キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】「赤壁~Red Cliff~」をミクに歌ってもらった
おはこんばんちわ。4年前に読んだ加野氏の小説「趙雲子龍」の赤壁の描写がカッコよくて作ったこの曲をミクに歌ってもらいました。なので、映画とは無関係www■今回の動画にはピアプロより967様、sacrow様、何故これをP様、sj30crazy様のをお借りしました。ボカロキャラを描かれた絵師様方は動画内でのご紹介に代えさせていただきました。■多くの絵師様に画を借りておきながらもこのセンスの無さはご容赦願いたく・・・orz 。■マイリス【mylist/7417174 】■mp3、カラオケ等はコチラへ【http://piapro.jp/garveila】
MEIKOに「海(海は広いな)」を歌わせてみた
先日はミクにこの曲を歌わせましたが(sm6575696)MEIKOが歌ったらこうなった、という見本です、ちなみに画像ですが、「ちろすけ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/guroinu_wan1 マイリスmylist/11783510
【初音ミクオリジナル25】 Silent World 【時田トリビュート】
私も時田さんの絵から曲と詩を想起させて頂きました。
× サイレンは静かなのに
○ Silent World 静かなのに
曲が終わると、次の曲へ飛びます。
イラスト:時田様 (http://piapro.jp/k12250330) (mylist/6769843)
他の曲:mylist/2480841
時田トリビュート参加曲一覧:mylist/11801757
新種の(オリジナル曲)
ウーパールーパーでしょうか。さらさんの絵(http://piapro.jp/content/teco4ozun844v0q4)に音をつけてみました。mylist/11954712。こんぺいとうさんのファンですが、作者とは無関係です。
【初音ミク】My Direction【オリジナル曲】
君は人生白黒ついているか?僕たちが向かっている先には…? どうもはじめまして。スーパーラビットです。。VOCALOID作品初投稿です。よろしくお願いします。画面サイズ間違ったことは許してくだs(ry ちなみにmp3はこちらhttp://piapro.jp/content/kfvejnre6e6naqdgマイリスmylist/11906144
【初音嬢】懐疑的な彼女が確信的愛情を求めるに及んで【オリジナル】
新曲できました!よければこちらも聴いてみて下さい。→sm9624286
倦怠期、彼の言葉や態度がどこか白々しくなり、彼女は本当の気持ちを決定的手段によって知ろうと考える。
前作を聴いて下さった方、お待たせ致しました。そうでない方、初めまして。やっとこさ新曲をお届けします。
素晴らしいイラストはうなむん様(http://piapro.jp/erenor)の作品を使用させて頂きました。
mp3版やカラオケ、歌詞等は http://piapro.jp/gungnir でどうぞ。
前作→sm5177002
玉葱 / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
■ありがたし、ユーザーPのカバー(修正前がベース)→sm6567439
■mp3(ピアプロ)+歌詞→http://piapro.jp/content/q1o2c2ip8nxfb5r9
■自作まとめ→mylist/11284855
■Official HP → http://pinocchiop.com/
「ゆびきり」を歌ってみました
ppipiと申します。やながもさんの初音ミクオリジナル曲「ゆびきり」を歌ったみました。動画には,花ありすさんのイラストを使わせていただきました。■原曲->sm5109162 ■花ありすさん->http://piapro.jp/hareame■ppipiが歌ったもの->mylist/11822386
【初音ミク】すぷりんぐはずかむっ!【オリジナル】
ゆちゃと申します、黒歴史2曲目っす。
「けいおん!」みたいに「平仮名+!」みたいな名前つけてみました。
ちなみに僕は眉毛が好きです。嘘つきました、ベースの子が好きです、ごめんなさい><
今回は友人に作詞お願いしてみました。
歌詞見づらくてすいません;;
みんな恋のステージに行こうぜっ!!
作詞 nard
作曲 ゆちゃ(mylist/11120757)
イラスト :雪:(お借りしました http://piapro.jp/snowybugloss)
歌詞とmp3:http://piapro.jp/content/47rgh2unxgea7uam
新曲『星天ドロップス』 sm13020173
【初音ミク】MAJI☆MAGIC【オリジナル曲】
ミクメイン、ルカコーラスでオリジナル作りました、どうも鋼兵です。普段は色々な曲を歌ってみたタグで歌わせていただいていますが、新PC購入記念に初ボカロオリジナル投稿してみました。歌詞→http://piapro.jp/content/s3nor2zm0c1bcz1q。キャラ画をお借りした「alamode」様→http://piapro.jp/alamode。どれだけの人に聴いていただけるかわかりませんが、近いうちにカラオケうpします。今は寝かせて下さい…orz。ちなみに音源は新PC買ったのにもかかわらずまだ使い勝手が悪いので、すべて名機「QY100」で作りましたwww次回からはちゃんと勉強してDTM使いこなします~☆最新「右肩の蝶野を歌ってみた」→nm6650012。マイリスト→mylist/10542711
【初音ミク】 電子回廊 (L) -electronic corridor- 【ボカロ互助会】
どこでもあって、どこでもない場所。 最後に、心に浮かぶ旋律。 あなたの姿を認められればいい。 せめて泡沫の夢の中でも。
■ロングバージョン希望とのコメ等を頂まして、作ってみましたm(__)m
(かなり時間がかかりましたが(;^_^A)
■曲名:電子回廊 作詞:雪花 作曲:kuro
絵はピアプロ、kuraさんhttp://piapro.jp/kura (^▽^)さんhttp://piapro.jp/anana0510 からお借りしました。
制作協力:ボカロ互助会
■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。
■【ボカロ互助会スレ Session4】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1214833386/l50
■ボカロ互助会Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
【合唱】参月の雨【3人】
◎参月の雨が好きすぎて参月に因んで3人で合わせてみました。
◎本家様:sm6604788
◎使用動画様
(こ〜ら様)sm6634511
(Turbo様)nm6658114
(ほっけ様)nm6633699
◎初音ミクイラスト
(うなむん様)http://piapro.jp/erenor
◎勝手に使わせて頂きました、申し訳ありません。
そしてどうもありがとうございます。
◎初めて合唱を作ったので足りないところもあるとおもいますが、
少しでもニコニコして頂けると嬉しいです。
◎普段はこんなことしてます:mylist/6756787
鏡音リンに「海(海は広いな)」を歌わせてみた
ミクに歌わせたついでにリンにも歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、「かしょ」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/kasyou マイリスmylist/11783510
【初音ミク(?)】『oxygen -vocal mix-』【オリジナル曲】
あわあわpです。「酸素がないと生きられないように、私はあなた無しでは生きられない。」というような歌ではありません。「酸素ー酸素ーふー」な感じです。申し訳程度にミクです。最近インスト作ってます。その副産物です。■マイリストmylist/4118437■サムネはこちらからおかりしました→http://piapro.jp/content/xtsenhpz4t1pr9h3■chemical attack 2『ammonia』→sm6788960
キャロライン/鏡音リン を歌ってみた
こんばんは、Hikorateです。先日、この曲を歌わせていただきUPしたのですが
MIXやりなおしたいなあと悶々としておりまして、本日修正版を上げなおしました。
音量調節を頑張ってみたのですが、あまり変わってない気もしてきました…
■大好きな本家様はこちらです sm6359489
作曲:一行P(the469)様 mylist/5076068
作詞:はいのことん様 mylist/5058257
イラスト:rakug様 http://piapro.jp/rakug
■Hikorateのマイリスト mylist/6092122
「歌に形はないけれど」 を歌ってみた
春なのでdorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌ってみました。曲も歌詞も感動しまくりでした。。本家様→ sm2085047マイク買うまで音質ワルイデス・・スンマセン(゚д゚;)mixもムズカシーイラストはisounagiさんのを使わせて頂きました。 http://piapro.jp/content/bx20in0exuk2zab7「from Y to Y」ぱるさんとコラボしてみました→nm7221326 Ameba Blog始めました→ http://ameblo.jp/seiaraki/ マイリスはこちらです→ mylist/7830322
【初音ミク】東京砂漠【懐メロアレンジその4】
これも間奏以外はSoundPoolのみです。間奏はD-Proでオリジナルを真似てますw。MusicMakerとSoundPool というループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。素敵なイラストはピアプロのmikasaさん>>http://piapro.jp/content/vxsmgqiwjmf2w4ai。今までに作ったもの>mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
鏡音レンに「海(海は広いな)」を歌わせてみた
リンに歌わせたついでにレンにも歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに画像ですが、「pooo」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/pooo マイリスmylist/11783510
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌ってみた byルイド
●今回はOSTER project様のピアノ×フォルテ×スキャンダル(本家様:sm5597663)を歌わせていただきました。 ●ピアプロよりkochimu様(http://piapro.jp/kochimu)のイラストをお借りしております。 ●ありがとうございます。前から一度歌ってみたく友達に歌ってみればと言われ「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わせて頂きました。 一応2度目のUPになりますがよろしくお願いします♪
【歌ってみた】春だから「メルト」を歌ってみた@syu-hey
どうも「syu-hey」です。
名前をちょこっとかえましたw
トトロに似てるといわれます。
ちょっと心の中が恋模様なのでいつもより
メジャーな曲を歌ってみました。
MIXになかなか慣れませんね(笑)
あ~俺にもこんな春みたいなのこないかな!!!
氷河期がながびいてるお!!!
画像はピアプロからピノさんの画像をお借りしました。
http://piapro.jp/content/zxhu6c6cqn82gfz9
4/16
ココで褒められるとビビリますねww
ちなみにプロじゃないです。アマチュアも良いところです!
4/23
新曲をUPしました!
「アナザー:ロミオとシンデレラ」:sm6826280
うpりすと→mylist/10220330
【勝手にPV】鳥獣戯画【KAITO】
こんにちは。PV投稿二度目になります!今回はボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPさまの鳥獣戯画(nm4752749)のPVを描きました。ボカロ達の素敵なデザインはフクロウさまのイラストを参考にしています!http://piapro.jp/content/hkwr7xg7h3aphb3qストーリーとかは結構適当なので雰囲気を楽しんでくれれば嬉しいです;見て下さった方が少しでもニコニコしてくれればと思います!マイリスです。mylist/21493664
DECO*27 - ハルイチ。 feat. 初音ミク
DECO*27です。
■mylist/9850666
■http://deco27.com/
■http://twitter.com/deco27
イラスト:ハルイチさん http://piapro.jp/haru123
■動画の歌詞に誤りがありました。正しくは「知らない解法」です。
【おどP】以心恋心【初音ミク】
リアル妹が嫁いだぼーかりおどPです
■以前UPした「テレパス」のロング版にイラストを付けて頂きました。「以心恋心(いしんれんしん)」という曲です
■恋とかに限らず「好きだから言わなくてもわかる、気になる」ってあるじゃないですか。あんな感じの歌です
■詞/曲/編曲:ぼーかりおどP
■ショート版「テレパス」はこちらsm4195993
■前作「sister」はこちらnm6265662
■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/v1pmbhrvbqz7ggtr
■マイリスト→mylist/6667938
■またミスりまして…動画のタイトルは「以心伝心」になっていますが、本タイトルは「以心恋心」です。また…か!(4/9追記)
Introduction feat.巡音ルカ
初めまして。巡音ルカを使ったオリジナル曲です。
徹夜してテンションがおかしいのでfeatとかつけちゃったりして。
イラストは
切身魚さんの坂道の途中のカフェ https://piapro.jp/t/GsBG を使わせていただきました。
mp3はピアプロへどうぞ→https://piapro.jp/t/D90w
ピアプロだと落とせないよって方はこちらへ→https://namaedousiyo.bandcamp.com/track/introduction
...mylist/11968850
初音ミクに関して頑張る♪「私に捧ぐアウランティフォリア」
(@○@)ハアッ!!!!
はー、詞先って意外と楽々w
ども、ReONです。
今回はがんちょさんの歌詞に曲を書かせていただきました。
韻の踏み方がなんかかっこいいんですw
そして、ついでにPV捏造w
今回も一部にパワーポイントを使いました。サムネのミクはパワーポイントで描いてるんですよ。
もし希望があれば実際使ったファイルも上げようと思います。
★歌詞:http://piapro.jp/content/o4mwi71dhi7n155h
★MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=66998
★マイリスト: mylist/7888508
【巡音ルカ カバー】Only Yesterday/CARPENTERS
オンリー・イエスタデイになります。前回、しっとり系(This Masquerade)の楽曲をうpしたので今回はちょっとPOPな物を作りましたが、、相変わらずのへたれぶりです。音色を作れなかったのと聞き取れないところはアレンジ?しています。オリジナルの雰囲気は壊さないつもりで作ったつもりですが、いかがなものでしょうか?コーラス(はもり)の作成に四苦八苦しまして、結局ルカさん3人で はもってもらいました。今回も「雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。」イラストは鬼口様 http://piapro.jp/content/pkwjy85ilvh3bhvt ピアプロより拝借しました。
【時田トリビュート】SENTIMENT【鏡音リンオリジナル】
皆さん、夢でお会いして以来ですね、ヒーリングPです。
結構な遅刻ですが、時田トリビュート曲です。
イラストは時田さんの「りんちゃん」を使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/i97i9f0928pqtcms
時田トリビュートマイリストmylist/11801757
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/eljw2xrjovslpqot
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-168.html
【初音ミク】世界の中 僕らは【オリジナル曲】
(∩゜д゜)アーアーそらのかなたにぃー
作詞:yua(http://piapro.jp/hibari_1015)
ミクとか作曲とギターと静止画の歌詞を書いて動画にした人:俺
その他棒Pボーカロイド曲:
その他VOVALOID曲→Withsm9272276 うたたねsm9224453 迷子sm6818720 おやすみ(ミクVer.)sm2004827 おやすみ(MEIKO)sm2130325 GO!(ミク)sm2160314 GO!(MEIKO Ver.)sm2641671
VOCALOIDカバー曲→上を向いて歩こうsm5995781
棒Pマイリストmylist/6492898
【初音ミク】 Don't say “lazy” 【けいおん!ED】
唯と澪を並ばせて両方の腋をくんくんしたいオケは自作です画像はピアプロより凪庵さんのをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/hflrs2lz9exswe0o
「闇色アリス」を歌ってみた●文月●
●はじめまして。文月(ふみつき)ともうします。 ●今回はsamfree様の闇色アリス(本家様:sm6206647)を歌わせていただきました。 ●ピアプロより田村ヒロ様(http://piapro.jp/star198)のイラストをお借りしております。 ●ありがとうございました。 ●マイリスト:mylist/27275567
【こんな俺だけど】ダブルラリアット【歌ってみた】TAC
どうも最近歌ってみたよりもゲーム実況や生放送の活動に勤しんでいたTACです
生放送のためにとうとうプレミアムになりましたー!
改行できるって…いいね…
絵はピアプロよりしーなさんの絵を使わせていただきました!
http://piapro.jp/shiina_i
大好きな原曲→nm6049209
歌ってみたマイリスmylist/7131870
【神威がくぽオリジナル】-ふらりゆらり-【がくっぽいど】
生粋のGACKTファンが作ったオリジナル曲第5弾です。またまたまた美振ソング!エセ和風ロック!!今回の詩は楽刀の持ち主が主人公の内容になってます。イラストはいつもお世話になっておるClara27さんの作品を使わせて頂きました!!
使用楽器:YAMAHA MU50 のみ
自作曲のマイリス→mylist/6821549
ピアプロにMP3とかあげました。どぞ。→http://piapro.jp/marcury
12/15追記:がくっぽいどコンテスト受賞きたーーーーーーーー!!!
dearsとして最高の栄誉です!!本当にありがとうございます(感涙
これからも頑張って曲つくりまくります!!
さらに追記:え?賞金でるの??
4/13追記:新しい機材で再録してみた→nm14103162
