キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
浮気、ダメ、絶対
ご視聴いただきありがとうございます。初めましての方は初めまして、酒池肉林Pです。
いいね、コメント、リスイン、フォローいただけますと嬉しいです。励みになります。ありがとうございます。
今回はピアプロで見つけた皐月さんの素敵なイラスト(https://piapro.jp/t/EFsF )に楽曲をつけさせていただきました!
可愛いイラストだなぁ、と思って可愛いミクちゃんの曲にしようと思ったんです。気づいたら独占欲つよつよメンヘラミクちゃんに仕上がってました。は?笑笑
MEIKOが本家だろとか重音テトは真打じゃないだろとかそういう正論いりません。フィーリングで聞いてください(?)
浮気、ダメ、絶対
ボーカル 初音ミク https://x.com/cfm_miku
イラスト 綿抜皐様 https://x.com/watanukisatsuki
そのほか 酒池肉林P https://x.com/amaya_rei_
【歌ってみた】YONA YONA DANCE // 和田アキ子【碧宙ひらく】
夜が明ける前にこそ 歌って踊れ!!
風邪でしばらく喉が終わってた鬱憤を晴らすべく、モリモリ歌って踊りました。
素敵なイラストも描いてもらって最高に嬉しかった…一緒に楽しんでもらえたら幸いです!
原曲 & BGM:和田アキ子 様
https://youtu.be/zh-4M5blbiI?si=5HCz_nevahfYZy1d
https://youtube.com/@Akiko_Wada?si=dzMclYf7bGTExlig
https://piapro.jp/t/HMEo
イラスト:sanagi 様
https://x.com/seapioneer12
https://www.pixiv.net/users/100325650
https://www.twitch.tv/sanagi_12
録音 & MIX:アルティメットスタジオ世田谷 様
https://twitter.com/rec_rokuonya
歌&動画:碧宙ひらく
https://www.youtube.com/@user-Hiraku_Aozora
https://twitter.com/hiraku_aozora
https://www.pixiv.net/users/94740236
youtube版↓
https://youtu.be/PFTyB0NHg20
普段はゲーム実況してます。
現在風来のシレン6をプレイ中!↓
https://youtube.com/live/hY1EhBRjO9w?feature=share
ゆきのおくりもの/feat.戌兎-イット-&flower【オリジナル曲】
この歌がたくさんの心に届きますように。
off vocal: https://piapro.jp/t/BSsi
『歌ってみた』の使用大歓迎です!!
使用の際、この動画のURLの記載して下さい。
また、投稿したら聞きにいきたいので、コメントで一言下さい!
クレジット
ボーカル:
戌兎-イット-
YouTube:https://youtube.com/@ito_245?si=pZM_gaAChU_yDjU4
X(旧Twitter): https://twitter.com/ito_245
VOCALOID:CeVIO AI Ci flower
作詞作曲:バウム
YouTube:https://youtube.com/@baum0903?si=-sGA_IJ0K40gm63f
MIX: Y STUDIO
X(旧Twitter): https://twitter.com/ystudio_mix
イラスト:おさとう しおこ
X(旧Twitter): https://twitter.com/sugar_salty01
Deep Mad - 師走月夜(feat.重音テト)
季節的に師走でも何でもないですが。。。
◆イラスト
けいせんさん(piaproより) https://piapro.jp/t/ofOH
『春泥棒 / ヨルシカ』【歌ってみた】coverd by tsukiyomi
ヨルシカ様の『春泥棒』を歌わせていただきました
ある思いをこめました
お時間ある方はひとりごとを読んでみて下さい▼
◆本家様
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?si=v4Vs8IwtQ3YnoRwX
◆お借りしたinst
https://piapro.jp/t/kvtE
◆Vocal.Illustration.Movie
tsukiyomi
@tsukiyo70328982
https://mobile.twitter.com/tsukiyo70328982
◆とても更新の遅いショルキーチャンネル
https://youtube.com/channel/UC7qIAsuj2UfYcWSWZU48inA?si=hReS-OT-EwS6A_CT
◆Mix
Shogo_@Mix師
@1st_shogo
https://mobile.twitter.com/1st_shog
☆過去に歌ったヨルシカ様の曲です
ぜひ聴いてみて下さい
https://youtu.be/IOejfeo4pqQ?si=TyTyafy8Kom8tEep
💭ひとりごと
私の中で春はちょっと苦手な季節なのです
お別れが増えるからなんですね
この春は、かけがえのない大切な存在とお別れしました
もう泣いて泣いて目が腫れまくって化け物みたいな顔になりましたね…
立ち直れないかもとさえ思いましたが…
なんとか立ち上がりました
いつかまた会える
そう思っています
このMVの「今日も会いに行く」「明日も会いに行く」にその思いをこめました
「今日さえ明日過去に変わる」
悲しい事も、そうでない事も…今この瞬間も全て過去になります
一瞬一瞬を大切に…
【重音テトSV】ロストワンの号哭 / Neru 【鏡音リン】 カバー
元動画様
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=DqIMrcLqoeHArfW2
sm20244918
使用させていただいたinstrumental
https://piapro.jp/t/GmZW
Neruさん
https://x.com/neru_sleep
自分のX
https://x.com/shishino823
【ニコカラ】アビス [necchi feat.Such]_OFF Vocal パート分け有
友人依頼で知ることのできたエモい楽曲である
necchi様とSuch様の「アビス」のニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=UgIhVyOWLOw
お借りした音源 → https://piapro.jp/t/dBiu
生きろ /feat.Ryo&Mai(synthesizerV)
「生きろ」
作詞・作曲・動画:桜間あいと
歌:Ryo&Mai(synthesizerV)
写真:Air
https://piapro.jp/tmair
http://twitter.com/@aito520n1234
【初投稿】knife / ナクモ feat. 雨英【あめい】
どうか、その手で。
------------------------------------------------
はじめまして、雨英【あめい】です。初投稿です。
ピアノもドラムもギターもベースもできませんが、どうぞよろしくお願いします。
●Vocal●
ナクモ(NAKUMO)
「NEUTRINO(歌声生成AI)」
https://studio-neutrino.com/
●illust●
萩森じあ 様
https://jirujiaru826.wixsite.com/jirujiaru826
●作詞/作曲/編曲/MIX/映像●
雨英【あめい】
X→https://x.com/ame1san
YT→https://www.youtube.com/@ame1san0202
●Inst/歌詞●
Inst→https://piapro.jp/t/ypj5
歌詞→https://piapro.jp/t/YLJt
------------------------------------------------
【オリジナル曲】レイニー feat.初音ミク
music, illustration, movie / 夜影咲
vocal / 初音ミク
off vocal BPM=80
https://piapro.jp/t/NlUf
YouTube / https://youtu.be/raKZVX_9PgI
Twitter
http://twitter.com/yakagesaku
【トクロ】セントパトリックスデー2025
3月17日はセントパトリックスデー!
去年は「セントパトリックデー」と言わせてしまっているんですが、
「セントパトリックス」が正しいんですね。
素敵イラストは、花糸撫子さまのものをお借りしました。
https://piapro.jp/t/Rkvk
ずんだもん「春に一番近い街」
“もうすぐ君の街も 綺麗な花が咲くよ”
ずんだもんに「春に一番近い街」を歌わせてみました。
ーーーーーーーーーーーー
・ボーカル・
ずんだもん VOICEVOX(ハミング)
・本家様・
40mP様
【GUMI(40㍍)】 春に一番近い街 【オリジナルPV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789?
・音源データ&配布元・
本家様
https://piapro.jp/t/0Ugr
・ずんだもん立ち絵・
鳥栖様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10848523
・動画制作ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
・カバー制作・
あましろ(自分) 旧:霸
4/30追記 動画内で自分の名義が間違っておりました(汗)
夕凪、某、花惑い 知声カバー
サビ前むずすぎ
イラストお借りしました https://piapro.jp/t/WB0N
音源お借りしました https://youtu.be/EiRTOWUXWu8?si=-Dp-Mzbc-s3kcLkC
原曲 https://youtu.be/wpkgN3Ny_P0?si=evrrFJNDQhSrDjO5
TheCircus / 初音ミク【MerryBadEnd】
3月9日ということでミクの日なので、
ミクにはちゃめちゃサーカスの主人公になってもらって歌ってもらいました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
💿配信はこちら
▶︎https://linkco.re/ndZVzY9s
歌ってみた用の素材はこちら
▶︎https://piapro.jp/t/vG5p
━✨Credit✨ ━━━━━━━━━━━━━━━
「TheCircus」
Vocal:初音ミク
Lyric,Music,Arrangement,Movie:ハルカル
X▶︎https://x.com/Halkaru_777
Illustration:ふわつくね
X▶︎https://x.com/fuwa29ne
Piapro▶︎https://piapro.jp/fuwa29ne
Produce by MerryBadEnd
◇◆◇◆contact◇◆◇◆
X▶︎https://x.com/MerryBadEnd_JP
Mail▶︎[email protected]
=====info.=====
https://lit.link/MerryBadEndJP
その色を、僕らはまだ知らない / feat.可不
その色を、僕らはまだ知らない━━━━━━━━━━
音楽 - はびぃ https://twitter.com/@habi_habbi
歌唱 - 可不
絵 - つゆり響 様 https://twitter.com/@tsuyurihibiki
https://piapro.jp/t/OcY5
カラオケ▷
閉ざされた街
誰もが許せない場所
決められた未来が 今日も流れてく
空は青い それ以外を知らない
人々は同じ道を同じ歩幅で進む
疑うことは愚か それでもどこか違うと感じた
壁の奥の景色 そこには
名もない春の匂いがあると信じていた
滲んだ壁の向こう側に
風や花は言葉を持っていた
零した影に浸れた藤は夜明けの合図だと知った
心の奥て疼く衝動
塞がれていた何かが目を覚ました
さぁ行け 本当の色を探しに
ねぇ君は知ってる?
僕らの本当の世界
太陽は金色に揺れ 夜はただの闇じゃない
花びらが舞い 星々が瞬いている
そんな架空の話だと
間違いを教わっていたこと
世界は整えられた
完璧な歯車の中で
それでも本当は知っていた
この世界は完成なんかしていないことを
奥底に眠っていた色調
指先が触れた瞬間弾いた
それは過去の残響なんかじゃない
まだ見ぬ光だと知った
無限の大地が続いて
影さえ美しく感じる気がした
さぁ行け その答えを探しに
錆び付いた壁の上に 伸ばした手は
感じたことない冷たい風に襲われながら闇を抱えた
痛みを知るからこそ
僕らは強くあり続けるから
何も見えなくたって迷うことない
まだ見ぬ世界は
きっと僕らを待っている
夜の静寂を破るように
駆け抜けた高い壁の先には
空も草も風も太陽も全て色を取り戻していた
星々は語りかけてくれた
自由な色で生きろ と言った
さぁ行け まだ見ぬ色を求めて
ピリオド/知声
イラスト/澱。さん(piaproからお借りしました)
piapro:https://piapro.jp/t/MFHU
x:https://x.com/Kisaragi4050
「いーあるふぁんくらぶ」みきとP様(cover)Synthesizer V Mai withずんだもん
ご視聴いただきありがとうございます。
みきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」をsynthesizer Vでカバーさせていただきました。 ひっそり「ずんだもん」もいます。
オリジナル曲 みきとP様
【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18623327?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
sm18623327
メインイラスト うな*しろ様 https://piapro.jp/t/w7yR
「VOICEVOX:ずんだもん」 https://voicevox.hiroshiba.jp
メインのイラストに少し出ているずんだもんのイラスト https://zunko.jp/con_illust.html
【オリジナルMV】フィクサー/ぬゆり 歌ってみた【咲都︎✿】
歌い手/仔狼系Vライバーの咲都︎✿です。ぬゆり様の「フィクサー」を歌わせて頂きました。オリジナルMVなどと大層なこと言ってますが、歌詞がぴょこぴょこ表示される感じになっております。ご了承くださいませ。
実はこちらの動画から名義を「咲都︎✿」に統一しています(似たようなお名前の方が他にいらっしゃったのでね)。今回はイラストを早く描きあげられて良かったです!(ง -ω-)ว♪
〈楽曲クレジットなど〉
原曲 sm30868619
(作詞、作曲 ぬゆり 様)
音源はpiaproよりお借りしました。
歌唱 咲都︎✿
編集 咲都︎✿
イラスト 咲都︎✿
使用アプリ CapCut
ibisPaint
※イラストの一部にibisPaint内の素材をお借りしています。
変だと言われても自分くらいは自分(たち)の作品を好きでありたい/ロンリーラブリーワールド
※歌詞とイラストはすばらしい
illustrated by るにぃもーど
lyrics by まえば亭びぃばぁ
composed by daidarobot
◆歌詞はこちら
https://piapro.jp/t/32pg
◆イラスト
https://piapro.jp/t/Jzdq
【浮依ヒヨり】ダーリンダンス【歌わせて頂きました】
本家様
動画ID sm37441963
Music
かいりきベア様
https://nico.ms/user/21990565?ref=sp_other
inst
https://piapro.jp/t/SZFU
Mix
mercy様
ユーザーID user128357991
動画
本家様お借りしました
初めまして!浮依(うきよの)ヒヨりと申します!
今回歌コレ初参加、ニコニコデビューとなります!
ぜひ、「いいね、マイリス登録、コメント」でたくさん応援していただけると嬉しいです!
コメントはもちろん連投大歓迎です!♡
X
https://x.com/dc_ukiyono?s=21&t=PDRQ_TbMnDdojzIl66eehw
【オリジナル曲】ダイヤモンドが嘲り笑う ついなちゃん
作詞・作曲:ナルミキョウジ
Vo.SynthesizerV AIついなちゃん
※動画AC様から動画素材を24点お借りしました。
立ち絵素材作成:akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20132633
インスト(ピアプロ):https://piapro.jp/t/B9H2
歌詞(ピアプロ):https://piapro.jp/t/TVEV
・立ち絵無しのバージョンを、YouTubeにアップしております。
https://www.youtube.com/watch?v=C_JvPkZXpFA
【オリジナルMV】元気なお姉さんが「NEO」歌ってみた!【れふか】
ご視聴ありがとうございます!れふかと申します!
じん様の「NEO」を歌ってみました!
「初めまして」
少しでも楽しんでいただけましたら、いいね!やコメントで教えてください!
◆至高の御本家様
NEO feat. 初音ミク / じん【Official MV】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438 】
#sm42833438
#ニコニコ動画
◆Vocal&Movie
れふか【 https://x.com/refkasan 】
◆最高のMix
黎-Ray- 様【 https://x.com/Ray78434110 】
◆素敵なIllust Zeon 様【 https://piapro.jp/t/8fOh 】
#歌ってみた #オリジナルmv #NEO #プロセカ3周年 #プロセカ #vocaloid #cover #miku #singing
【歌ってみた】レディーレ/バルーン
*歌ってみた4本目はバルーン様の「レディーレ」を歌いました
*わるい夢なら覚めてほしい
*作詞,作曲/バルーン様
https://x.com/balloon0120
*mv/アボガド6様
https://x.com/avogado6
*本家様
https://youtu.be/cweRY2J9EZI?si=15Ro8gUVAMxdZ5EX
*お借りした音源
https://piapro.jp/t/p8ee
死神ナイトビュー【夏色花梨】
死神ナイトビュー
作詞・作編曲 へやぎ
写真 Kaito https://piapro.jp/fuyu_biyori_
街の明かりを 見下ろす公園
他には誰も いない
横にいるのは 小柄な死神
くりっとした目
「あれは空港かな?」
会えてよかった
「どうなるかな、もうそろそろだよね。」
輪郭のない風が ざわめく
「昼間に行った古い喫茶店、きっとあの辺だよね。」
葉っぱがひらり 底に落ちていく
意味は後でも 考えなくていい
もっと話そう
遊園地より こっちがいいね
バイキングは 揺れているだけでしょ
覗く そこは夜の空よりも 濁りのない黒色
似ているよね
「どうなるかな、もうそろそろだよね。」
桃色の大きめの パーカー
通ってきた あの高速道路
果てまで 伸びている
遊園地より こっちがいいね
暗い それでも 暗くないから
揺らめいたり 点滅をしたり
街は夜に 浮かんでいる
ハナタバ/MIMI Covered by KAITOV3
はじめまして、悠海ニーノです。この度、ボカロの世界に足を踏み入れさせていただきます。
MIMI様の楽曲『ハナタバ』をKAITOに歌ってもらいました。
まだまだ未熟です、これからどんどん成長していく(はず)。
拙いですが、是非聴いてもらえると嬉しいです
御本家:MIMI様「https://www.nicovideo.jp/watch/sm41383081」
(インストをpiaproよりお借りしました)
イラスト:ガーリー素材様「https://girlysozai.com/」
その他:私
優しい人 / 可不
『優しい人』
vocal 可不
music&lyrics 椛 https://twitter.com/momiji_tirukoro
illust 咲里キリコ https://twitter.com/KiricoSkst
inst → https://piapro.jp/t/tFDu
妄想的思考の上で / 可不
『妄想的思考の上で』
vocal 可不
music&lyrics 椛 https://twitter.com/momiji_tirukoro illust
咲里キリコ https://twitter.com/KiricoSkst
inst → https://piapro.jp/t/PP-_
奏でる鼓動のココロ。/初音ミク
Vocal:初音ミク
All Music & Lyrics by fullmoon
Arranged by fullmoon
Edited by fullmoon
■YouTube
https://youtu.be/MRcKu1wZMZs
■歌詞(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/E29I
■背景(写真・イラスト・動画素材)
YouTuberのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com/
masa YASU
https://www.youtube.com/@Yasukewa33
みんちりえ
https://min-chi.material.jp/
FREEDOM/Ado - 歌ってみた | Keke-Bossa
数あるAdoさんの歌の中でも、一番好きな曲です!
original(Ado): https://youtu.be/hgyGhu49sGc?si=HMBSyNt-0KeW1gT9
illustration(-蒼龍-): https://piapro.jp/t/4O8A
Tao - 愛果てしなく / 初音ミク
Taoです。4曲目です。
今日は誕生日です。
歌コレに出す歌ってみた動画を上げる予定でいましたが、納得のいく出来栄えにならなかったので新曲にしました。
(ご飯食べてたら投稿遅れました!すみません!)
inst等:準備中
___________________________________________________________________
Music・Movie:Tao
https://x.com/TaoMusic0322
Vocal:初音ミク
illustration:Mizinn 様(前回と同じ方です)
https://x.com/mizinn_vocalo
https://piapro.jp/t/EyTG
↑ピアプロよりお借りしました↑ ___________________________________________________________________
Alfalca 『Breakers』 MV
https://linkco.re/QA4Z2BAy
お借りしたイラスト :キリエルイ
https://piapro.jp/haitora2
https://www.youtube.com/channel/UC3a1dB1ivOVTtAd2AeZ3Jjg
https://twitter.com/Louis_xxx_kyrie
Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)歌ってみた/covered by アーティ&叶成
本当に歌もうまくてMIXもできて優しくて、、、 尊敬してる方とコラボできて感無量です(´;ω;`)
こちらも幻奏楽団キリギリス(@Phantasy_Band)様に 素敵にMIXしていただきました〇
p.s 叶成さんのがなり声うますぎる件について
〜シリーズ〜
本家: https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI&t=0s
絵 :キリエルイ様(https://x.com/louis_xxx_kyrie?s=21)
カラオケ音源:Ado様(https://piapro.jp/t/hhhR)
Voc:アーティ、叶成
MIX:幻奏楽団キリギリス(@Phantasy_Band)様
#TotMusica #OP_FILMRED #澤野弘之#歌ってみた #cover #ado #anime #vocal #op_filmred #アニメソング #cover #ワンピース #onepiece
