キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】ネコろぶ暇もニャイcry!【オリジナル曲】
はじめまして。通話しながら悪ノリで作った曲が、きりたんの力を借りて形になってしまいました。 ちなみに僕らは寝転んでばかりの日々です。
▲Music & Lyrics ろうさ user/38579056
▲Lyrics & Movie みぃそん user/40752897 【 https://twitter.com/mieson_722 】
▲Vocal AIきりたん
instはこちらから→ https://piapro.jp/t/CdqT
追記 沢山の再生・コメント・マイリスト・広告ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃ励みになります!!!!!!!!!!!!!
夜を繰り返す / 糊玉 feat. 鏡音リン
こんにちは。糊玉です。
なんやかんや言うてますけど結局二度寝してるだけの曲です。
作詞・作曲・編曲・イラスト・映像:糊玉(https://twitter.com/nrtm_frkk)
歌:鏡音リン
Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=3O6ZqGHxUK8
前作 → 「Weekend不足」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36910058
offvocal・歌詞 → https://piapro.jp/t/Xpgz
【きならぼ】残酷な天使のテーゼ-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
きならぼ(元Labo)です。
「高橋洋子/残酷な天使のテーゼ」をアコースティックアレンジで歌わせて頂きました。
明らかにアコースティック編成じゃないけど、歪ませてないのでギリギリセーフ…?
自作インスト音源→https://piapro.jp/t/JKht
イラスト→リョウ@きならぼ(https://twitter.com/ryo_labo01)
Vo、オケ制作、Mix→ソウタ@きならぼ(https://twitter.com/souta_labo02)
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
マイリスト→mylist/38537403
宜しくお願いします!
モノクロムクォーテーション / ゲキヤク・カゼヒキ by nogi
#010 gray
よろしくお願いします。
⊿曲:nogi(mylist/66528706)
twitter⇒ https://twitter.com/Nogi_utau/
⊿絵:雪時雨さん
twitter⇒ https://twitter.com/_Yukimi829/
カラオケ→https://piapro.jp/t/P8l6
シリーズ前作→タングルドクエスチョン / ふりゅね
http://nico.ms/sm37586481
歌詞
白きLittleな王者?
黒きHeroの登壇?
「楽しい事しようか」
「早くしろxxxさん」
放棄蜂起の暴利病に
疾うに講義が浪人Rollin'
CorsescaとHandgun
JamadharとArcher
雪月花君憶ふ
別々な意味を追う
切符を捕ったら二言は無い
失茶か滅茶か遺恨はBye
場外戦争 符牒は
"Welcome to the underground"
Welcome to the wonderland
Welcome to the number xxx
Welcome to the underground
Welcome to the wonderland.
なにものでもない ぼくだけど/初音ミク
木村わいPです。
人生の主人公は自分だし、
一つ一つの小さな幸せを感じられることが一番の幸せ
オフボーカル:https://piapro.jp/t/o_uZ
youtube版:https://youtu.be/CgqSHm-He4U
作詞・作曲・絵:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
◇LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/1774014/ja
sm37638067←前曲|次曲→sm37949222
【プロジェクトセカイ】独りんぼエンヴィー【EXPERT】
プロジェクトセカイ 独りんぼエンヴィー(EXPERT)のAP動画です。
Music:電ポルP(sm19466301)
歌:初音ミク、宵先奏、暁山瑞希
高画質Verはこちらから(https://youtu.be/Wy1h-ej9Tl8)
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
使用端末:iPhoneXR
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Craft Egg Inc. Developed by Colorful Palette /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
あめふらし / 初音ミク
こんな自分が最低だ
曲詩:atmosphere
イラスト:さどさん( https://piapro.jp/t/2m7q )
歌:初音ミクNT
Twitter:https://twitter.com/mesossphere
歌詞:
「将来は何になる?」そんな期待はどこへやら
ぼくは未だ 何にもなれないまま
世界は回ってるのに 一人の傍観者
社会からはみ出た 孤独な傍観者
臆病な自尊心と 尊大な羞恥心で 虎になってしまった ぼくは
くだらないレスバトルで くだらない詩を書き続けて ああくだらない
最低だ 最低だ こんな自分が最低だ
大勢に加担する ろくでなしあめふらし
「関係ない」 自分のことは
最低だ 最低だ こんな自分が最低だ
大抵は無関心な やる気なしあめふらし
「自分が嫌い」 変わりたいよ
【初音ミク】高音厨音域テスト【暗黒バージョン】
木村わいPです。
高音厨音域テスト(sm21647485)の暗黒バージョンです。
原曲と違う雰囲気でテストを受けたい方は是非歌ってみてください。
実は伴奏が異なるだけで、ボーカルのメロディは原曲と全く同じです。音楽って面白いですね。
詳しい解説:sm38587535
オフボーカル:https://piapro.jp/t/pGW2
youtube版:https://youtu.be/uS4K63EgXfM
<高音厨音域テストいろいろ>
原曲:sm21647485
和風アレンジ:sm37638067
喉に優しいバージョン:sm38191491
<その他のテストシリーズ>
低音厨音域テスト:sm21666380
滑舌厨早口テスト:sm21892939
長音厨肺活量テスト:sm22940714
音程厨ピッチテスト:sm23574635
律動厨リズムテスト:sm24197782
歌い手様総合テスト:sm24476574
作詞・作曲・絵:木村わいP(mylist/34084050)
◇twitter:kimura_yp
◇LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/author/1774014/ja
sm38510453←前曲|次曲→sm38626615
thistle / ︎初音ミク
シスル
nogi (mylist/66528706)
https://twitter.com/Nogi_utau/
gar0n (mylist/67353118)
https://twitter.com/gar0ndayo/
⊿絵:弐渡慎也様
twitter⇒ https://twitter.com/nidoshin8/
カラオケ→https://piapro.jp/t/5UlU
歌詞
だって、最早一辺倒じゃん
だって、浅い返答じゃん
イデアリズムを吐いてる
馬鹿で虚ろな目で
だって、ここは桃源郷
なんだって、夢を見てたんだ!
だけど現はこんなん
まだね漫ろなメーデー
Sunday 泣いてって
Monday なんでって
拘泥 抱き絞めて
きっと知ってんだ
淡いこの感情
スクラップ汚れた残像
悶々と脳内討論会
開会……って未練を問う
あぁ
「よくないね」「よくないね」
嘘憑いたTwitter
削除したならきっと
だって今日は満月よ
夜が許して暮れる
バッテンだ
鴾色の感触
拭いたって穢れ溜まんの
混沌の脳内討論会
再開……ないエンドロール
はぁ
「文句ないね?」「文句ないね?」
繰り返したTwitter
削除したからきっと
凍血 / 初音ミク
作詞・作曲 / ののど ( https://twitter.com/uminonodo )
動画 QQ( https://www.nicovideo.jp/user/119173562 )
offvocal...https://piapro.jp/t/e4eB
他の曲...https://www.nicovideo.jp/mylist/70630666
レイニーレイニー(初音ミク)
梅雨だぁ
作詞曲ーhttps://twitter.com/ChocoChocoShoco
イラストーhttps://piapro.jp/t/pm9D
【オリジナル曲】レインボー!feat.鏡音リン・レン【meiyo】
「誰もかれも、間違ってないってこと!」
Pから一言
『はじめまして。meiyoです。メイヨーって読みます。以後、お見知りおきを!この曲は"愛があればいいじゃん!"っていう歌です。良かったら愛してください。』
歌■鏡音リン・レン (Cho.歌愛ユキ)
作詞・作曲・編曲・MIX■meiyo https://twitter.com/meiyo_music
絵・映像■meiyo
inst → https://piapro.jp/t/FRD2
ディマイズ/鏡音リン・レン
サビバチボコ高音なのでご注意を!!!
コメントなどありがとうございます!全て拝見させていただき、これからにつなげて参りますのでこれからもよろしくお願いします。
初めまして。水藤です。
Twitterはこちらですhttps://twitter.com/MizufujiYutaro
youtubeはこっちですhttps://www.youtube.com/channel/UCdF-v4Ko4KI1VMLSXEHkKPg
絵師様の方は近頃更新予定です。
オフボーカルはこちらです
https://piapro.jp/MizufujiYutaro
『±0』 feat.可不 / ロップ
ロップと申します。オリジナル曲の第17弾です。
たくさんのボカロPが一斉に同じ曲名で投稿する「曲名統一祭2021」に
参加させていただきました。
短い曲ですが、僕なりの『±0』を可不ちゃんと一緒に表現しましたので、
ぜひよろしくお願いします。
YouTubeチャンネル登録、動画にコメントなどいただけると
とても嬉しいです。
素敵なイラストはくにお様よりお借りしました。本当にありがとうございます。
https://piapro.jp/t/ynfO
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
オリジナル曲
mylist/23715767
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1V53Li4TybTuJ91kmtAS4A
inst
https://piapro.jp/ryo_note
======歌詞======
どっちだっていいんだ
どうせ何も変わらないから
そうやって心を
誤魔化して生きてきたんだよ
一歩だって出たくない
どうせ誰も見やしないけど
そうやって自分を
薄消しにしたいんだよ
ねえいつまでも変わらずに
子供でいられたなら
バカみたいだね なんでもない
今のは もう忘れてよ
どうせ私は±0
いてもいなくても変わらない
私の流した涙も
誰かが笑ってチャラにする
追いつかないでよ±0
なかったことにしないでよ
幸せだって思えたのに
また傷ついたらチャラになる
==============
『±0』 feat.可不 / Self Cover
オリジナル曲『±0』をセルフカバーしました。
よかったら可不Ver.も聴いてみてください。
【オリジナル曲】『±0』可不(KAFU)
sm39176643
素敵なイラストはくにお様よりお借りしました。
本当にありがとうございます。
https://piapro.jp/t/ynfO
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1V53Li4TybTuJ91kmtAS4A
オリジナル曲マイリスト
mylist/23715767
inst
https://piapro.jp/ryo_note
絵がうまくなりたい!!! / 初音ミク, v_flower
絵がうまくなりたいです。よろしくお願いします。
ネタ曲投稿祭のマイリス→ mylist/71481133
↑2個目ができたようです→ mylist/72232199
Music:FeLL
Illustration:いらすとや様、二年前のうp主
Vocal:初音ミク, v_flower
Off Vocal→ https://piapro.jp/t/CHH6
カルラピスと申します。(自己紹介)
◆ハイタムはかわいいし、カルピスはおいしい。
2作目。カルラピスと申します。ネタ曲投稿祭滑り込みセーフです。本当はもっと前に投稿するつもりでした。ネタ曲か若干疑わしいですがネタ曲投稿祭で売名していきます。
off vocal→https://piapro.jp/t/GJH1
■ネタ曲投稿祭参加作品一覧↓
mylist/71481133
mylist/72232199
■カルラピスと申します。(自己紹介)
歌:AIきりたん(NEUTRINO)
音楽・イラスト:カルラピス(Twitter→https://twitter.com/cal_la_pis YouTube→https://youtu.be/UJMh9L5vzrc )
■歌詞
カルラピスと申します 自己紹介を始めるよ
昔から何気なく曲を作り 去年からDTM始めたよ
その流れでネットで音楽理論を学び ある程度分かった気でいるよ
好きな音楽の主なジャンルは
JPOPと邦ロックとアニソンとゲームBGM
実はそんなにボカロに詳しくない
好きなアーティストはスピッツ 好きなボカロPは西沢さんP
好きな飲み物は言わずとも もちろん分かるよね?
唯一できる楽器はドラム
アイコンのこの子はハイタムくん(かわいいでしょ?)
全部打ち込み音源でやってるよ
インスト曲とか歌ってみたの投稿もしてみたいけど
まずは次の曲頑張ります
これからよろしくね!
■オリジナル曲一覧
→mylist/71990953
■前:カメラ
←sm39476531
■次:弁当屋さんが開いてなかった
→sm39686415
【初音ミク】 チクタク時計 【オリジナル】
初音ミクの2作目です
小さい子供をイメージして作りました
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・hcliz & またよし
hclizさん・またよしさんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/emfl1rbp38um98w5
http://piapro.jp/content/obwuvd5n4f25vl3r
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
tondoneaterさんに動画のBGMとして使っていただきました^^
sm4175432
タッカンラッカン じはんき feat.鏡音レン
笑えば良いか
music : じはんき
▽Twitter ⇒(@Jihan_3km)https://twitter.com/Jihan_3km
▼Inst ⇒https://piapro.jp/orz1016
▽HP ⇒プロフや依頼HP【http://bit.ly/2Q128IE】 ※依頼などの詳細はこちらまで※
オリジナルフリーBGM用HP【https://bit.ly/3tMPAak】
illust : たちや様
▽Twitter ⇒(@asgrbnpk)https://twitter.com/asgrbnpk
過去に投稿した楽曲のアルバム「A masterpiece of your heart」【Apple Music、iTunes Store、Spotify、
LINE MUSIC、AWA、Google Play Music、
YouTube Music、うたパス、Shazam他多数】で配信中!
各サービスで「A masterpiece of your heart」で検索していただけると出てきます!
1.エスプレッソシャボン(インスト)
2.一休み旅行記
3.鏡海列車
4.ハゲマシノ唄
5.ニチニチコレコウジツ
6.雨哀歌
各¥225円
偽物/すばたね feat. 初音ミク
愛想笑いは疲れます。
偽物/すばたね feat. 初音ミク
inst:https://piapro.jp/t/G8sl
イラスト:水都 真様 https://piapro.jp/makoto770
歌詞
君に合わせていた 自分を殺して いつだって 偽物だ
愛想笑い 逃げ出したい 自分隠して逃げ出したい
ほんとの自分 さらけ出して いけばいいよね?
気づけば 一人になって でも ここでは 繋がっている 誰かと
気づけば夜になって朝になるのが怖い もう嫌だ
君に合わせていた 自分を殺して いつだって 偽物だ
愛想笑い 逃げ出したい 自分隠して逃げ出したい
ほんとの自分 さらけ出して いけばいいよね?
#初音ミク #オリジナル #ボカロ
【くるぴ】ゆめのなかで会えるもん...。feat.初音ミク
『夢の中で、あなたに会えるなら…それでもいいの。』
こちらは、夢女子ちゃんのユメのせかい。Ver.初音ミク
のカップリングになります。
==================================================
【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
(Twitter ):https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様
(Twitter):https://twitter.com/LALA_11939
【inst音源】→https://piapro.jp/my_page/?view=conte...
===========================================================
【ヤンデレボカロ曲のシリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=BI5fZ...
【メンヘラボカロ曲のシリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=iRrBL...
【夢女子ボカロ曲のシリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=_Fzko...
【くるぴのオリジナル歌シリーズ】
→https://www.youtube.com/watch?v=xsoTl...
===========================================================
《Lyrics》
あなたに一目惚れして
気がつけば幸せな日々が
心地好くて、温かくて
だけど…
遠いあなた。
会いたいと思う気持ち
その思いばかり溢れてく。
会えないなら眠る事で
あなたに会える世界なら…。
あなたに触れて 温もりを感じたい。
包み込まれたい。
だけど、それは...届かないの。
だから...。夢の中で...。
『あなたに好き。』と、伝えたい。
本当は、独り占めしたいの。
だけど、それも苦しいから。
だから...。
せめて夢の中で...。
ミク4人によるアカペラ2
Miku絵左から一番目=窝窝toさん
Miku絵左から二番目=米白子さん
Miku絵左から三番目,背景=猫猫儿biubiuさん
Miku絵左から四番目=拾夕暮翎さん
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
使用イラスト
kaito ハルシオンさん
https://piapro.jp/t/CYOH
花びら tweety3Dさん
https://piapro.jp/t/pVr9
この動画のMIDIは以下のサイトを利用してます。
https://musescore.com/user/20595506/scores/6428632
アヒルと歌う可不 / VUG feat 可不 with アヒル
VUGです。アヒルの声は本物です
9曲目
VUG twtter https://twitter.com/vugkafu
絵 みつば様 https://twitter.com/hokkori_sekai
カラオケVer 鳴き声あり https://piapro.jp/t/xnMR
鳴き声なし https://piapro.jp/t/XuaY
歌詞
さあ、私と一緒に歌おう
恥ずかしい気持ちは捨てよう
音を聞いてリズムに乗って
息を吸って大きな声で
さあ、私も一緒に歌おう
思い切って気持ちを乗せよう
音痴だとかセンス無いとか
そんなこと関係無いわ
さあ、みんなで一緒に歌おう
フィーリングでなんとかなるわ
悩みだとか不安だとかも
今だけは全部忘れて
アヒルの歌声が聞こえたら
幸せが訪れる知らせよ
辛い毎日なんてほらすぐに
吹き飛ばしちゃうから
アヒルの歌声が聞こえたら
みんなで手を合わせ歌いましょう
暗い気持ちなんて嘘のように
笑顔になれるから
月の魔法 - IA
ゆるくいきる
Illustration : まふゆ 様 ( https://piapro.jp/Re_Eva )
Music : i
Vocal : IA
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCwpfKy-tAfNnmBKRntIis8w
ニコニコ : https://sp.nicovideo.jp/user/117859664/video?ref=user_top
【鏡音レン】 空の欠片(short ver.) 【ACT2】
ACT1のvsqファイルから発音調整のために無理矢理付加した部分を削って、ACT2に合わせて調整してみました。
画像はピアプロより裏花火さんのものをお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/h4axm5jdwblvqu3o
ACT2のお試し用に1番のみ作ってみましたが、スローな曲だとあまり違和感はない・・・かな?
ACT2は発音の繋ぎ調整があまり必要ない感じなので、どちらかというと制作側が楽になる仕様かもしれません。
ACT1バージョンsm2626506
2009.12.23新作UPしました。sm9169149
SPECTATOR / 初音ミク
ᓚᘏᗢ https://twitter.com/tore__hono
inst→https://piapro.jp/t/PUXr
君と二人 / 初音ミク
「君と二人」 feat.初音ミク
平行線にただ一人の私 一歩踏み出すの
嫌いだよ 君のこと
忘れてね 明日帰れば
もう一度 やり直して
初めてなら きっと
ああ ツバメのひなが 飛び立つように
私もいつかは ここから逃げ出したい
離れないでね そこにいてよ
もう何も 失いたくない
お願いだから そばにいてよ
もっとしっかり 抱きしめて
ああ 愛しの君に 届くはずもなかったの
言葉にできない 夢の話は
貞操観念 見えないもの
君と二人 その隅で
作詞 まよゐ
作編曲 かるら
イラスト うさこ
ピアプロよりうさこ様のイラストを使用させて頂きました
https://piapro.jp/t/ESTY
inst(二次創作歓迎!)
https://www.dropbox.com/s/bivzfeddg8k4xk7/%E5%90%9B%E3%81%A8%E4%BA%8C%E4%BA%BA%20inst.wav?dl=0
チャンネル登録はこちら
かるら https://youtube.com/channel/UCmfzOGFG4xF7dXchuSFqXlQ…
まよゐ https://youtube.com/channel/UCMcrDnq2sapRHeeOHOQZ2vA…
Twitter
かるら https://twitter.com/karura_jk?s=21&t=6909jiChAOi5oHHsPeb4_Q…
まよゐ https://twitter.com/mitori_uranai?s=21&t=6909jiChAOi5oHHsPeb4_Q…
#ボカロ
#オリジナル曲
#初音ミク
抜歯 夕立P feat.可不
抜かれた牙の痕が僕達の墓標。
音楽:夕立P
イラスト:ゆず寒天さんからお借りしました( https://piapro.jp/t/edSy )
歌唱:可不
【人力】事 切 れ た【手描き】
※本動画には以下の要素を含みます※
UTAU式人力・手書きイラスト
なんでさ、ボーガーは勝治くんと出会っちまったのかな…
フレキシブルなシンキングで作らせてもらいました。
ご本家様 ゴジマジP/ラマーズP様
https://nico.ms/sm10244728
お借りしたust 亜鉛様(一部歌詞や調声を改変しております)
https://mqube.net/play/20171010888628
Remix音源 aceloraeast様
https://piapro.jp/t/r9Lp
変 / 靴紐 feat.初音ミク
9.5作目 変な曲です
(めちゃめちゃかわいくて元気な曲が近日中に投稿される予定なので待っててください)
靴紐( https://twitter.com/kutsu777himo )
素敵な写真はテルハ様のpiapro( https://piapro.jp/t/qtTj )からお借りしました
京町セイカ 祝福(YOASOBI)Short Ver.カバー (YOASOBIさんBGM音源版)
Synthesizer Vの京町セイカさんに、YOASOBIさんの「祝福」を歌ってもらいました。
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ
「祝福」作詞・作曲:Ayase
BGM:yoasobi_staffさんの音源を使わせていただきました。
祝福_inst (https://piapro.jp/t/ilZx )
YOASOBIさん(https://piapro.jp/yoasobi_staff )ありがとうございます。
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
京町セイカ公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
Z.OOL.さん、広告ありがとうございます。
