「恋は戦争」を歌ってみた【いまさか】(再)

「恋は戦争」を歌ってみた【いまさか】(再)

3作目です、いまさかです。1作目の恋戦の別録バージョンです。それでも、音割れしちゃいました。少しだけ音量とかいじったんですけど・・・やっぱり、音量注意願います。イヤホンで聞かれる方は、後半、音量が大きくなってしまったのでご注意下さいm(_ _"m)かっこよすぎるイラストはピアプロより okan69様 ttp://piapro.jp/okan69 素敵すぎるご本家様 sm2397344 宜しくお願い致します。マイリス→ mylist/10707518 好きすぎて、自重できなかった前作 『ダブルラリアット』 nm6163798

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6177213