キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク)Voltex/vv11
vv11オリジナル曲http://piapro.jp/content/oh8kaiipew4n0p9r
初音ミク)Voltex/vv10-2
vv10-2オリジナル曲http://piapro.jp/content/mrf41mpyz34j9frk
【KAITO課題曲】「君へ」【三部合唱】
三部合唱にしてみた(かった)。こんばんは、いつかです。課題曲を歌ってもらいました。
◇素敵原曲:sm9731457(kagari様)。 自分はこのインストだけで天国にいけます。
◇イラストはピアプロより、和人様「風船」(http://piapro.jp/content/ur3cwx3de6k0qo4v)を使用させていただきました。ありがとうございます。
◇配役:中央=時々素に戻るメイン(苦)、左=フリーダム高音(悲)、右=地味低音(喜)。
mylist/15981154
【初音ミク】 TIME 【オリジナル】
初投稿になります。@あーちゃんと申します。 しっとりバラードをどうぞ。イラストはピアプロにて4thyさんからお借りしました。 Lyrics&Music: @あーちゃん mylist/14344971 ブログ http://blog.goo.ne.jp/ninja002/ Illustrator: 4thy http://piapro.jp/fourthy
【オリジナル曲】人魚姫の夢【初音ミク】
ども、悠太です。てことで、第三弾は人魚姫ということで・・・。とはいっても殆ど人魚姫なんてあらずじしか知らんかったので、わざわざ本屋でアンデルセンの童話集を買う始末www にしても、やっぱ調教ってのは難しいですねぇorz ■イラストはピアプロよりまりさんの『ウタカタ姫』をお借りしました。■マイリス【mylist/7417174 】■mp3はコチラへ【http://piapro.jp/garveila】■4/7新曲「赤壁~RedCliff~」【nm6684346】
【鏡音リンレン】トリックスター・ライト【オリジナル曲。】
□11/10/31追記
◆ハロウィン新曲「Re:Mind -リマインド-」→ sm16034052
◆初めまして&こんばんは、Masakiです。
とにかく「ドラマチックなハロウィン曲が作りたい!」という衝動に駆られて作ったものです。たった二日しかかけられませんでしたが、何とか形になって凄くうれしいです。
◆お歌詞・イラストは油性マジック氏(PIAPRO)より。無事うpできました。時間ぎりぎりまでありがとう!
◆セルフアレンジ作品「トリックスター・ライト2009 -Lovely HALLOWEEN Night Mix-」
■ nm8664468 ■ 是非こちらもよろしく
◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936
【初音ミク】メッセンジャー【オリジナル】
ミク曲を出すのは久々な、というか二回目な210Pです。 毎回名前が微妙に変わってますがもうコレ固定でいこうかと思います。 今回のテーマは「自分にとって初音ミクってどんな存在なんだろう」です。 拙い曲ですが聴いてくれたら幸いです。 画像はピアプロからyu-noさんの絵をお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/62di3b4wo8xe7abx そしてこの曲はボーマス5で要様のスペース(E10)で同人誌のお・ま・けとして配布される・・・気がします。 要様のHPはコチラ→http://yuukisiina.fc2web.com/ 過去のアレコレ→mylist/5333168 mp3とカラオケ上げました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16869 パス:miku
初音ミクオリジナル曲 「fine.」
そうですね、まぁ聴いていただければ幸いです。サムネはピアプロより三浦さんの素敵なイラストを使わせていただきました。→ http://piapro.jp/content/5ixlvxb5nlbv25eo mylist/5164849 歌詞とmp3はピアプロに→http://piapro.jp/content/fbi64k4qgd2cfhq8
【歌ってみた】繰り返される日々 藤田那緒[初音ミク曲カバー]
えー正確にはまた友達(藤田 那緒 男)に歌わせてみた になりますが、先日うpさせて頂きました初音ミクのオリジナル曲の「繰り返される日々」の人間バージョンと言うことで。かなりの個性派かと。元の初音ミク版はこちら nm3027963 うp主の関わった作品はこちら mylist/5813427 画像はまたこちらからお借りしました http://piapro.jp/a/content/?id=8cdywe2jb6t74qor
【歌ってみた】繰り返される日々 やましたとも[初音ミク曲カバー]
(2008/8/4追記)新作:スレイヤーズREVOLUTION OP「Plenty of grit」をサンホラーがアレンジしてみたnm5664382
えー正確には友達(やましたとも 男)に歌わせてみた になりますが、
先日うpさせて頂きました初音ミクのオリジナル曲の「繰り返される日々」の人間バージョンと言うことで。
元の初音ミク版はこちら nm3027963
やましたとものマイリスト→mylist/7077770
うp主の関わった作品はこちら mylist/5813427
画像はまたこちらからお借りしました http://piapro.jp/a/content/?id=8cdywe2jb6t74qor
巡音ルカでオリジナル曲 「桜色」
Azell(左下ポストP)です。今年もそろそろ桜の季節がやってまいりました。
■イラスト:NATSUさん(http://piapro.jp/natuiro)
■マイリス:mylist/2480841
【ユキ_V3I】ありがとう【カバー】
歌愛ユキ(V3Import) に「ありがとう」を歌ってもらいました。
元VSQ、オケは、po_mP 様 mylist/10028020 に頂きました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、coco-A 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img187/51901_1189692.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
(焔音レイ)星の旅路(オリジナル)
焔音レイさん&甘えびさん(中の人)おめでとうございます!トユさん(http://piapro.jp/akisamu12)に超美麗なイラスト描いていただきました!ありがとうございます! ゆっくり、前に進んでいくイメージで作りました、半分インスト半分歌ものみたいな何調かよくわからない曲です。レイさん一周年ということで今までのレイさん曲を振り返り新しい旅に繋げるための曲・・でしょうか。 ゲスト参加→悠歌ゆらぎ(イントロ・1番・2番・間奏・サビ)、燈音ミゴ・ UA-108:開発コードtoya・灯月アカリ・芙蓉アオイ(架空言語パート)、C.ハーマネック(サビ) UTAU関連:mylist/24218725 mp3:http://tmbox.net/pl/116459 トユさんのイラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=29284097&mode=medium
【Kyo Append(笑)】secret base ~君がくれたもの~ を歌ってみた
どうも、Kyoです!今回はKyo Appendのでばんですwww(自分の声*2!soft と dark みたい?)うん~ o(* ̄▽ ̄*)o よろしくおねがいします!CDからのカラありがとうございます!そして由杞さんのえ(http://piapro.jp/t/_9Xd)、たゆさんのえ(http://piapro.jp/t/dNIY)と山荘さんのえ(http://piapro.jp/t/GlG8)もありがとうございます!>////< 感動しましたね、あの花のことが。マイ調教作品リスト:mylist/16632009 マイうたこえリスト:mylist/16647590 マイほかの作品リスト:mylist/16692516 twitter:http://twitter.com/Kyo_Append
初音ミク オリジナル 「やまない雨」
ひ~たです。オリジナル曲としては前作「偽装ロケット」(nm6826746)の公開から約1年半ぶりですね。アレンジはポップな感じでまとめてみました。と言いつつも大好きなピコピコシーケンスフレーズを使いまくりですが…詩はいつもの通りあまりうまくはありませんね。やっぱり作詞は難しいですね。イラストはピアプロのはな尾様の作品を使用させていただきました。/これまでUPしたリスト(mylist/5843597)/ピアプロURL(http://piapro.jp/content/kcfe0wotii1nkncf)
【歌ってみた】ひまわり。【早咲きロッケンロー!】
原曲はリンちゃんの歌うヌンチャクPのロッケンロー!な「ひまわり。」です。(sm6867964)
どう考えても夏の歌です、本当にありがとうござ(ry
自分の持てる限りの元気を注ぎ込むはずが、そもそも息が続きませんでした。
そしてコーラスの音も取れなくてハモれませんでした。
曲 の 魅 力 が 私 の せ い で orz
画像はすべてピアプロからお借りしました。絵師の皆様に感謝です。
全画像をエンドロールで(4:30あたりから)紹介させていただいています。
使用順ブックマーク
http://piapro.jp/bookmark/?pid=lot_kko&view=image&folder_id=98221
うp主の歌ったりとか mylist/17980419
【初音ミク】星ノ原【オリジナル】
誰も居ないここで 私だけの求めるものを 見つけるの ■作詞:yuyunさん(mylist/9406684) ■作曲・編曲・動画:ちよこ_T(mylist/6556042) ■イラスト:黒揚羽さん(http://piapro.jp/ageha0101)
【KAITO】課題曲「君へ」【…に歌って欲しい】
初投稿です。17日は兄さんの誕生日!ということで何かお祝いしたかったんですが、うちには兄さんがいないので曲だけ投下w(^^; 全国のKAITO兄さん、誕生日おめでとう☆ イラストはピアプロからcrown12さんにお借りしました(http://piapro.jp/content/x7xsci0sa7y5bkk1) (2/23追記)動画の歌詞に2か所ほど間違いがありましたorz すいません。ピアプロの方が正しいと思って下さい↓↓ (2011.6.13)Zipの管理する余裕がなくなってしまったのでオケはピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/content/t2cecd7a92mw72b5 メロディーは耳コピでお願いしま…(;´д`) マイリスト→mylist/17655572
巡音ルカが歌う「銀色の舟」【カバー曲】
こんにちは、OceanSky7です。
巡音ルカが相川七瀬さんの「銀色の舟」を歌います。
イラストは、ピアプロの水鏡香月さん(http://piapro.jp/content/s2ygsf21ntolozwm)から
お借りしました。
写真は私が撮りました。
修正版sm10671893
MEIKO版sm10671577
ミク版sm10672152
その他の作品mylist/10805274
初音ミクが歌う「銀色の舟」【カバー曲】
こんにちは、OceanSky7です。
初音ミクが相川七瀬さんの「銀色の舟」を歌います。
イラストは、ピアプロの御嶋俊勝さん(http://piapro.jp/content/oj5fd1h41daagm8m)から
お借りしました。
写真は私が撮りました。
ミクAppend版sm10672152
MEIKO版sm10671577
ルカ版sm10671893
その他の作品mylist/10805274
MEIKOが歌う「銀色の舟」【カバー曲】
こんにちは、OceanSky7です。
MEIKOが相川七瀬さんの「銀色の舟」を歌います。
イラストは、ピアプロの和人さん(http://piapro.jp/content/5mko1hoqflbwbhpv)から
お借りしました。
写真は私が撮りました。
修正版sm10671577
ミク版sm10672152
ルカ版sm10671893
その他の作品mylist/10805274
【鏡音リン】月が昇る前に【オリジナル曲】
お世話になっております。ボカロオリジナル初投稿で緊張しますんだぜ。
オリジナル漫画「底辺ちゃん(sm7695837)」で使っていただいた曲です。
作者のミチバタさんに絵を書き下ろしてもらいました@
横浜みなとみらいでのひとコマ的な。雰囲気やら情景やらを上手いこと出せていたら幸いです。
■追記(10/21)
少しでも需要があると言うのであればよろこんでオケを置きます有り難うございます!
http://piapro.jp/content/l2g7dkvw3k8a9bd9
ミチバタさんのマイリスト mylist/10394104
自分のマイリスト mylist/16697281
最新→sm9184520
【鏡音リン】愛と涙のツナサラダ軍艦【自称PV付きオリジナル曲】
リンの一世一代の頑張り物語
こんな曲書いてますが、ツナサラダ軍艦は嫌いなわけじゃないです。
むしろすしおんどのツナサラダ軍艦は大好きです。
リンちゃんへの応援コメありがとうございます!!
詞・曲・絵:チキンカツP
他の曲:mylist/4356726
MP3とカラオケ→http://piapro.jp/tenku
もう一つのツナ物語→sm8434186
幼女型新曲→sm9583435
鏡音レン【オリジナル】雑踏モノクローム:音質うp
雑踏モノクロームの音質をうpしましたマイリスト→mylist/11024122
カラオケで歌いたい方、お待たせしました!
off vocalです↓
http://piapro.jp/content/zgiko6oly0bmiiyl
初音ミク「シュレディンガー×シュレディンガー」(改善版)
sm5904632 の改善版です
量子力学では有名なシュレディンガーの猫を題材に詞を書いています
★歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=55927
★マイリスト:mylist/7888508
初音ミクに関して頑張る♪「シュレディンガー×シュレディンガー」
ちゃっかり投稿数が20を超えましたw気付かなかった。
ちゃっかりタイトルの書き方変えてみたよ。というか、今回もイラストのほうがすごいよ。
ども、ReONです。今回はお馴染み(!?)量子力学シリーズ第2弾です(笑)前やったの(sm5396115)がラプラスの魔だったので、今回は有名なシュレディンガーの猫です。とはいえ、完全に文系な僕にこの手の詞を書かせるとなんだか哲学風味になってしまうのは仕方のないことなのでしょうか?
★歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=55927
★マイリスト:mylist/7888508
鏡音レン【オリジナル】雑踏モノクローム
これは、私が所属するミュージカル劇団の代表作の雑踏シーンを基にして作りましたイラストはhieさんからお借りしました!↓http://piapro.jp/content/51gqwpbbcambkprr つーか、画質と音質が・・・音質うp→sm6869933
【JPOPカバー祭2025春】 恍惚の人 / ミドリカワ書房(covered by おぴよ feat. 知声)
苦しい音を出したくて、ピアノ弾いてみた。
はじめまして、おぴよです。
ギター歴20年くらいで、ギターばっかり弾いてました。
今回、チャレンジしてみたいと思っていた
ピアノを実際に弾いてギターを封印してみました。
テンポも遅く、うまくノリが出せず
今までで一番苦しく、ものすごく難しかったです。
あの日ギター少年になったぼくが
まさかピアノ鳴らしてるなんて思わないだろうな。
【今回の深堀りnote記事】
https://note.com/takahiro_nagano/n/neec5bb4f5c57
【Music&Movie】
おぴよ
https://twitter.com/naganotakahiro
【Vocal】
知声(VoiSona)
双葉湊音(CeVIO AI)
【illust】
弦巻マキノスケ様 https://piapro.jp/makinosK
【ご本家様】
https://youtu.be/g8Iqkh2N2YE?si=L8alBqUsy8tz2YSb
【オンエア!】たからものえんで 絶対よい子のエトセトラ 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレをして踊っています。
※ダンス・コスプレ素人です。誹謗中傷はおやめください。
--------------------------------------------
念願叶ってたからものえん組で踊りました★
1年前くらいから話してて無事実現できて嬉しい!!
めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)
たからものえん3人の、家族みたいな優しい関係性
大好きです!
撮影中も編集中もとにっっかく絵面が幸せで尊くて可愛かった...!!人生の宝...!!
特待生さんもそうじゃない人もたくさん見てください!
--------------------------------------------
オンエア!が気になった方はこちら↓
HP→ https://on-air-coly.com
Switch版HP→https://on-air-coly.com/switch/
-------------------------------------------
★使用音源様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32423702
https://piapro.jp/t/0wZQ
★振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=b2I-PODEVmw&t=0s
メンバー(敬称略)
☆見明佐和→わたくま(@yato_0903)
★天神陽人→むっく(@mukkku_run)
☆美和巴→すず白(@NazSuz_SS)
【初音ミク】辰年なんです【オリジナル曲】
辰年の歌を作りました☆
是非聴いて欲しいです!!
辰年…ドラゴンという事で
あの曲andバンドを大分オマージュしたつもりです。
オマージュ挑戦したは良いものの正直完全に実力不足で、
録音は超絶パンチインの嵐。
下手したら1拍単位の場所も…という結果にw
キャラミんで動画作ったが、カクカクで使い物にならず…。
WindowsPCスペックが足りないのかな…。
スクショを無理矢理拡大したりしましたw
そんな動画ですが、最初と終わりの部分、
やりたかった事伝わると嬉しいです。
タイトル:辰年なんです
歌:初音ミク
作詞・作曲:ですぺらーど
X(旧Twitter):https://x.com/wagamamabody666
piapro(off Vocalデータ等):https://piapro.jp/desuperado
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC9sSISEcqasCa1nVj9N9RXQ
【GUMI】春【オリジナル】
作詞:佐藤ローリエ
作曲:おゆいくら
絵collon様「おめでと」https://piapro.jp/t/uWQj
