2度目まして、いまさかと申します。アゴアニキの『ダブルラリアット』に感動して歌ってしまいました。また、音割れしてますけど、前回よりかはマシかと・・・。いえ、音程とかではなくて、音質的にです。コーラスにチャレンジしましたが、ハモれてません・・・orz素敵な本家様 nm6049209 素敵なイラストは、ピアプロより豆兎様 ttp://piapro.jp/edowinedo 残念すぎる前作 『恋は戦争』 sm5959239 またまた音割れした次回作『恋は戦争』 nm6177213 (再録・・・バージョンでも・・音質が・・・)マイリス→ mylist/10707518