キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】全部嘘ですごめんなさい【オリジナル】
こんにちは。Noktonです。
なんか あ はい そうですね
曲 歌詞 Nokton https://twitter.com/@yomeii_4651
絵 こでまり様 https://piapro.jp/t/6ClH
わがままに生きるのが、いちばんえらい。/くるぴ
『我慢なんてしたくない。』
====================================
【Music/Lyrics/Mix/Mastering/Movie】 : くるぴ(Kurupi)
(Twitter ):https://twitter.com/kurupickun2580
【Illust】:らら 様
(Twitter):https://twitter.com/LALA_11939
【inst音源】→ https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurupickun
※曲:整形しないと可愛なれないから。のイラストを使用しています。
【 歌詞 】
独り気持ち抱えてさ 辛くないふりしても
糸が切れるみたいに ボロボロに泣けばいい
現実から離れたくて 辛い日々を迎えて
生きてるあなたは、今いちばんえらい
「他人」より劣る「自分」(ぶんぶん!)
ないものねだりをしたくてさ
だって冴えない私が嫌い だって可愛くなれない私(可愛くなりたい!)
もうヤダ ほらまたね 私の悪口で笑ってるんでしょ
消えたい もう消えたい(もうやだぁ!) だから神様お願い私に (お願いします...!)
楽な生き方を教えて。傷つかない。辛くもないそんな生き方。
独りで抱えてさ 辛くないふりしても
ボロボロになるまでさ 誰にも気づかれない
我慢なんてしなくていい 辛い時は泣けばいい
わがままに生きるのが いちばんえらい。
#オリジナル曲
#メンヘラ
#くるぴ
マインド/初音ミク
こんにちは。大地の恵みPです。
生まれて初めて、自分のことを形にすることができました。少し昔の話です。
完成できてホッとしてます。
素敵なイラストをアルセチカ様( https://twitter.com/aruseee )からお借りしました。ありがとうございます。
なるっち-大地の恵みPです。
Twitter→https://twitter.com/Nashina_1116
SoundCloud→https://soundcloud.app.goo.gl/gzZ6WTjA8erbcdS28
マインド feat. 初音ミク
曲・動画 なるっち-大地の恵みP
Off Vocal→https://piapro.jp/narucchiengoku1116
【歌詞】
やまない心の音。明日も変わらず鳴り続くの?
思い出巡る度、目の前がぼやけて見えないの。
終わらない過去と未来、ぬくもり求めて、
今日も痛んで歩き続ける。
枯れたため息が生んだ闇のうつつなら、
もういっそ世界を去ってしまいたい。
願いよ、ほどけて消えないで見させてよ。
もっと、先が知りたい。
浮遊エスケープ / 音街ウナ
Music&Lyric - そーた https://twitter.com/soota0819
Illustration - TeaSoda https://twitter.com/teasodart
inst - https://piapro.jp/t/voAJ
混沌トリニティ/望持トケタ
またスプラの大会やるらしくってこんどはそれを記念して「勝手に」書きました
ら、なんか大会で使ってくれるらしい。めでて~。
未だにスイッチも持ってないです、だれかくれ
↓音源配布始めましたご自由にお使いください。
https://piapro.jp/t/Gm13
https://commons.nicovideo.jp/tree/nc295406
トケ(タのツイ)ッター↓
https://twitter.com/Kuma_TDU_RD?t=sOc44fPJhei5b4udGR0hkg&s=09
サークルのサンクラっす〜↓
https://soundcloud.app.goo.gl/YeDbh
ビターレイン feat. v4 flower / えいち
えいちです。13曲目です。きいてください。
恋なんて、短くて切ないくらいがちょうどいいんじゃないですか?知らんけど
Bitter rain feat. v4 flower
音楽・動画
えいち mylist/35365503
Twitter:https://twitter.com/donkakusense
歌詞 https://piapro.jp/t/ZIK5
ちょっと予想外だ
耳まで真っ赤になるなんて
調子はずれに響いたのはいい返事
『きっと悪くないな 3人の帰路も』
なんてね 本当は嘘 あーあ
はあ 情けないな
笑って誤魔化しちゃったけど
上手に出来たのは傷ついてないフリ
まあしょうがないか しょうがないな
役名もない役演じましょ 雨が降る
ああ!ミスった この距離も
あの距離も その距離も
いつから間違えてたのかな
あーあ 苦いな チョコレート
失敗と笑ってしまえばいいのかな
悴んだ手をそっとポケットに隠して
【プロセカ 3DMV 最高画質】『Hello, Worker』【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】【1080p高画質】
好評配信中のスマートフォン向けゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」で見ることのできる3DMV『Hello, Worker』ゲームサイズを公開!
『Hello, Worker』
作詞:ハヤシケイ
作曲:ハヤシケイ
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
宇宙船 / IA
Twitter→@hanataba8661
歌詞とか→https://piapro.jp/my_page/?pid=hanataba8661&view=content&order=sd
イラスト / たろたろ (https://www.pixiv.net/users/3524455/artworks)
Hatsune Miku - Slap me
曲/詞 : Sohukira
https://twitter.com/shkr_bassGG
イラストはしじり様からお借りしました
https://piapro.jp/t/x0Gc
【MMD】艦これ響チャンでXYZの魔法(昼の部)
sdPBR同梱のマニュアル見ながら照明(昼)の勉強
夜の部→sm42429345(パンツ要素あり)
高画質版(1440p/60fps)→https://youtu.be/fUrokngC9JM
以下、動画にて使用しました。製作者の皆様ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------
楽曲:Nia様( http://piapro.jp/t/MUuv )
モデル:エボシ様(sm36252805)
ステージ:Cyalon様(サイバープール im11213540)
モーション(ダンス):hino様(sm22535543) ※微改変
エフェクト:
sdPBR Ver. 4.50 サンドマン様(sm42278708)
o_SelfOverlay おたもん様(sm16093043)
----------------------------------------------------------------
※その他、コンテンツツリー登録
懐疑的な僕のせい / 初音ミク
たをです。よろしくおねがいします。
Illust :仁科とた(piaproより使わせていただきました)
Twitter:https://twitter.com/nekonedoco
使用元:https://piapro.jp/t/QY_2
ゼロ / GUMI
視聴いただき、ありがとうございます。
【The VOCALOID Collection 2023 Summer】
ボカコレ2023夏TOP100ランキング参加曲。
【ゼロ】
illust:るおーるおみ様
_/_/piapro:https://piapro.jp/rruoruomi
music&movie:日照ノ秋人(hideri-no-akihito)
_/_/Twitter:https://twitter.com/hiderinoakihito
【七夕コラボ】夏祭り【初音ミク】
中秋の名月ですが七夕コラボです(`・ω・´)
Twitterで #夏だ祭りだ浴衣だよ2023 とタグつけて遊んでいた絵にBGMが付きました!
シリーズ→series/419621
音楽:Marlone
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNIfjVqnLcoIcTu6RpKk5WQ
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/116526356/video
piapro
https://piapro.jp/marlone
twitter
https://twitter.com/marlone_music
絵:すず
niconico
mylist/64974590
Twitter
https://twitter.com/suzu6mm
【小話】
BGMは過去曲のアレンジだったりします。
知ってるよ!って方は答え合わせに、この曲気に入った!って方はぜひ原曲も!
ってことでいいねに原曲のsm貼っています(^^)/
夜道 / 花隈千冬
▼ 作曲・作詞
カジイミカカ
▼ 歌
花隈千冬
------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Twitter
https://twitter.com/kajiimikaka
▼ ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/125948965/video
▼ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCAhWTcglJK7OO6De_AV3FRA
▼ Piapro
https://piapro.jp/kajiimikaka
ぅゅゅ(´;ω;`) / なみぐる feat.可不(KAFU)
うっお〜おお〜っお♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪いぇっいぇっいぇ〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪たりらりらったっ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ぱっぱっぱ♪
ぅゅゅ(´;ω;`)
◆Music&Lyrics
なみぐる
( https://twitter.com/namigroove )
◆Movie
黒岩秀太!!
( https://twitter.com/kuroiwa_brs )
◆素材
https://x.gd/VyqYI
▋Information
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Piapro (Off Vocal&Lyrics)
https://piapro.jp/t/g0x9
◆Vocal
=================================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice by KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ1U65-CQdIoZ2_NA4Z4F7A
=================================
【第十四回ボカロクラシカ音楽祭】 もみじ 【指定曲部門】
病んでるほどにVOCALOID派生キャラの呪音キク(初音ミク亜種)を愛する、うp主です。
ちょっとだけ動画投稿を復帰。
指定曲部門 :
・もみじ
・作詞 : 高野辰之 ・作曲 : 岡野貞一
・歌い手 : 初音ミク( Piapro Studio NT standalone )
ピアノ : Singer Song Writer Light 10
打ち込み、調声(?)、構成、編集、制作 : キク☆マス
●公式マイリスト ⇒ mylist/75599596
詳細は大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5685741
関連コミュ:
ボカロクラシカの集い co9756
ボカロクラシカ音楽祭 co1132835
ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう co207491
DTMクラシック co1892633
笑えたらいいな / 可不
■音楽 : くらっぷ
YouTube:https://www.youtube.com/@claclaclappp
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/47631190
X (Twitter):https://twitter.com/claclaclappp
■絵 : メイロ 様
piapro:https://piapro.jp/kina9o_
■インスト
piapro : https://piapro.jp/t/UpzE
■歌:可不
---
「笑えたらいいな」
どうして 辛いのにずっと生きて居るんだろうな
知りたくもないや 分かってるから
呆れちゃうほど 退屈な午後も
メーデー 誰かに期待しちゃってるんだ いつでも
見つけてくれないか 透明色の僕を
隠せない声が 胸に響いてる 嫌いになってく
お願いずっと 傍に居て欲しい ただのワガママでもいいから
幽霊みたい ひとりぼっち
彷徨う風に吹かれても 消え去れないよ
ねえねえ 早く気づいてだなんて
ただ足掻いても 泣き喚いても
孤独の中 忘れてく それも
運命 だから仕方ないや
生きた証を残すまで 消え去らないよ
ねえねえ 置いてかないでだなんて
吐き出す息 目も見れずに
こんな僕でも また笑えたらいいな
どうして 辛いのにずっと生きて居るんだろうな
知りたくもないや 分かってるから
当たり前みたいに 続いてく日々も 好きになれるかな
---
メモリーfeat.初音ミク
Vocal : 初音ミク
Music:Maru
X https://twitter.com/Maru_stillblue
illustration : futon 様
X https://twitter.com/0oo_ux
ピアプロからお借りしました。素敵なイラストをありがとうございます!
オフボーカル
https://piapro.jp/t/Or9h
前作「海底探査キッド」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43086261https://www.nicovideo.jp/watch/sm43086261
ーーーーーー
1stアルバム「余談」配信中。。リンクから飛べます〜
⇨ https://tr.ee/nnHghVfxoX ⇦
ホワイトクロウ - 乃楠依生 feat.可不
乃楠依生です。
「忘れない痛みも美しいから」
■ Music & Lyrics : 乃楠依生( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : 可不
素敵なイラストは環田考様よりお借りしました!
■ Illustration :環田考
Twitter → https://twitter.com/kani_yakiniku
Piapro → https://piapro.jp/t/FtYB
いいねしてくれたらめちゃめちゃ喜びます!
like Light / 初音ミク
✩Music Qrucullre
twi https://twitter.com/Qrucullre_
✩illustration おの桃子さま
https://piapro.jp/t/sSrc
twi https://twitter.com/onomomoco0
inst 気が向いたら
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
水たまり反射するきみの表情は
きのうの天気みたい雨模様で
水たまり反射する光みたいに
少しでもきみのこころ照らしたいの
キラキラなきみを見てたいな
真っ白に笑ってるとことか?
ニヤつく心みつけないで
ドキドキする気持ちバレちゃいそう
キラキラなひとみで見つめてる
真っ青なそらと小さな虹
キミとみたらいつもより綺麗で
なんだか泣いちゃいそーかも
雨のあと / 初音ミク
はじめまして、Ya-Yoi(やよい)です。
ご視聴ありがとうございます。
イラストは朝霧篠笛さんからお借りしました。 https://piapro.jp/t/MU18
・Twitter
https://twitter.com/03yayoi841
【歌詞】
天気予報「晴れるでしょう」 朝のニュース告げる
でも空に雲かかりだして 空が涙流す
ああ、こころも曇りだした 憂鬱な一日
もうすべてが嫌になって こころ涙流す
天気予報外すことも 時にはあるかもね
予報外れ楽しめたら 今日が姿変える
悲しみさえ乗り越えたら いいことがあるはず
誰も明日はわからないよ 自分で決めるから
雨がいつか乾くように 悲しみも消えてく
雨が上がり晴れる頃に 空に虹がかかる
「人間なんか辞めたい」feat.可不
曲:陣羽たすく
https://twitter.com/JinbaTasuku
絵:キリエルイ
https://piapro.jp/t/daZQ
何でこんなにさ頑張りたいと思ってるのに
何にも何にも出来ないのだろう
少しだけ泣きそうな毎日が続く
本音をずっと奥にしまいながら
人間ごっこ辞めたいちゃんと笑いたい
学校はもう行かない苦しいだけだから
青春なんかいらない全部つまらない
それでもまだ生きていたい
「明日からちゃんと生きるよ」なんて
何千何万回と自分に嘘を吐いて
こんな自分が嫌になるけど
いつかいつか愛してみせる
人間なんか辞めたいよ
上手く笑えないよ
人間ごっこ辞めたいちゃんと息したい
学校はもう行かない苦しいだけだから
青春なんかいらない全部つまらない
それでもまだ生きていたい
僕は今でも待ってるよ
君を今でも想ってるよ
ドクハク/冬ならば。 feat.flower
イラスト:ふわつくね様
https://piapro.jp/fuwa29ne
Twitter: https://twitter.com/fuyunaraba
ゆめとうつつ / 可不
がみおといいます。
みなさん、素敵な夜をお過ごしください==!!
▽Vocal : 可不 ( Kafu )
▽Music : Gamio
https://www.tunecore.co.jp/artists/Gamio
▽Illustration : Azuki 様
https://piapro.jp/t/TY2m
______________________________________________
ないものねだりでも
わがままには見せないから
まどろみ 解けないで
夢に似せた現実へ
暗がりもなくなって きらり気持ち鳴った
そしたら おやすみも
聴かないイヤホン片耳掛けて
あれが欲しい それもこれも
真似も夜も なんでもいいよ
なんてね ゆうてね
そんじゃね またね
夢も醒めて
ないものねだりでも
脚弾めばそれがすべて
今夜は どこへいこう
君の心をみせて
不出来/初音ミク
イラスト/アルセチカさん(piaproからお借りしました)
piapro:https://piapro.jp/t/CsQg
X:https://twitter.com/aruseee
月結い吐息 / 黒牢 feat. 重音テトSV
歌詞統一祭2024春 参加楽曲です。
コメント、感想等いただけたら嬉しいです!
【credit】
作曲 黒牢
作詞 catacleco 様(@CataclecoT)
イラスト 海砂餅 様(@Rabbit_moti77)
【off vocal】
https://piapro.jp/t/WJeK
<歌詞>
とろりと融けた
記憶はくれない
緩く色彩をのみこんで
とじた瞳でなぞる
そして奥深く酔いしれて
憂う蕾は赤く
知らず知らず
紛れこんでいた
おさえられず
溺れはじめてた
秘匿の夜にひらく薔薇の吐息
散りばめられた軌跡に残り香
迷いの熱はやがて愛を結ぶ
月華のしたでほどいた花の音
結晶しては
はらりひらりそっと
これからも。/ ねこてゃfeat.初音ミク
「おかえりなさい、僕らの日常。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌詞に沢山詰め込みました。
見つけてみてください!
(バカデカ音量で聴いてください、、、)
皆様の夏が幸せでありますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□Vocal:初音ミク
□Music,Movie:ねこてゃ(@speaker_song)
□illustration:まるち様 (https://piapro.jp/t/kcOX)
素敵なイラストお借りしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Lyrics】
「おかえり。」
僕は帰り道を眺めて絶対来るって信じてた
君がいない日常なんて無色透明だろ
右から左へ流れてく時はいつだって鮮やかだ
門からは福が来るからニコニコしていこう
空色フロンティア/おたひ feat.京町セイカ
ニコニコ復活おめでとう!!
こちらには未投稿のボカロ曲です。
この歌は、新しい冒険に踏み出す勇気と期待を描きました。
未来への一歩を踏み出す人達に、この歌が少しでも背中を押せたなら嬉しく思います。
【歌詞】
踏み出した 見知らぬ景色の中を
眩しい日差しに 目を細めながら
古ぼけた地図はアテにならない
感じたまま 気の向くまま 足の向くまま
このままでいいの?
問いかけてた日々
「でも…」「だけど…」
弱音は あの夜に置いてきた
晴れ渡る空は青く
風は優しく頬を撫でる
物語は未だ白紙のまま
これから描いていくんだ
ハッピーエンドか分からないけど
舞台の幕はもう上がっている
物語は未だ白紙だから
エピローグまで紡いでゆこう
晴れ渡る空の下で――
《カラオケver公開しました!》
https://piapro.jp/t/cQ0t
自分を殺して御免なさい。 - ft. ナースロボ_タイプT -
如月です
時間ないです
- 歌詞 -
気付いたら死んでました。
赤黒い物が辺を埋め尽くして仕舞いました。
苦しみましたか?痛みを伴いましたか?
既に人の形は留められておりません
一振りで終わらせたかったです。
一振りで終わらせてくれませんでした。
人の抗いが是れ程の物であるとは思いませんでした。
何度も振り下ろしました。
浅かったり深かったりと様々でした。
今思えばする意味なんて無かったんです。
恨みは有りませんでした。
嫌悪も有りませんでした。
妬み嫉みすら有りませんでした。
唯消えて欲しかったんです。
見て居たく無かったんです。
如何せ私が悪かったです。
自分を殺して御免なさい。
VOICEVOX:ナースロボ•タイプ_T
https://voicevox.hiroshiba.jp/
写真:古久 悠様
https://piapro.jp/shimo33_r
如月のtwitter
https://twitter.com/kisragi_p
トライアングル 0*o/feat.初音ミク
8作品目です。
デネブ、そして夏の大三角をテーマに、デネブちゃんが、ベガちゃんとアルタイルちゃんに会いに行くお話を詩にしました(七音菜穂)
作曲:0*o
歌詞:七音菜穂
歌唱:初音ミク
絵:milktea+
イラストお借りしました。素敵なイラストありがとうございます!
https://piapro.jp/t/ITXS
0*o
https://x.com/futurefitting
—-------------------
お星様の 光浴びて
目を覚まし 伸びをする
ねぇ 今日はどんな 場所へ行くの?
さぁ 準備はいい?
特製の キャンディーを
バスケットに 詰め込んだら
扉をあけてほら大空のもとへ Let's go!
両手広げて そっちの君も 一緒にいかが?
一人ぼっち 泣いてる君も
らんぼうもので やんちゃな君も
キャンディ舐めたらもう友達さ
トライアングル 繋いだ手は離さない
あの日の君との約束 憶えてる?
トライアングル だから今日の日のこと
忘れないでねいてね
ねころがり / こばと feat.重音テト
ごろごろ〜
作詞・作曲・動画:こばと
vocal:重音テト
offvocal →https://piapro.jp/t/q_nA
【初音ミク】向こうから見たらコッチも異世界でした~剣も魔法も使えませんが~
―――この世界で幸せになりたい。
ゆらと申します。よろしくお願いします。
◇曲:悠螺 https://twitter.com/YuhiRamune5
◇タイトルフォント:ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
◇inst:https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yuhiramune5
