キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】シュートーカ/サメジロー【Sinsy】
桜が咲いても気にするな
【シュートーカ】
・歌:Sinsy m01083j
・作詞/作曲/映像:サメジロー
【歌詞&offvocal音源】
https://piapro.jp/t/LjbJ
【サウンドフォント】
・SGM-V2.01.sf2
CoolSoft 様
http://coolsoft.altervista.org/en/virtualmidisynth#download
【効果音】
・くらげ工匠 様
http://www.kurage-kosho.info/index.html
【使用フォント】
・しっぽり明朝
FONTDASU 様
http://fontdasu.com/1081
・青柳衡山フォントT
武蔵システム 様
https://opentype.jp/
【背景写真】
・Pixabay 様
https://pixabay.com/
【オリジナル曲】sleep/鏡音リン
作詞・動画編集・絵
ちょんまげ★
X▶︎https://twitter.com/chon_mage_uta
ニコニコ▶︎https://www.nicovideo.jp/user/130528439?ref=nicoiphone_other
YouTube▶︎https://youtube.com/@chon_mage_SAMA?si=z09ogo838F5pLR-Q
piapro(Off Vocalはこちら)▶︎ https://piapro.jp/chon_mage_uta
作曲
たんたるそーす様
X▶︎https://twitter.com/tantarusauce
〜歌詞〜
微か聞こえる夢か違うか何だろう
似合う言葉は夢現
ダメ人間じゃないし普通だよ
僕も君もほらほらほら
携帯をマナーモードにしてさ
だって…だって…怖いんだもん
レム睡眠ノンレム睡眠そんなもの
該当しそうで調べてさ
呼ばないで呼ばないで鼓膜が痛いよ
僕の我儘許してよ
毛布も日向も恋しいよ
ホントだよ
母ごめんね
充電を忘れずにしてさ
そっか…そっか…この日が来た
秒針と睨めっこ笑わせんな
俺様がここで見せてやるよ
うるさいようるさいよ聞こえてるよ
体内時計は無計画
一生のお願い使わせて
ホントだよ
母ごめんね
自堕落と言う言葉が似合うかな
世間の皆もこうなんだ
結局ね自分に甘いだけ
(ずっとずっとこれからも…)
呼ばないで呼ばないで心も痛いよ
僕の我儘許してよ
毛布も日向も恋しいよ
ホントだよ
Motherごめんね
【オリジナル曲】愛、素敵/鏡音リン
作詞・動画編集・AIイラスト加工
チョン
X▷ https://twitter.com/chon_____M
YouTube▷ https://youtube.com/@chon_____M?si=_YgEVXrZSsIhi3MU
piapro(Off Vocalはこちら)▷ https://piapro.jp/chon_mage_uta
作曲
たんたるそーす様
X▷https://twitter.com/tantarusauce
〜歌詞〜
手と手を合わせたら
子供が出来るんだよ
知らないでしょ 勉強になったね
私の傍に…ソウ…イイコダネ…
生温い言葉✕
2度目は無いよ寛容ね
風に当たる事も許さない
日光って何だろね
笑い事じゃないよ本気(マジ)だよ
待ってお願い私誰
貴方を殺して私も死ぬ…アハハ嘘!!
何処見てるの?こっち…ほら…向け!!
友達いないの知ってるよ?
行き場はここ!!拒否権無し!!
生きてさえいれば〇
3度目聞くな理解して
学生の声 虫の音(ね) 黙れ
音色は全て遮って
もうそろそろ慣れてきたかな?
待ってお願い私誰
貴方を殺して私も死ぬ…アハハ嘘!!
薬でも飲む?ほら…こっち…向け!!
コンクリートって覚えてる?
生まれはここ!!手放さない!!
あーもういいかな飽きちゃった
星の数ほど落ちてるし
油断した?そんな訳無いよね?
信用しすぎでしょ
この環境で狂った?狂わされた?
しょうがないね 診てあげる
待ってお願い私誰
貴方も殺して私も死ぬ…アハハ嘘!!
何処見てるの?こっち…ほら…向け!!
友達いないの知ってるよ?
行き場はここ!!拒否権無し!!
響け!!
作詞・作曲:ぬこぬこp
マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/6...
Twitter:https://twitter.com/nukonuko_p
youtube:https://bit.ly/2VVrp8M
ぴあぷろ;https://piapro.jp/my_page/?view=conte...
イラスト:エレー天使 様
ぴあぷろ:https://piapro.jp/my_page/?piaproId=eletenshi
【オリジナル曲】お嬢/鏡音リン
作詞・動画編集・AIイラスト加工
ちょんまげ★
X▶︎https://twitter.com/chon_mage_uta
ニコニコ▶︎https://www.nicovideo.jp/user/130528439?ref=nicoiphone_other
YouTube▶︎https://youtube.com/@chon_mage_SAMA?si=z09ogo838F5pLR-Q
piapro(Off Vocalはこちら)▶︎ https://piapro.jp/chon_mage_uta
作曲
たんたるそーす様
X▶︎https://twitter.com/tantarusauce
〜歌詞〜
皆様ご機嫌麗しゅう 私に何か用かしら
本日もお肌の調子抜群よ
タッパがあるわよ私
案外貴方小さいのね
公衆電話がチカチカ
街灯 蛍がスポットライト
サテンで待ち合わせ?
馬鹿言わないで夜が私を輝かせる
あらあら皆様 ご機嫌よう ご機嫌よう
履歴にキープくんキープくん
赤い紅とハイヒールで着飾り
今宵も私(わたくし)べっぴんさん
携帯電話がピカピカ
着メロ メアドは短めかも
意味は無いけど少しでも
気になる事するのが私の役目なの
あらあら 皆様ご機嫌よう ご機嫌よう
お店にお客様お客様
知らせてあげる知らせない 色恋
今宵も私(わたくし)べっぴんさん
貴方達の生きる糧はここにある
目に焼き付けて私(わたくし)を
【オリジナル曲】ラブリー/鏡音リン
作詞・動画編集・AIイラスト加工
ちょんまげ★
X▶︎https://twitter.com/chon_mage_uta
ニコニコ▶︎https://www.nicovideo.jp/user/130528439?ref=nicoiphone_other
YouTube▶︎https://youtube.com/@chon_mage_SAMA?si=z09ogo838F5pLR-Q
piapro(Off Vocalはこちら)▶︎ https://piapro.jp/chon_mage_uta
作曲
たんたるそーす様
X▶︎https://twitter.com/tantarusauce
〜歌詞〜
カラコン何色 お・好・き?(ハイッ!)
襟袖ひらひらお洋服
風に揺られてお姫さま
いつ見ても君は飽きないね
見えない部分のオシャレも欠かさず
お気にのエクステ編みこんで
ハートのピアスつけました(ハイッ!)
うん、OK♡
眩しいね 私がね ほらね
君の前だとドキドキ
手の震えはポケットへ送る 君が好き
今日も大変よく出来ました♡(イェイ!)
ネイルはいつもオリジナル
考え過ぎて日が暮れる
私は君を飽きさせない
友達に会うと言い訳報告
お外のデートは楽しみだ
ハートの準備出来ました(ハイッ!)
頑張ります♡
眩しいね 私がね ほらね
君の前だとウキウキ
ニヤついちゃう頬可愛い 君が好き
今日も大変よく出来ました♡(イェイ!)
キミとの出会いにありがとう♡(ハイッ!)
ナレアイブレイク/あぷたfeat.小春六花
はじめまして、あぷたです。よろしくお願いします。
Download &Streaming▶︎https://linkco.re/MTxEsc5u
Offvocal▶︎https://piapro.jp/t/wg--
Music:あぷた ▶︎ https://twitter.com/AputaBye
Illustration:AI
Lyric
霞んだ祈り
出逢う混乱
壊れかけの
虚ろな自我
ただ眺め
亡び枯れゆく
溢れる涙
終わりを知る
閉じ込められて 消えた出口
喉は枯れ果て 折れた願い
失い続け 報いもない
このまま? 認めないから
手を払い 駆け出し
地に倒れ 生き延びた
影隠し 振り返り
屍に手を振った
砕いて 壊して 別れたい
縛られるだけの毎日を
解いて 外して 守りたい
奪われるのは 嫌だから
助かるはずだと 流されてた
報われるはずと 縋っていた
歪な日々を 疑う事で
この間違いに 気づいた
届かない 安らぎ
現実に 解けてく
枯れ果てた この願い
吐き出して すべて棄てて
砕いて 壊して 別れたい
見せかけだけの 毎日を
解いて 外して 守りたい
掴んだ生命 渡さないから
このままずっと 続いてく
光あるけど 明日はね 見えず
このままずっと 生きていく
耐えられない だから決めたの
砕いて 壊して 別れたい
犠牲の世界 ただ棄てて
解いて 外して 守りたい
奪われるのは 嫌だから
犠牲の御伽噺
いらない
夢もない
繰り返しなら
いらない声は
すべて棄てて
壊し続け
護りとる
デスポーズガール/初音ミク
恐竜博が楽しかったので
詩・曲 inubue(twitter ☛ https://twitter.com/inubue2 )
イラスト かさか様(https://piapro.jp/t/bAtF)
唄 初音ミク
【歌詞】
こんにちは 現生人類
そっちの暮らしはどうだい
あんまり目まぐるしいもんで
想像もつかないくらいだ
三丁目 飴玉一つで笑ってたあの子が
恋を知ったって 嘘みたいなホントの話
こんにちは 現生人類
一方の私はっていえば
数えんのもやめちゃうくらいの
うん千万回目の命日
ほら、また私の身体が"タイクツ"に置き換わってゆく
死んでんのに死にたくなるね
抉れた胸の傷から
解き明かして この憂鬱の正体
歴史にだって想い出にだってなれない地層の隙間で
響いては過ぎてゆく足音聞いてた
寂しければ思い出して その足元
おかしなカッコであなたを待ってる私
こんにちは 現生人類
そっちの暮らしはどうだい
あんまり悲しまないで
どうせ瞬きしてる間に
終わってしまうような命だから
新生代を胸張って歩けよ べいべー
【MV】途羽ーとわー/はぐれた。 feat. 初音ミク
「世が正しいか、己が間違いか」
信じていいのは己だけ。
こちらはYouTubeに投稿した動画のリメイクverになります!
唄:初音ミク
絵:Konsuke(https://piapro.jp/t/8iZ4)
音楽・動画:はぐれた。(https://twitter.com/@hgrt_lostfox)
溺れる【鏡夜】弾いてみた
Music :kyoya
ギター初心者です
オリジナル音源→sm42789751
Offvocal→https://piapro.jp/t/0li2
マイリスト⇒mylist/74577549
Xも宜しければ⇒@kyoya00000000⇒インスタ⇒kyoya0605⇒Threads⇒kyoya0605
【歌ってみた】トリノコシティ/40mP by 鷲斗
「トリノコシティ」歌ってみた
【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163
カラオケ
http://piapro.jp/pianica
詩、曲、絵:40mP
Music, Lyric, Illustration : 40mP
【MV】君はらららん【初音ミク】
インスト https://piapro.jp/t/Xt4J
歌詞
あなたに必要なものはね
ううん・・・とね ららら
お布団とお食事 ららら
あとはお遊び~♪
うれしたのし 毎日が
いいじゃん そうじゃん 最高じゃん
忘れないで
嫌いなものは嫌いだし好きなものは好き
ぐるぐるぐる
宇宙の真理
らららら 何でもいいね
うれしたのし
毎日がららららららららら♪
あはは はは らんららん
ららら ららら ららら~
またいつか
【歌ってみた】シャルル【音根樹そると】
愛を謳って。謳って。
本家様□https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
使用した音源:https://piapro.jp/html5_player_popup/?id=s60qlpi2wi8ufzyl
歌:音根樹そると
https://youtube.com/@Nenegisalt_V
https://twitter.com/NenegiSalt_V
収録&Mix:ホムラサウンド
https://twitter.com/homura_mita
幽体離脱 / 〇 feat.flower & 初音ミク
〇です。12作目。聴いて下されば幸いです。
「心と身体が離れる感覚!」
vocal : flower&初音ミク
illustration : 糖分
music&movie : 〇
●YouTube https://www.youtube.com/@maru1621/featured
●X(Twitter) https://twitter.com/maru82818709
●piapro https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=MARUMARURURU
【歌詞】
お母さんに怒られました。
「何か言え」って有難いですが
既に答えは決まってて
結局それは変わらないんでしょう
お父さんに叱られました。
誘導尋問そのままに
答えを外して殴られる
くらいなら黙っていよう
幽体離脱みたいだ
心と身体が離れる感覚!
幽体離脱みたいに
一思いにいっそ
クラスメイトに笑われました。
柄じゃないなんて馬鹿みたい
先生に諭されました。
皆が欲しいのは
模範解答の優等生
あー!
ありのままの僕を
受け入れてはくれないの?
嘘を吐くのももう飽きた
自分を騙すのはやめだ
それでも!
幽体離脱みたいな
心と身体が離れる感覚!
はずっと消えやしないんだ
何年経とうがきっと
貼り付けた笑顔も
板についてきたな
このドス黒い感情を
歌に出来たら
幽体離脱みたいだ
心と身体が離れる感覚!
幽体離脱みたいに
一思いにいっそ
一思いにいっそ
[Cover] 小説 夏と罰(下)/傘村トータ 歌ってみた [オリジナルMV]
Vocal: 千凪みか ( https://twitter.com/sen7_mika )
Mix: ささき ( https://twitter.com/sqsakisaki ) 様
Movie:心遠ノラ (日本ウェブデザイン株式会社)
( https://twitter.com/norakura_nano ) ( https://twitter.com/nora_nyau )
9/30 18:00公開
[Cover] 小説 夏と罰(上)/ 傘村トータ 歌ってみた [オリジナルMV]→sm42822592
10/1 18:00公開
[Cover] 小説 夏と罰(上 下)/ 傘村トータ 歌ってみた [オリジナルMV]→sm42822602
本家様→sm35385941
音源はご本人様が公開している「小説 夏と罰(上)」よりお借りしました→https://piapro.jp/t/nSDR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信アプリMirrativにて配信活動をしております
ほぼ毎日歌っているのでよかったら聞きに来てください♪
リクエストもお気軽に!
アカウントID:130026168
https://t.co/wQhoqbE6gy
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【カラオケ練習用】Ado/永遠のあくる日 歌詞解釈MV
Adoサンの『永遠のあくる日』を
歌う時に世界観と歌詞の解釈の練習も
一緒にできるように作ったMVです。
てにをはサンの楽曲コメントから、
ギラギラとの対比を意識し考察してみました。
Ado民の皆さんならきっと何を対比したのかわかってくれる...はず(解釈違いでも怒らないでよね)
みんなで『永遠のあくる日』を歌いま唱!!
(解釈コメントなしのMVはこちら)
https://nico.ms/sm42823425?ref=other_cap_off
◆クレジット◆
Adoさんの音源を使わせて頂きました。
⭐︎Ado 永遠のあくる日 Inst⭐︎
https://piapro.jp/t/NyrQ
Original Vocal: Ado
Lyrics&Music: てにをは
Piano arrange: 西村奈央
Original Mix: Naoki Itai
Original illustration: 沼田ゾンビ
Original MV: ナノン
動画/イラスト: きつね
影絵: 歩夢
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=UcZy0agl&area=1
〜参考〜
◆てにをはさんのコメント◆
人類はもうずいぶん長い間「あいしてる」を
様々な言語で言い続けているけれど、そろ
そろ飽きちゃったりしないんだろうか?
我ながらずいぶん純朴な疑問ですが、そん
な疑問を出発点としてできあがったのがこの
『永遠のあくる日』です。
『ギラギラ』を歌ったAdoが今度は「あい
してる」と歌い、連呼する。
その「あいしてる」には何かしらの“意
味”や“趣”が宿りそうな気がしませんか?
『ギラギラ』がバレンタインデーの贈り物だ
としたら『永遠のあくる日』はホワイトデー
のお返しです。
[Cover] 小説 夏と罰(上)/ 傘村トータ 歌ってみた [オリジナルMV]
Vocal: 千凪みか ( https://twitter.com/sen7_mika )
Mix: ささき ( https://twitter.com/sqsakisaki ) 様
Movie:心遠ノラ (日本ウェブデザイン株式会社)
( https://twitter.com/norakura_nano ) ( https://twitter.com/nora_nyau )
[Cover] 小説 夏と罰(下)/傘村トータ 歌ってみた [オリジナルMV]→sm42822558
[Cover] 小説 夏と罰(上 下)/ 傘村トータ 歌ってみた [オリジナルMV]→sm42822602
本家様→sm36076105
音源はご本人様が公開している「小説 夏と罰(上)」よりお借りしました→https://piapro.jp/t/nSDR
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信アプリMirrativにて配信活動をしております
ほぼ毎日歌っているのでよかったら聞きに来てください♪
リクエストもお気軽に!
アカウントID:130026168
https://t.co/wQhoqbE6gy
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曇天の星 / Sasauta feat. 初音ミク
第18回プロセカNEXT応募楽曲
Sasautaと申します。
こちら2作目のオリジナル楽曲になります。
最後まで聴いていただけると幸いです。
歌:初音ミク
作詞・作曲・編曲:Sasauta (https://twitter.com/Sasauta39)
絵:kouko (https://www.youtube.com/@user-oi8en6rv1b)
off vocal
未マスタリング音源 → https://piapro.jp/t/WmqM
マスタリング済音源 → https://piapro.jp/t/AM6m
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5gbzRLdja0g
歌詞
https://piapro.jp/t/8_Cv
部屋の片隅で、情熱に燃える者の孤独な叫び feat. 初音ミク
▽ インスト音源
https://piapro.jp/t/39S5
▽ハモリありインスト音源
https://piapro.jp/t/ictg
▽ YouTube
https://youtu.be/CXb1am11Xz0
▽ ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42824671
▽ 作詞/作曲/演奏/編曲NakHar(@MixRequestsTo):https://twitter.com/MixRequestsTo
▽Mix & Mastering
NakHar(@MixRequestsTo):https://twitter.com/MixRequestsTo
▽画像
精製AI:StableDiffusion
model:ambientmix:https://civitai.com/models/26622/ambi...
▽X(Twitter)
NakHar(@MixRequestsTo):https://twitter.com/MixRequestsTo
#初音ミク #HatsuneMiku #VOCALOID #jpop #song
【オリジナル曲】一夜 / 66kuro self cover
どうもこんにちは66kuroです
今回は二作目のオリジナル曲
一夜のセルフカバーをさせていただきました。
現在フル尺も制作中ですのでお楽しみに✨
music & mix & movie : 66kuro
Twitterのフォローもよろしくお願いします
→https://twitter.com/66kuro2
ilust : アルチセカ様からお借りしました
ピアプロ→ https://piapro.jp/konagona
inst : https://piapro.jp/kuro2464
correct road / 初音ミク
イラストは406Rさんからお借りしました。ありがとうございます。
406R様:https://piapro.jp/k2ytmk
【UTAUカバー】キリトリセン【幻歌レイタ】
【こわいはなし】久しぶりに作ったカバーを「さて、保管庫にしまうか」と保存用(外付け)HDを開いた主。そこには見慣れない『連続音』とだけ書かれたフォルダがあったんですね。
『昔お迎えした誰かかな~?』と開いてみたら、録りっぱなしで放置されてたらしき自音源の連続音だったんですね~!いや~怖いですね。…何が怖いかって『全くいつ録ったのか記憶にございません!!』って事です。
そんな訳でして、諸々フォロワーさんのご教授やご協力の元、歌えるようにしてみました。
そんなこわいはなしをしてる側から『歌い出しを間違えてオケとズレるというやらかしをして再投稿』というこわいはなしがまた生まれたんですが。
…直ってる、はず(…もう自分が信じられん)
(教えてくれた方、先日の動画に広告やコメントを下さった皆さんありがとうございました。)
素人が作っているものなので諸々の出来映え等はご容赦下さい。
使用音源 幻歌レイタ(連続音)
(通常、一音階のごく普通の連続音です)
*音声ライブラリのDLはBOOTH SHOPにて
https://nekomaru-meow.booth.pm/items/3834309
※配布内容をこれを機に少し整頓致しました。
*楽曲元様(40㍍P)/ sm13715524
*ustはnmasao1様配布の物を使わせて頂いてます。
https://youtu.be/Kx1QVctmvlE?si=GyuWTojXubn0V2fL
オケはpiaproにて楽曲元(40㍍P)様の物を使用させて頂いてます。
MeoW* YouTube出張所
https://www.youtube.com/@nekomaru-meow
みくいろにゅーわるど
自作のオリジナル曲です。
milktea+さんに素敵な歌詞とイラストを頂きました。
キラキラした可愛い楽曲に仕上がったと思います。
聴いていただけると嬉しいです。
イラスト:みくいろにゅーわるど
https://piapro.jp/t/9Y0r
MerryBadEnd『エンドロール』- End Roll / feat.Ci flower
終わりは始まりのよう
▼Credit
◎Vocal / Ci_flower
◎Music,Movie / ハルカル
X https://twitter.com/Halkaru_7
◎illustration / アルセチカ
X https://x.com/aruseee?s=20
Piapro https://piapro.jp/konagona
▼Merry Bad End
◎X
Official Account https://twitter.com/MerryBadEnd_JP?s=20
ありすがわ https://twitter.com/ArisGawa8
有栖川 https://twitter.com/ArisGawa_8
◎TikTok
ありすがわ: https://www.tiktok.com/@aris_gawa?_t=8Ur5aBatbqk&_r=1
Merry Bad End: https://www.tiktok.com/@merrybadend1?_t=8fKdFjFK2rv&_r=1
▼off vocal
https://piapro.jp/t/JT9O
「汚れちまつた悲しみに・・・・・」歌:v_flower
無伴奏混声四部合唱曲「汚れつちまつた悲しみに・・・・・」
〜詩集「山羊の歌」より〜
瀬若葉です。
私は現代読みが「汚れちまった」派なんでこのようになってます←
推しのアルセチカさんの素敵すぎるイラストをお借りしました!!
絵: :アルセチカ様
(https://twitter.com/aruseee?s=21)
(https://piapro.jp/t/F4sz)
曲:瀬若葉
(https://twitter.com/bokaro__daisuki?s=21)
参考:青空朗読様
(https://aozoraroudoku.jp/voice/rdp/rd721.html)
ぐるぐるめろメロディ♪ / キノシタ【歌ってみた】
ずっきゅ~ん♡ こんにちは、ながたかなこと天才です。
憧れのかわよ楽曲~~
はい、ずっとやりたかったのですが、難しくて先延ばしにしていたシリーズです。
ボカロ曲に詳しくない私にキノシタさんを布教してくださった私の友人に大感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさまの応援のお陰で毎日がんばれます。ありがとうございます。
▼ 担当
vocal, mix: ngtkana
movie: 本家をお借りさせていただきました
piapro: ご本人 piapro よりお借りさせていただきました
thumbnail: movie のスクショです
▼ 私の Twitter です
https://twitter.com/ngtkana
▼YouTubeにも投稿しております
https://youtu.be/W32NVvc1RJI
▼本家様: ぐるぐるめろメロディ♪ / キノシタ
sm39953903
流れた星。 歌ってみた【0日目】
はるひPこと狛犬さんの楽曲。sm4653515
100日連続投稿0日目。
わたしがきらいなものを、100日間、聴いていただこうと思います。
オケお借り元:https://piapro.jp/t/GmyT
【VOCALOID】やば/UnderPi feat.初音ミク
『やば』
music&lyric
UnderPi
Twitter
https://x.com/under_vocaloidp?s=21&t=77210vh-RKvESWdfd9NuLQ
Instagram
https://instagram.com/under_vocaloidp?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==
illustration
残響室 様
ピアプロ
https://piapro.jp/z_ankyoushitsu
Twitter
https://x.com/_45978?s=21&t=77210vh-RKvESWdfd9NuLQ
【中学1年 13歳が作る】Melting Glacier【CeVIO AI IA】
CeVIO AIのIAさんにMelting Glacierを歌ってもらいました。
相性が悪かったのか大きく破綻したところが出てしまって誤魔化すのが大変でした。誤魔化しきれてません。
次は紅一葉 (相性良すぎた) とか歌ってもらいたいな~
素敵すぎる本家様 : sm16803075
お借りしたカラオケ音源 : https://piapro.jp/t/fiLx
調声済みCCS : https://drive.google.com/file/d/1Uz9_9ixEcxlb0kE1i35_DFVQ9F3I_45K/view
純情スカート 歌ってみた【12日目】
40㍍P(40mP)さんの楽曲。 sm20127682
100日連続投稿12日目。
つべ投稿時タイトル『純情スカート を物書きもどきが歌ってみた』物書き要素どこよ。
以下つべ概要欄より。結局十日くらい連続で歌みた録り下ろしてた日刊歌ってみた時代のラスト。
---------------------------------------------------
失業中一日一曲歌ってみたチャレンジ、始めたと思ったら仕事見つかって終わりました。次から隔週になります。
十一日目だけど昨日ニコニコ含めて二曲上げたのでズレて、十二曲目。
◎楽曲
純情スカート / 40㍍P
作詞:40㍍P 作曲:40㍍P
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20127682 / https://youtu.be/NvAh_YiAfws
※当時のお名前表記好きだったのでそう書いてますが随分と前から40mP表記を名乗られています
◎音源
本家オケ(PIAPRO)
https://piapro.jp/t/hIPU
(敬称略)
---------------------------------------------------
つべ:https://youtu.be/RWxhv0R2pC0
Ghost of a smile/cover【クラスが歌ってみた】
僕の大好きな小説家の方が原作の映画主題歌を歌ってみたした。楽しんでいただけたら幸いです。
※自分の不手際により原曲よりテンポがややゆっくりです。誠に申し訳ございません。
Original:『Ghost of a smile』 EGOIST様
• EGOIST『Ghost of a smil...
MIX:ろろる様
@lOlUlOlUlOlOlU
ピアノ演奏:Ikkun様
https://piapro.jp/t/Cc54 UCdt9QfUqyRhovK2W68-xktg
歌、イラスト、動画:クラス
自作モデルで『ねこみみスイッチ』~スカートの剛体・Joint修正版~
BlenderでMMDモデルを制作しています。趣味です。
自作モデルに『ねこみみスイッチ』を踊ってもらいました。
制作の経緯等についてはブログに記しています。
https://pingpongfrog.com/archives/3141
.....................................................................................................................................................................
皆様が配布・配信されているソフトや作品・情報があり、このモデル・アニメーションを作成することができました。
心より感謝申し上げます。
≪使用させていただいたツール≫
Blender
https://www.blender.org/
MMD Tools
https://github.com/UuuNyaa/blender_mmd_tools
PmxEditor
https://kkhk22.seesaa.net/
MikuMikuDance
https://sites.google.com/view/vpvp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
Ray-MMD
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
≪お借りした作品≫
ねこみみスイッチ daniwell 様
https://piapro.jp/daniwell
ねこみみスイッチモーション hino 様
https://bowlroll.net/file/421
MMD半円スカイドーム skynao02 神野奈緒 様
https://3d.nicovideo.jp/works/td36334
.....................................................................................................................................................................
Blog
https://pingpongfrog.com/
