キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君へのメロディ!feat.初音ミク
可愛い恋の歌を初音ミクに歌ってもらいました😊✨
詞・曲・動画:タナヲ ( https://x.com/tuinao )
素敵なイラストお借りしました💞:しのだけ いと様 ( https://piapro.jp/t/T177 )
歩んだ軌跡が弾む
会えない日も 君思えば 元気になるの
誰より大切だから
包むように 君との時間 守りたいんだ
君との時間が あすの笑顔だよ!
あの日浮かんだメロディが
最大級の ありがとうを 歌っている
もっと探すよ 君との意味
二人らしい道で 奏でよう!
あの日浮かんだメロディが
ありがとうと 大好きでいっぱいだよ
まだ足りない もっと歌いたい
君を歌う 君へのメロディ!
memory/初音ミク
2作目です。
爽やかな曲をつくってみました。
YouTubeもやってます。
イラスト素材提供 暇ヒューマン様(piapro) 作品ページ: http://piapro.jp/t/qKjB
ヘビーチューン/重音テトSV【オリジナル曲】
※再投稿です。(2024年8月5日投稿)
ご視聴ありがとうございます♪
「テトテト重音テト」だけでも覚えて帰ってください
高評価チャンネル登録頂けると喜びます!
Music&Lyrics:春姫
Vocal:重音テト(Synthesizer V)
Illustration:燈菓子様
(piapro→https://piapro.jp/tokashi29 )
【歌詞】
テトテト重音テト
私のデジタルボイス
キミのうるさいレスポール
夏の夕暮れ
ギルティな音心に響く
夜空に咲く花火見ながら
二人で歩いた河川敷
煌めくキミの笑顔
ヘビーな音心に刺さる
夏ももう終わりだねと
儚いね。あー、儚いね。
夢なら覚めないで
もう少しこのままで
ヘビーチューン夏みかんのような
甘酸っぱい青春の音
夏の疾風流れるディストーション
夏の魔法だね
忘れないこのメロディ
夏が過ぎても
ずっと刻んで
このビート刻んで
ヘビーチューンさざなみの音に
身を任せながら
空に響かす私の歌声
写真におさめて
冬が来ても
忘れない心の中で
ずっと刻んで
このビート刻んで
また来年
同じ音を感じれるかな?
涼しい鳴き声耳元囁く夏の終わり
ヘビーチューンこのハーモニー
どこまで聴こえているかな?
夏の夜に願いをかけて
手を差し伸べて
同じ日の
同じ場所キミと2人で
永遠(とわ)に刻んで
この地に刻んで
X(旧Twitter): https://x.com/haruhime001
もやくん - 『Accelerator』
僕は、加速した。
作詞作曲:Haze.
https://twitter.com/Haze_foggy
https://youtube.com/@Haze_foggy?si=XlFodmGzuwlhfXiJ
素敵なお写真をKaito様よりお借りいたしました。
ありがとうございました。( https://piapro.jp/t/xjU6 )
https://twitter.com/Tele_Air_
vocal、mix:もやくん
X account: https://twitter.com/moyakun_84
Entertainment ch. : https://www.youtube.com/@Moyashikun84
niconico account: https://www.nicovideo.jp/user/142938547
Accelerator / もやくん
さぁ、行こう まだ晴天は続いている
カラカラの喉を潤して
無いもんを強請っていて
それがカッコいいって思っていて
だけどもうそろそろ飽きてきて…だなんて
人間らしいね
愛してるよこの世界を
甲斐性の無い僕を愛してくれない君
鳴いていようダサくなっても
今はただ、ただ、夢の中を 走っている
さぁ、思考… まだ永遠は続いている
だから? だから… 解答はどこにも無い
まぁ、行こう まだ…こんなんじゃ腕が振れない
時だけが加速していく
笑えてるから
走っていれるから
まだやれんのさ
風を切る音が響く
今が苦しいんだよ 確証の無いもんを期待している毎日で
ここで足止めんのも 違うなってさ、分かっているからさ、
加速して
愛してるよ本当なんだよ
だから僕の想いを伝えさせてよ
最低が世を伝っても
今は、まだ、序章に過ぎないから
走っている
レッドウィング 初音ミク
玲瓏たる焔
あとで書きますね
作詞作曲編曲ココノツ
http://twitter.com/co2aiis9
ピアプロにて鳴門さんにお借りしました
ありがとうございます
https://piapro.jp/t/WN6o
【初音ミク】group_inou - EYE【カバー】
初ミク投稿なのよな
※2026.02.26 エンコ失敗していたので上げ直しました..
今回は色々買い足しました、費用よりもPCが死ぬぅ!
Cakewalk Sonarにプラグイン読み込ませる→2~3個でフリーズ
ボカロについて来るCubase LEをElementsにアップグレード→かなり快適になったけれどミックス前だと流石に重すぎて作業停滞...
作業日程はボカロ打ち込みに2週間、ピアノアレンジ用にコピーしたオケを基にアレンジ&ミキシングに2週間、最終調整で1週間ぐらいです
以下こだわり所さん
ボーカルパート→イントロのコーラスパート変更、Bセクションの「ガツガツ食いな」〜「気失う」までのピッチ調整、サ行の摩擦音が強いメロディの音程と余韻の残し方(気分ナイス/プライスレス/奥の話...などなど)
ベース・ドラム→ボーカルに合わせたリズムを作りたかったので滅茶苦茶暴れています。実質ソウルメイト、つまりリストラ寸前...ってワケ
キーボードは裏に流れているイントロコーラスパートを代用する為に導入しましたが、流れで全セクションにモチーフ&リスペクトを丹精を込めて入れました。
使用ソフト
Cubase Elements: DAW
使用音源
Piapro Studio NT: 初音ミクNT
HALion Sonic: シンセトラック
MODO DRUM: ドラム
Groove Agent SE 6: パーカッション
MT-PowerDrumKit: ドラム(フリー)
99Sounds Drumplayer: ハンドラップ(フリー)
TAL-BassLine: ベース(フリー)
BassMidiVsti: サウンドフォント(フリー)
使用プラグインはCubaseとIK MultimediaのT-RackS 6 Maxに付属している物で音作りからマスタリングまでしました、ラウドネスは低めです(-14 LUFS辺り)
親作品以外でお借りした素材
つくし さなり様/歌唱用素材『初音ミク』
piaproにも投稿してあるます→https://piapro.jp/t/WqYn
次 【初音ミク】group_inou - ON【カバー】https://www.nicovideo.jp/watch/sm46099083
前 grouo_inou - EYE [ピアノ楽譜]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45827097
Dance shall we? / Shibakenn feat.猫村いろは
ダジャレです。 コメント・いいね・チャンネル登録 よろしくお願いします。 オフボーカル版:https://piapro.jp/t/ypGS 曲:shibakenn ツイッター(X):https://twitter.com/sibakenn7?s=21&t=gkrihjAmujwm80yen7xu_A 絵:ふわつくね 様 ツイッター(X):https://x.com/fuwa29ne?s=20 ※本イラストはピアプロからお借りしました。 ピアプロ:https://piapro.jp/t/90xU
REsiStANCE ~Instrumental~
イラスト ノーコピーライトガール
音源はこちらから https://piapro.jp/t/k7nN
太陽(BUMP OF CHICKEN)/cover.eru
#6
inst→https://youtu.be/uwGdLXoAvdY?si=tGI7WxITMZARsLvL
illustlation→https://piapro.jp/t/vrbm
me→http://twitter.com/eru_x_
付き纏う黒/初音ミク
曲:無名/さかな
https://x.com/yumeiropiyoiro
絵:202 様
https://piapro.jp/fwf_0518
inst
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1GuVW69d0H-KYyJYXYmzEMlfrD4A8VgAL
『奏でる日記(Re-Heartbeat)/fullmoonP feat.雨衣』
答えを急ぐ耳には、この鼓動は届かない。
0.1秒の快楽に消費される音の欠片ではなく、
100年の風雪に耐えうる「響きの骨格」を。
弦の震えと、アナログの衝撃。
BPM132。
表面的な『正解』を捨てた先にのみ現れる、もう一つの真実。
■このバージョンのYouTubeの場所
https://youtu.be/4Ns79kjiw6s
■オフボーカル(Instrumental)公開中
https://piapro.jp/t/RflG
■元の『奏でる日記』
奏でる日記(弦楽四重奏)/ 雨衣
→YouTube
https://youtu.be/XPq9VjtrdNc
→ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45825242
■歌詞(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/KlxC
■クレジット
All Music, Lyrics & Programming by fullmoonP
Audio Sculpted by fullmoonP
【権利帰属に関するお知らせ】
本楽曲は「雨衣コン!2025」に応募しておりましたが、2025年2月18日に主催者へ辞退を通知済みです。
その後、1週間の猶予期間を経て返信がないため、民法に基づき辞退は確定・受理されたものと見なし、本別バージョンを著作者(fullmoonP)の正当な権利に基づき公開いたします。
本件に関する経緯は関係各所および公的機関へ報告済みです。
『Shiny Smily Story』人工言語に訳して歌ってみた
作成の裏話:https://note.com/mykoslo44/n/nbdc643ec696e
ーーーーーー
クレジット
曲:ShinySmilyStory
アーティスト:hololive IDOL PROJECT
音源:https://piapro.jp/t/L1-F
VOICEVOX:ずんだもん
ーーーーーー
FIRE 初音ミク
illustration:ワス太郎様
https://piapro.jp/t/TNfb
inst:https://piapro.jp/t/-_Q3
歌詞
明確なものだけ見えていたことに気づけないのは過ちだったんだ
愛しても届かないものがある不条理な手足を捥がれた生命だった
どこにでもあるような聞こえのいいようになりたかった
FIRE FIRE ここはあなたが選んだ夢の中
戻ることはできない世界で
だんだんだんだん包まれていく
君らがどうにも恋しくなっていく
踏み外したときの顔は
少年は心のまま進んでいた
待ち受ける暗澹には目もくれることはないな
大人は怪訝な顔で首を傾げ
あなただけが信じられる唯一だったんだ
才能も努力もくだらないと罵り慢性を噛む頃
ライアー ライアー これはあなたの物語の
ラスター ラスター 前は見えなくなってしまったんだ
だんだんだんだん炙られていく
君らがそんなに笑ってる理由が
今になってやっとわかった
FIRE FIRE ここはあなたが選んだ最果ての中
だんだんだんだん包まれていく
君らがどうにも恋しくなっていく事が
選択だったんだ
私は今日で飛び降ります。/ 初音ミク n
イントロ長いですねぇ music /n (https://x.com/naga_ya8ma) お借りしたイラスト アルセチカ様 (https://piapro.jp/t/BcHK) (https://piapro.jp/t/K9EB) (https://piapro.jp/t/cK4c) (https://piapro.jp/t/9Bh9) 一部改変しております。
【鏡音リン】sekka yuffu mentioned 【オリジナル曲】
We made the song together with @pigeonpii Unfortunately, he doesn't have Nico Nico, but he has YouTube. I made the song purely for fun :)
Art https://piapro.jp/t/4BEI
ピオケん - Re デーモンヒューマン(feat. 重音テト) [Official Video]
2026.02.28. 「Reデーモンヒューマン」
Release Streaming & Download: https://linkcloud.mu/93adef84
inst: https://piapro.jp/t/JNdc
※非営利目的に限りご自由にお使いください。
[Music Credit]
Music & Lyric : ピオケん
Arrangement : ピオケん
Vocal : 重音テト
[Music Video Credit]
illustration : 上フランジ
https://piapro.jp/t/zbX9
Movie Edit : ピオケん
Director : ピオケん
_____________________________________________
【初音ミク】こそあど言葉で煌めいて【オリジナル】
お世話になっております。
よヰかんです。
1分半くらいの短い曲を作ろうとしたら2分半になりました。
41作目となります。よろしくお願いします。
作詞・作曲:よヰかん
イラスト・動画:よヰかん
piaproでの視聴はこちら:https://piapro.jp/t/O13V
前作はこちら:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45784743
がん/初音ミク
曲:Fuuuu
https://twitter.com/Fuuuu2525023023
絵:いえ(piaproからお借りしました)
https://piapro.jp/t/5hmG
inst
準備中
がん
ああどうにも止まない
いかんせん拭えない
不安の真ん中で
どんな行動起こせばいい
ああ抗議は止まない
未来とか見据えない
無頼の観客ばっか
こんな世界を
黙って見ないで
まあどうしようが
どうでもいいが
煽った冷笑
対岸の火事です
まあ不満もなくは無いが
普通じゃなくなった今
ああ今までがおかしいのに
千切られた草のように
蔓延る根は絶えぬまま
新芽ばっか摘まれてく
ああ今までと同じ朝
今までと同じ場所
それなのにさ
企みで混濁した
がん細胞のせい
あ 「重音テト」
私が作った最初の曲の 1 つです。他の曲も作るので、私のビデオを「いいね」してください。私の Piapro はここに残しておきます -> https://piapro.jp/sursuka0mep10sep #UTAU #UTAULOID
【#歌ってみた】チョコレーション【#花藤ゆま】#shorts
お借りした音源:https://piapro.jp/t/BzLL
原曲:https://youtu.be/fpj4SROUBtQ?si=-FDaJ3DIUpQwP2eW
動画制作✂ 花藤みぃ🥕*@hanafujimii
X🕊 https://twitter.com/hanafujimii
coconala🎞️https://coconala.com/users/5156609
-------------------------------------------------------------------------------------------
#Vtuber #個人vtuber #花藤ゆま #歌ってみた
スマホに入れてたソシャゲを全部消したの歌 / 重音テト
今回はUTAletを使わせていただきました
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、 http://piapro.jp/license/pcl )および附則( kasaneteto.jp/guide_pcl.html )
に基づいて作成した「線」のビジュアルデザインによるキャラクター「重音テト」の作品です。
とうらぶとプロセカだけ入れ直してしまった。堪え性がない。
スクランブル交差点/初音ミク
大切な人の旅立ちにエールを。
迷いながら悩みながら、信じた道を進んで行こう。
間違ったとしても、いつでもやり直せる。
変わりたいと思えた時、それはすでに変わっているのかもしれませんね。
作詞作曲:ステレオマン-壱(イチ)-
イラスト:夕凪ショウさん→https://piapro.jp/t/2pV9
※空拍の五線譜→sm45210355
※正直者がバカを見たから嘘つきが増えた世界
→sm45300250
※ジブンシ「タイトル未定」→sm33197273
※【処女作】君に会うための理由と→sm32648941
【ステレオマン-壱(イチ)-】
(Twitter) https://twitter.com/Stereoman_ichi?s=09
(YouTube)
https://www.youtube.com/@stereoman-ichi
(ピアプロ) http://piapro.jp/stereoman_ichi
初恋/知声 lyric.島崎藤村
初めまして、寝子(ねこ)です。島崎藤村の初恋に曲をつけました。
素敵なイラストはくるりめるり様よりお借りしました。
https://piapro.jp/t/tASb
YouTube
https://youtu.be/vWvu0b2wS9E?si=85XiOyKvpVYzGv-B
取り急ぎ /重音テト
取り急ぎ、
「取り急ぎ」
作詞/作曲/編曲:ロイコ https://x.com/leucochlor
絵:アカシア様 https://piapro.jp/t/2Flr
歌唱:重音テト
second nature /【初音ミク】
こんにちは、あまりです!
鬱鬱した曲に挑戦してみました。
ぜひ聴いてみてください!
イラスト素材提供
キリエルイ 様 (piapro)
作品ページ https://piapro.jp/t/snYU
cover「アウトサイダー(Eve)」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
ちーッスちぃーッス!皆様今晩は! お久しぶりですCHIHORI@ちぃです!
私生活と仕事でばたばたしていたら2月の動画が投稿できずに過ぎ去ってしまいました(涙)
Eveさんのアウトサイダー、最近になってまためちゃくちゃハマっておりまして、練習がてら歌ってみた動画を投稿させていただきました!
歌唱やMIXにまだまだ甘いところもありますが、今回もとても楽しく歌わせていただきました!
本当に有難うございました(*^w^*)/
*原曲:アウトサイダー - Eve MV
⇒sm33009959
⇒https://youtu.be/GMPjNA_fCj4?si=5V1GDFHsdcUiwUkP
*お借りしたカラオケ音源:
⇒https://piapro.jp/t/oHwy by Eve 様
*歌唱/MIX by CHIHORI@ちぃ(CHIHORI@Chii)
🔸CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
🔸CHIHORI@ちぃの「ハズビン・ホテル歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK5kqvGWtpNONQn-BAUYJ853&si=zx8goqikpbY8gbPq
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)⇒ https://lit.link/chi0ho8ric
"Overture〜Song of Death" feat. yomichi & 巡音ルカ (真・女神転生デビルサマナー/Cover)
『真・女神転生デビルサマナー サウンドファイル』Disc2収録の魔界召喚Live〜悪魔咆哮!〜からのカバーです。
OVERTUREパート(ホテル業魔殿)は、よみちさんにピアノで弾いてもらいました。
ボーカルはVOCALOID 巡音ルカ(V4X)です。
語り部分は自分の声を加工したものです。
よみちさんは独自のファッションコーディネートによる創作動画を投稿されています。
👉よみちさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@yomichi-fashion
『OVERTURE - SONG OF DEATH』
from 真・女神転生 デビルサマナー(SS/PSP) ©︎ATLUS
Original Singer : ドン・マッコウ
Music by 田崎 寿子
Covered by IZUNA (Guitars&Bass,Programming)
ご視聴ありがとうございます!
いいね・フォローしていただけると励みになります!!
Gear used:
Guitars: IBANEZ SV5470Q, SV5470A, S670QM, S7420
Bass: IBANEZ TMB35-MGR
Pick: (Guitar)Jim Dunlop ERIC JOHNSON JAZZ III 47PEJ3N / (Bass)IBANEZ EL8HD10
Pedals: EARTHQUAKER DEVICES White Light, Blumes / BOSS GE-7 / Empress Effects Bass Compressor
AMP: EVH 5150III 50W 6L6
Speaker: PALMER PGA-04(Simulator)
DAW: LUNA, Piapro Studio
「VOCALOID(ボーカロイド)」はヤマハ株式会社の登録商標です。
「巡音ルカ」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の登録商標です。
【VOICEVOXハミング】Ievan Polkka アンコール【小夜/SAYO】
過去に載せた【Ievan polkka】 sm43867577 をアンコールという名のリメイク。
お借りしたもの
UST:Rabrettylo https://bowlroll.net/file/301914
inst :nPn https://piapro.jp/t/2OO8
歌唱:VOICEVOX:小夜/SAYO
立絵:小夜/SAYO公式 im11097974 / akihiyo im11095609
クレジット(敬称略)
サリシワカレ/初音ミク
もう一年経ちましたか
Music: ふぉーみー
https://x.com/forme_torosamon
Illustration:九鞠
https://piapro.jp/cat0315
https://x.com/srkm_rism
大きな家 (HQ)
何もすることがなかったので、パソコンで曲を作ってみました。気に入っていただけたら嬉しいです。Piaproのユーザー名はこちらです:https://piapro.jp/sursuka0mep10sep #UTAU #UTAULOID
なぜ
別の音楽ジャンルを試してみたかったんです。なんでもないから。私のpiaproユーザーをここに残しておきます:https://piapro.jp/sursuka0mep10sep #techno #utau
豪雨、後のハレーション、/ 鏡音リン
復帰しましたカシュと申します。4作目。
歌詞→https://piapro.jp/t/ZMwc
ツイッター→https://x.com/kashuzerofile
youtube→https://youtube.com/@kashu.file0?si=shs2YVTyxmOV4KR3
