キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
巡音ルカでオリジナル曲26 「絵本と少女」
Azellです。ルカでエレクトロニカポップを作ってみました。
作詞の苦手意識を克服するための取り組み第一弾です。
第二段:PLANET -追憶- nm6858424
毒虫さんの「絵本と少女」という絵をテーマに曲を作らせて頂きました。
絵から曲をという流れがあっても良い気がする。
■イラスト 毒虫さん(http://piapro.jp/doku_ringo)
他の曲:mylist/2480841
■森下リョウさんがリミックスしてくださいました。【nm8368784】
【巡音ルカ】 星一つ 【オリジナル】
民謡っぽい感じのイメージの曲です。
■イラストは、PIAPROよりAKIM Keiさんの作品(http://piapro.jp/content/u3tjmc7tlphsx2fx)をお借りしました。
ありがとうございます。
■ボカロのPIT調整に「はちゅ~ん」(http://vocaloid.pizzica.to/)を使用しています。
■(4/18)コメントありがとうございます。使用してるのは、古典調律のキルンベルガー第3法です。
■(同上)オケです(http://piapro.jp/content/bdyhtc2syebx11mz)。
■(7/22)歌っていただきました→nm7697793。
mylist/5597665。
【KAITO】 桜吹雪 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「イントロ、サビのコードから作り直しました、前にうpした方は、自分の考え方が足りず不快になられた方もおられると思います。申し訳ございません。」
■曲:MazoP(user/2642368) 詞:まなみん(mylist/6574098) イラスト:ゆっこ@ほんわかP(mylist/9964484)
■カラオケ音源:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74484&key=MazoP
■mp3:http://piapro.jp/content/siarzt32bbcnjazm
■着うた配信中です!
http://bit.ly/bso2vh
【初音ミク】理想のヒト【オリジナル曲】
rokiと申します。アップテンポなピアノトリオを目指しました。な、なな、なんとsm7135642で歌ってみてくれた方がいらっしゃいました!!ありえねーー凄く嬉しいです!是非聞いてみてくださいませぇぇ新曲花冠→sm7537819
mylist/25567411たこすみさんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/takosumimp3→http://piapro.jp/mac_roki友人がオケ版だけUPしてくれました→nm6752016
【作業用BGM】ららら♪しか言わないVOCALOID曲選【初音ミク他】
ららら♪しか言わないVOCALOIDの名曲たちを繋げてみました。
集中したいけどボカロの声は欲しいとか。インスト系BGMとしてこっそりボカロを混ぜたい時にもどうぞ。
お仕事のお供とかにしてくれたらうれしいです。
マイリスアルバムについてはこちら→[告知動画URL] (準備中)
プレイリスト→mylist/10508927
イラストはピアプロ_PTさんよりお借りしました→http://piapro.jp/MCW_PT
歌詞職人歓迎です。
--
オススメVOCALOID曲→mylist/8529023
マイリスト他→user/3110084
新作→sm6861701 作業用BGM「まったり癒し系」
【MEIKO・初音ミク】So Labyrinthine【double M】
■ちょっとの間ご無沙汰しておりました。■VOCALOIDとリズムトラック以外の音源はフリーのソフトシンセ「Synth1」を使用。■MEIKOをマルチ・サンプリングした自作コーラス音源「lala MEIKO」を使用。■イラストは「i1150 脇乃敬文」さん。http://piapro.jp/i1150 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク鏡音リンレン】メガロポリス-MEGALOPOLIS【VOCALOIDオリジナル曲】
ボーマス7はありがとうございました(遅い。PIKAIA PICTURES古森です。CD作るだけで精一杯です。 なんと3分ジャストでしたか・・・ 歌詞はピアプロにおいております。http://piapro.jp/content/zpn7qj790wvarisb ・・・歌う曲では無いと思います。 嗚呼!腕、塗り忘れ・・・! 他:mylist/4605486
【KAITO】愛ノ詩を弾き語りました【カバー】
『何度でも君に恋するよ 君も同じだといいな』 absorbさんの新曲をKAITOによるPiano弾き語りでお届けします。 ご本家情報はこちら → http://www.absorb.asia/ (イラストはPiaproよりお借りしました。ありがとうございました。)
【べらっと】アナザー:ロミオとシンデレラを歌ってみた【たん】
どうも、べらっとです。会社が苦手です。
あにまさんの「アナザー:ロミオとシンデレラ」があまりにかっこよくて、つい歌ってしまいました。
これからもスカッとロックしていきたいと思います!
美しいイラストはピアプロより、うむさんからお借りしました!
(http://piapro.jp/content/qq7o8uf5g2lonz48)
絵本の語り手のイメージがしっくりきました。
ありがとうございます!
本家様:sm6666016
アナザー本家様:sm6712190
マイリス→mylist/7368513
べらぶろw→http://berratt.blog38.fc2.com/
【鏡音リン】 sheol 【オリジナル】
夜助です。
・イラスト[yurieさん]⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1779
・DL ⇒http://piapro.jp/t/G1aD
・マイリスト mylist/6726343
【初音ミク】 Re:A moon 【オリジナル】
久しぶりの投稿になります、riverです。
詞とイラストが素敵で、曲を付けさせて頂きました。
詞とイラストのイメージにちゃんとなってるかな、と不安ですけど、どうぞよろしくです。m(_ _)m
■イラストは藤崎聖さん。感謝!
■作詞は、桃華なゆたさん。感謝!→mylist/8748983
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【ファズ音ミク】でかいガキ一人【オリジナル】
どうも、お久しぶりです。FuzzPです。もしボーカロイド3が出るなら「ファズ音ミク」とかでいいような気がします。あとは「歪音ゲルマニウム」とかなんかそんな感じでいいんじゃないかなー。まぁそんなわけでサビというか盛り上がってるところはうちの初音ミクがファズ音ミクに進化して頑張ってます。あ、オレも頑張って喋ったり叫んだりしてます。よかったらぜひ聴いてくださいな。せんきゅー!ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】MP3⇒http://piapro.jp/content/zuat07zp6cke2sg9 ■新曲ミクカバー⇒sm8794758
【初音ミク】エンベロープグルーヴ【オリジナル】
どうも、FuzzPです。お久しぶりです。この前ゲームボーイ二台とサンプラーを使って演奏する99lettersという方に出会いまして、すんごい気に入りましてその影響受けまくりで作りました。もしどっかで見かけたらカッコいいのでよかったら見てみてください。イラストはピアプロより口笛吹きさんの画像をお借りしました。ありがとうございます。よかったらぜひ聴いてくださいな。せんきゅー!ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】MP3⇒http://piapro.jp/content/b0gzudat1mv5izp7 ■新曲ミクカバー⇒sm8794758
巡音ルカをコピックで描いてみた
お久しぶりです。ルカかきました。かなりめちゃくちゃな描き方してますということだけ注意
■前作→sm1791784
■使わせていただいた曲mylist/12023440
■ピアプロhttp://piapro.jp/abaraya_j
■9/27ボカロPVつくりましたよろしく!sm8348334
【巡音ルカ】 SSS 【オリジナル曲】
シンセにグレ-プフルーツジュースを大量にブッかけてしまい壊れました。。嗚呼。。。■やっとこさVOCALOID第二弾です。■歌詞とイラストは油性マジックさん http://piapro.jp/megamix000 から頂きました。ありがとうございます! ■mp3⇒ http://piapro.jp/content/1hho2kcqx2qj0egx ☆市場のグレープフルーツジュースありがとうございます。。。
【初音ミク】「同じ空の下で」【オリジナル曲】
■画像の作者さんは「あまみね」さんで、タイトルは「HATSUNE MIKU」です。
■mp3+歌詞はピアプロにあります→http://piapro.jp/content/ssbdsuj94rora41p
■オリジナル曲リスト(抜粋)はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/12046779
■よろしくお願いします(・x・)
鏡音レンオリジナル曲「東風吹かば」(修正前)
.∧∧ 修正版出来!→sm9874222 |
(=・ω) ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄UU| えんがわです。春の歌ですが2ヶ月遅れです^^;
___.| 素敵なギターは猫虫さんが弾いてくれました。しかも歌いやがった…www >sm9745866
ヘンリーさんVer. >sm6956915
mp3:http://piapro.jp/content/807jkyacysqj1qyn
作詞・作曲・編曲・動画編集/えんがわ(+鏡音レン)mylist/10960010 ギター演奏&パートアレンジ/猫虫(+初音ミク)mylist/8184876 イラスト/みらこ http://piapro.jp/pikopoko
【初音ミク】祝福の風【オリジナル】
ひゃっはー!ノーザン・キラーです。シンプルでキャッチーなの作ってみようと思ったけど結局どことなく陰鬱なのができるのは仕様でしょうか。根暗なのかなあっはっは。一応いっておくけどタイトルと某アニメのキャラは全然関係ないですよ!ほんとですよ!イラストはピアプロからmeolaさんのをおかりしました
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
【初音ミク】アネクメネ【オリジナル曲】
コンバンワ。懲りずに2曲目です。ずうっと放置されてるミクさんのキモチとかそんな感じの曲です。ステキなイラストはピアプロの コナ_さん からお借りしました⇒http://piapro.jp/content/vdkk3rteg05oboza ありがとうございます。
がくっぽいどに「ゴーゴー・キカイダー」を歌わせてみた
メインボーカルにがくっぽいど、コーラスにミク、リン、ルカを起用しました、ちなみに画像は「猫渡里」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/nekowatari
【初音ミク】 バンシー・ストライクス 【オリジナル曲】
やっちゃれ
画像はいさみゅさんに許可を頂きました。ありがとうございました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=66377
自作曲→mylist/3823049
MP3です→http://piapro.jp/kiiichi
【魔法使い】 いたずらのうた 【サリー】
初代「魔法使いサリー」の第2期EDをVOCALOIDでカバーしてみました。CSの再放送で流れているので、知っている人も多いのでは。ただ、CS放送で使われている映像のキャプションが間違っていて、第1期EDの「魔法のマンボ」と表記されているのですが、流れているのはこの「いたずらのうた」です。本動画では、歌詞が一部異なっています。可愛いイラストは、analog_tetsu(piapro.jp/analog_tetsu)さんです。感謝!ほかの→mylist/3379070。[作品コード007-8636-5]
2021.06.18 追記:小林亜星さんのご冥福をお祈りいたします。
【初音ミク】Little Babe【安藤 裕子】
今回も素敵なイラストはピアプロからお借りしました^^ ◆たまさん:http://piapro.jp/tama333lts ◆直輝さん:mylist/6018095 ピアプロhttp://piapro.jp/zeroshiki211 ◆うp主は動画製作のみです。cmmzさんにずうずうしくリクエストしたところ引き受けてくださりました^^ 電子的な雰囲気のアレンジがミクさんによく合ってるなあと。 ◆cmmzさん:mylist/3277076 ◆偶然にも本日(4/15)は安藤 裕子さんベスト盤発売日。おめでとうございます!&買います!!&大好きで(ry
【KAITO】君と僕の世界【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。古都です。ピアプロ徘徊中に歌詞+イラストの素敵な作品に出会った為に曲を付けさせていただきました。ピアプロ内コラボ作品です。
伴奏が長いこと付けられずに、1年以上放置してしまいました。すみません。なんとかオケらしきものを作ったので、KAITOの歌と合わせてうp。宜しければ聴いてみて下さいませ~
+++++++++++++++++++++++++++++++
作詞:suito_moco 様/作編曲:古都/動画作成:卯月胡杖 様
イラスト:卯月胡杖 様/式城 様/こまっちょ 様/ミツヨ 様/suito_moco 様/由亜 様///使わせていただきました。有難う御座いますm(_)m
MP3他伴奏・調整についてのコメント=http://piapro.jp/content/kmq6s54klw5jkvw1
その他の作品→mylist/5984576
【初音ミク】Midnight Blue【オリジナル】
2作目です。友人Aが数年前に作った曲に歌詞を付けてミクに歌ってもらいました。ギターソロが無駄に長いのは仕様だそうです。歌が短いですね。。。まだまだ至らない点ばかりですがよろしくお願いします!!マイリストmylist/12039122MP3作りました! http://piapro.jp/content/7mttggqa9k1c98l9に置いてあります。不具合がありましたらコメントのほうでお知らせください。あまり音質が良くない・・・かもしれません(><)不慣れなものですいません。http://www.nicovideo.jp/watch/nm8355793。。(9/27)新曲できました!http://www.nicovideo.jp/watch/nm8355793(10/17)音質改善し、リンverで出しました!!→nm8535636
【初音ミク】BLAZE【オリジナル曲PV風】
カラオケ配信決定しました!
sf「これからはJOYでチャンバラですね!(←」
ども、ロック製造ロボットことロボヒコです。の代理のsforza_tです!
王道のバトル物っぽくしてみました;;カラオケ入曲にあたって↓
ロボヒコさん「『感情をいれて気合で歌う』ことがこの曲の正しい歌い方だからな!!」
感謝感謝!mylist/12123614
作曲:ロボヒコ mylist/6806476 作詞・動画:sforza_t mylist/7273325 絵:あもコ http://piapro.jp/amo0120
素材をモリモリソザイ、ピアプロより華芝さんからお借りしています。
感謝の詰合せ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/32549.zip&key=blaze
デスおはぎさんによるスピンオフ作品!→sm9565069
【鏡音レン】閉じた世界(オリジナル)
私、eSによるVOCALOIDによる作品4作目です(過去の作品→mylist/7581770)今作は、疾走感溢れるロックチェーンとなっております。2008年の年末、特に12月は休みが一日もなく16時間労働を毎日行っていたあの閉 塞感を、この曲に詰め込みましたorz歌詞は、一見、引き離された二人のことのような感じで書いてありますが、「キミ」=「 自分の理想とする姿・夢」と思っていただくと、この曲の真の意味を感じていただけるの ではないかな、、、と(汗)eSブログ : http://ameblo.jp/heallen/現在HPは作り直し中です、、、[09,07,11]動画中に、フィロさんの作画を使用させていただいたという表記が抜けていました。申し訳ありません。素晴らしい絵を書かれる方なので、ぜひとも御覧になってください。http://piapro.jp/content/o0u52sfbtcggjpj0
【KAITO】Take you away【オリジナルだよ】
■おはようございます、連れ去りと申します。■P名頂いたご恩に報いるためいつかやらねばと思ってた連れ去り系の曲を作ってみましたよ。動機はともかく曲は100%真面目にやりました。※さわやか過ぎ注意。■今回は派手めのオケにボーカルをなじませることを課題としてひたすら音割れと格闘してみたのですが。・・・一応MP3用MIXらしきものが出来ました→http://piapro.jp/content/36zteuk8fc47j8t5■イラストはピアプロのra-raさんのをお借りしました。ありがとうございます。■いつも聴いて下さってる方とコメントに心より感謝。タグもどうもw。技術系アドバイスもぜひ。精進します。■練習の記録→mylist/9446407■続編nm7107520
【鏡音リン】 刹那だなんて言えない (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。厨二に戻れないもどかしさを!
ボーマス8サークル参加します スペースB01で俺と間接キス!
■画像はピアプロよりシロウさん → http://piapro.jp/siro324
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=189.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6742446|他mylist/3792296|sm6772069次→
【初音ミク】【巡音ルカ】涙の種 心の風船【オリジナル曲】
■ときには一息つきましょう。疲れたときに優しい応援歌です。■イラストは、もーぐるさんが描きおろしてくださいました。■作詞はHidetoCMk2さん。■歌詞を拝見して曲付けをお願いさせて頂きました。■歌は、我が家にもルカ姐にお越しいただきましたので、ミク+ルカで歌っていただきました。■テクノ系音源を使用しつつも、柔らかな音が出せていればいいなと思っています。■mp3等、ピアプロ>>http://piapro.jp/content/b62v684uu39t2t8a■作曲ぺぺるる(ぺ猫)の関わったものマイリスト>>mylist/7763539
姪っ子(幼声MEIKO)と甥っ子(少年声MEIKO)に讃美歌508番を歌わせてみた
今回は姐さんはお休みですw
いやはや、前回の447番では初っ端から有り得んミスをブッこいてしも~たorz
今回はうpする前に5回ほど確認してしまったよwwww
で、コレを歌わせる為に讃美歌を買った訳だが、「賛」じゃなくて「讃」なのな。
俺が厨房の頃に持ってたソレは「賛」だったよ~な気がしたんだがなぁ……
背景は、今回もpiaproから"kongmu"氏と"もにもにずむ"氏の素材を拝借。(多謝)
参りすと→mylist/3417691
【鏡音レン】♪LORD type-c battle【オリジナル】
コンセプトは中世ファンタジーRPGのラスボス戦前の回想シーン(細かっw)かっこいい勇者レン君をめざしました♪。コラボに協力された方々、ありがとうございました。作詞:加奈さん(http://piapro.jp/s_k_s_kana)イラスト:ゆずき。さん(http://piapro.jp/yuzuki_1206)イラスト:睡蓮さん(http://piapro.jp/suiren)/mylist/3183851
