キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ルカ様聖誕記念】「Just Be Friends piano.ver」歌ってみた【ざいざい】
今日はルカ様のお誕生日ということで大好きなJBFをピアノバージョンで歌わせて頂きました!!
ルカ様産まれてきてくれてありがとう(*´Д`*)
そしてこれからも変わらず愛してます…///
ふたりを重ねてた偶然…
素敵な素敵な本家様【sm7528841】
koma'n様の素敵なpianoアレンジ【sm13003917】
♥Illustration....Cocoon様[http://piapro.jp/t/V1FE]
♥MIX&Movie...つよしん[user/18300406]
♥Vocal...........ざいざい[mylist/19503108]
Cocoon様から素敵なイラストお借りしました!
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
【KAITO】月夜と黒猫【カバー】
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回はOSTER project様の【月夜と黒猫】をカバーさせていただきました。
リズム感が足りないようなのでおかしい所があるかもしれません;
原曲(sm15945161
イラストはお友達のみくる。さんに描いていただきました(http://piapro.jp/t/AUhw
マイリスです(mylist/21595928
【初音ミク】宵待草【オリジナル】
久しぶりの投稿・・・ようやくあげましたorz 合同企画「食らぶ雑-ClubZAZZ」 ギター:46ろじゃ mylist/19684241画:あすか@わかだんな その他:omi317 user/4784643 御協力(敬称略) 画: ごるごるもあ http://piapro.jp/golgolmois : PMN http://piapro.jp/pmn_2009 : 綾歌 銀鈴 http://piapro.jp/white_star : えふぃ http://piapro.jp/slog : 遠影 http://piapro.jp/tohkage526 : 安酉鵺 http://piapro.jp/saihitei : aoi http://piapro.jp/ashes666 : snao http://piapro.jp/snao mp3 : http://www.muzie.co.jp/artist/a057629/ http://piapro.jp/undergroundgoodie
【初音ミク】 in the sky ~この声を届けて~ 【オリジナル】
8度目まして、おはこんばんにちわ。つよぽそと申します。ツイッター→tsuyoposo22
今回はある携帯小説を読んでそれから曲を作ってみました。
歌詞に誕生日という単語を入れていたのを理由に初音ミクの誕生日にうpすることにしました。
曲のイメージはだんだん感情的になって盛り上がるバラード。
歌詞のテーマは永訣。
PIAPROからsgkyさんのイラストを使わせていただいてます。→http://piapro.jp/t/RnjN
ありがとうございます。
※PIAPROでダウンロードしてもらった方が音質が良いです。
カラオケ版もあります。→http://piapro.jp/t/Kw8T
【作詞/作曲】 つよぽそ 【自作曲一覧】→mylist/25509096
【初音ミク】歌唄い【オリジナル】
どうも、ももんといいます。オリジナル曲2作目。ある雨の日のお話。/作詞:日和 作曲:ももん mylist/26283532/イラスト:ももん's friends/カラオケとか http://piapro.jp/momon_691
【初音ミク】一番桜【オリジナル曲】
はじめまして!YASUといいます。ボカロ処女作はバラードです。
イラストは長乃さんの物をお借りしました。ありがとうございます!
Vocal:初音ミク
作詞・作曲:YASU【user/5606571】
イラスト:長乃【http://www.pixiv.net/member.php?id=1975032】
◆mp3とカラオケはピアプロに置きました:【http://piapro.jp/yasu_y】
◆Twitter:【http://twitter.com/yasu1004】
スキキライ歌ってみた 【右京】
あいらーびゅっ(人´3`)♡(ノωヾ )
( *´◒`*) 「ちゅっちゅうううう」
(´◔ω◔` ) 「ぐっへっへっへへ」
※音質や音量がコロコロ変わります、
本家様【sm13361994】 お借りした音源【sm13379098】
素敵なイラスト:inaresi様 ピアプロよりお借りしました【http://piapro.jp/sixyota】
みぃ汰✿:リンちゃん(co1116299) 響 -kyo-:レンきゅん(co367975 mylist/23150446)
エンコード:ららら(mylist/24981942)
【Just Be Friends-piano ver-】歌ってみた。【田中】
なんか、知り合いが失恋して、雰囲気にのまれて歌ってしまった。思いっきり夜中に、怒られるの覚悟で徹夜で歌った。辛い事あるけど、元気だしてほしいな。って想いを込めてこの曲を。素晴らしい原曲様→sm11620696ピアノバージョン→sm7692695素敵なイラストはこちらからhttp://piapro.jp/t/fZlV
【GiGa】Just Be Friends -piano.ver-【歌ってみた】
(G´ ゜Д゜`)<GiGaです!
新しいPCになってからWMMが上手く使えなくて泣きそうですorz
リズムとか音程が爆発してしまったので感情任せに歌ってしまいました><!
そして少々ホールで歌ってるように加工してしまいましたスミマセン!
誰か良い動画ツール教えてください・・・うぅ・・・orz
素敵本家様:sm7528841
Pianoアレンジ様:sm7692695
お借りしたピアプロイラスト様:http://piapro.jp/t/eMav
何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。
※俺はうんkです、期待しないで下さい。
マイリスト/mylist/13548704
ちくせう・・・思ったより音小さくなっちゃった(´;ω;`)
【初音ミク】WONDERER【オリジナル曲】
こんにちは。4曲目になります。
初の英字タイトル!動画の雰囲気もちょっと変えてみました。
素敵なイラストとかわいらしいフォントは、次の方からお借りしました。
★ミクイラスト:依存さん(http://piapro.jp/sonzai74)
★冒頭使用フォント「ふい字」(http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/)
■ツイッター → https://twitter.com/sach_sc
■mp3(on/offヴォーカルトラック、320kbps)・歌詞 → http://piapro.jp/content/e0fwrvoszs06ypqa
★新曲「ボクハヒトリ」→ sm31940912
初音ミク《September Painful Choice》オリジナル
●どうも逆襲です。
最近悩みを解決しました。
●イラスト:酒倉治さん(http://piapro.jp/sakakuraji)の絵をお借りしました。
ありがとうございます!!
●マイリスト→mylist/18185267
●ブログ→http://d.hatena.ne.jp/mazerun/
●ピアプロ→http://piapro.jp/mazerun
●ツイッター→mazenemaze
ナスとアイスの「Have a NicE day!」 #9
はじめましてコンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス。
9時ちょうどにうpしようと思っていたのに色々してたら時間過ぎちゃってました…(´・ω・`)
そんな感じの第9回です。
サムネのイラストをピアプロからhttp://piapro.jp/content/jej4v47ydvt2qvvuをお借りしました。
ありがとうございました。
使用させていただいた楽曲はこちらmylist/17840969
sm12011056<<#8==今ここ==>>お詫び sm12756323>>#10>>sm13056701
☯ฺトークロイドのマイリス/mylist/17670451
文学少年の憂鬱 歌ってみた。 【あぴけ】
文学少年の憂鬱【sm9340347】を歌わせていただきました
これは仲よくしていただいている絵師モドルさんの誕生日プレゼント用に歌わせていただいたものです
※プレゼント用に即席で作ったものなのでハモリとかないです。ゴメンナサイ><
■ vocal :あぴけ【mylist/15342994】
■ mix :がんちゃん【mylist/16600120】
■イラスト:モドル【http://piapro.jp/chonmage】
歌ってみた*Just Be Friends-piano.ver-*梨子
少し(だいぶ)遅くなりましたが一応投稿を始めてから1年がたったということで
その記念に録り直しをさせていただきました(´∀`*)
どの曲にするか悩みましたが、個人的に一番思い入れもあり
前回の動画では少し音がこもっていたこともあるということで、この曲にしました
聴いて下さっているみなさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
*素敵な原曲 sm7528841 、piano.ver sm7692695
*お借りしたイラスト ピアプロよりハーブさんの「JBF」(http://piapro.jp/content/r6beqkodod34pctd)
*mix madamxxさん(mylist/6063263)
*なしこ倉庫 mylist/12098524
【合唱】Just be Friends -piano ver.【7人の歌姫】
少し思うところがあったのでJBFピアノverの合唱を作らせて頂きました。
いつも以上の稚拙な編集ですが、もしよろしければどうぞ。
音源としてVolpeさん(sm9603004)、綾羽さん(sm9598304)、@nagiさん(sm10639497)、軽茶さん(nm10533944)、舞風さん(sm10772582)、あみ♪さん(sm9754581)、ΤΙΣΑΤΟさん(sm10737143)、素敵な歌声をお借りしました!
また背景およびアバダー用としてpiaproから天Pさん、メル助さん、kikurageさん、ayukoさん、ゆゆぽさん、yamotoさん、塩 昆布さん、黎さんのイラストをお借りしました!
素晴らしき原曲(sm7528841)と素敵なピアノ(sm7692695)に最大限の賛辞を。
過去制作物一覧(mylist/9219879)。
スキマスイッチの「奏」を歌って弾いてみた
◇スキマスイッチの「奏」を、おさむらいさんのピアノ伴奏(sm6361946)に合わせて、歌ってギターを弾いてみました。スキマスイッチの曲の中で最も好きな曲です。◇画像はpiaproよりhannaさん(http://piapro.jp/content/0qy4pxar13amw9as)のものをお借りしました。ありがとうございました。
【MEIKO】 雨はやまないから 【オリジナル】
この春、MEIKO姉さんと新生活を始めました。はじめまして、Ar-gonです。見ての通り、長いです。眠くなりますw申し訳ないことに、画質が・・・ヒドイw ■マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/18880406■mp3:http://piapro.jp/content/1w4xkpnip9ukbbbs
『Just Be Friends-piano.ver-』を歌ってみた*ケィニ
はじめまして、ケィニと申します。
これが初めての投稿になります。
歌ってみたで活躍されている方々を見て、私も歌いたくなりました。
下手は下手なりにこの曲を表現しようとがんばりました。
これが私の思うJust Be Friendsです。
素敵な本家⇒sm7528841
痛いほど切ないピアノ⇒sm7692695
マイリスト⇒mylist/18643145
イラストはピアプロのBlack★kiteyさんからお借りしました。⇒http://piapro.jp/content/0tfsnxjvy5efavk4
※全体的に音量小さめかもしれませんので、調節してお聴きください。
【歌ってみた】Just Be Friends-piano ver-【あんこ】
初めまして、あんこと言う者です。たいやきはクリーム派です。大好きなあの曲をグダグダながらも歌わせていただきました´ω`鼻がずびずびしたりしてましたが(言い訳)、よろしければ最後までお付き合いしてやってください∩・ω・∩♪ 使用させて頂いた音源piano ver【watch/sm7692695】素敵な本家様【 sm7528841 】イラストはPIAPROより 律さん、so-daさんからお借りしました! ありがとうございました!><*マイリスmylist/18547136
【KOKIA】 I believe~海の底から~ 【巡音ルカ】
こんばんは少々です((=゚Д゚=) カバー曲にチャレンジしてみよう!ということでKOKIA様の神曲「I believe~海の底から」をルカ様で歌わさせて頂きました。イラストは、のほほさん(http://piapro.jp/otokogto)から頂きました。背景をyumebiさん(http://piapro.jp/yumebi)から頂きました。
オケは耳コピでピアノのみ、最後の英語の部分はルカ様ならいけるんじゃないかと思ってガンバッタのですが、やはりあまりにも難しすぎて断念いたしました。゜:(つд⊂):゜。
少々P暗黒リスト (mylist/4847811) のほほさん(mylist/17582242)
お姫様は電子音で眠るを歌ってみた*ゆず屋
こんにちは´`*ゆず屋と申します。歌ってみた2作目となります。今回はハチさんの「お姫様は電子音で眠る」を歌わせていただきました。この曲の雰囲気が大好きです…素敵な原曲さまsm7095753 マイリストmylist/17803101 次作:空中庭園を歌ってみたnm10181594【追記】画像はピアプロからお借りしました。(http://piapro.jp/content/gq869lzxebjsm837)使用許可もいただいてます…でもこの画像は罪と罰という曲をイメージされて描かれたものだったようで。知らなかったにしろ違う曲の画像を使ってしまい申し訳ありませんでした。
*歌い直させていただきました!【再録】お姫様は電子音で眠るを歌ってみたsm13758842
Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた
いつまでも大好きでいさせてください。 ◇本家(sm7528841)、ピアノ伴奏:こまんさん(sm7692695)、イラスト:みやなぎさん(http://piapro.jp/content/0uk6f5lqf3iqwzk4) ◆前曲→sm7842806 次曲→sm12948160
【ユキV4_Natural】ポケベルが鳴らなくて【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「ポケベルが鳴らなくて」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【歌ってみた】おかえりなさいのうたをうたってみた。【NyaKo】
お久しぶりのNyaKoです☆
記念すべき10曲目となりました!!
今回はあな兄の「おかえりなさいのうた」を歌わせていただきました!
最初に聞いたときから、この癒し系ソングは絶対にいつか歌いたいと思っていたので、今回うpできてとてもうれしいです!
イラストはPIAPROより猫柳ゆねさんのイラストをお借りしました。
やわらかくて、どこかあったかくて、あな兄の曲にぴったりのイラストだと思います。
それから、今回は初めてmixをしていただきました!
やっぱり、全然違うのです!ステキに仕上がったのです!!
あな兄の「ただいま」を言いたくなる原曲様→sm14657185
猫柳ゆねさんの心があったまるイラスト→http://piapro.jp/t/skod
MIX:Sugar-Sounds mylist/26996033
【NNIインスト】 linear 【オリジナル曲】
はじめましてこんにちは!ゆうきちゃん、17作目です。
久々の投稿です。
以前行った自作インスト曲垂れ流し放送から1曲ピックアップしました。
タイトルに変更がありますが、結局適当です。
素敵なイラストは異議ありPさん(http://piapro.jp/kumanomi)にお借りしました。
感謝!!!!
VOCALOID新曲投稿しました!→ nm18831565
マイリスト mylist/15505146
twitter → http://twitter.com/_organic_music
【鏡音リン・レン】Public Access(Full)【オリジナル】
新曲ではないですが以前の曲をフルメンバー版にアレンジしてみましたー。2011年の「鏡音なう!」でCDに入れたバージョンwウチのバンドの処女作です。最新作はこちら→nm16845598【歌】鏡音リン&鏡音レン【曲とか詞とか】バンドのみんな【絵とか編集とか】SATCH【ピアプロ】http://piapro.jp/pachelbel【マイリス】mylist/16015737
【歌ってみた】Just_Be_Friendsをピアノで切なく弾いてみた。【TTC】+4
ども、生演奏が大好きなTTCです(・∀・)!
もっぱら聴き専ですがクラシックからオーケストラ、ギターからリコーダーまで幅広く聴いてたりします。リコーダーいいよリコーダー!!
てな訳でピアノバージョン歌ってみました。おや、何だか音色がところどころ違うような。←
暫くの間咳に悩まされ、ポケモン進化ならぬ退化を果たしました(ノ´▽`)ノ ⌒(レベル↓)
素敵本家様:sm7528841
お借りした素敵ピアノ音源:sm13003917
お借りした素敵絵:狂zip様→http://piapro.jp/kona_ta_cosp
MIX・歌・エンコ:TTC マイリス→mylist/19541856 コミュ→co312073
[次投稿作]一人で演じつつ【歌ってみた】ココロ・キセキ→sm15849477
【巡音ルカ】お願い【オリジナル曲】
初投稿。
ドラムは打ち込みです。
背景はピアプロ
志乃さんからお借りしました→http://piapro.jp/t/LXX-
ありがとうございます
【親フラと戦いながら】Just Be Friends-piano.ver-歌ってみた【或闍】
初めまして。或闍(アルト)と申します!( аωа*)ノ
今作が歌ってみた初投稿です。調べ調べやりながら挑戦させてもらいました。
MIXなど未熟故、音ズレ・音量・音程などが不安定でお聞き苦しいかと思いますが
宜しければ聞いてください!
素敵な本家様†sm7528841
こまんさんのピアノで弾いてみた†sm7692695
使用したイラスト†或闍(アルト) http://piapro.jp/t/Czcy
ニコ生コミュ † co447275
Twitter † http://twitter.com/aruto01
Nyanyanyanyanyanyanyaをオルゴール風にしてみた
どうも黒猫pです。 今回は、オルゴールに少し向いていないかもしれないのを投稿しました。 ピアプロに投稿します。http://piapro.jp/t/2hho そんなことより地震は大丈夫でしたか?いろんなところで災害が起きていますが…気をつけて下さいね。 mylist/24611583
【猫村いろは】暫月【オリジナル曲】
■時は幕末。激動の時代に翻弄されし侍と花魁の密やかな悲恋がテーマ。
■音量大きめ推奨。いろはちゃんは、本当に歌上手いですね~。
■昨年6月に公開したルカ版のセルフカバー作品です。ルカ版はこちらsm7374176
■イラストは零花様よりお借りしましたhttp://piapro.jp/content/ur3456ng3uxbnm1u
■森下P(森下リョウ):曲mylist/10701098
■マル:詞mylist/7977573
【お知らせ】諸事情により、2013年5月14日を持ちまして、ボカロ関連の活動を無期限活動休止させて頂く運びとなりました。今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。(森下)
【歌ってみました】Just Be Friends-piano.ver-【草食いババァ】
初めまして 草食いババァ と申します。
大好きな曲なので・・・その勢いだけで
手を出させていただいてしまいました。。。。。大変スミマセン!!!
是非草を生やしていただければ幸いです!
素敵本家様⇒sm752884
お借りいたしましたピアノアレンジver様⇒sm7692695
素敵絵様⇒http://piapro.jp/content/ymy8wylpasrlksjv
ババァの歌⇒mylist/21725896
