キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロカバー】闇に降る奇跡 / D'espairsRay【初音ミク】Tatsu_P
D'espairsRayのVo.HIZUMIさん、Gt.Karyuさん、ご本人に届きました…!!
Twitterで引用RTにてシェアして下さりました…
更に、HIZUMIさんからTwitterのフォロバ頂けました…
感無量です!!
聴いて下さった皆様、ありがとうございます!
Tatsu_Pです(*´ω`*)
ボカロV系カバー祭2022秋!
という事で今回は二回目の開催ですね。
主催のYOU゜ω゜)さん、ありがとうございます!
YOU゜ω゜)さんのTwitter
https://twitter.com/YOUShirome
Tatsu_Pも参加させて頂きます。
曲はD'espairsRayの「闇に降る奇跡」を選ばせて頂きました。
闇に降る奇跡
作詞 HIZUMI
作曲 Karyu
編曲 D'espairsRay
(カバーのアレンジ、ギター、プログラミング、MIX、マスタリング、動画、全てTatsu_P)
ディスパは、Tatsu_P的に五本の指に入るくらい好きなバンドさん。
こういうV系バンドをやりたい!と思わせてくれた「カッコいいバンド」です。
特にVoのHIZUMIさんの声も最高にステキですし、そのシャウトは唯一無二。
Tatsu_Pが世界一好きなシャウトが、HIZUMIさんのシャウトです。
そんなディスパーズレイの、冬の名曲「闇に降る奇跡」を大切にカバーさせて頂きました。
うちの初音ミクさんも、最高の歌声を聴かせてくれました。
イラストには、あさひさんの作品をお借りしました。
あさひ さん
Piapro https://piapro.jp/K_syo
ありがとうございます。
Tatsu_P的の最大限のリスペクトを込めました。
是非、お聴き下さい(*´ω`*)
コメント、いいね、マイリス、ニコニ広告よろしくお願いします!
【初音ミク】ぴぽぱぱ【オリジナル】
■ぴぽぱぱ
■イラストはpiaproより五十崎様の作品をお借りいたしました。
『スクエア』 https://piapro.jp/t/papv
■作ったもの→mylist/7014125
■SoundCloud→https://soundcloud.com/thlp/
■Youtube⇢https://youtu.be/rgdYQ9EvNbA
【巡音ルカ】すべてを受け入れるなんてできないよ【オリジナル】
人と猫が本当に理解しあえる日は来るのだろうか。
作品リスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/65545732
ピアプロ
https://piapro.jp/borrowed_cat
灰に灯火 / feat.初音ミク
はじめまして、シダです。初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました。
僕らの静寂を燃やし尽くす音があればいいな、と思います。
off vocal ↓
https://piapro.jp/t/_p30
[voice] 初音ミク
[music/lyric/arrange/mix/movie] シダ
[illustration] ZB様 [https://www.instagram.com/zb3773/?hl=ja](ig:zb3773)
オフボーカル→https://piapro.jp/t/_p30
Twitter↓
https://twitter.com/hello_sound?s=20
つくったやつ↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/70196467
【ココロ】アニメ風紙芝居【ココロ・キセキ】
完成しました。トラボルタP、ジュンP、sm2975813のうp主、途中の動画なのに歌詞付けてくれた職人さん、コメントくれたみんな、ありがとう。 ココロsm2500648 ココロ・キセキsm2844465 音源sm2975813 ◆他に作ったものmylist/6410046 ◆ピアプロhttp://piapro.jp/miyakou ◆ぬいぐるみでまさかの実写化。ありがとうございます…!!実写風PVsm9748715
MEIKO×TMNetwork 「Get Wild '89」
めーこさん&原曲keyでリベンジです。
オケも再調整して、一部の音色を差し替えてみました。
シンセベースが前回よりもソレっぽくなってます…よね?|ω・`)
めーこさんのイラストはY_Corona様@ピアプロよりお借りしました。
(※加工して使用させて頂きました。)
→ http://piapro.jp/Y_Corona
初音さん版
→ sm2556434
[mylist/3726437][user/3891068]
【哀調ノイジ】Help Call【UTAUオリジナル】
歌声:哀調ノイジ
作詞、絵、動画:湯島結代(@waguriakira)
作曲:のば
湯島結代さんの詞で曲を作りました。
そして湯島さんが動画を作ってくれました(^_^)ありがとうございます
ピアプロ:https://piapro.jp/t/cDLu
例えばキミの結末に / Feat. VY1V4 (イヴ)
「キミがくれたもの。決して綺麗なものだけじゃないけど。」
望んだ結末を歌う話。
吉田ヨシユキと申します。
2017年12月18日はVY1V4の発売からちょうど3年がたった日でした。
遅刻しましたが、彼女の声がさらに多くの人に届くことを願って。
詞・曲 吉田ヨシユキ(@Yoshiyuki_EVE)
作った曲 mylist/55997904
歌 VY1V4 (イヴ)
前作→「イロニイズ」sm32201377
オフボ→http://piapro.jp/t/wbbJ
高音質、高画質です→https://www.youtube.com/watch?v=JKz_uOg8_T4
追記
かよぴぃ さん、トイシ さん、Jille. さん、御影 さん、itsme(いつみ) さん、勇敢マダム さん、リケ さん、あんちゃん さん、なゆ さん、甲楽わん さん、ショコラ さん、Anna さん、腐葉土 さん、マシー さん、橋本ヒロ さん広告本当に感謝です
【カバー】鏡音レンで「リアル鬼ごっこ」【KOTOKO】
6作目です。今回はレンで「リアル鬼ごっこ」です。
ミクで作ろうかとも思いましたが、この曲にはレンの方が合っている感じがしたのでレンで作りました。前回のリンの時もそうでしたが、CDのカラオケ音源にコーラスが入っておらず、コーラスの聴き取りに苦労しました。所々発音が怪しかったり鼻声だったりしますが、そこはレンの持ち味ということで聞き流して下さい。
■イラストはピアプロのしうか様からお借りしました。(http://piapro.jp/agatek)
■5作目→sm2989271 7作目→sm3819098 マイリスト→mylist/4223651 コラボ等→mylist/18343396
【初音ミク】With you【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
UKUNと申します。
「初音ミク」と出逢ったのがちょうど夏頃。この時期になるといつも、ミクちゃんで曲を作り始めた頃を思い出します。ミクさんいなかったらもうちょっと音楽との距離が離れていたような気がします。出逢えてよかった!
少し遅くなったけど、ミクちゃん10周年おめでとう☆そしてお誕生日おめでとう☆
これからもずっと、たくさんの人にその歌声を届けてください。
◆Music&Lyrics: UKUN
(mylist/53873371) (https://twitter.com/yuk_0801)
◆Illustration:saihate様
(http://piapro.jp/t/kHir)
◆Vocal: 初音ミクV3
■前作⇒(sm30412189)
【初音ミク】いま、伝えたいこと(オリジナル曲)
おはようございます、いってるです。
ちょっと切ない曲を書いてみました。ミクの透明感のある歌声がよく合います。
「あさぎ色」はミクに掛けた言葉遊び。
絵コンテみたいな絵はスルー推奨でw
オケの録音がうまくいかないので、精一杯ごまかしをしています。ちょっと大きめの音で聴いてください。
piapro。http://www.piapro.jp/user002
以上、ありがとうございました!
GUMI さとうささら 純白これこそ私の最高の衣装
桜を見に行って綺麗だと思って綺麗だと思った
マイリスト
mylist/38685645
一個後
sm28885579
一個前
sm28119839
無声
http://piapro.jp/t/35OB
音楽の話をほぼしないツイッター
@IYADESYO
【初音ミク】 紅葉 【オリジナル】
オリジナル投稿、21曲目です。
紅葉の季節ですね。
近くの山はまだまだ染まり始めたばかりで見ごろではないですが、これから綺麗に色付いて行くのが楽しみです。
背景の絵は、同じ絵を反転させて向かい合わせに配置させていただきました。
イラストはピアプロでお借りしました。
イラスト:志乃さん http://piapro.jp/t/T1xz
↓朱音鈴のピアプロページ、オリジナル曲のマイリスト、ツイッターページです。
http://piapro.jp/t/gCM0
mylist/11064292
Twitter https://twitter.com/akanerin96
[ 初音ミク ] Kibou : 希望 by マァーP feat. MicchanSunlight [オリジナル曲]
MicchanSunlightさんとコラボしました!
http://piapro.jp/t/slRz
新曲ミクトランス「Shadow Refrain」でもコラボしました!( sm25382345 )
空の動画部分は、博士さんの動画を使わせていただきました!
http://commons.nicovideo.jp/material/nc100319
ありがとうございます!
【杏音鳥音】恋色空【森川由綺】
いつもどおり、まずはこの曲を・・・
歌ってもらったのですが、ロック・ダンス系を得意としてる為か
最初ほぼ無調声の時はどうなることかと思いました^^
(特に、鳥音姉ちゃんが・・・)
ただ面白いことに、ユニゾンさせると凄く気持ちがいいですね!
ゆかりさんverは、こちら(sm22500344)
メルリさんverは、こちら(sm23401959)
ずん子ちゃんverは、こちら(sm23655082)
Ranaちゃんverは、こちら(sm24445511)
piaproより、りちかさん(http://piapro.jp/t/xdWF)の
イラストをお借りしました。
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
[MEIKO V3]劣等[オリジナル]
5作目だと思います。ここで
改行
改行のやり方知らなかったよ!
実はスリーピースバンドを想像して曲を作ってます(たぶん)
MEIKOがギターボーカル、IAがベースボーカル。ドラムはいないんよね。だから打ち込んでるって設定
深しゃ様イラストお借りしました!ありがとうございます!見てるだけで切なく...うわぁぁぁぁ!!
http://piapro.jp/shinsya
今までの:mylist/45454760
できれば最後まで聞いて欲しいです。おねがいします!
【メルリ】恋色空【森川由綺】
今日は、中の人である鎌田美沙紀さんの誕生日ということで
間に合った!というよりは、ギリギリ間に合わせました^^
記念すべきメルリ第一作目として、やはり個人的課題曲のこの曲を!
ゆかりさんverは、こちら(sm22500344)
ずん子ちゃんverは、こちら(sm23655082)
杏音鳥音verは、こちら(sm24355243)
Ranaちゃんverは、こちら(sm24445511)
piaproより、りちかさん(http://piapro.jp/t/xdWF)の
イラストをお借りしました。
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
【鏡音誕生祭2013】それが今の僕を形作っている【オリジナル楽曲】
(ノ゚Д゚)ノ 鏡音誕生祭じゃぁーーい!!!
ソラカラPと申します.
今思えば、Sonar x1最下位からSonar x2最上位に変えてから初のボカロ曲の投稿になります
(ボカロ曲では今回で8作目)
長いとか言わずに取り敢えず最後まで聴いて欲しい…な… |ω・`)チラッ
イラストはえんさん(http://piapro.jp/t/Tzm6)からお借りしています.
可愛すぎて気づいたらブクマ押してました(笑)
ありがとうございます!
ボカロ楽曲&インストをまとめたマイリスト → mylist/31785219
ついったーはこちら → mayotamaP
ボカロ楽曲前作 → sm19942046 ストレンジャーABC
インスト前作 → sm22083463 別れ、それからハナムケ
ちょうど一年前 → sm19683151 I don't believe, I don't know.
【巡音ルカ】スパンコール【オリジナル曲】
スタッフ→ 作詞: 來佳(http://piapro.jp/hizakozou)、編曲&ミックス&動画: endy(mylist/10983576)、作曲: function(mylist/13529880)、イラストはSessaさんよりお借りしました(http://piapro.jp/t/i8Dc)
美しきもの [GUMI Native に歌ってもらった]
nanaです。Sound Horizonの美しきものをGumi Nativeに歌ってもらいました。カラオケは sm13615438 から。■イラストはknstさん http://piapro.jp/t/SzdY せんぎさん http://piapro.jp/t/ro4h からお借りしました。
【鏡音リン・レン】 新 人 P 名 言 っ て み ろ ! 2011 【557人】
maretu様の姓名言ってみろ!を鏡音でカバーしました。
2010年12月~2011年11月にデビューした新進気鋭のボカロP557名を、代表曲と共に紹介します!
VOCALOID処女作とトークロイド処女作タグが付いた動画を巡回しましたが、該当動画が1911もあったので、呼ばれない人の方が多いです。呼ばれなかった方、本当にごめんなさい。
原曲はこちら→sm14439679
電柱星人[Works:mylist/27189747|Community:co1887896|Twitter:@Denchu_Seijin]
ピアプロよりこうこ様のイラストを使わせていただきました→http://piapro.jp/t/AhT-
効果音は音人様、NHKクリエイティブ・ライブラリー様のものを使わせていただきました。
ありがとうございました!
皆様の反応→mylist/29708386
ユメノジョー様、広告ありがとうございます!
【巡音ルカ】ハイイロにとけて【オリジナルPV】
ちっす。
lowbellと申します。
厳しい冬の寒さには、ちょっと寂しくて暖かい冬のシューゲイザーで。
今回は148cmさんにPVの方を作っていただきました。すげえ綺麗。ありがとう!
是非ご覧ください!
illust & movie : 148cm【mylist/29304331】twitter: http://twitter.com/moni148cm
music : lowbell【mylist/33019092】 twitter: http://twitter.com/low_bell
オフボーカル+未マスタリング音源をピアプロにうpしました
http://piapro.jp/t/HaVh
それは無じゃなくて。
ここに君がいたような、そんな白。
【MEIKO】恋の万華鏡【巡音ルカ】
774Pです。MEIKOと巡音ルカで一曲作りました。この曲はボーパラ6で出す新譜「Sound Kaleidoscope」の一曲目に入ります。ボーパラ6 G-05「音小屋」に居ますので、お時間ありましたらお越しくださいませ。詳細は http://oto774.blog.shinobi.jp/ までどうぞ。イラストはかおよぐさ様 http://piapro.jp/kaoyogusa より。素敵な絵をありがとうございます。774Pマイリスmylist/7142261。MP3等こちらからどうぞ http://piapro.jp/t/P4ct
【巡音ルカ】 ルーナの雫 【オリジナル】 by 黒いピアノ弾き
オケ音源上げました!
http://piapro.jp/t/zmk-
是非歌ってみてください!
黒いピアノ弾きです。
満月の夜に想いを込めてアップします。
ルカ姫と出会えた事に感謝して…
夜空に散りばめて願いが叶うなら
星のかけらを集めて
一人でも多くの人に聴いて頂きたいです。
ルカ姫のピアノコレクションもさせて頂いています。
どうぞそちらもよろしくお願いします。
マイリスト→ mylist/27695091
ツイッターやってます!→https://twitter.com/kroppii
【初音ミク】約束の夏【オリジナル】
夏の終わりに淡くせつないロックバラードな3曲目です。
ちなみにサビのah-wooハモもミクが歌ってます。
イラストはピアプロからえくる様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/9EZb)前作はsm13324602
高音質版soundcloud→https://soundcloud.com/s-king2012/yakusokuno-natsu
前作はsm13324602
他のオリジナル曲→mylist/2275242
【歌ってみた】夕日坂 -piano ver-
dorikoさんの夕日坂(-piano ver-)歌ってみました。
本家様 sm2736134
Verlさん ピアノアレンジ sm13259289
Mix→ Ryu- mylist/11848510 Pyu- mylist/19164325
動画・エンコード→ かおるん
歌→ てりてりmylist/26482682
画像はpixivから ひじりつかささん
PIAPROからfairladyさん 志慈未(しじみ)さん 柴又さんからお借りしました
この場を借りてお礼申し上げます。
拙い歌唱力ですが、聞いてくれると嬉しいです!
【巡音ルカ】trance【オリジナル】
※ジャンルのトランスとは一切関係がありません。それどころか、自分史上いちばんまったりしてるかも。
■YAMAHA EOS B900(with t)に、愛と感謝を込めて。その2。
■寝っ転がって、ヘッドホンをかぶって、死んだように聴いていただけると嬉しいですw
■うっとりとしたルカは、ピアプロよりkyan0226様にお借りしました→http://piapro.jp/t/AJv8
なんか、見たこともないタグがついてますが…wwwwwありがとうございます。
mylist/44994166
【初音ミク オリジナル曲】KA・ZE ~Feelings in power of the wind~
・☆ブロッコリーマン☆と申します。初オリジナル曲です。よろしくお願いしまーす。o(⌒0⌒)o
・曲について:「風」をイメージした曲です。とりあえず。
・映像について:全て実写です。(茨城県にて撮影)
・曲、詩の製作及び映像撮影、編集:☆ブロッコリーマン☆
・ボーカル:初音ミク
・コーラス:初音ミクアペンドdark
ピアプロにmp3を置いておきます。⇒ http://piapro.jp/content/1v66wt874ltgzpzt
修正版をうpしました!!⇒sm12618334
【初音ミクdark】Androider【オリジナル】
はじめまして。No.Cです。■今回が初めてなのでミクを題材にした(っぽい)歌詞にしてみました。■イラストはピアプロの甘栗大佐さんからお借りしました。どうもありがとうございました。→http://piapro.jp/content/zqfwblfnqwuta7gf ■新曲が出来ました→sm12456327 曲のマイリス→mylist/21688056
サンドレイター 【初音ミク オリジナル】
曲:sgfl
mylist/10173414
mylist/12094320
イラスト:デイジー
http://piapro.jp/tinydaisy
mp3&inst
http://piapro.jp/sgfl
うちの子達のクリスマス+@
ミクオ「ところでミクプレゼントなんだったの?」
ミク「音符のキーホルダーだったよー」
ミクオ「ふーん・・・しかしもっと他にプレゼント候補無かったの?」
ミク「えー!絶対これしかないって思ったのにー」
どうも日常pです14作目です
皆様メリークリスマス!
たのしいニコニコ巡りができているでしょうか?
自分はまだ学校があるんで予習めんどいです
うちの子達初のクリスマスですねー (混ざりたい)
前作→nm16405713
次作→nm16542299
作品マイリスト→mylist/28252538
ピアプロ→http://piapro.jp/mikurinlentera
twitter→http://twitter.com/nitizyoutera
設定→http://piapro.jp/t/USx5
意見ありがとうございます もうちょっと試行錯誤してみます
初音ミクを初心者が努力と根性で描いてみた
超初心者がどのレベルまで描けるか、挑戦してみた第二弾。マイリス→mylist/8918228.■■■今回はテーマ決めました「努力と根性のミク」・・・■■■経験値・・・半年前にデッサン少々。色付きのイラストはこれが4回目。ミクイラスト2つ目.■■■使用ソフト・・・photoshop elements.■■■各step・・・他の動画を見て、参考にしました。.■■■・・・BGMはココからお借りしてます sm2395283 sm4101466 楽しんでもらえれば幸いです! .■■■・・・最終結果をちゃんと見たい人向け(低圧縮jpeg画像) → ★★[ http://piapro.jp/content/ltq9l7ydpvxk0zvd ]★★カッコ内アドレスのコピペで見られます 次回→sm4902855 「落ち込んだりもしたけれど、ミクは元気です」すみません。長いことリンク先間違ってました!sm4902855
