キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三日月 / 鏡音レン・オリジナル
蒼雨宇宙さんの歌詞と山荘さんのイラストをpiaproより使わせていただきました。mylist/12715438
初音ミク オリジナル『Dear e-pal』
初音ミク オリジナル『Dear e-pal』です。聞いていただけたら幸いです。画像はピアプロよりdollyさん(http://piapro.jp/content/ri8ckzkh0qhz9pei)のイラストをお借りいたしました。その他の制作物です(http://www.nicovideo.jp/mylist/8279145)
【鏡音リン】ラストメモリー【記憶忘却オリジナル】
「リン(act1)です。夜の歌を自分なりに感情こめて歌いました。ピッチのズレとか気にしたら負け。」★どうも鏡音ユーザーです。その辺にありそうで最近聴かない感じの歌です。MIXが相変わらずわかりません。DAW替えてみたいけど…どうしようもないじゃない〜PCの残り容量がピンチなんだもの〜どうしようも〜なっいじゃない♪。作詞はヒヨコでもお世話になった、ゆにこさんです。(http://piapro.jp/content/nubcq9rg8ccjz4gv) デッサンおかしいイラストはうp主…orz 舞りすmylist/8463032
【巡音ルカ】私のシャングリラ【オリジナル】
■リファイン版→sm8976035□インストのみver.もアップしました●捨てられたアンドロイド(Vocaloid)がイメージ。今回は一変して、ほんわかできない曲なのであった。シャングリラは楽園という意味らしいです。●作詞・絵:伊瀬淳太さん。●mp3+オケ:http://piapro.jp/content/4wefh2s76awxqsps●余談:動画職人の凄さを身にもって体感したのであったorz★作ったものリストmylist/12094496●新曲のまたおかしな曲:sm10382848
【初音ミク】勘弁してよ、ツバメちゃん【オリジナル曲】
■こんにちは、marokiです。今回あまりにもミクが音痴なんで少しピッチシフトしました。■ツバメかわいいです。ガレージの壁が一時期毛虫まみれだったのですが、ツバメさまのおかげで跡形もなくいなくなりました。■ツバメさまっていうとDr.スランプを思い出す人はおっさん。サクラの彼氏思い出す人もおっさん。■ピアプロ。http://piapro.jp/content/k832fyketjs6vvlq■私の作品集。mylist/8255032
【初音ミク】STAR☆【オリジナル曲】
★2月に出したニューアルバム、「椿色D-i-s-k」超ボーマス(28~29日スペースC29-30)委託 クロスフェードsm16775512
M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。4月に投稿した曲がぼからんED曲に採用されました♪nm6610413♪もんくあルカ? 新曲です♪nm7413447♪ 昔作った曲のリメイクです。タイトルのままですが、「星」がテーマです。このテーマにぴったりのステキなイラストを書き下ろしてくれたのはピアプロのめんつゆさんによるものです。http://piapro.jp/content/ycnvtio93hr7egjz ありがとうございます。僕の作品集です→mylist/10443061 MP3です→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243501079.mp3 カラオケバージョンです→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243500720.mp3
鏡音レンに「おさかな天国」を歌わせてみた
先日初音ミクに歌わせたついでにレンにも歌わせましたがいかがでしょうか?ミクの時よりもBRIの数値をかなり上げました(レン=112、ちなみにミクの時は64に設定。)ちなみに画像ですが、「himu」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/crazy_star マイリスmylist/12594125
【神威がくぽと鏡音リンが歌っちゃうオリジナル曲】rainy season
miu☆です。
第四弾は神威がくぽと鏡音リンと鏡音レンに梅雨の中歌っちゃってもらいました☆
是非、梅雨空の下でお聴き下さい♪
詩は仲良しのチョコミントさん。
絵はあしべさんが描いてくれました。ありがとサンキュです☆
■「rainy season」 作詞:チョコミント 作曲:miu☆ 歌:神威がくぽと鏡音リン コーラス:鏡音レン 絵:あしべ
※【ACT.2】→sm8173623
※miu☆曲→mylist/11450721
※miu☆ピアプロ→http://piapro.jp/miu_nikoniko
※miu☆アド→[email protected]
【初音ミク】あの娘は魔女(Music To Witch Girls By)
■二ヶ国語放送。いいんだ、これくらいカタカナ英語なほうが。
■Zekky(mylist/5907954)と山本ニュー(mylist/5356417)と初音ミクで「NEWμ-ZEKK(ニューミューゼック)」です
■ゲスト→0310(http://piapro.jp/suzuki00):絵
ひつじP(mylist/3175007):ギターソロ
ロゴは白熱灯さん(http://piapro.jp/hakunetsutou)作
■作品一覧→mylist/10442788
初音ミク◆ 水の青 ◆オリジナル
さわやかな綺麗な曲。歌詞とイラストはPIAPROから。歌詞は猫屋ツバキさん。イラストはDleiさんです。どうもありがとうございます。
MP3などはPIAPRO↓からどうぞ。
http://piapro.jp/content/dlc5ka1ohaku8luk
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【初音ミク】 コマンド 【オリジナル】
ただ淋しく、失望、といったものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
イメージ通りに作れてるかは、あれです。==
mp3はこちらですっ。>< ⇒http://piapro.jp/content/qsf7lhgn7up9homq
■イラストは、ピアプロよりなもdoさん。感謝!
■作詞は、桃華なゆたさん。感謝!→mylist/8748983
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【初音ミク】メランコリック・ガール(オリジナル曲)
うちのミクの3曲目です。■使い始めて日が浅いFL STUDIOに慣れるために、FLの得意そうなテクノポップをつくってみました。トランス/テクノのテンプレートを使い、作法どおりリズムパターンからつくりはじめてみたものです。■サムネの3人の女の子は左がFL-chan、右がSytrus姉さんです。Sytrus姉さんには今回ずいぶんお世話になりました。歌ってるのはミクだけです。■動画に出てくる女の子はいつものようにミクの友達の人間の女の子ということで。■mp3やカラオケはピアプロに置きます。→http://piapro.jp/tozama ■マイリスト→mylist/10232231
回るの
オリジナル■初音ミク■動画作成ミスって真っ暗だけどめんどいからまあいいや■他にupしたやつmylist/3330792■プロフィールuser/188528■2015.3.9追記、絵を描いたhttp://piapro.jp/t/_4zU
【初音ミク←】黒い猫と白い花【PV付オリジナル】
「まだ目を瞑っているのなら これからは此処に来てごらん?」
今はまだ分からなくても いずれ気が付く時がくるから
生まれた理由探してるなら その答えも見つかるだろう
そう言って 風に身を任せた
●どうも、←Pです。
●今回の曲はボーマスで出したCDの表題曲になります。
■イラスト:meisaさん、milekaさん■素材:ES...さん
■自作曲マイリス→mylist/10167480
■mp3→http://piapro.jp/content/4uo5b0y51tim6njg
■しづくさんがこの曲のニコカラを作ってくださいました→sm7410990
■セピアPによるアレンジ→nm8043958
sm7121307←前作|次作→sm7852810
【鏡音レン】ぬるぽ♪【オリジナル】
3つも同じのあるとアレなので整理しちゃったよ。歌詞ほしい人は言ってねガッ
ピアプロにもあります>http://piapro.jp/content/slohm88fzc5yg87w
いままでの曲 > mylist/3697202
【UTAU】右肩の蝶を歌ってもらいました【重音テト】
■こんにちは!るなりです。のりP様のとってもかっこいい素敵曲:右肩の蝶(sm6609407)をテトが不協和音で歌ってくれました。■コーラスとかもテトで作りたかったのですが、サンプリングやエフェクトが・・・?なのでコーラス入り版のカラオケもお借りしました。ありがとうございます。■イラストはPIAPROより秋赤音さまの「メイクアップ」http://piapro.jp/content/tow6kmymw11lulcy テト絵は「重音テト公式サイト」よりお借りしました。ありがとうございました。■マイリスト(mylist/11924378)
【初音ミク】Another Tune【オリジナル】
■詞と絵■
作詞はらむねさん→http://piapro.jp/lovepower mylist/13183619
イラストは重兵衛さん→http://piapro.jp/tokyonuenueにお借りしました、ありがとうございます!
マイリスト⇒mylist/5367317 音源セット⇒http://sound.jp/philosophy/nikoniko/
【鏡音リン】Ring14【オリジナル曲】
■Rin+ing=Ring。14歳思春期現在進行形。鏡音生誕祭時に作成した楽曲のリメイクです■絵はピアプロよりはつきちさん「笑って!」をお借りしました。ありがとうございます■6月7日「良い鏡音を!」に一般参加する予定です。名刺代わりに自作曲のCDでも無料配布しようかと思ってるのでもし欲しい方いらしたらブログの方にひとことどうぞ■mp3はピアプロで配布中。http://piapro.jp/content/dd7pu6w9nufso9pt■nanameiro制作物マイリスmylist/9767923■好き放題なブログhttp://yaplog.jp/jinseimaigo/
【初音ミク】 song for you 【オリジナル曲】
■ボカロオリジナル6作目です■初めて詞から曲を作ってみました■MP3⇒http://piapro.jp/content/ampar75chf72i9nh■素敵な絵はピアプロからシザキアスカさんの「Dear my Master」を使わせてもらいました⇒http://piapro.jp/content/n8gk6buwyb6h3v8z■他⇒mylist/22089361
ミクの「sherry」 歌ってみたかった ぴかち
こんにちはぴかちです
本家様→sm3834154
お借りしましたイラスト、ありがとうございましたm(__)m
k-styles様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4406243
23さん様
http://piapro.jp/content/epdttxgdgesg1gx4
【ミク・ルカ・ゆっくり】スペース チョッパーズ【オリジナル曲】2
宇宙流浪「スペースチョッパーズ」・ヤツらの目的は謎!!!
PVの中身はほとんど他人様の素材をミックスして作ったものです。ルカ以外のキャラは手描き 絵師→raku
ミクは未来の機械語、英語はルカ、日本語担当ゆっくり。
他の曲→/mylist/5170557
*量産型たこルカ→sm7391703 う、宇宙の法則が乱れている・・みなさん、ありがとうございます。
量産型Pいただきます!2009.06.26 *MP3はこちら→http://piapro.jp/DragonFlavor 10月新曲→sm8510251
*PV素材で使わせていただきました。ありがとうございました。*
CGムービー素材はコモンズより nc2652 nc2778 nc2780 nc9958 nc10150 nc10151 nc10631 nc10633 nc13092
たこルカ→sm6051360 しゃきねめ~こデザイン→sm5378862 宇宙系CG→壁紙宇宙館
【鏡音リン】唱歌「ちんちん千鳥」
北原白秋作詞・近衛秀麿作曲の唱歌です。作曲者は、戦時中の首相・近衛文麿の実弟。指揮者が本業であまり多作ではない中で、これが一番有名な作品だと思います。童謡唱歌の歌詞やそれ以外でも非常に多作な白秋とは、ある種対象的かも。
「啼く夜さは」「啼く声は」のリフレイン部分は"sotto voce"ですが、あまり上手く強弱のメリハリが出せてないです。最後の「はや白む」のfpも、subito pぽさが出せればいいんだけど…。強弱の、特に弱い部分をきちんと弱くするのが難しいです。あと、1'28"あたりの短打音の位置が間違ってます。…気付いたのがうp直前なので直せませんでしたがorz
背景画はピアプロから(http://piapro.jp/content/993q3g4ya0mysccp)。ゆきあまねさん、ありがとうございます。
うp作品一覧→mylist/4783635
MEIKOに「おさかな天国」を歌わせてみた
先日初音ミクに歌わせたついでにMEIKOにも歌わせましたがいかがでしょうか?ミクの時のデータをほぼ流用です、ちなみに画像ですが、「さちろう」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/sachirou マイリスmylist/12594125
ミクオリジナル[ 夕立 ](PVつき)
ミョワッミョワ・・(;'Д`)mylist/10363960
初めてSWFで上げてみました、止めても動くのにびっくりしましたw
MP3あげました!http://piapro.jp/content/xnnnh2x4qj7r2552
【KAITO】 すきだッダンガードA 【ミクリンレン】
惑星ロボ ダンガードAのOPです。KAITOとちびっ子コーラスに合うかなと思って。オリジナルは→sm4421615。 アニメ本編の内容は全く覚えていませんw オケは10年前のMIDI職人様のデータをお借りしました。VOCALOIDの可愛いイラストは yagigojyoさん(piapro.jp/yagigojyo)です。感謝![作品コード043-2998-8] ほかの→mylist/3379070。
【初音ミク】 時の坂道 【オリジナル】
つらい毎日を生きるあなたにミクがお伴をいたします。
ふと気がついたら、過去を振り返ることができるだけの時間が経っていた。でも、僕は過ぎた時間に見合うだけの何かをしたのだろうか?
そんなことを考えたときの歌です。
今回はリズムギターを自分でも弾いて薄く重ねてみました。ミクとセッションしたみたいで、ちょっと嬉しい気分です。(mylist/9367866)
mp3とカラオケ(http://piapro.jp/reakeyno)
素敵なイラストはピアプロより、七誌さんのものを使用させていただきました。どうもありがとうございます。
(2010.7.8 更新)-------------------------
何と、UTAUでカバーしてくれた方が! sm11302838 こちらもよろしくお願いします。
【鏡音リンレン】蝶のワルツ【コラボ・オリジナル曲】
♪リンレンに元気に歌ってもらいました。メンテ突入Pです。♪時々マイクを取り合いながら歌ってます。いつも仲が良いですね~v♪コラボメンバリストは動画内にて。♪mylist/6912265♪ミク箱に採用されたPV版sm5572482♪ミク静止画版sm5199935♪リンレン版sm7167006♪カイト版sm7079920♪グミ版sm7728955♪需要無視なカラオケ http://piapro.jp/content/j9e1ndxovf5ikml1
【ピッチ上げ】ワールドイズマイン -Band Edition-【よっぺいさん】
(∵){どうもこんにちは。なんか次々と申し訳ないですが、WIMでピッチ上げです。
まさかの二番煎じだったとは・・・・もうしわけないです→sm6741695本家様
グーフィーが敵です。
歌ってみた本家様→sm5570724
かわいいイラストはピアプロからりとこさん→(http://piapro.jp/rito0805)
歌い手様たちに全力で謝ってみた→sm7379950
マイリス作りました( ・∀・)つドゾー mylist/12157802
【ξ】アナザー:ロミオとシンデレラ歌ってみた【踏まれながら】
どうも、ξ雑草ξです。自重しきれず、あにまさん作詞のロミオとシンデレラのアナザーver.を歌わせていただきました。音楽も歌詞も最高!ヘッドホンで聴いていただければ幸いです。●原曲:dorikoさん→sm6666016●歌詞:あにまさん→sm6712190●イラスト:白皙さん(PIAPROより)●歌ってみたもの→mylist/12017301
【初音ミク】 This thought... [オリジナル曲]
●オリジナル曲初作品● 作曲どころか音楽知識皆無の黒酢(cross)が、菩薩Pさんの作曲講座(sm2161286)を見て何を勘違いしたのか、作曲してみました。■初心者2ぐらいまではじっくりと見ていたものの、3や4になると残念脳にエラー吐かれたのでほぼ見てないに等しい感じで(ry■製作時間は約12時間ぐらいです(動画含めず)■画像はピアプロ(http://piapro.jp/content/c6egh8rrmg4oiiuc)からお借りしました。■追記[09.05.30]:色々なコメありがとうございます。これから作っていく曲の参考にして、生かしていきたいと思います!他にも感じた事ありましたらアドバイスしてもらえれば幸いです。■そもそもコードとメロをどうやってマッチさせるのかが分からない致命傷患者です( T∇T) □crossのマイリスmylist/12750196
magnetを歌ってみた@dandelion
みなと(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました.一人二役で。。。orz ■本家:sm6909505 ■イラスト:http://piapro.jp/content/jwr2g5cf32dy5xz7 神名飛鳥さんよりお借りしました.■マイリスト:mylist/5349604
【UTAU】重音テトで『歌う人』
いつかはやりたかったKOKIAさんカバー。これ程までにUTAUにふさわしい曲はないであろう名曲です。今回は実験的な調声をしてみました。g高めなのでテトテッドの中間くらい?音量を大きめに取るとどうも音が割れてツライですが、かと言ってコンプレッサー使いすぎるとせっかくの強弱が弱くなるジレンマ。皆さんどう対処されてますか?☆素敵サムネはピアプロよりさかげさんのテトをお借りしました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/4x8e1eo77nqmm9no ■うpリスト→mylist/8263609■ 追記:曲中の歌詞「存在事態」ですが、公式歌詞カードがそうなってるのでそのまま載せました。
