キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
甘い魔法/箱庭コト
曲:ヒガサカ https://x.com/higasaka09
絵:omu https://piapro.jp/t/52iq
(piaproよりお借りしました)
歌:箱庭コト
僕はマイノリティ(short ver) / 初音ミク オリジナル曲
僕はマイノリティ / 初音ミク オリジナル曲
ねーしー
https://x.com/rock_denessie
と申します。
vocaloidで初めて作曲してみました。初音ミク様です。
莫莫Mpさんから素敵なイラストをお借りしています!
https://piapro.jp/mpmpfish
歌:初音ミク様
曲:ねーしー
「ミスフォティア(Short ver.)」feat. 初音ミク
"二人を彩る音がする"
▋Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『 ミスフォティア(Short ver.) - Misfotia 』
□ Music
・Rumecia( https://twitter.com/Rumecia_s2 )
□ Illustration
・yu( https://twitter.com/yo___04 )
□ Vocal
・初音ミク( from VOCALOID )
*楽曲の制作に携わっていただいた皆様、
この度は素敵な作品をありがとうございます。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
▋Link
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・YouTube ver.:https://youtu.be/fcmDYNPWCVE
・offvocal:https://piapro.jp/Rumecia
・Streaming & Download:Coming Soon
▋SNS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
X:https://twitter.com/Rumecia_s2
YouTube:https://www.youtube.com/@Rumecia_s2
Instagram:https://www.instagram.com/Rumecia_s2
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/132903016
Lit.Link:https://lit.link/rumecia
Official Site:https://rumecia.bitfan.id/
BLUNDERER!!/重音テト
冗談2
vocal 重音テト
ほか 犬ドリンク
inst→https://piapro.jp/t/O326
ustx→https://bowlroll.net/file/344267
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲でーす!
ボカコレとは、インターネットでドンパチやってるクリエイターや消費者の皆さん、あとなんかよう分からん企業などボカロに関わる奴らが一斉に集まってドンチャン騒げる祭りです。https://vocaloid-collection.jp/
歌詞...?
何人⬛︎したかわかんねぇ
ラットの内の一人
逃げ出してみてと逃がしてみれば
下界にゃ耐えらんなかったらしい
歩いたかすらわかんねぇ
スキップした畦道に
見える私は何処から来たのか
分かりやす過ぎるのが逆に良いらしいね
「笑ったら笑われる運命」
歌っちゃえば それもアート?
流行り廃りは当たり前。
嘆くだけ無駄だと
言っちゃえばエンド?
「変わったら?」から変われるのか?
気取っちゃえば それはキッド
ほらね、これが好きなんだろ?
どっちにしろ負けの言葉回しらしい
へえ
面白いね
YOU ARE 「BRAND」ER??
それが良いとか、
笑える!あはは、そうなんだ。
足りねぇ頭 ガチになったら
「勝ち!w」怒っては満足か?
おい、⬛︎⬛︎が!
「YOU ARE CHALLENGER!!は良い」
過ぎたとか
その素手、目を評価して!
「愛を語る覇者道」
GET OUT!?!?NOT GO!!!!!!!!
次に顔を見るなら
ノーマルで会いましょう。
会見 外見 披露宴
捨てちゃったのはプライド?
憎き旅程
残念、懸念、また来年!
は無いからソレを見せて!
今ここらで改、
会見 外見 披露宴
捨てちゃったのはプライド?
憎き旅程
残念、懸念、また来年!
は無いからソレを見せて!
今ここらで開店。
【ニコカラ】こしたんたん / なみぐる feat. ずんだもん 【off vocal】
本家→sm43938987
off vocal音源をお借りしました→https://piapro.jp/t/2Nm8
on vocal→sm45439323
本動画はカラオケ練習、持ち込みカラオケ目的としてご利用ください。
歌ってみた等へのご利用は、本家様が提供されている素材をご利用ください。
使用ソフト
AviUtl2
RhythmicaLyrics
ニコカラメーカー3
【唄音ウタ】 Uta Sings The ABCs
Will you sing with her next time?🎶~ 【Illustration : pixiv.net/en/artworks/5434853 :: MP3+INSTVER : piapro.jp/t/yUGU】
絶望しないで!/初音ミク
歌:初音ミク
お借りした絵:アルセチカ様(piaproより)
音楽:まぼろし電波
歌詞
絶望に侵されてしまった! 嗚呼、ここは何処だろう 暗がりの中 嗚呼、ボクは誰だろう 疑いの目が ねえみんな見て! あそこにあるのはほら ボクの死体! どろどろだ 絶望に侵されてしまった! 何も無い 不思議と心が軽いんだ 嗚呼、ここは地獄だね 痛くて寒い 嗚呼、ボクは堕ちたんだ 最下層 ねえ地獄はさ 悪くないところだね 何故かって? 聞くなよな 絶望に侵されてしまった ボクの目は ぐるぐるに廻って! 羨望に包まれてしまって ボクの心 ぐちゃぐちゃになる そんな目でボクを見ないで 見ないで お願い 早く消えさせて
さよなら/巡音ルカ
「さよなら」
作詞・作曲:PIMURANO
歌詞に「全員死ね。それかハグしろ」を入れて楽曲制作する、 #シネハグ の参加作品です
イラスト:寄さん「ソ」 https://piapro.jp/t/68RY
YouTube http://youtube.com/@pimurano5928
X(Twitter) https://twitter.com/pimurano
piapro https://piapro.jp/pimurano
Bluesky https://bsky.app/profile/pimurano.bsky.social
スローズ / 初音ミク v_flower
詩は仮名さんお手製!いつもありがとう最高だぜ!!
イラストは乙れんさん!素敵なイラストありがとうございます!!→https://piapro.jp/t/crzf
ポッピーな曲です!!よかったら聴いてください
故やす子Twitter→https://twitter.com/ko_yasuko_
故やす子マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/65770495
仮名さんTwitter→https://twitter.com/canamemomemo
仮名さんピクシブ→https://www.pixiv.net/users/11880831
雪ミク スカイタウン 10th Anniversary Ver. 紹介!
いつも通りショート動画でまとめる予定でしたが、
さすがにサイズ感的に通常動画のほうが良いかなというところでの投稿です!
ちなみに外で展示されているフィギュアよりも、実際に家に届くと大きく感じませんか?そんなことない?
※コメント1つもないと寂しいので、AI機能をONにしてます。(嫌な人は申し訳ないです!)
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
重音テト © 線 / 小山乃舞世 / TWINDRILL
DJ【初音ミク】
久しぶりです。お金ないのでまたミク以外全部フリーソフトで作ってしまいました。友達がDJをクラブで初めてやると聞いて作ってしまいました。使ったもの:REAPER、Rez、4f piano、DR Fusion2、Gsnapです。イラスト:pia proからhayashiさんのをお借りしました。http://piapro.jp/hayashi
【はてなハイク】恋の拡張子【初音ミク&巡音ルカ】
増田Pです。はてなハイクにshields-pikesさんが投稿されていた歌詞「恋の拡張子」[http://h.hatena.ne.jp/shields-pikes/9234086897410182026]があまりにすばらしいので勝手にメロディーをつけてピアノ弾き語りしてみました。歌は初音ミク、拡張子は巡音ルカ(English)。伴奏はiPhoneアプリStar Pianoで指一本。写真はPIAPROから、編んだりとかする人さんの「記念撮影」[http://piapro.jp/content/8fk897rmbcsk7u16]です。ありがとうございます。
こどもさんびかより「おそいくるライオン」 by.リン・レン
「こどもさんびか」より、66番「おそいくるライオン」です。
この歌の「ダビデ」とは、後にイスラエルの王となる人物。敵国の戦士で大男のゴリアテを、少年時代の小柄なダビデが皮製の投石器で投げたたった1つの石で倒してしまうという、聖書の中でも有名な物語も描かれています。
ホントはもう少し早いテンポの歌なんですが、ウチの合唱団ではオリジナルの手遊びをしながら歌うので、うp作もゆっくり目にしてます。手拍子も入れたかったんですが、midi音源がショボかったので諦めましたorz
どうでもいいですが、「少年○○」みたいな言い方って、最近しませんね
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/content/7whmtvdcq2khy2yt)。なじょさん、ありがとうございます。
うp作品一覧はこちら→mylist/4783635
こどもさんびかより「むぎのたねまきます」 by.ミク・リン・レン
「こどもさんびか」より、71番「むぎのたねまきます」です。
この歌は、マルコによる福音書4章にあるたとえ話を、子供向けにアレンジしたものです。種とは聖書の御言(みことば)、麦に適さない場所に撒かれるとは様々な要因でそれを受け入れられない人のこと、「良い地」とは御言を受け入れた人のこと…だそうです。…毎回思うけど、子供の頃何気なく歌ってた歌にこんな意味があったとは…。
1~3番をミク→リン→レンが歌い、4番は全員で斉唱してます。
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/content/tr7yblgg7gjoxbxr)。なめたけさん、ありがとうございます。
うp作品一覧はこちら→mylist/4783635
コメNo.2、孫のいる世代の方がニコ動にいらっしゃるとはwww
【MEIKO】 むかし 【オリジナル曲】
■12作目です。よろしくお願いします。 ■MEIKOがずっと待っている歌です。バッドエンドじゃなくてハッピーエンドまでの過程の中だったらいいねなんて ■マイリスト→mylist/1308624 ■ピ→http://piapro.jp/content/nf94ka56jwlsq4e0
【初音ミク】楽しいねぎの歌【オリジナル】
まだNTでごめんよ。楽しいねぎの歌ができたよ。
前回:sm43501550
インスト:https://piapro.jp/t/63MN
【ボカロP自主制作アニメ】夏は消滅しました。「殺夏事件 / 海霧 feat. 鏡音レン」
ダウンロード・サブスク配信はこちら!
▶︎https://big-up.style/llC2c7nmhf
◌ ◌ ◌
海霧(かいむ)です。
36作品目のVOCALOIDオリジナル曲になります。
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
「殺夏事件」
■主演:ファム=ロンド
■歌:鏡音レン
■作詞・作曲・編曲:海霧
■イラスト・アニメーション:海霧
歌詞→https://piapro.jp/t/kEKW
off vocal(マスタリング済)→https://piapro.jp/t/Mk_u
off vocal(未マスタリング)→https://piapro.jp/t/ZFQb
◌ ◌ ◌ ◌
【あとがき】
本作は、私が小学3年生のときの経験をもとにして作りました。
私がセミの羽化の絵を描いた冊子が、学校の代表作品として選ばれて地域の美術館に展示されました。
本来であれば喜ばしい話ですが、当時の私には素直に喜べない理由がありました。
私のせいで、セミは他の虫に食べられてしまったからです。
セミの羽化を発見して応援した後、私はその場を離れました。
5分後にその場に戻ってきたときに、セミはもういませんでした。
無事に羽化して、どこかへ羽ばたいていったのだなと思いました。
しかし数日が経ったある日、「セミの羽化には時間がかかるはずのに、5分後に戻ったときにいなくなっているのはおかしくないか?」と思ったのです。
当時小学生だった私の頭に浮かんだのは、「私が懐中電灯でセミを照らしたことによって他の虫が集まってきて、セミは他の虫に食べられてしまったに違いない」という真っ黒な考えでした。
セミの命を奪ったこと、セミの命と引き換えに賞を取ったことを、ずっと後ろめたく思っていました。
「命を奪って賞を取った」
これが、私の夏休みの思い出です。
でもね、聞いてくださいよ。
昨晩、このセミが夢に出てきたんです。
(どうやら私は、夢にまで出てくるほどに思い詰めてしまっていたようです。)
セミは私を罵ることなく、事の真相を教えてくれました。
いいね!を押してくださった方に表示されるメッセージに掲載したので、確認してみてください。
きっと「もう責めなくていいんだよ」と言ってくれたのだと思います。
本事件の裁判は、これにて閉廷します。
彼が有罪か無罪か、あなたの手で決めてください。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
◌ ◌ ◌ ◌
【KAITO・KAIKO】諏訪湖のほとり
2回目の投稿です。初オリジナル曲です。というか知人の曲をお借りして編曲だけしました。とりあえず1番だけ作ってみました。いろいろ下手でスイマセン。KAIKOの素敵なイラストはピアプロの銀狐さんからお借りしました。URLはコチラです→http://piapro.jp/content/nnx9hhi26fdw2uxe9/20 マイリスありがとうございます!どなたかタグありがとうございます! 2番以降はまた後日、歌ってもらおうと思います。11/3 fullできました(nm12639340)その他いろいろ→mylist/22497612
【初音ミク】タヌキは死にました【オリジナル】
どうも、すぅです。
お子様にも安心して聴かせられる曲を作ろうと思います。
・・・思ってるだけです。
出来れば頑張りたくはないです。
宜しくお願いします。
過去の動画はこちら。
mylist/24129432
需要があるのか解りませんが、
カラオケはこちら(放置気味)
http://piapro.jp/toypunk
たまにtwitter
http://twitter.com/toypunk1975
これで86曲目。
*10月23日ピアプロのカラオケ更新しました。
もちろん、この曲もUPしてます。
お待たせしました。
【MIRIAM・巡音ルカ】Morning Has Broken
「Morning Has Broken」 (賛美歌) 〔邦題〕「世のはじめさながらに」「雨にぬれた朝」 〔元曲〕「Bunessan」(ゲール語民謡)
〔作詞〕Eleanor Farjeon
■イラストはすぐるや様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/LN8Q)ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■ルカさんをV3インポートしてみたので試し。後半はミリさんと歌ってもらいましたが、
この2人、なんだかちょっと似てきたような…(姉妹みたいですね!)
【 重音テト 】 誰でもいいから付き合いたい 【UTAUカバー】
流行りに便乗しちゃう感じで、テトさんにUTAっていただきました。
テトさんありがとう! だいすきだよ! 俺の嫁!
----------------------
本家さま:sm19480546
music:卓球少年さま [mylist/23062553]
ust:もぎゃこづさま [sm19493872]
illust:何色さま [http://piapro.jp/t/k38o]
vo:重音テト
そのほか:わたし
----------------------
動画の作り方とかそんな高等技術を持ち合わせていないので、静止画でお楽しみくださいませ。
調声もミックスも完全にど素人です。ずれてます。ちなみに最後は無駄に気合をいれてみました(当社比)。
どうぞよしなに。
誰でもいいから付き合いたい ver空き地
みんな一足先に春とか迎えちゃって・・・今は冬です。
はじめまして空き地と申します。
MIXとかよくわかんないです。
だから自己満かもです。
許してください。
→お借りした音源http://piapro.jp/t/22_-
→素敵な本家様sm19480546
→空き地mylist/35394494/co1903944
次作→(sm20001260)
【アンビエント】午後四時二十七分、うなされて目が覚める
ある夏の日のこと。
★mylist/11533981
★PIAPRO http://piapro.jp/htmksid
背景素材は以下から借用
http://www.ashinari.com/2010/08/08-339478.php?category=16
【初音ミク】HAPPY BIRTHDAY みく☆
◆初音ミクさん、誕生日おめでとう!簡単なオルゴール曲です。 ◆本当はオリジナル曲を投下したかったんだけど間に合わなかった・・・orz ◆イラストは、ピアプロからflower1105さんのCGを使用させて頂きました。有難うございます。◆実は、私本人も今日が誕生日ですw ◆マイリスト:mylist/7363202 ◆ピアプロ:http://piapro.jp/hiroyonjp
【MEIKO・KAITO】赤鼻のトナカイ
■クリスマスソング、今年は何曲歌えるかな…
■「赤鼻のトナカイ」〔原題〕Rudolph the Red-nosed Reindeer〔作詞・作曲〕Johnny Marks〔訳詞〕新田宣夫
■かわいいイラストはK1(けーいち)様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/ulgi3x50gea1o03t)ありがとうございます。
■コメント等ありがとうございます。ほっとしますね…保育園のクリスマス会に呼ばれて、園児たちの劇に飛び入り参加で歌ってる感じ…
■きらきら飾ってもらってびっくり。きれいですね… ありがとうございます。■市場も可愛い… いつもありがとうございます。
■たくさん楽しんでもらえて兄さんたちも喜んでます!
■他に歌ってもらったクリスマスソング→mylist/8442131
【初音ミク】スーパーマリオを歌わせてみたらこうなった【ミサワ】
どうも。オリジナル曲制作の息抜きに作ってみました。
自分自身、何がしたいのか分かりません・・・
追記:なんなんだよこれ・・・世界の新着完走とかwww
追追記:作ったときミサワ先生知らなかったとは誰にも言えない|ω・`)
作品:mylist/19637078
↓イラストお借りしました、感謝!
黒木 歩さん:http://piapro.jp/content/rkwew0pdioovjwes
ちくろさん:http://piapro.jp/content/9ipj5hivfqdb3omf
くあらすさん:http://piapro.jp/content/whq9v7s2b0x3obna
新曲「はろーはろー」:sm12141717
弱虫モンブラン 歌ってみた
●本家様sm10393864●使用させていただいた画像http://piapro.jp/content/o5g9bcrf0tgduhm3●1コーラスだけ歌ってみました。うp主はモンブランよりショートケーキ派です。
VOCALOID達がトレーディングカードゲームになった件
ピアプロで進行中の企画【MMMTCG】(みっくみくますたーず トレーディングカードゲーム)知ってますか?URLはコチラ http://piapro.jp/collabo/?id=13563今回のBGMはナナホシ管弦楽団様の「ダンスナンバーを共に」です。http://piapro.jp/t/42t1非営利を目的とした、みんなが幸せになる企画をと立案されました。簡単にいえば、ピアプロで日々投稿されている作品をもっとみんなに知ってもらうために、カードゲームを作っています。でも、TCGとしてのルールは、かなり本格的にオリジナル要素を盛り込み、誰もが楽しめる本格仕様となってます。ぜひ、一度サイトまで遊びに来てください。イラストを提供して下さる、絵師様も大歓迎です。ご連絡ください。関連動画はmylist/22712813
【巡音ルカ】8bit風リゲティ:のりのり☆バガテル【カバー曲】
むっひょー
タコ(びっち)で すみません
「ミーケさん」様の「たこルカさんドット」http://piapro.jp/t/Tu5-
をお借りしましたm(_ _)m
りげぴぃの「6つのばがてる」の快速1番です
ハチビ音以外は嘘っぱちの付け足しですm(_ _)mあたりまえですm(_ _)m
まいりす → mylist/24963463
【初音ミク】 ~KIYOEのうた~ 【カバー】
まなもさんによる 『~KIYOEのうた~:watch/1324488622』をミクに歌わせてみました。
低クオリティですが気にせずに!
♠KIYOEさん♠
user/17652925
co435819
♣ lyric : まなも mylist/29571714
♠ music & illustration : わに mylist/29789183
♣ movie : しゃお
▽フィルター入れました。半角で『ky』→『キョエーwwwwwキョエーwwwww』
▽カラオケあげました。 http://piapro.jp/t/i0rG
追記(2014/06/10):7,000再生ありがとうございます!
【初音ミクDark】平凡恋バビロンステーション【オリジナル】
歌詞に意味は無いので表記していません(´・巒・`)
マイリスト1→mylist/17407527マイリスト2→mylist/17457881
マイリスト5→mylist/18969605マイリスト6→mylist/20657824
マイリスト7→mylist/20845112マイリスト8→mylist/23340444
マイリスト9→mylist/28903108
twitter→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
イラストは雨梨様からお借りしました!【ピアプロ】http://piapro.jp/t/UXx4
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm15319995
