キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いろは唄】を歌ってみました。
こんにちわ。やっぱり無性に歌いたくなってしまったので歌ってみてしまいました。やっぱり中途半端な感じが爆発していますが、よろしくお願い致します!素敵本家さま(sm6115924)イラストはピアプロより『riria009』様にお借りしました(http://piapro.jp/riria009) 本当に恥さらし→mylist/11056758 改善?してみました→nm6184588
「ダブルラリアット」を歌ってみた【いまさか】
2度目まして、いまさかと申します。
アゴアニキの『ダブルラリアット』に感動して歌ってしまいました。
また、音割れしてますけど、前回よりかはマシかと・・・。
いえ、音程とかではなくて、音質的にです。
コーラスにチャレンジしましたが、ハモれてません・・・orz
素敵な本家様 nm6049209
素敵なイラストは、ピアプロより豆兎様 ttp://piapro.jp/edowinedo
残念すぎる前作 『恋は戦争』 sm5959239
またまた音割れした次回作『恋は戦争』nm6177213(再録・・・バージョンでも・・音質が・・・)
マイリス→mylist/10707518
【KAITO課題曲】「マイマスター」を歌ってもらった。【お誕生日】
◆こんにちわ、リア友Pです。未だP名をいただけたことに実感が持てません。・・・俺なんかがP名乗っていいのでしょうか・・・;;◆素敵な原曲はうらら(マカーP)様からお借りいたしました!→【sm1652415】、イラストはピアプロよりうかちき様からお借りいたしました!→【http://piapro.jp/content/id9gni49ypp98hrp】◆「Air...」の方が思うようにいかずに苦戦中なので、気分転換にKAITOに歌ってもらいました!17日までに仕上がれば17日に「Air...」をうpしたいです!◆今までのモノ→【mylist/10519839】◆追記…あぁ!動画内でまさかの様が抜けてる・・・orzうらら(マカーP)様本当にスイマセン;;(2・16)修正版【nm6169577】(2・17)さらに修正【nm6181243】
【巡音ルカ】 ZERO INFINITY 【オリジナル】
「ZEROに、なれ!」
showjiです。ドラマチックビートでアツくアグレッシブに歌い上げる曲をルカに歌ってもらいました!
辛いこと、苦しいことも、自分をゼロにしてありのままに受け止めて行くコトが出来れば、それはきっといつか、無限の強さになる。そんな曲です。きっと。
そうさ、伸びないコトもありのままに受け止めるのさ!!(TTλTT)
今回は詞も自作。果てしなく中二病くさいけど、気にしない、気にしないw
イラストはピアプロから、浅桐ロクさんに描いていただきました!感謝の極みっ!!
マイリス~mylist/3037651
mp3~http://piapro.jp/content/ofu3twxf30egjjdo
【初音ミクオリジナル】アタシの本性【ネタ曲】
全てのボカロファンを敵に回すつもりで作りました。
どうも、Kohta-Pです。
前作がルカ祭りに完全に埋もれてしまって、うちのミクが爆発してしまいました。
誰かうちのやさぐれミクに優しい言葉をかけてあげてください。
絵はPIAPROから、たくさん使わせてもらいました。
どうもありがとうございます。
絵師さんのお名前はそれぞれの絵に合わせて入っています。
曲の途中で前作nm6012847の宣伝が入っていますが気にしないでください。
嘘です。気にしてください。
それにしても、こんなひどい曲もかわいく歌ってくれるミクってナイスギャルですね。ふふ。
アレンジは完全に手抜きです。コピペ多用、ベロシティ一定、ミク無調教。
【MIX】transient future【erimu×たかしず】
巡音ルカ オリジナル曲「transient future」を歌われたerimuさんとたかしずさんを合わせてみました。
3/6 パート分けしてみました。→sm6353629
↓使用させて頂いた動画
オリジナル「transient future」→nm5991698
erimu様→nm6066278
たかしず様→nm6016658
↓使用させて頂いたイラスト(全てピアプロより)
金色のkobuta様→http://piapro.jp/kobuta1013
な 様→http://piapro.jp/ab100_
IZM03様→http://piapro.jp/IZM03
Sessa様→http://piapro.jp/braincratch
作ってみたリスト→mylist/10208480
巡音ルカに「暁の車」を歌ってもらった(修正版)
機動戦士ガンダムSEEDの挿入歌です。 nm6106100の修正版です。 気持ち修正しました。なかなか、ルカさんはツンツンしています。 素敵なイラストはピアプロのオサムさんから「巡音さん」を使わさせていただきました。 http://piapro.jp/content/r4bd45ry5zq6lg23 その他のカバー曲:mylist/5143987 巡音ルカにReasonも歌ってもらった:nm6376363
別冊外典VOCALOIDランキング2月号【ボカロ投票所EX#25】
ハジメテノヒトにみんなのオススメ
◆集計日: 2009/02/11 10:00
◆集計対象:ボカロ投票所で推薦・投票された全2915曲。
◆投票所関連動画→ mylist/6453297 最新のオススメ72曲→ mylist/9946151
ボカロ投票所 wiki http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆プレイリストの代わりに、72曲すべてにジャンプ機能がついてます。
見たい動画の順位表示中 02+ のように、全角で順位に+をつけてコメントすれば、別窓で開きます。
OP曲は 00+ ED曲は 99+です。
ride on the light(初音ミクオリジナル曲)
持てる能力の全てを注ぎ込んだ一曲です。
ノリの良いテクノトランスをお楽しみください。
歌詞はピアプロで募集しました。
作詞 ノインさん http://piapro.jp/sabotendah_tyoko
これまでに作った動画一覧→mylist/3335671
中身からっぽな歌 【鏡音リン オリジナル曲】
ルカ様祭り中にふと自分の動画の伸び悩みを再確認して、虚しくなりつい衝動的に作曲 → 調教が全然分からず、泣く泣くほぼベタ打ち → ミックス直前にリバーブのプリセットを弄り出して、全部合わず元の設定も忘れシッチャカメッチャカ → 混乱してEQやコンプまで弄り、「もうめんどくせえ!」とこの有様 → それでも発作的に投稿 ※①リテイク版と②開き直り版をピアプロにご用意しました、気になった方は聞き比べしてみて下さい ①http://piapro.jp/content/?id=sipzc5t0o44vwdng&cdate=2009-02-20%2023%3A09%3A15 ②http://piapro.jp/content/?id=sipzc5t0o44vwdng&cdate=2009-02-20%2023%3A34%3A15 ※mylist/7590199
【巡音ルカ】明日に架ける橋【洋楽カバー】
巡音ルカ洋楽2作目はサイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」です。
画像はピアプロの真輝さんのイラストを使わせていただきました。→http://piapro.jp/s2___
マイリスト→mylist/16282795
【重音テト】カラクリ少女【オリジナル】
ファンキーな曲です。リメイク版です。調教と動画は1日でやりましたww■作詞はピアプロの燈炉さん→http://piapro.jp/content/n06ffi1nsj88si66■MP4エンコード:映像800x600:320kbps/音質320kbps■作品リスト→mylist/9561771
【巡音ルカ】ナオミの夢【カバー】
■ボカロ習作第2弾。原曲のアレンジをよく知らないまま、家に転がっている古い楽譜からボーカルを起こしたので、バックの演奏はGarageBandのプリセットを使った超テキトーなHouseモドキです。■絵はピアプロからちょんぼさんの作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/6ptsp0zazbw3n129)。素敵なイラストで、曲の雰囲気も少しは明るくなりました。■ヘッドホン推奨。■ほかに作った作品はこちら→mylist/7808667
【年長組】Smiling Doll(修正したけど…|||orz版)【オリジナル】
前回(sm6123446)KAITOの修正方法は見つけてほしいと言われたので、見つける旅に出たが道に迷う。
色々な方面の友人に助けを求めたら全員一致で「MEIKOにばっか愛情注いでてKAITOへの愛情が0に近いからやない?」という意見を頂いたのでKAITOのパッケージを見つめ「私、KAITOが好きっちゃっ!」と何度も呟いて自分に暗示をかけてみた。
途中ふと冷静になってしまった結果がこれだよ!もう、ワケワカンネ。愛、伝わらなくて2009冬って感じ|||orz
1.0すればいいんだろうけど、ここは1.1で頑張ってみたんだ(無謀
他犯行履歴→mylist/5757475
mp3→http://piapro.jp/content/nn734kpd5gwne4svかhttp://hg83.web.fc2.com/
こっそり性転換版も有。
初音ミクを描いてみた
初音さん描いてみました。 初めて2頭身に近い絵がかけたので嬉しくて作成するところをの動画にしてしまいました。 お借りしたBGM【sm6061713】【sm1937053】 完全自己満足動画なので気楽に見て頂けると幸いです。最後の完成絵がなんかふとましくなったのは仕様がないことなんだ…orz 完成絵→http://piapro.jp/content/et38vgod83rc4so0 増えるか分からないマイリスト【mylist/11072591】
【KAITO課題曲】「マイマスター」を歌ってもらった。【修正版】
◆こんにちわ、リア友Pです。(nm6163861)の修正版です。※のアドバイスを元に修正してみました!・・・伴奏に乗れてるといいなあー・・・。◆素敵な原曲はうらら(マカーP)様からお借りいたしました!→【sm1652415】、イラストはピアプロよりうかちき様からお借りいたしました!→【http://piapro.jp/content/id9gni49ypp98hrp】◆今までのモノ→【mylist/10519839】◆追記(2.17)たくさんのアドバイスありがとうございます!さらに修正してみました。→【nm6181243】
【鏡音】 ニコニコラジオ「ただいま舗装中」お正月号 【ラジオ】
遅くなって、ごめんね~。φ(・・; 年末年始は色々と自由が利かず、ラジオも予定よりひどく遅くなってしまいました。 あ、ちなみに私は「麻生氏」とは、一切関係ありませんゆえ…w 何の事かって? ラジオを聞いてもらえばきっと分かるはず…。 トーク台本は、ピアプロに掲載してます。ぜひ一度、こちらを見ながら聞いてみてね♪ http://piapro.jp/content/0hehpllo150mqzp2
ふうわり【鏡音リン】(オリジナル)
ラブラブなリンでございます。どうしたこの歌詞。全部妄想でサーセン。
つか、ホントは街角でそんなことするカップルになりたくないw
甘い曲をバレンタインにと思ったが間に合わず。
イラストは ピアプロ 灰色ぱんだ さん(http://piapro.jp/content/rscvl3vh3snp924w)からお借りしました。
つくったもの→mylist/8536519
紹介していただきました→mylist/11400493
また私の曲をボカランEDで使っていただけるとは!!!ボカランうp主様、ありがとうございますぅぅぅ!!
【初音ミク】Memorial Day【オリジナル曲】
ピアプロより、十月十日様にイメージイラストを描いていただいたので記念にアップ。■mp3などはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/tectectec■自作曲まとめ⇒mylist/8706984
「いろは唄」歌ってみた@ミ
勢いにまかせて「いろは唄」歌ってみました。バレンタインは「いろは唄」でじゅうぶんです。けっこう音はずしてるので聞き苦しいかと思いますorzそれでも聴いてくださった方、心からお礼申し上げます。原曲様sm6115924、イラストは原曲様同様ピアプロからですhttp://piapro.jp/riria009
ハト feat.レイティアKAITO
レイティアですこんにちは。
KAITOお誕生会2009にちなみ、秦野さんのハト(sm1817563)を自分のKAITOに歌わせてみたものです。
以前ピアプロに上げていたハト(http://piapro.jp/content/wxk6zs18fck2bwvx)の再調整版になります。
何故着ぐるみかと言うと、これが秦野さんに透視された歌っている最中のKAITOの姿だからです。
その他素材はtorotasさん、カヲスさん、とりさんからお借りしました。ありがとうございます。
マイリスト→mylist/7655697
もう一人の友人、森尾KAITOのハト→sm2975083
【初音ミク(40㍍)】STEP TO YOU【オリジナル】
どうも、40㍍Pです。ミク8作目です。
■あんまり春っぽくないですが、一応切ない春の曲です。
■部分的にですが、初めて4つ打ちに挑戦してみました。
■今回のお洒落な背景絵はsss3様(http://piapro.jp/sss3)よりお借りしました☆
ありがとうございます!
■100㍍k再生ありがとうございます!!やっと眠れます!
皆さんの会いたい人に思いが伝わりますように!おやすm(。-ω-)zzz
■MP3、カラオケ音源等うpしました☆→http://piapro.jp/pianica
■「歌ってみた」のご紹介☆→sm6214285(シャノさん)、sm6248888(ENEさん)、sm6349652(thatさん)、sm6553930(実谷ななさん×リツカさん)
■今までの作品→mylist/7975931
■ブログ→http://40meter.blog125.fc2.com/
※新曲「キミボシ」→sm8685012
【初音 ミク】 2 【手書きPV】
( 2/22新作できました→sm9797544)
今回は苦手なボカロがんばってかいてみました。ミクは鉛筆画です。髪の色などPCで加工してますが。アナログ万歳!
素敵な原曲はこちら→sm5677337
他の作品→mylist/10993493
イラストなどはこちらから→http://piapro.jp/aa0557
ピクシブにもいます→http://www.pixiv.net/member.php?id=795369
おお!歌詞が!! こんな再生数の少ない動画に歌詞職人・・・贅沢すぎるwwありがたや~。
ブログ→http://maruari1371.blog35.fc2.com/
追伸; 5/19 2 職人様現る!!ありがたや~
【たこルカ】ティッシュで作ってみた【たこルカ#5 feat.初音ミク】
★前回(sm6127797)の失敗から、今度は乾燥しない素材wティッシュで製作。
★併せて、たこルカ曲も作ってみました。うちには初音さんしかいないので、ミク曲になります。
オケは、ルーベガのマンボ#5アレンジです。歌詞とMP3は、ピアプロを見てください。
ピアプロ参照先→http://piapro.jp/content/xsh8d2mzl86b2tvf
★たこルカかわいいよたこルカ!三月八日さんの設定資料を参考にしました。
★(2/22更新)トエト帽も作ってみたw→【sm6224987】
★MyList→ mylist/8371142
あんな奴のために歌うくらいなら死んだほうがマシだわ
sansuiです。白熱灯さんの絵(http://piapro.jp/content/k4var9h815j3dwpy)に、曲をつけてみました。「あんな奴のために歌うくらいなら死んだほうがマシだわ」と歌う初音ミクの声だけで出来ています。他の曲は、mylist/3780179にあります。
【KAITO】怪獣のバラード
アイとうみのあるところ♪ KAITO、お誕生日おめでとう! かわいい合唱曲を兄さんに歌ってもらいました。 (サムネと一部イラストはPIAPROさちろう様よりお借りしました) たくさんの再生!ありがとうございます!感無量です!みなさん結構ご存知なんですね~
【歌ってみた】「Trash Pop Night」【グル美】
どうも、グル美です。
初投稿から1年目を迎えたので、恐れながら一人で「グル美生誕祭」と銘打って、「Trash Pop Night」を歌ってみました。
素敵な原曲、ふなむし様オリジナルはこちら→【sm5148081】
イラストはピアプロより、i1150 脇乃敬文様にお借りしました。→http://piapro.jp/i1150
UPリスト→【mylist/5364408】
追記:沢山の1周年おめでとうコメありがとうございます!幸せです・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【KAITO】あめのみつかいの
■やわらかくていい感じの歌詞、ということで、時季完全無視の気まぐれ選曲です。
■「荒野の果てに」のコメントに「あめのみつかいのの方が好き」とのことなので、どんな感じかなと試しに歌ってもらいました。
(兄さん誕生日おめでとう。来年はちゃんと考えて選曲します…)
■「荒野の果てに」(nm5290008)と同曲なので、かわいいイラストを、みりんぼし様からまたお借りしてきました。(http://piapro.jp/content/bvsuqanydt7234a2)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■コーラスできました!→nm8819863
■リズムは大目にみてくださいね… 賛美歌きれいで好きだけど、クリスチャンじゃないから、歌ってるのを聴く機会が少ないもので…
【巡音ルカオリジナル曲】Fighter
◇疾走するリズムと対照的なゆったりしたメロディーを、しっとりと歌い上げます。 全英詞曲。 ◇歌詞はピアプロのshouting様から頂きました。 http://piapro.jp/content/qsx3j7l6d5luckdd 訳もこちらにあります。 ◇イラストは同じくピアプロの鳥越タクミ様からお借りしました。 http://piapro.jp/chrysopa ◇他の作品mylist/11008084
「恋は戦争」を歌ってみた【いまさか】(再)
3作目です、いまさかです。1作目の恋戦の別録バージョンです。
それでも、音割れしちゃいました。
少しだけ音量とかいじったんですけど・・・
やっぱり、音量注意願います。
イヤホンで聞かれる方は、後半、音量が大きくなってしまったのでご注意下さいm(_ _"m)
かっこよすぎるイラストはピアプロより okan69様 ttp://piapro.jp/okan69
素敵すぎるご本家様 sm2397344
宜しくお願い致します。
マイリス→mylist/10707518
好きすぎて、自重できなかった前作 『ダブルラリアット』 nm6163798
【KAITO】happy birthday【コラボオリジナルカバー】
冬に生まれたあなたに、おめでとう。冬に出逢えたあなたに、ありがとう。
◆参加した「ピアプロ1周年をお祝いしちゃうコラボ!!(mylist/9676187)」のオリジナル曲を、KAITO用アレンジ&カバーしました。感謝とお祝いの気持ちが詰まった優しい曲です。
◆原曲は→sm5434014
◆KAITO調声・動画・絵:柳里/作曲・KAITO用アレンジ・MIX・コーラス(MEIKO):oguitar(ToDoP)作詞:マキシ。
イラスト協力:ニロ・みかんみかみか・nof(せかいせいふくP)(敬称略)
◆Special Thanksこらぼやの皆さん
◆mp3/カラオケ:http://piapro.jp/content/71jhq4arujbf7yos
■サークル「こらぼや」ブログ: http://collaboya.blog9.fc2.com/
■コラボメインのマイリスmylist/8537477
【ペン画SM】 ちょっとしたもの 【白黒】
●どうもです。ペン画の人です。 ●前作(sm6032273)で調子づいた彼が全員を巻き込んで『ちょっとしたもの』をつくったようです。 ●私の睡眠時間をムシして紙の上でワイワイやってくれました。全員かけて楽しかったです。でも眠い… ●前半はほぼ文字読みです。こっそりお借りした曲→sm6073769 sm4694686 ●後半で紙芝居。文才がないので直球。お借りした曲→qesさん http://piapro.jp/content/umsps4yf341exkdg ●滑り込みでおめでとう。彼はかなり気まぐれのようです。
