キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just Be Friends-piano.ver 歌ってみた【洸】
今回はJust Be Friends-piano.ver を歌わせて頂きました。
バラードを歌いこなしたかった・・・が撃沈ww
素敵なイラストはmon様からお借りしました!ありがとうございました!
素敵な原曲:sm7528841
素敵なピアノアレンジ:sm7692695
絵:mon(http://piapro.jp/akkr)
MIX:百猫(ゆにょ)(mylist/20880085)
歌・エンコ:洸(mylist/25428171)
【鏡音レンAppend】day BYE day【極端P】
6分越えの曲の需要っt(ry
ボカロ曲+歌ってみたMIX一覧⇒ mylist/24692477
special thanks!!
ギター演奏:友人S君
イラスト:ピアプロよりお借りしました。
ありがとうございます。
sorikuさん
http://piapro.jp/soriku
rellieさん
http://piapro.jp/rellie
颯宮さん
http://piapro.jp/itizune
MKさん
http://piapro.jp/gaton
コソラさん
http://piapro.jp/kuro12
でぃずさん
http://piapro.jp/hinanotyama
【初音ミク】想世記【オリジナル曲】
こんにちは。ごぼ天です。民族調っぽい感じの曲になりました。こんなにも、世界は美しいのに。素敵な絵は真理歪さんからお借りしました。作曲/編曲:ごぼ天作詞/動画:りつ絵:真理歪(ピアプロより)http://piapro.jp/t/PYL9
【GUMI】 弱音フォーハンド 【オリジナル】
詞:きのこ (http://piapro.jp/M773604)
曲:Ryz (http://www.albireo-notes.com)
絵:axshy (http://axshy-darw.jugem.jp)
イラストをたくさん描いていただいたので簡単ではありますが動画編集もしてみました。
前奏やら何やらを入れていたら少し尺が長くなってしまいましたが、お付き合いいただけると嬉しいです。
マイリスト→ mylist/27829216
2012/10/1 視聴していただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございます。
次回作への励みになります。
ゆっくりとしたペースではありますが、今後もよろしくお願いいたします。
【初音ミク】マリオネット【オリジナル】
クリック有難うございます。聴いて頂けて嬉しいです。歌詞は ことは 様に http://piapro.jp/t/2kGc絵は さかなへん 様に http://piapro.jp/t/9kKmお借りしました。作詞家様からのコメント「曲を何度も聞いているうちに、最初のフレーズに合わせて「マリオネットの恋」という言葉を自然に口ずさんでいました。そこから広げて、ボーカロイド→歌う人形が恋をしたら? というイメージで歌詞を書かせていただきました。」
「恋人のランジェ」歌ったOwO
本家(ハチさん)→sm9129998
お借りしたイラスト(ya_naさん)→http://piapro.jp/t/Y-YQ
【ニコカラ】 Truth (Off Vocal) 【れミ☆】
* れミ☆さんの「Truth」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm17483138)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/Retys)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm17608090
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【初音ミク】Leucocoryne【オリジナル】
僕らまだここで 恋に落ちたまま
music&words:ryuryu
’’Past Days Sparkle’’ http://pastdayssparkle.tumblr.com
作ったものリスト:mylist/14090300
draw:岬 @_chess08
HP: http://misaki-k.net
special thanks(encode and more...) :koishi mylist/12126677
inst ver: https://piapro.jp/t/vDMI
【初音ミク】ホットミルク【オリジナル】
こんにちはいのっぴです。
投稿5作目になります
ホットミルク飲むと夜もスッキリ快眠できますよ。でも…冬はやっぱり熱燗だよね!!
・作詞,作曲:いのっぴ(mylist/28038666)
・イラスト:あをこ(mylist/25800336)
・動画:ろーと(mylist/28961422)
・エンコード:け~しまん(mylist/28276528)
・ミックス:tmz
・mp3、歌詞、オフボ等:http://piapro.jp/liamgentleman
・ツイッター→http://twitter.com/inoppippi
・コミュニティ→co1480870 ☆前作!「ストロベリーレース」→sm16719329
桃音モモさんにオリジナル曲UTAってもらった【れんげ】
新曲できたので投稿します。何度か聴いてもらえるようないい曲が作りたいもんです。生の声で歌ってもらえるように、これからも精進しますのでよろしくお願いします! イラストkeiさんありがとうございました。【追記】オケとMP3をピアプロ様におかしていただきました。オケ(http://piapro.jp/t/RTBT)、mp3(http://piapro.jp/t/qdGd)よろしかったらどうぞ。今までのGAGIGO作品→【mylist/30966017】
Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた@アルカロイド
今日はバレンタインですね。 別れの前に出会いがなかったりする僕がいる(m´・ω・`)m 原曲様→sm7528841 ピアノアレンジ→sm7692695 アルカロイドマイリスト→mylist/25355441 音質悪くてすいません 音質いいのはこちら→http://piapro.jp/t/vBew 音質改善版うpしましたb→sm16980287
【IA】remembrance【オリジナル曲】
水没した都市、紺碧の空に伸びる廃墟となった建造物-
少女はかつての主を求めて彷徨う…
そんな感じで自分なりの IA のイメージを曲にしました(ノ∀`)
無機質な感じから感情を取り戻していく感じを調声に込めてみました。
長い曲ですが最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。
素敵なイラストは pen さまよりお借りしました。ご快諾ありがとうございました!
http://piapro.jp/penchop
お借りしました:セピア調フィルムノイズ(nc4103)
MP3 はピアプロからどうぞー
http://piapro.jp/yakohne
■投稿&参加動画リスト(mylist/2788885)
【失恋したての僕が】JustBeFriends verpiano【歌ってみたver瑠霞】
最近失恋しました。
その人には三回振られました
初めての本気の恋でした
でも、諦めろと言われました
ぼくがいたら相手が壊れてしまうそうです
傷つけたくないです
友達になろうといわれました
再三言われて、あきらめる決意をしました
友達としてよろしくね
最後はぼくから伝えないとね・・・・
-------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-------------
歌:エンコ 瑠霞 co371731
MIX くぅにゃん様 co1101070
ピアノアレンジが素敵なこまん様 sm13003917
イラストをお借りしました あぎりんは様 http://piapro.jp/t/C3pp
【歌ってみた】Just Be Friends-piano ver.-【marimo】
さよなら 愛した人 ここまでだ もう振り向かずに歩き出すんだ...*原曲:Dixie Flatline様→『sm7528841』*ピアノアレンジver:こまん様→『sm7692695』*画像:iv様(http://piapro.jp/t/aM42)初めまして。marimoと申します。歌ってみた初投稿でドキドキで壊れそうでs←とっても思い入れのあるこの曲を初投稿に選びました!聴いてもらえると嬉しいです!!
【キラキラ光る】小さきもの【ENE×ココルで合わせてみた】
この歌声、みんなに届け
■ 原曲:林明日香 /ポケットモンスター『七夜の願い星 ジラーチ』主題歌
■ オーケストラアレンジ:Verdammt(sm3876933)
■ 歌:ENE(sm13240865) / ココル(sm13524279)
■ 絵:mikoko / すかげ / 真理恵 (PIAPROより)
※敬称略、順序不同
マイリスト:mylist/17463448
【VOCALOID3 Mew】メメント・モリ【オリジナル曲】
久方ぶりのハヤカワPです。
昨日発売VOCALOID3、新ボカロMewさん声きれい。
現在頒布中の2ndアルバム「飛ぶ教室」より未発表曲を歌ってもらいました。
イラスト:ioさん(http://piapro.jp/no_image10)
ピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。
この曲のレンver.収録の「飛ぶ教室」は、ブログで自家通販中です。
UP曲 mylist/15314836
BLOG : http://hayakawalabo.otaden.jp/
11/17鏡音リンレン新曲「銀河放浪ミラーツインズ」sm19376887
【初音ミク】Wailing Wall【オリジナル】
meuと申します。ふつつかものですがよろしくお願い致します。
相対的にみてとてもまったりした仕上がり。
イラストは長乃さんからお借りしました♪
http://piapro.jp/t/q3h_
新曲あpしましたー(9/24)⇒watch/sm15697979
ぴあぷろ⇒http://piapro.jp/t/gxQL7
mp3とかオケとか歌詞とか⇒http://fujiriko59.sakura.ne.jp/web/music/WailingWall/WailingWall.html
他の曲⇒mylist/13254522
【初音ミク】StarTrick【オリジナル曲PV付き】
どうもpon3というものです(*^^)今回で4作目の投稿となります。
今回はなんと…動画をつくって貰っちゃいました!!
協力してくれた皆さんにとても感謝です!!
ぜひ最後までみてやってください!!
Music&Words pon3【user/15125275】【mylist/24289774】
PV Magic Pen(油性)【user/21034740】【mylist/25875267】
Illust 諸星ゆきの【http://www.pixiv.net/member.php?id=1125525】
MIX 板チョコ【user/16684382】【mylist/23438671】
ENCOD ケント 【user/5518091】【mylist/20735441】
あなたにいっておきたいことがある…ごめんねそしてありがとう…
New*off vocal→【http://piapro.jp/t/X797】
【気持ちを込めて】Just Be Friends-pianover.-@茉裡【歌ってみた】
茉裡です。低ク音痴です。 今回DixieさんのJust Be Friendsをこまんさんがピアノアレンジされたものを歌わせていただきました(・ω・。) 相変わらずノイズが削除仕切れませんでしたが一生懸命歌ったので温かい目で耳で聴いてくださると嬉しいです(ノ)ω(ヾ) イラストはピアプロよりtionさんのをお借りしました!! ■本家様⇒sm7528841 ■お借りした音源様⇒sm13003917 ■お借りしたイラスト様⇒http://piapro.jp/t/Wukt ■マイリス⇒mylist/25680799
【GUMI】 Timeless Rain 【オリジナル】
こんにちは、天川です。今回は初のバラードです。
切ない歌詞はたぐいさん→http://piapro.jp/redmoon9312
切ない歌詞を彩るイラストは、木戸汁。さん→http://piapro.jp/kidojiru
本当にありがとうございます。
マイリスト→mylist/2232491
piapro→http://piapro.jp/milkyway01
twitter→http://twitter.com/#!/htmilkyway
メール→[email protected]
【巡音ルカ】Melos【オリジナル曲】
巡音ルカで歌ものハウス作りました
ルカさんは2分過ぎから歌います
ループできるように作りましたが、できないかもしれません
自動ループもどうかと思いニコスクリプトもいれてません
ルカさんが何を言ってるか分からないのはむしろ仕様
【絵】ゲンガー様ありがとうございます
投稿したもの:mylist/25224127
過去の産物:mylist/25224132
オケ音源やらダウンロードやら:http://piapro.jp/robobobobobo
なにかあればメールください:[email protected]
友人のマチポンのTwitter:https://twitter.com/Machipoon
『マシーナリー』 歌ってみた 【唄:真沙耶】
半年モ1日モ1秒モ アナタガ居ナケレバ 同ジ世界
------------------------------------
✽original✽ ナタP sm10487103 mylist/4237078
✽illust✽ えnこ http://piapro.jp/enjinsss
✽mix&encod✽ siru mylist/21122872
✽vocal&chorus✽ 真沙耶 mylist/20851994 co323545 tw:ma_saya_
-------------------------------------------
意訳:前回から半年とか(*´艸`) でも大好きなナタPを唄えてシアワセなのねん❤
[初音ミクAppend]題名「君へ」[オリジナル]
1、xxxです。
2、今回はバラードなんです。
3、そして若干季節はずれですが、卒業ソングです。
4、2年間ホントに楽しかったなぁ....
PS 応援のコメントくれてる方、ありがとうございます。
これからも頑張ってくのでよろしくお願いします。
06/21追記
off voが欲しいって言ってくれた人が居るのが嬉しかったので、piaproに用意してみました。
やってみたい方はやってみてくれると非常に喜びます
http://piapro.jp/xxx4649
【GUMI・初音ミクdark】ブロークンハッピーエンド【PVつきオリジナル曲】
どうも、ミックスモダンと申します。
世の中はなかなか思うようにうまく行かないことだらけです。
といった内容の曲を、ボーマス15にて頒布した変拍子コンピレーションCD「4≠4」に収録させていただきました。
(クロスフェード動画→sm13182783)
作詞:桃華なゆた (mylist/8748983)
作曲:ミックスモダン (mylist/17351295)
絵:Haq (http://www.pixiv.net/member.php?id=426274)
動画:とりっちょ (mylist/12224691)
リードギター:(仮)P(mylist/10450928)
アコースティックギター:なきゃむりゃ(mylist/20587087)
※オフボーカル音源→ http://piapro.jp/t/vRA_ ・ http://piapro.jp/t/9nmD
※ボーマス16:D34にて、この曲が収録されたとりっちょさんのDVDが頒布されます!
クロスフェード→sm14549794
【初音ミク】 焼失のファンタジア 【オリジナル曲】
Tochaです。音で表現するってムッズかしいですね・・・。
今回は、けっこうノイジーな要素を含んでおります。ザッザザッザザザ
Lyric,Music:Tocha mylist/18549992
Illust:io様 http://piapro.jp/t/KtL4
MP3+歌詞:http://piapro.jp/t/6-Oc(inst) http://piapro.jp/t/VR9x
Twitter:http://twitter.com/Tocha_ch8686
fc2:http://tochasfantasy.blog2.fc2.com/
【歌ってみた】Just Be Friends -piano ver.-【薫】
こんにちは、薫(o・ω・o)です。
お久しぶりです。
Just Be Friends -piano ver.-を歌ってみました。
涙が止まらない原曲様→『sm7528841』
お世話になったピアノアレンジ様→『sm13003917』
イラストはピアプロより、がゆ様のものをお借りしました→http://piapro.jp/t/451o
薫がうたったの→mylist/29935240
最新投稿→sm16717512
【歌ってみた】 Just Be Friends - piano ver. -
もう削除してしまったのですが、1年前、初投稿作品がこちらの曲でした。相変わらず大好きです。
ピアノアレンジver.原曲/こまん様(sm13003917)
イラストはピアプロより、龍月様からお借りしました!http://piapro.jp/t/mGJk
マイリスト→mylist/16919231
【Apr1qot】リトルポケット【NNIオリジナル#1】
僕らはあの日の思い出を、小さなポケットに詰め込んだ。
Apr1qot(アプリコット)
Music and Lyrics:kochoP (user/4237967)
Vocal and Chorus:IORI
NNI初参戦という事で友人のIORIさんにVo.、Cho.を担当してもらって、
僕「kochoP」と二人で「Apr1qot」というユニットを組みました。
都合が合えばVOCALOIDに加えてNNIでも
これから活動するので応援よろしくです!
■Illustration:べて 様 (user/1467554)
■新作「ハナビスカス」→sm15427059
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【ニコカラ】朝の灯り (off vocal)【初音ミク】
sm12682025のオフボーカルです
カラオケ音源と歌詞はこちらからいただきました→【http://piapro.jp/yuuto10】
歌詞と音源で、若干のずれが生じているかもしれません・・・
mylist/20977823 オンボmylist/21463525
【初音ミク】朝の灯り【オリジナル曲バラード】
ゆう十です
歌い手してますが、ボカロ曲を初投稿です!
言葉にすると照れくさいけど歌なら伝えられるがテーマです^^
沢山聞いて歌ってもらえたら嬉しいです!
最後にミクが…^^アウトロは余韻用に長めです。
歌って頂く場合はフェイクゾーンということで!
●music words ゆう十(と)
●illust movie 栖鴉(せいあ)さん【co288746】
●sound mix うぃんぐさん【co472861】
○オケ(-3もあります)
【http://piapro.jp/yuuto10】
●ゆう十【user/2289179】
●マイコミュ【co379123】
●歌ってみたやつ【mylist/19807363】
●作ってみたやつ【mylist/21855524】
●twitter http://twitter.com/yuuto10
2011.11.10 ゆう十 1st Album 『 Two-You 』リリース!
クロスフェード動画→ 【sm15818199】
【初音ミク】コードレス・コミュニケーション【オリジナル】
カワイイ歌詞にひかれて、キラキラでブリブリなポップな曲を作らせていただきました。
やっぱり、キラキラ・ブリブリが好きナンダ..
□作曲+動画編集:SAT(sat1080) mylist/13053925
Twitter:http://twitter.com/sat1080
Blog :http://ameblo.jp/sat1080/
□作詞:桃華なゆた さん mylist/8748983
□イラスト+動画構成
灯華里(ひかり)さん
Mtstさん http://piapro.jp/mattyasoft
ex甲板(乾パン)さん http://piapro.jp/kp_etc
Чuki。 さん
ステキな歌詞・イラストの提供ありがとうございます
たくさんの方の協力で動画になりました
カラオケ、mp3アップ→http://piapro.jp/content/qaewh16iypwfppin
歌ってみたMixします カラオケ キー -3追加しました
【初音ミク】イヴ【オリジナル】
こんにちはキョーヘイです(´・ω・`)ミクオリジナル10作目になりました!わかる人にはわかる、そんな曲になったかなと思います。イラストはピアプロよりmokoppe様からお借りしました!http://piapro.jp/moko1221ゆっくり聞いていってね!今までに載せたもの→mylist/12211864
