キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帰り道 初音ミク
ご視聴いただきありがとうございます。
初めましての方は初めまして、あまや玲です。 いいね、コメント、リスイン、フォローいただけますと嬉しいです。励みになります。ありがとうございます。
今回は作家のわこりさんとの共作です。あのデモからここまで素敵な歌詞をつけていただき感無量です。
イラストはpiaproで見つけた黒狐様の作品(https://piapro.jp/t/W1x3)をお借りしました
帰り道
ボーカル 初音ミク https://x.com/cfm_miku
作詞 わこり https://x.com/meronnsoda_2518
その他 あまや玲 https://x.com/amaya_rei_
イラスト 黒狐様 https://piapro.jp/B_FOX
【無料フリー楽曲】夏祭りのコミカルでかわいい盆踊りアニソン風POPとMVを作ってみた/#SynthesizerV2 Mai/Kawaii Japanese Summer Festival Dance
以前投稿したものをボカロでリメイクしました。
セリフもボカロで喋ってもらいました。
曲タイトル『なないろ☆夏祭り音頭』feat.Synthesizer V2 Mai
<無料MP3のダウンロードはこちら>
ピアプロ ▶︎ https://piapro.jp/t/zQn_
ニコニコモンズ ▶︎ https://commons.nicovideo.jp/works/nc423795
高音質版 ▶︎ 準備中
※AI作曲ではないので非常に拙いオリジナルの作品ですが、暖かい目でご視聴いただけますと幸いです🙏
<各種サブスクでも配信中>
Amazon: https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQCMRH1B
iTunes: https://music.apple.com/jp/artist/sunny-summer-sounds/
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/album/7IFsr2RcgNXCE58CBbFBPE
LINE MUSIC: https://lin.ee/z6rO8Db
サクセッション/歌愛ユキ
あの時の可愛さを今見ていた
21作目宜しくお願いします
正しさの話です
正解はないとかよく言うけど、個人個人の正解は存在するわけで、それを理解してないと間違えに気づけもせず踏み外してしまう
曲・映像/あずまや
X→https://x.com/azumaya_...
絵/ふわつくね
piapro→ https://piapro.jp/t/1wFm
X→https://x.com/fuwa29ne...
歌/歌愛ユキ
歌詞
散々くだらないと言って
私がまだ掴めないままでいる心
幸せに生きていく
当然叶わない願いでは無かったはず
段々つまらないと散って
私がただ塞げないままでいる粗相
気が暮れて散っていく
茫然届かない所へ離れてただけ
生きれないただそうまだ救われない
私のままで今を生きて
報われずただ此の儘棒立ちで
正しさだけを求めていた
この未来からもうただ許されたい
孤独のままで今に死んで
考えてただ動いたあの時の
可愛さを今見ていた
生きれないただそうまだ救われない
私のままで今を生きて
報われずただ此の儘棒立ちで
正しさだけを求めていた
NiLBana - 夏、花火空の下で / feat. Mai
Music, Lyrics, Movie : NiLBana
Vocal : Mai
Instrumental<ピアプロ>:https://piapro.jp/t/KQIl
X(旧Twitter)のフォローお願いします!
♦️NiLBana
X(Twitter) - https://x.com/NiLBana_music
ポートフォリオ → https://fori.io/nilbana
-- Lyrics --
見上げた空に一輪だけ咲く
昔君と見た綺麗な花火
昨日のように思い出してしまうよ
もういないのに
君がいなくなってどれくらいかな
私は一人寂しく生きてきたよ
幼い頃からいつもそばにいたのに
花火のように儚く消えてしまったの?
今年もきたよ
この暑い花火の季節が
また君の記憶を思い出す
小さかった
手を繋いで走り出した時
曇り空の下、花火が上がる
今は一人で君が生きてた日々を
思い出してる
君がいなくなってどれくらいかな
私は一人寂しくここにいるよ
幼い頃から君が好きだった
今さらの話だね、君と私
頬を伝った
涙拭いて歩き出した時
一輪の花火が、夜空に咲いた
振り向いた時には儚く消えて落ちた
曇り空の下で
#music #originalsong #jpop #electronicmusic
【結月ゆかり】「銀河鉄道」(柏原芳恵)カバー
アルバム「夢模様」から、作品コード JASRAC管理番号025-1030-8 。シングル発売ではなくアルバムの中の曲です。伴奏は簡単伴奏、サビの繰り返し部分は変えています。
イラスト:(kenji)さん https://piapro.jp/abion ゜・*:.。⋈♡*。゜YUKARI.。✰҉҈҉҈҉҈▷◁。・② https://piapro.jp/t/Jqz6
背景:テラナガスクジラさん https://piapro.jp/cetus137 銀河鉄道 https://piapro.jp/t/XC49
ガラス玉/不音 feat VY1,flower
music/lyrics 不音 https://twitter.com/Fuoto1925
Illust 竹壹様 https://x.com/CHOo1NE
Off→https://piapro.jp/t/mPeR
脆く弱い私はガラス玉
触れたら粉々に
君に傷がついた
花弁のように
血が落ちた
破片が皮膚にくい込んで
激痛を感じたわ
見てるだけなら綺麗なのに
パリンと弾けて飛び散った
繊細で穢れを知らない私は
黒い雨に汚されたの
消え入るように息を吐く
どうか雑に扱わないで
触らないで
熱を帯びて溶けて
君はどんな顔?
透明な羽は飛べないの
取り扱いは気をつけて
怪我をしないようにね
触ったらすぐ壊れるのに
それでも無垢なままで痛い
欠片を飲み込んでズタボロになって
黒く塗れた手を握る
輝きなくしたドレス纏い
私は自由になれるのよ
触らないで
返して返して返して
不純物なんていらない
返して返して返して
不純物なんていらない
幼い蕾を潰された私は
なんて酷い惨状だと
哀は涙に騙されてたの
君のせいで汚くなった
触らないで
きーぷ・とぅー・せるふ! 初音ミク
作 ティエマ https://x.com/Tmer0092
絵 いの 様 https://piapro.jp/reika_ino
歌詞
おねがい 私捕まえて
おねだり 私だけを見て
今 他の女の子を 見てたね
わかるのよ
あのね
クラクラ フラフラ
本音ばっかりよ
バラバラ ポロポロ
本当ハッタリよ
もう一回 があるのなら
おねがい 私だけ
特別な シャンパンをいれてよ
最高な 笑顔見せてよ
まだ
終わらない夜
離れたくない 夜だって
これからでしょ ねぇ
おやすみ 次はいつ会える
たのしみ 怖気づいたその 顔
他の女の子は 近づけない
そうでしょ
それは
まだまだ グラグラ
燃え盛っている
赤々黒々
血に染まっている
迷う暇があるの?
選択は 一個でしょ
感嘆詞 指一つに止まる
残念死 また来世でね
今
バレて 終わることは ないよ
明けるはずがない
特別な シャンパンを入れてよ
最高な 笑顔見せてよ
まだ
終わらない夜
離れたくない 夜だって
これからでしょ
終われない 夜 二人で踊ろう
ここは 二人の楽園 まだ
慣れないみたい
大丈夫 私 一生モノなんだよ!
マイリス、いいね、よろです!
夜風のアンコール feat,知声
音楽・動画/風邪気味のアルト
https://x.com/Alto_k808
イラスト/咲里キリコ様
https://x.com/KiricoSkst
イラストをお借りしました。
https://piapro.jp/t/XuiJ
ボーカル/知声
コーラス/初音ミク
【歌詞】
夜風に吹かれて
夜風に流るる
夜風と遊んで
夜風に寄り添って
ふらふら 気がつけば
知らぬ公園にいて
ぽつりと佇む自動販売機で
買った炭酸は陽気で
人目を気にせず鼻歌
闇を照らす月明かりが
一人舞台に花咲す 今夜限りの
夜風に吹かれて
夜風に流るる
しらじらとアルタイル 新譜
歌歌う 僕と影 共鳴
夜風と踊っては
夜風とはにかんで
涙星 お別れさ 平行線 泡だけが爆ぜた
くらくら 待ち合わせ
馴染みの頭痛がきた
ぽつりとただずむ ベンチ腰掛けたら
痛えと鈍く泣いてら
気怠いリズムこれでいい
不器用に踊る指先
一人舞台を始めよう
今夜限りの
夜風に吹かれて
夜風に身を任せ
トクトクと 心音のリズム
音刻む 僕と影 グルーヴ
夜風に吹かれて
夜風に流るる
しらじらとアルタイル 新譜
歌歌う 僕と影 共鳴
夜風は眠りつく
夜風と微笑んで
涙星 お別れさ 平行線 星達は爆ぜた
夕の - 揺られながら(feat. 歌愛ユキ)
モノクロに色つけた
MUSIC 夕の https://x.com/yuunoooo_
VOCAL 歌愛ユキ
ILLUST ふわつくね様 https://piapro.jp/t/cyxV
https://www.youtube.com/watch?v=1jptMuaoClk
----------------------------
『揺られながら』
ね
今何してるんだろう
無意識に横に聞いちゃう
そうだよね
電車に揺られて僕ら
くだらない話でも
笑ったんだ
月並みな時間
二十センチの距離に
ただ思い二つだけ
溢れた気持ちいくらでも
伝えられるんだったのに
なぜか
誰かの合図を待って
空っぽの本音になった
旅の終着点何があるんだ
鮮やかな花弁だったらいいね
こんなことを思ってさ
モノクロで生きてゆく
腐り切った愛想が
何でまだ未練を感じてる
切なく
そうだよね
電車に揺られて僕ら
くだらない話でも
泣いたんだ
月並みな時間
たちまち変わる景色に
相変わらず僕らだった
抑えてた気持ちいくらでも
隠すつもりだったのに
なぜか
言葉にならない感情
体を動かさせた
遠い彼方に何があるんだ
鮮やかな花弁だったらいいね
こんなことを思ってさ
モノクロに色つけた
傷んで 悔やんで
迷って
また次の列車に乗って
僕に出会うまで
街角のカフェへ/初音ミク
Kogetaです。今回は短め。
カフェ巡りしたいけど、お金が~
(歌詞)
街角の初めての カフェ見つけた
きれいなシャンデリア きらめき光る
ドアを開けて 入ってみれば
深入りのコーヒー 香りたつ
ゆらり湯気が カップに注がれ
香ばしいかおり やすらぎ与えて
自家製煎りの ブレンド素敵な
こだわりの店 今度は友達とも
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
初音ミク - ヒマワリ・アングザイエティ
アーマーです(曲・歌詞・映像)
https://piapro.jp/t/OV67
KuUH9『かすかな記憶』
お借りしたイラスト :おたひ
https://piapro.jp/otahi
https://www.aipictors.com/users/otahi0424
スイートマジック - Junky 【カバー/GUMI】
Yo!d=(^o^)=b
今日はレトロゲームからちょっと休憩して、GUMI V4 Sweetで
あの名曲「スイートマジック」を全力カバーしたぜ!
ピコピコサウンドとスイートな魔法のコラボ、聴けばハートも1UP確定!(≧▽≦)
◇ 原曲:ろん×Junky 様
▶ https://www.nicovideo.jp/watch/sm14044008
◇ VSQX:AKANE-P 様配布データ使用
▶ https://m.youtube.com/watch?v=RE2mzn0yQEE (リンクはこちらに記載)
◇ カバー:GUMI V4 Sweet
◇ ミックス / エディット:ミツルシメディアグループ
◇ イラスト:みゆる 様(https://piapro.jp/t/0YEq)
もし気に入ったらコメントやマイリス登録、いいねを押してくれると
僕らのレベルがぐんぐん上がるぞ!
次回もレトロゲーマーなボカロカバーをお届け予定、ゲームスタート!d=(^o^)=b
NiLBana - 邯鄲の夢 -カンタンノユメ- / feat. ROSE
Music, Lyrics, Movie : NiLBana
Vocal : ROSE Chorus : Mai
子供の頃に願った、もしくは目標にしていた夢の類はいずれ時間と共に消えゆく。 忘れたことも、諦めたことも….。
Instrumental<ピアプロ>:https://piapro.jp/t/AZTY
X(旧Twitter)のフォローお願いします!
♦️NiLBana
X(Twitter) - https://x.com/NiLBana_music
ポートフォリオ → https://fori.io/nilbana
SoundCloud - / 50e38b8f-4ce7-4561-9b40-8a79aefee94a
(高音質verはSoundCloudで公開しています)
-- Lyrics --
今も怖いままで
誰にも助け求められないままで
縛られてるんだ
果てしない道を歩いた
そんな記憶すら
得られなかった夢の前に
放り出してる
幼い頃に願った将来の夢は
いつの間にか現実に殺された
叶うまでが楽しいのなんて
勝手なこと言わないで
私はここにいるから
誰か見つけて
1人で踠いて消えそうなの
このまま何もできないまま
過ぎてくなら
「前は良かったね」って
邯鄲の夢
今の記憶を持ったまま
やり直せたらなんて
下らないことばかり
呟いて迷う
夢半ばで敗れた亡霊が今も
私のことを見つめてるんだ
私はここにいるから
誰か見つけて
1人で踠いて消えそうなの
このまま何もできないまま
過ぎてくなら
「前は良かったね」って
諦めるのか?
私はここにいるから
今もいるから
1人で揺らいで立ち上る蝋燭のように
消えそうでもまだここで待つよ
「前も良かったね」って
邯鄲の夢
NiLBana - 私はここにいるよ / feat. ROSE
Music, Lyrics, Movie : NiLBana
Vocal : ROSE
Chorus : Mai
あの時言えなかった言葉が、今になってのし掛かる。
Instrumental<ピアプロ>:https://piapro.jp/t/UvEG
X(旧Twitter)のフォローお願いします!
♦️NiLBana
X(Twitter) - https://x.com/NiLBana_music
ポートフォリオ → https://fori.io/nilbana
-- Lyrics --
私はここにいるよ
あなたを探してるんだよ
暗闇に堕ちて沈んでゆく前に
見つけて欲しい
疲れ果てて消えそうな息遣いでも
「明日」はまた魂を貪りに来る
あの頃に戻れてあなたが居るなら
少しはこの気持ちも晴れたのかな
「好きだよ」
恥ずかしくて言えなかった言葉が
今のし掛かる
生きるのも辛くなる
私はここにいるよ
あなたはどこに居るの?
言葉に出して言えば終わりだけど
好きだったんだよ
私はここにいるよ
あなたはどこに居るの?
このまま息が消えてゆく前に
見つけて欲しい
忍足で近づく孤独と不安が
この小さな身体を壊しに来る
あの頃に戻れてあなたと居れたら
少しはこの寂しさも消えたのかな
私はここにいるよ
あなたはどこに居るの?
言葉に出して言えば終わりだけど
好きだったんだよ
私はここにいるよ
あなたはどこに居るの?
いつかまたその優しい瞳で
見つめて欲しい
NiLBana - Now, my feelings / feat. ROSE
Music, Lyrics, Movie : NiLBana
Vocal : ROSE
この生きづらい世の中を、死ぬ気で生きる。
Instrumental<ピアプロ>:https://piapro.jp/t/zTj_
X(旧Twitter)のフォローお願いします!
♦️NiLBana
X(Twitter) - https://x.com/NiLBana_music
ポートフォリオ → https://fori.io/nilbana
-- Lyrics --
私の心を抱いて
苦しいほど今を生きていたいの
ほどけた糸見つめてもういいかって
口走ってしまう
伸ばした両の手のひらを掲げて
祈り続けていた
先の見えない未来を
生きる価値はあるのか
私はわからない
心配ないさこのままでいいんだよなんて
ありふれた言葉が私を壊した
このまま心が霞んでゆくなら
ギターの歪みで今を忘れさせて
この先ずっと
焦がれた憧れさえも
崩れそうなリズムで
心を蝕むギターの音色で
掻き消して
死にたいのに死ぬ勇気が無いとか
叶わない夢をずっと追いかけたり
結局いつも諦めたくないんだ
情けないと笑えよ
心配ないさこのままでいいから
ありふれた言葉で私を慰めてほしいの
心配ないさこのままでいいんだよなんて
ありふれた言葉で私を壊して
悲しくても涙が出ない
壊れた心で今を生きてゆくの
ただ一人で
私はわからない
このままでいいのか
「このままでいいんだよ」って言ってよ
孤独な世界で
NiLBana - 信じてたのに。 / feat. Mai
Music, Lyrics, Movie : NiLBana
Vocal : Mai
Instrumental<ピアプロ>:https://piapro.jp/t/KQIl
X(旧Twitter)のフォローお願いします!
♦️NiLBana
X(Twitter) - https://x.com/NiLBana_music
ポートフォリオ → https://fori.io/nilbana
-- Lyrics --
私の瞳から光奪って
どうして どうして
あなたを信じてたのに
初めて出会った日から惹かれあって
いつもいつまでも愛してるって言ってさ
交差点の曲がり角であなたといた隣の
ねえ、あの子はだれ?
手を繋いで帰ったこと
初めてキスをしたこと
2人で過ごしたこと全て
ねえ教えてよ
どうして どうして
あの時間は全部嘘だったの?
ねえどうして どうして
私が悪いことしちゃったの?
嫌だどうして どうして
「他に好きな人ができたの」ってさ
もう 何も信じれないよ
スマホの写真にはあなたとの思い出が
スクロールするほどにまた増えてくる
別れ話の履歴が残る会話
いまだにまだ消せないままでいるから
ねえ教えてよ
どうして どうして
私の何がダメだったの?
ねえどうして どうして
あの子のほうが良かったの?
嫌だどうして どうして
私は1番好きでいたのに
もう 何も信じれないよ
今はまだ心が落ち着かないけれど
私は絶対に君を許さないから
A Requiem for A Song(歌の鎮魂)/ fullmoonP feat. 初音ミク
■クレジット
Vocal: 初音ミク
All Music & Lyrics by fullmoon
Arranged by fullmoon
Edited by fullmoon
■Youtube
https://youtu.be/Mfq6emQbmkc
■ピアプロ
https://piapro.jp/t/4ul4
■歌詞
【A】
生み出されたこの子たちは
たくさんの感情の愛しさと
悲しみ。勇気。傷を癒やす
夢や想いで満たされる
【B】
影響をくれた歌達は
記憶の彼方へ消えていく
【サビ】
心臓の音(ね)に感動を
涙を流し浄化され
全ての負を消し去って
前に進む勇気を呼ぶ
【A】
幾度も幾度も生み出し
足跡は消えては残す
永遠(とわ)に続く出会いを
別の形で奏でる
【B】
役目を終えた歌の数は
トキが忘れさせて無に帰る
【サビ】
心臓の音(ね)に共振し
波のチカラで浄化され
この世の形の言霊
愛の形で再び呼ぶ
【C】
滅びる歌へのレクイエム
感謝をささげ思い出して
上を向いて歩いていこう
涙をこぼさないために
【サビ】
こころの波動の共振は
新たなる歌が清めるよ
いつも側にどんな時も
支えてチカラをもらえる
【サビ】
感謝をささげともらいを
歌に感謝と祝福を
祈りをこめて愛の想い
心を込め深く御礼を
(END)
アングレカム / Beside feat.Ryujin(Gum-9)
Music / Beside https://x.com/Beside41174658
Photo / Hqs9 https://piapro.jp/t/UvFK
Vocal / Ryujin(Gum-9) https://x.com/ryujin_gum9
歌詞
ありきたりな生活が
ふっと息で消えたみたいだ
あの部屋の中身はもう
着なくなった服ばかり
貴方の前で強がってた?
私はそんなつもりないのに
貴方が心配してくれた
「もっと頼ってよ」
愛してたその気持ちは本当だった?
貴方が残す一枚の紙
私の中のなにかが
崩れ落ちるの
貴方が今隣にいなくても
私は想い、そして祈るの
哀しい話はもうやめにしよう
なんて言わないで
私が今苦しんでいても
貴方はそのままでいてほしいの
私のことはもう忘れたの
変わらないはずの景色
いつのまにか滲んでるんだ
夜更けに見たテレビ
どこか悲しかった
貴方のことを忘れたら
とても大切な「なにか」が消えるんだ
その「なにか」を求めては
駄目だと思うの
繋いでたその手の温もり消えて
貴方が書いた短い言葉
私の中の強さが
崩れ落ちるの
貴方が今隣にいなくても
私はこの想い抱きしめる
途切れた記憶さえ愛しいから
恋と呼ぶのだろう
私が涙を浮かべていても
その涙は苦しくないから
儚い夢でも消したくないの
想像した未来が
ぽつんと夢になったの
私、もう疲れたの
少しは休もうか
もう一人では広い
どこか寂しいこの部屋で
あの日の声が消えないまま
心に響いている
貴方が今隣にいなくても
私は想い、そして祈るの
哀しい話はもうやめにしよう
なんて言わないで
私が今苦しんでいても
貴方はそのままでいてほしいの
私のことはもう忘れたの
今遠く離れてても
私は夢をまだ見続ける
切ない記憶も抱きしめていたい
そう思うの
私が今苦しんでいても
貴方はそのままでいてほしいの
淡い光にまた惹かれるの
合図/初音ミク
映像・音楽:無名/さかな
https://x.com/yumeiropiyoiro
画像:アルセチカ様
https://piapro.jp/konagona
どくみfeat.初音ミク
4曲目になります。切なくロックな曲を作りました🍮
歌『初音ミク』
絵『Uいち』さん
https://piapro.jp/Uiti369
音楽&歌詞『プリンの畑』
https://x.com/purinnohatake?s=21
Inst
https://piapro.jp/t/vVvp
『歌詞』
お待ちないお待ちください
味を噛み締めたい
痛い痛いどくが
嗚呼
身体に害はないのです
でも食べないでね
何れ内から腐るので
逃げられない
運命が僕を呼んでいる
ah来ないでよ
ねぇ来ないでよ
そしたら貴方も僕もwin-winだろう?
逃げ出したい
ah逃げられない
どうせ最期には独りで行くの
はいはいまた減ってゆく
内も腐ってゆく
味もしなくて
苦しいね
行かないでねぇ行かないで
僕は誰に跪ければいいの?
あの雑な笑い声も
聞けないなんていやだ
待ってよ待って
来ないでよ
ねぇ来ないでよ
そしたら貴方も僕もwin-winだろう?
今行くね今行くから
どうせ最期には2人で行くの
怯えた正義感/ショカマルfeat.初音ミク
怯えた正義感って曲です!曲 ショカマル 動画 ショカマル
inst↓
https://piapro.jp/t/nzyS
★歌詞
悪い奴らは皆殺しだって そんなん許されないって
異議を唱えたところでさ そいつから死んで行くんだ
正義感で動くとロクでもねぇ 事しか起こらないって
周りをよく見てみろ そんなヤツばっかりだって
悪を裁いてハッピーエンド それができたら苦労はしねぇと
見方を変えたらばきっと お前も悪だろうよ
盲目な正義感がマジやべぇ
大義名分背負わせちゃダメね
もう手が付けられないって
水を得た魚みたいね
悪は一つ残らず駆逐してしまいましょう
みんなの笑顔の為 悪を許しはしない
情けを掛けるならば お前も悪とするぞ
慈悲なんていらないよ 悪は悪なのだから
更生の機会は与えない だって君らには何も求めてない
いらないから消えてよ 罪人の居場所なんてどこにもない
なんで君等は生きてるんだろう? 端から生まれてこなければ良い
罪は消えたりしないよ 死んでも罪は残り続けるからね
罪人には容赦なく 聞く気無く 見る気無く 許しは無く
刑罰なんて意味は無い どうせまたやらかすぞ繰り返すぞ
神が許しても許さない 何様だ 人様だ それが人だ
怯え 恐怖 嫌悪感 に支配され慈悲は消えた
正義感 危機感 混ざり合って もう誰にも止められないんだ
怒りや 恐怖 伝播して行く 怯えた正義振りかざしてる
『ずうっといっしょ!』を栗田まろんに歌ってもらった (一番のみ)
昔かいたパロ絵を添えて
歌 栗田まろん(VOICEVOX)
原曲『ずうっといっしょ!』
キタニタツヤ様
URL:https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk
お借りしたもの
UST:https://bowlroll.net/file/318646?s=09
INST:https://piapro.jp/t/9Yyr?s=09
アティチュード/香椎すいさいfeat.v_flower
イラストはアルセチカ様から拝借させていただきましたhttps://piapro.jp/t/5q-4
ホワイトバースデー / feat.歌愛ユキ
はじめまして、はびぃと申します。
新曲投稿しましたよろしくお願いします👅
『ホワイトバースデー』
音楽 - はびぃ
歌唱 - 歌愛ユキ
絵 - タナカ産 様
作品▶︎ https://piapro.jp/t/KNsl
駄作/feat.闇音レンリ
「雫も笑い声も織り交ぜた花束を」
駄作/feat.闇音レンリ
Music&Lyrics kagemusya_p https://x.com/kagemusya_p2007
Movie ちーるい https://x.com/tiirui_channel
Illust ゆーふぁ https://x.com/Yuuu_Fa24 https://piapro.jp/t/sWbs
Sing 闇音レンリ https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice
Lyrics
星降る夜に 何を詠おう?
きらめく明日の背に 届かぬけど
駄作の詩 紡ぐ旅路に 雫も笑い声も
織り交ぜた花束を
折れた羽根はやがて
言葉となって 彼方へと導く
灯にかわるだろう
凍てつく風もその手の 温もりを知るためにある
星降る夜に 何を詠おう?
きらめく明日の背に 届かぬけど
駄作の詩 紡ぐ旅路に 雫も笑い声も
織り交ぜた花束を
重ねた罪にほら 音が連なり
永久へと響いてく 歌に変わるの
見えないまま目指す明日に
少しだけ休符を書き足す
見ぬふりした 小さなヒビは
少しずつあなたを 蝕むから
今だけは 立ち止まっていい
雫も笑い声も あなたの旅路だから
星降る夜に 何を詠おう?
きらめく明日の背に 届かぬけど
駄作の詩 紡ぐ旅路に 雫も笑い声も
織り交ぜた花束を
#vocaloid #utau #ボカロ #オリジナル曲 #闇音レンリ #ボカコレ
【歌ってみた】少女レイ / covered by 青宮にも
お久しぶりです。
夏が来るといつも思い出すみきとP様の名曲「少女レイ」を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
❥・・ ────Original──── ・・❥
作詞・作曲・編曲:みきとP様:sm33546451
❥・・ ──────── ・・❥
Vocal mix movie: 青宮にも(user/64707)
X :https://x.com/n_imo_n_imo
YouTube ver→https://youtu.be/8LfBJmahWNg
❥・・Special Thanks・・❥
お写真使用させていただきました
chirin様 : https://piapro.jp/t/C75Q
【オリジナル曲】Astra InCLudE
「君の背中に寂しさが残らないように」
【Astra InCLudE】
music & lyrics:MoNIcA
Vocal:初音ミク
🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟
出雲モニカのリンク:https://lit.link/monikamonica
piapro:https://piapro.jp/monika_music
soundcloud: / wyeg9ferknmr
【歌詞】
想いを高く空に描いたなら 動き始める星々のヒストリア
昔々僕らは夢を追ってた 君が指をさす方を目指して
ときどき雨濡れて落ちて膝をついた 僕が指をさす方は見ないでいいから
前を見て君が進むべき未来は
どんな出会いや希望が待っているのか
一途に放つ光彩で無数の願いが交差(クロス)する
夢追う君の背中に寂しさが残らないように
声をあげて手を掴んで 空にある星を指さして
共に歩もう 答えは道の先に
ゆらり揺らぐ日々は長く続いていく 君の行き先を案じている
僕の答えは変わりはしない 君の応えも変わりはしないだろう
『『求める夢のある場所を探している』』
一縷に放つ光彩で無数の願いが結合(リンク)する
夢負う君の背中に後悔の波が残らないように
声をかけて手を伸ばして 空にある星を眺めたら
共に進もう 答えは未知の先だ
一途に放つ光彩で無数の願いが交差(クロス)する
夢追う君の背中に寂しさが残らないように
声をあげて手を掴んで 空にある星を指さして
共に歩もう 答えは道の先に
想いを高く空に描いたなら 動き始める星々のヒストリア
🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟🔥🌟
【テクノ投稿祭2025】FIRE / Scooter (Covered by Ninezero: Synthesizer V2)
星待べがです。
流石に暑すぎん…と思いながらも
細々となにかしら作ってます
ということで
テクノ投稿祭2025開幕!!
アッチアチのハイパーテクノ曲のカバーをNineZeroにカバーしてもらいました!
Original tune by Scooter
https://www.youtube.com/watch?v=uOV2KWDREB8
【素材】
NineZero非公式立ち絵:Haru.jpg様
https://piapro.jp/t/H_6E
【動画素材】
ポクテ様
anoer様
SOZAI-ALL様
星待べが X:https://x.com/vegatronic_x1
YORUMEOW(よるみゃお) Xあります!!:https://x.com/yorumeow_222
ゆめさがし/可不【オリジナル曲】
花ノひろみんです。
今でも夢を実現する方法を探してる。
Streaming・Downlowd : https://big-up.style/YFNpLiPImQ
Inst/Off Vocal : https://piapro.jp/t/VKIN
曲・絵・映像 : 花ノひろみん
歌 : 音楽的同位体 可不(KAFU)
