっこよくて素敵なイラストはピアプロより、ぼびーさんからお借りしております!ありがとうございます!
まいりす→mylist/8496024 ピアプロ→http://piapro.jp/sayu_t
あげてから気付く、綴り間違ってるじゃないか…orz
3/31追記 聴いていただいてありがとうございます。この度、ミクフェス2での新譜「Airis」がメロンブックス様にて委託中です!
またミクフェス2にてスペースへ来ていただいた方、ありがとうございました!これからも頑張るんDA☆DA☆DA☆DA!!
【初音ミク】星に願いを…【オリジナル】
■チンピラ刑事です。またまた、代表でUPします。 3作目 ■FREEDOM ■曲:セピアP 詞:チンピラ刑事 ■PIAPROコラボのアドレスはこちら【http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10599】 ■マイリストmylist/9924582もよろしくです。
【初音ミク】 MESSAGE 【オリジナル曲】
初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらいました。使用している画像はピアプロからお借りしました。ピアプロ→http://piapro.jp/riria009 作詞/作・編曲:papiyon 大切な人の為にできること、それは歌うことだけ。コンセプト的にはそんな感じ 修正版→sm6364185 その他作品→mylist/7203988
【初音ミク】8bit darling Re-tuning【スイバ×Cryptonコラボ企画】修正版
相変わらず手の遅いタカオカミズキです。sm5863684 の修正版になります。
『SweetVacation × Crypton Future Media エイトビットダーリンプロジェクト』http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/_sweet_vacation_meets_cd.html
↑こんな追加企画が持ち上がってまして、自薦OKらしいので調子に乗って応募するべく、細部を修正しての再投稿です。
前ver.から主にDYN、GEN、PITパラメーターのブラッシュアップを行っています。
募集の「Re-mix曲」の趣旨からは外れてるかもしれないですけど、ボーカロイドと組んでの企画だし、
素直に歌わせるこういうのもアリ、ですよね…?
■イラストは引き続き各務祐さん(http://piapro.jp/you84)にお借りしました。
■他の作品 mylist/7896513
