キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまったちゃん / 初音ミク
曲 : まめぼとる
( https://twitter.com/Beanbottle )
絵 : futon 様
( https://twitter.com/o00_ux )
素敵なイラストはpiaproよりお借りしました。
( https://piapro.jp/t/7seA )
inst
( https://piapro.jp/t/wm-- )
浮足立 - 逆境讃歌 feat. 重音テト
未だ見ぬヒーローに捧ぐ。
2023.08.04 Release
浮足立 4th digital Single「逆境讃歌」
Spotify公式プレイリスト
「君が生きてなくてよかった」
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX4OQqDGyEiDU?si=ea3f8e85bf384a29
「BEST OF VOCALOID 2023」
https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DWU8PyyhnKCan?si=7bd4c3cbfa104a8a
#ボカコレ2023夏 参加作品
Music & Words: ukiashidatsu
https://twitter.com/ukiashidatsu
Illust & Edit: quark
https://twitter.com/quark_majime
Vocal: KASANE TETO
https://kasaneteto.jp/
【楽曲リンク】
https://ultravybe.lnk.to/gyakkyousanka
【カラオケ音源】
https://piapro.jp/t/_eKA
--
破れかけた夢の端っこは
今もまだポケットの中に
ここがどうやら多分潮時
思い出すのは 君の横顔
「背伸びばっか」と言われたことが悔しくて
どこで僕らは踏み外したの
振り返れば轍すら無い
そんな現状 それでも何故か愛しくて
信じ続けて
誰かの言葉になんて惑わないで
その瞳に宿る灯がまだ消えないならば
掴めその両手で
越えていけ 馬鹿げた狂騒抜け出して
その愛をのたうちまわって叫ぶんだ
届くまで
--
天と地
音 ガレキ https://on.soundcloud.com/XrSBJ
絵 キリエルイ https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=XUB2792HSU
【鏡音リン・オリジナル】ありがとう、さよなら。 / ryokno
Music : ryokno
Illustration : 桜羽 ( https://piapro.jp/t/Txbc )
かめん。
「ワタシに嫌悪感」
【Spotify】: https://open.spotify.com/album/4s7m26GsCg0wUoQMjluzub?si=zXRmcXrLTc2etQMM7v0VHQ
【Apple Music】: https://music.apple.com/jp/album/kurupitorara-no-yanderemen-hasekai/1671207304
【LINE MUSIC】: https://lin.ee/P12dI8Z
【レコチョク】:https://recochoku.jp/album/A2003298669/album
====================================
【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
(Twitter ):https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様
(Twitter):https://twitter.com/LALA_11939
【inst音源】→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
《Lyrics》
嫉妬に塗れたワタシの欲は
抑えることなどできなくて蝕む
狂気に塗れたワタシの顔は
歪み始めて無垢な心消える
嫌嫌ワタシを飲み込まないないで
歪んだ感情がワタシを変える
零れた涙の数だけ黒くなる
醜いワタシを愛してくれるでしょ?
ワタシダケヲ ミテクレナイ
アナタヒドイ ヒ ト ナ ノ
ダケドハナレ タクナイカラ
ガマンスルヨ エ ラ イ ノ
おめかしして出かけるの
愛し合うわたし達は
幸 せ な一時を過ごし
虚ろな瞳でにやけるワタシ
狂気に溢れたワタシの顔は
蝕まれ抑えた気持ちが剥き出し
嫉妬に塗れたワタシの欲は
抑えることが出来ないまま
堕ちる
嫌嫌ワタシが飲み込まれていくの
堕ちちゃう 病んじゃう 気持ちが揺らぐ
零れた涙の数だけ辛くなる
痛いな痛いな 心が穢れて
恨 み や 憎 し み に 変 わ る の
ご め ん ね ばいばい
【オリジナル曲】仄かな居場所 feat.初音ミク
誰かの居場所になるって素敵だね
Mt.Ryo歌唱
→ https://youtu.be/UZKTvqA5p3s?feature=shared
イラスト: けえ様
→ https://piapro.jp/katamame
kiRo(若)
https://potofu.me/kiro
Inst→要望あれば
砂時計 / 初音ミク
残りを見つめる曲です。それで良かったのに。
素敵なイラストはアルセチカさんのpiaproよりお借りしました。ありがとうございました。
次 → そう遠くない日に
◆ 音楽:大江カルシー
( https://twitter.com/CalcyOoe )
◆ 絵 :アルセチカ
( https://twitter.com/aruseee )
◆ 歌唱:初音ミク & 鏡音リン
--
形ない心が残るならば
心ない命はもういらない?
あなたの心に残るように
それがこの身に願う奇跡だから
飾る心で騙して
花びら数えて
無機質な狭い世界で何を願う?
死神が君を呼んでこの部屋に連れて
諦めきれない春が降る
好きなのに 好きなのに
ただ日々が続けば
それで良かったのになんて笑ってしまうよな
生きたくて 生きたくて
君の心だけに
せめて残りますようにと花に願う
どうしようもないほど君を呪う
【WhiteCUL】夜明けと蛍(1コーラス)【VOICEVOXハミングカバー】
夜明けと蛍をWhiteCULに歌ってもらったよ。
VOICEVOXハミング機能すごいね!
バラードも歌いこなせるようになった雪さんです。
以下の先人のたちの功績によってこの動画は作られています
本家:sm24892241
inst:https://piapro.jp/t/jEPl
MusicXML:https://bowlroll.net/file/236737
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
WhiteCUL:https://www.whitecul.com/
YMM4:https://manjubox.net/ymm4/
ぽわぽわ/音街ウナ【竹野軽音・オリジナル】
ぽわぽわ/音街ウナ【竹野軽音・オリジナル】
作詞・作曲・編曲:竹野軽音
うらめしや~。
Piapro版
https://piapro.jp/takeno_keion
YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UCYUKDCvJJ1gihcu_GUpd9-w
Twitter
https://twitter.com/Takeno_keion
使用イラスト:いらすとや
https://www.irasutoya.com/
カエルの合掌(GUMI SV)
みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
さて、今回の曲は…初の「ロック」に挑戦しました。
歌ってくれたのは、オールラウンダーな「GUMI」っす。
0から曲つくり(ロックの)スタートは敷居が高かったので?既存の曲・・・を
自分流にアレンジをしてみました。
選曲はまさかの「カエルの合唱」です(笑 中身は合掌になりましたが・・・。
で、自分は楽器の理解度が低いので、エレキギターに手を出すのが
なかなか難しかったんですよね。なので・・・
作曲ソフトの「Cubase」の力を借りました。
てか、使えば使うほどCubaseの性能の高さに驚かされる…
で、ある程度力を借りたところで「好み」にアレンジを。
好みの曲風にはなったけど、音痴なエレキギターになっている気が・・・^^;
でもまぁ、あれですよ。作っていて凄く楽しかったです。
すごい曲は作れなくても、聴いて楽しい、作って楽しい曲を作れるように頑張るっす。
歌唱:GUMI(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:ななしのなな 様
https://piapro.jp/rls12uki
黎明の公演/初音ミク
SHOEと申します。よろしくお願いします。
Music/SHOE
Illustration /Kurosawa Satsuki様
https://piapro.jp/Kurosawa2023
歌詞です
いつからか忘れちまった
この浮世にたなびく意味を
残酷な程に艶麗なあの芸術が
俺を殺した意味を
分かち合えない意味を
要はそんな半端な知能だけ
授かったんだ
不適な笑み浮かべた満月が
俺にこのメロディー
渡して逃げてったんだ
抱えて一人で歩いていく
状況、同情してもらったとて
あんたの想像、物騒具合が足りんわ
未だ現状、同上、いつまでも帰路を探し
双眸、眺望、何処かに目掛けて奏でる
ユートピア/重音テト
イラスト/瑞井ろろさん(piaproからお借りしました)
piapro:https://piapro.jp/t/ggJ-
仮面のコクハク / Mai
こんばんは。今日からMarthaです。
三島は読んでません。読書家ですらありません。すみません。
またまた短いですが、許してください。
music: Martha
X:@mo41239981
artwork: わたなべとまり 様
X:@t_w106
下記piaproよりお借りしております。
https://piapro.jp/t/_zaB
Vocal: Mai(SynthesizerV)
退廃/初音ミク
offvocal
https://piapro.jp/t/WK3B
歌詞
どこに行ってしまったんだろうか?
夢も未来も全部壊してさ
昔はよかったとか単純に考える
最近元気?調子どうだい?
退廃的な酸素を吸って
水辺に映った大気濃度
どんよりモードNOのモード
あぁ…諦めてる…
あぁ…また揉めてらw
厄介事も全部、全部
走ってコケて全部なくなって!
取っ払って行ったなんてさ
かっこつけてるバカが言うのさ
全然ためになんねえな
必死に生きるのバカみたいですね
どっから手を付けあっちこっちで
猫の手も借りたいね
全然ためになんねえアドバイス
どうぞそのまま黙ってて
化けてきてよ/初音ミク
イラスト/メイロさん(piaproからお借りしました)
piapro:https://piapro.jp/t/sNbc
心にあいた穴の名は / 鏡音リン
2曲目です!!!!!!!!!!!!!!!
にょい〜〜ん
initials(いにしゃるず)っていいます!!!!!!!!!!
にょい〜〜ん
フォローしてね〜!
↓
https://x.com/initials141
illust-202様 piaproからお借りしました
Star / かぷりしゃす with 初音ミク
やあノシ
かぷりしゃすと申します。
彼女はスターになれなかったので引退しました。
vocal / 初音ミク
music,movie / かぷりしゃす
illust 魚乃様からお借りしました。
https://piapro.jp/t/FGNC
Youtube https://youtu.be/MOttPTc3AXk
他の曲 / series/347971
酒動画 / series/335913
料理動画 / series/394321
X(旧Twitter)https://twitter.com/kapurisyasu1143
【初音ミク】すったん巴旦杏【ボーカロイドオリジナル曲】
よろしくお願いします。
イラストはkaze様よりお借りしました。
ありがとうございます。
kaze様→https://piapro.jp/tapiokasinya
Dyeno→https://x.com/Dyeno7
【栗果】 yellow bomb/ゲキヤク
「私は目が覚めたようだ」
唄:ゲキヤク
他:栗果 https://x.com/ritsuka_voca
栗果です。果実の曲です。
offvocal https://piapro.jp/t/F0LM
#ボカロ #utau #ゲキヤク #YellowBomb
【オリジナル】さよなら ひだまりのきみ【初音ミク】
2作目!GWの成果です( ᐢ. ̫ .ᐢ )
■イラスト:87sakuさま https://piapro.jp/sakuhana87
Make Me Feel / 夏色花梨
「私だけ見てよ」
Make Me Feel / 夏色花梨
歌唱:夏色花梨
音楽:クロデル
イラスト:いらすとがかり様(https://piapro.jp/t/jRZa )
※piaproよりイラストをお借りしました
--------------------------------------------------------
◇Off vocalはこちらからどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/1ladqZ70Qy6HLhzJT8Zvcne335iKYN9aA?usp=sharing
--------------------------------------------------------
◇歌詞
Make Me Feel
Make Me Feel
朝の気怠さ吹き飛ばして元気出してWe Go!
プロも顔負けフルスイングでかっ飛ばしていこー!
好きの芽吹きも何も無いよ だって『ワタシ』だし…
でも視線は⇒君を追跡中?!
清楚で可愛い そういうのがいいんでしょ?
なんでかな?憧れちゃうんだ…
Make Me Feel
動き出した鼓動
Make Me Feel
あの娘じゃなくて 私だけ見てよ
もう想像もできない未来だって
君となら歩き出せるんだよ
Go ahead!
Make Me Feel
Make Me Feel
--------------------------------------------------------
◇各種リンクもお願いします…!
X:https://twitter.com/kuRodeL321
HP:https://kurodel-music.jimdosite.com/
BOOTH:https://kurodel.booth.pm/
サブスク:https://big-up.style/artists/185803
さよならを始めましょう/初音ミク(架空アニソン祭2025)
【架空アニソン祭2025 参加曲】
開催主様、素敵な企画をありがとうございます!
今回は架空のアニメ「さよなら世界」のテーマ曲として作成してみました。
王道なストーリー展開の歌詞ですが、だからこそイメージしやすい部分もあるかなと思います( ´ ▽ ` )
いやーあの主人公とヒロインの別れのシーンは涙なしではいられなかったなぁ。
是非聴いてください!
______________________________
「さよならを始めましょう」
信じる意味を忘れた世界で
正解を教えてくれた
そんな2人で描いた未来に
今は1人で立ってる
強い雨が
体を濡らした
けど心臓は
熱く脈打ってる
立ち止まることを
願ってはいないこと
知ってるさ
あぁ君に会いたい
さよならを始めましょう
誰だって別れを惜しむのなら
ここからまた歩みましょう
最高のエンディングを
目指して
______________________________
※現段階ではこれがFull verです。
【YouTube】
https://youtu.be/c067WfjEpUQ?si=sKzwNvvyGPzoV7j8
【off vocal】
https://piapro.jp/t/R8c2
【伊織弓鶴】Euro-Potato【オリジナル曲】
vocal:伊織弓鶴
music/movie:葉緑体【mylist/72790858】
Twitter:https://twitter.com/_midori01
inst,歌詞→https://piapro.jp/midori01
夏の向こうへ feat.重音テト
6月なのにもう暑い😡
ボカボタニカ投稿祭2025です!
主催 詩乃原しの様 https://x.com/shinohara5382
声 重音テト https://x.com/twindrill_teto
音楽 酔いから宇宙 https://x.com/drunkenuchu
絵 2時間半オクレ 様 https://piapro.jp/espelanza2006
〜歌詞〜
青く満ちてく
星を探してた
夏は来ないまま
熱に溶けてゆく
会いたい待って叫んだ声は
夏の隙間で反射してんだ
二人誓った思い出全部
夏の向こうへ
夕暮れ寂しく波を待って
再会いつか海を渡って
バイバイ、そっか。
夏の向こうへ
君は行くんだね
水無月 / 鏡音レン
マイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/76162838
Instrumental : https://piapro.jp/t/4Bl4
X : https://x.com/fuyuyakata
水無月
Vocal : 鏡音レン
Music : 冬館
Illustration : 七星
栗花落して春が忘れられて 誰もが夏に憧れる
過ぎ行く季節が涙するように 雨は今日も降り続ける
晴天を呼ぶてるてる坊主 話を聞いておくれよ
もう二度と誰かを愛さなければ 傷つかずに済みますか
君だけが歳を取り老いてくのが 心底うらやましくて
僕の命を君にも分けれたら 雨なんて降らなかった
身を知る雨と淋しさで この星を埋め尽くしたら
君と過ごした思い出の温もりを いつか忘れられるかな
神様だって愛されたい 君だけを愛していたい
いつかまた出逢えるその日まで 君を想う雨を降らせる
梅雨が明け短夜に恋して 秋の夕暮れに魅せられる
年が行き冬を超え桜が咲き また僕は雨を降らす
Luminous Vortex / 鏡音リン
■作詞作曲編曲等
コヽノカメイ
X⇒ https://x.com/May9thP
piapro⇒ https://piapro.jp/may9thp_15014
マイリスト⇒ mylist/55805374
Cyan
X⇒ https://x.com/c1qnCreate
■イラスト
TeaSoda https://x.com/teasodart
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
--------------------------------------
■Lyric
何度も繋がりあって
その先に見えた景色は
何気ない日常にある
優しさあふれた世界だ
何度か見たポスター
時期になると貼られ出す
だけど正直何なのかいまいち分かってない
誰かが何度か言っていた
「町が元気になるおまじないだ」と
いつか誰かの翼になる赤い羽根
誰かの願いはきっと僕らと繋がってる
未来へと続くトビラ
この広い世界で僕たちは
救いながらいまを歩いて
そして愛と消えたこの灯
僕ら何度でも灯してみせるよ
僕のぬくもりが
誰かの願いと繋がって
心一つ奪えたなら
僕はもう一人じゃない
夢宴 feat.ずんだもん/巡音ルカ
一夜のお祭り曲です。マジミラの企画展応募曲でしたが、せっかくなのでMV化です。
作詞:猫沢しぐり:Twitter(X):https://x.com/nekosawa_siguri
作曲/動画:mck(ee):Twitter(X):https://x.com/mck_mshr
イラスト:エコノミー症候群:ピアプロ:https://piapro.jp/youzuki_rie
「愛のカタチ」【オリジナル曲】自作曲 北川ゆう
☆歌コレホープクラス受賞動画です☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めて歌コレに参加します!
オリジナル曲です!
いいね、マイリス、コメント等で応援していただけますとうれしいです!
歌、作曲、作詞、イラスト、動画制作 北川ゆう (大星月乃)
編曲 kitaku (special thanks)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
《歌詞》
届かぬ思いを かかえてうずくまる
天使がくれたあの時間は
もう戻らない
愛しはじめてた あなたのことを
ときどき不安になる
これでいいのかな
ため息まじりで
二人のゆくすえを
占ってみたところで
何も変わりはしない
素直になりたい
どうか受け止めて
永遠に誓う
それが愛のカタチ
https://piapro.jp/t/Qxi4
動画のタイトル名 愛のカタチ (あいのかたち)
投稿者名 北川 ゆう (きたがわ ゆう)
メルティー(Melty) / 初音ミク
通話でも心以上に繋がれる感覚ってある!あります!ありますよね?
Vocal : 初音ミク
Music&Lyric : HotaRu
Arrange : HotaRu&夜未アガリ https://x.com/Yamiagari83
LeadGuitar : 城京 https://x.com/_Jyokyo_
Ilust : ニト。様(piaproからお借りしました) https://x.com/nito_umbrella
inst : https://www.dropbox.com/scl/fo/x1scyith1dp15i93g2fjr/ABBtZCjgMtxIfko4zHP1-_w?rlkey=omzi9io4lvru2kbx9lrbheofu&dl=0
カルテ/ナースロボタイプt
offvocal
https://piapro.jp/t/Hn_i
イラスト
纪行
ねえ、私はどうして一人ぼっちで、ふてぶてしくてなぜ群れるの?
あー、また割れそうだ馴れ馴れしいな、思考がまたさ、聴こえてさ
ねえ、私もちょっと普通ってやつが羨ましいな、嫉妬しちゃうな
思考は外で、誰かに聞いて?脈略がない、私の会話。
誰かが話しかけてきたんだよ、私を止めて、誰でもいいよ。
ってまあ誰でもない、私でもないわ、人それぞれに悩んでる。
ねえってばねえってば見えてる世界が違うんだ。
ねえってばねえってばねえねえねえねえねえ
ねえってばねえってばねえねえねえねえ放っといて
放っといて放っといてねえねえねえねえうざったいんだわ。
妄執ディストラクション / GUMI
よろしくお願いします!
もし良ければ「いいね」「コメント」「マイリスト」をお願いします!
今後の活動の励みになります!!!
曲・pa-peru
絵・mianmuyoki様(お借りしました)→ https://piapro.jp/t/lubH
歌・GUMI
利用規約→https://www.dropbox.com/sh/ju6hwgcj932dwqm/AAAEciPbuTjWuNWNUItZb9F2a?dl=0
▼pa-peruについて▼
ボカロ曲が好き過ぎて、ついには自分でボカロ曲を作り始めたボカロp。
▼SNS▼
youtube→ https://youtube.com/@paperusan9026
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/70176455
X→https://X.com/@PAPERUSAN4649
カルテ/初音ミク
offvocal
https://piapro.jp/t/Hn_i
イラスト
kikou
ねえ、私はどうして一人ぼっちで、ふてぶてしくてなぜ群れるの?
あー、また割れそうだ馴れ馴れしいな、思考がまたさ、聴こえてさ
ねえ、私もちょっと普通ってやつが羨ましいな、嫉妬しちゃうな思考は外で、誰かに聞いて?脈略がない、私の会話。
誰かが話しかけてきたんだよ、私を止めて、誰でもいいよ。
ってまあ誰でもない、私でもないわ、人それぞれに悩んでる。
ねえってばねえってば見えてる世界が違うんだ。
ねえってばねえってばねえねえねえねえねえ
ねえってばねえってばねえねえねえねえ放っといて
放っといて放っといてねえねえねえねえ
うざったいんだわ。
