キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ショパン】練習曲10-5「黒鍵」【初音ミク】
ショパンの練習曲「黒鍵」です。
全部ミクです。
右手分に8トラック使ってしまいました。mylist/5480861
mp3 http://piapro.jp/content/xoh7o5gk1jfs8f8u
【初音ミク】クリオネのおじさん【オリジナル曲】
この絵が好きでつい曲を作ってしまいました。
歌詞はdolly@リク飢さんの説明文に多少手を加えたものです。
絵:dolly@リク飢さん(http://piapro.jp/ondai)
詞:dolly@リク飢さん・マルキン
曲:マルキン(mylist/14933062)
クリオネのおじさんに悪意は無い・・・と解釈しています。
【俺の妹】Walker【応募曲】
「私の曲じゃないよね!」桐乃さんの曲です。
〆1.5作目になります、ガナリと申します。歌詞がないため1.5作目ということにしています。
〆楽曲のイメージとしては桐乃さんが威風堂々と歩いている所をイメージして製作しました。
〆原作小説、漫画共に一巻しか読んでいないため、歌詞は他の方が書いたほうがいいのではないかと考えたため書いておりません。
〆昨今のアニソンのベースラインは弾いていてとても面白い為、兎角拘りました。弾くと結構楽しいですよ。
〆他パートも勿論のこと拘ってます。誠意作った楽曲を聞いてくださった全ての方に心から感謝。
マイリスト→mylist/19830025
ピアプロ→http://piapro.jp/ganari
【鏡音レンAppend】power「悪ノ召使」ショートデモ
転載。クリプトン社から12月27日発売予定の「鏡音リン・レンAppend」のデモで、曲は悪ノPの「悪ノ召使」の一部です。アペンドは表情の違う複数の音声ライブラリを使い分ける事ができる拡張音源パックで、リン・レンそれぞれ3種ずつ計6種類のライブラリが収録される予定です。このデモは「レンpower」の高音チェック用として作られたもので、原曲作者からVSQの提供を受け、再調整せずにそのままAppendで歌わせているそうです。指摘されている高音の問題点は改善される予定という事です。詳細はピアプロブログhttp://blog.piapro.jp/2010/10/vocaloidappend-power.html イラスト:ピアプロよりまっとりジョセフさん ・「悪ノ召使」sm3133304 ・新VOCALOIDデモ曲集mylist/15909775
【オリジナル】kaleidoscope
テトさんに歌ってもらう時間は無かったのですが、完成したので投稿してみます。モチーフは万華鏡と時計の秒針です。
歌ってもらう予定は今のとこないです…
Premiere elements7での私の全力です!!
音源こっそり置いてたり→http://piapro.jp/content/80daxoi61x2o3reo
◆映像えとせとらマイリス→ mylist/27603195
◆新作 このkaleidoscopeのリミックス! →sm14293524
【ミク・リン・レン】典礼聖歌「わたしは門のそとに立ち」
髙田三郎作の典礼聖歌「わたしは門のそとに立ち」です。
「典礼聖歌」は、カトリック教会の礼拝で使われる曲集です。何年か前に、ウチの合唱団で歌ったものを、ボカロに歌ってもらいました。…が、どういう場でこの歌を歌ったのか、とんと記憶になかったり。指揮者がプロテスタントの教会と関係があるので、カトリックの歌はあまりやらないんですが。多分、髙田先生つながりだとは思うんですが。
強弱の調教は、今回はほとんどしていません。音程の関係もあるんでしょうが、盛り上がるべきところは無調教でもちゃんとそう聞こえたので、あえてそのままで。
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/t/tII2)。bonosさん、ありがとうございます。
他のうp作品一覧はこちら→mylist/4783635
【KAITO】ある日の我が家的KAITOとマスターの会話【喋り】
こんばんは、大小Pです
ノリと勢いだけでやらかしました(◕ฺ∀◕ฺ)
素敵なネコサイバーは、星灯式さん(http://piapro.jp/content/wk9jz3qiz2a5cyyi)が描いて下さいました、うちの子です(*´∀`)ノ
星灯式さん、ありがとうございました!
素敵なBGMはSENTIVE.NET様(http://sentive.net/)よりお借り致しました!
こそっとお迎えしていたVY1、miki、先生のデビュー動画がこれになったことは大変申し訳なく思っています。
K「ちょっ、俺は!?」
大小「お前は割とどうでもいい」
やらかしたもの:mylist/11081896
【初音ミク】 ぼくのねがい 【オリジナル曲】
どーもウラオRです!今回の曲は短いので是非最後まで聴いて頂きたい!!自作曲集mylist/22458737ピアプロhttp://piapro.jp/u_rock
バレンタイーンチョコ プロローグ
本編→sm13569604
そもそも→sm13569345
バレンタインの2011でパートも少なくギターもなかった
めーちゃんは歌い足りないようでした。
ですよね、と思ったマスターは、
がんばってもう1曲書いて送っていたのでした・・・
動画が終わると、本編に自動ジャンプします。
■素敵な家族の絵:一花さん http://piapro.jp/ichika_a
■mylist/4558654
アイアイの天気予報2(2月20日・明日21日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・初音ミク「深海」→sm13549415
作詞・たると
作曲・ネイル(http://piapro.jp/content/lw3zmppmea5ahzow)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
仮面ライダーをコスプレして歌ってみた【モモ・デフォ子・テト・ルナ】
桃音モモさん、お誕生日おめでとー
いつもの皆さんの仮面ライダーごっこです。
何に影響を受けているか、バレバレだと思いますが。。。
素材など、いろいろお借りしました:変身ベルト【包囲P様sm13497443】【スマートブレインP様sm10890148】【ドナドナ様kuusoukoubou.blog52.fc2.com】、ステージ背景は、UTAUステージ、ゲキド街、くみんさん様のイラスト【piapro.jp/t/LzEH】など、モーションはNostalogic【のり様sm12968853】、その他、ツールやエフェクト、製作者様に感謝です。
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【鏡音リン】 ハナノイロ 【カバー】
nano.RIPEさんのハナノイロをりんちゃんでカバーさせてもらいました。
とっても可愛いイラストはピアプロより市ノ瀬 雪乃さんよりお借りしました
http://piapro.jp/akihisadao
She is the diva ver.2 / 初音ミク - シカクドット
■nm13473717をアレンジした曲です ■一番しかないので短いです ■イラストははに蜜さんさんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/v9hR ■作ったものmylist/21927366
【MMD】リュウトでNyanyanyanyanyanyanya!【カバー】
10月8日でガチャッポイド発売一周年!というわけで、ちょっと誕生日には早いですが
M様にご協力いただいて、リュウト+αににゃんにゃんしてもらいました(´∀`*)
◆原曲→sm11509720(オケお借りしました)
◆モーションお借り元→sm13350648
◆ustお借り元→http://www.youtube.com/watch?v=BmH303W18eU
◆モデル、アクセサリお借り元→http://piapro.jp/t/URDt(リュウト)
sm12591021(蓮根グミ)、sm11765205(ハリィ)、sm10184685(クマがくぽ)
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/(ステージ)、sm11369113(ヘッドフォン)
「PSYCHO ROMANCE」歌ってみた
原曲:http://piapro.jp/content/99mmqt2q0zv3t9to
【偽物語】OP1 「二言目」(TV size) 耳コピしてみた【鏡音リン】
ガハラさんの曲はいつも(・∀・)イイ!
◆hatohato@神耳Pです。
1話を見た後、制作中だったsm17064110をほっぽり出してこっちを先に上げちゃいました(^^;;
フルサイズも聴いてみたいですね。
◆イラストはPIAPROより
rino_44さん
ノロトさん
みゃれいさん
の作品を素材として使わせて頂きました。ありがとうございます!!
◆以前制作したAngel Beats関連(nm10498681)(sm11346938)でも歌い手さんや演奏家さん達に音源を使って貰えたようなんで今回もカラオケトラック置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145319 DLpassはfiresisters( ゜ω゜)ツキヒチャン カワイイヨ
◆他作品→mylist/7477433
【GUMIカバー】坂道のメロディ【坂道のアポロン-OP】
ボカロカバー第11弾ですー。
よかったら過去作品もみてね^^。
今回は大好きな菅野よう子さんの曲「坂道のメロディ」でGUMIカバー作ってみました。おけはコード譜を元にDAWで作りました^^。適当にアレンジしてますwあと、耳こぴなんであいかわらず音は適当ですwww
作ったおけはこのへんに↓ご自由におつかいください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363634.mp3
イラストはピアプロから、梅太郎さんの作品を使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/u1lV
5/16一部修正により再アップしました。
【初音ミク】 わんわんおっおっおっ 【オリジナル曲】
■こんばんわ!カワゆぃPです。今回の曲はまさにかわゆい曲(U^ω^)ワンコ画像も満載♪短い曲ですが可愛がってやってくだしゃぃ。Chorusでがくぽさんも参加ちゅ。
■作曲/カワイコチャンt-bag 作詞/ゆぃりん
■ミクイラストはピアプロ「豆柴さん」より使わせて頂きました。
http://piapro.jp/t/8yAq
http://piapro.jp/t/cipd
ありがとうございます!
■その他曲リスト→mylist/11706281 歌ってもらったリスト→mylist/14641338
■歌って下さる方、常に募集中!!
mp3.inst.はこちらにあります(つ^ω^)つ http://kawaikochantbag.hp2.jp/blog
【結月ゆかり】いまいち【オリジナル曲】
今頃、イマイチさんに贈る?イマイチな作者によるイマイチな曲。やっつけで申し訳ない。 あと、コンテスト締め切りまで2時間。ギャラ子に敬意を表して、TG-77のGalaxia使ってみた。(すいません、関係ないです。)■使用させていただいた絵 http://piapro.jp/t/2VWZ ■前作sm18142549
【CUL】 パンツ脱げるもん!Short ver. 【カバー】
すけすけちくびPです。嘘です。ヒロトPです。
ボカレボ後、オリンピック女子サッカー決勝までに1コーラスだけですが作ってしまいました。
偉大なる原曲
鏡音リンでオリジナル「パンツ脱げるもん!」 sm10977110
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
イラストは「ぐろーずさん」にお借りしました。
ありがとうございます!
かわいいイラストなのに、この手の曲で使ってしまい申し訳ありません…
http://piapro.jp/t/aHZy
【鏡音レン】ロックナイフ アレンジ3【鏡音リン】
MMDはリンソロ。歌はレン高音でメイン。【曲http://piapro.jp/t/Xz3G】【歌詞http://piapro.jp/t/D3UT】アレンジ:辰年 作詞原曲:三つ葉p【高画質http://www.youtube.com/watch?v=lHKtrSRgSQU】
【オマーン湖】歌わせてもらいました@りゅん
初めましての方は初めまして!何度かあってる方はどうも!w
りゅんです(*ノωノ)
今回はtwitterのRTされたら…という診断で条件がクリアされてしまったため投稿に至りました。生温かい目で見守ってやってください(;´∀`)
オマーン湖を歌ってみました♫
気が向いたらコメントしてもらえるととても喜びます(*´∇`*)
歌:りゅん(co1668528)(mylist/31986772)
エンコード:ふぁんた様→ユーザー[user/17688594]+コミュ[co1060255]
イラスト:千歳まめ様,山羊五条様,シャドウドゥ優隠様
使わせていただいたイラスト(ピアプロより):http://piapro.jp/t/7vyM , http://piapro.jp/t/i-1G , http://piapro.jp/t/3lfG
仕事が選べないミクさんが歌っている素晴らしい本家様:nm10406690
【初音ミク/スキャット】 Afternoon Tea 【オリジナル】
スキャットの第二弾「Afternoon Tea(午後の紅茶)」です。
昼食の後で午後ティーを飲みながら『ふぅ・・』と一息ついているアナタにミクちゃんが「頑張ってね~♪」と応援しながら歌ってる・・っていうイメージです。 <妄想し過ぎですか?(^-^;(汗)
素敵なイラストは、keepout様の作品です!
■keepout様(ピアプロ) → http://piapro.jp/keepout
もし激似の既存曲などがございましたら、お手数ですが御一報いただけると助かります。m(_ _)m
■微妙~な感じ?のスキャット第一弾はこちら(^^;(汗)
sm18605859
■TRISEN(TRINITY SENSE)
mylist/33310701
【重音テト】ひかり【オリジナル曲】
tahi_bassist 6作目。ラップ?な感じです。
感想ご意見お待ちしてますm(_ _)m
イラストはピアプロから、なぽー□(□←角砂糖)様の作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/st8O
過去作:mylist/34389274
マシーン忍者ジュージダガー04
使用曲 the way 演奏zeroさん http://piapro.jp/t/H-rD
【初音ミク】メロディ【オリジナル】
どうも、すぅです。
今回は以下の方のご協力で完成しました。
Illustration by 青山ゆっきー 様
http://piapro.jp/t/V_d8
過去の動画
mylist/24129432
twitter
http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの
http://ameblo.jp/toypunk1975
終わってるサラリーマンの人を助けてあげる会
http://piapro.jp/collabo/?id=18352
これで261曲目。
ボーカロイドでらんま1/2OP
ちょっと後半を描いたんで上げてみます。前半だけの分は明日には消そうかと思います暇があれば色塗りたい・・・良牙→KAITOにしようと思ったけど「良牙出番少なっ」ってことで変更しました。 リン→らんま レン→乱馬 ミク→シャンプー MEIKO→あかね KAITO→校長 Pちゃん→はちゅね です 本家→sm956979 はつねぎやらピアプロやってますー よかったらどうぞ→http://hathunemiku.p.cmssquare.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1415 元ネタサマ→ http://piapro.jp/a/content/?id=iq1ud7t168pp3ow0 【1/12】色付き途中まで→sm2018255 【2/5】完成→sm2231170
【MMD】ままま式あぴミクさんが可愛くて出掛けられない
可愛すぎて生きるのがつらいレベル・・・
■お借りしたもの
Program:MikuMikuDance Ver.7.39.、Aviutl
Model: ままま式Appearance Miku あぴミク http://piapro.jp/t/KPU3
↓今までに投稿したもの
mylist/31979785
【鏡音リンオリジナル】ロードローラー一直線
紆余曲折の末没が2曲出たのも、声の調整が上手くいかずヤケになって高域ブーストしたのも今となっては美しい思い出・・・。思いのほか難産でした。 /耳当たりよく再調整したMP3→http://piapro.jp/a/content/?id=63fadrxii8cq6wr1/動画の原画→http://piapro.jp/a/content/?id=deqxdwst2i2wowu7/リスト→mylist/4158526 /関連・・ぢゃないけど参考リンク sm1639267 /関連リンク(整地)sm1667273 (派生)sm2041405 sm2314734 sm2905039
【歌ってみた】rain stops, good-bye【明日夢】
今回は大好きな「rain stops, good-bye」歌わせていただきました!
なんだか切ない曲が歌いたかったのです。
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─
*本家様・・・( sm3075492 )
*アレンジver.・・・( sm13927098 )
*絵 ・・・ピアプロsawao.様からお借りしました
http://piapro.jp/t/3i-F
*Vocal&Mix・・明日夢( mylist/30426130 )
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─
【KAITO_V3】 俺の名はKAITO 【オリジナル】
毎度ども、黒白熊です。
いまだ(2013年2月22日現在)PiapuroStudioがまともに使えないイライラをこの曲にぶつけてみましたww
もっとも、V3カイトきたら歌ってもらおうと思ってた曲なので、予定通りなんですがww
しかしながら、カイト誕生日はどんどん過ぎてくので、やむをえずTiny VOCALOID3 Editorで調声してみました。
正直めんどかった楽しかったですw
ちなみに途中でウィスパーがどうのとか言ってますが、使用してるのはまっすぐなヤツだけだったりします。
あ、ミクがコーラスでお手伝いしてくれてます
イラストはいつもお世話になっておりますlushiaさん( ピアプロ◇http://piapro.jp/lushia) にお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m
【MMD・UTAUカバー】Nyanyanyanyanyanyanya!【松田っぽいよ】
前回せっかくぽいよさんに猫耳ヘッドフォンをつけてもらったので、もう一曲頑張ってもらいました。
今回もネウマフさんが一緒に踊ってくれてます。
以下お借りしました。ありがとうございました!
・原曲:daniwell様 sm11509720
・offvocal:http://piapro.jp/t/Xcm8
・ust:ochionisa様 sm13387867
・モデル:松田っぽいよ⇒阿吽ぬゐ様 sm19887873、ネウマフ⇒みどりむし様 im2728196
・モーション:R.two様 sm13350648
・エフェクト:おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
・猫耳ヘッドフォン:C mell様 sm11369113
・使用音源:松田っぽいよ Retake normal
投稿したもの mylist/33902200
