キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Balloon/初音ミク
イラスト→カンミツさんhttps://piapro.jp/t/ysYh
Twitter→https://twitter.com/nx5tZWTh84n7Qqk
ベルp - Carpe Diem(feat. 初音ミクNT)
#vocaloid #オリジナル曲
music:ベル
vocal:初音ミク
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/8810Bell
illustration:chobiさん
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=ichiko15
こんばんはベルです。
タイトルのCarpe Diemはラテン語で「今この瞬間を楽しめ」「今という時を大切に使え」という意味があります。
新学期となり不安なこともたくさんあると思いますが、
そんな時でも今を大切に色々な経験を積んでいきたいな
という気持ちを込めて作りました!
是非楽しんで聞いてください~!
【歌詞】
初めての姿 準備はばっちり
何が起きるのか分からないんだ
春風と共に 並木を抜けていこう
新しい友達 探しに行こうよ
時には不安に押し潰されちゃうけど
心の準備 よし出発だ
さぁ進んでいこう 光目指して
満開の桜が僕たちを運んでくれるよ
した事ないこと沢山始めよう
怖がらないで先にあるものはまだ分からない
未来のため今を楽しんで
その日を摘め
初めての道で 雲もそわそわ
周りにいる皆も同じ行き先
桜吹雪舞い 学校に着いたなら
新しいクラスへ! 準備はいいかい?
さぁ進んでいこう 扉叩いて
歩みを止めずにまだ見たない世界へ
立ち塞がる壁も壊して行こうよ
恐れないで勇気と努力は無駄じゃない
未来のため今を楽しんで
その日を摘め
【初音ミク】エウ・ゼーン【ハレン】
初めましてと申します。ハレンです。
"あなたが本当に望んだものは。"
歌 :初音ミク
twitter :https://twitter.com/hareharehallen
inst:https://piapro.jp/t/MYL9
作詞作曲編曲イラスト動画:ハレン
次作->
【歌ってみた】橙ゲノム(花清)
めざせP様の橙ゲノムを歌わせていただきました!
これはタンスの中でひっそり歌いました。。
いいなと思ったかた、いいねやコメント、フォローお願いします!
本家様 つなまる様(めざせ様)初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18791295?ref=nicoiphone_other
音源 つなまる様(めざせP様)
https://piapro.jp/t/WhNL
【歌ってみた花清】ただ君に晴れ/ヨルシカ
追いつけないまま 大人になった
本家 ヨルシカ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33150993?ref=nicoiphone_other
音源 アキ様
https://piapro.jp/t/jOZr
vocal/mix/動画 花清
【初音ミク】 chase(V4Xカバー)
前回、ジョジョの奇妙な冒険でbattaの「chase」を初音ミクV4Xでカバーした修正です。イラストは、Piapro:花崗 様よりお借りしました。
【初音ミク】 Rising Hope (V4Xカバー)
前回、魔法科高校の劣等生の「Rising Hope」を初音ミクでかばーした修正です。イラストは、Piapro:石垣 様よりお借りしました。
Ado『クラクラ』歌ってみた。(meg mio)ピッチ補正なし
MIXがうまくいってないので、イヤホンよりもスピーカーで聞くのがおすすめです。
piaproのAdo_Official(https://piapro.jp/Ado_Official
)のページから音源をお借りして歌ってみました。
piaproをもっと早く知っていれば良かったと少し後悔していますが、今後もAdoさんの昔の曲もカバーしようと思っています。
今回はコーラスが苦労してしまいました。Adoさんの曲は複雑なのでメインボーカルの部分はピッチ補正をしていません。なのでちょっと怪しいところもありますが、聞いてもらえたら幸いです。
『本家MV』
https://youtu.be/W_fHWaoQwkw?si=z9BuQJvffH0DP5EI
ウタ_Ado 『世界のつづき』歌ってみた。(meg mio)ピッチ補正なし
piaproより音源をお借りして歌ってみました。
ピッチ補正もタイミング補正もしていないので、聞き苦しいところがあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。
~使用機材~
DAW:waveform free
マイク:SHURE SM58
~本家MV情報~
https://youtu.be/b3GCfyNKeLs?si=8NW-DHfDKiNkl7-O
ウタ_Ado 『逆光』歌ってみた。(meg mio)ピッチ補正なし
mixがうまくいかなかったので、イヤホンよりもスピーカーで聞くのをおすすめします。
piaproより音源をお借りして歌ってみました。
最後の方の歌詞を一部間違えてしまったり、
ピッチ補正もタイミング補正もしていなかったりで、聞き苦しいところがあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。
~使用機材~
DAW:waveform free
マイク:SHURE SM58
~本家MV情報~
https://youtu.be/gt-v_YCkaMY?si=IBb6Q8vq5iRKbnUd
YOASOBI 『アイドル』歌ってみた。(meg mio)ピッチ補正なし
piaproより音源をお借りして歌ってみました。ピッチ補正もタイミング補正もしていないのでお聞き苦しいところもあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。
~本家PV情報~
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ?si=ce6UNS_Cu-MLIed-
Ado 『ショコラカタブラ』 歌ってみた。(meg mio)ピッチ補正なし
piaproより音源をお借りして歌ってみました。ピッチ補正やタイミング補正もしていないのでお聞き苦しいところもありますが聞いていただければ幸いです。MIXがうまくいっていないので、イヤホンよりもスピーカーで聞くのがおすすめです。
・使用機材
DAW:waveform free
マイク:SHURE SM58
~本家MV情報~
https://youtu.be/c5j7lpWprro?si=oOiZWFy8pAeGy5Dn
ロッテ チョコレート60周年記念CMソング
https://www.lotte.co.jp/entertainment...
ウタ_Ado 『私は最強』 歌ってみた。(meg mio) ピッチ補正なし
piaproより音源をお借りして歌ってみました。ウタの曲で一番好きな曲です。ピッチ補正もタイミング補正もしていないのでお聞き苦しいところもあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。
~本家MV情報~
https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog?si=qTJnNnU5cmErjmCX
#私は最強 #ウタ #MrsGREENAPPLE
いつかの夢が 私の心臓
▼私は最強 Streaming & Download
https://ado.lnk.to/newgenesisID
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~
flos歌わせていただきました/reiterabittokafunnsho
思い出を丁寧に
ー本家様情報ー
sm32852412
詞・曲・映像 / R 様 https://twitter.com/R_SoundDesign
お借りしました伴奏(-3) / https://piapro.jp/t/76Ju
どうも、こんばんは れいてらびっと と申します
きれいな花をたくさん見れる季節になったのでこちらの曲を歌わせていただきました。
最高に音も歌詞もおしゃれで、めちゃ歌い方悩みます 違うキーと歌い方で再挑戦したい曲です
みなさん花粉にきをつけてお過ごしください
【プロセカ編集3DMV】現実と嘘で『メリュー』
今年のエイプリル限定ユニット、最高でしたね!
MV付きなのが2曲しかないのでめちゃ惜しまれます。
通常のニーゴ(現実)とSpace Cafe(嘘)チームのMVを
合わせてみました。
曲も合わせましたが、如何せん編集素人なのでずれてる所もあります…
誰か編集のプロ様が作ってくださいませ(泣
プロセカ公式:https://pjsekai.sega.jp/
公式動画 :so43582432
偉大な原曲様:sm26238908
メンバー:『ほっと一息Space Cafeチーム』
望月 穂波、日野森 雫、朝比奈 まふゆ、巡音ルカ
《25時、ナイトコードで。》
誰もいないセカイのミク、宵崎奏、朝比奈まふゆ、
複数のMVを編集で合わせて、エフェクトなども追加しています
どこで変わったか探してみるもの楽しいかも?
撮影機種:Zenfone10 全然使いこなせなくて困る…
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です
【MIX初心者が歌ってみた】ウミユリ海底譚/n-buna ver.カキピー
MIXの練習だから、まぁ思うことはあるけど、聞いてみて
作詞もしているので、よかったらボカロPさん、作曲者さん覗いてみてください!
piapro→https://piapro.jp/my_page/?piaproId=kakipi5
[ついなちゃん&ゲンブ] "あなたの夜が明けるまで/傘村トータ"を歌いました [SynthVカバー]
「またいつか 光の降る街を」
ークレジットー
ありがとうございます。
原曲/音源/映像: あなたの夜が明けるまで/傘村トータ様 [ sm34535947 ] [ https://piapro.jp/t/LYC1 ]
UST: 千秋様 [ https://www.youtube.com/watch?v=AOU194fc0rs ]
歌唱: Synthesizer V ついなちゃん AI Lite, Synthesizer V ゲンブ Lite
YT>https://www.youtube.com/watch?v=5o0-7beaT3U
【MEIKO】花降らし【カバー】
今日歩いていると入学式に向かう人たちが沢山居て、ひとりほんわかしてました。
今回はn-buna様の「花降らし」をWHISPERのMEIKOに歌ってもらいました!!
ご本家様 sm28797238
イラスト 叶嘘 様 https://piapro.jp/t/3gSR
ust 流水解凍 様
動画 MIX 不思議の国
『私が明日死ぬなら / キタニタツヤ - Promise Me / Tatsuya Kitani』を心を込めて歌ってみた【cover】by キキマキ
「私が明日死ぬなら」を原曲キーで歌わせていただきました。
キタニタツヤさんとは、ニュアンスなどは違うかもしれませんが、自分なりに表現をして歌ってみました。
是非聴いていただけると嬉しいです。
これからも歌をアップしていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!
次回、歌って欲しい曲などがあればコメントいただけると幸いです。
お気軽にコメント、いいねをいただけますと励みになります。
◎本家様 【私が明日死ぬなら / キタニタツヤ - Promise Me / Tatsuya Kitani】
https://www.youtube.com/watch?v=P8ODCzh51WE
◎使用音源 私が明日死ぬなら (inst) / キタニタツヤ - Promise Me (inst) / Tatsuya Kitani
https://piapro.jp/t/YgCU
こちらで音源をお借りしました。ありがとうございます。
◎ボーカル・MIX・マスタリング【キキマキ】
X(Twitter)
https://twitter.com/kikimaki_jp
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQoTwk7JAkjsXxEh_CuWOPQ
#歌ってみた
#ROUNDABOUT
#covered by
#キタニタツヤ
#私が明日死ぬなら
#原曲キー
#カバー曲
#cover
#キキマキ
#kikimaki
【初音ミク】ストロボ【オリジナル】
初音ミクさんバージョンです。
知声さんバージョンを先日投稿しましたが、こちらは初音ミクさんバージョンです。
気まぐれに上げてみました。
■ボーカル 初音ミク
■作詞・作曲・アレンジ・動画 fullmoon
X(旧Twitter): https://x.com/@tsuchi
ピアプロ: https://piapro.jp/tsuchima
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/764349
■歌詞(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/7f4k
■ストロボ/知声さんバージョン
>>YouTube
https://youtu.be/MHrpOZjMark
>>ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43626750
【蓮魅】彼氏のジュード【自己満で歌ってみた】
聴いてくださてくれてる方にご報告
半年か一年投稿なかったら逝ったと思ってください
まだ大丈夫だと思うけど、いつまで生きていられるか分からないので
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
nicovideo.jp/watch/sm39171468
syudouです。
ジュードな曲です。
曲/syudou( https://twitter.com/tikandame )
動画・絵/くろうめ( https://twitter.com/kuroume_1024 )
カラオケ/歌詞 http://piapro.jp/syudou
マイリスト mylist/34911106
I am star β/feat. SARAH
どうも、バグキムチです。
コンテスト応募後、落選したので供養です
(ちょっと手を加えたのでβ版。)
いいね、コメントいただけると嬉しいです!
------------------------------
I am star β- feat. SARAH
music&movie バグキムチ(https://twitter.com/bugkimuchi)
illustration :アルセチカ 様
piapro→https://piapro.jp/konagona
twitter→https://twitter.com/aruseee
↓YouTube(歌詞あり)
https://youtu.be/zpheuhbazbY
------------------------------
ラタラルラ
どうも、ミズガメです。
今回のテーマは「不安定」です。
■ララ…
https://piapro.jp/t/WbqM
↑カラオケバージョン
【初音ミク】タランチュラ【オリジナル曲】
歌詞・動画は、笹平ひかり様に作って頂きました!
https://piapro.jp/hikarisasahira
イラストは、黎(クロイ)様からお借りました!
https://piapro.jp/liarplayer
(動画内敬称略)
作編曲:かぎしっぽX(旧twitter) → https://twitter.com/kagishippo1211
煌びやか舞台に立つ息止めるハイテンション
凛々しくと漆黒色アイライン誇らし気に
造られた表情とか創られた表現とか
当たり前気にしないわ手放しに褒め称えて
揺れそうなタンバリンを揺らさずに掲げるのよ
選ばれしプリンシパルこの舞を褒め称えよ
ホントは苦しくて叫びたい逃げ出したい
ホントは苦しくて苦しいのよ
この舞台楽しい?面白い?解らない
倫理削ぐ舞すら美しいか?
人はいつだって誰かの痛み追い
誰か負う痛み喜ぶ
人はいつだって誰かと比較して
誰か見下ろして慈愛すら蜜の罠よ
軽やかに楽し気なリズム
タンバリン響かすトゥ跳ねる
消えるまで終わらない舞台
残酷な喜劇続く
八つ足は噛みつこうと軽快に踊り狂う
終演の舞と知ってタンバリン鳴いてるのよ
ホントは苦しくて叫びたい逃げ出したい
ホントは苦しくて苦しいのよ
この舞台楽しい?面白い?知っている
倫理欠く悲劇は美しいわ
人はいつだって誰かの痛み追う
誰か負う痛み泣いてる
人はいつだって誰かと比較して
誰か見下ろして必然に見下ろされる
軽やかに寂し気なリズム
手拍子に響かすトゥ踊る
消えるまで終われない舞台
残酷ね喜劇続く
丘の上に彩る景色
蓮華の花束
抱えようか夢見る未来
手取り未到の地拓く僕らを讃えよう
人は今日だって誰かと痛み負い
癒せない痛み分け合う
人は今日だって誰かと比較して
夜空を見上げて胸の奥爪を立てる
変わらない景色抱く奇跡
揺らがない信念に軌跡
消えるまで終わらない悲劇
さいごには喜劇になる
【初音ミクdark】それじゃ…【オリジナル】【Rekine_p】
初めまして,Rekineです。
music/Rekine
お借りしたillust :川野辺
Piapro https://piapro.jp/t/8diw
vocal/初音ミク
たびは終わったか
旅程已经结束了吗
休んでもいいか
可以休息了吗
もうとても疲れたから
因为已经非常疲惫了
一绪に叫ぼうわ
所以一起呐喊吧
考えが乱れ
思绪纷乱
本音は話し出せない
真心话说不出口
それじゃ
那么
明日への扉を開け勇気を 探し求めた
找寻开启明日之门的勇气
たびを続ける
继续旅途
夢の歌を歌おう
歌唱梦之歌
歩き続けよう
继续前行吧
旅は終わらない
旅途还没有结束
まだ止まらない
还不能停止
もうとても疲れたから
因为已经非常疲惫了
一绪に叫ぼうわ
所以一起呐喊吧
アアア...
はる
春
なつ
夏
はな
花朵
咲く
盛开
あき
秋
ふゆ
冬
はな
花朵
散る
凋零
それじゃ
那么。。
わたしは一人じゃない
我并非孤身一人
君も一人じゃない
你也不是孤身一人
忘れた夢を拾って
重拾遗忘的梦想
それじゃ
那么。。
君と一绪にいる
和你呆在一起
それだけでいいか
仅仅这样就可以了吗
君を抱きしめて
和你热情拥抱
それだけでいいか
仅仅这样就可以了吗
勇気がないけど
虽然没有勇气
あなたに言わなきゃ
但是必须对你说出来
大好きだ!!
我喜欢你!!
愛するように 歌ってみた
今日を生きるのが辛くて 明日が来るのが怖かった
‘心のどっかに絆創膏
貼れないまんまで生きていく‘‘
オリジナル映像作品第2弾
ご本家様:https://youtu.be/HyQK7IssB9M?si=JuEa6zsFU867g09a
MV制作者
平田ひろた様 @hirota_hirata
Twitter https://twitter.com/hirota_hirata
録音
Vocal Recording,Mixdown & Mastering
Studio-az
https://studio-az.info/studio/
音源
https://piapro.jp/t/twQ6
『愛するように』off vocal
よかったらTwitterのフォローお願いします
https://mobile.twitter.com/S_yabuchi
#愛するように
#MIMI
#歌ってみた
#泣ける曲
#切ない曲
【初音ミク】ローズマリー【オリジナル】
■YouTube:https://youtu.be/CZz6iTX3A00
■作詞・作曲:mozu
■イラスト:夜は銀色 https://piapro.jp/ecalp
(インスト)忘れても知ってるから。 -ぽてかめこ【フリーBGM】
フリーBGMですので、楽曲は自由に以下のリンクからダウンロードして使っちゃってOKです(イラストは他の方の作品なのでフリーじゃないです)。
https://drive.google.com/file/d/1T7PNP-nS2TVOYn2JI5IWLyMh8MpNPOVy/view?usp=drive_link
Piaproより以下のイラストお借りしました(この曲のための書下ろしなどではないです。)
https://piapro.jp/t/nge8
https://piapro.jp/t/Gnwi
両方とも澱。様の作品です。写真とイラストの組み合わせが素敵ですね…。
「あなた」のことしか考えていない、無責任な唄。むずかしいですね。
【歌ってみた】だから僕は音楽を辞めた Covered by ゆきみちよこ
今年度こそいっぱい歌いたいぞー!!
Kana Kayua 様
だから僕は音楽を辞めた off vocal
https://piapro.jp/t/VOFJ
抜いた愛【初音ミク】【オリジナル】
こんにちは。今回「も」ラブソングです。
ただこんな感じの雰囲気の曲を作りたかっただけです。
music:あさぎまる
X:https://twitter.com/AsagimaruX_X
illust:茶屋湯 ゆの様
piapro:https://piapro.jp/t/S1rv
【ボカロYouAndMe投稿祭2024】大阪恋歌/双葉湊音&turugina
砂音ケイさん(user/78305135) 主催のボカロYouAndMe投稿祭2024 (https://twipla.jp/events/589748) 参加作品です。
「ボカロ(広義)とボカロP本人が歌った作品を出す投稿祭」
↓
よしデュエット曲と言えば昭和歌謡だな!
↓
というわけで昭和歌謡っぽい何かを作って、
青春系ソングボイスさんと一緒に歌わせていただきました。
(まぁ、ボイトレはおろか別に普段からよく歌ってるわけでもない一般おっさんの歌声なので色々と大目に見てやってくだs
湊音&つづみの青色コンビによる仮歌版→ sm43652849
楽曲情報:
「大阪恋歌」
詞・曲:turugina
歌唱:双葉湊音(VoiSona)/turugina
写真・ドット絵・題字・動画:turugina
歌詞→https://piapro.jp/t/a4lL
オフボーカル→https://drive.google.com/file/d/1MC18YzNowSFWSkh1GI896wzPiHlmKhPh/view?usp=drive_link
【思い立ったが吉日】テレキャスタービーボーイ 歌ってみた【13日目】
前作のヴァンパイアがなんと投稿後2週間ほどで3000再生越えました!
やっててよかったなぁ……。
今回も楽しく歌わせてもらいました!
PVかわいい。
追記 すごい!7000再生越えありがとうございます!(2024/5/6)
昔やりたかったことを、やれなかったことを
大人になった今やってみました。
やらない後悔よりもやる後悔です。
(音程は無加工ですのであしからず)
すてきな本家さん→sm37507315
すてきな絵師さん→「テレキャスタービーボーイ FA」by らいくすさん https://piapro.jp/t/Mb1-
前→sm43595189 ヴァンパイア
次→sm43757113 フォニイ
