キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラゲンキfeat,カゼヒキ、風邪イモ
こんにちは、風邪気味のアルトです□
初のカゼヒキ、風邪イモのオリジナル楽曲になります。よろしくお願いいたします。
音楽/風邪気味のアルト https://twitter.com/Alto_k808
歌唱/カゼヒキ(麻酔)
コーラス/風邪イモ(tired)
イラスト/さいきすい。様 https://twitter.com/saikisui
お借りしました。 https://piapro.jp/t/o57D
歌詞
今日はもう溶けてしまおう
フワッフワのベッドでルラルラル
ため息で作った毛布に
包まれ沈んでこれで良い
体調不良 脳内機能停止
眠ったとて消えないんでしょ どうせ
夢の中では元気です
血色誤魔化すメロディー
覚めなければ良いのに
どうせ忘れるくせに
夢の中では元気です
結局リズムは崩れて
覚めた時はさよなら
おはようの頭痛
Give me a break! ( 勘弁してくれ!)
今日はもう溶けてしまおう
フワッフワのベッドでルラルラル
ため息で作った羊を数えて
気づけば溢れてく
体調不良 脳内機能停止
眠ったとて消えないんでしょ どうせ
夢の中では元気です
鼻歌ご機嫌メロディー
覚めなければ良いのに
どうせ忘れるくせに
■の中では元気です
スキップのビートに合わせて
跳ねたリズム 髪の毛
おはようの頭痛
Did you sleep well?(よく眠れた?)
『ヨルシカ - 花に亡霊』男性が原曲キーで心を込めて歌ってみた【cover】by キキマキ
ヨルシカさんの花に亡霊を歌わせていただきました。
本人とは違った部分は多いと思いますが、自分なりに歌ってみました。
是非、聴いて頂けると嬉しいです。
これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします。
歌って欲しい曲などがありましたらコメントください!
私が歌えそうな曲であれば頑張って歌いたいと思います!
お気軽にコメントやいいねをいただけるととても励みになります。
◎本家様 ヨルシカ - 花に亡霊(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc
◎使用したいインスト音源はこちら
花に亡霊(Tokjo Ver.) カラオケ音源
https://www.piapro.jp/t/n3vQ
使用させていただきました。本当にありがとうございます。
◎ボーカル【キキマキ】
ミックス【キキマキ】
マスタリング【キキマキ】
エンコード【キキマキ】
動画制作【キキマキ】
◎SNS
「X ツイッター」
https://twitter.com/kikimaki_jp
「YouTubeチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCQoTwk7JAkjsXxEh_CuWOPQ
「ニコニコ動画」
https://www.nicovideo.jp/user/130603729/
#歌ってみた
#原曲キー
#ヨルシカ
#花に亡霊
#泣きたい私は猫をかぶる
#covered
#カバー曲
#キキマキ
#kikimaki
【歌ってみた花清】独りんぼエンヴィー
本家様 電ポルP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19466301?ref=nicoiphone_other
音楽音源 電ポルP様
https://piapro.jp/t/gXe-
vo.mix 花清
コメントやフォローお待ちしてます!!
1st album「ドッペル・ミュータント」クロスフェード
初めての自主制作アルバムを出します!
https://and-ro-meda.booth.pm/items/5630399
ジャケットイラスト:N ( https://twitter.com/_N___NEA )
Music アンドロメダ
Twitter(X) → https://twitter.com/and_ro_meda_
piapro→ https://piapro.jp/and_ro_meda
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCFSF5oi1fAi2VgA4Loj-0Jw
【ネウマフ】マオ【UTAUカバー】
本家→かいりきベア様・まふまふ様(https://youtu.be/mwnu2aP0Q8g?si=Sn6gJzX-zFfMpkgw)
お借りしたust→わかきゅー様(https://bowlroll.net/file/247043)
お借りしたinst→かいりきベア様のピアプロより(https://piapro.jp/t/8Ol6)
何かございましたら、X(旧Twitter)までお願いします。
アカウント:@93no_O
青春リフレイン / Flower
お久しぶりです。Asatteです。
大学受験を終えて、活動を再開しました。
ボカロ楽曲としては、1年6ヶ月ぶりの新曲となりました。
そして、お知らせがあります。
今後、よりしっかり音楽活動と向き合う為に新しくアカウントを作成します。
今後は新チャンネルにて音楽投稿をしていこうと思います。(名義は変えず、またこのアカウントも残します。)
経緯、詳細に関しては後日僕のX(旧Twitter)にて投稿したいと思います。
今まで以上に、皆さんに幸せを届けられるような曲作りを追究していきます。
これからも沢山曲作ります。応援していただけたら嬉しいです。
X(旧Twitter)▶︎https://x.com/asatte_sakkyoku?s=21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「青春リフレイン」
リフレインは音楽用語で「歌詞・楽曲を繰り返すこと」を意味します。
春は出会いと別れの季節。今まで続いていた青春に変化が表れる季節でもあります。
この楽曲は、”Youth comes but once in lifetime.”という格言をテーマに作りました。
「人生で青春は一度しか来ない」ということを意味していますが、「一生かけて青春は完成する」というメッセージが込められていると言われています。
青春は決して終わることは無い。これまでもこれからも青春は連続していく事を歌にしました。
是非お聞きください。
『青春リフレイン / Flower』
Vocal : Flower
Music : Asatte
Lyrics : Asatte
Movie : Asatte
Illustration : ばなこ武丸様
X(旧Twitter)▶→https://x.com/banakotakemaru
Piapro→https://piapro.jp/tiyobanana
「空へ。」という作品をお借りしました!作品はこちら!▼
https://piapro.jp/t/1OmW
雨色フィルム/初音ミク
歌 ナナシ Twitter : https://twitter.com/steal_Xxo_oxX
絵 eggroll☆様 Twitter : https://twitter.com/nico_eggroll
piaprohttps://piapro.jp/eggroll_star
雨色フィルム
淡い群青の音がする
藍に絡まってる
記憶の幽霊
浅い夏の底に心が揺れる
涙が降っている
花が散っていく
名残の色が窓に映る
悔いの色がやけに滲む
降り遅れた終点を
過ぎる音がする
どんな言葉が今を写そうが
こんな言葉で今を濁そうが
僕ごと、言葉も
洗い流してくれよ、ねえ
明日の光に胸が痛もうが
腕の傷で心を癒そうが
それすら、それすら
間違いだろうから、ただ
上手く笑えないから
下ばかり見て歩いている
ずっとこうだから
何も見えないでいたい
霞む記憶にフィルムがかかる
欠片を集めている
透明になっていく
捨てた心が無駄に帰ってくる
哀に絡まっている
君が散っていく
酷い顔が窓に映る
このまま全部流してくれ
降り遅れた終点で
君が手を振っている
愛や救いを待つこの心も
普通になれないこの感傷も
壊れろ、壊れろ
早く壊れてしまえ、ほら
窓に指を刺された僕がいた
枯れることすら僕は出来ないな
このまま、このまま
息が続くなら、まだ
汚れきったから
人に笑われ続けてる
ずっとこうだから
いっそ消えてしまいたい
明日にどんな期待を寄せようが
君が空の上で泣きやもうが
それでも、それでも
明日の僕には期待できない
こんな世界で息が続こうが
君の涙で花が散ろうが
そのまま、そのまま
止まないでいて、ほら
どんな言葉が今を写そうが
こんな言葉で今を濁そうが
言葉も、記憶も
洗い流してくれよ、ねえ
慣れた薬が喉を通ろうが
腕の傷で心を癒そうが
明日も、変わらず
息が苦しいから、ただ
君を誤魔化したい
だから下ばかり見ている
雨ごとフィルムにとじれたら
花降らし/n-buna いさな52 【歌ってみた】
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28797238
イラスト
叶嘘 様
https://piapro.jp/t/3gSR
n-buna様の「花降らし」を歌わせていただきました。
咲く花火×散る花びら/ feat.saki AI
『 咲く花火×散る花びら 』
歌/saki AI
作詞・作曲・編曲/成神ようひい
X https://twitter.com/yoffee_narukami
イラスト/Y_Yさん https://piapro.jp/t/E4U_
エレクトロサチュレイタ - 重音テトSV / Electro Saturator - Kasane Teto SV 【SynthVカバー】
重音テトSVをお迎えしました!
エレクトロサチュレイタを歌ってもらいました!
[original] tilt-six様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm19807355)
[Instrumental] https://piapro.jp/t/nnKr
[UST] ろせんぬ様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37973952)
[illust] https://kasaneteto.jp/illust_logo/
※動画内は敬称略です
▽宣伝
USTをSynthVで読み込んだ際の文字化けを解消するツールを作りました
https://suzuri.jp/yukyu30/digital_products/24192
【プロセカ編集3DMV】エイプリルユニットで『悪魔の踊り方』
今年のエイプリル限定ユニット、最高でしたね!!(2回目)
トンデモ大遅刻ですが、なんとかMV付の2曲を作成できました
「未来都市であっちこっちチーム」が4人だったので、
残り1枠は順番にサイコロ転がして決めましたw
プロセカ公式:https://pjsekai.sega.jp/
公式動画 :so43582453
偉大な原曲様:sm33115376
メンバー:『未来都市であっちこっちチーム』
桐谷 遥、東雲 彰人、神代 類、KAITO
複数のMVを編集で合わせて、エフェクトなども追加しています
どこで変わったか探してみるもの楽しいかも?
撮影機種:Zenfone10 全然使いこなせなくて困る…
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です
【蓮魅】愛及屋烏【自己満で歌ってみた】
はい、一人二役ぽく歌いました
声ブレブレ
MIX/VC蓮魅
#蓮魅 #歌い手 #歌ってみた #バルーン #須田景凪 #愛及屋烏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
nicovideo.jp/watch/sm26169133
憎たらしい
▽1st Album 「apartment」 の収録曲です。
sm26045434
Music/バルーン
mylist/36891867■Twitter→@balloon0120
■HP→http://balloon0120.wix.com/tabloid
ArtWork/アボガド6
mylist/28725264■Twitter→@avogado6
■HP→http://avogado6.wix.com/6022e-plus20
Mastering/さくらば
mylist/17762613■Twitter→@sakuraba330
歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
カラオケ音源→http://piapro.jp/balloon0120
sm26022369←前作【ポートレート】【トピアリー】次作→sm27070953
下記サイトにて配信中。
iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/ai-ji-wu-wu/id1114741027?i=1114741099
ドワンゴジェイピー http://pc.dwango.jp/portals/artist/94178/music
初音ミクで「ロキ」
お借りしたUST: https://bowlroll.net/file/224689
お借りしたイラスト: https://piapro.jp/t/VW1z
オリジナル: https://www.nicovideo.jp/watch/sm32798041
#VOCALOID #ボカロ #初音ミク #ロキ
私って生きていていいですか /feat.Ken
作詞・作曲・動画:桜間あいと
歌:初音ミク
絵:森 杏花様 (piapuroより)
http://twitter.com/@mori_azuka
https://piapro.jp/mori_azuka
http://twitter.com/@aito520n1234
【初音ミク】死闘=デスプレイ 2024.4.17 ver【オリジナル曲】
死闘=デスプレイ
作詞作曲:ルッピー2
歌唱:初音ミク
イラストPV:ルッピー2
第21回プロセカNEXT応募楽曲 2024.4.17 ver
デスゲームは素晴らしいなぁ
off vocal↓↓↓
https://piapro.jp/t/o_7D
サブスクリプション↓↓↓
https://linkco.re/rYFds0Nc
歌詞↓↓↓
僕は気付かぬ ままに死んでく
皆で生きる 決意も砕く
敵の組織が あちらで笑う
デスゲームかよ? くだらねえけど
僕の大切 人質取られ
「たすけて」だって 笑わせんなよ
悪の組織が こちらを見てる
デスゲームかね? つまらねえけど
1・2・3・4 蹴って 蹴って
5・6・7・8 歌う 歌う
1・2・3・4 打って 打って
5・6・7・8 くたばりやがれ
死を前にして 僕らは笑う
ケンケンパで 一撃必殺
デスゲームなんか 怖くないさ
勝てる 勝てる 僕が最強!
僕は死んでく 皆死んでく
勝てるわけねえ 極悪無情
「あきらめるのか?」 自分の声が
んなわけねえよ まだまだやんぞ
1・2・3・4 蹴って 蹴って
5・6・7・8 歌う 歌う
1・2・3・4 斬って 斬って
5・6・7・8 あの世行きだぜ
目の前が真っ暗になっても
ここが現実ではないと知っても
信じてる 僕は「生きてる」
魂なら熱く燃やせる!
死を前にして 皆で笑う
ケンケンパで 一撃必殺
デスゲームなんか 怖くないさ
勝てる 勝てる 皆最強!
勝ってやんぜ 皆最強!
光は明日を見れないか?/初音ミク
薬師丸ひろ子「メインテーマ」やaiko「あした」のコードを参考にしてます。
■ボーカル 初音ミク
■作詞・作曲・アレンジ・動画 fullmoon
X(旧Twitter): https://x.com/@tsuchi
ピアプロ: https://piapro.jp/tsuchima
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/764349
■歌詞(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/hgl6
■YouTube
https://youtu.be/rTlRjtwADKE
【ボカロショート百曲回峰行#37】白雨 feat. 初音ミク
ボカロショート百曲回峰行「37曲目」
1年以内に短いボカロを100曲作っていく修行です。(開始日2023/12/06)
・お借りしたイラスト
13 様
https://piapro.jp/t/Hdyv
【鏡音リン×初音ミク】失明少女とゆーれいさん
第22回プロセカNEXT応募楽曲
ちょっとせつないお話
YouTube→https://youtu.be/IWu9-ABu1AQ?si=puemnUdloPm5GLAR
off vocal→https://piapro.jp/t/zqQd
捨てられている。/初音ミク
イラスト
エン
https://coconala.com/services/2277853
offvocal
https://piapro.jp/t/dINO
僕らはいつも当たり前に壊す、それが育ったお花でも。
いつ、いつ、いつまでも見てて、あのねアネモネの花を育てましょう。
今もいつまでもそっと、そっと、そっと、
もっと大体肥大した心の積載量オーバーな感情が…あー!ただ叫びたいだけなの、だってさ…あー!たぶん私だけを置き去りにしているんだね。
ダリア、クロッカス。私を捨てんなって。
ぽいぽいぽいゴミです、Have a nice day!
はいはいはいゴミです、燃えるゴミへ
はいはいはい、ゴミでごめんなさいって捨てないでね?
グッバイ
君が残したのね、気味の悪いにおいと大嫌いな花の話しばかり育っていくの、もうやめようか。ああ…戻れたら…あなたなんか
大嫌いよ大嫌いよ大嫌いよ…
ばいばいばいグッバイ!Have a nice day!
はいはいはいゴミです、燃えるゴミへ
bybyby、ゴミでごめんなさいって捨てないでね?って
あー…バカだ、私はただのレプリカ、夢見がちただのマツリカ
バイバイバイSee you Have a nice day!
あいあいあい、愛してるも言えないね
バイバイバイ私、ごめんなさいって
捨てちゃうよねって
許して?
夜の時間で一緒に遊びましょう/初音ミク
「ありきたりな日々に変わっていく夜遊びを見たいです、
変わっていく日々にありきたりな夜遊びも見たいです。」
中国のTeiです。よろしくお願いします。
LYRICS & MOVIE:丁小爷
MUSIC:陆云极
ILLUSTRATION:青阳墙
VOCALS:初音ミク
INST:https://piapro.jp/Dinshin
BILIBILI:https://space.bilibili.com/309150424
【結月ゆかり】「ルカ」(洋楽日本語歌詞)カバー
Suzanne Vegaの「Luka」の歌詞を日本語にして歌ってもらいました。訳は直訳から
意訳・超訳の部分が混じっています。内容は鬱なやつです。
原曲のジャスラック作品コード : 0L2-6067-4
イラストはピアプロから 魚乃さん https://piapro.jp/sakanano
https://twitter.com/pip_pugpug
はこ☆らば/1GN1GHT
タイトル:はこ☆らば
作詞・作曲:1GN1GHT
約1か月ぶりに動画投稿します。
色々試行錯誤しながら作っているので、コメントを頂けるとすごくうれしいです!
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
Lock/初音ミクV4X
タイトル:Lock
作詞・作曲:1GN1GHT
歌唱:初音ミクV4X
歌詞
前髪決めてのぞき込む
理想と違う 今の僕
どうでもいいと 諦めて
予定もないし 不貞寝した
いつから どこから
人の目 気にして
周りを 避けてさ
孤独に 生きてる
チグハグ くだらないよね
ワガママ 押し殺してさ
〇×だとか正解なんて見つからないな
感情だけが グルグル回る
思考回路は まとまらないのに
またね 言われたその一言が
今も 胸に 深く突き刺さる
痛いよ 笑われるかな?許されるかな?逃げてばかりでさ
ごめんね 言い出せなくて 勇気がなくて 僕は弱虫だ
ひとりきりの部屋 膝を抱え
答えなんてのは 見つからない
繰り返した 後悔の日々
変われるかな こんな僕でも
過去と今の 間違い探し
見つけだした 自分の答えを
未来なんて 自分次第だ
前へ進め その手に掴め
鍵を壊せ 扉を開け
言い訳なんて 言いたくないから
前を向いて 振り返らずに
これからの道 切り開いていく
どんなに 辛くなっても 大丈夫だよ 立ち止まらないよ
未来は 不確かだけど 立ち向かえるよ その手を伸ばして
各種SNSもフォローお待ちしております!
Twitter(X)アカウント:https://twitter.com/1GN1GHT
piapro(ピアプロ):https://piapro.jp/dtmer_1gn1ght
【初音ミク】 落ち葉と少年【Rekine_p】【オリジナル】
Rekineです。二作目です。
music/Rekine
vocal /初音ミク
illustrator/川野辺
piapro https://piapro.jp/t/4-uf
【初音ミク】霑ス諞カ
―――豸亥、ア
11100011 10000010 10000110 11100011 10000010 10001001 11100011 10000001 10101000 11100111 10010100 10110011 11100011 10000001 10010111 11100011 10000001 10111110 11100011 10000001 10011001 11100011 10000000 10000010 11100011 10000010 10001000 11100011 10000010 10001101 11100011 10000001 10010111 11100011 10000001 10001111 11100011 10000001 10001010 11101001 10100001 10011000 11100011 10000001 10000100 11100011 10000001 10010111 11100011 10000001 10111110 11100011 10000001 10011001 11100011 10000000 10000010
◇譖イ窶先あ陞コ(https://twitter.com/YuhiRamune5)
◇01101001 01101110 01110011 01110100 11101111 10111100 10011010(https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yuhiramune5)
◇01011001 01101111 01110101 01010100 01110101 01100010 01100101 11101111 10111100 10011010(https://youtu.be/u_bgkWj_BCw)
【裏命】メトロポリスダイバー【Walker】
苦しいけどさ。死ねないよ。
絵 檜宮しょう 様よりお借りしました。
https://piapro.jp/t/SP
曲 映像 Walker https://twitter.com/Walker_RIM_E
CeVIO AI 音楽的同位体 裏命(RIME)にて制作しました。
時間 vo.初音ミク
よろしくお願いします
イラスト → stormzone様(動画内敬称略) https://piapro.jp/t/NSqp
【初音ミク】無限航路【カバー】
ご本家様 sm28695760
イラスト イットリウム様 (ピアプロからお借りしました)
https://piapro.jp/t/4yRA
歌唱 初音ミク V4
その他 不思議の国
【オリジナル曲】プロローグ feat.花隈千冬
#花隈千冬 #vocaloid #けけ#オリジナル曲
作詞・作曲:けけ
Mix:けけ
歌:花隈千冬
イラスト:木倉たま様(X:@kikuratama)
piaproからお借りしました。素敵な絵をありがとうございます!
【歌詞】
【プロローグ】
誰もいない この世界独り
だるい 重い 誰もいない 孤独
世界はモノクロ 心の灯火
淡いヒカリ 三度 期待する
馬鹿だ 同じ事繰り返す
世界は色付く モノクロチックさ
君は言う 『もっともっと 教えてよ』
ああ寂しくて ああ悲しくて って心が
臆病な僕は 本当の事 何も言えず
怖いんだ 離れるのが
だからさ 下を向くんだ
変われない 僕だった
君は白黒 目に微かな光
ほっとけないよ 『ねえねえ何してるの?』
下手ね 君に問いかける
なんで偽るの 本当の姿を
僕は言う 上辺笑みで 『これが本当』
ああ切なくて ああ虚しくて
こんなに傷ついてしまって
君の傷に 絆創膏を
貼りたくて でも叶わない
どうしたら 笑ってくれるの?
やるせない 私だった
ねえ私に君の事救えるのかな 教えてよ
月に照らされて 二人見つめ合い 覚悟する
胸がきゅっとなる 君が離れないかが怖い
情けないな もう怖がらないよ
ああ寂しくて ああ悲しくて って叫ぶ
何も言わず君は 抱きしめて 『大丈夫』と
『ありがとう』 前を向く もう一度
君なら信じたい そう思える そんな気がした
『怖い?』『君とならね平気 』
これが僕と私のプロローグ
【初投稿】さーもん/知声
「知声ちゃんに暴露してもらいました」
どうもひびちゃんの中の人ひびくんです。
主はこの事実を知りませんでした。
ボカロ処女作です。初めて作曲に挑戦しましたぁ
ききおさめくださ
inst→https://piapro.jp/t/johc
さーもん
歌:知声
作詞:ひびちゃん ( https://twitter.com/hibippu )
作曲:ひびちゃん・やきじゃけ ( https://twitter.com/Yakijake_edit )
動画
やきじゃけ:https://twitter.com/Yakijake_edit
絵
東雲 しのみや:https://twitter.com/4038_x0x_
---
寿司屋のサーモン
トラウトサーモンだよ
その正体はニジマス(を)
養殖した魚だ
※苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
#VoiSona #Chis_A #知声 #知声song
Icesy - I for You(feat.初音ミク)
6作目。僕らの歌です。
EDMは沼。
曲・きりん
詞、動画・イツハ
絵・ほたて(https://x.com/hotakooon)
「I for You」
窓から差し込む光は今日の始まりを告げる合図のようだ
誰にも必要とされない僕には要らないものだけど
いつでも僕は孤独な人生を歩んで生きてきたんだ
過去に起こした罪が今僕に重くのしかかる
なぜ君は側にいるの
嫌われ者の僕の隣なんて
「だって君は生きる理由をくれたから」
君がくれた
生きる理由
次は僕が
返す番だ
空から注いだ月明かりは僕の体をすり抜けるようだ
誰も見ていない蜉蝣のような僕にとってお似合いだろ
僕らは似たもの同士でずっと同じ空を眺めていたかった
空から落ちる僕を見て誰も手を差し伸べなかったのに
僕が君の手に触れた
その手はとても暖かく感じたの
それが僕はとても嬉しかったんだよ
君がいなきゃ
僕は嫌さ
君のいない
世界なんて
_________________________________
新人二人組音楽ユニット「Icesy」
・X→https://twitter.com/Icesy_vocaloid
・YouTube→www.youtube.com/@Icesy_vocaloid
・piapro→https://piapro.jp/Icesy_vocaloid
・ご連絡はこちら→[email protected]
[メンバー]
きりん
・X→https://x.com/KIRIN_VOCALOID
イツハ
・X→https://x.com/ituha_lyrist
_________________________________
