キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】すやむにゃほわわわわん 2.0【オリジナル】
◆ 甥っ子のために作った私の生涯で最高のデキかもしれない子守唄を、はちゅねさんがやる気なさそうに唄ってくれましたよ。sm1359659のバージョンアップで全部ミクです。
◆ 甥っ子がバイリンギャルなので英語コーラスを入れてみたり。ちなみに私は英語が苦手なので全部エキサイト翻訳さんのお仕事です。
◆ なお、眠りたいのならば絶対に画面を見ていてはいけません。
◆ MP3⇒http://piapro.jp/content/p2g673y2lwfxf06s
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【74之助】
´ω`)ノ 74之助です。madamxxさんにミックスして頂きました。ありがとうございます。■madamxxさん:mylist/7766140■オリジナル:sm5524166■イラスト:http://piapro.jp/content/0prrmmymen4opjmy■74之マイリスト:mylist/10534641【追記:2010/5/22】10ヵ月ぶりの新作をうpしました。→sm10807356
【初音ミク】摩天楼【オリジナル歌詞修正】
一部歌詞に間違いがありましたので修正版のうpです。表示も大きくしたので見やすくなってると思います。歌詞は七瀬さんに書いていただきました。イラストはNCBlueさん、ぼびーさん、iroroさんが描いてくださいました!ありがとうございます^^再生終了後に前作の曲に移動します。 ◆mp3→http://piapro.jp/content/tzghe7jazd3chi4p ◆前作→sm5449118 ◆他の曲→mylist/4966460 ◆歌ってみた→sm5971260 sm6162865
【骨盤P】『StargazeR』を歌ってみました。【ホイ☆ホイ】
■骨盤Pことowata様の素敵原曲『StargazeR』でお耳直し→sm3718300
■画像はピアプロよりわか(wk)さんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/wcp5241y5j6gcn1k
■ホイ☆ホイとタイトルから名乗るのは今回が初めてです。初めまして。ふざけた名前でサーセンwでも気に入っています。
■毎度クサレボイスでのお耳汚しサーセンw 良かったら何か一言罵って帰ってもらえないでしょうか?面倒?(/_;)
■今回の動画、絵がかっこよすぎます!うpがきっかけで、沢山のアーティスト(?)の方のファンになってます。幸せです。
■うたったうたうた→mylist/7601675 9/19新作出来ました『プレゼント』→sm8268915 良かったらお願いします♪
■7/19追記;愛しの相方ビッチPの『Dear』→sm7673276
【初音ミク】愛玩【オリジナル曲】
【初投稿です。ニコニコ動画、VOCALOID共に初心者です。
ご指導宜しく御願いします。打ち込み音源です。
!歌詞付けありがとうございます!!!
歌詞はBaBy DoLlさんhttp://lyrics.minna-no.jp/users_view-no-2045.html、イラストはピアプロ雨宮 凛さんhttp://piapro.jp/a_rinからお借りしました。ありがとうございました。
mylist/10569088
【鏡音レンオリジナル曲】 パンドラの希望
”希望は神の呪い”
アンメルツPです。
希望と絶望の狭間で揺れる思いを、激しくも儚くレンに歌ってもらいました。
文月さんの歌詞に曲をつけさせて頂きました。「パンドラの箱」にはこのような解釈もあるようですね。
イラストはフジタさんよりお借りしました。ありがとうございます。
「辺境Pツアー」(2009/5/19~26開催)終了しました。
お聴き頂いた皆様ありがとうございました!
■作詞/作曲/編曲:アンメルツP mylist/4036533 @gcmstyle
■歌:鏡音レンAct1
■mp3・カラオケ→http://piapro.jp/content/9j7ei83u7lsecnxa
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=H4UZrgwweTs
マイリスト→mylist/4036533
【初音ミク】ワンダーランド 【オリジナル】
オリジナル初投稿です。ただ作ったのはかなり昔で某ゲーム機の作曲ソフトで遊びで作ったものです。かつての自身のバンドのオリジナル曲にとPCに移植してみたが"ポップすぎるのでやっぱ没"でHDDに埋もれていたので、この度復活させてみました。(注)ピアノが鳴っているけど自分はピアノは弾けないので完全に雰囲気ピアノです。その辺はあまり気にしないで下さいw ■イラストはピアプロよりうみこ。さんからお借りしました。ありがとうございます (http://piapro.jp/morimori15)
ゆびきり 歌ってみた セリユ
こんにちは。
やながもP様のゆびきりを歌わさせていただきました(o_ _)o))
とても切ない曲です。
動画内の画像はピアプロより花ありす様(http://piapro.jp/hareame)からお借り致しました。
◎素敵すぎる本家様→sm5109162
◎Mix,Encode,動画:せろP(mylist/8117497)
◎Vocal:セリユ(mylist/9771218)(user/10208854)
★(4/17)新作★ 『1925-AcousticArrange-』→sm14186892
【インスト】悠久のベルスーズ【オリジナル】
インストを聞きたいという有難いコメントを頂けましたので、オルゴールで作ってみました。
素敵なイラストはピアプロの絵師様からお借りしています。
原曲に引き続き、有難うございます。
MP3置きました → http://piapro.jp/content/4zgbnvjtgqlhk2lt
初音ミクを使った原曲も聞いてみてください → nm4304831
マイリスト → mylist/6558242
【初音ミク】 8bit darling 【Sweet Vacation×Crypton 企画に参加してみた】
2009年も順調に出遅れているタカオカミズキです。
クリプトンさんのところで昨年末から企画されている
『SweetVacation × Crypton Future Media エイトビットダーリンプロジェクト』
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/8bitdarlingproject/ に、遅ればせながらうちの初音ミクで参加してみました。
ボカロ調律メインなんでシンプルにオケと合わせただけですが、楽しんで頂けたら幸いです。
■1/23追記:修正版アップしましたヽ(・∀・)ノ → sm5922883
■イラストは各務祐さん(http://piapro.jp/you84)にお借りしました。
■他の作品mylist/7896513
Adam 歌ってみた。 ver.花たん✿
✿あけまs(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ お祝いしてくださってありがとございますー!!幸せ者だ…♡✿初めて聞いた時から一目惚れでした。ご本家様【sm4967664】ただ衝動的に歌ってしまって、大変明るくなってしまったっていうね!ごめんなさーーーーーいーーー!!・゜・(PД`q。)・゜・✿イラストはぷちでびるさん>>http://piapro.jp/content/vlcrv655kl3i0l5k しめ子さん>>http://piapro.jp/content/ky051q54j1azxhzi 永遠一日さん>>http://piapro.jp/content/w896gg8dbbvuw8qzお借りしました!ありがとうございますっ><。( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】
【がくっぽいど】カンタレラ【カバー】
■ おはようございます、黒糖です。いつも動画でたくさんのコメントありがとうございます。
特にリクエストの多かった黒うさPのカンタレラ(sm2393562)をがくぽ君でカバーさせていただきました。コーラスはリンAct2です。
■ GACKT生放送見ました! ご本人の口からのコメント嬉しすぎて色々ほとばしりました。ありがとうございます!(6/11)
■ イラストは瑞貴りょうさん(http://piapro.jp/mizuki_ryo)にお願いしました。ありがとうございます!
■ 前「崖の上のポニョ」(sm5058848) | (mylist/6047552) | 次「ごめりかsorry」(sm6375206)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
好きと言われたら? (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲。原画はピコさん(http://piapro.jp/pico)。ばすてぃPの "Always" の PV sm2444173 を、たった一人で作り上げた方です。正直言って畏れ多い方ですが、表情差分含めて18枚もの原画を頂きました。深く感謝いたします。自作動画のマイリスmylist/7709226 ピコさんの自作曲マイリス mylist/9833296
Joysound でリアルタイム投票受付中なのです。どうぞよろしく。
曲についてもっと語るべしとピコさんがおっしゃるので、少し語ります。メロディ自体は去年の8月にできていました。一番時間をかけたのが作詞で、二ケ月かかりました。
そういえば、私から告白したことってないですね。結婚申し込んだときだけですね。
【カバー】Northern lights【鏡音リン】
「シャーマンキング」主題歌、「Northern lights」のカバーです。オケは自作のため非常に拙いです。イラストはピアプロよりklemme様のイラスト(http://piapro.jp/content/su77zpnxdfowqf4k)をお借りしました。ありがとうございます。
Love Dash!!【初音ミクオリジナル】short.ver
◆-haruka-と申します。初投稿です(・ω・)◆DTM初めて1年未満のド素人です。何も分かっちゃいない人です。◆約一ヵ月後がバレンタインなので絶賛片想い中な女の子を想像して作りました。 そしたら、歌詞思いつかなくなり、力尽きたのでshortとなりました。 そのうち、fullできたら良いなと思っております。◆イラストは琥姫莉麻さんからお借りしました。 琥姫莉麻さんのピアプロはこちら⇒http://piapro.jp/yuzuru◆自分の⇒ピアプロ⇒http://piapro.jp/gy0311 にゃっぽん⇒http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_h_home
~ミクのオリジナル曲 『森の中で』 の巻~
こんにちは、バナナ豆乳の唄⇒nm5310542 の紀文P(朧vanvi)です。創ったインストの曲に、初音ミクが唄を付けてくれました。イラストはのこのこさん⇒http://piapro.jp/geepy からまたお借りしました。いつもいつも本当にありがとうございます! 追伸:まだMP3を欲しがる人が居てくれるのかわかりませんが、ピアプロに上げました。⇒http://piapro.jp/oborovanvi マイリスト⇒mylist/10559036 myspace⇒http://www.myspace.com/parallelaudio ブログ⇒http://ameblo.jp/oboronokokoro/
【初音ミク】 wake up ! (オリジナル曲No.13-mash01)
あっさり復活しましたmash01ですコンニチワ。
再開1発目は威勢の良いPOP SONGで。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【悪ノ召使】を勝手に解釈してみた。(ロングver)
なぜ双子の運命は分かれたのか、なぜ王女入れ替わりはバレなかったのかなど、悪ノシリーズ七不思議(違)を、勝手に解釈してしまおうという文字動画です。歌詞に連動して、「こうだったらいいのにな」というストーリーが進んでいきます。以前作った短いバージョンもあります→sm5046829。■大感動の本家本元「悪ノ娘」→sm2916956「悪ノ召使」→sm3133304。素晴らしき編曲「悪ノ召使-Classical version-」→sm4839818。■イラストはPIAPROよりお借りしました。「悪ノ」ミシオ様。「悪ノ召使」しうか様。「悪ノ肖像画」碧い小唄様。「赤き鎧の女剣士」あめかな様。「国が終わる」「今日のおやつはブリオッシュだよ」carl様。「王女」nakarai様。
【初音ミク】Obedience-素直さ-【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。やっとこさ曲作ってみたっす。(アセ)
ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。
Music:U-ji
Lyrics:U-SUKE
Illustrations:ふじのきともこ(オカヒジキ)さん
chip charactors:tsumireさん
イラストが気になる方は、ぜひぜひピアプロ http://piapro.jp/ をご覧ください。
ピアプロにてmp3公開中です。 http://piapro.jp/u_ji
その他作ったリストmylist/7975763/ニコニコ市場 it2416967248
【初音ミク】まぜ生★学園(校歌)【オリジナル曲】
3人のミクによる合唱。ども、Kia改め胎教Pです。ピアプロのまぜ生★学園コラボに応募した曲です。詞先による作曲。先に選出された歌詞6つから、ジュンスケさんの歌詞を選び曲をつけました。ピアノ伴奏で校歌っぽいものを目指してましたが、最終的には合唱曲っぽくなってしまいました。ちなみに、応募の結果は……ジュンスケさんの歌詞は最優秀賞、曲は選外でしたorz。そのため、最優秀賞には別の曲がついてます。▼作詞・PV作成:ジュンスケ http://piapro.jp/pupuco▼作曲・編曲:Kia(Magicberry Fields) http://piapro.jp/kiablazer ▼マイリスト → mylist/5662950 ▼最新作 → sm9229279
【初音ミク】 sign 【オリジナル】mp3公開!
どうも、o.ken(neko)です。ボカロ二作目です。今回すこし切ない曲になってしまいましたが楽しんでいただけると嬉しいです。(*’∀’*)素晴らしいミクはユキタが描いてくれました!ありがとうございます。マイリストmylist/9881655 【1/19】マイリス1000突破ありがとうございます!MP3とオケをピアプロで配布します(*’∀’*)よろしくおねがいします!http://piapro.jp/xkohx
Under Water 【Miriamオリジナル】
Water Padという音色を一度使ってみたかったわけです。コポコポ。
イラストはピアプロから→ http://piapro.jp/content/63cuklv0cgwliiry (かつくみさん)
mylist/9577567
がくぽが新日本ハウスのCMに出たようです
■ こんにちは、黒糖です。うp主が30分くらいで調教したがくぽ君にnatsuPが30分くらいでオケをつけてくれました。
せっかくなので30分くらいで動画作ってうpしました。natsuPごめんなさい。
■ イラスト:老師さん(http://piapro.jp/nickelpony)ありがとうございます!
■ 元ネタ(sm4333403)(sm4333465)
■ うp主(mylist/6047552) natsuP(mylist/7041344)
3ヶ月くらいかかったがくぽ君も聴いてあげてください(sm5863981)
【初音ミク】淡雪~sweet light snow~
どーもクラッチ(masa)です
コラボ作品第二弾です
■歌詞:たちゅみさん(http://piapro.jp/VOCALOID_mkmrr)
■イラスト:雪和 連さん(http://piapro.jp/m3969)、aoiさん(http://piapro.jp/mutumi)、リルさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=7668)
皆さんありがとうございます。
■クラッチ作品集→mylist/8546444
【初音ミク】 冬に咲く花 【オリジナル曲】
ども、赤玉Pもといキャプ翼Pです!
久しぶりの新曲はちょっとばかり悲哀を含んだ和風っぽい曲にしてみました。
でも、ホントに和風っぽい曲に仕上がっているかどうかはわかりませんのであしからずw
なお、歌詞の記載の一部に誤りがある箇所がありますが
それに関しては意図的なものなのでご了承ください。
なお、イラストはピアプロよりmeolaさんからお借りいたしました。
ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/?id=n2zyo5lak4ohf6f1&cdate=2009-01-12%2022%3A53%3A04
他の作品→mylist/4294017
【3/13追記】新曲できました!『ロリコン、ダメ』→sm6416037
【初音ミク】 夜空のちかい 【オリジナル】
マッコイです。夜空に誓ったので一曲書きました。 冬ですね。冬といえば、実家のお歳暮の石鹸のにおいを思い出します。
☆紹介していただきました!いつも応援してくれてありがとうございます。→sm6237016 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎mp3→http://piapro.jp/content/36dhfkhahk9m0ucd ◎イラスト→http://piapro.jp/content/o6uiyit2u68sr8yj ◎つくったものリスト→mylist/6310833
【初音ミクオリジナル】この世界からの別れ【オルタナティブのつもり】
二曲目の投稿です。悲しげなRockなはず、是非聴いてみてください!! 所々音がわれちゃってるとこが…前回の曲はこちらですsm5458921 画像はピアプロから、るなぴょさんという方から拝借しました.ありがとうございます!マイリス、コメントありがとうございます!「さらに追記」ギター弾きにお褒めありがとうございます。楽器はギターがPRS、ベースがアトリエZです。少しずれてるのはおいらがリズム感悪いからかもです…orz ピアプロにてmp3をupしましたhttp://piapro.jp/content/297hu4v0l4upp0e2。星屑ユートピアを演奏してみました=>sm6019199 2/7新作=>sm6072771
【神威がくぽ】桃源歌【オリジナル曲】
がくっぽいどを我が家に迎え、何もかもが初めてづくしの中手探りで作ってみました。チャイナ風をイメージした曲です。イラストも複数枚描きたかったのですが、一枚で力尽きました・・。追記:投稿してから気づいたのですが、某有名P様の楽曲に似たような題名のものが・・!一文字違いとは言え、大変申し訳ない気分に・・っ紛らわしい題名をつけてしまったので、この場を借りてお詫び申し上げます!更に追記1/26:拙い曲ながら、予想外にあたたかいコメントを多く頂いて幸せすぎて涙が出ます。また、ピアプロにてイメージイラストを描いていただいた方、嬉しかったです。ありがとうございます!mp3→http://piapro.jp/content_list/?view=audio&keyword=youcomix&x=10&y=4インド風作ってみました→sm6092654
【鏡音リン・レン】暁の車を歌ってもらった【ACT.2】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。何だかんだで初投稿から1年が経過しました。いつも聞いて下さっている皆様、本当にありがとうございます。 ■さて、今回は初調教・初投稿の曲「暁の車」(sm2070501)をACT.2の二人に改めて歌ってもらいました。クオリティが全然変わってないなんてことはないはず…です。多分! 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/olf5q2mx14c7lj7r 【作品集】mylist/4648227
【初音ミク】 ニコに関して頑張る♪ 【カバー曲】
どっかよくわからない国のなんていうかわかんない曲のカバーです
とりあえず中国ではないです
本件に関して詳しくはこちらhttp://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-2676.html
イラストはこちらからお借りしましたが原曲とは何ら関係はありませんのでご了承下さい
http://piapro.jp/content/557upnqawk3vezo0
【鏡音レン】朱、白き色【オリジナル曲】
どうも釈です。2009年になりましたねw
今年初の通算5曲目となる新曲ができました。今回は新たな試みとして、鏡音リンをサビのコーラスとして参加させています。
▼1/23追記 質問があったので答えますが、恥ずかしながら歌詞文字は手書きです。
画像はピアプロにて「雪ノ条」さんよりお借りしました。
ありがとうございました!
【MP3】 →http://piapro.jp/content/5xzrnnonhxxs4keq
【カラオケ】→http://piapro.jp/content/17fophbu4lpl0hob
さっそく歌っていただきました!すごくイイです! → mylist/10606067
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2012/10/27追記 新曲「エンプティアパーチャー」⇒sm19216557▼
がくっぽいどに「ONGAKU/音楽」を歌わせてみた
初音ミクに歌わせた(sm5869688)ついでにがくっぽいどにも歌わせてみましたが、2番目の歌詞はほとんど無茶苦茶です(笑)ちなみに画像は「瀬戸イチハ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/noichigocya マイリスmylist/11665142
