キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
淋夜 / 初音ミク
交わす言葉があったら。
Zirです。ジルと読みます。お見知りおきを。
詞・曲・動画 : Zir
https://x.com/Zir_0512
歌唱 : 初音ミク
inst→https://piapro.jp/t/PIE_
―――
午前零時 ただ星が啼いた
垢抜けた日々の片隅に揺らぐ 付箋だらけの憂鬱にそっと栞を乗せて
叙情的な言葉の綾に 踊らされ腰を振る悪魔のよう アルカリ性の感情はそっとため息をつく
ようやっとこの世に溺れてきた 朧な月を見上げて
ハイハット抑え目でいいからさ 今はそういう気分なの
淡くタイトに 揺らぐNightに 夢を描いたの 夢を欠いたの
塞ぐ退路に 響くアイロニ これが愛だと これが哀だと
交わす言葉もないのに こっちを見ないでくれ
不適当な情を引っ提げて 快楽の奴隷に成り下がった
痘痕だらけの窮屈にふっとため息をつく
so that 破綻した言い訳に 歪な笑みを見立てて
こうなった緒はなんなのさ 今のそういう所だよ
恨むハイドに 縋るknightに I wanna dieだと 愛は無いだと
腐る街路に 暮れるアイロニ もう疲れたと もう突かれたと
かける言葉もないのにこっちを見ないでくれ
ようやっと終わりが見えてきてさ
こうやって平凡に堕ちていく
淡くタイトに 揺らぐNightに 夢を描いたの 夢を欠いたの
塞ぐ退路に 響くアイロニ これが藍だと これが合だと
愛し合えたら 汚し合えたら
与え合えたら 奪い合えたら
また出逢えたら 重ね合えたら
交わす言葉があったら嫌いになれたかな
【MV】reminiscence / 重音テト,The Metal Penguinz
◎bandcampにて配信中!
Now available on bandcamp!
https://themetalpenguinz.bandcamp.com...
◎各サブスク他で配信中!
https://linkco.re/BUDcDqZ7
◎メロンブックス様にて通販と店舗で委託販売させていただいています。
よろしければご覧ください。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/d...
【CREDITS】
Vocal : 重音テト
Music : ginji
https://x.com/ggg_jost_ggg
Lyrics : ginji
Illust : ふわつくね
https://piapro.jp/t/dN4x
【Lyric】
言って「それまで」
それで何になる?
それでも
いつまで
しがみついても
いずれ
引き出せば今だけならそれでいい
この場所到ればどこへでも行けるんだと
答えてくれ 消えてしまう それまでに
待ってそのまま
あと少しだけ
答えに
気付けるだけで
進める
何度咎められ記憶の中でしゃばっても
この場所にまでは追いついてこないだろう
教えてくれどこまで行けば許されるの
この場所到ればどこへでも行けるんだと
答えてくれ 消えてしまう それまで
この場所にまでは追いついてこないだろう
教えてくれどこまで行けばどこまで行けば
夏色キャンバスカイ/IA
初めてのボカロックです。初々しい感じです。
夏の恋の歌です。
Orangestarさんやn-bunaさん、ナユタン星人さんのようなものをいつか作りたいです。
ギターは弾けません。
作詞・作曲・編曲 : NOWtRA
写真 : leer様 https://x.com/leer__777
歌唱 : IA V3
インストDL : https://piapro.jp/t/tS9x
歌詞
SOSですわ こんな炎天下
逃げ込む先も 人込みばかりでイヤになる
仰ぐ青空 浮く入道雲
夏色キャンバス 穿つ蝉時雨
君に会いたい、ah ×2
何度繰り返したってこの声は届かない
君に会いたい、ah ×2
声の残響だけが響き続けてた
夢で見た、君の横顔。
綺麗だった。
理不尽な理由とともに告げられた、別れ。
君に会いたい、ah ×2
突飛な偶然を探し求めてる
君に会いたい、ah ×2
どんな顔でこの空を眺めていますか?
君に会いたい、ah ×2
君といた夏こそが最高の日々でした
君に会いたい、ah ×2
次の人生でも出会えますように
君に会いたい、ah
7月は曲が出ません/小春六花
出ません。
イラスト:シーベ様「春」―https://piapro.jp/t/Q-Ln
歌:小春六花さん
作詞・作編曲/打ち込み/動画:幸木あう―https://twitter.com/SachIgi_Au
肉屋がアイドルをプロデュースして何がわるい! / MintBlue E 【オリジナル曲】
Vocal MintBlue E
作詞・作曲・編曲 MintBlue E
歌詞・カラオケ→https://piapro.jp/t/sCHq
イラスト:AI生成
nominomu - COLLAPSE (feat. 初音ミク)
イラスト: イットリウム - https://piapro.jp/t/itiP
ダウンロード - https://mirlo.space/nominomu/release/collapse-feat-hatsune-miku
歌詞:
私が危険な怪物だと言われている
奇妙で過激で全く理解不可能
敵のように扱われる
そうなら、社会そのものが私の敵になるよ
理解できないことが全部根っから悪いなら
何世紀も前のルールも悪だよね
地球の全ての人間も私の存在を否定したら
人間も敵になるよ
実は魔力なんて持ってない
でも普通の先を見る能力が強すぎると思われた
だから目に見えない檻を作ってふりをして
私が閉じ込められた
でも最初から実際は閉じ込めないと分かった
それから世界を崩れさせよう
深紅暮れ
(夜になるように!)
ありのまま
(今から生きる)
無害な呪文で世界を揺るがす
謝らない
(存在することを)
生きていく
(本当の私で)
「世界を壊す」
と言われたけど
なぜ世界、まだ大丈夫?
あなたに名前を呼ばれた時/足立レイ
10曲目
inst音源→https://piapro.jp/t/NrYe
乙葉様、桑名ユレ様広告ありがとうございます。
constellation - 可不
Music - higawari
Vocal - 可不
Illustration - 弦巻マキノスケ
higawari X
( https://x.com/tste_tasia?t=igoDJ3psMXM71QBrUU_8Xw&s=09 )
素敵なイラストは弦巻マキノスケさんよりお借りしました。
( https://piapro.jp/t/Tt5t )
ビビットラビット / 有 feat.flower
よければ高評価とチャンネル登録、コメントよろしくお願いします! モチベが上がります!
イラスト:残響室 様 https://piapro.jp/z_ankyoushitsu
音楽・動画:有
アンセイド・レターズ/揺籃ノック feat. 初音ミク
『Unsaid letters』
6作目。イラストは宇都宮さんの『この手紙ごと撃ち抜かれたい』を使わせて頂きました。素敵なイラストありがとうございます。
https://piapro.jp/t/-wNG
◎歌詞
『また明日ね』を繰り返す
そんな日々でよかった
いつか別れが来るなんて
考えもしないでいた
ふと浮かぶ後悔が旋律に交ざって
過ぎ去ったあの日々を丁寧に言葉に変える
遠く異郷の地に向けて
風に乗せ 歌、歌う
遠く異郷の地に届け
伝えられずにいた想いよ
その想いは手紙となり
君の元へ飛んでいくよ
微かだけど 色褪せずに
君の元に辿り着くよ
君のいないこんな日々は
正直、不安がある
『幸せな日々は続かない』
本当、その通りだ
それからは過ぎる時が前よりも重くなり
だけれどもそんな日々も『昔より悪くはないな。』って。
遠く異郷の地の君は
今、何してるのだろう?
遠く異郷の地の君に
届けと歌を叫ぶよ
遠く異郷の地に向けて
手紙を風に乗せて
遠く異郷の地の君が
辛くなっても大丈夫なように
言えなかった数多のこと
全部、全部 歌に乗せて
そして伝う 風化しない
君に届く 永遠(とわ)のメロディ
ネオ・リグレッション / 初音ミク
僕達は変われる。
縞パンは忘れた。
Twitter(X): https://twitter.com/javawock7618
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/20371912
YouTube: https://www.youtube.com/@javanorecord
piapro: https://piapro.jp/javawock7618
SoundCloud: https://soundcloud.com/javawock7618
曲名:ネオ・リグレッション
リリース日:2025年7月21日
作詞/作曲/編曲:ジャヴァノ
イラスト:AnimagineXL 4.0
モーション:HailuoAI
コンプレックスコンプレッサー/香椎すいさいfeat.v_flower
イラストはアルセチカ様から拝借させていただきましたhttps://piapro.jp/t/ErLX
Crow (feat 初音ミク)
音楽:ESSE
絵:あすぱらなす 様
X: https://x.com/ESSE196679
piapro: https://piapro.jp/esse123
sound cloud: https://soundcloud.com/esse-779617061
youtube: https://www.youtube.com/@ESSE-df9yf
空拍の五線譜/初音ミク
ステレオマン壱です!生きていると、楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、色々あります。でも、どんな経験も今の自分に繋がっています。今の自分を作っています。自分が自分を一番信じてあげたい、どんなことがあっても、いつでもそこからスタートできることを信じています。何も書いていない五線譜に自分だけのメロディ(ストーリー)を!
作詞作曲:ステレオマン-壱(イチ)-
イラスト:あすとらさん→https://piapro.jp/gun_of_eden
※ジブンシ「タイトル未定」→sm33197273
※飛行船~がんばりすぎる人へ→sm32971552
※僕だけのロケット→sm32689996
※【処女作】君に会うための理由とか→sm32648941
【ステレオマン-壱(イチ)-】
(Twitter) https://twitter.com/Stereoman_ichi?s=09
(YouTube)
https://www.youtube.com/@stereoman-ichi
(ピアプロ) http://piapro.jp/stereoman_ichi
初音ミク/ララバイ・ルーシー
ボッチ系バンドマン
赤音戯バンドです。
どうぞよしなに。
イラストはpiapro「あにまる」様より拝借。
あげた曲
https://www.nicovideo.jp/user/120212404/video?ref=pc_userpage_menu
Twitter
https://twitter.com/AkanekoBand
連絡先
[email protected]
エンヴィー人生/香椎すいさいfeat.v_flower
イラストはまきびし様から拝借させていただきましたhttps://piapro.jp/t/C3XQ
ゆめつむぎ / 可不【オリジナル曲】
初めまして、花ノひろみんです。
2024年12月25日に投稿した曲です。
一緒に夢を語り合い、励まし合い、進んでいこうよ。
Streaming・Downlowd : https://big-up.style/1mb2QXRlne
Inst/Off Vocal : https://piapro.jp/t/A2PY
曲・絵・映像 : 花ノひろみん
歌 : 音楽的同位体 可不(KAFU)
ちくわくおーぜ/初音ミク
どうもKogetaです。
なぜだかちくわを題材に1曲仕上げてました。
火曜市はちくわをどうぞ!?!?!?
(歌詞)
1.なんか食べたいな 軽くでいいからさ
でも お金もないんだ 揚げ物だと重いんだ
手に持てそうなの なんかなかったっけ
少ししょっぱいのがいい 甘いのは今はいいや
冷蔵コーナーの 中にはめぼしいのが
ちくわしかないな ちくわにしちゃうか
とりあえず ちくわくおーぜ 案外そのままでイケる
しょう油ありゃ もっといいな
わさびもあるといいな お皿ないけど
ちくわ食べてから 甘いものも欲しいかもな
今はまず ちくわくおーぜ おやつにちくわもいいかも
2.おさかなタンパク カルシウムもとれる
しかも値段安いし 意外とよく置いてある
コンビニの端や ドラッグストアにも
どこにでもあるんだな 強い僕らの味方だ
ちくわで料理しよう 材料買い込んでさ
焼いても美味しそう ちくわワンダフル
フライパンでちくわやこーぜ 油をしっかりひいてね
焦げ目ついた ちくわうまいぜ
一緒にネギも焼いて 香りづけよう
ちくわに合うのは そこらすべての調味料
迷ったら ちくわでok 安くて栄養たっぷり
【権利表記】
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
「いらすとや」のイラストはみふねたかし様の著作物です。
無償使用20点制限に対し14点使用。
「愛して」ってアドブータ(feat.無來)【無來楽曲コンテスト参加曲】
Guiter.michi
https://coconala.com/users/5269068
Piano.koko
https://coconala.com/users/5125128
Illust.藍沢はむ
https://piapro.jp/aizawa_hamu
今できる、総結集。
【オリジナル曲】光と影のボレロ ついなちゃん&花隈千冬
作詞・作曲:ナルミキョウジ
Vo.SynthesizerV AIついなちゃん&花隈千冬
※動画AC様から動画素材を19点お借りしました。
立ち絵素材作成:akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20132633
インスト(ピアプロ):https://piapro.jp/t/80tQ
歌詞(ピアプロ):https://piapro.jp/t/jyy8
・立ち絵無しのバージョンを、YouTubeにアップしております。
https://www.youtube.com/watch?v=tLYj6QOc3F4
【UTAUカバー】1000年生きてる【八辿霞】
楽曲:いよわさま▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37944844?ref=nicoiphone_other
inst:いよわさま▶︎ https://piapro.jp/t/umry
UST:riyuさま(調声済みUSTをお借りしています)
その他:わたし
この場を借りてお礼申し上げます
何かございましたらXまでお願いします(@kaninoteitetu)
【ボカロ】カンデンムシfeat.初音ミク
始めまして、ナンバーぜろと申します
今までボカロを趣味で作っており、自己満足だったのですが、この度は自分でMVを作り公開することにしました
僕自身かなり経験が浅く、MV等の質もあまり良くないと思いますが、よろしくお願いします
【カンデンムシ】
作詞作曲:ナンバーぜろ
イラスト:青枷ななめ「ぱちぱち電気くん」(piapro投稿作品)
※イラストは、クリプトン・フューチャー・メディア運営サイト「piapro」の利用規約に基づき、非利益的な使用を条件に使用させていただいています
心窓(kokoromado) feat.初音ミク
#心窓 #kokoromado #初音ミク #Akazuki Vocal.Akazuki illusutrasion.AI Akazuki
助けられてること ばかりだ
僕は一人きりじゃ ずっとは立てない
立ち上がる勇気は あなたに
立ち向かう勇気は あなたと
遠い昔に 思えるような
あの時の想い出が今も
氷の中で確かに光る
溶かせはしないけど
そばに
心からの言葉も
渡せない記憶も
想いに乗せて
今あなたに 届けるから
伝えたい儚さも
だからこその強さも 開いて見つけてね
こころのまど 紡ぎ続けた 今があれば
繋ぎ続けて 伝わることもあるの
いつものように 見ていたあの
憧れの真ん中にいつか
今もどうして 迷いのなかで
閉じたままの ガラスでいつか
限界を越え ビビ割れる前に
今を叫べ
夜を超えて 未知の先で
小さな星は置いてきたよ
星の中で 大きな声で
なにより明日をよりよい場所に
変えられるため だからここで
側で出る表情が とめどない感情が
一つ一つに込められてる
ストーリーで
いつまで続くのかも
分からないけど今を
この時をあなたと
今をただ忘れない
いつまでも忘れない
この日々を守り続けて
やっと立てたから
そのガラスの向こうを
心の奥底を
見つめて開いてね 心の窓
また会う時まで 育ててね 心窓
character.初音ミク ©Cypton Future Media,INC.www.piapro.net SE利用元 OtoLogic様
星まで届け【重音テトSVオリジナル曲】
~もう届かないあなたへ向けた、意味がない歌~
あなたが、大切な誰かへ思いを伝えるきっかけになれば報われます。
============
〇制作者
◇Music & Movie:捨て猫アーシュ
X:https://x.com/AscheSteneko
============
〇使わせていただきました。
◇Illust:2時間半オクレ
ピアプロ:https://piapro.jp/t/j_XK
============
〇音源(off vocal)
https://drive.google.com/file/d/1SdVE9RBo093klaX9ekeZHm0O__xAruoJ/view?usp=sharing
============
〇歌唱音源「重音テト」公式サイト
https://kasaneteto.jp/utau/
============
〇歌詞
失ってはじめて気づく 大切さなんて
ありふれた物語なのに
どうして僕はなにも気づけなかったの?
あなたがいなくなる前に
幼い僕はいつでも 突き放してばかりいて
あまつさえ 大嫌いなんて
本当は今も涙が 止まらないくらい大切だったって
あなたは知らないままでしょ?
星まで届け この歌声
やっと素直になれたんだから 聴いてほしいよ
夜の街は静かだから
耳を澄ませば聴こえるでしょ …なんてね
子どもじゃないから知ってるんだ
あの星のどれの一つも
あなたはいないんだってこと
あなたのいない日々にも慣れてしまって
声ももう、おぼろげなんだ
あなたの思い出を、無くしてしまった未来を
今も夢に見るんだよ
自分の足で世界を 歩き始めたらそれは
強くもなっていくもんで
ねぇ 今の僕があの日いたなら
あなたを守れたかな?
星まで届け この歌声
気休めでもいいんだよ 叫ばないではいられない
何ひとつ 返せてないのに
「ありがとう」 ひとつも言えてないのが 悔しい
星まで届け この歌声
時は戻せないから 僕は前を向くよ
せめて残ったこの命は
幸せに果てて見せるから…
星まで届け この歌声
あなたが聴かなければ意味が無い歌だから
僕もそこに行くときには
この歌を持っていくからね
そしたら今度は あなたが泣く番だ
Ah…
【蓮魅】サキュバシズム【自己満で歌ってみた】
ふぁるすてぃ様のサキュバシズム歌いました
MMd18
ーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm40252349
ーーーーーーーーーー
6曲目の投稿となります。
よろしくお願いします
「愛を刺し出して」
▽がおるバージョンはこちらから
後日公開
▽Project.ISΣシリーズ
#02「ウルフィズム」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38799337
▽インスト音源
https://piapro.jp/t/CmYh
MUSIC:ふぁるすてぃ
twitter - https://twitter.com/Fa11_0r1z1na1
Illustration:ATUHI
https://twitter.com/atuhina393
MIX:かごめP
https://twitter.com/kagome_p
Piano solo:奏乃
https://twitter.com/kano_ssw
movie:叢雲紅
https://twitter.com/s_murakumo13
「ゼロ・グラビティ・ノーツ」feat.初音ミク
ここからはじまる世界。
作詞作曲絵動画/モトクラシー→https://twitter.com/puroseka366
vocal.初音ミク
inst→https://piapro.jp/moiomoi200kg
歌詞
気がつけばいつのまにか違う場所
誰もがそう分かってるつもりだった
上向くことすらも分からなくなる呪い
ずっとうごめいてる見えない距離の渦が
渦が
うねって見上げた空
吸い込まれる時間と
バグった時の流れ
引き戻せるなら
そこで見果てていた
あの日の期待もしょうもない未来像
きっと巡っていく
全ての時代も過去も未来も
愛せるように
今始まる
止まぬリズムとメロディを歌って
ここで生きていると
証明するんだ今こぼさないまだ
ここから始まる
世界
知らない場所知らないもの
知らない自分
見えないように消えないように
塞いでいった
いたんだ
必ず進んでくずっと置いてけぼりだ
今も
近づけばすぐさま足元掬われてく
世界
はっと気づけば存外
悪くないように思えて
果てた宇宙できっと
見つけられるように
ずっと探していた
星屑の中微かな光を
ずっと考えてる
なぞなぞ数えて荒地を超えて
辿り着くように
聞こえてるよ
離れていても壊れていても
ここで生きているよ
心配しないで泣いたりしないで
迎えにいくから
そこで見果てていた
あの日の期待もしょうもない未来像
きっと巡っていく
全ての時代も過去も未来も
愛せるように
今始まる
止まぬリズムとメロディを歌って
ここで生きていると
証明するんだ今こぼさないまだ
ここから始まる
世界
君は天使だ。/可不
二作目です!
イラストをお借りしました
イラスト せん様 https://piapro.jp/senn_send
inst:準備中
【歌詞】
君は天使だ。
だから穢れる前に
世界を閉じた。
雲を出た淡い光に包まれているのが
見えてしまった。
君は天使だ。
そうだ、だから
空を飛んで世界に落ちた。
そこに花が咲いたところで
物語は終わってるんだよ。
例えば、
幸せなんてどこにもなくて
みんな噓をついていたとして。
誰も幸せになれない世界であったら
楽なんだけどさ。
例えば、
君が端からどこにもなくて
君と会わない世界だったら。
幸せを疑わないで
世界を好きになれたんだけどさ。
生きてたった百年の人生ってもんを
捨てたって、何も感じはしないけど。
光がないような夜が長くなっていって。
分かったんだ。
君は天使だ。
ただの一つの思い出なんだ。
思えば物語のような。
灰の雲から光が差した、そんな日を。
尋ねたいことが多くなると
きっと君も困っちゃうから。
せめてこれだけは知りたくって。
「君は幸せだった?」
いつからこんな論理に
揺らいだ世界で
僕は生きていたんだろうか。
物事の価値とかその意味ってものは
言葉じゃないんだ。
きっとさ、
君も生きてれば
いつの日にか
ちゃんと人みたいになるんだ。
そのことをつまらないと
思ってしまうことは
正しいでしょうか?
日照不足故冷夏、
太陽も雨もなかった。
僕の人生を見てるみたいでした。
たぶん何回繰り返したって、
あの日に光は差して
それを見て思うんだ。
「君は天使だ」って
消えないかな。
過去だったり、希望も夢もないしさ。
愛とか絆っていったって
証明だって無いじゃん。
見えないけど、他人にはさ。
どれだけ時間を経たって
どんな呼ばれ方だって
君は天使だ。
生きて
生きてたった百年の人生ってもんを
書いたって、一冊にすらならないけど。
光がないような夜が長くなっていって。
分かったんだ。
君は天使だ。
ただの一つの思い出なんだ。
思えば物語のような。
すべてスローモーションに見えた、そんな日を。
伝えたいことが多くなると
きっと君も困っちゃうから。
せめてこれだけは忘れないで。
「ずっと愛してる」
【蓮魅】カゲロウデイズ【自己満で歌ってみた】
最近暑すぎ、マジで病気になりそうな暑さ
じん(自然の敵P)さんカゲロウデイズ歌いました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm15751190
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自然の敵Pこと、じんです。
3作目になります
夏といえば,というよくある話。
「だから夏は嫌いなんだ」
歌詞とカラオケですhttp://piapro.jp/jin_jin_suruyo
12月27日よりJOYSOUNDでPV付のカゲロウデイズが配信されます。是非歌ってみてください!
2012/01/16 100万再生ありがとうございます!
沢山のご支援のお陰で此処まで来れました。
ありがとうございます!
アルバム完成しました!!!クロスフェードです→sm16769013
●作詞・作曲・アレンジ じん(自然の敵P) twitter jin_jin_suruyo
mylist/30497131
●MIX & Mastering がっちゃん mylist/28034941
●イラスト しづ mylist/24067227
●エンコード ちゅうた user/536463
