キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】I am an octopus【オリジナル】
英語ライブラリ練習なのです。
英文は僕らの味方エキサイト先生の提供でお送りします。
間違ってても気にしないでね!
イラストは三月八日さん(http://piapro.jp/sanpati)からお借りしました。
たこルカ かわいいよ たこルカ。
□巡音ルカ「もっとかまって My Friend」→sm5988572
■リスト mylist/3667651
初音ミクが唄う 「帰るところ」
先日うpしたピアノ曲をミクさんが唄ったようです。素敵なイラストはPIAPROよりWakuさんからお借りしました。マイリスト→mylist/4220441曲(mp3置き場)http://piapro.jp/opto
【初音ミク】 DAYS (Short ver.) 【オリジナル曲】
はじめまして、icenと申します。 初音ミクって調声難しいですね!ロックを作りたかったんですけども。なんか未完成でごめんなさい。でも聴いてくださったら嬉しいです。 エンコはつんでれんこsm7634361を使用させて頂きましたthx 詞/曲/絵/動画:icen ◆追記:ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます!先の展開が思いついたらフル作りますw今後ともよろしくお願いします。 320kbpsMP3をピアプロにあげたので、ご興味があればぜひ→http://piapro.jp/ibanez
【橙屋オリジナル】シンデレラ・メランコリック
【追記2】3グラスPによる栄一さん版ですと ∑(・ω・ノ)ノ nm9653980
【追記1】オケ:http://piapro.jp/content/y76g221n6xfosos6
歌唱は橙屋コハナさんです。
浮気ダメ、ゼッタイ。
・イラスト加工に、ピアプロより、mtskさんの作品をお借りしています
・mylist/12109298
バッハ:インベンション第7番 BWV778【初音ミク】
バッハのインベンション7番です。
絵はピアプロのTom塚さんhttp://piapro.jp/content/ktedxm1qwvw0s45rよりお借りいたしました
装飾音について非常に異稿が多い曲です。
本作品では自筆譜に準拠し、一部はゲルバー写本から採り入れています。
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/e2d8o3j96iminip8
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9397388←前 | 次→sm9438882
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
※大百科の自分の項目を作って下さった方、誠にありがとうございます。この場を借りましてお礼申し上げます。
kindleでミクにネギを振らせてみた
■kindleでの描画方法が分かってきたので試しにネギを振ってもらいました。現在フレームバッファへ出す部分の高速化と日本語が出せるように作業中です。 ■使わせていただいたBGM:Otomaniaさま ■ミク画像:wunimoさま http://piapro.jp/content/uw8ybub26y001yol ■描画方法についてはまだ作りかけなので公開していませんが、http://twitter.com/ichinomotoで何か言ってるかもしれません。 ■ネギ振り動画は初めてですが、ひどくぼけまくり。皆さんどうやってあんなにきれいな動画をアップしているんでしょう?←動画の作り方と言うより機材的な意味で。今回の撮影にはMHS-PM1を使っています。固定焦点でこういうの向きじゃないです…
バッハ:シンフォニア第12番 BWV798【初音ミク】
バッハのシンフォニア12番です。
絵はピアプロのめ@さチコさんhttp://piapro.jp/content/tuz4tv1wfnctprhpよりお借りいたしました
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/vp8phkuseascc5hg
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9593244←前 | 次→sm9632753
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
yakusoku/可不
「いつまでも」で指を切って!
菲海 巡(ウスミ メグル)と申します。八作目です。
よろしくお願いします。
歌 - 可不
他 - 菲海 巡
X(旧Twitter) - https://x.com/usumimeguru
inst - https://piapro.jp/t/RTpI
歌詞
陶酔していた。 輝いていた。
眩しかった。 届かなかった。
判り切っていた、
叶わないことの全てを。
「いつまでも」で指を切って!
もしもの話で、息をしてた。
不意に、冷たくてえずいた。
曖昧な方が綺麗だなんて、
知りたくなかった...
歪んだ線も、褪せた色も。
全部が僕らの約束だったんだ。
結んだ指を解いたから、
やっと前に進めた気がした。
ごめんね。
【KAITO】時計台の鐘(修正版)
■気に入ったので、ちょっと手直し。nm10032331の修正版です。 ■「時計台の鐘」〔作詞・作曲〕高階哲夫 ■きれいな夜空のイラストは、かしょ様より、お借りしてきました。(http://piapro.jp/content/n7d33pe5uqeoogm3) ありがとうございます。眺めていると、なんだかほっとします。いい空ですね。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【VY2】多忠亮「宵待草」
■どーも。雨ノ音家の「ボカロクラシカ音楽祭留守番組」のひとり、VY2です。■今年は動画を1つしか作ってもらえなかったので文句を言ったらこれを歌わせてくれました。音楽祭のどさくさに紛れてこっそりうpってしまおう、ってどういう意味だろう■大正浪漫の画家・詩人の竹久夢二の詩に、ヴァイオリン奏者で作曲家の多忠亮が曲をつけ、大正7年(1918年)に楽譜が出版された作品です。■「V3インポートのVY2です」ってなんかややこしくないですか?■画像はピアプロからmcnk様の絵をお借りしました。(http://piapro.jp/t/r1IU )ありがとうございます■KAITO版→nm15284582■mylist/8539619
【鏡音リン】貧乳Baby【オリジナル】
どうも、すぅです。
貧乳Baby。
過去の動画 →mylist/24129432
カラオケ →http://piapro.jp/toypunk
twitter →http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの →http://ameblo.jp/toypunk1975/
これで147曲目。
[ミクオリジナル]秘境・グンマー音頭
ミク「うちのマスターはろくに曲も作れませんが、曲にはことかいてもネギには困ったことがありません。ありがとうグンマー」うp主「…」 寝苦しい夜、二時くらいに突然思いつき一気に作り上げた曲。ネタとしか言いようがない。右下のツッコミはUTAUの甘藍さんのつもりです。うp主マイリスmylist/21319132ピアプロhttp://piapro.jp/t/YXmr
【KAITO】Love's Old Sweet Song
「Love's Old Sweet Song」 〔邦題〕「やさしき愛の歌」 〔作曲〕James Lyman Molloy 〔作詞〕Graham Clifton Bingham 〔訳詞〕堀内敬三
■イラストは YとM様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/ZWjI) ありがとうございます。
■ほかに歌ってもらったもの→mylist/8970076
■伴奏は、どうしてもしっくりまとまらないので、またの課題に… →完成!nm19887499
【初音ミク】 We Wish You a Merry Christmas 2013
毎年おなじクリスマスの定番曲をば・・・2013バージョン?弦楽四重奏にのせて1番のみミクさんに歌ってもらいました!
BGM(mp3)⇒ http://piapro.jp/t/IV0f
【初音ミク】 極上ニッポンギアディウス\(●)/を歌わせてみた
「散々歌い倒してミックミクにしてくれる!」 そんな6回目の投稿です。 画像はトレース部分は自分と作詞担当のとみこさんとで手分けして描き、それ以外はピアプロから■クロ天様http://piapro.jp/kuroten、■HiBiKi様http://piapro.jp/HiBiKi_goto10、■はちみつりんご様http://piapro.jp/honey_apple、■座敷ウサギ様http://piapro.jp/content/dgq8hff2k6kqsbmt の作品を使わせてもらいました。 ありがとうございます。 ■前回sm4301404のコメント、マイリスありがとうございました。 マイリスト→mylist/4982333
【橙屋オリジナル】エンジェル・ネバー・ルーズ(メイビー)
【追記3】オケできました~ ピアプロに置いてます→http://piapro.jp/content/yqygu0qkrtdfntsp
【追記1】絵です→http://hayashian.blog54.fc2.com/blog-entry-27.html
メインは橙屋コハナさん(g-9)、コーラスはイモコさん(g+10)です。
可愛らしい歌い方でなくてなんとなく申し訳ないですが、うp主はこんな感じが好きです。
・背景にニコニコモンズからお借りした写真を使っています(http://www.niconicommons.jp/material/nc10237
・ほかに投稿したものmylist/12109298
【鏡音リン】せとぎわ【オリジナル】
作曲が全然完成させられないので、『1コーラスでいい』『目標マイリス数/コメント数1(自分だけ)』『ヘタでもいい』『とにかく完成』のコンセプトで作ってみました。■イラスト:きのこのこさん http://piapro.jp/noco_ ■歌詞協力:rinko1967さん、友場洋さん、馬刺しさん ■mylist/18006854
【KAITO】ある病院に関する小曲【オリジナル】
※心臓が悪い方注意! ※また、画面がチカチカします。■カガミPです。なんか勢いに任せて脱線したらこうなっていました・・・習作になるのかな・・・再生時間が短いです; おまけに残念な自分絵・自分字ですorz■マイリストmylist/18246463□最後は「よろしく ね」と言っています□いまさらながらに歌詞の間違いに気づきましたが×連命○運命です。□カラオケ版うpしました→http://piapro.jp/t/jFzM
【MMD】CHAN×COさん風ミクモデル作ってみた【完成!→sm11659014】
メタセコイヤ習作!初めて作ったMMDモデルです。ローポリ過ぎて(?)ボーンうまくいかず、破綻多いです…orz
なかなかうまくいかず心が折れそうなので、ためしに投稿させていただきました。
アドバイス等いただけるとうれしいです。ちなみに足と髪にもボーンは入ってるのですが、IKやモーションの関係(?)で動きませんでした。
■モデルデザイン参考→http://piapro.jp/chan、mylist/7622984
■モーション⇒sm9624737
■曲のご本家様⇒sm8512333
■普段はKAITOばっかりこんなの作ってます→mylist/4230654 部屋に関してもマイリス参照?
【5/18追記】修正版(?)投稿しました。今度は3人に増えてます→sm10755567【7/5追記】表情設定に苦戦。やっとめどがつきました→sm11285496
【重音テト】うっかりテトさん【オリジナル】
こんにちは、超特急Pになったmocoです。ネット徘徊中に出会ったかわいいイラストにノックアウトされ、気付けば曲が出来ていました。たまにはこんな曲もいいかなとww 本家と動きが結構違うが大丈夫か? ■素敵なイラストは ・松谷 様(piapro.jp/content/xd0gepddmxts0e46) ・つのよもぎ あまはし 様(www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7118182)です。ありがとうございます! [11/6]まさかこんなに伸びるとはww ご視聴、マイリス、宣伝ありがとうございます! 次「ワールドエンドに取り残された僕へ」→sm12941769 前「キミがボクにくれたもの」→sm12232237 他の曲はこちら→mylist/20942456
【VY1】うさぎのきもち【オリジナル】
はねるのです!マイリスト: /mylist/18804133素材お借りしました → シルエットデザイン http://kage-design.com/wp/歌詞 : http://piapro.jp/content/7vi667urhx248hv0MP3 : http://piapro.jp/content/oqt0xesvg8z4yrll
mikiにも歌って貰った→ sm14205478
【ニコニコインディーズ/インスト】君の眠り2 -ふもふもさん【サントラ】
42曲目はインストでオリジナル曲の君の眠りです。
こちらのヴァージョン違いです。sm13002583
こちらにはピアノに加え、ヴァイオリンとチェロが入っています。
イラストはピアプロの苺宮 雛華様からお借りしております。
冬のイメージと悲しげな表情が曲にあっていたのでお借りしております。
ピアプロ:http://piapro.jp/t/-f7_
アップ曲:mylist/5020009
※率直なご感想やダメ出し等、コメントを頂けると喜びます。
Twitterやってます:@fumofumofusan
【初音ミク ヘボジナル】はじめてのうた【恥PV】
和音ってなに?ハモリ?なにそれタモリしか知らない。
そんなあふぉの子が作曲に挑戦してみた結果がこれだよ!!
恥めまして恥Pです。
糞曲でタグロックしておくので許して下さい。ごめんなさい。(;▽;)
うたはトモナシさんちのミクちゃんがうたってくれたよ!【mylist/20284223】
あ、恥Pのマイリスはこれだよ!【mylist/7009829】
オフボもあるよ!(一度言ってみたかった!)→(http://piapro.jp/content/8a1ybawmz2xyofia)
【miki】喝采シークエンス PV 【オリジナル】
『明日も笑顔を祈って グッドラック!』
毎日が大変だけど、これを聴いて元気になっていきましょ!
藤さんの喝采シークエンスにPVをつけました。
■ Lyrics & Music : 藤 user/9225512
■ Illustration : てぃ~る http://www.pixiv.net/member.php?id=1164915
■ Movie : しお mylist/22095843
■ special thanks : パプワ co1052505
ぶるーすかい
□ Twitter □
藤:http://twitter.com/Fujiborozoukin
しお:http://twitter.com/040040
☆音源☆http://piapro.jp/t/xlw1
【KAITO】P名付いてない訳【便乗してみたかった】
P名呼ばれたか戦争が余りにも楽しそうで参戦したい!が止まりませんでした・・・orz
KAITOに「便乗したい!」と言ったら色々言ってくれて・・・ちょっと拳を握りしめちゃいました☆
確かにその通りなんだけどね!
全ての元凶らしい動画→sm14100039
背景はPIAPROにて写真素材をお借りしました→http://piapro.jp/t/Aj-b
マイリスです→mylist/21595928
P名考えていただいてる・・・ありがとうございます><
ありがたく名乗らせていただきたいと思います。
【鏡音リン】はぐれんぼ【一時間制作オリジナル】
「何して遊ぶ?」
「歌作らない?」
「作ろう!作ろう!」
一時間後…
「出来た!」
歌:鏡音リン
作詞:TiAM(mylist/19974634)
http://twitter.com/mash_mall
作曲&編曲&MIX:融合P(mylist/18470464)
http://twitter.com/naoyan_yuugoup
エンコード:輝(mylist/14585800)http://twitter.com/akirarar
イラストはピアプロよりmimiaさんからお借りしました!
http://piapro.jp/slzero
【鏡音リン】なまけ歌。【オリジナル】
どうもこんばんわ祢音です。
今回は短い曲を作ってみましたw
ふと口に出たメロディなんですけど…ww
こういう時があってもいいよねっ
お借りした画像↓
夜光さん http://piapro.jp/t/Cmk7
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
9/19 フルver.うpしましたっ⇒sm15649644
【嘉門 達夫】『チェケラッチョ!』 by,せなか
どうも、せなかです(・`ω´・)ゞ
「ちぇけら」という言葉はもうそんなに古いのだろうか・・・?
おいらはそれでも、連呼すんべ!
「ちぇけら!」(・`ω´・)ノ
▼作:嘉門 達夫氏
▼使用させて頂いたイラストさま:アヤキ氏、よろずユタカ氏、haru氏、
空真氏、SHIRANO氏、むっくん氏 http://piapro.jp/
ありがとうございました!
▼うちのマイリスト▼ mylist/21516169
【MMD】あてぶりショーで1発ネタ(その2)
こんばんは、門下生ことうp主です。師範じゃなくてスミマセン。
またあてぶりがやりたくなったので投下してみます。
デフォ子んが動かないのは、もはや仕様です。
楽曲の使用はピアプロライセンスに基づいております。http://piapro.jp/t/vKC3
さわのつり師範のマイリスト → mylist/11433439
うp主の投稿作品 → mylist/19681279
http://twitter.com/#!/Rick_514
everlasting love【ショタレン】
作曲:三つ葉phttp://piapro.jp/t/dQJu 作詞:宝道筅http://piapro.jp/t/WOuy 自動作曲がまともになったパターン ★高画質http://www.youtube.com/watch?v=WpLqWD1R-BM
【鏡音リン】フレンジャー【遊び心で一番だけ】
( ´ω` )なにかいやぁ~になったら~♪ できるっか~ぎりで~♪ いつだあて~えそ~こに~♪ かけつっけってあげるぅ~♪
かるい調教練習につくりました。半年くらい前に←
いまさらながらお蔵入りするのもあれなので出します。
お借りしまいたイラスト:http://piapro.jp/t/HBnF(ユキモト様)
いままでのボカロマイリス(やっとマイリス作った奴):mylist/21774717
【IA】LIVEDRIVE【オリジナルPV】
じんです。
共に挑む曲。
『焼き付けろ』
■11月28日発売の「ワールド・コーリング/LIVEDRIVE - IA×じん」収録曲です。
http://ia-project.net/ia_jin/
(※音源は映像用のショートバージョンです。製品にはフルサイズで収録されております)
動画verの歌詞を公開しました→ http://piapro.jp/jin_jin_suruyo
■SUPER GT 500 LEXUS TEAM SARD×IA サポーターズソングになります
http://ia-project.net/ia_sard/
作詞、作曲、アレンジ・じん
works:mylist/33413141
Movie Dir : maxilla
MMD Model : mqdl
MMD Motion : cort mylist/5526461
この曲は「カゲロウプロジェクト」には含まれません。
