キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】怪物(原キー&一発)/アスコルビン
守れる人がいるだけで、生きる価値がある
今回 怪物 を歌わせていただきました。
☆本家様:
https://youtu.be/dy90tA3TT1c
●YOASOBI:https://twitter.com/YOASOBI_staff
Composer : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas )
●MUSIC VIDEO
-ディレクション Direction
三皷梨菜(ハイパーボール) Rina Mitsuzumi(Hyperbole Inc.)
-モーショングラフィックス Motion Graphics
松田潤(ツー・ワイディー) Jun Matsuda(TWO WAIDEE INC.)
カフウ(Argument) Cafuu (Argument)
-2Dアニメーション 2D Animation
オオニシカオリ Kaori Onishi
-デザイン協力 Design Support
AIりんな AI Rinna
☆使った音源:
https://piapro.jp/t/yr5P
☆ミックス:
わし
【オリジナル曲】青い春、僕らの未来【feat.鏡音リン(朝島ゆうじ)】
4年前の夏、僕は大きな挫折を経験しました。
その時の思いを書いた曲です。
イラスト/ぶあああ https://piapro.jp/blueair
お花畑な御話_さとうささら
どうぞよしなに。
イラストは咲里キリコ様の「ヒトリノ灯リ」をお借り致しました。
歌:さとうささら
曲:飛行弱者( https://twitter.com/hikoujakusha )
絵:咲里キリコ様( https://piapro.jp/t/E_wm )
歌詞
もしもだらけの話意味は無いけどそれでもいいや
光輝く瞼裏の世界
もしも優しかったら人身事故のさ報せを聞いて
涙流して悲しむことができたかもね
もしもお金持ちならさ私幸せ感じるかもね
ねぇ君はどう?そんな顔しないで
こんなことばかり考えてます
見えないフリは得意なんです
だからだからねぇもうかまわないでよ
繰り返す日常は私にはとても辛くてさ
でもみんなが当たり前だとか言うからさ
足りてない頭でさ必死に必死に考えた
それで辞めたよ人並みなんてそんなもの
もしもあの子のように私なれたらママもパパも
きっと温かいご飯をくれたかな
空想の幸せは徐々に私を蝕んだ
もう私はきっと立派な落伍者だ
分かってるそれでもさ夢を見ずにはいられない
そんな私の頭の中は花畑
【告白】つきあったらどうなるか想像してみてほしい歌 feat.初音ミク
Illustrated by 姫野かるめ様(UTxTU)piapro
https://piapro.jp/t/aQdK
試しにつきあったことにして
想像してみてほしいんだ
あたし+楽しい日々+うちの猫
もふって良いよ
夕ご飯も食べられるよ
お母さんがつくるんだけどね
とりあえずおうちへおいでよ
【初音ミク】サクラサク
作詞作曲動画:MozNoz
Vocal:初音ミク
絵:ナツ様 https://piapro.jp/t/09Cx
もう夏ですねぇ。
Aimer / 残響散歌【歌ってみた】
歌がうまくなりたいオタクが歌い手活動始めてみました(*‘ω‘ *)
よかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローお願いします!
原曲▶鬼滅の刃 遊郭編OP Aimer / 残響散歌
https://youtu.be/tLQLa6lM3Us
vocal▶も。( https://twitter.com/mochannel0801 )
inst.▶KAZBONGO様( https://piapro.jp/t/CgYh )
mix▶ゆーま様( https://twitter.com/UMA_mixstudio )
illustration&character desig▶きただ郎様
ご協力いただいたすべての皆様に感謝です♪
モンスターfeat.flower
12作目
モンスター
作詞/作編曲/動画 テック-Tech
https://twitter.com/Techdamdam
絵 アルセチカさんからお借りしました
https://twitter.com/aruseee?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
この楽曲はToW様に提供させていただいた楽曲です
↓↓↓
https://youtube.com/@ToW1113
インスト https://piapro.jp/Techdamdam
歌詞
空に吐いた言葉は
風に飛ばされ無くなるの
貴方ごと解れて
見えなくなってしまう
笑っていたのは誰なの?
もう嫌だ!!
モンスターは去ってったわ
陽の当たらない所へと
暗い 暗い 夜の中
こちらを見ている
貴方を待っていた
自傷 愛 永遠
いたいけな眼に映るの
拙い言葉で伝えても
泣いているのなら
食い止めて
みんな大好きドラモリの歌。by千ゐ feat.夏色花梨
ちゐです。
ドラモリの歌をカバーしてみました。
深夜テンションって恐ろしいムシャムシャ□□
▷ アップルスマイル - ドラッグストアモリ イメージソング -
歌:西尾夕紀 様
作詞・作曲・編曲:古口まゆみ 様
(※Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版を使用)
▷ Twitter
https://twitter.com/_Chr_0626
▷ Piapro(ピアプロ)
https://piapro.jp/Chr_0626
▷ YouTube
https://youtube.com/@user-pq8lq6xc9j
【蓮魅】アタシ【歌ってみた】
MIX・VC蓮魅
↓本人様の動画及び概要
sm42320667
syudouです。自由に生きていく曲です。
作詞・作曲・編曲・歌/syudou(https://twitter.com/tikandame)
絵/ヤスタツ(https://twitter.com/yasutatsu_)動画/くろうめ
(https://twitter.com/kuroume_1024)A.Guitar/Kuboty( https://twitter.com/kuboty666)配信:https://syudou.lnk.to/Atashiカラオケ/歌詞 https://piapro.jp/syudouマイリスト mylist/34911106______________________________________________________________Twitter:https://twitter.com/tikandameInstagramhttps://www.instagram.com/syudou279/TikTok:https://www.tiktok.com/@syudouHP:https://www.syudou.comアプリ:https://syudou.com/app/
コンテンポラリレーション/初音ミク
・Music & Lyrics : ホシノビタ(https://profu.link/u/hoshinobita)
・illustration:片栗いと(https://twitter.com/katakuriko_30g)
・OffVocal : https://piapro.jp/t/9ces
-------------------------------------------------------
【歌詞】
フランクなそんな関係と
曖昧なボクの心は
いつまでも決まらないまま
期待、不安 交錯してる
溢れるほどの
胸に秘めた思い
声に出せれば
きっと楽なのに
重ねた夜を重ねた
瞬間に結ばれてたんだ
カラダ中の血が加速していく
燃え上がるように熱くなって
絡めた指を絡めた
夜が今も忘れられなくて
あの感触と手の温もりが
未だにボクを包み込んでいる
嬉しい?哀しい?
儚い関係?
痺れ切らして先に言われた
思いの丈は一緒だったのに
重ねた夜を重ねた
瞬間に結ばれてたんだ
カラダ中の血が加速していく
燃え上がるように熱くなって
絡めた指を絡めた
夜が今も忘れられなくて
あの感触と手の温もりが
未だにボクをつつみ込んでいる
つつみ込んでいる
新時代/Covered by ぴぴはむ【歌ってみた】
歌ってみた初心者です、よろしくおねがいします□
うた:ぴぴはむ
みっくす:ぴぴはむ
mixもみようみまねです…□
本家様:【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
*****************
★モデル
Vroid Studioにて制作
他使用アプリ
MMD
Vroid2Pmx
PmxTailor
PmxEditor
(MMDに変換をするにあたって、湊リオ様(https://twitter.com/RioMinato)
のブログ記事を参考にさせていただきました。)
【お借りしたもの】
★inst音源
https://piapro.jp/t/2iKV
★モーション
【MMDワンピ】ウタちゃんに新時代を踊ってもらった【MMDモーション配布】
https://youtu.be/sp-TUV29Oss
★カメラモーション
【MMDワンピ】新時代 【カメラ配布あり】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41704300
★背景
【MMDステージ配布】明るい午後 TA2【スカイドーム】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5946493
ありがとうございました!
youtube版
https://youtu.be/_R3cA49nDFo
youtubeチャンネル【ぴぴはむちゃんねる】
https://www.youtube.com/@PIPI_hamster
*********
ぴぴはむのTwitter
https://twitter.com/pipi_hamster
放送のお知らせなどが行きます・ω・
Dear song feat.鏡音リン
この想いが届きますように。
music & movie:ウツ。
lyrics:紅音しゅあ
vocal:鏡音リン
offvocal、ハモリ参考等→https://piapro.jp/kana26hoshi
ウツ。
Twitter:https://twitter.com/ututu_RIP
紅音しゅあ様
Twitter:https://twitter.com/shua_UoxoU
夜空降る/初音ミク
こんにちはeRです
あまり夜更かししたらダメだぞ(ブーメラン)
Twitter _ https://twitter.com/eR_0_1?t=DadE8iWrY18aAzb2y36pbw&s=09
YouTube _ https://youtube.com/channel/UC5ruwSQ99y8z3Qv7DfOQwjg
piapro _ https://piapro.jp/eR_0_1
夜空降る
曲、動画_eR
絵_eR(AI少々)
歌詞
時計の音嫌いでいた
気付けば次の朝にいた
分厚い雲の隙間に陽
着替えに迷う
求めるほど答えは✕
誰より浅い読みは○
重ねただけで忘れた学
爪だけ磨く磨く
日陰が伸びて
あくびと伸びする
眠り出した夕焼けに
星たち パッ パッ パッ
光り出した
夜が降ってく 夜が降ってく 夜に染められてく僕らの
1つ2つ3つ傷を埋めて包む静け
昇る 高く昇る 頃に疲れ果てて目を閉じ
眠ろう明日にしよ冷たさと共にzzzZ
月と落ちてく
落ちてく
時計の音嫌いでいた
気付けばまたも朝にいた
占ないされて本日 凶
気分にお経 はいお経
予定には予報には記せない雨の日は
大人しく愚かしく濡れながら走りましょ
wo wo wo
日陰が伸びて
wo wo wo
あくびと伸びする
騒ぎ出した街灯り五月蝿くて
夜が降ってく 夜が降ってく 夜に絆されてく僕らに
1つ1つ3つ時を与え譲る静け
昇る 高く昇る 頃に削り果てて目を閉じ
眠ろう明日にしよ寂しさと共にzzzZ
星と落ちてく
朝が去ってく 昼が去ってく 夜に染められてくのだ
夜が降ってく 夜が降ってく 夜に染められてく僕らの
1つ2つ3つ傷を埋めて包む静け
昇る 高く昇る 頃に疲れ果てて目を閉じ
眠ろう明日にしよと冷たさ共にzzzZ
夜と落ちてく
落ちてく
落ちてく
Bad Status/初音ミク
作:人間A
歌唱:ミクさん
絵:アルセチカ様
https://piapro.jp/t/Mh-q
〈歌詞〉
ズキズキ痛む心を
何時でも誰かに押し付け
グルグル回る思考を
止めれず自分を殺した
からから乾く心を
潤すことさえ出来ない
ペラペラ薄い思考を
自覚もできずに放した
何時も乞う
誰かのせい
傷を乞う
貴方のせい
生きる事は苦痛だって
恨み言吐いて生きている
死にたいだけ抱えたって
どうにもならないそうだろう
死ねない自分嫌ったって
弱音だけ吐いて生きている
生きたくない抱えたって
どうにもならないそうだろう
何時でも誰かを恨んで
何時でも誰かを憎んで
何時でも誰かを傷つけ
独りよがり 虫唾が走る
ごめんなさいもありがとうも言えない
迷惑ばかりかけては謝罪も無い
さようならも何も言えないなら
いっその事
こんな人間消してしまえ
生きる事は苦痛だって
恨み言吐いて生きている
死にたいだけ抱えたって
どうにもならないそうだろう
死ねない自分嫌ったって
弱音だけ吐いて生きている
生きたくない抱えたって
どうにもならないそうだろう
何時でも誰かを恨んで
何時でも誰かを憎んで
何時でも誰かを傷つけ
独りよがり 虫唾が走る
【オリジナル】愛の記憶 きずかP Feat.結月ゆかり
きずかPです。
結月ゆかりさんの曲を作りました!
第1作品目の愛の記録と繋がりあり
最後まで聴いていただけると嬉しいです□
第1作品目の愛の記録もよろしくお願いします!
素敵なイラスト 天龍洸 様▽
https://piapro.jp/t/Hu_g
作詞・作曲・MV:きずかP▽
https://twitter.com/KIZUKAP_?t=ifimcYn-BsjGDWuub7V24Q&s=09
[#オリジナル曲] 魔法探偵ビリピカ / 刻貓 Feat: Yumi
●『魔法探偵ビリピカ』
Vocal:Yumi
Music:刻貓
Lyrics:Monaka
Illust:佐倉イノリ
Pv:ヲリヲリ(mf-QUALIA)
オフボーカル こちらDLできます
https://piapro.jp/t/kqpp
●『Lyrics』
刻む時計の針の音が 寂れたビルの隙間に響き渡る
夕暮れ映す影 静かに呟く『解けない謎なんてないのよ』
ぴりりぴかり ひらめいて どんなことも解き明かせ
ぴりりぴかり きらめいて 浮かべる微笑
一週間ぶり響いたノック あなたは少し震えながら話した
『あの人を捕まえてください』 薄く残る涙の跡
私なら助けてあげられる もう悲しまないで
伝えたいんだよね サヨナラと愛してたこと
救いあげてあげるよ 不可能はないから
あなたからの依頼 幕開けた
駆け巡るのは透明な足跡たち
見上げて俯いても何も見つからない
八方塞がり?いいえまだ打つ手はあるわ
見落としていることあるはずよ
世界でたった一人の背中追いかけてく
上書きしても消しきれないものがある
必ず見つけ出して捕まえるから
覚悟を決めて待っていて
ぴりりぴかり ひらめいてみせるわ どんなことも答えがあるの
ぴりりぴかり きらめいて 華麗に魅せましょう
ズレてく歯車が歪に 奏でた不協和音
全部かき集めたのに姿が見えやしない
はてなだらけ大渋滞 どこかで何か違う?
発想を逆転したなら…
輝く紫紺の魔方陣と きらりと光るステッキ
高く振りかざし 溢れるキラキラに包まれ
呪文を唱えたなら いつまでもどこまでも追いかけていくわ
辿ってく絡まりあう糸をほどきながら
巡り巡る景色と記憶触れていく
遠く聞こえる 悲しみに濡れた鳴き声
フィナーレはもうすぐそこまで
崩れ倒れてしまいそうな瞬間
お互いもう全てが限界みたいね
暗くなる空 不規則になっていく呼吸
まだ終わるわけにはいかない
脆く壊されていく街を守りたい
弱音なんて吐いてる場合じゃないから
すぐ立ち上がり 全力で立ち向かうんだ
私の本気を見せるわ
声を高らかにあげて強く叫ぶのは
必殺技のビリビリっとピカピカよ
放つ光が 眩しく照らし
決着を着けるから
もう逃がさないから 観念しなさい
ビリビリってしたら 動けないでしょう?
クライアントまで 届けたら終了
お疲れ様ね
【初音ミク】ポポーポポポポの詩【呼び込みくんアレンジ】
ポポーポポポポ ポポーポポポポ
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
弊社のネタ曲はレアですよ
illustrationお借りしました
一枚目七海かずさ様:https://piapro.jp/t/ROGW
二枚目リュエル様:https://piapro.jp/t/7cdy
まだあなたのことが好きなのに / 可不
どうも、メテオです。
九作品目です。
普段とガラッと雰囲気を変えたバラードの楽曲です。
たまにはこんな曲もいいかな?
#可不 #ボカロ
Twitter:(@meteor_vocalo)
音源:https://piapro.jp/meteor_vocalo
音楽・演出:
メテオ https://twitter.com/meteor_vocalo
歌詞
「ずっと一緒にいようね」あなたに言われて嬉しかった
一人考えていた「『ずっと』っていつまでだろう」って
こんなにも早い別れが来るなんて思わなかった
私のどこがいけなかったのだろう
考えると胸が苦しい
ああ、あなたと明日を歩みたかったな
「可愛いね」と照れながら
言ってくれたあなたはもういないの
アルバム眺め 一人で涙する
全てが儚くて懐かしい
こんなにも胸が熱くなるなんて
あなたはもういない
どうして?どうして?いなくならないでよ
ああ、今もまだあなたを思い出してしまう
「今も好き」と言うくらいなら
サヨナラなんてしたくなかったよ
あなたほどもっと素敵な人はいないけど
ごめんね ありがとう
次会う時は笑顔の二人でいよう
開いて綴じて/残響室/Elitetao/Po-uta/初音ミク
taifuclub「飛・び・た・い」のコード進行をそのままに(リズムなど自由、順番だけ)
新しい曲を作ろうという試み! すごい大変だった!ほぎゃー!!
イラストは残響室先生の「_」。ダークなオーラ全開なのにキャッチ-なデザイン!すげぇ!
残響室先生:https://twitter.com/_45978
「_」:https://piapro.jp/t/s_IT
taifuclub「飛・び・た・い」 https://www.youtube.com/watch?v=r4IitE-mjIU
歌詞
枕に押し付けた崩れた顔が見えてる
ぼくの時計の音が死んでいるよ
アイデアは沈んでは消えていく 何もできない
君を止めることを寝返りをして想ってると
寝てしまった
朝日が歪ませた現実が君を消したんだ
よれたシーツが孤独で崩れている
君の腕に憑けた痣の色
赤紫の抑えられない衝動に
ぼくは染まって孤独に崩れる
あなたのエンドロールはまだ、/可不 (Remaster Ver.)
ボカロPやっております。シオザキミナトです。
こんな私よりあなたに生きてほしい
Off Vocal https://piapro.jp/t/UX5m
Vocal:可不
Cho:初音ミク
作詞:作曲:編曲:シオザキミナト
動画編集:シオザキミナト
ニコニコ動画 https://nico.ms/sm41447470
シオザキミナトTwitter(@Shiozaki_Minato) https://twitter.com/Shiozaki_Minato
シオザキミナトPiapro https://piapro.jp/Toda_Hayate
【ボカロオリジナル】ふりむき / nierr feat.初音ミク
タイトル:ふりむき
OFF Vo:https://piapro.jp/t/Dor8
イラスト:Nanao
Instagram:ichigo_0303
見てくれてありがとうございます。
nierr(ニア)です。
オリジナル曲をアップしていくので、良ければ聞いていって下さい!
少しでも良いなと思ってくれれば嬉しいです。
【歌詞】
遠目に笑った君が
瞳から離れない
初めて こんな気持ち
1人になろう
ぼんやりする毎日
周りに流されて
鏡の自分が語る
「それでいいの?」
きっとまだ夢を見てるの
いっそ、まだ、夢で良いのに
君が今にも夜に消えてゆく
上手くいかないまま
今日は花咲く空が照らしてく
滲む 色、香る
僕に、嘘はない
いつもと違う季節
知らない自分を知る
始まりの音をたてる
それでいいの?
ずっと、ただ、揺られていたの
きっと、もう、それだけでいい
僕は見ていた、ユラリ空の色
紅く染まり迷う
「ありのままで」なんて僕にはない
霞む君、遠く
最初から気づいてた結末を
見ないフリしてきた
それで良いの
あの日から進めた
僕に、嘘はない
そして 花咲く夜に 続いてく
僕の知らない顔
今日は 花咲く 空が 照らしてく
滲む 色、香る
きっとまだ夢を見てるの
ずっと、まだ、夢で良いのに
胡蝶を夢に見る / とうてつ feat.初音ミク
「貴方がくれたものはきっといつか全部忘れる」
イラストは びっとさん の「桜だ」をお借りしました
https://piapro.jp/t/XH0X
胡蝶を夢に見る
たくさんの話をしたんだ あの花火の下
手をつないで街を歩いた 貴方とあたし
喜びは 夜に溶けた
愛は言わない まま した
あたしは曖昧な言葉を全部言ってしまった
この先も この夢も
忘れたくないことばかりだ
貴方がくれた花束を右手に持っていた
花びらを 一つ取って
こんなことを見たあたしは目を覚めた
夜な夜な街一人歩いた まるで幽霊のような
涙に着物濡れてしまった 実に雨ざらし
悲しみは 日々に溶けた
哀は言えない 胡蝶を見た
あたしは消えたあなたのことを探していた
あの蝶々も あの夢も
信じられないことばかりだ
貴方は遠くへある国に旅をしていた
聴きたくもない 知りたくもない
あたしは睡蓮花のように静かに咲いていた
りんご飴と提灯 夏祭りの終わり
全部頭の中に
あの金魚の目に 二人がいるか
貴方を思い出した
あたしは暮れた思い出を描いていたんだ
誰も知らない 誰も見えない
貴方だけ知ることばかりだ
貴方がくれたものはきっといつか全部忘れる
最終列車は もう行ってしまった
貴方の最後の記憶と同じだ
【AI活用】趣味でボカロPを楽しむ、創作から公表までの「道のり」を解説【No.0】
音楽作品を制作・発表する仲間を増やしたい!
興味のあるアナタ!一緒に制作活動を楽しみましょう。
▽abouto me▽
てぃーそーだ(tea soda)
https://twitter.com/@long_tai76156
お仕事のご依頼や、お問い合わせはメール及び、TwitterのDMにてお願いします。
BGM:
青空の下 feat. ナクモ & めろう
https://youtu.be/9gDhF181Byc
keep samiling ~永久の友に贈る歌~ feat. NAKUMO
https://youtu.be/RUJdQpOzuko
▼歌ってみた、踊ってみたなどの二次利用大歓迎▼
素材はpiapuroにて配布しています。
https://piapro.jp/teasoda
使用の際には「てぃーそーだ」と、クレジット表記をお願いします。
改変(ピッチやBPMは自由に変えてください)・商用利用・転用などは禁止とさせて頂きます。
作品ができた時にご連絡頂けた場合には、当チャンネルで紹介・Twitterなどで拡散をさせて頂きます。
▽作品制作環境▽
作曲:Studio One 5
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/
Mix :NEUTRON 4
https://www.izotope.jp/jp/products/neutron-4/
マスタリング:BandLab
https://www.bandlab.com
illustration:leonardo.ai
https://app.leonardo.ai/
動画編集:premiere pro / aftereffect
https://www.adobe.com/jp/
ナレーション:VOICEBOX
マップ:マインドマイスター
#dtm #nakumo #merrow #aiきりたん #studioone #neutron #leonardoai #premire #aftereffects #作曲 #作詞 #オリジナル曲 #音声合成ソフト #ボカロ #ボーカロイド #歌ってみたで使用ok
【オリジナル曲】チルドレン
作詞・作曲:音乃宮譜矢 /唄:初音ミク
offvocal→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Otonariesi
Twitter→https://twitter.com/otoari_ekaki
【初音ミク】黄昏時に【オリジナル曲】
~遠くに見えた景色 手を伸ばせば消えて~
イラスト:816さん
(https://piapro.jp/t/BJia)
●Twitter→ https://twitter.com/onmyouzasho
アドバイスや感想、もらえればとても嬉しいです!
June/鏡音レン
Juneな季節がぱっぱっぱ目に飛び込んで
6月ですね。6月の曲です。
ピアプロ音源→https://piapro.jp/t/au3N
インストもダウンロードできます。使ったら元動画のURLを明記して下さい。
【可不】しんかい - ガボックスションP【オリジナル曲】
どうも、ガボックスションPです。
短い曲シリーズです。
イラストを花咲まひる様(https://piapro.jp/kawakoko)にお借りしました。ありがとうございました。
歌詞
みずのそこ しずんでいた
わたしには みえるはずない
ここにきて たすけてほしくない
ここはわたしの ばしょ
なのにきみはわたしのばしょに
ひそみこんでるいまはそんなことにも
まとわりたくないさ
ほんとうのわたしをしれば きみはとんでく
それをきみにつたえることすら できないさ
【Ci flower】「ウソツキオンガク feat.Ci flower / マユ太」【ボカロEDM】
Vocal:Ci flower
Music:マユ太
☆☆サブスク同日配信開始!☆☆
https://linkco.re/QBy6mqcA
◎オフボーカルはこちら
ピアプロ:https://piapro.jp/mayuta_musiccreator
◎コラボのお誘い、お仕事依頼、その他連絡等はこちら
Twitter:https://twitter.com/mayuta_luchino
◎その他楽曲はYouTubeにも!
YouTube:https://youtu.be/ZqfxNeLGd5Q
◎他のオリジナル楽曲も各種サブスク配信中!Apple MusicやSpotifyその他音楽配信サイトにて
https://linkco.re/e2srDTQr
◎歌詞
嫌いなオトだけ 鳴り響いた
弾いて飛ばせば 元どおりになるから
回っていく世界で 意味のない私
自転すらできずに 空を見て落ちる
私はいつもいい子 どこでも輝いてる
私はとてもいい子 どこでも生きてゆけるよ
綺麗な花だけ 拾って集めた
私の色は 濁ってるから
ヒカリの数だけ 怒りを覚えた
中身を隠した 鬼の子でした
蹴飛ばせサイハテ 捨ててしまえ
蛇の目の瞳は 生き抜くための翼
綺麗な言葉の 核心に触れた
胸の奥まで 覗きにおいで
尖った言葉は 私を守るの
人の子としての エゴイズムなの
私が花なら 痺れ花だった
世界から抜けた 無能な徒花
【歌ってみた】優しい彗星(原キー&一発)/アスコルビン
初めて視聴したときめっちゃくっちゃ泣いた
今回 優しい彗星 を歌わせていただきました。
☆本家様:
https://youtu.be/VyvhvlYvRnc
●YOASOBI:https://twitter.com/YOASOBI_staff
Composer : Ayase (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal : ikura (https://twitter.com/ikutalilas )
●MUSIC VIDEO
-監督・制作
門脇康平(https://twitter.com/kadowakikouhei)
-アシスタント
岡田直己
小野颯志
川村真優香
北村徳郎
木村かおる
立川憲一朗
まちだりな
渡辺真有
☆使った音源:
https://piapro.jp/t/Lm-C
☆ミックス:
わし
【歌ってみた】限りなく灰色へ
梅雨なのでRainy Rainy歌いたくなりました。超かっこいい曲!
<オリジナル様> sm38335870
「限りなく灰色へ」すりぃ様
<カラオケ音源・歌詞はこちらから拝借しました>https://piapro.jp/t/v0HF
楽曲もそうですけれどもニーゴの歌かっこいい!
グレーマン(ジャージ)様のピアノももちろん素敵です。
聞いているうちに、もっと大好きになりました。
「目を開いても変わらぬアイロニー」のフレーズが一等好きです。
上のハモリはやっぱり、ハモってる感があって好きです。。。
でも今は下のハモリも楽しくて、いい感じに重ねられるとなお楽しいです。
【歌ってみた】ボカロいろいろシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/404678?ref=garage_share_other
ディミヌエンドと戯れ/樹木希 望feat.初音ミク
ディミヌエンドと戯れ/樹木希 望feat.初音ミク
歌/初音ミク
作詞•作曲•編曲•演奏/樹木希 望
イラスト/詩穏 様( https://piapro.jp/t/HHHX )
曇っていく空をただ
ぼんやり眺めている
生活と重ねては
隠れたくなるよ
過ぎてしまった時間は
戻せるわけもなく
焦る気持ちだけ空回ってく
自分だけ取り残されていると
気付いてから随分時が経ち
手遅れだと諦めてた
つらいな
繰り返してる退屈凌ぎは
価値もなく虚しく消えてくだけ
昨日とまた同じだった
どうでもいい悩みを
誰かに話している
それくらいしかないな
情けなくて笑うよ
未来が少し透けて見えてきて
頭を抱えて塞ぎ込んでた
そんな日々が続いている
つらいな
色を足していくこともしないで
祈るだけなんてかっこ悪いよ
明日もまた同じなのか
でも
もう
疲れたから
今はなにも
したくない
自分だけ取り残されていると
気付いてから随分時が経ち
手遅れだと諦めてた
つらいな
未来が鮮明に見え始めて
受け止められず目を逸らしていた
同じことに慣れていくよ
【オリジナル曲】Butterfly / 初音ミク
歌:初音ミク
イラスト:茨乃
曲:カナン
Twitter:https://twitter.com/canaan144p
HP:https://canaan144p.fanbox.cc/
mp3のデータとカラオケ配信中
piapro:https://piapro.jp/canaan144p
