5作目だと思います。ここで改行改行のやり方知らなかったよ!実はスリーピースバンドを想像して曲を作ってます(たぶん)MEIKOがギターボーカル、IAがベースボーカル。ドラムはいないんよね。だから打ち込んでるって設定深しゃ様イラストお借りしました!ありがとうございます!見てるだけで切なく...うわぁぁぁぁ!! http://piapro.jp/shinsya 今までの: mylist/45454760 できれば最後まで聞いて欲しいです。おねがいします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24319897