キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 風の旅人 ~A traveler of wind~【オリジナル曲】
☆どうもキッドなのです。
☆ファンタジックなかわいい曲を作ってみました。
☆作詞、作曲は私、アレンジをHzEdge(クリスタルP)さんと共同でおこないました。
☆イラストをかざみさん、碧茶さん、みさおさんに描いていただきました。
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=sgmjcf7ilfuwdsfs&cdate=2009-08-28%2002%3A02%3A18
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/)
☆【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク
歌詞は主によい子の昔話とかから。
「ロミオとシンデレラ」
music & lyric : doriko(mylist/4586898)
guitar : Hajime Nezu(キル)mylist/7115529
illustration : nezuki
オケデータ→ https://piapro.jp/t/kIFD
【巡音ルカ】「でんちう」【時田トリビュート/オリジナル曲】
オリエントPです。
電柱の地中化が進んでますね。そんなこともあって、時田さんのイラスト「でんちう」(http://piapro.jp/content/m6t0q9hdiqejc4sp)から発想して曲を作りました。
タイトルはイラストよりそのまま頂きました。
パーカッションは、スタッフロールPさん提供の「いーしードラマー」を使わせていただきました。
sm6571075←前作「じてんしゃ」 次作「きゃべつ」→sm8136180
■オリエントPのつくったもの⇒mylist/3938056
【時田トリビュート】参加曲一覧⇒mylist/11801757
卒業ということ【巡音ルカオリジナル曲】
テキトーにメロディをつけたのにJAZZっぽく伴奏をつけたのにBIABのrealDrumをかましてみたらいい感じだった。歌詞募集をしたら小一時間で巫女さん(http://piapro.jp/miko5tree)から歌詞をいただいた。Eri_The Mermaidさんの絵(http://piapro.jp/content/wywerlzx6r70e8wt)がいい感じだったので使わせてもらった。MisakiMikuSpeakとWavToVSQでしゃべらせた(http://circle.zoome.jp/vocalospeak)なお、ぽにょさん作詞の別バージョンはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6678596
【VOCALOID2】コノ世界デ(オリジナル曲)修正版【巡音ルカ・初音ミク】
◆ピアプロより、歌詞はフユヲさんの『忘却恋歌』http://piapro.jp/content/0p8rh7lx305rr28cを、イラストは舘科さんの『巡音さん』http://piapro.jp/content/u1fvu699ezjvr1g0を使用させていただきました。ありがとうございます。◆ハモってるのは、初音さんです。◆投稿動画>>user/4486155◆これでどうですか。曲のmp3>>http://piapro.jp/content/7dumahbykfitjlpu
【鏡音リン/神威がくぽ】無謬の空【オリジナル】
エスニックな雰囲気をめざして鏡神の三人に歌ってもらいました。歌は鏡音リンと神威がくぽをメインに、コーラスに鏡音レンとがくぽ、一部リンもいます。歌詞のない部分は造語的なものです。雰囲気です。MP3はこちら→ピアプロ:http://piapro.jp/content/ouy3z6rnoafg5cfl 作ったもの:mylist/11928276
【鏡音リン】 赤い靴-Dired- 【暗黒童話風オリジナル曲】
はじめまして、アルカナです。私達が綴る物語の一部である暗黒童話風オリジナル曲をお届け致します。第一作目は『赤い靴』です。作曲・或、作詞・物語:果無、編集:アルカナ。絵師(敬称略)AJio、eruri、hr_erc、kurota、空唄、、はらだ、yamamai、ゆびつむり。ご協力に最大限の感謝を申し上げます。MP3→http://piapro.jp/content/ikhss2p48alr4b3j 関連作品→mylist/13225077
【初音ミク】さよならは言わないよ【オリジネル】
どうも、add9です。今回はうちのミクが学生卒業ってことで作りました。
そんなオリジネル曲です・・・はい、オリジネル曲です・・・
1番はあえてピアノだけで作ってみました。
さよならは言わないよ(独唱)です。直太朗じゃないよ。
素敵な制服ミクのイラストはピアプロより:雪:さんにお借りしました!
春は花粉症が酷いから嫌いだけど雰囲気は好きです・・・
新曲【fine day.】sm9651065
まいりす→mylist/10896703
mp3→http://piapro.jp/add9
ブログ→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
「April Fool」 を歌ってみた
こんばんはほしです(・⊇・)第2作目ですー。今回はびにゅPさんのApril Foolを歌ってました!ショートverです。また練習して時間があればFullをうp・・の予定でっオク下で歌ってますー♂なので高い声デマセン;;とってもかわいらしい曲で初めて聞いた時にリピートから抜けれませんでした(゚д゚)素晴らしい原曲様→sm6609659今回の絵もピアプロのさくらみちさんから使用させて頂きましたーこれはあれです。不覚にも萌えた('A`)http://piapro.jp/content/mx9woncy4fa5cjmb from Y to Y コラボしちゃいました→nm6672206 dorikoさんの歌に形はないけれど うpしました→ nm6692292
【初音ミク】10年目のレクイエム【オリジナル曲】
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)ミクもオケもマスタリングも全然思いどうりならねー!・・・いかんせん経験不足です・・・仕方ないね もっとレベル上げします(´・ω・`) □■□■個人的なメッセージソングというかレターソングなアレです。 □■□■写真は全部自分で取ったやつはっつけました。 □■□■歌詞&mp3など上げて見ました需要があればどうぞ→http://piapro.jp/content/9ljd4s1n95hjgw1u 作ったの→mylist/11951458 5月4日新曲→sm14352836
「from Y to Y」を歌ってみた
ほしですー3作目です。from Y to YをFullで歌ってましたーちょいと歌う環境かえましたー。音質悪いんですが;;給料入ったらいいマイク買う作戦でっ びんぼー人です僕(゚д゚)すんばらしい原曲様→sm6529016 絵師はアサマさんですーお世話になっておりますhttp://piapro.jp/t_asama 「歌に形はないけれど」うpしました→ nm6692292 from Y to Y コラボしちゃいました→nm7221326 歌ってみたシリーズ→ mylist/7830322
【初音ミク】Jagabongo - happy d*py mix :D【カバー】
さいはねです。ジャガボンゴ教に入信すると幸せになれると聞いて。
( ' ' ) 雨だー
( ' ' ) 雨が降ったー
的な喜びのダンス、キメ風味。
・恍惚の祈祷ダンスとキノコ的なアレのオーヴァードーズでイっちゃってる歌だよ! ほら、笑い声が・・。
追記:長いの作った。→ sm23884986
■ 原曲「ジャガボンゴ」 → sm2049142 詳細はタグからどうぞ
■ 前作「ナミダメ・ヘイヴン」 → sm6626954
■ これまで作ったもの → mylist/4153585
■ ステキなイラストはピアプロよりあど1さまにお借りしています → http://piapro.jp/aoman
■ mp3 をピアプロに上げておきました。→ http://piapro.jp/content/vpxepwkwce0kuuep
【巡音ルカ】サンセット・メモリー【懐メロアレンジその3】
またSoundPoolオンリーで伴奏をつけました。と、ドラムはMM2のRobotaでした。ChilloutとHiphopが中心で作りました。なつかしい「炎の犬」の主題歌です。気に入っていただけたら幸いです。素敵な絵はピアプロのフデヤマさん>> http://piapro.jp/content/cdkpr0t5ydwc9ebfです。 MusicMakerとSoundPoolというループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。今までに作ったもの>mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
『時のオルゴール』を歌ってみた【HATAO】
ども、HATAOです
今回は雨傘P様の『時のオルゴール』(nm6595919)を歌わせてもらいました
今回はいつも通り歌いやすい低音で歌っています
やはりこちらのほうがあってる気がします・・・
画像はPIAPROより毒虫様(http://piapro.jp/doku_ringo)からお借りしました
様々なアドバイスお待ちしております
マイリスト
HATAO⇒mylist/8619933(個人曲)mylist/9437266(コラボ,合唱)
【KAITO】欣求浄土【オリジナル曲】
旅に出てもらいました。■歌詞は狩宮さんから頂きました。イラストは動画最後にて紹介させていただいております。■
たくさんのご視聴ありがとうございました。たぶん高音質のmp3を用意しました→http://piapro.jp/content/gitar47vv9edyexc
オケのみはこちら→http://piapro.jp/content/3yvsniy4ovyiia2r
ボカロ他作品→mylist/6545149
【初音ミク】ヒミツの庭【オリジナル】
誰かに密かな想いを馳せるとき、ほんの少し幸せな気分になります。
春の風景は、そんなときの気分に似ているんじゃないかなと。
などと妄想しつつ書いた曲に、kyuko_09さんに歌詞を付けていただきました。
何気にミクさんのオリ曲は久々ですが。
リストmylist/3277076
5/17追記。コメントありがとうございますー。プチプチ無し版ピアプロに置いてみました。オリジナル版もこっそりと。http://piapro.jp/content/n4lbyupoe9id46ou
【初音ミク】名古屋市営地下鉄 東山線 高畑~藤が丘(天国と地獄)ウソ電
■ドニチエコきっぷがお得です!
■初音色に塗られたウソ電画像はPIAPROよりchuotokkaiさんの作品を拝借しました。ありがとうございます。
■名古屋→伏見 別ルート→sm9218623
■名古屋からJR東海道本線にお乗換え→sm6510565
■名古屋/今池から桜通線にお乗り換え→sm13983217(てん)/ sm13975225(Nh3526氏)/ sm16140497(sakaisuji66613氏)
■伏見から鶴舞線にお乗換え→sm7274694(Sochan氏)
■栄/本山から名城線にお乗換え→sm4500612(環境P)/ sm21645613(sakaisuji66613氏)
■さらに名城線から上飯田線にお乗換え→sm14187713(tr氏)
■マイリスト→mylist/5614682
じゅうおん!・・・違った!けいおん!のEDを弾いてみた
イエア!その昔はオーケストラヒットあるところにノーザン・キラーありとまでいわれたんだけどなあ。なんだなんだ!祭ときいて大急ぎで演ってきたのにもう終わりなのか!?くそう・・こうなったら俺も対抗して獣音楽部を立ち上げるとしよう・・・。とりあえず一週間以内に1000再生いかなきゃ廃部だ!->やった!廃部まぬがれた!ありがとうございます!
もうハゲキシタグはいれさせないのだぜ!ふさふさだからな!
フルVerアップしました->sm6847430
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
【初音ミク】My Heart♪【オリジナル】
わたしの心臓。mylist/11972896。あらぶたんさんたん(http://piapro.jp/clodifeed_6m)のイラストを使わせてもらいましたです。
2010/7/11 New曲できまひた→sm11350727
初音ミクオリジナル音「Hajimari no Uta」
nm2940536 の再編集版です。savisaviさんのイラストを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/kau0n8zez5d06juj マイリスト:mylist/4170934
【初音ミク&ゆっくり】 カポエイラ 【ゆっくり(ry】
歌詞?に深い意味は無し。この絵が面白くてたまらんのでピアプロからお借りしました→ イワチグまやさん http://piapro.jp/black_miku39
俺どうなの?大丈夫なの?・・春だ。もうすぐ半世紀だ。
ゆっくりボイスはsoftalkを使用。
うpミク曲→/mylist/5170557
【巡音ルカ】 やつらの足音のバラード 【カバー曲】
日本アニメーション界に輝く珠玉の名曲を恐れながらカバー。ハマと申します。
ふにゃんとした可愛いルカは、ピアプロで「sion203さん」の作品をお借りしました。(http://piapro.jp/shion203)
よろしければ他の曲も聴いてやってくださいませm(_ _)m mylist/11257163
追記:投稿時刻見てビックリした@@
8/11追記:仮面Pさんがアイマス絵をつけてくれました!ヒデキ感激!(sm7900664)おっほい!
【初音ミク】Final Reason【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
新曲です。
■イラストは、meolaさんに書いていただきました♪
○meolaさんピアプロ→http://piapro.jp/meola
■そして作詞はLedaさん!!
○ピアプロ→http://piapro.jp/leda_a0z24
■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74027
歌う人いるかな・・・(=ω=;)
カオスな仕上がりです・・・良かったら聞いてくださいm(_ _)m
■いままでうpしたもの→mylist/6330215
重なり合いすぎると壊れるね
新曲「めいめろ」→sm10574876
【巡音ルカ】Dream Gazer【オリジナル曲】
夢に憧れた少女は、お気に入りの鞄を持って世界へ飛び出した。4曲目です。今回もロックテイスト。シューゲイザーのようなものを目指していたような気がします。でも全然そんな事はなかったぜ!そろそろP名も考えた方が良いのかもしれない。進化したサムネはペイント。旋回よりも時間かかってないのですw 【前作】→sm6355736 【ブログ】→http://origi-nal-rase.at.webry.info/ 【自作音楽集通称みかん箱】→mylist/10852775 【新作できました10/18】→sm8551473 【10/23需要はないだろうmp3】→http://piapro.jp/content/qjb29xou7b5uog3n
『snow believe(PV)』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
お待たせいたしました!d(^o^)bできました、PV!
色々とありましたが皆で力を合わせて頑張りました!
たくさんの方の協力あってこそ出来上がった作品です!
少し季節外れな冬の歌ですが、ぜひ聴いてやっていただけると嬉しいです。
曲:add9
イラスト:薄荷 心/ナシリン/lsn
ロゴ:bbbbit
動画:spp119
special thanks:うなむん
写真提供:zymoriさん,リソラさん,下地島さん,蒼樹里緒さん,P-tomoさん
新曲【fine day.】sm9651065
まいりす→mylist/10896703
mp3→http://piapro.jp/add9
ブログ→http://yaplog.jp/nsgp-add9/
【ボカロオリジナル】『時のオルゴール』を歌ってみた
若葉マークと申します。 今回は、雨傘Pの時のオルゴールを歌ってみました(本家様→nm6595919) 元々オルゴールの音が好きだったのですが、それにアコーディオンが合わさり心地良いメロディーとリズムが奏でられ…もう即座に虜になりました。ipod内の再生回数がヤバい事になってますw 雑貨写真フォルダにお気に入りのオルゴールの写真があったので、それに歌詞を合わせてみました。サムネは本家でも使用されている毒虫さん(http://piapro.jp/doku_ringo)よりお借りしました。 ノイズ、音外しにつきましては温かい目でスルーして頂けたら…と思います。 ■歌ってみたリスト→mylist/6245564
宇宙みかん / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
宇宙な曲です。楽しんでいただけたら幸いです。
■mp3(ピアプロ)+歌詞→http://piapro.jp/content/lci9x0zgfifa5aqh
■自作まとめ→mylist/11284855
■Official HP → http://pinocchiop.com/
起立、礼、さようなら【巡音ルカオリジナル曲】
同じメロディーに違う作詞をいただきました。今回のは、ぽにょさん(http://piapro.jp/fmcfuzy)の作詞です。巫女さん作詞バージョン(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666990)とは違った味がある、これもまたいい歌詞だと思います♪セリフはもちろんMisakiMikuSpeakとWavToVSQです。ボカロにしゃべらせるのに興味ある方は→Zoomeボカロしゃべらせ隊へ♪(http://circle.zoome.jp/vocalospeak)
ハモリもりもりで『時のオルゴール』歌ってみた
こんにちわ、mieです。今回は雨傘P様の『時のオルゴール』を歌わせていただきました!!この曲のコード進行が大好きです!!毎日聴いてたって中毒ではない!!!
そして今回、原曲にはハモリが入ってなかったのでわたくしの勘とノリでつけさせていただきましたwwwwなんという原曲汚しwww
頑張ったのでそれなりになってたら嬉しいです^^
素敵な原曲様→nm6595919
動画のイラストはピアプロの毒虫様からお借りしました!ありがとうございます!→http://piapro.jp/doku_ringo
まいりすと→mylist/6817855 新作 心中じゃぱねすく→sm8457782
【初音ミク】Spring Brace (オリジナル曲)
◆初作曲かつニコニコ初投稿です。打ち込みから、作詞・編曲までしてみましたが、ホント難しいですね。◆イラストはピアプロからお借りしました。若桜さん/リリリさん/ジョセフ★すすきさん/巳紗さん/:雪:さん/繭美さん。ありがとうございました。◆ピアプロ:http://piapro.jp/wishmayu
Daybreakうたってみた
*歌ってみろと言われたので歌ってみました。自重できない人です。何の面白みもありませんごめんなさい。/所々音捏造してる可能性があります。ハモリとか無理。聞き取れない。*言わずと知れた神曲→sm1696334*イラストはピアプロよりLedJoker07様のものをお借りしました。(→http://piapro.jp/dogs001)ありがとうございます。
初音ミク「雪解けの日に」[オリジナル]
ミク絵は嘉緒さん(http://piapro.jp/yoshio0101)作品をお借りしました▽聴いてくれてる人ありがとー▽他の曲:mylist/3235193
