キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんすか、これ
夏休みの宿題をやり忘れたまま、二学期を迎えた気分になったので、遅ればせながら時田トリビュート(mylist/11801757)に参加させて頂きました。時田さんの元絵のURLは、http://piapro.jp/content/wx4watwentqgkoo9。初音ミクの声のみ使用。自作曲のリストはmylist/3780179
【KAIKO】すすすす、すき、だあいすき【リン曲カバー】
だあいすきなこの曲を、KAITO・・・じゃなくてKAIKOに歌ってもらいました! 耳コピ&KAITOにまともに歌ってもらうのは初挑戦なので、色々大目にみて頂けたら嬉しいですm(__)m ■追記:ご視聴ありがとうございます!!後、ちょっと「し」発音が気になったので直してみました!⇒nm6723701 ★すてきな原曲様⇒ sm2651481 ★オケもお借りしました⇒http://piapro.jp/content/3zbnvszacoq6u9fb ■マイリスです→ mylist/7442554 ■ムビメの見事な画質の落ちっぷりに吹きましたwwww NMMに乗り換えようかと思います orz
【第15回】ミクと学ぶC言語【ファイルの利用】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:ファイルの利用(fopen()、fclose())、強制終了(exit())、入出力ストリーム(stdin、stdout、stderr、ファイルポインタ)、入出力関数(fprintf()、fscanf())、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21101.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第14回:nm6639914←|→第16回:nm6809490
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/xaicron,http://piapro.jp/iko1031,http://piapro.jp/rurukoroom
BGM:sm1097445,sm1937053,sm1904506
「闇色アリス」を歌ってみた 【Ver.Riona】
お久しぶりです、Rionaです。久しぶりに歌ってみました。録音環境は相変わらずのスカイプ用マイクですw そしていつもどおり一発取りとなっています・・・。そして久々のため音ズレしてるかも??w素敵な歌の本家さま→sm6206647イラストはピアプロより→http://piapro.jp/content/qhwrjuoakl1x02neマイリスト(。・_・。)つmylist/6215638
RIP=RELEASE歌ってみました【Ver.Riona】
RIP=RELEASEを歌わせていただきました。とっても素敵な曲だけどむずかしい・・・(;´▽`A`` そして今回ももちろん「スカイプ用マイクにて一発録音」ですwww ◆素敵な本家さま→sm5992615 ◆イラストはピアプロより「しーな」さま→http://piapro.jp/content/7s46le42tjv3qu8z ◆マイリスト→(。・_・。)つmylist/6215638
【ミクオリジナル】サウンドスケープ【ボカロ互助会】
校門の傍らに佇む桜は、幾年も変わらず若人たちの別れと出会いを見つめ続けている。迎え、送り出し、そして時を経た後にも再び迎えてくれる。そんな桜の樹によせて、われらが管理人さんに送ります。■作詞:枯れ井戸 ■作曲・動画:choiX ■ミク・リン:lai ■協力:kuro ■絵:ぶあああさん(piapro)他 ■ボカロ互助会 Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/ ■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。 ■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
鳥籠プリンセス (鏡音レン オリジナル曲)
自作曲。鳥姫さん(http://piapro.jp/ametori_26)の詞に曲をつけました。イラストも鳥姫さんの作品です。管弦楽法とか、たぶんむちゃくちゃです。せっかくの Miroslav Philharmonik が泣いてるぜ。自作動画のマイリス mylist/7709226
2008年秋、鳥姫さんの歌詞を見た時に歌い出しが降りてきたので、メロはすぐにできたのですがアレンジ能力が足りず、仕上がったのが翌年3月という体たらく。ところで、こういうのもヤンデレというのでしょうかね? 教えてください。
【初音ミク】しょっぱいトースト【オリジナル曲】
てくてくです。ポップな曲作りました。1度アップしてすぐ削除したので、修正版になります。◆ミク調整はmonnouchiさんにしていただきました。◆イラストはピアプロより、十月十日様に描いていただきました。■mp3などはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/tectectec■自作曲まとめ⇒mylist/8706984
ggrks-ググれカス- 歌ってみた [dandelion&guu]
素晴らしき本家様>sm6085510 イラストお借りいたしました>http://piapro.jp/content/ojhsi44j4hgnpj4m 曲のアレンジはdandelionさんにしていただきました~v ということで、dandelionさんと一緒にググれカス歌ってしまいました♪カスなのは私の歌唱力ですね。 わかりますorz dandelionさんのマイリス>mylist/5349604 guuまいりす>mylist/12188268 とりま誰かマイクを私に送ってくれればいいと思う\(^o^)/
鏡音リンに「もう笑うしかない」を歌わせてみた
シリーズ第8弾も他に歌わせてる人がなかったこの曲です、ちなみに画像ですが、「月河 夜星」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/KISIME555N マイリスmylist/11348670
【初音ミク】Erase Me♪【オリジナル】
初期化して 蒼吉さんの絵を使わせてもらったのです(http://piapro.jp/content/op270v6i8vk126f1)mylist/11972896
2010/7/11 New曲できまひた→sm11350727
【参度目の】参月の雨を歌ってみた【正直】
◆ひっそりとUP。ミックスし直してみました。 ◆本家様→sm6604788 曲:えこまる様(mylist/11166943) 詞:はいのことん様(mylist/5058257) イラスト:うなむん様(http://piapro.jp/erenor) ◆うpしたもの→user/6629239 ◆宣伝ありがとうございますっ!! ◆本家様1周年おめでとうございます!そしてこの曲のリンちゃんver.ができました!音も歌詞も変わっています。どちらも大好きです。→【sm10223689】
『Color』を歌ってみた
こんにちは、みねかわまりです。お久しぶりです。■パレットPの曲、大好きです。その中でも一番最初に友人が『パレットPいいよ!』と教えてくれたときに好きになった曲を歌ってしまいました。■素敵な本家様→(sm2112833)、イラストはピアプロより、tuna様のものを使わせていただきました(http://piapro.jp/content/azyaa722zk3e8qbl)■エフェクト勉強中。エフェクトかけるのってホント難しいですね……orz■歌ってみたものリスト mylist/5838807■ブログやってます→http://manamoon.jugem.jp/■次→『鳥籠姫』を歌ってみた(sm6927407)
【初音ミク】LW【カバー曲】
yu-ziです。久々の新作です。Amy.の「LW」をカバーしました。 イラストはpiaproでピノさんの「おやすみー」を借りました。 mylist/4277128 MP3あげました http://piapro.jp/content/9zzhp18pzgjxv83n
旅立ち(初音ミクオリジナル曲)
桜の花が散り終わるまでにあっぷできたかな? 昔作った曲にちなんで、さらさん( mylist/11815094 http://piapro.jp/saramanda )が素敵な絵を描いてくださったので、別バージョンにて再アップさせて頂くことにしました。mylist/7045092 http://irijako.up.seesaa.net/mp3s/Tabidachi20(Sara20Mix).mp3
【巡音ルカ】TAKORIN☆PON【オリジナル】
巡音ルカでの初投稿です。たこルカのイメージソングを作ってみました。■絵はピアプロのきりんじさんからお借りしました→http://piapro.jp/kirinnji■私のピアプロマイページ→http://piapro.jp/ys_midi■作ったもの→mylist/10764624
【KAITO】ロンドンデリーの歌
■「ロンドンデリーの歌」(アイルランド民謡) Londonderry Air 〔作詞〕Katherine Tynan Hinkson 〔訳詞〕近藤玲二 ■光の中に溶けていくような綺麗なイラストはsacrow様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/wqr8drj6e6ltjvoa) ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。
PV風「ココロ×ココロ・キセキ」をMEIKO・KAITO・リン・レンで合わせてみた
3作目です。今回はココロ×ココロ・キセキをカルテット風に合わせてみました。曲の繋ぎ方はこちらの動画を参考にしています。 sm2975813 動画内で使われているイラストはピアプロhttp://piapro.jp/と以下の動画からお借りしました。sm5089372 sm4912968 sm4913092 *注意*♪幾百の~からヘッドホン推奨です。最後にニコ割でオリジナルの解釈が入ります。ご注意ください。■追記 ついに1200再生突破!ありがとうございます。ゴールデンウィークはすごい!■原曲はこちらですトラボルタP ココロ:sm2500648 ジュンP ココロ・キセキ:sm2844465 チョコパ幻聴P ココロ/MEIKOカバー:sm4912968 ココロ・キセキ/KAITOカバー:sm4913092 ☆新作 sm6829533 (「耳のあるロボットの唄」をテト・ミク・ルカで)他 mylist/11770764
カゼヒカル 【初音ミク オリジナル曲】
~春の歌~ 旅立つ君に ささやかな-YELL-を。
■作曲/カワイコチャンt-bag 作詞/ゆぃりん
■イラストはピアプロより使わせて頂きました。 ありがとうございました!
◇sun923様 「後ろ姿」 ◇ワカコヒメ モエ様 「一面のピンク」 「音の世界」 「拍手喝采の中で」
■(mylist/11706281)
■mp3ナド→http://piapro.jp/yuirin6
■温かいコメント、本当にありがとうございます!!
こちら新音源Ver.でつ→sm11391015
【初音ミク】スカイランデブー1000Remix【リミックス】
こんにちはヴァイパーです。テクノポップ第5弾「スカイランデブー1000Remix」です!御一聴よろしくお願いしますm(_ _)m作曲DELTA 作詞Leda http://piapro.jp/collabo/?id=10446
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
初音ミクに「幸福のプレゼント」を歌わせてみた
ポコニャンのエンディングの曲ですが他に歌わせてる人がいないようなので歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに画像は「haru_283」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/haru_283
【Mac音ナナ】Expression【オリジナル曲】
どーも、生Pことsayu_tです。
可愛くて、衝動買いしてしまったMac音ナナちゃんですが、練習がてらに歌ってもらいました。Petitを買ったんですが、どう使ったら上手く聴こえるのか四苦八苦…
今回、作るにあたって、sm6632000、sm6660782 あたりを参考にさせていただきました!いやー、この発想は素晴らしい!
オケはLogic Express8、ナナちゃんの声はGarageband、ムービーはiMovie HDで作成しました。
まいりす→mylist/8496024 ピアプロ→http://piapro.jp/sayu_t
【初音ミク】好きだよ、おめでとう。【オリジナル】
オリジナル楽曲「好きだよ。おめでとう。」るーにぃです。動画は初投稿です。イラストは、大好きな すもも さんの画を使わせて頂きました!すももさんの作品 http://piapro.jp/sumomo某SNSで知り合った友人の結婚祝いに、歌を作りました。それを、初音ミクに歌ってもらいました。本当におめでとう!!ゆったりとした伴奏で、あえてコーラスもギターダビングもなしで、シンプルに仕上げてみました。ギターはS.Yairi SYD43N の指弾きマイク録りです。全編、パンチなし一発録りです。マイリストとか。mylist/10696613
【初音ミク】3:21(すりーつーわん)【オリジナル曲】
(´・ω・`)やあ、にこにこのまいのりてぃ、ごまあえPだよ。画像はpiaproから、はなさき こあさんの絵を使わせてもらいました。http://piapro.jp/content/t8yudl0f920mk3uz mylist/12026379
【初音ミク】ハルカ【オリジナル曲】
普通の曲書いたっていいじゃない、春だもの。 @枝毛。 ■絵はピアプロから、野中友さんの作品を使わせて頂きました。野中友さんのページ:http://piapro.jp/unisonbell 【追記】■MP3など:結局ピアプロを使うことにしました、色々と申し訳ないorz ピアプロ:http://piapro.jp/edage
初音ミクオリジナル曲 7 - 大人になれたのかな
★いろんな実験を詰め込んでます。4つ打ちであることとか。AメロとBメロの調が違うとか。Cメロを作ってみたりとか。個人的にはうまく行った・・・と思う。 ★歌詞は、ピアプロからヒイロ☆さんのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/bilttn0vwvxcw78p ★イラストは、ピアプロから久遠屋さんの「何故か学校は山の上」http://piapro.jp/content/btn1wrn08ffx9tbf ★mylist/9476031
【巡音ルカ】TSUNAMI【カバー曲】
お世話になります。珠月(MITSUKI)です。3人娘(巡音ルカ、FL-Chan、初音ミク)のパパです。
今回は長女のルカにサザンオールスターズのTSUNAMIを歌ってもらいました。
演奏は次女のFL-Chanです。
絵はピアプロの遊花さんからお借りしました。[http://piapro.jp/len_meshitsukai]
珠月(MITSUKI)のマイリスト[mylist/12008641]
初投降ですが、今後とも我が家の3人娘をよろしくお願いいたします。
【KAITO】すすすす、すき、だあいすき(修正版)【リン曲カバー】
前にうpしたKAIKOverで「し」と「つ」の発音と、「あ」の音量がきになって修正してみました。(“si”じゃなくて“shi”って打つのだったのね…orz)あと、今回はNMM使ってみたのですが・・・・NMMのこのツンデレ加減wwwツンデレ(9:1)という感じです(T∀T) ■ご視聴ありがとうございます!…市場、アイスくん…だと…?wwwありがとうございますっw ★すすすすてきな原曲様⇒ sm2651481 ★オケもお借りしました⇒http://piapro.jp/content/3zbnvszacoq6u9fb ■マイリスです⇒a href="http://www.nicovideo.jp/mylist/7442554"> mylist/7442554
【初音ミク】たった一つ【カバー曲】
yu-ziといいます。またアップします。Amy.の「たった一つ」です。聞いてみてください。 絵はpiaproからtinlampさんの「ゆうやけワンダー (夕焼けver)」を借りました。 mylist/4277128 mp3あげました。http://piapro.jp/content/4ccfco0v7at1g9ry nm6714142こっちも聞いてね
【初音ミク】 セピア 【オリジナル曲】
おこんにちは。 どんぞこ でございます `・ω・)ノ
ミクオリジナル曲4曲目です。
昔のいい思い出も、悪い思い出も、生活の中でそゆうのを
たまに思い出すとなんかアー( 'Д`)って気持ちになりますよね ´・ω・)
詞 / 曲 どんぞこ
歌 初音ミク
イラスト 秋赤音 さん( ピアプロ: http://piapro.jp/content/bweispe8lvj6xtg3 )
ミクオリジナル曲マイリスト→mylist/11858881
(8/2 5作目うp)『メカニカルガールフレンド』→nm7813673
【初音ミク】 スィート・クラッシュ・モンスター【オリジナル】
【初音ミク】 スィート・クラッシュ・モンスター(Sweet.Crush.Monster)【オリジナル曲】theS.O.L(コスモスP)feat 初音ミクand cho巡音ルカ,鏡音リン 自分こえられる勇気と力を信じていれば……いつかキミと空を飛ぶんだ!!! イラスト ひこさん(ピアプロid:chocolat_noir7 ) カラオケ→http://piapro.jp/content/02w4xfiqe0vewqif つくったものmylist/21491694)2009年4月29日1000再生サンクス!!!
2011年6月12日新曲sm14718615
【歌ってみたの】ふぉるての「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」
3曲目になりました、ふぉるてです。
今回は右近Pさんの「サンドスクレイパー」に挑戦してみました。ハイスピードな曲でノリノリです。この曲はドニ嶋さんの歌ってるの(nm4762269)がかっこよくてなんか毎日のように聞いてるような気がしないでもありません。なんでこの人達は才能が有り余ってるんだろう…。
アートワークはkinoeさんのイラストをお借りしました。なんでこの人達は(略
【原曲】sm4642670
【アートワーク】http://piapro.jp/kinohe78
【使用した音源】本家カラオケデータ
【歌ってみたの】mylist/11804398
