キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイシテル鼓動/fullmoonP feat. 初音ミク
今回も勢いで作ってみました。よろしくお願いいたします。
■作詞&作曲
fullmoonP
■ピアプロ(作詞)
https://piapro.jp/tsuchima
今回の詞はこちら
https://piapro.jp/t/0Zy1
■YouTube
https://youtu.be/g-O-T583Gmk
【ニコカラ】Sonorous[道端の石 / 可不]_OFF Vocal
友人依頼で知ることのできた素晴らしい楽曲である
道端の石様の「Sonorous」のニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm40048278
お借りした音源 → https://piapro.jp/t/1MaH
[初音ミク]悪魔に似た者 Prod.Sotosama
■Vocal : 初音ミク
■Produce : Sotosama
■Art : Arusechikaさん
https://twitter.com/aruseee
inst and lyrics : https://piapro.jp/sotosamabest
【蓮魅】エイリアンエイリアン【自己満で歌ってみた】
MIX・VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様→sm28576299
六度目まして。ナユタン星人です。
よろしくおねがいします。
この曲も収録された2ndアルバムを1月27日に出します
「ナユタン星からの物体Y」 sm30317294
予約受付中→ nayutalien.com/y/
|取り扱い店|Amazon,TSUTAYA,タワレコ,アニメイト,とらのあな,BOOTH,ヴィレヴァン|
ツイッター : https://twitter.com/NayutalieN
次作 : 飛行少女 sm29238961
前作 : ストラトステラ sm27758211
前々作 : パーフェクト生命 sm27304884
初作 : アンドロメダアンドロメダ sm26610255
初アルバム→ sm27530441 (iTunesにもあります)
カラオケ、±2、±4キーオケ、歌詞などこちらにあります↓
http://piapro.jp/t/oP7-
mylist/50857506
星屑幻想
歌声合成ツールUTAUによるロックテイストなエレクトロポップ曲
作詞saitoutatara https://piapro.jp/saitoutatara
作曲やちゃ坊
イラスト lenna https://piapro.jp/lenna
それでも、恋 歌ってみた【45日目】
電ポルP(koyori)さんの楽曲。sm8455846
100日連続投稿45日目。
つべ投稿時タイトル『それでも、恋 を歌ってみた【ほぼ週刊・片手羽いえな】』
以下つべ概要欄より抜粋。
---------------------------------------------------
「なんでもなぁい!」
だいたい週刊歌ってみただいたい三十三回目。
正直キー合ってないけど歌いたかったシリーズ。あとたぶんコーラスも独自研究。
あと、絵のシチュエーションがあんま歌詞と合ってなくてすみません。
◎楽曲
それでも、恋 / koyori(電ポルP)
作詞:koyori 作曲:koyori
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8455846
◎音源
本家オケ(piapro)
https://piapro.jp/t/r3eM
(敬称略)
---------------------------------------------------
つべ: https://youtu.be/tGcjHt--mD0
からくりピエロ 歌ってみた【46日目】
40㍍Pさんの楽曲。sm15022913
100日連続投稿46日目。
つべ投稿時タイトル『からくりピエロ を歌ってみた【ほぼ週刊・片手羽いえな】』
以下つべ概要欄より抜粋。
---------------------------------------------------
だいたい週刊歌ってみただいたい三十四回目。
◎楽曲
からくりピエロ / 40mP(40㍍P)
作詞:40mP 作曲:40mP 編曲:40mP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913 / https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
◎音源
本家piapro
https://piapro.jp/t/JsOX
(敬称略)
---------------------------------------------------
つべ: https://youtu.be/U3NaP8XYniQ
celluloid 歌ってみた【47日目】
bakerさんの楽曲。sm1204327
100日連続投稿47日目。
つべ投稿時タイトル『【自作Live2D】celluloid を歌ってみた【ほぼ週刊・片手羽いえな】』
動画パート撮り直そうか迷ったけどそのままです。以下つべ概要欄より。
---------------------------------------------------
だいたい週刊歌ってみただいたい三十五回目。
これってVtuberに入りますか?
ちょっと前にとってTwitterに上げた動画を少しいじったやつです。録り下ろしはちょっと動画凝りたいので間に合わなかった。
でもすごく好きな曲だしそのうちどっかのタイミングでここにも上げるつもりだったのでまあ。
サリヤ人さんの歌ってみたすごく好きだったので多分影響は受けてます。
◎楽曲
celluloid / baker
作詞:baker 作曲:baker
原初: https://www.nicovideo.jp/watch/sm1204327
retake: https://www.nicovideo.jp/watch/sm3612709
◎音源
本家オケ(piapro)
https://piapro.jp/t/1Fm8
(敬称略)
ちょっと音程ラフでごめんね。
---------------------------------------------------
つべ: https://youtu.be/OB12q080GVg
続きを生きてる/桜尾まつりfeat.鏡音リン
拝啓、12歳の私へ。
これは、「 」の歌。
music&movie 桜尾まつり
vocal 鏡音リン
illustration 澱。様
ピアプロよりイラストお借りしました。
https://piapro.jp/t/uzc3
ユメジルシfeat.初音ミク/神谷朔&Growen
等身大の僕ら
作詞作曲:神谷朔
編曲:Growen様(https://twitter.com/its_real_growen )
絵:茶柱様
Special thanks:VAN:Dメンバー,さすけ,Sug1(敬称略、順不同)
offvocal:https://piapro.jp/t/I_DT
リンク
Twitter:https://x.com/Kamiya_saku127(@Kamiya_saku127)
YouTube:https://youtube.com/channel/UCSeJQVmKTzD6sEAw1xCYuBQ/featured
piapro:https://piapro.jp/kamisaku_127
ボカロP少年期と進化論 DEMO音源/ feat.Mai
feat.Mai
lyrics&music 梁井柊汰
twitter @Shuta_4Uta
illustration yoyo
https://piapro.jp/uouoyoyoyouo
月の舟は 夜に彷徨う旅人たちを
朝月夜まで 今夜も導く
夜は今日も長くて
目的を持って作業に取り組めば
母の暖かな飯が置かれてた
兄弟もこの家でまともだ
闇はよく僕に声をかけてた
中々会えない友人ばかりで
少々変わり者で内気だから
夜の闇に身を潜めているのだ
学校へはあまり通えていない たまには
思い立った朝に お昼だけと
知ってる顔に出くわしたが一言会話して終えただけ
家へと逃げ込むように戻っては
布団に潜り勇気の無さに 落ち込むいつもの悪循環だよ
今はいいが大人になれば逃げ場なんて無くなるんだろうな
だから 人より長い少年期を過ごそう
遠くに消えてしまった君へ。/ FloweR
待って。
Music:花奏
(https://twitter.com/@_kanade_yozora_)
Illustration:ぽんず
(https://twitter.com/@@ponzu_110)
inst:https://piapro.jp/kanadechan_3425
【オリジナル】カミカクシ / Salviarkk feat.重音テトsv
「堕ちて行け」
:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:
デスボイスを重音テトsvで歌わせてみました。
▽Music/Lyrics/Video:Salviarkk
https://twitter.com/Salviarkk_music
▼Illustration:HaluLAさん
https://piapro.jp/alulah
▽Vocal:重音テトsv
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
サルビアークといいます。
YouTube:https://www.youtube.com/@Salviarkk_music
Twitter:@Salviarkk_music
Soundcloud:https://soundcloud.com/salviarkk_music
無我夢中/可不
illustration:ふわつくね 様
https://piapro.jp/t/IvH-
歌 詞
恥を振りまいて 手にした届かない夢
記憶という時間ぶつかって
重ね繋げた 今
蹴とばした空に
咲き誇れ
躓いて泣き叫んでやれ
質の悪い根性
見せつけて嘲笑う
子供みたいに
無我夢中
やりたいだけ散らかせ
止まらない衝動束ねたら
予定調和を
壊せ
高らかな夢咲かせ
伸びる枝追いかけて
いくつもの蕾が花になるまで
諸行無常
明日の空に描いた
無限に広がる夢よ
我が儘になれ
【小春六花ちゃん】かわらないキミ【Synthesizer V オリジナル曲】
こんにちは、no_20です。
今回は、先日歌詞募集した曲(https://piapro.jp/t/QuTE ) で、
てるおさんの作品(https://piapro.jp/t/NnrR ) を採用して楽曲の完成となりました。
歌詞が決まってから半年経ち、
その長い時間を経てこの曲のアレンジの方向性がようやくまとまり、
動画も無事に作ることができ、この度動画投稿となりました。
1980年前後のAORの流れを汲んだロックなラブソングポップス、是非お聞きください。
作詞:てるお 作曲・編曲・エレキギター演奏:no_20
歌:Synthesizer V 小春六花 AI ライト版、
Synthesizer V 花隈千冬 AI ライト版(サビのハモリ)
背景写真:写真AC、Pexels
キャラクターイラスト:PixAIにて生成後、加筆修正
オールエンドロール/知声
初めまして。既にこの世界に自惚れている、Kyu-Viです。
「ここから物語は始まる。」
・MUSIC & VIDEO Kyu-Vi
・VOCAL 知声
YOUTUBE https://youtu.be/SJ5sNtBpWSo
TWITTER[X] https://twitter.com/Kyu_Vi05
INSTAGRAM https://www.instagram.com/kyu_vi05/
off vocal https://piapro.jp/Kyu_Vi
私の役目は終わり、世界も終わりを告げ、
混沌のない世界の幕開け。
こんな何気ない日にさ、突然さ、絶望に叩き落される現実。
悲鳴が音色を創る時代にさ、何を創生して見せればいいのか。
幻滅する世界、生きがいを乞う、伝説歴戦家、悔やみを祓え、
晴天の戦火、蒼く描こう、繊細な街、大波かぶせろ。
希望を創るときに、希望に透かれるためこの世に存在しない身となれ。
枯れた炎の中、壊れる景色でも、呪いを打破せよ、気分をかき消せ。
こんな何気ない日にさ、突然さ、人々が消えて無情景になる僕。
荒れた旋律を身にまとう僕は、絶望の愛へと沼っていくの?
造花だけが咲き乱れる。噓で書く、自由の意味。
瓦礫の中泳ぎ、呆れる。裏鏡の僕閉まっていくんだ。
絶望だなんてさ、絶望を薙ぎ払って、世界を埋め尽くす僕へと戦え、いくら自分が消えて、還れない時代も、
自分が失うこと、それが幸せかな。
昨日、明日、希望、非、例え話。光、雷、闇、あられに氷。選択、世間話に、記憶、家族、現実。
色鮮やかに降ってくる、心に傷。
嗚呼、そういえば、今日の晩ご飯さ、あんまり、濃いものにしないでほしいな。せっかくの収穫だから、濁したりしないで、最後の晩餐って、訳ではないけど。
嗚呼、そういえば、話してないけれど、何事もない、日が続くはずない。破滅する走馬灯の中刺されていく、辛い喜びでも、消えていく花。
変わらない現実にうぬぼれていく僕は、なんて、世界を美しくしているの。嘆いても、届かない必死さ、訴えてから、
消えろよ。化けろよ。
絶望を薙ぎ払って、希望に透かれまくって、世界が意味する紀元前となれ。勝手に始まったレース、全て終わらせてやる。抱えてるものを全て無き者にして。
昨日、明日、希望 非、例え話。光、雷、闇、あられに氷。
嗚呼、僕はそうだった。徹夜しても生きる。
オールエンドロールって、名乗るものだった。
【蓮魅】やっちゃったわ【自己満で歌ってみた】
MIX・VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
https://www.youtube.com/watch?v=sF9OXDFEopY
配信:https://syudou.lnk.to/_Yattyattawa
syudouです。
やっちゃったわな曲です。
作詞・作曲・編曲・歌/syudou(https://twitter.com/tikandame)
動画/ヤスタツ(https://twitter.com/yasutatsu_)
カラオケ/歌詞:https://piapro.jp/syudou
----------------
syudou Live 2024「新春決起集会」
2024年2月24日(土)
東京:LINE CUBE SHIBUYA
OPEN:17:00 / START:18:00
TICKET:全席指定:¥5,800(税込)
ストレスカッター feat. 初音ミク
2番目の初音ミクの曲
piapro↓
https://piapro.jp/t/uOw0
ひとりぼっちの観覧車 / 可不
どうも、メテオです。
二十四作品目です。
ボカロバラードの楽曲です。
もしよろしければ、コメント&いいねしていただけると嬉しいです!
「よかった!」や「いいね!」などの短いコメントも大歓迎です!
コメントに困った場合は、
(;ω;)
をコピーして貼ってくださると嬉しいです!
#可不 #ボカロ
Twitter:(@meteor_vocalo)
音源:https://piapro.jp/meteor_vocalo
音楽・演出:
メテオ https://twitter.com/meteor_vocalo
歌詞
空を見上げたら雲がない
こんなにも広い青
心が晴れたか
雨が止んだか
あなたも空見ているのかな
抱きしめて抱き寄せてみても
身体触れているのに心は遠く
いつからか二人に距離が
できてしまったの?
どうしてあの日のことを
今更になって悔やんだ私
涙枯れるまで泣いた
今日は雨模様
電車の窓から外眺め
大きな観覧車指し
「いつか二人で一緒に乗ろうね」と
そのいつかはもう二度と
昼に見た大きな車輪は
夜はキラキラ世界を照らす
星達の中で指揮をとり
花火のように儚く
どうしてあの日のことを
今更になって悔やんだ私
一緒に流した涙の色は
何色でしたか?
ゆっくりと昇る小さな箱
風に揺り揺られて一人ぼっち
窓から外の景色眺め
「あなたにも見せたかった」
どうしてあの日のことを
今更になって悔やんだ私
涙晴れるまで泣いた
今日は雨模様
あなたがいなくても
いつも通りに世界は回るけれど
あなたがいた世界が好き
今日は雨模様
明日は晴れるかな
Before It Disappears MV
日々を嘆き苦しむ君へ、
消えてしまう前に。
illust.キリエルイ様
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/119512270/mylist/71150012?ref=pc_userpage_mylist
piapro
https://piapro.jp/XUB2792HSU
X (旧Twitter)
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
vocal,初音ミク
music,Raivi
La douce pluie/feat.初音ミク(mikuHatsune)
何作目か分かりませんがお久しぶりです、春雨です。
短いですがお楽しみ頂ければ幸いです☔️
La douce pluie,フランス語で優しい雨という意味です、なんか素敵だったので使いました。
イラストはpiaproよりお借りしました。
futonさん⬇️
https://piapro.jp/t/1o0J?f=dxsV
Stream / メリィfeat.初音ミク
音楽:メリィ
X(Twitter):@Merry_Rou
イラスト:ばなこ武丸さん
https://piapro.jp/t/71Wj
【歌詞】
移ろぐ季節がまだらな心
置き去りのままさ
さよならも言わずに
いつかのぬくもりを追い求めてる
刹那のしあわせ感じていたい
閉ざされた夜空の星が
悲しみに光灯した
何もない暗闇の中
そよ風が胸に流れた
夏の終わりのような咲いて散る恋も
弾けては飛ぶような懐かしい日々も
通り過ぎてく 涼しい顔で
線を描いた一筋の思い
移ろぐ季節がまだらな心
置き去りのままさ
さよならも言わずに
いつかのぬくもりを追い求めてる
刹那の幸せ感じていたい
耳鳴りが鳴り止まなくて
悩ませる 月夜の陰で
誰も知らない気にしない
僕の声すら届かない
あの日咄嗟に口にしたでたらめな嘘も
争いあって傷つけた泥だらけの日々も
通り過ぎてく 涼しい顔で
線を描いた一筋の憂い
移ろぐ季節が幼い心
置き去りのままさ
瞬きできぬ間に
いつかのぬくもりを追い求めてる
刹那の幸せ感じていたい
移ろぐ季節がまだらな心
置き去りのままさ
さよならも言わずに
いつかのぬくもりを追い求めてる
刹那の幸せ感じていたい
エンプティーズ・スタートライン feat.初音ミク / 安藤未粋
ボカロオリジナル曲、3曲目です。
無色透名祭IIに応募した曲です。
見つけて下さった方、ありがとうございました。
Twitter:https://twitter.com/Undo_Misui
piapro(off vocal):https://piapro.jp/t/zrkd
「エンプティーズ・スタートライン」
何時か見た
空を天翔けていく
名もなき鳥を忘れられない
そうだ何も未だ始まっちゃない
心に灯す火を点けろ さぁ!
火を点けろ
「でもでもだって」で出来上がった僕は
逃げる理由ばかりを探している
曖昧模糊な未来の不安が未だ
絡まって解けない
こんな僕が息を吸う意味を
問いかけ続けて
未だ何も踏み出せない
翼は棄ててしまったの?
何時か死ぬかもと怯えるよりさ
今に確と足をつけて
例え不格好で未完成でも
皺くちゃな羽を広げて
あれもしたいだったり
これもしたいだったり
思いつく事は尽きないから
生きている証明が未だ
何も無いなら踏み出して 今!
自分にはできないと限界決めて
夢見るだけなら簡単だ
本当に叶えた人達はいつも
遥か先を見据えてる
「何も残せないなんて
空っぽの人生だ」
伽藍洞の心を呪って生きるの?
何時か見た夢の答え合わせは
少し待っていて欲しいんだ
ずっと不器用に乾いていた
僕の心を埋めたいの
誰かを羨んだり
無い物ねだりしたり
暗い感情は尽きないけど
生きている証明を さぁ!
「今」に飽くほど刻み込め
後悔ばかりの日々はさ、
振り返ってもしょうがないじゃない
死ぬときに少しさ、
思い出すくらいが良いんじゃない?
上を見上げてまた飛べる空があるのなら
羽ばたけ 悔いの無いように
僕の掌が夢の果てまで
届くように高く上げて
例え無茶をしても
向こう見ずでも
何もしないよりはマシだ
揶揄ってくる奴や
馬鹿にしてくる奴の
あんな言葉に意味は無いから
生きていたら
信じ抜いたら
最後に笑うのは僕らだ
人生を何も残せず
脇役で終えてなるものか
そうだ空は未だ光っている
飛ぶのに遅い事は無い
あれもしたいだったり
これもしたいだったり
思いつくことは全部やろう
何時か見た空を天翔けていく
あの鳥のように舞い上がっていけ さぁ!
ばけもの/初音ミク
よろしくお願いします!!!
みんなもよるのばけものを読もう!!!
https://twitter.com/asahi06055
https://piapro.jp/t/Yt8V
平凡でも勇者 / 西門レノン feat. 初音ミク
曲:平凡でも勇者
歌:初音ミク
詞/曲/編曲:西門レノン(https://twitter.com/LennonSaimon)
イラスト:坂月蒼さん(URL:https://piapro.jp/aoi_sakaduki)
現実の世界にたくさんいるはずの勇者の人たちを
応援する曲を作りました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「平凡でも勇者」
強そうに見えないからって
決して弱くなんてない
必殺技なんてなくても
決して弱いわけじゃない
誰もが一人で戦えるわけじゃない
「この人と共に戦いたい」
そんな風に思える
平凡でもそれが勇者
「力は暴力なんかじゃない」
それを知ってる君は勇者
裕福な貴族だから
優れているわけなんかない
貧しい平民だから
決して劣ってるわけじゃない
みんなが互いに助け合える
本当のチームを作れる
そんな風に思える
平凡でもそれが勇者
「生まれや育ちは関係ない」
それを知ってる君は勇者
本当の人生には
分かりやすいゴールなんかない
何かをやり遂げたからって
それで終わりにできるわけじゃない
誰もが途中からわからなくなる
「次に何を目指せばいいのか?」
だから誰もが
わかってるようなフリをする
「本当の人生にはゴールはない」
それを知ってる君は勇者
「成功」も「失敗」もただの「通過点」
それを知ってる君は勇者
3p4P-キュートアグレッション feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
9作目です。構成、進行、使用楽器等すべてルーレットで決めて、一曲作ってみました!「なぜそんなことを」と聞かれると、、、
やってみたかったから!
素敵なイラストはkafumi様にお借りしました!
https://piapro.jp/kafumi
次回MV→12月中旬
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Illust:kafumi様
https://piapro.jp/kafumi
Vocal:初音ミク
#初音ミク #vocaloid #dtm #japanese #song
歌詞
渇いた君を潤すから
水溜り蹴って跳ねた飛沫を
纏って 風吹けば夕
いつもの坂道
上がれば見える
君を待ってた丸い猫
大して動きもしないのに何故か
君を食べたいな、にゃ。
渇いた君を潤すのは
きっとそんなこと思い出せるよ
あのね、聞いてください
季節を追いかけ捕まえたいよ
思い出せるのは君がいた事
P.S
愛してるなんて願い事書くよ
ソーダ色に消えてく
覚えていますか
いつかの毛玉が
遮った思いを今聞いて
あなたがいなくなるなら
ここで終わりでもいいよ
なんて笑うと君も笑い出すんだ
僕らがこの先迷子になったら
約束の坂の上で
あ、猫。
【歌ってみた】春を告げる Cover / いおりん
「春を告げる」を歌わせていただきました。
よかったら聴いてください。
/***************************************************/
【本家様】
https://youtu.be/DC6JppqHkaM?si=HiD5U5WrwSh2l0us
【使用させていただいた音源】
Tokjo様
https://piapro.jp/t/EKTY
https://x.com/Tokjo_jp?s=20
【イラスト】
水無瀬ノア様
https://x.com/Noa_eaka?s=20
/***************************************************/
【SNS】
いおりん
https://twitter.com/iorin0613
【Mai】Link-不安定なセカイ-【オリジナル曲】
歌詞は、ハツネ様に書いて頂きました!
https://www.tunecore.co.jp/artists/3s_musique
イラストは、キリエルイ様からお借りました!
https://piapro.jp/haitora2
(動画内敬称略)
かぎしっぽtwitter → https://twitter.com/kagishippo1211
探しに行くよ 答え合わせの
できないセカイは 脆く不安定だけど
ほんの一瞬を その一瞬だけを
繋いで続けていくから 手を振って
いつも通り 笑い声と帰り道
青い看板目印に迎える「また明日」
背が伸びるとともに会うためには
約束が必要になるんだね
抗いようのない秒針の流れに
心締め付けられる時もあるけど
いつか いつの日か終わりを越えたって
見つけ出してみせるから 信じて
歩幅合わせて歩いてきたから
二つになった足跡は
行き場を失くしてしまっている
塀の向こうに広がる空想飛行も
新種みたいな花の探索も
一緒にしたこと覚えているかな?
まだ迷ったままの足取りだけど
大丈夫 これから歩いていけるように
想い出は進む道を 照らすよ
約束がどうとかもうなんだっていい
会いたい理由は変わらないから
探しに行くよ 答え合わせの
できないセカイは 脆く不安定だけど
ほんの一瞬を その一瞬だけを
繋いで続けていくから
当たり前じゃない答えの中で
キミと見つけたコトバで繋がっていたい
たった一度を その一度きりを
必ず見逃さないから 手を振って
【蓮魅】紗痳【自己満で歌ってみた】
キルマーも歌いまた
(旧Twitter)X
https://twitter.com/yumeka008
MIX・VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm33974546
煮ル果実です。
まるで犬じゃん。
御賞味下さい。
episode Gui『アランダーノ』sm39735192
episode 0:『キルマー』sm35980813
作詞 作曲 編曲/ 煮ル果実 mylist/61000987
・Twitter→https://twitter.com/vinegar_vinegar @vinegar_vinegar
・YouTube→https://goo.gl/KaTiWD
・Instagram→https://www.instagram.com/vinegar56vinegar/
絵 動画 / WOOMA mylist/59125386
・Twitter → https://twitter.com/cherinka0921 @cherinka0921
・YouTube→https://m.youtube.com/channel/UC-CaQ3La3w36FBCjRaiYv6A/feed
・Instagram→https://www.instagram.com/wo_ma.1109/
マスタリング / 中村リョーマ(WALTZMORE)
・Twitter→ https://twitter.com/oh_myfriendjohn @oh_myfriendjohn
YouTube版→youtu.be/tQWMArNo9F0
off vocal→①『piapro』 https://piapro.jp/NebiNevi115
②『ニコニ・コモンズ』 http://commons.nicovideo.jp/user/2810677
【蓮魅】キルマー【自己満で歌ってみた】
紗痲の、前日譚
魏系列逆になっちゃったけど…
MIX・VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm35980813
理不尽への反撃。
御賞味下さい。
episode Gui『アランダーノ』sm39735192
episode 1『紗痲』sm33974546
episode 2 未収穫
1st full album『NOMAN』収録曲
https://twitter.com/vinegar_vinegar/status/1209297570779938817?s=21
Movie / WOOMA
・Twitter → https://twitter.com/cherinka0921
・YouTube→https://m.youtube.com/channel/UC-CaQ3La3w36FBCjRaiYv6A/feed
・Instagram→https://www.instagram.com/wo_ma.1109/
Music/ 煮ル果実 mylist/61000987
・Twitter→https://twitter.com/vinegar_vinegar
・YouTube→https://goo.gl/KaTiWD
・Instagram→https://www.instagram.com/vinegar56vinegar/
Mix&Mastering/ 中村涼真
・Twitter→ https://twitter.com/oh_myfriendjohn
YouTube版→https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY
off vocal→①https://piapro.jp/NebiNevi115
②http://commons.nicovideo.jp/user/2810677
ミライの選択?/ 初音ミク
やっと次の曲ができました。しかし、カラオケの下手な人の歌い方になりました。お許しを……。
作詞・作曲:fullmoon
https://twitter.com/@tsuchi
https://piapro.jp/tsuchima
■ピアプロ
https://piapro.jp/t/L0fX
■Youtube
https://youtu.be/2b_ysT0Xd2Q
朝起きて、夜が来る/ feat.鏡音リン【オリジナル】有栖川
こんにちは、有栖川です
今回はオルガンを主に曲を作りました。
お借りしたイラストの絵師様 荒川 さま
inst 少々お待ちください。
【Twitter】
ありすがわ:https://twitter.com/ArisGawa_8
有栖川: https://twitter.com/ArisGawa_8
ハルカル: https://twitter.com/Halkaru_7
MerryBadEnd:https://twitter.com/MerryBadEnd_JP
【TikTok】
ありすがわ: https://www.tiktok.com/@aris_gawa?_t=8Ur5aBatbqk&_r=1
MerryBadEnd: https://www.tiktok.com/@merrybadend1?_t=8fKdFjFK2rv&_r=1
【YouTube】
ありすがわ: https://youtube.com/@Aris_Gawa8?si=lVSIfJPN5UXRTf_n
MerryBadEnd: https://youtube.com/@MerryBadEnd_official_JP?si=jnbs1XVuIpCj7udH
inst:https://piapro.jp/t/fdZY
