キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO・鏡音】僕にできるすべて(ブームのカバー)ver.2
東風&ヒヨコドロップで贈ります。KAITOらしいって言ってもらえたので、約8ヶ月前にやったものを一から作り直してみました。おめでたい歌ではないですが。ヒヨコドロップ(http://piapro.jp/hiyosloe)
【KAITO】マイマスターを歌ってもらいました【課題曲】
初投稿です。チキンゆえ、お誕生日のドサクサに紛れてコッソリうpしました。素敵な原曲はうらら様(マカーP)より(sm1652415)、笑顔がキュートな兄さんのイラストはピアプロから日咲様(http://piapro.jp/content/bbs8y7b041mzy0uo)よりお借りしました。有難うございます!昨年の10月に兄さんをお迎えして、ゼロからゆっくり一緒に歩んで来ました。KAITOと出会えて、ちょっぴり世界が広がった気がします。KAITO、お誕生日おめでとう☆彡
【KAITO課題曲】「マイマスター」を歌ってもらった。【3度目の正直】
◆こんにちわ、リア友Pです。【nm6169577】の修正の修正版です。※のアドバイスを元にさらに修正してみました!スタートマーカー置いたから大丈夫なはず!(笑)これでずれてたらどうしよう…◆素敵な原曲はうらら(マカーP)様からお借りいたしました!→【sm1652415】、イラストはピアプロよりうかちき様からお借りいたしました!→【http://piapro.jp/content/id9gni49ypp98hrp】◆今までのモノ→【mylist/10519839】
巡音ルカと初音ミクに「もしも明日が」を歌わせてみた
ミクとリンでは既にやってる人がいるようなのでこちらはミクとルカで、コーラスはレンとがくっぽいどです、、ちなみに画像は「YUZ_」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/rosepierrot
【巡音ルカ】 Electronic Message (thanks for hmn mix) 【オリジナル】
たくさんのアレンジ曲ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて、原曲を再構築しました。
イラストは コガネメキシコインコ さんに提供して頂きました。
ピアプロに感謝!!
mp3はこちらから
http://piapro.jp/content/p4jxxlo5oayy9b39
sm5992240 アドムさん
sm5409475 テラ小室Pさん (TKP mix)
sm5296215 vanetteさん(v-studio mix)
sm5220754 右マッチPさん (HIPHOP mix ver.2)
sm5209489 音774さん (Band mix)
sm5185481 △Pさん (stargazer mix)
sm2258070 原曲 (Full.ver)
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
【巡音ルカ】帰国子女版・津軽海峡冬景色【英語DBの無駄遣い】
リン用につくったデータ(sm5915965)をダメ元で英語DBに読ませたら案外歌ってくれたのでちょこっと手直ししてテスト的にやっつけで帰国子女版演歌を歌ってもらいました。 ■上手い歌い方は職人さんに期待する(他力本願)として超初心者がグチャグチャにした状態でもこれくらい歌えるとなるとヘタするとリンの日本語DBより滑舌よかったりするかも(苦笑) ■とはいえリンに比べると大人声だったんでせめて絵だけはより幼い絵をお借りしてバランスとってます。■その可愛い幼ルカさんはPIAPROより、黒紫様、sakuratea様、春アキ様、℃iel様の4氏からお借りしました。 ■一応 mylist/10526903 ■もう一個帰国子女版でリン×ルカの3年目の浮気sm6243686
【初音ミク】しいたけ【らいだーP】
スキダッテイイタイヨ。キミノタメニ。
作詞作曲≠うp主
新曲【sm15352889】
mylist/10730384
ピアプロ→http://piapro.jp/M184524
ブログ→http://rid-0x8x0x9.seesaa.net/
ついったー→https://twitter.com/rider_caster
【KAITO】A little Bird Told Me【遊佐未森】
男前Pです…遊佐未森さん版の「木星」です。絵、伴奏自作です。低音カバーですので原曲とイメージ違うかと思います、ご注意下さい。
そしてKAITOお誕生日おめでとう。KAITOの性能がちゃんと発揮できる位巧くなれるように頑張ります。
■mylist/7578103■カバーした他の遊佐曲「虫の話」sm18696504/「ブルッキーのひつじ」sm7390713/「時の駅」nm4860350/
「いつの日も」nm3891404
■この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl/summary)に基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO」を描いたものです。
『カナリア』を歌ってみたよ
初投稿です。よろしくお願いします!!スカイプ用のマイクなので音はあんまりよくないかもです。イラストは、あわあわp様と同じくぽたこさんから→http://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message ■素敵本家様→sm4133656 ■音源はコチラからお借りしました→sm4328522 ■mylist/11212479
【いろは唄】を歌ってみました。【再挑戦】
こんばんわ。性懲りもなくまた歌ってみてしまいました><前回(nm6163498)から音質改善を試みてみましたが如何でしょうか??変わってない感満載ですね;;曲も音質改善も難しいです(泣)自分の限界を感じております・・・今の自分に出来うる限りのことをしたつもりです。よろしくお願い致します!!(やっぱりハモリは出来ませんでした;;)素敵原曲様→『sm6115924』イラストは前回と同じくピアプロより『riria009』様にお借りしました(http://piapro.jp/riria009)恥さらし→mylist/11056758
【KAITOオリジナル曲】題名の無い歌
とうとうKAITO兄さんの誕生日も最終日となりました。
ということで、パーティーが終わった後に戯れでピアノを弾く兄さんという設定で。
みんな疲れてor酔い潰れて寝てるようなイメージです。
なのでほぼ即興というか手直し無し(ピアノ、兄さん共に)の状態です。
歌詞含めて所要時間3時間。
楽器が弾けたらもっと早いのかも知れんね。
ということで祭りお疲れ様でしたの意味も込めて。
※画像はpiaproよりひよるさんの作品を使用しております。
※KAITO曲のマイリス → mylist/7297938
「紡唄」歌ってみた
Lanです。友人にすすめられてはまった第二弾です。素敵原曲:DATEKEN 様(nm6053623)カラオケもお借りしました。ありがとうございます。サビが頭から離れなくなったので歌って出してみました。リピート度は加速したような気もします(笑)夜に心地よく眠れる曲だと思います。 イラスト:wataame_01 様(http://piapro.jp/silver1010)独特の雰囲気が素敵でお借りしました。色を抑えているのがまた古風な感じでとてもいいと思うのですv 他歌ってみた→mylist/7609221
【巡音ルカ】翼をください(PopっぽいVer.)【赤い鳥】
くたくた製作所http://blog.livedoor.jp/kutakuta_seisaku/所属くたープレゼンツ。巡音さんが発売日にやってきたのに、何もさせていなかったので、カバー曲やってみるとかね。翼をくださいを、ちょっとアレンジしてみた。Popっぽいかは気にしない。 ■ちなみに、初音さんでもRockっぽい.Verでupしてます⇒nm4533737 声を比べてみてください。 ■イラストはピアプロより使わせていただきました⇒kamiyama123氏よりhttp://piapro.jp/kamiyama123 ■■■その他作品リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5506663 やれ、そういえば今度のボーマス7出ます。
【花粉症;】eternal歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、花粉症じゃなくてもいつも鼻声な貴瀬です。
ミクの表情と歌詞にやられて歌ってしまいましたw
◆原曲の間奏部分にあった青いセリフを言ってます;
やはりセリフ自重できなかったwwww
◆素敵な原曲様→sm6157142画像はPIAPROから春巻様のをお借りしました。
◆出産品→mylist/6577910
前作【celluloid】→nm6122497
blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
KAITOがMEIKOのためにあのイケメンの曲を歌っているようです
◆うちのバカイトに誕生日だし何か歌いたいものがあるかと尋ねたところ、
MEIKOのために歌いたいと言いやがりました。
◆ちょ、KAITO、お ま い の誕生日だ。
◆まぁいい、歌いたいというなら歌えばいいさ。
と放っておいたらとんでもない曲を(ry
◆頼むからマーライオンはやめてくれと何とか素敵神アレンジ版(nm5339417)で歌わせました…
どっちにしてもズコーだがキニシナイ。
◆ピアプロの素敵絵師様方に多数絵をお借りしました。
一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=sui_mercury&view=image&folder_id=59893
◆つくったものまとめました→mylist/6578128
【初音ミク】千日紅
どうもです、最近頭痛がひどい、タドスケです。とりあえず冷やしてごまかそう。今回は秋をテーマにした落ち着いた曲を投下します。アップテンポな曲が得意と周りからはよく言われるのですが、ゆったりしたのも好きなんです。上手いかどうかはさておき; あと、千日紅(せんにちこう)って実物見たことないけどねb イラストはピアプロにてyoさん(http://piapro.jp/yow_blade)よりお借りしました。ありがとうございました。 【追記:2/22】ボーマス7でお越しいただいた方々、ありがとうございました!次はM3でお会いできたら嬉しいです^^
【初音ミク】 Negi Sword 【バンド!】
tomoです(*‘ω‘ *) もっと頭振るようなミク曲が増えればいいんだ!!!! というわけで少し重めに作ってみました。 テーマは「刀」 ※ヴぉおおおおって歌わしてやりたいけど難しいw 思い切って自分の声を入れるしかないか・・・ ※イラストはピアプロからももぱんさんの物をお借り致しました→http://piapro.jp/content/6yvf40b7092uwtdx ミクかっけえです・・・
【リンレン】双子があの歌を知ったようです。よ。【KAITO・がくぽ】
◆おひさしぶりです。たまらです。
■今回快く楽曲の使用を許可して下さったアゴアニキPmylist/6635011ありがとうございました!
すばらしい原曲。sm4778814
***************
◆10万再生ありがとうございます!!
◆メイコとルカはお買い物中です、全介護の勢いでアニキにニコ割り教えていただきました。
◆小さい頃からディア…の後につけるあの間、もしかして我が家ローカルな…の…?
◆作中のリンの絵はプリキュアPからいただきました。
******************
◆マイリス mylist/15529571
◆ピアプロ http://piapro.jp/tamara
◆pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=19130
◆twitter http://twitter.com/kawai_tamaran
【初音ミク←】-オトアメ-音雨【オリジナル】
会いたくて もう会えなくて
まだ何処かに 笑ってる君が居そうな気がして
探してみるけど 何処にも居ない
本当に サヨナラなんだね
●どうも、←Pです。
●今回は初VOCAROCKという事でベース頑張ってみました!←
●まだまだ未熟なPではありますが、これからもよろしくお願いします・・・!
■イラスト:のこのこさん■素材:wunimoさん、華芝さん
●offVocal申請ありがとうございました!ピアプロにて配信開始致しました!ピアプロアドレス→http://piapro.jp/sora_amane
※retake→sm8062966
sm6169349←前作|次作→sm7121307
MOTHER2どうでしょう Part8・前半
うちのひわいが初音ミクの痛車のグランプリ取ったよ→http://piapro.jp/static/?view=miku_car2_result Part7後半→sm6118019 Part8中間→ sm6189459 mylist/7730467
【初音ミク・巡音ルカ】愛おぼえていますか【カバー曲】
ども、音痴に定評のあるぅp主ですあれから、一年・・・まだやってたんだよお使えもしないのにるかきゅんまで買っちまった!!黒歴史=mylist/4434490使用させていただいた画像、ありがとうございますhttp://piapro.jp/content/i96ahsbivqmtddb5 http://piapro.jp/content/6pjpo3m21l8cf8df ちょw、市場にねんどろいどが!これ買ったら何かに負けたような気がして買ってないのに。でもうれしいw☆Inde購入記念に愛おぼを読み込んでみた=sm7789480
【MEIKOオリジナル曲】初根木 第二章 -noah-
PIAPROより素敵な風景素材をお借りしました。seishinさん、リソラ(LiSoRa)さん、芽恵さん、雨司さん、rasoさん。ありがとうございました!今回もジェバンニです。村は生きてます。街は一周年おめでとうございます^^mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
【鏡音リン】キョーテェーハニー(キューティーハニー岡山弁)
ぼっけぇ、キョーテェー(すごく恐い)。ハニーフラッシュ!!
CMネタ以外で、初めてリンに唄って貰いました。
自分が喋っている範囲の岡山弁なので、県北等場所によっては違ってくるかと思いますが、ご了承下さい。
イラストはピアプロからです(Kaorin様)→http://piapro.jp/bookmark/?pid=kyantaro&view=image&folder_id=41939
【12/8/1新作】岡山・香川CM詰め合わせ その10→sm18506073
瀬戸Pマイリスト→mylist/6260653【過去のCM作品もこちらで】
ついった→http://twitter.com/kyantaroSETOP
【初音ミク】 プラチナ 【オリジナル曲】
原曲のほうの10日Pです。
U-skeさんすばらしいリミックスはこちら! → sm6293950
作詞作曲:monaca:factory mylist/7105341
イラスト:カワさん
■カラオケ:http://piapro.jp/yt0227
がくっぽいどに「女のみち」を歌わせてみた
オリジナルは宮史郎とぴんからトリオです、久々の演歌になりましたが(ちなみに男声ボカロ演歌はこれが初めて。)案外この曲難易度高く、なかなか宮史郎の歌い方にならず苦労しました、ちなみに画像は「ちゃー子」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/Meta_lina マイリスmylist/11127876
初音ミク「ロケット宅宙便」をリコーダー5重奏+αで(再)
はいたつきろくー♪(って実は配達記録郵便もうすぐ廃止らしいですが) それはさておき、ちえPの名曲がようやくJOYで配信ってことで挑戦してみました。原曲のあの不思議な感じが出せてるといいんですが。
【作編曲】ちえP【二次編曲・演奏】とらにゃも【編成】Sn,S,A,T,B,鍵盤ハーモニカ
素敵な原曲sm2083135←もっと評価されるべき
イラスト(eiraikuさん)http://piapro.jp/a/content/?id=0my4m8hljcyi9ou4
mylist/8934391
【KAITO】BrilliantSnow【KKカバー】
■遅れてアップです。KAITO誕生日おめでとう!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)冬のバラード曲をしっとり…歌って欲しかったのに、力不足でごめんよ(・ω・`) 原曲は加藤和樹氏です。動画中タイトル、Lひとつ抜けてるの今気づいた(汗■DTM初心者でオケ作りに泣きました。たぶん調声含めてそのうち修正します・・・w ■イラストはこちらよりお借りしました⇒http://piapro.jp/content/p7la0nrdzjmsmzx4
【鏡音リン】 Flap 【オリジナル】
リンちゃんは初の、riverと申します。よろしくお願いします。m(_ _)m
ついでに、、。mix勉強中です。お聞き苦しいところがありましたら、、すみません。><ノ
ピアノが大好きで、このイラストに一目惚れしてしまいました。ヾ(゚∀゚*)ノ
(少し前にUPしたのに手違いがありまして、。再UPしました~。ご迷惑をおかけしました。。: ;
■作詞は、ピアプロより唯羽さん。感謝!^^
■イラストは、ピアプロより墨田さん。感謝!^^
《◆今まで作った曲→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【今更ながら】ワールドイズマインを弾いてみた。【豚仮面】
おはこんばんわー、豚仮面と申します(´・ω・`)普段は引き篭もってばかりですが、なんとなく弾いてみました。ワールドイズマインを弾いてみました。あ、絵はpiaproのmatsulicaさんの絵をおかりしました><…最近、リア充という言葉に敏感です。でも、ミクライブで余り物のチョコ貰ったからいいんです。いいんですorz本家→sm3504435、他の動画→mylist/9809874豚仮面の好きな動画→mylist/9810385使用機材:Fender JAPAN TELECASTER CUSTOM + Pod2.0(プレキシ)3/23追記:タグのビール飲んだらワールドイズマインwww
【巡音ルカ】君の隣で【オリジナル】
kousです。最近もらい事故しまして、マジで死ぬかと思いました。みなさんも事故には気をつけて下さい。。。,
普通の毎日がやっぱり一番幸せなんだな〜って曲です。,
素敵な絵はあずねさんに描いていただきました!
心配させてすんません僕は無事です。軽い頸椎捻挫で済みましたw残念なことにまだ生きてますmylist/10281807
アヒルアルカナ デモsm6115234
MP3置き場→http://piapro.jp/kous ほかの自作曲→mylist/7345364
4/16 追記。。。5/17ボーマス8にてこの曲で修正verが入ったCDを販売します!
詳細はブログにて!!あまり詳しくないけど!w http://kous1128.blog22.fc2.com/
新しいのです→sm6767876
替え歌ver.「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみた
初投稿ですルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみました最初から最後まで否定系なのに、したったらずなところに惚れこみましたv歌詞は、空耳などで少し替えてみましたソロ・ハモリ・男っぽい声全てにチャレンジ!歌詞が赤文字なのは、素敵な絵に馴染むようにです見にくいです、ごめんなさい……本家様⇒sm6119955素敵絵師様⇒PIAPROより春アキ様
【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】PV風味short ver-完成ー
色つきもやってしまいました。
前回、sm6073163の結果がこれ
●ご本家の反省会sm6013822(もち、これ作った後、行きました)
●素晴らしい原曲様sm5983435
●本当に素晴らしすぎる原曲様sm5602903※迷惑はかけてはいけません!!とりあえず、ネタのPV風味です。
やっちまったよん☆ちなみにうp主はロリではないです。いろいろ改善の余地がありすぎる動画でサーセン↓↓
ピアプロはhttp://piapro.jp/agachiです。いたって真面目な、前作sm4217872
