キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アコギオケ】 林檎売りの泡沫少女-acoustic arrange- 【off vocal・ニコカラ】
まぴだと申します!
僕の大好きなゆっけさんの『林檎売りの泡沫少女』のアコギオケを作ってみました!
La La Lu Laな本家 sm19361252
ゆっけさん mylist/18273494
お借りしたラム猫さんのニコカラ動画 sm19364650
演奏 mapida mylist/33198662 co491293
参考サイト http://is.gd/rvIfVL (ChordWiki)
MIX なおさん mylist/21394894 co269243
エンコ ひんぎす user/11196584
歌ってみたのほうです! → sm19465979
~以前のアコギアレンジ~
サリシノハラ-acoustic arrange-(みきとP) sm19706673
天ノ弱 -アコギver-(164) sm16333394
花束-acoustic arrange-(back number) sm18292161
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=hFApyZycy6w piapro→ http://piapro.jp/t/9tcf
【初音ミク(Slowmotion)】雪の降る夜のこと【オリジナル仮想主題歌】
Slowmotion第1作目です。
"新海誠"監督作品【秒速5センチメートル(桜花抄)】のイメージを取り入れつつ作りました。
言葉にしない、できない一言。だからこそ伝わる想いもあると思います。
幼い頃、結ばれることのなかった恋のお話です。
「この歌で地球滅亡防ぎました。」
produced by "Slowmotion"
歌:初音ミク 作詞/作編曲:yuhi 絵:諒
MP3のダウンロードはPIAPRO(ピアプロ)よりどうぞ。
新曲→ 桜色アルバム(sm20216669)
BLOG:http://slow-motion.seesaa.net/ TWITTER:https://twitter.com/slowmotion_yuhi
PIAPRO:http://piapro.jp/slowmotion_yuhi PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=5069701
【巡音ルカ】悲シキ思ヰ 【オリジナル】エレクトロ
どーも!ひっそりとオリジナルを投稿します。
エレクトロですが、トランス風に味付けしてあります。
チョッと暗い雰囲気ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
イラストはピアプロより拝借致しました。
mylist/17475384
追記
イラスト作者の公開を希望なさった方がいらしたので貼ります。
しきの様 http://piapro.jp/t/2Xl-
http://piapro.jp/t/W_az
カリウム様 http://piapro.jp/t/GZAM
【MV】林檎売りの泡沫少女 / GUMI
小説『泡沫少女とイデアの少年』
好評発売中!
特設サイト: http://www.php.co.jp/utakata-idea/
amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/4569827772
ご無沙汰しておりますyukkedoluceです。
死の呪いがかけられた少女の話をします。
『La La Lu La Lucky!!』
[音楽]
ゆっけ mylist/18273494
twitter:http://twitter.com/yukkedoluce
[絵]
なじょ mylist/9841150
twitter:http://twitter.com/nazyorin
[動画]
hie mylist/9655416
twitter:http://twitter.com/hie0727
[エンコード]
7@ user/10114232
twitter:http://twitter.com/7_fh
ヽ(*´な`)人(*`ゆ´*)人(´h`*)人(゚7゚*)ノ
▽inst
女声key https://piapro.jp/t/o2Qz
男声key(+5) https://piapro.jp/t/BJ_m
1st Album『黒猫と宇宙地図』sm17536067
第一話「林檎売りの泡沫少女」
【GUMI Power】レッド エンジェル【オリジナル】
縦ノリダンス系な曲です!宇宙的な雰囲気を目指して
切ないメロディーとノリのあるメロディーを絡ませてみました(^^)/
メロディーはまずサビができまして、Bメロ、Aメロの順にできました。
歌詞は後付けです。
動画はMMD初挑戦です!(汗)頑張って踊らせてみました!(^^);
VMDMixerとMikuMikuMovingを使用しましたが、いやぁ~難しいですねぇ~(xx);
カラオケ作ってみました。
是非歌ってみて下さい(^^)/
http://piapro.jp/t/zCTa
素材は以下の物を利用させて頂きました。
Model http://wombat3.t4ub.com/?page=2&cid=53232
Motion sm13159206
Accessory Stage sm17820505
Accessory 宇宙 http://mmdwars.web.fc2.com/
コメント頂けると非常に喜びます(*^^*)
よろしくお願いしま~す(^^)/
初音ミク J.S.バッハ カンタータ第80番(1) 鏡音レン入り(旧)
改訂版あります→sm8758428 ◆ うちにも鏡音リン&レンが届いたので、前回うpした同曲(sm1765558)に混ぜてみた。レンを起用。華麗なフーガ声部を歌わすのは少し...かなり無茶だったので、オーボエのコラール旋律で参加。ミーントーン風のオリジナル調律。 VSQファイル→ http://piapro.jp/content/85z77e1hnsbzuhbj (Ten/Bassをがくぽで歌わせてみたい方いらっしゃいませんか?) お世話になった素晴らしい絵師の方々のサイト: メインイラスト→ http://homepage3.nifty.com/kakaos-illustrations/ レン口パク→ http://aikawarazz.blog84.fc2.com/ マイリスト→ mylist/3175396 triona*kleeさんによる神カヴァー演奏→ nm3098947
【結月ゆかり】ボカロPカースト【オリジナル】
マイリス→mylist/33070906ピアプロ→http://piapro.jp/hidaritsuu作詞・作曲・演奏・動画編集/左通、イラスト/モルダウ、発案/最底辺制作者のスレ 68再生目 >>841&864-8曲目です。ゆかりん5曲目。2chで盛り上がってたネタで一曲作ってみました。インド/中近東的なメタルって事でバイラヴ・タートを使ってSystem Of A Down的な感じを狙ったんですが、出来上がってみると……ん~、想定してたのと全く違う物になってもうた。やっぱり歌詞先行で曲作るのは難しいなぁ。あ、それと、おもいっきり他の無名Pさん達の事を貶してる様に聞こえるかも知れませんが、ただの自虐なんで気を悪くしないで下さい。シタールソロでは荒ぶるインド人を表現してみました。
【初音ミク】 あるあ・・・ねーよ 【オリジナル】
あいんしゅたいんPです。
過去のあるある体験を集めてみました。
絵:海老テールさん(http://piapro.jp/t/srv9)
mylist/24717890
【GUMI】茜空コネクション【オリジナル曲】
エンコードに問題があり、正常に閲覧できない問題が
発生しましたので再アップします。
ご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。Fujiです。
原発再稼働や消費税増税などでいろいろありますが
いつも通りの暮らしと平和を願った曲を作りました。
「1つになろう、同じ地球に住んでいるなら」
■Music:Fuji
・mylist/30557854
・ピアプロ:http://piapro.jp/Fuji_mix
・Twitter:@arakurepierrot
■illust:しもしも
・ピアプロ:http://piapro.jp/lets_try_simo2
■bass&mastering:busy...
・mylist/28153460
■Movie:しいな
・mylist/27644134
■Encode:ドリス
・mylist/24586863
『Just Be Friends -piano.ver』を歌ってみた【りゅん】
初めましての方は初めまして!4度目の方はどうも!w
りゅんです(*ノωノ)
Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみました♫
※前回同様、自分MIXとかできないため1発録り(?)で(´・ω・`)
気が向いたらコメントしてもらえるととても喜びます(*´∇`*)
歌:りゅん
イラスト:ゆうあ様:http://piapro.jp/M995801
使わせていただいたイラスト(ピアプロより):http://piapro.jp/t/nuln
りゅんコミュニティ:co1668528
りゅんマイリスト:mylist/31986772
素晴らしい本家様:sm7528841
切なく綺麗なピアノアレンジ:sm13003917
【GUMI】 アーカイブ 【オリジナル】
なかったことになんてならないから。
maexと申します。
vocaloid初投稿です、よろしくお願い致します。
◆Music&Lyric : maex [mylist/30943550]
◆Illust&Movie : kagaku [mylist/28725439]
◆Encode : Silve [user/464668]
■off vocal音源 : http://piapro.jp/t/j6J9
■Twitter : http://twitter.com/maex_p
【ボーマス20/otetsu】UNDER【クロスフェード】
| 冫、)ノotetsuです。
ボーマス20にて頒布予定の新譜アルバム、
「UNDER」のクロスフェードデモです。
このアルバムは過去の曲であまり陽の目を浴びてないかわいそうな曲や
もう在庫がなくCDでは手に入らないアルバム収録曲なんかを集めました。
詳しくはブログに書いてるんで御覧ください→http://bit.ly/IMknWV
ジャケットイラスト:riria009 http://piapro.jp/riria009
4/28・29 「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」
C01・02 レッドブル超ごくごく
ショップ委託、通販等
・Amazon→http://amzn.to/IaoTmZ
・とらのあな→http://bit.ly/In8gm7
・アニメイト→http://bit.ly/IapyF5
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
【歌ってみた】 Dear...again 【なおみん】
「いい曲だ!…リア充じゃないがな…」
ということで今回広瀬香美さんの冬の定番曲を歌わせていただきました。
とても素敵な曲なので聞いてください。
お借りしたイラスト
kaiji様【http://piapro.jp/t/VAXf】
Museum2088様【http://piapro.jp/t/r_ee】【http://piapro.jp/t/N5Ij】
アオサ様【http://piapro.jp/t/ONI0】
Vo:なおみん
【mylist/27539658】
Mix:つきあかり様 【mylist/11248295】
なおみんtwitter:@naomiaki 【co1142706】
ありがとうございました。
【鏡音リン】 空の果て 【リミックス2011】
どうも、innisfree です。今回は自作曲のリミックスです。
定期に修正したくなるのです。いろいろエフェクト追加したり試したりしました。
イラストは soriku さんが描き直してくれました。
nm3416724 → nm5122814 → 今回。ちょっとずつ上達してるかな。
動画はいつもの soriku さん → マイリスト(mylist/13644456)
なんとなく、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)
◆うたっていただいた(mylist/11997755)mp3とかオケとか(http://piapro.jp/innisfree)
【ボーマス17】「Ore-rugeiyu」クロスフェード【さささ】
さささです。9月4日、THE VOC@LOiD M@STER17で頒布予定のアルバムのクロスフェード動画です。
タイトルは「オーレ・ルゲイエ」と読みます。
VOCALOID、UTAU、Mac音ナナなどを使用。
スペースはE-31、頒布価格は800円を予定しています。
デザインはみけぽちさんにご協力いただきました。
よろしくお願いします!
【追記】告知が遅くなりました。
通販をとらのあな(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/02/040020030232.html)、
アリスブックス(http://alice-books.com/item/show/509-1)にて行っています。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【オリジナル曲】 夏 【初音ミク】
大切な曲です
■mp3・オケ→ http://piapro.jp/t/9rw2
■オリジナル曲一覧 mylist/4116693
【初音ミク】ラビリンス【オリジナル曲】
皆さん初めましてひらさです、この度はご試聴ありがとうございます。
記念すべきデビュー曲「ラビリンス」、心の迷い的なのを表現してみました。
DTMも一人で作曲するのも始めてだったので変なところがあるかもしれないです・・・まだまだ勉強不足で恐縮です。
作詞・作曲・編集・絵 → ひらさP(http://twitter.com/Hirasa_)ツイッター
(http://piapro.jp/hirasa)ピアプロ
(http://hirasap.blog.fc2.com/)ブログ
(mylist/29241591)作った曲のマイリス
動画作成協力 → 薙(mylist/4149560)M U G E N オリキャラ作成中です。
これからもPとしてがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。
【重音テト・オリジナル】螺子【誕生祭】
テトさん誕生日おめでとうございます><
永遠の三十路(*´∀`*)
パソコン買い換えようかな~古いしなぁ~95だしなぁ~の歌。
ピアプロにカラオケ版upしました。
ですが…息継ぎ的に人間が歌えるものなのかどうかは不明です><
ピアプロのmp3→[http://piapro.jp/t/w-kY]
五作目です。
マイリス(´・ω・)つ[mylist/22876834]
【初音ミク】HERO【オリジナル#charity_song 】
"誰だってヒーローになりてぇんだ!"そうまPです。
#charity_song参加曲です。詳細は→http://p.tl/Pzdg
被災しなかった側から見た今回の地震を受けての衝動とか色々。
何かやらなきゃいけない気がするんだけれど何も出来ない気もする、けど身近な所から始めようよ、募金とかっていう感じの曲です。
この動画宣伝するならにこっちに入れてくれ兄弟→sm13848574
歌ってみたいと言う人が現れた為、オケだけ置いておきます。http://piapro.jp/souma_delleter
■作曲:相馬 mylist/12654512
■作詞:キアリク http://p.tl/0KAo
■イラスト:いさお http://p.tl/m/1416951
■動画:もう、ダメP mylist/6411776
今回も色々な方に協力を得て完成いたしました。誠にありがとうございました!
Jupiter【テト・デフォ子・ルナ・モモ】
こういうの、UTAってもらいたくなりました。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っています。
MMDモデルはいつもの皆さんですが、動きません。。。
背景の写真はピアプロから29面相様の作品をお借りしました。【http://piapro.jp/t/HLj-】
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【初音ミク】Heart beat music【オリジナル曲】
弾む音に合わせて刻むリズム その音に合わせて君の心が踊るのならそれが一番嬉しい♪ ■イラストはピアプロより下記の方々にお借りしました。ありがとうございましたm(__)m ◇はちがつ様 ◇コス様 ◇まるいの。様 ◇あこと様 ◇麻美様、ykn様 ◇ちほ_buchiko様 ■カラオケ、歌詞など⇒【http://piapro.jp/t/aoOw】 ■オリジナル曲マイリス⇒【mylist/20090570】 ■歌って頂いた曲リスト⇒【mylist/24618501】
【重音テト】ワレモノ【オリジナル曲・PV】
心も、思い出もワレモノです。取り扱いにご注意を。
今年最後のアップです!イラストと動画は犬気さんです!
あと今回は、コーラスに桃音モモさんに歌っていただきました。
一年を通して、こんなに沢山の方に自分の曲を聞いてもらえるなんて思っても無かったです。
いつも聞いてくれる方、コメント、マイリス、宣伝。本当にありがとうございます(´;ω;`)
ではみなさん良いお年をー ノシ
イラスト、動画:犬気明→mylist/12886734
マイリス→mylist/16228395
mp3→http://piapro.jp/content/mkvvwwj821h4mvrp
ユフ新作→sm13452841
【MMD】ちびとたこが雪山まで冒険
前作(?)の初音ミクが子供の頃の物語となっています。大きなたこルカは、あにょわさんからかなり影響を受けました。
■使用モデル たこルカ(マシシ様),(6666AA様),ちびミク(kiyo様),はちゅねミク(エナメル様),スネーク(ネギ焼き様),ゲキド街(ポンポコ様),雑魚エネミー(黒胡椒様)などなど、詳細は動画内のクレジットにて。
■使用BGM 「宿屋」(ぷにえ工房様)→http://piapro.jp/moramora、【初音ミク】ドロップ☆スター【オリジナル】(ぷにえ工房様)→sm11930809
■投稿リスト→mylist/23629278
たくさんの方々の宣伝ありがとうございます!
※2025/8/23 10万PV大感謝!
■関連動画 【MMD】ちびとたこがピラミッドで大暴れ→sm16287480
■Youtube版(高解像度)[2022/05/01追記]
https://www.youtube.com/watch?v=PRrgbNpLXUw
【マトリョシカ他】ハチさんの曲をメドレーで歌ってみた【エルロン】
A:こんにちは、エルロンと申します。
今回はのすけさんが音源・動画を作って下さったので、ハチさんの曲をメドレーにして歌わせて頂きました!
N:のすけです。繋ぎとかがんばりました。
お借りした楽曲:
1.リンネ(sm11468381) 2.ワンダーランドと羊の歌(sm11264170) 3.マトリョシカ(sm11809611)
4. Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(sm8489562) 5.clock lock works(sm8933166)
冒頭のイラストはピアプロよりお借りしました!
http://piapro.jp/content/wkw4254s15ee6bzs http://piapro.jp/content/55io2iulbgt5crh8
http://piapro.jp/content/6jn5gkbuu6xpy0l4 http://piapro.jp/content/238q9y0j58wn0esd
http://piapro.jp/content/02tuix909re6u36n
MIX・音源編集・動画:のすけさん→mylist/18490743
歌:エルロン(aileron)→mylist/18566154
【GUMI】シェマンド・メリーゴーランド【オリジナル曲】
「廻るよ回るよ 見つめるメリーゴーランド」
約半年振りの投稿になります。今回はGUMIさんに歌っていただきました♪
GUMIかわいいよGUMI(*´д`)←
さわやかなPOPROCKみたいな感じです☆
☆作詞、動画、イラスト:ユーフォンhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5745481
☆作曲、動画:ぼんPhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13196638
☆イラスト:さくらみちhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11685306
今回も素敵な方々とコラボさせていただきました^^真に感謝感謝です;;そしてカラオケですhttp://piapro.jp/content/i2e80uk16wkbk97p
鏡音ダークロック3弾も制作中w
第1弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm8659264
第2弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm9308541
【初音ミク】ラストヒーロー【オリジナル】
どうもMOCHI男です。
これで5作目です。
これは前作と平行しながら作っていたので前作から一週間空けずにうpできました。
後、曲そのものを若干トレブリーに作ってあるので音量上手く調節して聴いてください。
ちなみにイラストは雨羅螺さん(http://piapro.jp/alice_m)からお借りしました。
それと需要ないけどブログ始めました。
一応それぞれの曲の作った経緯とか機材とかについて書いてあります。http://ameblo.jp/mochi-otoko/
作ったやつmylist/10963376
※オケ用意しましたhttp://piapro.jp/my_page/?view=content&opporeoppore
※9/6 新曲できました→sm12017506
【初音ミク(Dark & Solid)】 Human Being... 【オリジナル】【巡音ルカ】
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREEどうもです。犬耳です。7曲目になります。ちょっと曲の傾向を変えてみました。たまにはこんなのもいいかと……。 なぜかはわかりませんが、"Human Being" という英単語が好きです。最近読んだSF小説の中でたくさん使われていたのに影響されて、この曲を作りました。まだまだ色々勉強中です。背景の手は自分で描きました。 自作曲マイリスト → mylist/18183746 ツイッター→http://twitter.com/inuyear よろしくお願いします m(_ _)m (7/7 追記)ピアプロにmp3うpしました→(mp3)http://piapro.jp/content/ci46woaawobc5kos (歌詞)http://piapro.jp/content/9tzyo3ofqt5417x6 【1/8追記】オリジナルゲームに起用しました。→sm13252082
【初音ミク】キャッチボールをしようよ【オリジナル曲】
はじめまして、ほのづきと申します。初投稿です。
地味で季節外れな曲ですが、ミクさんが一生懸命歌ってくれました。
絵は親友のふゆに描いてもらいました。ありがとう!
歌:初音ミク(Dark)
絵:ふゆ
曲/詞:ほのづき
mp3はこちらへ→http://piapro.jp/content/9vmufcmk0spywjv1
カラオケも上げました→http://piapro.jp/content/gq1aeca6b4zco78l
(8/23追記)新曲できました!→sm11840061
('11.06.28追記)おかげさまで無事に1周年を迎えられました。これからもよろしくお願いします!
【初音ミクオリジナル】I like it【テクノ】
(*゚∀゚)<I like it. I like music. I like MIKUNOSOUND.
MP3→http://piapro.jp/content/pgrkybc1wzope2w1
今回はかなりクラブユースを意識したテクノ曲になりました♪
ミックスするなりクラブで流すなりして頂けると泣いて喜びます(笑
クールな画像は夜王様からお借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/f3mw30fqosqhc89x
KITさん作品集→mylist/10036366
前作「combat:dance」→sm10232472
20100420 おかげさまで1000再生突破!!!!
【初音ミクオリジナル曲】恋のアルゴリズム
音楽:クヌースP(SH100000)
イラスト:かかおんさん
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
MP3: http://piapro.jp/cute_algorithm
【IA_ROCKS】夏の終り【カバー】
IA ROCKS に「夏の終り」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ にゃんたお 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1UI4
背景は、RUFU 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img52/8809_162572.html
ありがとうございました。
IA版 → nm19334298
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【ギャラ子】夏の終り【カバー】
ギャラ子(galaco)に「夏の終り」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、RUFU 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img52/8809_162572.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
