マイリスト 投稿ボカロ
その辺の人 さんの公開マイリスト 投稿したボカロ曲とコンピの動画あります!
https://www.nicovideo.jp/user/15554383/mylist/45454760
【MEIKO V3】優しい人になろうなんて【sonohennnohito】
かわいそうな人に親切しすぎて、いつの間にか蝕まれた話です前作エレキアコギロック→sm43443732次作変拍子ロック→sm43619916旧Twitterhttps://x.com/sonohennnohito?t=2dHQfFuh7Fi2lzZy1RLVIA&s=09今までのとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760
3:47|2024年03月05日 00:54:02 投稿
【MEIKO V3】このままとあのまま【sonohennnohito】
おととし知り合いにトータル400万円貸したんだけど音信不通になってしまってもう1円も返って来ませんが後悔無いぜ…ごめん嘘…いろんな人がいるけど僕みたいなのもいるから(笑)前作アコギロック→sm43355329次作ポップデッドロック→sm43484401旧Twitterhttps://x.com/sonohennnohito?t=2dHQfFuh7Fi2lzZy1RLVIA&s=09今までのとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760
3:25|2024年02月24日 14:44:02 投稿
【MEIKO V3】趣味 【sonohennnohito】
楽しみがなくなったら虚しいでも新しいドアを開ける時なんじゃないかな次作アコギエレキロック→sm43443732旧Twitterhttps://x.com/sonohennnohito?t=2dHQfFuh7Fi2lzZy1RLVIA&s=09今までのとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760
3:55|2024年02月04日 23:40:02 投稿
【MEIKO V3 dark】No Pass【その辺の人】
最近Radioheadばかり聴いてます。Android paranoidの狂気を出したかったです。リバーブをかけた後歪ませたりオートワウ掛けっぱなしで弾いたりしてみました。この曲も前の曲同様、MEIKO V3 darkさんです。フレットレスベース歪ませてます。ギターソロも頑張りました。気持ち悪いコード進行のせいで悩みました。
7:08|2022年05月05日 03:22:02 投稿
【MEIKO V3 dark】Victim 【その辺の人】
僕のNirvana愛を込めてみました。victimは被害者という意味だそうです。MEIKOの日なのでMEIKO曲を投稿してみましたが曲の内容が暗いので、NOおふざけです。MEIKOさんdarkは大人っぽいですね〜。p.s最後のギターソロはワウペダルを踏みながら超がんばって弾いたので、聴いていただけたら成仏できそうです⊂((・⊥・))⊃一般会員だとタイマー投稿できないので、準備した時間が投稿時間になってしもた…
4:48|2022年05月04日 22:36:02 投稿
【MEIKO V3】負けと犬【オリジナル曲】実写MV
MEIKOさん生誕祭だーっ!とMEIKOさんおめでとうーっ!と言いたいのはやまやまなんですがMEIKOさん映ってないし汚いオッサンがボラ◯ノールのCMやポプテ◯ピックのパクリをしたり曲はThe WhoのI Can't ExplainのパクリだしこれじゃあMEIKOさんに怒られるよなぁ〜と思いつつアップロードっと……って!?MEIKOさん後ろにいるし!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい(>人<;)反省してます!ホントに反省してますから!これからもよろしくお願いします!(ちゃっかり)
4:37|2021年11月05日 02:15:02 投稿
[MEIKOV3] little hero [オリジナル]MEIKO生誕祭2020
MEIKO生誕祭2020!ストレイテナーのcold sleepからヒントを得た曲
その辺の落ち込んだヒーローにMEIKOさんが話しかける…みたいな歌です仕事の昼休みにスマホから投稿するというファンキーな時代になったんですね〜(とやろうとしたけど...動画がモノラルだったので今になってしまった)少しバタバタで作りましたがMEIKOさんいつもお世話になっております!おめでとう生誕祭!(日付あってるよね?)楽しんでください!今日は酒いっぱい飲んで、明日からまた仕事頑張ってくださいね!(怒られそうだな…)今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohito今回は歌詞が出てきます(当たり前か笑※ニコニ広告どうもありがとうございます!なのかさん、Ceskyさん、kuromiさん、noriさん励みになります!また投稿します!
4:10|2020年11月05日 23:37:02 投稿
【vocaloidカバー】ソラニン [芽衣子ver.(宮崎あおいver.)カバー]【MEIKOV3】【#JPOPカバー祭2020 】
JPOPカバー祭2020 参加させていただきます!
お久しぶりです一般人です。J-POPカバー祭2020参加させていただきます!映画ソラニンに出てくるバージョンのソラニンをカバーさせていただきました。今回、ギター、ベース、電子ドラムで録音しました。MEIKOさんには「やさしく歌ってね!」って言っておきました。やさしい感じになりましたねbへたくそな演奏ですがよろしくお願いします!写真は全部ぼくのあいふぉんの写真でお送りします。ソラニン作詞 浅野いにお作曲 後藤正文今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohito
5:10|2020年09月22日 20:00:00 投稿
【MEIKO & 掛け声の初音ミクとIA】M・M・M?【実写MVパンク曲】
「このTシャツ着てMV作ってよ!」※Tシャツを作ったkorbyさん・たちかぜさんからコメントいただいてきました!korbyさんこの度は、たまたまメイパラで隣りのブースだったご縁で、Tシャツを差し上げた所、曲を作って頂く事になりました。MEIKO愛に包まれたとても素敵な歌をありがとうございました。皆様もお楽しみ下さい!!たちかぜさんそのさんの実写動画、見ると元気になれて大好きなので「MMMTシャツ着て一本撮って下さいよ!」ってお願いしたら本当に撮ってくれました♡私はいつもMEIKOマジ女神って言ってますけど、MEIKO自身は私はVOCALOIDよって言いそうだと思っています。なので曲の冒頭、「あたしは女神なんかじゃない」と歌うMEIKOは解釈一致すぎて心臓がギュンとしました。素敵な動画を本当にありがとうございました!イケメン!(たちかぜさんマイリス⇒mylist/59980373こんにちはその辺の人ですそうご縁なんです!きっかけをいただきました!イケメンじゃないですよやだーw(;^_^A撮影・演出協力:Mtrさん・shellyさんミクさんが好きそうな食べ物協力:ホヤさん・夜見しのぶさん・帽子屋さん(出てくる順)(Mtrさんは山形まで往復乗せていただきました)1人では絶対にできなかった曲と動画です!きっかけや協力を皆さんめっちゃありがとうございました!
5:47|2019年12月10日 05:55:00 投稿
【M3-2019秋・ボーマス43】「台所コンピ」 クロスフェードデモ【ボカロコンピ】
台所コンピ 主催しましたです!!
台所用品をテーマにしたボカロコンピアルバム!!そのコンピは2019.10.27M3秋 第一展示場 D-02にて初頒布デジモ〇アドベ〇チャー02と覚え華やかでアグレッシブなクロスフェード動画は咲良ましろさんに作っていただきました!めっちゃ手混んでます。細かいカラーリングまで全てやっていただいてました!( ゚Д゚)すごいhttps://twitter.com/39raMasiroジャケットイラストはきゅおんママさんに描いていただきました!楽曲の台所用品をすべてまとったキャラというアイデアもママさんが考えてくれました!よーく見て!ありがとうございます!m(__)m https://twitter.com/sound9th頒布価格は1枚 500円 です!台所コンピ特設ホームページhttps://comp-daidokoro.jimdofree.com/↑頒布情報や参加者プロフィールTwitterリンク、その他リンク収録曲、歌詞とセルフライナーノーツ CMなど詳細はこちら!
4:58|2019年10月18日 22:00:00 投稿
【M3-2019秋・ボーマス43】1分間でわかる!?台所コンピとは?【ボカロコンピCM】
台所コンピCM
台所用品をテーマにしたボカロコンピアルバム製作中!!そのコンピは2019.10.27M3秋にて初頒布予定です。台所コンピ特設ホームページhttps://comp-daidokoro.jimdofree.com/↑参加者や収録曲など詳細はこちら!!クロスフェード動画は10月18日22時公開予定!
1:40|2019年10月16日 21:00:00 投稿
[MEIKOV3]暑い12月[オリジナル]MEIKOの日!
めいこのひ!その1
2019.4.28 M3春にて準備不足頒布してしまい、身内にしか売れなかったミニアルバムから3曲同時公開!!この曲のテーマは自由かな?(おいおい)僕のおばあちゃんの誕生日が5月5日なんですよね~メイパラ出ますんで気に入った方ぜひ来てください!!音源ありますぞ!C-19です!畑中洋光さんの隣のスペースです!!今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohito
3:21|2019年05月05日 17:55:00 投稿
[MEIKOV3]ミッドナイト・ツーリング・ルーレット[オリジナル]MEIKOの日!
めいこのひ!その2
2019.4.28 M3春にて準備不足頒布してしまい、身内にしか売れなかったミニアルバムから3曲同時公開!!この曲のテーマは水曜どうでしょうみたいな(ちゃんと見たことないですが)僕の誕生日も5月5日なんです、恐縮です…メイパラ出ますんで気に入った方ぜひ来てください!!音源ありますぞ!C-19です!畑中洋光さんの隣のスペースです!!今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohitoみなさんの力なら歌詞がなくとも聞き取れますよね!または、歌詞が見えるはず!w他力本願!
4:35|2019年05月05日 17:55:00 投稿
[MEIKOV3]ここにいてよ[オリジナル]MEIKOの日!
めいこのひ!その3
2019.4.28 M3春にて準備不足頒布してしまい、身内にしか売れなかったミニアルバムから3曲同時公開!!投稿作品からアクセスできるはずこの曲のテーマは良い先輩(やさしい男気メイコさんですね!)MEIKOの日って5月5日なんですね…なんか運命的なもの感じます…メイパラ出ますんで気に入った方ぜひ来てください!!音源ありますぞ!C-19です!畑中洋光さんの隣のスペースです!!今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohitoみなさんの力なら歌詞がなくとも聞き取れますよね!または、歌詞が見えるはず!w他力本願!うわあああああ!!!!!!
3:09|2019年05月05日 17:55:00 投稿
cut the blue sky,ep試聴版 [IAオリジナル]
クロスフェードじゃなく試聴できます!
どうもありがとうございます。一般人です。イベント最近参加するようになったのでついにクロスフェードを作りたかったのですが視聴版のほうが楽なので作ってみました!今年Twitterでいいねの数だけ曲作ります。ってつぶやいたら♡16いいねつきまして(;^_^A曲を分解して素材として16曲にしたという...イベントで手売りで100円で売ってます。みんなイベントに行こう!たのしーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!視聴版のリスト(CDにはこれを含む16曲)1.cut the blue sky2.2019n ac 203.2019n dr14.2019n dr6The Mars Voltaというバンドにハマりましてこんな曲になりました。フレットレスベースで弾いてます。Twitterです。https://twitter.com/sonohennnohito
8:10|2019年03月17日 03:17:01 投稿
[Vocaloid カバー]涙がこぼれそう[The Birthday] Meiko V3
the birthday のカバーです
あけましておめでとうございました。男の歌詞ですがメイコさんに歌っていただきました!ブレスがたくさん入ってますね昨年はThe Birthdayにドはまりしまして自分の路線もこれだ!と確信する事態が発生しました聴きづらいとは思いますが聴いてもらえたら幸いです。チバさんはケータイ持ってないらしいですね!イラストは先輩に描いていただきました!沁みます。曲にドカンと合わせていただきました!来週、飯おごらせていただきます(^^ありがとうございます!その辺の人Twitterやってるhttps://twitter.com/sonohennnohitomylist/45454760 ←今までオリジナルの曲です
4:59|2019年01月14日 00:00:00 投稿
[MEIKO生誕祭!]ドント・フリーズ [オリジナル]
ロックンロールシリーズ 4作目
2018 けつ!あほのケツ!お笑い動画。MEIKOさん14周年
今年はめっちゃ助けてもらいましたっというかあの、MEIKOさんのおかげでいろんな人と繋がったんだ!イベントも出たりしたし!ほんとにありがとう!たのしかったよ!ああっ!もちろんIAもだよ !ありがと!ね~!ちょ、泣かないで!ということでM3で頒布しました「その辺のロックンロールなアルバム」から1曲ちょい違うバージョンで!こちらの曲も違うバージョンで収録したっす 。そのアルバム!sm33989524 、sm34054121 、sm34054163あと11月18日(日)にボーマスというイベントでコンピレーションアルバムが頒布されます!場所はD-02 (デジモンアドベンチャー02と覚えよう!)主催の大佐さんのTwitterチェック!とりあえずチェックだ! sm34148174 ←クロスフェードできてました!!!!!!!!!!!https://twitter.com/aogiri_818え!MEIKOさん怒ってる!いや、その、あの~ 痛っ(デコピンいただきました!!よしっ(*'ω'*))!)無駄なものばかり増えていくということで部屋掃除の映像でお送りしますhttps://twitter.com/sonohennnohito
3:57|2018年11月05日 01:15:00 投稿
[MEIKO と IA] キャラメルと約束 [オリジナル]
ロックンロールシリーズ 3作目
詳しくは10月末には話します!って前の動画で言ったんですがちょっとムリダナ動画の最後必ず音飛びするねごめんね10月28日 M3という同人音楽のイベントに出ますこの曲CDにしようかと思っています。こんな感じの6曲で新譜出したい!かった!まだ3曲しかできてない!!!sm34054163、sm33989524 ↑6曲できたし!ダイジョブでした!今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohitoこの曲もボカロガレージで良いんだ!へー!つけてくれてありがとう!凛として時雨のmid126とハヌマーンのdon't summerを意識しました!謎のツインボーカルを楽しんでいただけたら幸いです!
2:43|2018年10月21日 16:00:00 投稿
[MEIKO と IA] 居酒屋にやさしく [オリジナル]
ロックンロールシリーズ 2作目
居酒屋と人にやさしくしましょう!飲み会でうまく事が進まなくてイライラするのは メイコさんも一緒みたいw歌詞はまとめてホームページ作ってそっちにのっけようとおもってました。いつの間にかできるといいですね..........←年内目標で…10月28日 M3という同人音楽のイベントに出ますこの曲CDにしようかと思っています。こんな感じの6曲で新譜出したい!けど!まだ3曲しかできてない!!!↑結果6曲で出せました!みなさんの応援のおかげです!sm34053976←これはワナでしたすまん!、sm33989524 、sm34054121今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohito再生数よりコメントのほうが盛り上がっててうれしいです! どうもありがとう!ボカロガレージって初めて聴きました!つけてくれてありがとう!うれしっ!!
3:24|2018年10月21日 16:00:00 投稿
[MEIKO と IA] ミッシェルとチョコレート [オリジナル]
ロックンロールシリーズ 1作目
10月28日 M3という同人音楽のイベントに出ますこの曲もCDにしようかと思っています。こんな感じの6曲で新譜出したい! ←出したよ!やったねたえちゃん!sm34054121、sm34054163今までのとかとかhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45454760 ←これじゃなくてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/45454760なるほどこっちか↑コメントで教えてくださった方ありがとうございます!Twitterです!https://twitter.com/sonohennnohito広告してくださった皆さんありがとうございます!聴いてもらえただけでもありがたいのにもう~恐縮です今月中にあと②曲アップしたいっ ←しました!そうそう!ボーカルちょっとおおきいよね!すいません!↑CDは修正しました。6曲入りでイベントでのみCD頒布してます詳しくはTwitterで!
4:31|2018年10月09日 00:50:02 投稿
[MEIKO V3]夏の日、アイスの模様[その辺の人]
2期 2作目 ばんどをくみたかった
という曲より前に作った曲
夏の歌です。去年作った曲です。 タイミング逃して今年うpです。わかる人わかると思いますがアジカンがFavorite好きなんです。僕の中のアジカンとラットの疾走感を足した曲になりました!秋ごろ大佐さん主催のコンピに参加します!大佐さんのツイッターhttps://twitter.com/aogiri_8182018.10.28開催のM3に初めて出させていただきます。イベント出る自体初です。もし良かったらTwitter見たりして冷やかしに来て欲しいです! だれもこなそうなのwその辺の人Twitterやってるhttps://twitter.com/sonohennnohitomylist/45454760 ←今までの曲です
2:42|2018年08月08日 08:08:00 投稿
【MEIKO V3】22歳になっても死にたいって思うんですね【その辺の人】
実は昔作ってた曲 1期 8.5作目
音量注意です!僕が22歳の時作った曲です。 現在25歳。音もそのままになってます。 映像だけ先週作りました。疲れた!あの頃は死にたい死にたいって思って生きてました。でも本当は逃げたいだけで、死ぬ勇気なんてなかった。死にたいんじゃなくて逃げたかったんだと思います。でも自殺なんてしたらかっこ悪いし、悔しくて死にきれないと思ってたんだと思います。22歳の自分!努力しても認められないのは辛いことですよね 。でもこれでわかりましたよね。やり方が悪いならそれは無駄な努力だって。それでも諦めない君でよかったよ 。そう伝えてやりたい。でも今も死にたいって思う時はある。逃げたいって意味ですけどね笑変な話してすみません!口直しに、いや、耳直しに前回の曲聞いてくださいsm33372163Twitterやっていますhttps://twitter.com/sonohennnohito
4:31|2018年07月13日 22:22:00 投稿
[IA]ばんどをくみたかった[オリジナル]
2018年 2期スタート 1作目
このイラストめっちゃかわいい!!めっちゃほんわかする ^^) _旦~~この曲なんてどうでもいいwwイラストpiaproから借りてきました。ありがとうございます!こんな粗末な曲に使ってすみません!じゅり朱色さん ピアプロページhttp://piapro.jp/Juri_04419ついったーhttps://twitter.com/juri_syuiroたぶん3年ぶりにボカロ曲アップしました!これからよろしくお願いします! 過去の曲は聞かせたくryこんな感じで活動したいと思いますその辺の人Twitterやってるみたいですhttps://twitter.com/sonohennnohito明日仕事だからもう寝ますまたね!!ニコニ広告ってあるんですね!大佐 様 、魚っち 様広告ありがとうございました!
3:39|2018年06月16日 03:04:03 投稿
[MEIKO生誕祭2016]君の心迄
9作目
音量調整してきました!すみません俺「MEIKOさん誕生祭どうだった?」メ「飲みすぎて、記憶ないの...」俺「あ、はぁ...なんかごめん。」 遅れましたがMEIKOさん誕生日おめでとうございました!!という事で僕も飲んでました...mylist/48327366 ←ボーカロイドカバーですmylist/45454760 ←今までボカロオリジナルの投稿作で
4:19|2016年11月16日 22:08:16 投稿
[MEIKO生誕祭2015]日曜日出掛けます(1発取り盤)
トリナオシ作品だよ
MEIKOさん、ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう!!この曲のおかげでカンガルーの人とコメントされたことがありましたね!うちにはV3しかいないけど祝っていいよね!?とっても久しぶりに投稿するけどいいよね!?この曲僕の処女作だけど録り直しだからいいよね!?イアもコーラスにいるけどメイコいるからいいよね!?動画にその辺の変態がいるんだけどいいよね!?明日朝早いんだけど夜中まで動画作ってても大丈夫だよね!?※このあとMEIKOさんに頭グリグリされました(´;ω;`)mylist/45454760 ←今までの投稿作です。録り直す前→ sm23473732 いつもタグつけてくれる方ありがとうございます!
4:22|2015年11月05日 01:41:36 投稿
[IA]プレゼントの箱が捨てられなくて[アコギ曲]
8作目
後悔してます...こんな曲になるはずじゃ..., , 最初に出てくるMEIKOさんは、深しゃさんから いただいたものです! そのあとの残念な絵は自分書きました...すみません 歌詞は出てこないんでみなさんの想像にお任せします...すみません今までの:mylist/45454760
4:29|2015年03月17日 00:29:58 投稿
【MEIKO V3】夢消【オリジナル曲】
七作目
7作目だったと思います二文字シリーズですイラストは深しゃ先生からまた借りました!ピアプロにあります http://piapro.jp/shinsyaこのイラストは「夜空」と言う作品です!汚してしまってないか不安です。この曲はかなり鬱曲ですね願ってもかなわない世界なので努力とか仕事やめるとかしてやりたいことに向かってがんばりましょう泣mylist/45454760
4:26|2015年02月11日 21:49:10 投稿
[IA と MEIKO V3]再生数が200すらいかない泣
6作目
200再生いきましたwありがとうございます!!例の曲sm23473732もう説明のしようがない!わけわかめな曲です。元気な歌かな・・・IAの出番までしばしお待ちをw今までの:mylist/45454760マイリスつけました。アドバイスなコメントありがとうです!イラストは深しゃさんに描いていただきました!心がなごむイラストありがとうございます!(*´∀`*)
3:34|2014年12月12日 07:13:06 投稿
[MEIKO V3]劣等[オリジナル]
5作目
5作目だと思います。ここで改行改行のやり方知らなかったよ!実はスリーピースバンドを想像して曲を作ってます(たぶん)MEIKOがギターボーカル、IAがベースボーカル。ドラムはいないんよね。だから打ち込んでるって設定深しゃ様イラストお借りしました!ありがとうございます!見てるだけで切なく...うわぁぁぁぁ!!http://piapro.jp/shinsya今までの:mylist/45454760できれば最後まで聞いて欲しいです。おねがいします!
6:37|2014年08月25日 19:24:05 投稿
[MEIKO V3] 説教 [オリジナル]
4作目
何言ってんだかわたしは...4作目です。コメント不足になんてめげないぜ!みんなが認める物を作るんだぜぃイラストお借りしました!http://piapro.jp/ragutaimu
3:57|2014年06月28日 17:11:40 投稿
【IA】荷物と背伸び【オリジナル】
3作目
今更ですが新生活の雰囲気です2018.6.17追記青切さんにカバーされました!!!!!!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm33340312Thank you!!!!!!!!!!Yeah!!!!!!!!
2:06|2014年06月08日 01:01:12 投稿
【IA】 終電で寝ちゃった結果 【オリジナル】
2作目
やっと2作目です!1作目の時コメント下さった方ありがとうございまいた!今現在だと13コメントです(笑)本当にありがとうございまいた!「その辺過ぎるだろ!」とか「主よピアプロで絵を借りるということもできるのじゃぞ」とか「描きましょうか?」等ありがとうございまいた!ピアプロは是非使ってみたいですが使い方がわからんので勉強してきます!!描きましょうか?とコメントして下さった方、是非お願いしたい!でもどうやってお願いすれば・・・全然わからん!ハチ公前で待ち合わせすればいいのか?Twitter始めるしかないのか?あーもうっ!そのうち考えます泣わからんこと多すぎでもコメント青くできたよ!曲説明は動画で
3:44|2014年05月30日 19:17:05 投稿
【MEIKOV3】日曜日出掛けます【オリジナル】
1作目
はじめてです、一般人です恐れながら初アップしてみます日曜日は仕事してる人の分まで遊びましょうという曲です曲はメイコさんに歌ってもらいました(MEIKOV3 power)あっ動画に誰が歌ってるか入れんのわすれた!抜けまくりですがよろしく願いますつまんない一日よ、無くなれ!2014年12月15日追記200再生いきました!皆さんのおかげです泣おめでとうコメントもありがとうです!! sm25104394
3:46|2014年05月04日 12:55:03 投稿
