キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古代図書館的の曲を作ってみた。
古代図書館的なアレです
気が向いたらアレンジしようと思います。
ひとまず、活動記録的なアレで。
mylist/13327000作成曲集です、もしよかったら
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
バッハ:シンフォニア第8番 BWV794【初音ミク】
バッハのシンフォニア8番です。
絵は引き続きピアプロのちろすけさんhttp://piapro.jp/content/ms4znpkua11eikcuよりお借りいたしました
行進曲風のこちらも楽しい曲です。次の9番とのギャップが・・・
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/q4nuj369tlv7k9l7
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9466621←前 | →深淵を覗く sm9478123
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
【風呂メタルP】トリプルラリアット【初音ミク】
サムネになっている自震Pの【鏡音リン】こまけぇこたいいんだよ【オリジナル曲】のMVから
曲を思いついて作りました。https://www.nicovideo.jp/watch/sm8282256
/sm8282256
ライチさんのイラストを使わせていただきました。
きりがぷにえサンにデス声加工してもらいました。
需要があるかもしれないのでカラオケupします
http://piapro.jp/content/tmzc1ot1wkcr59w5
歌ってくれた人がいましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10331347。http://www.nicovideo.jp/watch/nm10432010
【オルゴール】Calc.みでぃってみた【アレンジ】
ボカロオリジナル・オルゴールアレンジ第11弾うp。
アップテンポなバンドサウンドのかっこいい楽曲(≧ω≦)b
メロディが良すぎるので、バックは敢えてシンプルにしてみました。
※音量小さめなので大きくしてお楽しみください。
本家:ジミーサムP様→sm12050471
まいりす→mylist/17234367
mp3→http://piapro.jp/ymizuhara
【初音ミク】【鏡音リン】青い玉
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはよるかぜさん→http://piapro.jp/yorukaze_111
【鏡音リン】【オリジナル】暖冬
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→ぉぉ新着からの人凄く確率低いのに凄いなぁ→
【MIRIAM】Golden Slumbers
ミリさんでも子守歌実験… いつもは寝かしつけ役の兄さんもMEIKOさんも、くるっとまとめて寝かしつけ成功!
(子猫か子犬の兄弟が寄り合って眠ってるみたいな…そういえば、真ん中でぎゅっと、このイラストの兄さんみたいな子がよくいますね… そろそろ、みんなを起こしたほうがいいのかも… )
■Golden Slumbers 〔作詞・作曲〕 Thomas Dekker
■可愛らしいイラストは椛朗様にお借りしました。(http://piapro.jp/content/e3ao7s7rrzkvub4d)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
ミリさんも、子守歌がよく似合いますね…
【MMD】亞北姉弟で「てってってー」【モデル製作中】
呪音キク主演の動画を投稿しようと決意していたはずなのに、どうしてこうなった?!
……亞北ネロのMMDモデル製作中です。ネロに関してはニコニコ大百科やpiapro、防火ロイド「亞北ネル」公式ブログ(http://akita-neru.at.webry.info/)をご参照下さい。
うp主のイメージとしては「子犬系ショタ」。
借用音源:sm3505467/借用振付:sm7037357/イラストはpiaproより「ろれ。」様からお借りしました。
剛体は問題ないようなので、長手袋や縞々ソックスの追加、タンクトップや半ズボンの修正をし、ネルの利用ガイドラインに準拠した上で、ネロMMDモデル配布を目標にがんばりたいと思います。
鏡音リンact2をベースに、レンやネル、そしてハクのアホ毛。
こどもさんびかより「かみさまにかんしゃ」 by.ミク・リン・レン
こどもさんびかより、85番「かみさまにかんしゃ」です。「こどもさんびか2」の1曲目に収録されている曲になります。
賛美歌のうpは、かれこれ1年ぶり位です。…ていうか、作品のうp自体も1ヶ月ぶり位ですがorz。昨日、ウチの合唱団のコンサートがあって、その中で子供たちが歌った賛美歌にインスパイアwされたので。
1番の歌詞は譜面どおり歌ってますが、楽譜に「『よいもの』のところには、色々と自由に入れてもよい」とあったので、2番ではボカロが持っている「よいもの」を入れてみました。
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/t/zGYE)。9_Pidさん、ありがとうございます。
他のうp作品一覧はこちら→mylist/4783635
【またもや半分だけ】二息歩行歌ってみた【水季】
二息歩行歌わせていただきました!
水季(pheni)と申します。ユーザー名は生放送で使ってる名前です。
今回は、MIX師様が手伝ってくださいました!
あと、マイクも変えました!
大分音質良くなっているはずです。
)MIX:マダ雄様[co420246]
)絵[http://piapro.jp/content/6nla1xjybwwcmr0n]
)エンコ:水季(pheni)
【MEIKO】出逢い~Short ver【オリジナル】
MEIKOさんで初のオリジナルです。
いつかフルが出来ると思います。たぶん。
曲・詩 Y-よしひろ mylist/11060971
絵はピアプロでスイゲツさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/fontana_di_suono
少し修正mp3はこちらhttp://piapro.jp/t/BpQf
ボーマス16にて、チームNYのコンピに収録 C15,16
【ボーマス17】アルバム SEXY GIRLS 予告第1弾【歌愛ユキ 巡音ルカ】
ボーカロイドマスター17サークル参加します!
だいすけP feat. Funky Husky Cool Girls待望の1stアルバム頒布!
今回はトークロイドパートをちょっとご紹介。
楽曲パートはこちら。 sm15346527
アルバム名:SEXY GIRLS
価格:500円を予定
イラスト:ゆきはね さん
http://piapro.jp/yukidori
配置番号:C24
サークル名:Ocean Music Recording Studio
だいすけP他の作品
/mylist/3901423
ニコバーネット参加者になりました
http://www.nico-bar.net
【GUMI】ボビンのうた【オリジナルPV】
GUMIでは6作目です。
小学校のミシンの授業の時につくった自作の歌に伴奏と動画をつけてみました。
作:P-MAN mylist/19129068
オフボーカルは↓
http://piapro.jp/t/xEgh
【GUMI】 人間踏破 Short Ver.【オリジナル曲】
Ketokuです。厨二病が世間に叫ぶ。そんな曲。ボカロオリジナル曲は初めてになります。■Full Verできました!sm18213511■感想などコメよろしくお願いします。歌っていただけたら嬉しいです。■カラオケVer→http://piapro.jp/t/zfY-■メドレー→mylist/32780324 ボカロ→mylist/32780313 マッシュアップ→mylist/32780328 NNIオリジナル曲→mylist/2518604 その他諸々→mylist/32780332 ■twitter→https://twitter.com/ketoku53
ずっといっしょに / 初音ミク (オリジナル)
平和な歌を作りたかったんだ。
前に作った曲に無理矢理歌詞を付けたので、なんだかとっても短いです。fullは歌詞の神が舞い降りてきたらすぐにでも…でも降臨しなさそうだ(>< あ、あと歌詞ありがとうございます。動画に埋め込もうと思っていたのですが、作詞したときに全部ひらがなでどうしようと迷っていて…w放置してしまいました。
■ミク絵はPIAPROのChacoさんからお借りしました。http://piapro.jp/Chaco/
■他に上げたもの mylist/11007
【IA】 卵 【オリジナル曲】
とくにオチは用意してないです。
music: 雪 @yuki03aaaa (mylist/33810664)
lyrics&illustration: 來佳 (http://piapro.jp/hizakozou)
[重音テト]抜刀隊[軍歌][UTAUカバー].mp4
※一番のみです(^_^;)
作成にあたり、以下の素材を利用させていただきました。
イラスト、楽曲、ツール制作者に感謝致します。
song title:抜刀隊
music : シャルル・ルルー
lyrics : 外山正一
midi : 音楽研究所
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
illust : にこげ
http://piapro.jp/t/mM0x
program: utau, studio one free
UTAUloid: Kasane Teto
※著作権侵害の意図はありません。この動画に問題がある場合はご連絡下さい。迅速に対応いたします。
【NNI】ピアニッシモ・ディスコード【instrumental】
タイトルは「弱々しい不協和音」とでも。 / お久しぶりです。四月です。 ◆マイリス:mylist/33072476 ◆piapro:http://piapro.jp/whitesword
【初音ミク】長音厨肺活量テスト【オーボエでうけてみた】
長音厨?オーボエ吹きのことかっ!と、ノリでやってみました。ボカロ曲初参戦です。
ボーカル有りのものと無しのものをミックスして使わせていただきました。たった1分の動画なのに何時間もかか・・・
元動画(sm22940714)
作詞・作曲:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
◇ピアプロ⇒http://piapro.jp/shelfall_kimura
たんたんの他の動画はこちら→(mylist/40552281)
【初音ミクV3】るーぷ♪【オリジナル曲】
piaproより
Lyrics Music
http://piapro.jp/t/5jok
Illustration
http://piapro.jp/t/NsBZ
うちのルカさんとKAITOが「虫のこえ」を歌ってくれました
はやいもので、もうすっかり秋となりました
秋の虫たちも、毎晩のように素晴らしい合唱を聞かせてくれますが
歌ということであれば我が家のボカロ達だって黙ってはいません
今回は虫たちと公平にということでアカペラで歌って貰いました
短い曲ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します
作曲者:不明
作詞者:不明
歌:KAITO V3 (STRAIGHT)
KAITO V3 (SOFT)
巡音ルカ
素敵なイラストはピアプロより、軽視様のイラストを使わせて頂きました
( 「あいす」http://piapro.jp/t/LH7M )
この場を借りて、お礼申し上げます。
投稿作品 mylist/36402130
【ボカロアニソンカバー祭り】ニンジーンLoves you yeah!【GUMI】【アレンジ】
こういうのもやってみたかったり・・・素敵なイラストは結樹さんhttp://piapro.jp/t/jKdp ありがとうございました^^
【初音ミク】 クエン酸プラネット 【オリジナル曲】
リハビリテーション。
画像はピアプロよりjuraさんのものを。http://piapro.jp/a/content/?id=39tfrkqwdt97ykq4
作者活動最新情報はブログを。http://htnk-8ch.blogspot.com/
リーマンPの他の作品はこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/6473273
ミクじゃない新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294641
やかん/初音ミク
木村わいPです。
ホイッスルボイスの練習にどうぞ!
オフボーカル→sm30478386,http://piapro.jp/t/Qg85
youtube版:https://youtu.be/UioqG3iGe68
作詞・作曲:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
sm26141345←前曲|次曲→sm26816856
【鏡音リン】404 Not Found【変拍子インストーク】
変拍子の曲を作ろうとしたら、変な曲ができました。
割と面白いので、シリーズ化していけたらいいなぁ。
Vocal:鏡音リン
Music:オレンジメガネ(任意の点P)
(Twiiter: @marylandx0b )
piaproより「ぱいんかれー(pinecurry)」さんのイラストをお借りしております。
http://piapro.jp/t/GBLO
ボカロ楽曲まとめ:mylist/54847372
演奏動画まとめ
ギター:mylist/54847411
ベース:mylist/54847430
他にもYouTubeにてネットラジオもやっております
https://www.youtube.com/channel/UCXGMj1o8dbJSPFNmVBjTCnA
-DO RE MI- Opus 1 using my synthesizer(MONO)
シンセサイザーで作った曲、その1「ドレミ」(モノラル)ステレオ版は http://piapro.jp/t/5nCG
リンオリジナル曲【sweet&sour】カラオケ配信中
ジャズ風な曲調。http://piapro.jp/t/J9nl 歌うよ
【重音テト】 もうだめ 【オリジナル】
誕生日おめテト~!!
お久しぶりです。短いですが3年ぶりのテト誕曲です!
今回4回目にして初めて1日に間に合いました('◇')ゞ
絵:すえ twitter→sue_manimani
曲:さりー mylist/29423866 twitter→ https://twitter.com/SallytheSally
ピアプロ http://piapro.jp/sallychan
【UTAUオリジナル】いたずらおばけ【01&雷月ガンシン】
01「人の物を盗ったら泥棒ってボクは教えられたけど…」
ガンシン「いいんだよ、今夜はハロウィンなんだ。オレ達がオバケになってお菓子を盗んでいたずらするんだよ(大嘘)」
01「なるほど!これがハロウィンの楽しみ方なんだね!」
昔作ったのを若干リメイク(?)しました。どうぞよろしくお願いいたします。
作詞・作曲・動画:風見レイカ
編曲:Lin様
カラオケも配布しております。ノリで歌ってくださいw→【http://piapro.jp/t/xcTN】
ustも入っているファイルはこちら→【https://mega.nz/#!OskSQIKA!arrt5_pBWNvw5Jfyrt58esewfyNOI6NBiHuVF39-E1U】
†ドラキュラⅡ 呪いの刻印†Dwelling Of Doom†カヴァー†
玉鋼と申します。
ヴァーチャルヴォーパルバニーの方で、「悪魔城攻略しそう」というコメントを見たのでちょっと遊んでみました。
やっぱり偉大なる伯爵ですよね。むずかしイーっス。ふぉ-っとため息をつきたくなりましたよ
まあ僕はギターはあまりうまくないので(言い訳)
(曲が素晴らしいことは知っているんですが悪魔城ドラキュラも実は未プレイでして(言い訳))
ボカロリストmylist/26481614
ピアノを弾いてみたリストmylist/26633585(リストは弾いていません)
インストリストmylist/27557962
ついったー:@MetalCafeteria
ピアプロ:http://piapro.jp/HeavyMetalCafe
【初音ミク】papa my jerky man【オリジナル曲】
イラスト Huro Nomoe https://piapro.jp/t/Paeg
シリーズ第2弾
ポパイの主題歌を和風曲にしました。
1分で泣けちゃうかも。
[papa my jerky man]
Papa my jerky man パパは、私のジャーキーマン
Papa my jarky man パパは、私のジャーキーマン
Brave warrior of brave warrior of bravery papa
勇気有るパパの勇敢な戦士の勇敢な戦士
That is me それが私
Every day papa loves me パパは、いつも私のことが大好き
I have never met mama 私は、ママに会った事が無い
But, I played with papa しかし、私は、パパと遊んだ
I am a stronger child than papa 私は、パパより強い子です
Papa my jarky man パパは、私のジャーキーマン
