キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【flower】まったくやる気が出てこない / ちゃま☆
どうも、初めまして!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ちゃま☆と申します。
まったくやる気が出てこない!!!!
いや、あの、暑くてやる気って出ないですよね?
休みの日って一日中家に居るとこうなりますよね?
えっ?自分だけですか?
おんがく・どうが:ちゃま☆
いらすと:ゆず寒天様(ピアプロ)https://piapro.jp/yuzukanten
使用機材:Garage Band(for iPad)
Mobile V Editer(v for flower)
-------------------------------------------
【外部サイト】
Twitter:https://twitter.com/chamataku_2525
YouTube:https://www.youtube.com/@chamataku_2525
piapro(オフボーカル倉庫):https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=taku_nico
メトロ / ナースロボ_タイプT by nogi
⊿曲:nogi (mylist/66528706)
https://twitter.com/Nogi_utau/
web⇒ https://nogi.fanbox.cc/
⊿絵:アルセチカ様のsubkingdeeemより
https://twitter.com/aruseee
↓カラオケ
https://piapro.jp/t/wvzr
- 歌詞 -
けたたましく聞き慣れた警笛が
僕の呼吸すらも隠した
うつつ抜かしここまで辿り来た
なら息着くとこまで生くまでさ
即席三分の愛ならさ
捨てちゃえよと彼らは逝った
白黒事始めに決められた
古から心に書かれてた
無限増殖する虚無のバグの中
抗うことを食み暮らした
CQCQ 聞こえますか
至急支給 応答願う
声もそりゃ届かないが
理由理由 買えるもんか
自由自由 変えるもんだって
マイクロフォンを手に取った
喃喃 首洗って 首漁ってんだ
まだ現状 延長戦の炎上 生存本能
放任放任
少々 手荒だって
手柄だってんだ
ゲームマスターが此方指した
今から僕が夜の支配者
ぐるぐるまわるよスパイラル/初音ミク[オリジナル]
姫山咲太と申します。
虫超怖い。
唄:初音ミク
詞·曲:姫山咲太
イラスト:kerocchi様
→https://piapro.jp/kerocchi
【初音ミク】がyozuca*「まぶしくてみえない」を歌ってくれた
素晴らしき本家様: https://www.youtube.com/watch?v=qbtRGfIio4E
お借りしたイラスト: 桐早侑斗 様 https://piapro.jp/t/UeIW
初音ミクV4X買いましたあああ!
買った記念にミクカバー初投稿です。
ほぼベタ打ちです・・・調整勉強していきたい!
「なんという?」初音ミク & VOCALOID Fukase【オリジナルMV】ネタ曲投稿祭2021秋 [1521]
一伍弍一[1521]です!18作目、初のネタ曲やで!!
Fukase「今日ネタ曲投稿祭やん!!」
ミク 「ほな出なアカンな!」
Fukase「そんな都合よくネタ曲なんてあるわけ、、、」
ミク 「あんねん。」
Fukase「あんのかーーーい!!」
ミク 「ふふふふふ 僕ミクえもん」
Fukase「!!!」
(コメント置換) n→なんという?
歌、声、笑い声:初音ミク & VOCALOID Fukase
詞/曲/編曲/絵/動画:[1521](いちごにいち)mylist/6967976 (https://twitter.com/1521_1521 )
★カラオケ/mp3 →https://piapro.jp/t/ENzY
右下のダウンロード,関連データの所です!歌って叫んで頂けるととっても嬉しいです!
この曲は、ネタ曲投稿祭2021秋 参加作品です。
参加作品マイリスト(公式)→mylist/71481133、mylist/72232199
←前「Way to Dream」sm39475661
→次 お楽しみに!
歌詞
(ふ)はい どーもFukaseです!(み)ミクです!(両)よろしくお願いします!
(み)ねぇねぇ聞いて!曲作った!(ふ)おぉ、どんなん?
(み)いっくよー!
コナンが迷子になったなら? なんという? なんという?「どこなぁああああああん!!」
(ふ)いや そんなん言わんやろ ダジャレやん
(み)エレンが迷子になったなら? なんという? なんという?「帰れぇええええええん!!」
(ふ)言わんって なんで叫ぶん?
(み)アリエッティが迷子になったなら? なんという? なんという?「ありえんってぃ」
(ふ)そんなキャラちゃうって 予想できたわ
(み)ドラえもんが迷子になったなら? なんという? なんという?
「ぼくどえらいことになったもん」
(ふ) 曲がどえらいわ! いい加減にしろ!(両) ばいばーい!!
<[1521]普段の曲>
16作目 オシャレ「最終列車ノヨル」sm38959459
13作目 王道ロック「日陰ノ花」sm37495697
11作目 和風ロック「螢火」sm35229161
9作目 ミディアム「先の見えない未来へ」sm28370864
3作目 和風バラード「桜」sm36568755
[1521]Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCI9u3bROTjWa2e_DmM6viyQ
【ニコカラ】「なんという?」【off vocal】【オリジナルMV】[1521](女性キー)
一伍弍一[1521]です!
ネタ曲「なんという?」初音ミク & VOCALOID Fukase(sm39671703)のカラオケ音源です。
原曲キーです。
笑い声は残してあります。楽器のみの音源が欲しい方はピアプロにアップしてあります!
是非歌って叫んでください~~~!
歌って頂けるなら無償MIXします!一人二役で歌うのもありです!
これは歌といったら歌です!!語りパートがある歌なんです!
笑い声:初音ミク & VOCALOID Fukase
詞/曲/編曲/絵/動画:[1521](いちごにいち)mylist/6967976 (https://twitter.com/1521_1521 )
★カラオケ/mp3 →https://piapro.jp/t/ENzY
右下のダウンロード,関連データの所です!
歌詞
(ふ)はい どーもFukaseです!
(み)ミクです!
(両)よろしくお願いします!
(み)ねぇねぇ聞いて!曲作った!
(ふ)おぉ、どんなん?
(み)いっくよー!
コナンが迷子になったなら? なんという? なんという?「どこなぁああああああん!!」
(ふ)いや そんなん言わんやろ ダジャレやん
(み)エレンが迷子になったなら? なんという? なんという?「帰れぇええええええん!!」
(ふ)言わんって なんで叫ぶん?
(み)アリエッティが迷子になったなら? なんという? なんという?「ありえんってぃ」
(ふ)そんなキャラちゃうって 予想できたわ
(み)ドラえもんが迷子になったなら? なんという? なんという?
「ぼくどえらいことになったもん」
(ふ) 曲がどえらいわ! いい加減にしろ!
(両) ばいばーい!!
<[1521]普段の曲>
16作目 オシャレ「最終列車ノヨル」sm38959459
13作目 王道ロック「日陰ノ花」sm37495697
11作目 和風ロック「螢火」sm35229161
9作目 ミディアム「先の見えない未来へ」sm28370864
3作目 和風バラード「桜」sm36568755
[1521]Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCI9u3bROTjWa2e_DmM6viyQ
【オリジナルMV】シャルルver.MEIKO【文字PV】
今週からAviutlでオリジナルMV作っています。
薄目と優しい気持ちでご覧ください。
カバー主様▷ https://piapro.jp/t/PVkU
普段はゲーム実況しています。
シロナガス島への帰還part1▷https://nico.ms/sm39269476
0クラ(マイクラ)▷https://www.nicovideo.jp/mylist/71386773
いつか初心者が世界を救うクトゥルフ神話TRPG▷https://nico.ms/sm39218222
いうらのTwitter▷ https://twitter.com/@papaiya_tou
初音ミク-退院したい(Prod.そらちびーつ)
歌 初音ミク
作詞作曲 そらちびーつ
動画 そらちびーつ
退院したいって思ってたら退院できました。
これが引き寄せの法則ってやつですかね。
ツイッター https://twitter.com/Sorachibeats
YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCMuiH4NdNsf1YVnu4bfGWlg
ピアプロ https://piapro.jp/sorachibeats1
応援とは笑顔/麒麟ですよね?と梨feat.初音ミク
応援されると笑顔になるよね!
作詞 作曲 編曲 イラスト
麒麟ですよね?と梨
歌唱
初音ミク
Twitter
https://mobile.twitter.com/Kirin_nasi0116
ピアプロ
https://piapro.jp/t/JSH5
ありがとう / 初音ミク
___です。
聞いてくれた全ての人達に感謝。
ありがとう。
●Music
___
●Illust
アルセチカ https://piapro.jp/konagona
●Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=rHGaCjEQFno
●mylist
mylist/72681031
人喰い feat.初音ミク
lyrics
夢を見ている
不気味な夢だ
私はみてる
綺麗な君を
私を喰べて
粉々にしてよ
心臓を喰べて
もう全部吐いちゃって
全部全部全部
噛んで
私の全てを咀嚼して
全部全部全部
飲んで
笑顔でさよなら
inst. https://piapro.jp/t/WJa1
consumpsion cover
song わい
twitter https://twitter.com/ushwvskdf
illustration 本人の意向により匿名
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=TVdga...
本家様 音楽:北沢強兵 (https://twitter.com/kitazawakyouhei)
歌詞:北沢強兵 & セッス (https://twitter.com/yiannaree)
絵:ひかた (https://twitter.com/HIKATA_00)
音源 https://piapro.jp/t/mejT
youtube ver. https://www.youtube.com/watch?v=PKP_N_xAMs8
本家様の作品や皆様のご協力あって投稿できました。稚拙ですがなにとぞよろしくお願いします。
ふたりの砂城 feat. flower
初めましての方は初めまして!
れつれつPです
よかったら聴いてやってください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作編曲 れつれつP
▽twitter
https://twitter.com/returetulabo
▽YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCk_ocDaFMvchEe13tIsq90Q
絵 しろつき
▽piapro
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=S...
何か問題等ございましたらtwitter,もしくは以下のE-mailの方までご連絡ください。お仕事依頼もtwitterか以下のE-mailにお願いします。
E-mail : suzushirosuzushiro☆gmail.com
すっからかん feat.可不
聴いてくれてありがとうございます!
Music & Lyrics : うさなぎ
https://twitter.com/u37giP
Illustration : omizu様 https://piapro.jp/t/6U4D から素敵なイラストをお借りしました
inst:
歌詞
目を閉じてさ
意味を探しても
敗走で逃げきれたら
大層な理想だよあぁそうならまくし立てるか
水を得たつもりでここに馴染んだら実にろくでもない味がした
からあら空じゃない僕ならここにいれたのほら実りのない
空を埋めるほど積もった気持ちここに捨てれたのなら
夜空は綺麗でそよ風口に含んで今からここで一人笑う
不正解人生 / microcosmometer feat.初音ミク
チャンネル登録、高評価お願いします!
music : microcosmometer
【twitter】https://twitter.com/microcosmometer
【YouTube】https://youtube.com/@microcosmometer
【ニコニコ】https://www.nicovideo.jp/user/125775640
illustration : TeaSoda
【piapro】https://piapro.jp/teasodart
【twitter】https://twitter.com/teasodart
offvocal : https://www.dropbox.com/s/fkyuefckb5upf92/huseikaizinsei_ofv.wav?dl=0
「君のことを壊したんだ」
君は言った 僕に言った
にじんだ光が鮮やかにさ
街を彩ってる
僕の心壊したのは
この最低でカスな精神さ
そんなこと とうにわかっているんだ
だからほっといてよ
かろうじてこの足で立っていた
気づけばこんなとこに立っていた
こんな時が経っていた
きっと君もいつか大人になっちゃって
僕のこと忘れちゃっていっちゃうさ
それが正解なんだよ
今更だな僕は
こんなカスな人生に未練など
わきやしないと思っていた
それすらも間違いかよ
これでバイバイさ
シュラグロ / 空条ヤマト feat.可不
酒を飲み干せ
作詞・作曲:空条ヤマト
https://twitter.com/Yamato_Kujo
イラスト:流川 遥
https://twitter.com/maitiru56
●off vocal 音源ダウンロード(piapro)
https://piapro.jp/yamato_kujo
●マイリス
https://www.nicovideo.jp/user/122085063/mylist/74865028?ref=pc_userpage_mylist
- - - - - - - -
歌詞
酒があれば大抵の事は片付くのさ
昨日買っておいたよ割り材無しで飲めるヤツを
意識とろけアルコールが体に回って
酔いが加速最高の気分ですわマジで
DAN・DAN・DAN 楽しくなるよ
DAN・DAN・DAN 意識が飛ぶね
SHI・SHI・SHI シラフのままじゃ越えられない
酒だ 酒を飲み干せ
DAN・DAN・DAN 意識が飛ぶね
SHI・SHI・SHI シラフのままじゃ越えられない
DAN・DAN・DAN 楽しくなるよ
DAN・DAN・DAN 意識が飛ぶね
SHI・SHI・SHI シラフのままじゃ越えられない
傷の歌 / O.Y.U. feat.可不
曲→O.Y.U.(@oyu_id)
歌→可不
素敵な絵→アルセチカ様(@aruseee)からお借りさせていただきました!(https://piapro.jp/t/2iZq)
YouTube↓
https://youtu.be/l-bklA0ZAiM
inst↓
https://piapro.jp/t/N6PO
歌詞↓
いつだって その心を
偽って 傷だらけを
隠す意味がどこにある
声よ 歌を歌え
いつだって その痛みを
恥だって その思いを
笑う声を嘲笑え
夢よ 歌を歌え
いつだって その心よ
誇れって 傷だらけを
歌う意味がそこにある
声よ 歌を歌え
傷よ 歌を歌え
ピースピースピース / 知声
Hitoka hitomokuと申します。
9作目。活動1周年です、ありがとうございます。
1周年記念にふさわしい(?)平和な歌ができました
ふたりの明日にはピース!
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
コメントに困ったら「平和だな~」って打っといてください
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
Vo 知声
music / lyrics / arts / movie Hitoka hitomoku
twitter https://twitter.com/hitomoku
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
YouTube https://youtu.be/eAmBCN5M2lM
オフボーカル音源 https://piapro.jp/hitoka_hitomoku
Dear My Diva / 初音ミク【きくず】
ミクさんおめでとうございます…!!!
これからもどうかお願いします、、、、
素敵なイラスト
mn様 https://piapro.jp/t/jb7t
きくず/ボーカロイド/オリジナル曲 https://nico.ms/mylist/69639766?ref=nicoiphone_other
星の光と三月の空と feat.初音ミク-ゆーと
ー君は気づいてる?ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は”星の光と三月の空と”という曲を作りました。
よろしくお願いいたします!
◆歌:初音ミク
◆イラスト:桜田なな
◆作詞作曲その他:ゆーと
--------------------------------------------------------------------------------
◆桜田なな
twitter https://twitter.com/Sakurada_7
pixiv http://pixiv.net/users/25213197
--------------------------------------------------------------------------------
オケ音源
https://piapro.jp/t/5bGt
歌ってくれたら嬉しいです!
ゆーとtwitter
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
歌ってみた https://www.youtube.com/watch?v=2CsdgCAnUBQ&list=PLctlI5jpdNvXLGhki1aHptY_M8SlRNzup
演奏してみた https://www.youtube.com/watch?v=YMIwL2poc8E&list=PLctlI5jpdNvVFUvaDuXfHEMTG6A0AH8gA
歌って演奏してみた https://www.youtube.com/watch?v=dwh4xiXateU&list=PLctlI5jpdNvU9HGdodfm5Pafb4PddnvNs
弾き語り https://www.youtube.com/watch?v=oxcfa_RPIhI&list=PLctlI5jpdNvXwYkbbzVZ_RO5eSWqu0Z-d
シチュボ https://www.youtube.com/playlist?list=PLctlI5jpdNvWSCU8HP5_IFm8dLqpGyOix
オリジナル楽曲 https://youtube.com/playlist?list=PLctlI5jpdNvWwU_b0zjc7bxxAPw5_rcEt
エテルニタス feat.可不&さとうささら
初めましてナレハテと申します。5作目。
-- 僕はただ幸せが欲しかっただけ --
Music : ナレハテ mylist/70922357
https://twitter.com/nrht_niconico
illust & Movie Animation: 佐藤氷彗
https://twitter.com/poipongasi
Vocal : 可不 & さとうささら
offvocal
https://piapro.jp/t/Ihr_
special thanks : ðr CREATE
【歌詞】
暴言妄言戯言全部吐いて吐いて吐いて
生命の冒涜であることに気づかない愚かな者達よ
この世で「生きる」という言葉の定義はもはや死んでいて
正直疲れてしまった
僕からの遺言だ
いつから世界はこんなに心が貧しくなったんだろうか
今ここで刃を向けるとするならば
先ず己に問うべきではないだろうか
エテルニタス永久に続く道に
光が差し込む日は来るのだろうか
僕はただ幸せが欲しかっただけ
あぁただただ落ちてゆくの
ラフ/冬ならば。 feat.初音ミク
イラスト:アルセチカさん
https://piapro.jp/t/fCLi
YouTube:https://youtu.be/rknPZfWoMVo
歌がうますぎて泣いちゃった?/重音テト&初音ミク
初重音テトです。
だいぶ遅くなりましたが、Synthesizer V AI 重音テト、発売おめでとうございます!!
という感じの曲です。
シンガー:重音テトSV(Synthesizer V AI)初音ミクNT
音楽:ノートいびき
イラスト:高宮憂さま(https://twitter.com/__TKMYY )作
【素材】Synthesizer V 重音テト (im11163002)
ミク https://piapro.jp/t/5Mma
(6/4)オフボーカル公開しました
https://www.dropbox.com/s/nd0yvgd94texaig/utauma_inst.zip?dl=0
夏はサイダー / 初音ミク
offvocal:https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1F5XVRuE0IVVI7-GXEE_6iHtpBGlcXEq1
桶屋-Okeya
YouTube:https://www.youtube.com/@OkeyaDesu
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/123093338
Twitter:https://twitter.com/OkeyaDaze
piapro:https://piapro.jp/okeyadesu
【重音テト】溶ける日/ochamal
#進捗ゼロから始めるボカロ祭2023夏参加曲です。
2023.08.13(20:34)~2023.08.16(01:48)、製作時間約16時間
曲:ochamal
twitter: https://twitter.com/ochamal_
youtube: https://youtube.com/@ochamal
絵:ひな瀬 様
Twitter: https://twitter.com/hinase01
https://piapro.jp/t/UgTE
ハジメテノオト/初音ミク
ハジメテノオト/初音ミク
どうも、やまだと申します。
ミクとの曲です。
曲 やまだ
Twitter https://twitter.com/0418_yamada
絵 もにた*様
Twitter https://twitter.com/monitaros_393
piapro https://piapro.jp/monitaros_39
(piaproからイラストをお借りしました)
inst 準備中
歌詞
ただただ風を待つ毎日に
歌えないと嘆く君の声が響いた
代わりに私が歌おうと言うけど
あなたは少し枯れた声で歌った
才能が無いんだと諦めた君を見てた
苦しそうに吐き出した言葉は「辞めようか」
それでも周りと比べたらダメダメな君を
そう何よりも強く信じていたんだよ
あなたの初めての音になろう
未来日もきっと希望に満ちていると
信じて飛び出したあの日を忘れないで
どんなセカイも物語もあなたにしか紡げない
ただウタを歌っているだけだけど
君の力になれるかな
【VOCALOID】吸血鬼/いずミンP feat.初音ミク
『吸血鬼』
music & lyric
いずミンP
X
https://x.com/izu_min23954?s=21&t=77210vh-RKvESWdfd9NuLQ
Instagram
https://instagram.com/izumin_vocaloidp?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==
illustration
キリエルイ 様
ピアプロ
https://piapro.jp/XUB2792HSU
#vocaloid #ボカロ #ボカロオリジナル #初音ミク
だから、何? / KAITO
治安悪めなHIPHOP曲をKAITOに歌って貰おうかな〜と思ったら、偶然誕生祭と投稿日が被ってしまいました...!
なんか...すんません!!!
あんたれすKAITO曲まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/76361323?ref=nicoiphone_other
作詞作曲
あんたれすP
https://x.com/ant4res3510?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
素晴らしい動画とイラストをありがとうございます! ↓↓↓
動画
kino 様
https://x.com/kino_infinity?s=21&t=vDWuttA3-6gmAnw3OYO8FA
イラスト
青眼鏡 様(ピアプロよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/-V_Y
スパイダーリリーfeat.音街ウナ
イラストはpiaproからお借りしたhttps://piapro.jp/mgichi111
マゴイチさんです。たまには昔に作った者悲しいのもお聞きくださると嬉しい、
【透明に】 病名は愛だった 歌ってみた cover 惑星ソーダ
今回はNeru様の病名は愛だったを歌わせていただきました。
ほんとに高いのなんので大変でした。
ただこれは裏話ですがほとんど一発撮りで行きました。
ご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
vo 惑星ソーダ→https://twitter.com/wakuseiso_da
関わっていただいた素敵な方
mix Noro様→https://twitter.com/________noro
イラスト アオセ様→https://piapro.jp/sis_038
movie クノー様→https://twitter.com/Aa_tt_t
#新人歌い手 #歌ってみた #病名は愛だった #neru
” ”/初音ミク
イラスト/一昨計算さん(piaproからお借りしました)
piapro:https://piapro.jp/t/_P0y
X:https://twitter.com/51pichipichi
蛇目feat.初音ミク
20作目
蛇目
作詞/作編曲/動画 テック-Tech
https://twitter.com/Techdamdam
絵 アルセチカさんにお借りしました
https://twitter.com/aruseee?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5
インスト https://piapro.jp/Techdamdam
歌詞
蛇目
嗚呼、これじゃ足りないかね
いつも雁字搦めでしょ
ねえ、誰も見てやしないからね
ちょいとこちらで遊ぼうか
この世界の教科書じゃ
心の内は書いちゃねえんだ
誰も信じられぬ故
寝首掻っ切られてもしょうがねえや
踊れ 僕の前で
笑え 音を立てて
見えぬ君はなんで
こちらに触れられないの
蛇目
嗚呼、これじゃ足りないかね
いつも雁字搦めでしょ
ねえ、誰も寄せ付けないなら
気兼ねなく笑っちゃおうぜ
どうか、どうか!
逃げてくれ
貴方が舞うように息をして
蛇目
「いつも其処にいる」だとかね
嘘吐かないでよ
