初めまして。いまさかと申します。初投稿です。音割れとか凄いので、音 量 注 意 です耳が痛くなっちゃうかもです・・すみません・・・出来がアレなので、再挑戦しますが、取り合えず出来たのでup。宜しくお願い致します (・_・;)・・・途中、歌詞まちがえました・・・orz素敵な御本家様→ sm23973442 /15「ダブルラリアット」に挑戦してみました。 nm6163798 マイリス→ mylist/10707518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5959239