キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】嘘じゃない MV《ずとまよ》フル(Off Vocal)+3
映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』主題歌
『嘘じゃない/ずっと真夜中でいいのに。 』
●【ニコカラ】ずとまよ⇒ mylist/69559637
⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLX-DCtWsVX1_j9q1IjLmCmZ_ujehP0WmN
●アニソンのニコカラ→mylist/66932624
(On Vocal)
±0 sm43825142
+3 sm43825271
-3 sm43825299
(Off Vocal)
±0 sm43833472
+3
-3 sm43833520
******************
●本家様
映画『好きでも嫌いなあまのじゃく』主題歌
ずっと真夜中でいいのに。『嘘じゃない』MV
https://youtu.be/GfDXqY-V0EY?si=KGe8idUmweE9Jqao
Streaming/DL:https://lnk.to/ZTMY_un
●作詞、作曲、唄:ACAね
●編曲:100回嘔吐, ZTMYY
●MV – はなぶし
https://zutomayo.net/
●(Off Vocal)本家様↓
『嘘じゃない[オフボーカル]』→https://piapro.jp/t/0KC0
******************
+++++
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 ヒゲダン→mylist/70228102
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【重音テト オリジナル】テtoテ【UTAU×Synthesizer V】
4曲目です。よろしくお願いします。
ピアプロ→ https://piapro.jp/Y_Onkai_ino3
※2番目のサビ前で一部ポーンと高い音が鳴ります。表現の都合で伏せているだけです。
いのみです。
今更ですが、テトちゃんSynthesizer Vおめでとうございます。これからは一人デュエットが出来るということですね(?)
今後とも、よろしくお願いします。
「テtoテ」
Vocal:UTAU重音テト×Synthesizer V重音テト
Music&Lyrics&Movie:(羊)音絵いのみ
X→https://x.com/Onkai_1no3
Illust:歩代
X→https://x.com/tikuwadaikirai
【追記】
・ピアプロのURL載せました。
・文章を一部変えました。
オンライン☆ドリンク /鏡音リン [オリジナル]
作詞・作曲・編曲 ミントブルー
歌詞・カラオケ→https://piapro.jp/t/_gKA
https://piapro.jp/t/TAHt tampal 様
https://piapro.jp/t/IcTU うむね 様
https://piapro.jp/t/R3rj 睡理 様
拾壹wav - 『銘記』 feat. Rin · Len · IA
『銘記』
Lyrics & Music:拾壹wav
Arrangement:拾壹wav
Movie:拾壹wav
Vocal:Rin · Len · IA
Illustration:eggroll☆
https://piapro.jp/t/T_za
Rin
空は真っ青で
その本当の色は?
私には灰色しか
見えない
Len
薄暗い部屋で
ギターを弾く
私達の
未完成の夢
IA
いつからだったん、「死にたい」って、すべての質問に答えた
いつからだったん、楽しみは、すべて高望みになりました
大切なものを忘れてい、壊してい
もう、どうしょうもなくなって
Rin·Len
こんなに綺麗な世界が私を巻き込み
ボロボロの人生が今も嘘をついてい
止まらない梅雨を眺めてい
気持ちも煩わしくなりました
それから僕たちは未来を描き
「何かを起こそう」って、そだよ
せめて希望に手を伸ばせ
蝶は天に戻れるのでしょうか?
Rin
大切な人、大切なもの
どうでもいい存在で?
人生が白紙だとしたら
きっと乱雑な線で塗りされてい
Len
生意気だとか、身勝手だとか
もう、どうでもいいん
君は僕にとっての天使
だから離れないでいい
Rin·Len
それでも花の咲く日が待ち遠しい
それでも暮辰夕焼けが待ち遠しい
それでも逆巻く波が待ち遠しい
それでも晴れ渡った空が待ち遠しい
待ちに待ったハッピーエンド
そうさ、すべては私の自惚れ
君は風に混ざって消える
o-o-o-o
Rin
見ろよ、二人の救いの出会い、そういえばラッキーでね
Len
嗚呼、暮れない青、散りない赤、何が変わった?
Rin
それが今なぜあなたが私の生きる希望死の重荷になっているのですか
Len
私もあなたを救えないなら、この曲が前に進む勇気になれば幸いです
Rin·Len
ひとりじゃないんだ
だから心配はない
取るに足らない悪を皮肉るよりも
その心温まる善を謳歌したいもの
人に存在証明とか必要ない
ABCの選択をうまくやるだけ
今回の私は他を無視し、ただ
夏の盛りに付き合ってあげたい
Rin·Len
永遠に銘記するの
Len
「生きろ」
【ボカロショート百曲回峰行#48】恋って嘘なの feat. 初音ミク
ボカロショート百曲回峰行「48曲目」
Fu-Rin - Love is a liei (Vo. Hatsune Miku)
1年以内に短いボカロを100曲作っていく修行です。(開始日2023/12/06)
・お借りしたイラスト
アルセチカ 様
https://piapro.jp/t/pSxy
ハルゴナ「オトシゴコロ」 feat. 初音ミク
作詞・作曲・編曲:ハルゴナ(https://x.com/harugona_)
イラスト:ばなこ武丸 様(https://x.com/banakotakemaru)
インスト:https://piapro.jp/t/f33X
tunecore:https://www.tunecore.co.jp/artists/harugona
piapro:https://piapro.jp/harugona
こちらのチャンネルでピアノ楽譜動画の投稿してます:youtube.com/@harugona_piano
歌詞:
感じて仄かな木漏れ日を
薄く靄がでているけど
白むその後景を背に
歪(ゆが)む面影纏うだけ
こけのついた心落ちた止めどない寝ぼけが来た
燻るような空虚を見た待ちぼうけしてた時だ
機械のように心象なくただ日常見てるだけ
だからもう嫌なだけ
あぁその回路の心情怠惰な感情運びながら生きてるだけ
まるでずっと微睡むようなもろい時間乗るだけ
いつかあったそこにあったありふれてた朗らな風景
見たいよと戻りたいよとまだ終わらせないんだ
どうしてあの頃の思い出
憶えそうで留められずに
流る隣り合う月日も
淡く跡残していくだけ
機会のようだだけど僕はまた射とめることできずに
もどかしいこの気持ちごと叫ぶのが待ちきれないんだ
大地の振動大志の浸透起こすほどの喚きでさえ
仮置きの化かしだから全て丸投げがいい
この煩いも虚しさも強さにならないこと知って
過去の自分探し回って迷うこともあるけど
見えるのは歪(ひず)んでる空回りした我の心
彷徨っているだけ
あの回路の心情怠惰な感情運びながら生きてるだけ
まるでずっと微睡むようなもろい時間乗るだけ
いつかあったそこにあったありふれてた朗らな風景
見れないよ戻れないからここで終わらせるよ
【鏡音リン】きずあと
off vocal→https://piapro.jp/t/-PaC
【曲について】
先日投稿したbgmに歌詞をつけました
題名は違いますが曲のテーマは変わってません
来月からはたぶん、またじめじめした曲を書きなぐります
梅雨なので
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=pAgmOTgw0Ag
【初音ミク】さよならでぃあー【オリジナル】
大切な人達がいる居場所からの旅立ち
イラスト:ポンDEみっく 様
https://piapro.jp/t/T7Ol
【ニコカラ】ディカディズム[ぬゆり/Flower・心華]_OFF Vocal パート分け有
友人経由で知ることのできた楽曲である ぬゆり様の
「ディカディズム」のニコカラを作成させていただきました。
パートはテキトーに分けさせていただいています。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm33182045
お借りした音源 → http://piapro.jp/nulut314
ON Vocal版ニコカラはコチラ → sm43841562
【初音ミク】アルバム【オリジナル】
お世話になっております。
よヰかんです。
活動を始めてから2年になるのでミクさんへの気持ちを歌にしてみました。
記念すべき2周年、25作目となります。よろしくお願いします。
作詞・作曲:よヰかん
イラスト・動画:よヰかん
piaproでの視聴はこちら:https://piapro.jp/t/N_v5
前作はこちら:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43720094
シャッター / HGT symphony
オリジナルアニメのノンクレジットEDムービーです
歌はジェンダーレスな感じにしたかったけどまだ男成分が多いですね
衣装:@chill chill chelly 様
Off vocal : https://piapro.jp/t/27e9
歌詞 : https://piapro.jp/t/oLdC
アニメ(閃光系ゆるパーティー第2期) : https://youtu.be/CABsfBrLNx8
アニメ(閃光系ゆるパーティー第1期) : https://www.nicovideo.jp/user/121192435/series/269033
YOUTUBEチャンネル : https://www.youtube.com/@hagutya
マぢカル/初音ミク short.ver
off vocal
https://piapro.jp/t/ghl-
会いたいの大体の感情のバイパス。会いたいの大体の感傷のスパイスで。
会いたいの大体の解体のline、不透明な関係値やっかみと。
貴方に届いてよ、callするね?3秒で出てって言ってるの。不安定な感情で頭が狂うの!
はい、チーズ。承認のボタンでフレンド。
はい、チーズ。嫌な事コーヒーでブレンド。
はい、チーズ。人数が多い方が有利。
正義だね!
【Yuma】Ray【オリジナル曲】
ニコニコ停止依頼ずっと更新止まっていたのですが再開しようと思います!
とりあえず当分はYouTubeからの転載になりますが。。。
歌詞は、IVY.様に書いて頂きました!
https://piapro.jp/IVY_0fficial
イラストは、キリエルイ様からお借りました!
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/119512270
(動画内敬称略)
作編曲:かぎしっぽX(旧twitter) → https://twitter.com/kagishippo1211
(A1)
いつか あの日に 隠し忘れた 傷跡
どうか 報(むく)いの
曲を聴かせて Iris(アイリス)
夢の 狭間に 錆び付いた影 押し寄せ
夜が 明けてく 希望を照らす 濡れた声
(b2)
奥底に映す 星の雫 諦めないで Iris(イリス)
灯す光は 小さくなって 別れの歌を
(s1)
どうして 名もない花 すぐに散るの
私の声 届かない 押し殺した 消せない夢
神様 どうして。
(A2)
過去が 導く 理解不能な 現実
神は 重ねた 言うまでも無い 条件
息を 殺して 優しく咲いた 花たち
それは 私が 夢を壊した 罪と罰
(b2)
私に問いかけ 過去へ戻す
忘れかけてた 思い
この手をとって 大丈夫だと
幻想魅せた
(s2)
何故かな 細い線が 灯されてく
姿変えた 光線が 私の手へ 集められた
思いを 届いて。
(c)
報われないと 決めつけていた
闇の歌 輝く
(s3)
どうして 名もない花 すぐに散るの
私の声 届かない 押し殺した 消せない夢
神様 どうして。
アレン「ひとりぐち」Music Video
▼ひとりぐち Streaming / Download
https://x.gd/S9M1u
↓Instrumental音源↓
https://piapro.jp/t/Dr-t
「ひとりぐち」
翳りない青が凪いでいた
心に哀を描いていた
知らずの雨が僕を撃ち続ける
限りない青が痛かった
泣くにも愛を欠いていた
僕にも価値など付けられるものだろうか
空覚えで象った人生
そこに幸せなどなくて
夜がただ明けぬ様にと
願っていた事だけは覚えている
ひとりで居たい? ひとりが痛い?
何も解っちゃいない
心を替えた虚栄なんかが
僕を刺しだす
吁、誰も居ないこの空の下
ひとり 唄っている
「これが、いつか…」
絵空事はもう、要らないよ。
寂しさを埋めたかった
此処には解がなかった
ただ、それだけが僕を狂わせたんだ
どうしたって等しくないこの世界の
隅っこで世迷い言を吐いて
きっと報われることない
それが当たり前じゃないかと 咎めてよ
もう、誰もいない。
差し伸べる手一つ、笑っていない
空に吐いた僕の全部すらもう届かない
吁、独りごちる
咲くのを辞めたんじゃない "咲けなかった"
こんな人生灰になって仕舞えばいいよ
きっと、きっと
こうして"諦め"に縋って
「きっと、いける きっと、逝ける」
なんてほら、足りないだろ
もう、いっそこんな人間様の底で
解となれ 愛となれ 灰になるまで
吁、何が違う? 何もかも違う。
分かっていた 認めたくない
そんな矜持は捨てて歩くよ
闇の中に色ひとつ落とせど 僕は僕だろう
これは僕が ただ、忘れたい記憶だ。
Music&Lyrics:アレン / Allen
Illustration:眩しい(@MABUSHI__)https://x.com/MABUSHI__
Animation:K/G(@K6Rex) https://x.com/K6Rex
▼X
@Allen_04262024
▼TikTok
@allen_04262024
▼Instagram
@allen_official0426
▼Threads
@allen_official0426
ボカロ【Merry go round】Synthesizer V AI Mai、AI Megpoid(中島愛)(GUMI)
#ボカロ #VOCALOID #ボーカロイド #ボカロP #初音ミク
ボーカロイドを使って
自作曲をアップしています。
using vocaloid I am uploading my own songs.
イラスト提供
https://piapro.jp/t/1gAj
柴いも
1-1 あなたすぐ死のうとする/ ロルキィfeat.初音ミク
初めまして。ロルキィです。一作目です。精進していきます。
Music/ロルキィ→ https://x.com/lolkey0_0
Movie/田浦→ https://x.com/ta_u_la
inst→ https://piapro.jp/t/R1Xj
【ボカロショート百曲回峰行#49】ヒュドランゲア feat. 初音ミク
ボカロショート百曲回峰行「49曲目」
Fu-Rin - Hydrangia (Vo. Hatsune Miku)
1年以内に短いボカロを100曲作っていく修行です。(開始日2023/12/06)
・お借りしたイラスト
あかり 様
https://piapro.jp/t/vZgG
松っちんぐ浜っちんぐ [芸人の元カノ編] .feat 重音テトsv
架空のお笑いマッチングアプリ「松っちんぐ浜っちんぐ」の架空CM用に作った楽曲
歌詞は随時アップデートされます。
ワンコーラス。続きを作るかどうかは未定です。
◇Vocal
重音テトsv [Synthesizer V]
◇カラオケ
https://piapro.jp/t/JIMx
◇キャラクタ・背景
Leonardo AI にて生成
◇歌詞
https://piapro.jp/t/UzDF
『RestartSmile /メガテラ・ゼロ』を全力で歌ってみた【cover】by キキマキ
『RestartSmile /メガテラ・ゼロ』を歌わせていただきました。
リスタートスマイルは初めて聴いた時に自分の中に大きな衝撃が走りました。
曲がかっこいいのはもちろんですが、アレンジといい歌詞といい、迫力もあり疾走感もあり、
全てが素晴らしく感動してしまいました。
そんな曲を自分が歌うのは勇気がいることでしたが、全力で歌わせていただきました。
ぜひ聴いていただけると嬉しく思います。
これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします。
歌って欲しい曲などがありましたらコメントください!
私が歌えそうな曲であれば頑張って歌いたいと思います!
お気軽にコメントやいいねをいただけるととても励みになります。
◎本家様 RestartSmile メガテラ・ゼロ【オリジナル】
https://www.youtube.com/watch?v=1QFQqdM6LpM&list=RD1QFQqdM6LpM&start_radio=1
◎使用したいインスト音源はこちら
RestartSmile メガテラ・ゼロ【オリジナル】
https://piapro.jp/t/hb7R
使用させていただきました。
とても素晴らしい音源です。本当にありがとうございます。
◎ボーカル【キキマキ】
ミックス【キキマキ】
マスタリング【キキマキ】
エンコード【キキマキ】
動画制作【キキマキ】
◎「キキマキ」のSNS
「X ツイッター」
https://twitter.com/kikimaki_jp
「YouTubeチャンネル」
https://www.youtube.com/@kikimaki_jp
「ニコニコ動画」
https://www.nicovideo.jp/user/130603729/
「キキマキ公式ブログ」
https://kikimaki.jp
#歌ってみた
#原曲キー
#メガテラ・ゼロ
#メガテラ
#メガテラゼロ
#RestartSmile
#リスタートスマイル
#ボカロ
#ボーカロイド
#covered
#cover
#歌い手
#キキマキ
#kikimaki
松っちんぐ浜っちんぐ [芸人の元カノ編] .feat 小春六花ai
架空のお笑いマッチングアプリ「松っちんぐ浜っちんぐ」の架空CM用に作った楽曲 (小春六花ai バージョン)
ワンコーラス。
◇Vocal
小春六花 ai [Synthesizer V]
◇カラオケ
https://piapro.jp/t/JIMx
◇キャラクタ・背景
Leonardo AI にて生成
◇歌詞
https://piapro.jp/t/UzDF
松っちんぐ浜っちんぐ [芸人の元カノ編] .feat 夢ノ結唱 POPY SV
架空のお笑いマッチングアプリ「松っちんぐ浜っちんぐ」の架空CM用に作った楽曲 (夢ノ結唱 POPY AI バージョン)
ワンコーラス。
◇Vocal
夢ノ結唱 POPY AI [Synthesizer V]
◇カラオケ
https://piapro.jp/t/JIMx
◇キャラクタ・背景
Leonardo AI にて生成
◇歌詞
https://piapro.jp/t/UzDF
【Herr】Yubikiri-Genman(Original)
初、オリジナル曲です。
どんどん聴いてください。
【本家・歌】
https://youtu.be/C0Y54R5Fsss?si=AL8FAZL-xrlZYe2Y
【piapro】
https://piapro.jp/t/tNbx
-------------------‐-------------------‐
-------------------‐-------------------‐
【ストアはこちら】
https://big-up.style/HdY13vuDK7
友達/【_zb】feat.重音テト
嫌ってくれ、今は。
どうも、【_zb】の睡眠不足です
三十七作目になります
「友達」は悪意あるよなぁ......
off vocal→https://piapro.jp/t/MPz8
イラスト→さいきすい。 様 https://piapro.jp/t/b3BW
ヘルメス / 可不
楽曲提供させて頂いた曲の可不版です。
緋色 https://youtu.be/Wdubsyeel2U
イラスト
しろつき様 https://piapro.jp/Sirotuki_now
くにお様 https://piapro.jp/QNi0
歌詞
今だけは よそ見しないで
取り逃がす ドジは踏まない
このスリル 次元が違う
依存症状 悪さぁ 登場
狙う獲物 100%奪う
神出鬼没 大泥棒
Wanna be a future がなれよteacher
テクを磨いて 遂行しないと捕まるわ
その光る お宝めがけて 手を伸ばせ
月が沈む前に略奪
ダーリン ダーリン 逃げたらWarning 夢中にさせてやる
ダーリン ダーリン 足りないラヴィ 愛しい
焦らしてここらで撤退 とんでもないモノ盗むわ
秘宝 それは、あなたの心です。
恋の近道はここにないの
No even in star give me a model これからそうgotta make you mine
つまらない物なら 何でも斬る刃が
ダーリン ダーリン 今すぐがいい この顔忘れずに
名を揚げ 街中指を差す
いつかは星さえ盗み 景色を変えて見せるよ
その夜には あなたを奪います
身分なんて上から見下すママゴト
さぁ 見てよ 楽しませてあげるわ
ダーリン ダーリン 近付く傍に 変装見破って
叶わぬ恋でも夢を
ダーリン ダーリン 逃げたらwarning 夢中にさせてやる
ダーリン ダーリン 足りない愛が
焦らしてここらで撤退 とんでもないモノ盗むわ
秘宝 それは、あなたの心です。
あなただけは誰の物でもないから
動画の一部でTextAliveを使用しています。
https://textalive.jp/videos/25855
#可不 #ボカロック
【ゆっくり】なんもない feat. 星街すいせい, sakuma. / MAISONdes【映画『トラペジウム』主題歌】
「これからもずっと応援してる。まだ、あきらめてないんでしょ?」
オリジナル: https://youtu.be/HpZUkwUvv30
インスト:https://piapro.jp/t/1T8W
背景画像:https://hubblesite.org/contents/media/images/2000/19/967-Image.html
Mac新しくしたらVOICEBOXが動くようになったので今回はVOICEBOX製です。
ガヴ「リトルクラウン」Music Video
「リトルクラウン」
ᴍᴜsɪᴄ / ʟʏʀɪᴄ - 如月レタス(@kisarag_retasu)
ᴠᴏᴄᴀʟ - ガヴ(@gavlue)
ᴍɪx / ᴍᴀs - 大福みっくす(@DAIFUKU_wagasi)
ᴀʀᴛᴡᴏʀᴋ - よながね仔(@yonaga_nek0)
ᴍᴏᴠɪᴇ - ガヴ(@gavlue)
〇streaming
coming soon...
〇another site
YouTube:https://youtu.be/iVF7jhsW3ic
bilibili:https://www.bilibili.com/video/BV1CZ421H7bF
〇data ( inst / lyric )
https://piapro.jp/gavlue
メルヘン/初音ミク
初投稿
夢は時に呪いになるのだそうで。
曲と動画 イツツカイツカ
・X(旧Twitter)
https://x.com/fifthor5days
・YouTube
https://www.youtube.com/@fifthor5days
・ピアプロ
https://piapro.jp/itutukaituka
色々準備中です。
絵 かるぱっっちょ
・ココナラ (こちらで依頼させていただきました)
https://coconala.com/users/1483193
歌 初音ミク
歌詞
「あの頃」見つけた憧れ
手放せなかった(無邪気な夢)
「なりたい」その気持ちだけで
生きていたかった
「やめたい」なんて思っても
ただ時は過ぎて(置いてかれる)
あれこれ考えなければ
何か変わったかな
なにもない(君の中の)
絵空事(手を振っていた)
「この世界でなら変わらない君でいられるよ」
行かないで、逃げないで
嗚呼 ここにいてよずっと
思い出も温もりも
嗚呼 綺麗なままで
いつまで(きっと)
消えない(ずっと)
心の善悪は
それなら(いっそ)
魔法で(もっと)
無邪気なままにして
なにもない(それでいいよ)
だけじゃない(ひとりじゃないよ)
「この世界でならあの頃の君のままでいいんだよ」
さめないで、やめないで
嗚呼 このままでいいの
終わらない御伽話の
続きを見せて
【MV】UNDER THE SKY - Electric Pop Music
爽やかで少しノスタルジックなエレクトロミュージックです。
YouTube: https://youtu.be/sX5MCpfnwjY
X(旧Twitter): x.com/uaraki_ssw
off vocal download : https://piapro.jp/t/UEbF
ニア歌わせていただきました/reiteraohisadesu.
君はそんな人間のことどう思う?
正直、時と場合と関係性によってどう思うか変わるよね 人間ってむずぃ
ー本家様情報ー
sm31477166
作詞作曲 / 夏代孝明 様 http://twitter.com/_natsushiro_
映像 / Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) web:http://hurray.fun/
お借りしました伴奏(+2) / http://piapro.jp/t/6kJt
どうも、お久しぶりです れいてらびっと と申します
こちらの曲、涙腺崩壊しますよね 特に映像と一緒に観るとめちゃ泣けます 個人的に最後のニアが泣きながらI love you言ってるとこが泣きつられるというかラスサビの高い音のとこがどばーなるとこで、歌っといてなんですけどボーカロイドが歌ってるのがニアが歌ってるみたいでめちゃいいんですよ 本家様のセルフカバーはねえニアってほんまに語りかけてるみたいで何回も聴きましたどっちも大変好き
ようやくまとまった歌う時間を確保したのですごい勢いでうたいました たのしかった
歌詞ココロナイをネムラナイって歌ちゃってた ごめんやん
聴いてくれてここまでみてくれてありがとう またね
【巡音ルカ】 All Alone With You (V4Xカバー)
以前、PSYCHO-PASSでEGOISTの「All Alone With You」を巡音ルカでカバーした修正です。イラストは、Piapro:カズユキ様よりお借りしました。
闇夜の灯火 /feat.夢ノ結唱ROSE
闇夜の灯火
Vocal 夢ノ結唱ROSE
lyrics&music 梁井柊汰
(mylist/74110159 )
X @Shuta_4Uta
Photo ヒノ
https://piapro.jp/lv02shr
真夏の昼下がり
君と夏休みみたいな
日々少し過ごしたねあの頃
忙しく感じ荒んでた
二人もまるで子供のように
車窓から見えた花火
夏の終り頃
帰れない時間を音の中
幾つ巻き戻した
あの夏に続いてる
扉の閉まる音だけ聴きたくはなかった
君に会いたい夜
自分の言葉たち
伝わることなく過ぎてく
ような気がしながらもまた今
寂しさや孤独に何かを求めるそんな夜も越えて
自分から伝え続けた僕の言葉で
長い時間過ぎて 少しだけここはまだ明るい
こんな歌 君がもしも 今聴いてたら
僕をね 和らな口調で怒るだろうから
今日も前を向いて未来を生きるまだ
闇夜の灯火(再調整)/feat.夢ノ結唱ROSE
闇夜の灯火
Vocal 夢ノ結唱ROSE
lyrics&music 梁井柊汰
(mylist/74110159 )
X @Shuta_4Uta
Illustration 弦巻マキノスケ
https://piapro.jp/makinosK
今夜暖かな風を感じて ねぇ聴こえるかな?こんな音楽
未来でまだ待ってる
Feel the warm breeze tonight, can you hear me?
This kind of music is still waiting in the future
真夏の昼下がり
君と夏休みみたいな
日々少し過ごしたねあの頃
忙しく感じ荒んでた
二人もまるで子供のように
車窓から見えた花火
夏の終り頃
帰れない時間を音の中
幾つ巻き戻した
あの夏に続いてる
扉の閉まる音だけ聴きたくはなかった
君に会いたい夜
自分の言葉たち
伝わることなく過ぎてく
ような気がしながらもまた今
寂しさや孤独に何かを求めるそんな夜も越えて
自分から伝え続けた僕の言葉で
長い時間過ぎて 少しだけここはまだ明るい
こんな歌 君がもしも 今聴いてたら
僕をね 和らな口調で怒るだろうから
今日も前を向いて未来を生きるのまだ
