キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA・ONE聖誕祭】 I hope so... 【天使のいない12月OPカバー】
-願ったのは束の間の安らぎ 叶ったのは永遠という贖罪-
IAちゃん・ONEちゃんおめでとう!
聖誕祭滑り込み参加です。12月でもなければ、もうすぐ1月も終わるし、聖誕祭なのに鬱ゲーのOPをチョイスしてよかったんだろうか……
ONEちゃん使いたいがために、冒頭に無理やりゲームのキャッチコピー入れてます;
が、ONEちゃんのイラストまでは間に合わなかった……ごめんねONEちゃん;
原曲:「天使のいない12月」OP「I hope so...」 (作詞:須谷尚子 作曲:中上和英 歌唱:池田春菜)
歌唱:IA -ARIA ON THE PLANETES-(無印+ROCKS) (コーラス:結月ゆかり)台詞:ONE -ARIA ON THE PLANETES-
編曲・調声・動画・絵:秋海棠 http://piapro.jp/syukaido マイリス:mylist/39112662
【初音ミク】まだだよ。【オリジナル】
作詞・作曲:たた(mylist/39002825)
Twitter:@tkmpms
絵:砂肝(mylist/13029042)
Twitter:@remiryau3641
オケ:(http://piapro.jp/tatatatatata)
【初音ミク】ラブ☆コネクション【オリジナル曲】
ピュアな乙女の複雑な恋心をイメージして作りました♪
画像はピアプロ、せまうささんからお借りしました。http://piapro.jp/t/vXCu
マイリスト /mylist/47066383
【ふるるP】ロンド【初演祭4】
オリジナルクラシカ初演祭4 演奏参加
ふるるP様 作曲 「ロンド」です。
nc130800
演奏:初音ミク V2
イラスト:おがころろみ様 「ほっと」 http://piapro.jp/t/5AWH
いつも指定楽器でなくてスミマセン。
あと一曲いけるかもしれません。
【腐向け】イケ恋歌 (short ver.) 【手書きPV】
始めまして!KLです。(*´ω`*)/■イケ恋歌 -short ver.-はピアプロのsuperglober2000さまからお借りしました!vv(http://piapro.jp/a/content/?id=ee58h6ommrfpwsin) ■ ビデオDLはコチラ (http://www.megaupload.com/jp/?d=T1OB0DSP)■ マイリスト: mylist/9335437す-すみません。。。ちょっとカイレンですけど。。。
【雪歌ユフ】 なんてね 【オリジナル】
もう、好きとか嫌いとか、そんなことで収まるような問題じゃない。
私の鏡は貴方の眼。砕けたときにどこに散らばって突き刺さるかなんて、
私にもわからないの。
四作目です。
offvocal:http://piapro.jp/t/S_D3
mylist:mylist/52693182
pickup:【星界】キャロット・グラッセ【オリジナル】(sm40445108)
【結月ゆかり】 exVOICEを使いたかっただけ 【オリジナル】
どうもー、始末書Pです。
ゆかりさんおめでとう!!!
イラスト ladfa様(http://piapro.jp/ladfa)
前作
sm29445488
マイリスト
mylist/25799096
【初音ミク】『ミクのクリスマス曲』【オリジナル曲】
クリスマスは、
素敵なミクリスマスソング(※)と
共に過ごしましょう。
※私がつくるとは言っていない
ミク「言い忘れたけど、"VOCALIDクリスマス曲"タグも捨てがたい!」
piaproから素敵なイラストをお借りしました。
ありがとうございます!
『路地裏サンタ』:わふー 様
http://piapro.jp/t/RJu_
2015年クリスマス:sm27856405
マイリスト:mylist/44002083
【余談】
曲の完成後(12/23)に気付いたが、
タグの検索結果が139件しかなかった。
おかしいなと思い、だいたいのクリスマスミク曲に、
「ミクのクリスマス曲」タグを付けておいたが...
想像以上に件数が多く、途中で「俺、何やってんだ」って思ったw
タグ満タンの場合は付けなかったケースもある。
滲音かこい / 夜からの逃避
初めまして。ユシスと申します。
粗削りなところが多いと思いますが、よろしくお願いします。
Music&Lyric Youshith(@youshith6)
illust endlesscat様(http://piapro.jp/t/K_gO)
素敵なイラストは、ピアプロよりendlesscat様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。
少女は朝におはようも言えない - 初音ミク(作りかけです)
ここからどうしていいのかわからないです…
曲を作るのって難しいですね…。
頑張れるところまで頑張りました。
英語はかっこいいからつけてみたんですけど、
ぼろぼろです。えへへ。
お付き合いありがとうございます。
Illustration hakusai @hakusai_hiro http://piapro.jp/tiahszld
Music しず @ooooo_xxxxx
【Ranaでみんなのうた】どようび / by Bau
土曜日は仕事です。。
「明日は少し遠くへ行こう」
曲:Bau(Twitter→@bau_ranaria)(mylist/56798300)
絵:Mamo(Twitter→@mamosuke044)
オケ→http://piapro.jp/t/UHGy
歌詞→http://piapro.jp/t/bkAM
この曲がお好きな方にはこちらもオススメです↓
『"R"etter』sm32777912
セルフカバーしました!→sm33244109
【結月ゆかり凛】=equal【オリジナル】
全てが平等なら楽なのかもしれないけど...
背景はみみこるねさんの作品をお借りしました。https://piapro.jp/t/NYhX
ちなみに何回かアップし直してます(^.^)
後クソ画質気に入らねぇ!という方は
https://youtu.be/DeZorFGCcPc こちらで。
VRの音楽番組感のあるダンス - 「To the next step」/作(編)曲 : t.tam
年末の音楽番組感。VRでも年末年始の番組増えると面白そう。
「To the next step」/作(編)曲 : t.tam
https://youtu.be/YgNq4JEtBDw
このステージのニコニ立体→ td48463
YouTubeのタイムシフトではたくさんのシーンがありますので是非確認してみてください!
タイムシフト全部 https://youtu.be/osF1vP2jC8s
バーチャルキャスト mylist/61799894
作中にでてくる自作ボカロ曲は mylist/33049610 にあります。
放送BGMやパフォーマンス等にご自由にお使いください⭐
プロフィール user/491446
楽曲リスト mylist/33049610
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
Piapro http://piapro.jp/ichitarok
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
OREORACY / 歌愛ユキ
故やす子です。
ファンキーでおしゃかわいい曲です。よろしければ聴いてください。
似非スラップ頑張りました。
MV誰か作ってくれないかな・・・|д゚)
イラストは、zigemu00さん よりお借りしました。
素敵なイラストありがとう→https://piapro.jp/t/1RVa
故やす子Twitter→https://twitter.com/ko_yasuko_
故やす子マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/65770495
死神の憂鬱 【MMD】
今回は動画の元となったエリーさん(piapro)原作のストーリーを表示してみます。
あらすじ:
死神のアスカは人間の少女に恋をした 少女の名は香織。
香織は事故で1ヶ月後に死ぬ定め。アスカはその事を香織に告げる。 (香織は今まで異性と付き合ったことがない。)
彼女の最後の望みを叶えるため彼氏になったアスカではあったが、どんどん香織に惹かれていく。香織は死を受け入れていたが、アスカは香織をなんとか助けたいと思い始めていた。
だが人間の定めを変えることは禁忌。 ・・・というお話です。
お借りしたステージ:bar by amiamy111 モデル:さとうささら もものは(ふしみ人形)様
水銀燈 さん 宣伝有難うございます
もものは さん宣伝有難うございます
【ななやくん】ドラマツルギーを歌わずにはいられなかった【歌ってみた】
◆ご本家様:sm32076378
◇歌:初音ミク
作詞/作曲:Eve様(@oo0Eve0oo)
編曲:Numa様(@tomoki_numano)
映像:Mah様 (@mah_hirano) mylist/37046105
Mix:棚橋"UNA"信仁,快晴P様
inst/歌詞:http://piapro.jp/evemaru
twitter:https://twitter.com/oO0Eve0Oo
曲 mylist/57665056
◆Vo.&MIXななやくん
◇Twitter: https://mobile.twitter.com/nanayanico
◆niconico:https://www.nicovideo.jp/user/8424082
◇niconicoマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405705
◆MAD歌みた:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405694
◇TwitCasting(ツイキャス):https://twitcasting.tv/nanayanico
◆YouTubeチャンネル(歌垢):
https://www.youtube.com/channel/UCarSTW0_HxSeYD9-f32VNZg
◇ななやくんの手作りちくわ売り場(公式グッズ販売)
・BOOTH https://nanayanico.booth.pm/
・BASE https://nanayanico.thebase.in/
十八度めまして。
ななやくんと申します。
お聞き苦しい部分も多々ありますが
お気に召していただければ幸いです。
普段はツイキャス中心に
怪談朗読を配信しています。
ニコニコではワンコーラス中心に活動していきます。
よろしくお願いいたします。
【AIきりたんオリジナル曲】わたしはプログラム【NEUTRINO】
あなたを連れ出してさよなら
よろしくね
歌:東北きりたん(NEUTRINO)
その田:田口十る
NEUTRINO? AIきりたん?? → AIがいろいろ考えて歌ってくれるやべーやつ
お聴きのあり様だよ しかも無料 公式HP→https://n3utrino.work/
ツイッターとかHPとかあります
https://twitter.com/quklop
http://taguti-tall.jimdofree.com
他の曲→mylist/58255104
ピアプロのほうに、カラオケ版あります よかったら
https://piapro.jp/t/0JEp
歌詞__________________
私はプログラム 誰かのためにいる
あなたを連れ出してさよなら
よろしくね
イチとゼロそれだけで ここにいるって不思議だね
私に感情はないけど この歌に心がある
ねえ 聞こえてる? 全部うそかもしれないけれど
ねえ 感じてる? 君の気持はほんとだよ
私はプログラム 誰かのためにいる
あなたを連れ出してさよなら
よろしくね
私はプログラム あなたのためにいる
この歌が終わればさよなら
よろしくね
【初音ミク】ひゅーすとん!りんご!りんご。【鏡音リン/レン】
わぁお!びっくり母音!!!
素敵なイラスト:問題児P「ミクちゃん!お誕生日・・・・・・」
https://piapro.jp/t/SyJq
まいりすと【mylist/66745904】
【MV】アノイアンスミュージック/flower
◇どうもうぉあぐです
またしても一カ月ぶりの新曲です。お久しぶり
そういえば今回歌っているのはflower君です。最近家族になりました
music:うぉあぐ
vocal:flower
イラスト:離々様
https://piapro.jp/t/abbD
Twitter
https://twitter.com/WoagP
[手描きツイステ] スカラビア まとめ
今まで描いてきた動画のまとめとなります。
1 (もしもカリムくんがジャミルに操られていることに気がついていたら)
2(幻覚 終曲スカラビア)
______________________________________________
⚠️幻覚100%です。四章後編の前に作ったものとなりますので本編とは違う描写があります。
⚠️無断転載 自作発言 禁止です。
⚠️本家様のご迷惑になる行為はおやめください。
1.「レ/イ/ズ」→ https://piapro.jp/t/cAHN
(こちらはピアプロより利用規約を守ってお借りしております)
2.「晴/天/を/穿/つ」 → sm36713449
(楽曲使用のガイドラインを守り お借りしております)
【MV】1000‰の想いよ届け。/ 松香恋 feat.重音テト《初投稿》
はじめまして、松香恋と申します。
ド素人のド初心者の上に初投稿です。
生温かい目で見てやってください。
ちなみに映像はコレか花びら無しの二択しか作れませんでした。(絵が描けない)
1‰は1の千分の一です。
ぱーみると読みます。
つまり1000‰=100%=1なんだよなぁ。
わたくしのTwitter https://mobile.twitter.com/matu_karen_nyan
YouTube https://youtu.be/6wgCHpAYiug
off vocal https://piapro.jp/t/TR_R
次の曲「君にラブソングは書けないよ。」
https://nico.ms/sm37252262?cp_webto=share_others_androidapp
1000‰の想いよ届け。
お歌 重音テト
作詞 松香恋 作曲 松香恋
調教 松香恋 MV 松香恋
「好き」って何かわからないまま
僕は君と生きてきました。
「好き」って何かわからないまま
僕だけ大人になりました。
わからないなりに考えたんです。
僕はまだ君と一緒にいたい。
1000‰の想いよ届け。僕が君に伝えたいこと。
きっともうすぐ君も大人になってしまうけれど
もう少しだけ一緒にいてくれますか?
【描いてみた】応天の門×ガランド(1番まで)
応天の門12巻までのネタバレ注意です。
1番まで。2番まで描ききるためのおしり叩き兼ねてうpします。
まだまだ描きたいキャラクターはたくさんいるのでがんばるぞ!
音楽はこちらからお借りしました↓ありがとうございます。
原曲作者ピコン様:piapro.jp/t/_PbC
歌ってみたRei様:piapro.jp/t/oqgB
youtube版はこちら↓
https://youtu.be/4J3JmT68jFs
【ミクリンレン】生茶ブルドーザー【オリジナル曲】
死ねっ(生茶ブルドーザーが火を噴く)
作曲:たのしいマグロダンスP
素敵なイラスト:問題児Pさん
https://piapro.jp/t/N__n
まいりすと【mylist/66745904】
PS:初音ミクが間違えて2/3を"にぶんのさん"と読みました。
ヴォカリーズ / 初音ミク【ボカロオリジナル曲】
この曲は、敢えて世界観を決めずに作曲しています。ワンコーラス分なので、自由に作詞をして歌ってもらえたらと思います。ユートピアンは、歌い手の皆さんとのユニットです。
オフボーカル版
https://piapro.jp/t/AwO0
Twitter
https://twitter.com/eut0p1an
【ユートピアンの楽曲に作詞をしてくれる方へ】
・作曲者の名前を記載してもらえれば、各種動画サイトに自由にアップロードしてもらって大丈夫です(コメントとかで教えてもらえると嬉しいです)
・フルコーラス版はご依頼があれば作ると思います。
・CDを販売したり、その他営利目的での利用を考えている方は別途ご相談ください。
【MMDツイステ】K/I/И/G【ラギー】
何番煎じかわかりませんが、流れに乗って初投稿してみました。
◆注意
▽この動画は二次創作になります。
▽この動画のスクリーンショット等についてはご遠慮願いま
す。
▽各素材をお借りしている先方への迷惑行為はお控えくださ
い。
※「~から」といったコメントなども、真意はどうあれあら
し行為として扱われることがあります。
※また各方々へリスペクトのない行為もおやめください。
▽批評・アドバイスについてはとても参考になるので、ありが
たいのですが、コメントは投稿者以外の目にも触れますの
で、言葉選びについては周囲にもご配慮をお願いします。
ダメ出しやアドバイスと攻撃的批判・暴言は違います。
◆お借りしたもの
▽原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661
▽使用カバー音源:https://piapro.jp/t/6LI3
※曲名については、検索避けのためタイトルは一部表記をわ
ざと表記を揺らし、詳細はリンクのみとなっています。
▽使用モデル:まぁぼ式らぎーぶっち/まぁぼ様
廃墟みたいな部屋/@sakuseisanbo様
高級アンティークチェア /とりそば様
▽使用モーション:陽音様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm37473299
※一部表情と貫通箇所、並びにカメラ位置修正等に伴い、配
布されているオリジナルから手が加わっています。
▽使用エフェクト:A-Toon/カヤ様
ExcellentShadow/そぼろ様
GodRay_Marching、PostMovie
/ビームマンP様
msEdgeBlending/ましまし様
o_SurplusFilter/おたもん様
蒼い幻 / GUMI
こんにちは。千鈴丸(ちりんまる)です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
素敵なイラストは宇都宮さんからお借りしました。
歌 GUMI
作詞作編曲 千鈴丸:https://twitter.com/chirinmaru
イラスト 宇都宮:https://piapro.jp/sakakidani
蒼い幻 / GUMI
空はまだ蒼く 空を仰ぐ 僕はきっと青く
上を見上げてふと思う きっと幻だと
空はどこまで続く ふと考える
終わりなく 限りなく 続いているんだろう
空と宇宙の 間に何かがいて
終わりない幻 見せている
体積も質量も ひた隠して
優しく見守る 蒼い巨大な何か
空はまだ蒼く 空を仰ぐ 僕はきっと青く
それは何歳になっても きっと見えない
真水のようで 空気のようで 失われた魔法のような
全てが隠されている 蒼い幻の中に
妄想理想女性像/kogane feat.初音ミク
5作目です。頑張ってネタ曲作ってみました。
ぜひ聴いてやってください。
Music,Lyrics: kogane (@kogane_jackson)
illust: 飛沫優様 (@shibukiyuu) https://piapro.jp/shibukiyuu
前回の曲
ひなどり sm38059461
kogane マイリス
mylist/69273480
ネタ曲投稿祭 マイリス
mylist/70420831
【オリジナル曲】嫌嫌ランデブー / 地底
【嫌嫌ランデブー】
作詞作曲編曲・MIX・MV / 地底 ( https://twitter.com/chitei_tei )
すてきなイラスト / two様 ( https://twitter.com/twoko_ )
Vo/ SyntheSizer V saki AI Lite ( https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/ )
【オフボーカル】(inst)
https://piapro.jp/t/nYi_
---------
■歌詞
(舌打ち)
壊れるように貪って、愛されたフリをして
2度目のないこの瞬間に、嫌嫌、嫌気がさす
乾いた声で喘いたって、気にも留めやしないね
喪失感が膨らんで、虚しくなる
嗚呼
高鳴る鼓動と裏腹に、衰える思考にディストーション
不確かなものに犯され 、息を飲み込んで
さぁ
明かりを消して1,2,3のリズムで
寂しさを紛らわせるの
君に黙ってランデブー
どうせ君も不埒な男でしょ
------
English↓
This is the fifth one. It's a one-night love song.
【iya-iya rendezvous】
Lyrics, music, arrangement, mix, music video / Chitei ( https://twitter.com/chitei_tei )
Nice illustration / two ( https://twitter.com/twoko_ )
Vo/ SyntheSizer V saki AI Lite ( https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/ )
【Off Vocal】(inst)
https://piapro.jp/t/nYi_
五月病/初音ミク【みゃむ×せう】
だるいときってあるよね (´‐ω‐`)
ー
五月病は、せうがふと思い浮かんだワンフレーズを口ずさんだところから制作が始まった、
せう発案・みゃむプロデュースで完成した楽曲です!
ー
2022/02/05
【MV】五月病/みゃむ【本人が歌ってみた】
https://nico.ms/sm39993991?ref=share_others_spweb
セルフカバーしました!
ぜひ聴き比べてみてください♪
ー
作詞作曲(原案):せう
Twitter:https://twitter.com/RaisewaEbi0421
音楽:みゃむ
Twitter:https://twitter.com/myamu_chan
Gt:kimu
Twitter:https://twitter.com/kimugen3?s=21
イラスト/映像:みゃむ×せう
inst:https://piapro.jp/myamu0305
ー
【五月病】
僕は歩きたくもない
走りたくもない
僕はこたつでぬくぬく まるまっていたい
僕は動きたくもない
立ちたくもない
僕はこのままずっと ここにいたいよ
らららら
僕は外に出たくない
家で過ごしたい
僕はなんにもしたくない
ずっと寝ていたい
僕はなにを言われても
なにもしたくない
僕も自由に過ごせたら
楽でいいのに
らららら
【初音ミク/重音テト】跳んで月うさぎ【AIいたこ】
今回は曲先
ポルノグラフィティ目指す企画の二弾の歌詞無しMMDです。
おどりは適当?です。
歌詞は新藤晴一風のぼやっとしてるけどとりあえず書いてみた系の語呂重視で意味はわかる人には分かるな歌詞をくれました。
曲との相性はよかった!
歌詞↓【公園の花とパペットの人 →https://piapro.jp/danyaku 子分A@犬さん 】
『跳んで月うさぎ』
いじけてみてうさぎ
怒鳴りはしないよ
今日はホリディ
そうさ満月
ペンキでだけど ぶかぶかだけど
僕にも届くよ 銀色に
さあ闇夜の数だけ 月で飛び跳ねて
それで笑えるなら もう少し明るい
A HAPPY NEW YEARに向けて 二段飛び越して
しり餅つくのなら 少し笑えるね
@@@@@@@@
意味はあなた(リスナー様)の心、僕の心 に呼びかけるような歌詞を目指しました
※月≒心
ひとり / Arechi feat.初音ミク
こんにちわ、Arechiです。久しぶりの投稿です。
ここのところ忙しかったのですが生活に余裕ができたので曲作り再開します。
ボツ予定の曲でしたがなんか勿体無いのでとりあえず仕上げて投稿┃д゚))ノ⌒◇。。ティッ
Music and lyrics : Arechi
Youtubeも応援よろしくお願いします。
(https://www.youtube.com/channel/UCy_xa3G1IF2EogpJdr8MHmQ)
Illust : 椎野海月さんよりお借りしました(https://piapro.jp/s31810)
