キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】これからも貴方と【オリジナル曲】
お誕生日に歌ってくれました。投稿が遅れてごめんなさい。/mylist/21967523 ●ピアプロ→http://piapro.jp/mattsun ●あまり更新されないWeb→http://backstage39.web.fc2.com/
【ミク・リン・ルカ】カボチャイロノソラ【オリジナル曲】
VO族をおぼえていますか?。「とあるVO族」シリーズ番外編。ハロウィンの頃になると、樹海の空に異変が起こるようです。「とあるVO族」シリーズ第1弾(ロングバージョン)→nm3943549。第2弾→nm4132764。第3弾→nm4626891。第4弾→nm5208330。第5弾→nm6006735。第6弾→nm7428425。かみやまいづみさん(イラスト)の関連作品→mylist/5926289。up主(曲)の関連作品→mylist/4226554。※この動画の中には、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて描かれたクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクタ「MEIKO」「KAITO」「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」が出没します。
【初音ミクvivid】#air_vomas 4th season【(・´з`・)】
世の中金だぜ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
どうも、口南PことCONです。
色々とアレですが良かったらどうぞ('A`)
お借りしたイラスト
Napeさん http://piapro.jp/t/E3Bw
1st nm13295158 2nd nm12750588 3rd nm14710275
自分のツイッター → http://twitter.com/kusojijii
過去制作物 → mylist/18939489 こういうの → mylist/25127966
【GUMI Whisper】あの花OP-青い栞【MIDI アレンジ】
MIDI打ち込み第三弾w青い栞Galileo Galileiのボカロカバーです。
今回はシンプルにピアノベースアレンジにしてみました。
GUMIさんに頑張って歌ってもらったけど。途中で歌詞間違っちゃった><
絵はmochiさんの飛行機雲 (http://piapro.jp/t/VOR9)作品を使わせていただきました^^。
オケ投稿しましたー。お使いください^^。→nm17026473
【GUMI_Native】スタンド・バイ・ミー(1番だけ)【カバー】
GUMI Nativeに「スタンド・バイ・ミー」を1番だけ歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 奏霞 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/R-pS
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
ピアスタのトラックアイコンを変える裏技
KAITO V3に付属しているPiapro Studioで、トラックの部分に表示されるKAITOのアイコンを変更できる方法を見つけたので、こっそり紹介します。もし実際に試される場合には、必ず自己責任でお願いします。※この動画の中で、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて描かれたクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクタ「KAITO」の画像を使用しています。
【神威がくぽV3】がくぽが添い寝してくれたようです。【トークロイド】
は…はじめまして!緑茶と申します(`・ω・´)
ニコニコ初うpです、トークロイドを投稿させていただきます!
いろいろ大目に見てくださるとうれしいです(´・ω・`)
お借りしたもの 動画の最後にも掲載させていただいております。
イラスト…こし餡様 http://piapro.jp/kotao
効果音…「小森平の使い方」様 http://taira-komori.jpn.org/
何か問題等ありましたら、動画コメントや、twitterへお願いします!→ID…@ryoku_nasu
緑茶の作ったものは此方からどうぞmylist/36713276
4/14追記 P名タグありがとうございます(´;ω;`)ブワッいろおとこPを頂いていいですか!?すっごく嬉しいです←
【初音ミク】 さらり 【オリジナル】
2013-10-20関東地方は雨でした。そんな時に思い浮かんだ曲です。歌詞はtwitterでの皆のつぶやきを参考にしました。
このかわいいイラストは、ピアプロの小倉あんさんからお借りしました。http://piapro.jp/t/FE_Y
ジュラルミンはtwitterもやっています。よろしければフォローしてくだしあ→@Durarumin
Middle 2 Sickness をよりデジタルにしてみた【初音ミク】
くろくろです。
Revinさんによるボカロ曲「Middle 2 Sickness」をデジタル/サイバーな感じにリアレンジし、
アニソンOP的な、90秒程度にまとめました。
名曲をより多くの方へと願いながら、僭越ながら好き勝手にやらせていただきました。
アレンジ許諾いただきRevinさんに大変感謝いたします。
■原曲: sm2376217
■リアレンジ: kurozukin 改め くろくろ (@le_le_91) → mylist/4364634
■イラスト: こちらよりお借りしました → http://piapro.jp/t/Y-4a
inst音源 → http://goo.gl/QdJN0d
KAITOで歌ってみた「アリスSOS」(+MEIKO)
アリスSOSのテーマを、カイト兄さんとメイコ姉さんで歌ってみました。 先にミクと姉さん(sm1281786)でやっていたのですが、KAITOで動画を制作している sm2269447 さんを応援しようと作ってみました。 かわいい兄さんのイラストは、春名さん(piapro.jp/haruna_b15)です。感謝! 動画を作っているご本人でもあります。 私も画像を順々に貼り付けて、動く兄さんに初挑戦。 むむっ、リズムと合わせるの大変じゃないか…。 簡単そうに見えて手作業でコマ数合わせるの難しい…。 [作品コード097-6270-1]
【MEIKO】電脳コイルのオープニング「プリズム」を歌わせてみた【VOCALOID】
昨日からうちの子になったMEIKOに電脳コイルのプリズムを歌わせてみた。前回のミクの時はズコーでしたが今回はどうでしょう?本人喋れるって言ってますが、相当聞き取りにくいですw画像はピアプロの「daigomanさん」(http://piapro.jp/daigo86)からおかりしました。
(初音ミクオリジナル曲)今日はおやすみだった
久しぶりのうpで緊張ビクビク、それなのに2小節のループって・・・しかも声きこえにくいし・・・けど、まぁいいや!おやすみだもんね!!mylist/5731825 ピアプロにうpしましたー http://piapro.jp/content/wcyuc5jzc8n47slc
【初音ミク】ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5【ボカロクラシカ】
Mackyです。
ボカロクラシカ超絶技巧曲編第2弾。
ショパンの有名な「黒鍵エチュード」です。
さすがにピアノ曲はかなりムリがあるかw
ファミ音になっちゃいましたw
イラストはピアプロ、みど・ないとさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/emcz0bhhvpu0fmn5
うp主マイリスト:mylist/5202538
【MEIKO】星めぐりの歌
■「星めぐりの歌」〔作詞・作曲〕宮沢賢治
■幻想的なイラストは†∵。mokoppe。∵†様にお借りしました。(http://piapro.jp/content/p3wbc3yaamzq1tam)ありがとうございます。
■なぜか兄さんが歌おうとしないので、MEIKOさんソロでお祝いの兄さん誕生日でした。MEIKOさんありがとね。
(誕生日過ぎて、兄さんようやく復活。なんだったんだか… とりあえず調子戻ってほっとしました…)
■コメント等ありがとうございます。MEIKOさんのやんわりとした高音は、「星めぐりの歌」に、いい感じに馴染みますね…
■兄さんバージョン完成!→nm9873252
■うちのみんなの「星めぐりの歌」(うちに来た順) KAITO→nm9873252 MEIKO→nm9717459
Mew→nm16617515 KAITO V3(straight)→nm20135565 ミクAppend(dark)→nm20786945
Oliver→sm25419882
【鏡音レン】J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常【カバー】
ほぼ日Pの「J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常」を聴いていたら我が家のレンが「お母さっ・・・マスター!J-POPが歌いたい!」と言ったので歌ってもらいました。
★「儚い」やら「弱い」やら「戻りたい」やら「抱いて」やら「会いたい」やら「会えない」やら「大切」やら「いない」やら「戻りたい」やら「じゃない」やら...あいあい尽くしでJ-POPはact1泣かせだということを実感しました。
★誕生日間際なのでコーラスのリンはact2にしてみました。
★イラストはピアプロよりカツイチ様ものをお借りしました→http://piapro.jp/content/dg7od1v7acd1vox1
★原曲様→sm11334087
☆おればなな→mylist/5843220
【鼻血を出しながら】_theBlue@高遠シキ【1番だけ歌ってみた】
―君と僕と空の下で。
こんにちは、高遠シキです。今回はフカクボリョウ様の『_theBlue』を鼻血を出しながら歌ってみました!
ロックめっちゃかっけえええええええええ!!!初めて聞いたとき衝撃を受けてずっと歌いたいと思っていました!
ちなみに親が出かけている間に録音したものなので、1番しか歌えませんでした(´・ω・`)
いつかフルにチャレンジしてみたいです!!
めっちゃカッコいい本家様【sm12114782】
イラスト*さいね様
http://piapro.jp/content/d30h50tics0cg48z
【Vo/MIX/encode*高遠シキ】
マイリス*mylist/20327466/コミュ*co205552
_
【初音ミク】 歌うハイエナ 【オリジナル】
ほぼ日Pです。
ハイエナは「笑う」ものだと思ってましたが、「歌ってみた」りもするようなので曲にしてみました。
流行りものに飛びつく姿は傍から見てると見苦しいと思います(キリィッ
カラオケ(歌詞改変自由)は→ http://piapro.jp/content/1wmreko465womi4d
他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <初めてのほぼ日P> mylist/22554700
<まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/
(この曲で250曲目)ピアプロもこちらから
【危険!】蒟蒻ゼリーを食べると死にます【初音ミク】
ほぼ日Pです。 やっぱり危険なものはきちんと取り締まるべきだと思います。キリッ カラオケは http://piapro.jp/content/05ftgmf18iopj7u6 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <初めてのほぼ日P> mylist/22554700 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で261曲目)ピアプロもこちらから
※オワタPとは別人です。ご注意ください。
ほぼ日P小説第1弾『シンキロウプロジェクト』10月30日発売! http://www.amazon.co.jp/dp/4569814727
PV→ sm22105883
【初音ミク】名無しの曲【オリジナルテスト曲】
ほらよ、初音ミク使って作ってやったぞ!(初めまして、初音ミクを使って初めて楽曲を作ってみました)おまいら、ミクとか大好きなんだろ?(私も好きです///)耳の穴かっぽじってよく聞けやぁぁぁあ!!!(テストも兼ねての初作品で、お聞き苦しいかもしれません。これを期に色々作っていこうと思います。片手間で構いませんので聞いていただければ嬉しいです。あと新参でアップして申し訳ないですが、ニコ動自体も初心者です。。。)【追記】2010.07.05なんかなぁ、コメとかマイリスとかありがとな。まぁまぁ嬉しいわ。フルで作ってやるわ〜(本当にありがとうございます!PIAPROを教えていただいたり勉強になります!只今フルサイズを制作しようと進めております!)
「歌ってみた」RPGみたいな私の恋
いつもリプトン片手にぱっぱらぱ~【なぎさ】です
先日初めてスタジオで取らせてもらいました^^
gdgdで申し訳なかったです><
でも楽しかった♪
絵は志乃さんに書いていただきました^^
志乃さんのページhttp://piapro.jp/kaito5
RKomさんsm15086042
またよろしくお願いします^^
鏡音リンのサニーソング【Lo-Fi SET】
最高のPOPを最低の音質でお届けするローファイセット、
3曲目にしてようやくリンちゃんソロ。いい歌だなあ。
イラスト:vchorisovさん http://piapro.jp/vchobirev
山本ニューのコピペ作品集→mylist/5356417
【むびふぇす】薔薇の鎖【アニ】
❏楽曲提供:あっ!key(@A___Key)
❏歌詞提供:かぁこ(@imokomoko_pia)
❏イラスト:saiz(ttp://piapro.jp/t/dREJ)
❏動画制作:アニ(mylist/24186371)
❏主催:co1301364
❏作品:準備中
楽しんで作りました*^p^*
楽しんでご覧いただければ幸いです^^
【週刊】みっくみくますたーず通信 第42回
ピアプロで進行中の企画【MMMTCG】(みっくみくますたーず トレーディングカードゲーム)知ってますか?URLはコチラ http://piapro.jp/collabo/?id=13563非営利を目的とした、みんなが幸せになる企画をと立案されました。簡単にいえば、ピアプロで日々投稿されている作品をもっとみんなに知ってもらうために、カードゲームを作っています。でも、TCGとしてのルールは、かなり本格的にオリジナル要素を盛り込み、誰もが楽しめる本格仕様となってます。ぜひ、一度サイトまで遊びに来てください。イラストを提供して下さる、絵師様も大歓迎です。ご連絡ください。関連動画はmylist/22712813
【春歌ナナ】 ジングルベル 【UTAUアレンジ】
もうすぐクリスマスってことでジングルベルをアレンジして春歌ナナちゃんに歌ってもらったよ!
ナナちゃんは可愛いなぁ。
ナナちゃんは可愛いなぁ。
■Arrange
Jirno 【mylist/20687667】
http://piapro.jp/jirno
http://twitter.com/Jirno_jimmy
■illust
春歌ナナ公式【http://confetto.chu.jp/haruka/】
BoneCat様 【http://piapro.jp/t/BMup】
ヴォーカリオン生放送用OP(無音).mp4
機動歌姫ヴォーカリオンコミュはこちら:co218534
イラスト:ふゆぼうさん(http://piapro.jp/fuyugasumi63)よりお借りしております。ありがとうございます。
【初音ミク】戦場のアルメリア【オリジナル曲の予告動画】
ピアプロコラボで制作中のミクオリジナル曲の「戦場のアルメリア」予告です。
台詞入り予告になっています(・ω・)
現在イラスト制作者募集中です。
ボカロ使いの酒場
http://piapro.jp/collabo/?id=12426
制作状況
http://piapro.jp/collabo/?view=bbs_thread&bbs_thread_id=32416&id=12426
シーン担当者様一覧
http://piapro.jp/t/7Mrs
【MMD】Lat式てのりんミクでWAVEFILE【HD】
やっつけで作ったsm17639458があんまり綺麗じゃなかったので綺麗に作り直しました
企画ページ→http://piapro.jp/static/?view=kddi01_result
モデルDL→http://tenor.in/
ラマーズP『WAVEFILE』→sm11938255
モーション→sm13147122
ステージ→天空しみゅ/PS1・始まりの場所
MME使用エフェクト→AbsoluteShadow/o_SSAO/TrueCamera/AutoLuminous/o_Diffusion/Working_Floor2
全ての親ボーン追加、オートグルーブボーン追加、髪の毛抑制剛体追加
Dir.マナツ→mylist/7483928
【GUMIカバー】Magenta Another Sky【アルカナファミリアーOP】
今回は2012夏アニメ「アルカナファミリア」のOP
[Magenta Another Sky]を適当にアレンジしてGUMIに歌わせてみましたよっ。
おけはDAWで作りました。
sm18267246とsm18258974の楽譜を参考にさせていただきました^^。
あとは、適当な耳コピですww
ピアプロから「へび」さんのイラストを使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/GyTO
【GUMIカバー】未完成ストライド【氷菓新OP】
夏アニメカバー第三弾は氷菓の新OP「未完成ストライド」です。
爽やかでストレートな曲調が素敵。こだまさおりさんの曲はいいなぁ。
歌も素敵です^^。
ということで、また、おけはDAWで作りましたー。
sm18370899の楽譜を参考にしましたー。
いつもどうり適当アレンジしてあります^^;;;
絵はピアプロから
tanakaさん
http://piapro.jp/t/E-hh
をお借りしました。
おけもおいときます。ご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369566
【TARI TARI】OP『Dreamer』カバー【蒼姫ラピス】
アニメ 『TARI TARI』 オープニングテーマソング
Dreamer / AiRI
を、VOCALOID3 蒼姫ラピス-aokirapisu- で1コーラスだけカバーしてみました。
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/nRpS
また、この曲は生放送co1737762にて作らせていただいた作品になります。
色々やってるので気が向いたら遊びに来てくださいね!
そういえば、DTM始めておかげさまで1年経ちました。あれから少しは成長できたかな?
まだまだ修行の道は険しそうです;
成長記録→mylist/27364525
Twitter:sumigen90
【IA】汚れっちまった悲しみに【オリジナル】
ボカロ5曲目です。
「千曲川旅情の歌」に続き古典詩に曲を付けてみるシリーズ(自分的に)です。
この詩はけっこういろんな方が曲を付けておられるのでいまさら感が強いと思いますが、ちょっとはしっこ混ぜてねって感じです。
Lyrics:中原中也
Music:papua
イラストはピアプロより 五稜ゐよさんの作品を使わせて頂きました。
http://piapro.jp/t/wZEb
前曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19214930
【NNIオリジナル】 薄紅 【ぼんやり】
再うpとか言うやつです。
要望してくれてありがとう。
music |http://piapro.jp/born_yari
mylist |mylist/33918197
twitter|https://twitter.com/born_yari
8. 狢 / sm19883784
10. 影踏みの週末 / sm20659991
