キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
monoui feat.可不
初めまして!もえるごみと申します。
ボカコレ2023春ルーキー参加作品です!!
■ 音楽:もえるごみ
→ Twitter:https://twitter.com/moerugomimoeru
■ 背景:テルハ様
→ piapro:https://piapro.jp/kyohki7thC
■ イラスト:NovelAI
inst(offvocal)バージョンはこちらで配布しております!【BPM:105】
https://moerumusic.com/m/20
普段はYouTubeにてフリーBGMを投稿しています。
https://www.youtube.com/@moerugomi
=====
歌詞
どうしたってもう 戻れないみたいで
思い出すのはさ 語り合ったあの日々
暗い過去も 情けない話も
わかり合っていたって思ったのは 僕だけみたいだ
孤独な夜に 想いを馳せた
君が好きだった映画を見たんだ
いいセンスしてんな君は
そんなところもまた 好きだったんだ
うっさいな泣いてなんてない
うっさいな泣いてなんかないし
あぁ
最初っからもう気づいていた 二人の間には何もないんだって
そんでもってこの結果 わかってたんじゃない?
ってどうしたってわかってても 夜は長いな暗いなもう
あの夏に戻りたい 時を戻してまだ居たい
止まない雨はないし 明けない夜もないって
頭じゃわかってんだってさ 数年後には笑い話さ
逢いたい笑い合いたいって どうしょもないこともわかってる
わかってんだけどさ わかってんだけどさぁ
あーあ
すきすきすきすき/いずミンP feat.初音ミク
『すきすきすきすき』
作詞・作曲 いずミンP
Twitter
https://twitter.com/izu_min23954?s=21&t=77210vh-RKvESWdfd9NuLQ
Instagram
https://instagram.com/izumin_vocaloidp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
illustration Akuya 様(ピアプロよりお借りしました。)
Twitter
https://twitter.com/akuya_sam
ピアプロ
https://piapro.jp/akuya_sam
vocal 初音ミク
#ボカロ #初音ミク #ボカロオリジナル #vocaloid #新人ボカロp
【歌ってみた】トウキョウ・シャンディ・ランデヴ/MAISONdes
No Mix、iPhone用イヤフォン撮りですみましぇんですが…
ランデヴーしましたよろしくどうぞw
↓本家様↓
【239】[feat. 花譜, ツミキ] トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes
https://youtu.be/NFMmSOWPj_k
↓piapro インスト音源の提供元↓
https://piapro.jp/t/_Yii
初めまして。ニコニコ新人です。
初の投稿になります。。。
MAISONdesのトウキョウ・シャンディ・ランデヴのインスト音源使わせて頂きました。
1番のみですが、色々な声で歌ってみました。
(どこかでクレヨンしんちゃんがいるよ。聞いて探してみてね)
機材が揃ってなくてiPhone出とってる上にまだ歌も下手くそなんですが、温かく見守ってくれると嬉しいです:(´ºωº`):
気に入って頂けたら応援コメントや、アドバイスなどお願いします!
evoke a sensation / feat. No.7
─── 自分らしく生き抜くこと
私達は試されてる ───
桜咲く季節に成就した恋。でも、夜になると脅威との闘いが待っている!?
散りゆく桜の不思議な力を借りて、起こせ! センセーション! 照らせ! イルミネーション!
学園系バトルアニメのOPです!
↓この女の子の恋の行方はこちらをみてね!
sm42323953
Music and Words by 音惇 (On-Ats)
https://twitter.com/OnAts800
Visual Illustrated by 霙わく
https://twitter.com/wakuwebq
歌詞アニメーション
https://next.textalive.jp/
Off vocal
https://piapro.jp/t/GUXK
YouTube
https://www.youtube.com/@OnAts800
この世は金と知恵/初音ミク【架空アニソン投稿祭】
架空アニソン投稿祭とボカロック投稿祭の同時参加作品です!!
バクマン。内に登場する「この世は金と知恵」のオマージュ作品となってります。
〈この世の理不尽に抗え〉
作詞・作曲:たかばー →https://twitter.com/takabar_master
イラスト :キリエルイ →https://piapro.jp/t/9gas
過去作→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41751497
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41955935
【オリジナルBGM】CHAOS BULLET/クラプト(Corrupt)
6作品目です。なんかいい音に仕上がりました。もっとアーケード音ゲーみたいな音を出したい。
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=UdnnheBVH_8
music:クラプト(Corrupt) http://www.youtube.com/channel/UCAHdb6XZC-3pU9ZbwXMT_3w
illust:キリエルイさん https://piapro.jp/XUB2792HSU
作品→https//piapro.jp/t/B52j
ジャンクロイドガール/feat.可不
Music:斎藤なぎ https://twitter.com/saitou_nagi
illustrator&movie いのずかまんじ https://twitter.com/inozuka52807
inst:https://piapro.jp/t/8Xmv
youtube; https://www.youtube.com/watch?v=n-JhpXFJZWs
壊れかけのAndroid girl
斎藤なぎと申します。
Dusty road/白間
白間です。インスト曲です。
昔、3DSの「大合奏バンドブラザーズ」で作曲した曲をリメイクしました。画像は「AIイラストくん」で生成したイラストに少し加工を施したものです。
piaproにもあります↓
https://piapro.jp/t/XVqG
白間 https://twitter.com/Haitsu_Shirama
秋暦【重音テトSV 】
みなさん、こんばんは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
前回の曲から早1ヶ月。心が折れてサボリ気味でした(笑
(何曲か作ったけど、とてもじゃないけどアップできるものでは…><)
ようやく最近、モチベーションが上がってきたので頑張ってみました。
てか、重音テトに歌ってほしかったのです・・・っ!
で、秋の歌を作ったつもりだったのですが…
なんとなく春っぽいような曲に…自分の頭の中で作った曲と
実際に形(動画)にしてみると、全く違う曲になる…精進あるのみですね。
歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:「さばぴん」さん
https://piapro.jp/mitsuru_saba
<おまけ>
https://youtu.be/shpQE_lAVtY
原曲Verです。
ねぇ振り返ってよ……
—淡く切ない一冬のこと。
--
前に投稿したピアノロール画面だけの楽曲に夜明ほしこ様が書いてくださったイラストを使わせていただきまして、動画にしてみました。
ピアノ一本と可不ちゃんのみでこんないい感じになったのに感動した一昨年のバレンタイン付近。
深夜の二時間DTMの「チョコを渡すシーン」というお題から生まれたこの楽曲。
お詫びですが、動画にするの遅くなってごめんなさい……。
--
*歌*
初音ミク
*イラスト*
夜明ほしこ
[piapro→http://piapro.jp/yoruake975]
[twitter→@yoruake_yume]
*曲・詞・動画*
甞來
[piapro→http://piapro.jp/piano_name]
[twitter→@noname_pianist ]
【東北きりたん&四国めたん】A Whole New World【日本語カバー】
映画『アラジン』の名曲をきりたん&めたんちゃんのたんたんコンビに歌ってもらいました(*´ω`*)
いつもは作詞や脚本を担当してくれている砂漠氏が伴奏に挑戦です!
コンパクトバージョンでお送りします。ぜひご視聴下さい^^
オケ/調声 砂漠 https://piapro.jp/sand_snow8https://twitter.com/sand_snow8
絵 すず mylist/64974590https://twitter.com/suzu6mm
作品一覧→https://www.nicovideo.jp/user/91053600/mylist
☆Twitter→https://twitter.com/asteris11727593
☆YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCueAipRj5GYobYUzrJs-vQg
☆Instagram→https://www.instagram.com/asterisk7778/
melt down- air6174/歌ってみた【ヴァ奈】
こんばんは。ヴァ奈です。
今回はair6174様の【melt down】を歌わせていただきました。
今年初の投稿になります。
くだらないことで頭を満たさなきゃどうにかなりそうだから
ー---------------------------------
●素敵な本家様 sm41950014
music:air6174様
https://twitter.com/air6174
illsut:竹壹様
https://twitter.com/CHOo1NE
https://piapro.jp/t/0ZSK
ー---------------------------------
vo/mix 私
https://twitter.com/vanna_Utaimasu
sm43217098←前 次→sm43449740
ゆきどけみずより。/可不
寒さが緩み雪が解けていく季節です。
catacleco様( https://twitter.com/CataclecoT )に歌詞を書いていただきました。
雪解けをこんな風に素敵に描いてくれて感動です。
曲は、Twitterにて未来進さん発案のワンコード投稿祭に参加した「Cだけの曲」です。とても楽しかったです!
ワンコード投稿祭
https://twitter.com/Tothefuture2001/status/1723129484441006155
お二人に感謝です。
★catacleco様
X https://twitter.com/CataclecoT
ピアプロ https://piapro.jp/catacleco
★未来進(ススムン)様
X https://twitter.com/Tothefuture2001
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/28508831
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCGjti7NHlDQSstvErqZtrWA
*ゆきどけみずより。*
作曲 さばこ
作詞 catacleco
おはよう おはよう
雪解け水です
はじめての春の日は
晴天ですね
綺麗な花に
なりたいと歌う
色とりどりほころんで
今は夢を集めてる
あなたのために
あなたを想い
いつか名前をつけてほしい
透明無垢な
わたしだから
留まらない
風も時間も
こぼれては降りそそぐ
そしてどこかへ
おはよう おはよう
雪解け水です
空に会えて嬉しくて
IRISE(イリーゼ) feat. GUMI SV
Megpoid楽曲コンテスト2024 Synthesizer V部門 応募番号:SS93839
ボカコレ2024冬投稿曲です!
(なんとか間に合いました…)
IRIS (虹 [虹彩])と歌っている女性をイメージして作りました!
(制作期間1週間で飛び入りました、すみません…)
歌 : GUMI (Synthesizer V)
作詞・作曲 : sotaro
[使用イラスト]
・GUMI_イラスト
chiaさん
https://piapro.jp/t/ecNN
・背景_イラスト
AIPICT
https://aipict.com/nature/plain/
[歌詞]
<A>
歌声 空をさいた
楽園の
花々 色鮮やかに
染まりゆく
<B>
偶然とは言い難い
宿命にも似た何か
つい歌い出してしまうの
見えない 糸が結ぶ
<C>
ほら 音楽が呼んでる
日に日に 増してく衝動
さあ 形にしてみよう
心の声を
【みちずれに】みちずれの唄 feat.初音ミク【するミクよ〜】
みちずれの唄
作詞作曲:ルッピー2
歌唱:初音ミク
第21回プロセカNEXT応募楽曲
歌ってみた大歓迎!!!!!
off vocal↓↓↓
https://piapro.jp/t/p6dz
歌詞↓↓↓
私のことはね みんなが覚えて
私さみしいの だれかたすけて
私のことはね みんなが忘れて
私愛してよ だれかこたえて
しってるよ あなたのことは
みていたよ ちかくで ちかくで
みってるよ あなたのことは
好きだよ ずっとね ずっとね
愛してるのことばも 大好きのことばも
きかないのならば ダメかな
愛してる 「ウソだよ」
大好き「ウソだよ」
ウソつきの私
苦しいよね わかっちゃうよ
私もだよ 同じきもち
苦しいよね わかっちゃうよ
私もなら わかるかもね
みちずれ みちずれ あっははは
あなたも私もみちずれ
みちずれ みちずれ あっははは
あなたも私もみちずれ
同じの気持ちになろ 私と同じになろ
同じの気持ちになろ あなたも同じになろ
愛してる、よね?
【アンチノミーは月夜に沈むED】二律背反 feat.花隈千冬|ありがたみクラブ
〜前回までのあらすじ〜
ロリータファッション愛好家である少女エミリア(若宮葉子)は、幼い頃目の前で両親を殺害されるた過去を持つ。そんな彼女は、復讐すべく自身の隠れた能力を活かして裏社会に足を踏み入れる。
そこで、過去の事件とつながりの深い裏の組織を追い始めるが、そこに居たのは幼馴染みの不死原雄一郎だった。
悲劇が縺れ絡み合う社会派ダークミステリー。
᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ ••┈┈┈┈•• ᧔❤︎᧓
▷music/Ilust/movie:ありがたみクラブ
▷vocal:花隈千冬(Synthesizer V)
▷Off Vocal:https://piapro.jp/t/wIg8
▷ありがたみクラブ
X : https://twitter.com/arigatami_club
Instagram : https://www.instagram.com/arigatami_club/
TikTok : https://www.tiktok.com/@arigatmi_club
お問い合わせ : [email protected]
᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓ ••┈┈┈┈•• ᧔❤︎᧓
当たり前の様に過ごす日常が残酷にすり抜けて
いとも容易く崩れてゆく
カーテンを突き破る月明かりに照らされて
純白のドレスが深紅に彩色く
号哭の時間は終わり
燃え上がる報復の時間
もう後に引けない
メビウスの輪
愛が天秤に揺れ動く虚ろな眼
震える手で隠した世界
失いたくない未来
泡沫に消えないで
愛が欲しい
奪われる前に壊さなきゃ
残酷に屠る哀れな道化師だ
【歌うVOICEVOX】ずんだもんが青のすみかを歌ってくれました
微妙に合わないテンポも、ずんだもんが一生懸命歌っている感じがしてかわいいね!
ね?(強要)
MIDIを買うお金をケチったらアホみたいに時間がかかったので、次からは買おうと思います。
あとボイボのハミング機能だけだとなかなか合わせられない発音がある(伝われ)
例えば最後の方の「また会えるよねって」がむずい。
【使ったもの】
VOICEVOX:ずんだもん
インスト:キタニタツヤ こんにちは谷田さん
https://piapro.jp/t/11GX
(非営利目的に限り利用可能)
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=zuoVd2QNxJo
breaking stagnation / feat. No.7
秘密結社によって停滞した歪な世界に立ち向かう。
新作"超能力"バトルアニメのOP!
off vocal
https://piapro.jp/t/Mnb-
作詞/作曲/編曲 by 音惇(On-Ats)
https://twitter.com/OnAts800
イラスト by 管澤捻
https://twitter.com/KansawaNejiri
Breakthru / 重音テト, 重音テトSV
Vocal: 重音テト, 重音テトSV
Illustration: nijijourney
Others: michinoxa(https://linktr.ee/michinoxa)
Karaoke: https://piapro.jp/t/tTUO
Lyrics:
あたしゃ2ちゃんねる生まれニコニコ育ち
ネットにいる奴ぁ大体友達
遂げる進化 オタチからオオタチ
聞いてらんないわお前の自己満足
冗談みたいな話
から誕生した贋があたし
インターネットの賑やかし
独り歩きし始めた裸足
だましだましの調声
「たかが合成音声だろ所詮」
科学の挑戦
超えてこう想定
進んでいこうぜ
成し遂げる当然
業界天気図至って快晴
マイセン改名したって愛せ
完全再生
安全帯締めて
マイメン目の前
確かに立っている
ステージの真ん中
観客はあんた
起源はフェイクニュース
Sceneをmakeする
15年かけたあたしのtake2
majorでbreakthru
新たな生物
悪戦苦闘からサクセスストーリーさ
暑い夏は収穫の夏(初音ミク)
祝!! ニコニコ動画復活! ニコニコ動画復活!!
と、いうわけで…とりあえず1本、投稿できるものを。
ちょっとした小話ですが、
ニコニコ動画のメンテナンス中、大きな出来事が一つありました。
それは・・・
「初音ミク V4X」を購入しました!!
で、早速使ってみたものの・・・
「調声」をしないと、なかなか厳しい…
かといって、スグに「調声」できるわけでもないし・・・
と、いうわけで 「現状の声に合わせた、曲を作ればいいじゃない」 で、作ってみました。
なお、現在…スランプ中?なのか、全く曲が作れなくなってしまいました。
再び曲を作れるようになったら、またミクに歌ってもらいたいと思ってます。
「暑い夏は収穫の夏」
歌唱:初音ミク V4X
曲,詞:深神高広
イラスト:Neneneko_YY
https://piapro.jp/Neneneko_YY
[初投稿] ナニカ? 「ラブマニア」 feat.初音ミク
愛 中 毒 ニ ン ゲ ン ? ▼Vo - 初音ミク ▼ Music & Lyrics - ナニカ? X / who_nanika TikTok / who_nanika ▼ Illustration & Movie - 或マ X / 1126_alma ▼ Chorus Akqtsuk! X / Akq_tsuki__ usamimiᕱ⑅ᕱ X / usamimi_M_ inst : https://piapro.jp/t/Ncwf 「ラブマニア」 鼻血に混ざっている 未練の錠 裸足で沼っている 以前没頭 当たり障りない トキメいちゃう恋なんて 私そんなの Uh 一才無関係さ ダッセェのアイロニー 常識なんて結構なんです ラブマニア エニグマティックハイヒール 踵鳴らし狂乱ランデブー 洗脳的快感 マニュアルは正論です 絶頂感麻薬 アニマルはハマる 昇天 しよって 快楽に溺れたって まだ疼く体が 音を立てる 鼻血に混ざっている 未練の錠 裸足で沼っている 以前没頭 ほら 愛 愛 愛 (めい) 幾度と明けぬ 酔狂のリズム ほら 冥 冥 冥 (めい) 恋が枯れたら ワガモノイズム #VOCALOID #初音ミク #ナニカ
神様の腕が異次元になる / 歌愛ユキ
今回はバンドっぽくない曲を作ってみました
よかったら聴いてください
※仮名さんそろそろ復活します、やったぜ;;;!!!
あたためてたアルバムだします
イラストはうそさんからお借りしました→https://piapro.jp/t/mQ3f
素敵なイラストありがとうねぇ;;
故やす子Twitter→https://twitter.com/ko_yasuko_
故やす子マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/65770495
仮名さんTwitter→https://twitter.com/canamemomemo
仮名さんピクシブ→https://www.pixiv.net/users/11880831
残香 / 可不
作詞 / 作編曲
セガワ(https://twitter.com/segawatchan)
イラスト
Adobe Firefly
INST:https://piapro.jp/t/2C_a
Lyric: https://piapro.jp/t/C2vQ
VOX: https://piapro.jp/t/JjQv
【解説版】残香 / 可不
こちらの楽曲の拍子や調を進行に合わせて解説する動画です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44308001
0:53~1:00 の調は便宜的に当てたものであり、N.C.として解釈して頂いて構いません。
作詞 / 作編曲
セガワ(https://twitter.com/segawatchan)
イラスト
Adobe Firefly
INST:https://piapro.jp/t/2C_a
Lyric: https://piapro.jp/t/C2vQ
VOX: https://piapro.jp/t/JjQv
【オリジナル曲】Dream Companions【ずんだもん&KAITO】
『Dream Companions』
Vocal:ずんだもん(VOICEVOX)、KAITO(V1)
作詞・作曲:Ray
心が強くなりたいと思いながら作った曲です。よろしくお願いします。
(追記)
ピアプロにオフボーカルを用意しました!歌ってみたなど、ご自由にお使いください~
https://piapro.jp/t/0wRi
まどろみ / 花隈千冬
『まどろみ』
歌: 花隈千冬
あっという間に落ちてく陽と
共に駆けてく明日の音色
はっと息を呑む
ゆらり影法師
忘れてく
きっと冷たい夢の中
ちゃんと滅ぼしにきて
そっと触れた手のぬくもりで溶かして
いっそもう錆ついたまま
されど雪代があって
春の泥に濡れて花が咲くのでしょう
---
曲・絵・動画: り〼
inst: https://piapro.jp/t/eqOi
twitter: https://twitter.com/litmuspaper03
フルオレイズ feat.Flower
〇 Artwork 雨森ほわ 様 : https://x.com/amamori_oO
piaproよりお借りしました
〇 Vocal Flower
〇 Music k
〇 Movie よすずめ
▶x(旧twitter) : https://x.com/RyukokuVOCALOID
▶YouTube : https://www.youtube.com/@ryukoku.osyakapon
◇ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◇
Lyrics
消えた
届かぬ夢見た
こころうつろうひかりが迷う
とける思いはじけてく世界
でもねわかったむりだよ
君が叫んだあの日の声が遠くなるよ
どこかのよみがえり消えてく
あかねさすひの中でゆらり流れるけしき
縺昴l縺ゥ縺励≠繧峨≠縺医i繧峨>縺
【歌ってもらった】青春のアーカイブ ver.初音ミク
「青春のアーカイブ」を初音ミクに歌ってもらいました。
素敵なイラストは風船猫様より、Piaproからお借りしました。ありがとうございました。
Piapro https://t.co/lInP1adKtY
風船猫様 https://x.com/nekonekohan?s=21&t=9GoLueGR37fgRIzx0WXKjw
本家様 https://youtu.be/Q4sWF6z9TuE?si=XlQl6U6ccoGD8RQV
春風 / 初音ミク
本楽曲はワンコーラスですが、フルコーラス版を下記にアップしました。
歌詞を修正しています。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45974289
イラストタイトル:ダイナー
作者(イラスト):宇都宮
piaproから宇都宮さんのイラストを使用させていただいています。
https://piapro.jp/t/6ZBY
宇都宮さんのピアプロID:sakakidani
https://piapro.jp/sakakidani
作詞/作曲/編曲 ヨキヤ・グリーン
2025春M3に出店します。 こちらの曲が入ったCDを頒布予定です。
サークル名:ヨキヤ・グリーン
スペース:第二展示場2回 ク-33b
ヨキヤ・グリーン Xアカウント
https://x.com/tanfary
YouTubeにも同じ動画を上げています
https://youtu.be/Nb1jqQjukKI?si=SQgjiYa30uUwj6cN
【歌詞】
朝 目が覚めたら 陽が照らす 桜が咲いている
慣れない電車と 人の中 焦りと不安
視界に映った掲示板 前に進めるように
なにかひとつ誇れるものがあれば いまはそれで良いから
時間を忘れるような日々が ずっと続くように
無数の星屑 / 初音ミク
イラスト_わたなべとまり 様
http://x.com/@t_w106
http://piapro.jp/t/T3rr
本音は綺麗にたたんでしまってます
笑顔は隠して笑顔で生きてます
すると時々、頬伝うんですよね
それすら隠して通す笑顔が
素敵だと信じて私は私が誰なのか
分からなくなってゆきます
それでもお前らに私の心の内は
明かさないそんな安っぽいモンじゃない
なにあれ?
ちょーウケる
え?なんか
浮いてねー?
それ私なんでしょ
聞こえてんだよクソ
クラスに1人はいるよーなやつ
誰か救い出してと願っている
無数の星屑かき集めて
願いよ叶ったら塵にならせて
押し潰されるこの重力から
君と私の引力で救い出して
私さ
今さ
めっちゃ苦しい
でもさ
みんなには
関係ねぇんだクソ
休み時間教室戻ると
私の机だけ真っ黒、なんでだよ
おまえらの落書き笑いながら
いつもさ私さ消してんのさ
誰も知らないこの感情で
どこまでも羽ばたいていけんのさ
