キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】大丈夫【オリジナル】
どうも、すぅです。
たまにはやさぐれてみようと思いました。
宜しくお願いします。
過去の動画 →mylist/24129432
カラオケ →http://piapro.jp/toypunk
twitter →http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの →http://ameblo.jp/toypunk1975/
これで113曲目。
連続投稿39日目。
【初音ミク】スタバでイチャつくカップルに何か言いたくなったけど何も
曲名:スタバでイチャつくカップルに何か言いたくなったけど何も言いたいことがなかった(曲名は内容と関係ありません)
変な曲です。何度目でもいいや、こちとら遊びでやってるんや!!!!! mp3などはねこぜなおとこのピアプロへ → http://piapro.jp/t/91o0 ねこぜなおとこのマイリスト → mylist/24142108
【Mew】フリースの子守歌(モーツァルトの子守歌)
■「フリースの子守歌」(モーツァルトの子守歌) 〔原題〕「Wiegenlied」 〔作曲〕Bernhard Flies 〔訳詞〕堀内敬三
■イラストは、迎居昭彦様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/iouu) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■子守歌、ほんとによく合いますね…
【初音ミク】【オリジナル】写楽の刀
裸時です→イラストはまよさん→http://piapro.jp/mayox2→rawですよ→a~mi~ここなんぞ→
初音ミクに歌ってもらった「お正月」アレンジ
\(^o^)/謹賀2009年\(^o^)/ 年末はニコ動三昧\(^o^)/ そんな私と、ニコニコ動画とすべてのユーザに幸あれ!\(^o^)/(★イラストはええすゆうさん http://piapro.jp/content/hylf334d1vyq16fa よりお借りしました。)
次世代スーパーコンピュータ施設建設を、みてきた。
建設中の理化学研究所の次世代スーパーコンピュータ施設を、みてきた。
兵庫県神戸市、ポートアイランドに建設中。詳しくは、理化学研究所のサイト http://www.nsc.riken.jp/index_j.html を参照ください。興味深い内部写真も公開されています。
★歌は、ピアプロより「おまえが欲しい Ver.Ann」subanaさんの素晴らしい作品をお借りしています。ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/6vnd8b8q3ovyx8l8 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3728955
バッハ:ヴァイオリンソナタホ短調BWV1023よりAllegro【初音ミクAppend】
バッハのヴァイオリンと通奏低音のためのソナタホ短調BWV1023よりAllegroです
イラストはピアプロの松なさんhttp://piapro.jp/content/tud464d96hkm2zv7よりお借りしました。
某バイオリン教本に載っていて一目惚れしたものの、バッハ作曲としか判らず
原曲を突き止めるまで随分時間が掛かりました。
Normalミクをベースに、曲調や弦、運指によって適宜Appendを混ぜています。
チェンバロ(冒頭とコーダのみ)の模倣については、まくしますPさんの調声法を参考にさせて頂きました
はちゅ〜んによりキルンベルガー第1法に調律
mp3→http://piapro.jp/content/3rxw9au6uv7r0cmu
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382
【KAITO】ヨジョウ【オリジナル】
よーじょ待ってー じゃなかった、4畳まっでーーー
”よーじょ”に聴こえたら、それはロリコンです。笑
thanks!
絵&イントロ部分動画:えみりお氏(http://piapro.jp/emilion)
【重音テト】ハロウィンキッズ【オリジナル】
どうも。バンクールこと、げーきょくPです
ハロウィンの日が徐々に近づいてきましたね
ということで、ハロウィンっぽい曲作ってみました
イラストはピアプロより、香与様からお借りしました http://piapro.jp/content/re74qdbz94tmlfyf
曲リスト→ mylist/21599842
コミュ→ co382103
Twitter→ http://twitter.com/vankoolkun
【初音ミク】みそ汁のうた【オリジナル曲】
勢いでやった。反省はしているが、後悔もしている。
作業用BGMにでも使ってくだされ。ちなみにうp主は豆腐となめこが好きです。
作詞/作曲:M@HiRU mylist→mylist/18867635
素敵なイラストはしま大福さんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/g1tkwvduram5cnnw
新曲出来ました!→sm13396874
知らぬ間にMMDが…ありがとうございます!sm14018372,sm13917719
【鏡音リン】リンの受難【オリジナル】
初めましてvocnonoのm9といいます。ボカロでは初の作品になります。後悔はしていません!
普段はアレンジ、リミックスやミックスなどやらせてもらっています。
mylist/22280701
動画師様切実に募集します。おそらく曲作るより動画作るほうに時間が・・・・
*作品一緒に作れる人常に募集!コンピ、アレンジなんかお声かけてくれたらがんばります!
C79にも参戦予定です! 東ホ-55b(委託)になります
PIXIVから画像お借りしました。とても助かりました!
りりりあきら様
http://www.pixiv.net/member.php?id=204077
青犬(㍑㌍)様
http://www.pixiv.net/member.php?id=6517
さんそ様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12245904
桶なんてほしい人いるのかな・・・
http://piapro.jp/content/yrq0mkg0auu8ypxk
【祝avex原盤使用解禁】運命 を歌ってみた【倖田來未】
OnlineProjectです。
ニコニコ動画上でavex原盤音源の使用が解禁された記念として「歌ってみた」やってみたらニュースに取り上げていただいてしまって大変恐縮です・・・
調子に乗って第二弾やってみちゃいました!
第一弾はこちら → sm13739689
倖田來未 / 運命
歌 / ヒーボ
イラスト / すぐるやさん (http://piapro.jp/midayle)
OnlineProjectマイリスト → mylist/18766187
ヒーボ マイリスト → mylist/22271722
OnlineProject web
http://www.onlineproject.jp/
ピアプロ
http://piapro.jp/onlineproject
【猫村いろは】お正月ポップ~(歌謡ポップス風味Ver.)
◆イラストはピアプロより、タロ様(http://piapro.jp/momizi)からお借りしました。どうもありがとうございます!
◆原曲情報 作詞/東くめ、作曲/瀧廉太郎
【MMD】 リュウトがマイクを投げるだけ 【ガチャポ】
ダンス以外のモーションを付ける練習です。リュウトモデルを使ってみたかった。
※マイクは投げるものではありません。良い子はマネしないでね!
■お借りしました
BGM:ぼくはガチャッポイド 【ガチャッポイド オリジナル】(zhiさん)sm12395345
モデル・アクセサリ
・リュウト0.93(龍池 蒼さん)http://piapro.jp/t/URDt、http://ux.getuploader.com/grotta_azzurra/
★リュウトモデル最新版はこちら→sm16412369
・がくっぽいど0.91(m2さん)MMD Databaseより改造版をお借りしました。
・ゲキド街(ポンポコP)sm6150411
【開発コードmiki】うさぎのきもち【オリジナル】
キラミキ★フェスティバル2開催おめでとうございます。mikiちゃんにVY1さんが歌った曲(/sm13135172)を歌ってもらったよ。はねるのです!
歌詞 : http://piapro.jp/content/7vi667urhx248hv0
MP3 : http://piapro.jp/t/i__k
マイリスト: /mylist/18804133
決意
遅咲き女のchitoです。初編集作品となります。前から作曲がしたくて、でもそんな技術もなく諦めていましたが、ACIDというフリーソフトがあると知り、本当にフィーリングonlyで作ってしまいました。ソフトの使い方もわからないまま、何とか5時間ほどで完成しました。これからのことを思い、タイトルは『決意』とつけさせていただきました。素敵バックイラストはピアプロよりamo611様のknife(http://piapro.jp/t/eAt4)を使わせていただきました。よろしくお願いします。
【GUMIオリジナル】ガラナのうた【北海道限定】
北海道限定で売られている炭酸飲料のガラナのうたを作ってみました。
作詞は、友人のネウネウ(co1070629)です。前のモーニングショット(nm14089227)の作詞も彼女の業。
ネウネウ:「詞はガラナを飲んでるときに書いただけです。」
音源・カラオケ⇒http://piapro.jp/t/Avca
イラストはかたぎり様からお借りしました。(http://piapro.jp/t/5FVI)
北海道に来られた際など、よかったら飲んでみて下さいね!
タングスのマイリス⇒mylist/22224543
タングスtwitter⇒tungs_guarana
ネウネウtwitter⇒imaribeat
12/08/06追記…ガラナPというP名をいただきました。有難うございます!
【MMD】リュウトでte-yut-te【カバー】
10月8日でガチャッポイド発売一周年!というわけで、1日早いですが
M様にご協力いただいてリュウトに歌って踊ってもらいました(´∀`*)
◆原曲→sm14808982(オケお借りしました)
◆モーションお借り元→sm15672394 (トレス元→sm15014791)
◆ustお借り元→sm14823230
◆モデル、アクセサリお借り元→http://piapro.jp/t/URDt(リュウト、おもちゃ)
sm12361413(ムック)、sm13597405(Lily、がくぽ、GUMI)、sm6663588(ステージ)
讃美歌21 27「父・子・聖霊の」
讃美歌21 27番「父・子・聖霊の」です。54年版では541番。
教会で歌われる賛美歌としては最も歌われているもののひとつです。この曲は日本では頌栄として歌われていますが、他の国ではそういうわけではないそうです。作曲者はThomas Hastings(1784-1872)。村の教会の聖歌隊指揮者音楽雑誌の編集者となり、讃美歌集などを作りました。1000以上の賛美歌曲を書いたそうです。
イラストはピアプロから。どろっぷさんの「Pray」です。
http://piapro.jp/t/ki3b
mylist/12352005
【初音ミク】サスペンダーの男をブン殴る!【オリジナル】
オッス!オラ、オイラ!
夕方頃、鼻歌で歌ってたやつを作り上げてみまんた☆
サスペンダーをDISってるわけではありませんし、また憎い訳でもありませんので悪しからず。
イラストはピアプロより拝借☆
pizzadev様 ⇒ http://piapro.jp/t/JeSW
みみれいマラソン ⇒ mylist/15684545
【巡音ルカ】 初恋メタル 【オリジナル曲】
ある日の帰り道 写真はピアプロの匡。さんからお借りしました(http://piapro.jp/t/gXvy)←ありがとうございます。 よろしくお願いしますmm
【MMD】フランスパンたくさんで幸せのはず…【テト誕】
大量のフランスパンでおおくりします。質より量!戦いは数! この動画はこちらsm17397463が元ネタとなっております。なお、苦情はマイリスとコメントで受け付けておりますのでよろしくおねがいします。お借りした曲http://piapro.jp/t/chbA ■自作動画mylist/24804985
【鏡音レン】 未来日記 【オリジナル】
ピアプロコラボでオリジナルできました!一番のみです!レンくんです!いろんな人たちに感謝!
◇コラボページ http://piapro.jp/collabo/?id=16253
◇オフボどうぞ!→http://piapro.jp/t/JmwP
【2012.9.7.追記】なんとなんと!DIVAでエディットPVを作っていただきました!→【sm18801208】
(敬称略、順不同)
■作詞&作曲:茜空(sora)【mylist/21275561】
■調教:PokePika【mylist/23916981】
■イラスト:私色もなか【mylist/33046923】
■ギター:lisianthus4
■ベース:バナジウム(バナナでない)
■編曲&MIX:うすぐぐ【mylist/25827487】
■動画:彬(AKIRA)【mylist/9524832】
僕だけの秘密。
【StepMania】 ロック屋さんのぐだぐだ毎日
自作譜面です。
曲: 石風呂様「ロック屋さんのぐだぐだ毎日(sm16345552)
イラスト:ろーと様 http://piapro.jp/t/uFKs
至らない点が多々あると思いますがお許しください。
難易度は習 楽 踊 激 鬼です
ダウンロード⇒p.tl/wEyG-
譜面ブログ⇒http://3939rin.blog.fc2.com/
【初音ミク】モーツァルト「ワインを飲んで」ドン・ジョヴァンニ
イタリア語の早口歌。モーツァルトのオペラより。主人公の堕落した心が的確に描かれています。
美しい絵は漫画家おりはらさちこさん作(http://piapro.jp/sachisuke)。素敵な絵をありがとうございます!
もう少し高画質&高音質のバージョンは http://www.youtube.com/watch?v=RE-Losh8bEk
翻訳はどちらも悪戦苦闘の拙作でミスがあったらごめんなさい。英語のが直訳に近いです。
【KAITO】くたばれPTA【途中までカバー】
くたばれ(゜∀゜*)◇かっこよい本家サマ【sm10851396】◇素敵なかっこいいKAITOのイラストは冬侍サマ【http://piapro.jp/t/TKfo】です!!最後のイラストはボクの挫折作ですww◇ボクのマイリス【mylist/22697021】
あんなことやそんなこと/初音ミク feat.DJ家が無い
はじめまして!
家が無いと申します!オリジナル曲一覧【mylist/34600374】
ニコニコ動画でボカロ曲のうp活動をしてみたくて、試しに一曲作ってみました!
(まだボカロを持っていないので、友達からミクの声をお借りしてサンプリングしました。笑)
画像のしてやんよは社会動物さんからお借りしました!
http://piapro.jp/bd5189
Twitterもやらせて頂いてますのでお気軽にどうぞ!
https://mobile.twitter.com/ieganai2014
よろしくお願いします!
新曲!
【IA】サンタクロースのバカヤロウ【sm19585556】
【初音ミク】どーしよ【どーもしない】
投稿して大分経ちましたがまだ見て下さる方が沢山いて嬉しい限りです。
中には就職活動中の方もいたようで・・・
そして内定もらえた方、本当に本当におめでとうございます。
就職活動中の方を含めすべての方の幸運を祈ります(・ω・´)
画像はピアプロから引用させていただきました。
→http://piapro.jp/a/content/?id=tfbt2yg738ac1bqf
マイリスmylist/4368057
カブトガニが起き上がれないだけ
京都水族館にて撮影。
岩と壁の間にはまって出られなくなってしまっていますw
約4分かけて、なんとか出てきましたw
BGMはpiaproからまにぃ様の「おきあがれないよー」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/qI9u
KAITOさんで「ねぇねぇ」(オリジナル曲)
ニワトリPです。V3発売おめでとう。この曲は、まだV1ですけれど。
みんなのうた、みたいなほのぼのを目指しました。絵は、春名さんに描いていただきました。
mp3→http://piapro.jp/t/UGBk
マイリスト→mylist/5074670
【初音ミク】チャイコフスキー/くるみ割り人形より葦笛の踊り v1.00
初音ミク+ベースにレンの声だけを使った、チャイコフスキー/くるみ割り人形より葦笛の踊りA部です。チャイコによるみっくみくな掛け合いをお楽しみください。■画像はピアプロよりお借りしました。多謝⇒http://piapro.jp/a/content/?id=5zh8e95js4gmaywj ■製作マイリストmylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロsm2028277 ■弱音ハクsm2271096 ■user/95785 ■ピアプロにVSQファイルを公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=jod1pxdf8qo18t44 ★レンのオーソレミオsm3097794 ★1812年おしょうゆ貸してください⇒sm3207916 ★ごめんね、ますたぁsm3334051 ■クシコスポストsm3496595
【初音ミク&GUMI】幻想イエスタデイ(予告)【高速ドラムンベース】
あいんしゅたいんPです。
現在、曲とMVを製作中の「幻想イエスタデイ」の予告編ショートバージョンです☆
イラスト:snaoさん(http://piapro.jp/t/0Cx0)
あいんしゅたいんP(mylist/24717890)twitter : jgmesp
