キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rearrange】幽霊は夏の季語であるから / feat.よばんよ
こいつの名前はサヨリちゃん。お腹が黒いです。
なにも言えない。
off vocalです↓
https://piapro.jp/t/PWfb
君に☆スプラッシュ/鉄風P 歌ってみた【19日目】
鉄風Pの楽曲。テッパンノフ!
100日連続投稿19日目。
つべ投稿時タイトル『鉄風Pの 君に☆スプラッシュ を歌ってみた【ほぼ週刊・片手羽いえな】』
以下つべ概要欄より。
---------------------------------------------------
だいたい週刊歌ってみただいたい五回目。
どうも、2021年(令和も3年目)に2008年(平成20年)のきみ☆スプ(鉄風P)を歌う女です。
声が少しかすれていたので休むかかすれの似合う低い曲を歌うか悩んだんですが、かすれの似合う高い曲を歌いました。はすっぱな歌い方がしたかったんだYO。実際これはどうなんだろうな。
◎楽曲
君に☆スプラッシュ / 鉄風P
作詞:鉄風P 作曲:鉄風P ギターソロ:鉄風P
(きみ☆スプ会場: https://www.nicovideo.jp/user/1150944/mylist/8197799 )
◎音源
PIAPRO(に昔あった)
歌詞表記は初音ミクWiki( https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/3594.html )を全面的に参考にしています。
---------------------------------------------------
つべ:https://youtu.be/2WDoQRATm68
誰が何て言おうが犬がニャンで言おうがギターソロを考えたのはテpp鉄風Pです。
【両声類が男声で】『からくりピエロ Karakuri Pierrot』原曲キーで歌ってみた by キキマキ(キキ)
40mpさんのからくりピエロを歌わせていただきました❣️
キーが高いこともあって歌い上げるだけでも難しかったです□
精一杯歌ったので聴いていただけると嬉しいです□
歌って欲しい曲のリクエストがあれば出来る限り対応していきたいと思いますので、ぜひお気軽にコメントいただけると嬉しいです□
これからも歌ってみた動画をアップしていきますので応援をよろしくお願いいたします□♀️
お気軽にコメントやいいねをいただけると嬉しいです❣️
今後の活動の励みになります✨
◎本家様 【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ Karakuri Pierrot【オリジナル】
https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M
◎使用したいインスト音源はこちら
からくりピエロ(inst.ver)[マスタリング済]
https://piapro.jp/t/CTxo
使用させていただきました✨本当にありがとうございます□♀️
◎ボーカル【キキマキ】
ミックス【キキマキ】
マスタリング【キキマキ】
エンコード【キキマキ】
動画編集【キキマキ】
◎「キキマキ」の各種SNS
「X」
https://twitter.com/kikimaki_jp
「YouTubeチャンネル」
https://www.youtube.com/@kikimaki_jp
「ニコニコ動画」
https://www.nicovideo.jp/user/130603729/
「キキマキ公式ブログ」
https://kikimaki.jp
#ボーカロイド
#ボカロ
#巡音ルカ
#初音ミク
#ハローワーカー
#歌ってみた
#歌い手
#キキマキ
#kikimaki
#両声類
#多声類
#男声
#40mp
#からくりピエロ
『16/1mm(サビだけ)』mikka de ikko feat.初音ミク
『16/1mm(サビだけ)』mikka de ikko feat.初音ミク【ボカロオリジナル曲】
作詞、作曲、編曲:mikka de ikko
イラスト:アルセチカ様 https://piapro.jp/t/_HN2
歌唱:初音ミク
Twitter:@mikkadeikko( https://twitter.com/mikkadeikko )
【歌詞】
君にどうしても伝えたくて 僕は君を混浴へ誘う
恥ずかしがるのは知ってるよ? あなたが身体を愛せるように
君にどうしても伝えたくて 僕は湯着の無い浴場へ
荒療法でも構わない 赤らめる 口元 綻ばせる
クリスマスイブのねがいごと
#vocaloid #鏡音リン #クリスマスソング #クリスマスイヴ #メリークリスマス #オリジナル曲
「どうかまた来年もサンタさんに会えますように…!」
vocal▶︎鏡音リン
Illust▶︎柚季ぐみ様 https://piapro.jp/t/COkf
music&lyric▶︎Yuma.G https://twitter.com/YumaG9
【小説】俺の彼女が腐ってた。※公式二次創作※
vocal 重音テト illust アルセチカ様(https://piapro.jp/t/O9-R)
ピアプロにもあげています。(ぶっちゃけそっちの方が読みやすいです)
https://piapro.jp/t/OSfe
【MV】俺の彼女が腐ってた。/ 松香恋 feat.重音テト
https://youtu.be/QVq978fr-NI?si=fZ422krOsZp4xEDm
https://nico.ms/sm39990118
※二次創作です。他の解釈もアリよりのアリです。
解釈の一つとしてお考え下さい。楽しんでいただければ幸いです。
MADやイラストなど作っていただけるとめちゃくちゃうれしいです。
他解釈の作品もめちゃくちゃうれしいです。
人間になりたい! feat.初音ミク
使わせていただいたイラスト→フタル酸塩様
https://piapro.jp/tko1221
【冥冥白白】を歌ってみた【ちぃこ】
こんばんは ちぃこと申します
今回は、narakuさんの「冥冥白白」を歌わせていただきました
人と手をつなぐとついついブンブン振ってしまって怒られます
-Cover credit-
Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS]
https://twitter.com/gori_wks
Mastering:もり[GORILLAWORKS]
https://twitter.com/morimastering
Vocal : ちぃこ
https://twitter.com/chiikothic
https://twitcasting.tv/chiikothic
mylist/24425692
-Original credit-
冥冥白白 feat.重音テトSV
sm43429891
作詞作曲:naraku
https://twitter.com/naraku769
https://www.instagram.com/naraku.769
絵・映像:Rca
https://piapro.jp/my_page/?piaproId=rucia_308205
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BOOTHでオリジナルグッズ販売中です!
13周年記念缶バッジも販売中!要チェックです!
ちぃこのぐっず屋さん
https://chiikonoogoods.booth.pm/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ビビデバ うたってみた/ぱん
どこかの町でぱんを焼いています。□ぱん□です。星街すいせい様の「ビビデバ」を歌わせていただきました。本家動画2000万再生おめでとうございます。
今夜に明日などない
ならば自由に踊った者勝ちでしょう?
Original:星街すいせい様
https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=x6Bpto5luLPaAxwl
Inst:https://piapro.jp/t/Q7nn
Vocal &illust:□ぱん□
Mix :オカドメ様/https://x.com/homura_mita
【ボカロショート百曲回峰行#46】朝顔 feat. 初音ミク
ボカロショート百曲回峰行「46曲目」
Fu-Rin - Asagao (Vo. Hatsune Miku)
1年以内に短いボカロを100曲作っていく修行です。(開始日2023/12/06)
・お借りしたイラスト
アルセチカ 様
https://piapro.jp/t/GjFD
懐かしき日 / 初音ミク
X(旧Twitter) https://x.com/sheltermusic555
イラストは咲里キリコ様(https://x.com/KiricoSkst )よりお借りしました
本当にありがとうございます!
お借りしたイラスト( https://piapro.jp/t/GKQk )
_________________________________________
どんなに沈んでいても
どんなに泣いていたとしても
まだ憧れの人を見れば
少し前を向けるんだ
少しだけ歩き出せるんだ
僕らはそれでいいのさ
世界を見て恨んでたのに
今はもうない いいことだけど
大事なものを失うような気がして
不安が付き纏うんだ
ある昔 生命は
どうして生まれたのだろうか
そんなこと今思うと
少し前を向けるんだ
少しだけ歩き出せるんだ
僕らはそれでいいのさ
周りを見て妬む日々から
解放された いいことだけど
大事なものも失うような気がして
不安が付き纏う
何を失くす?
分からないよ 自分でもさ
懐かしき日 思い出して
僕はまた泣いた
【VOCALOID/GUMI/カバー】 22才の別れ(風)
Vocal. GUMI
Original. 風
Lyrics. 伊勢正三
Music. 伊勢正三
Illustration. たむぱる
MV. Potato_boy
GUMIさんに風の「22才の別れ」を歌ってもらいました□✨□
イラストは「たむぱる」さんからお借りしました。
ありがとうございました。
<たむぱるさん>
https://piapro.jp/tampal386
https://lit.link/tampal386
youtube: https://youtu.be/MU1FdZCfd2c
カラオケ: https://youtu.be/mB4nPWRgjGQ
【オリジナル曲】最近どうだ ついなちゃん&花隈千冬
作詞・作曲:ナルミキョウジ
Vo.SynthesizerV AIついなちゃん&花隈千冬
※動画AC様から動画素材を16点お借りしました。
インスト(ピアプロ):https://piapro.jp/t/NcUf
歌詞(ピアプロ):https://piapro.jp/t/CO9R
Alfalca - GaGaGa (Music Video)
お借りしたイラスト :残響室 https://piapro.jp/z_ankyoushitsu
Please follow me! https://solo.to/alfalca Alfalca
楽曲配信はこちら
https://www.tunecore.co.jp/artists/alfalca https://big-up.style/artists/196456
-Spotify-
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/4bm2boNw8PFh2zcIxPlyWr?si=IJHvF3LHRo-SRFLeAPjKgw
To-Ya楽曲配信はこちら
https://www.tunecore.co.jp/artists/To-Ya https://big-up.style/artists/178439
-Spotify-
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/4rcrkuYumBs9KiPverRGC5?si=YquZWq37Qna853HRpALL0w
v_flower『恋愛依存症』/ MerryBadEnd
1st Album「Theatrics Swing」2025.2.28 Release
ご購入はこちらからどうぞ〜
▶︎https://merrybadend.booth.pm/items/6506873
ニコニコ動画へ帰還!!
こんにちは
この きょくに
れんあいいぞんしょう
という ことばは
はいっていない。
▼Credit
◎Vocal / v_flower
◎Music,Movie / ハルカル
X https://x.com/Halkaru_7
◎Illustration / ふわつくね
X https://x.com/fuwa29ne
Piapro https://piapro.jp/fuwa29ne
▼MerryBadEnd
◎X
Official account https://x.com/MerryBadEnd_JP?s=20
ありすがわ https://x.com/ArisGawa8
◎TikTok
ありすがわ: https://www.tiktok.com/@aris_gawa?_t=8Ur5aBatbqk&_r=1
MerryBadEnd: https://www.tiktok.com/@merrybadend1?_t=8fKdFjFK2rv&_r=1
◎Instagram ハルカル: https://www.instagram.com/_halkaru_mbe_
ありすがわ: https://www.instagram.com/arisgawa8
▼off vocal
Hatsune Miku NT 初音ミク (Miku and Mikune) - Happy Birthday from Hatsune Miku NT
Today is my Birthday, so Miku NT wanted to sing me a song. We hope you like it. I worked with Hatsune Miku NT Whisper this time.
Music, Lyrics, Illustration and Video by Hatsune Mikune.
Singer Hatsune Miku.
Credits: Miku and Mikune
*Don't use our songs in any way. The illustrations either. These songs are made just for my Miku and in these illustrations is my Miku too. So, I don't want to be used by other people. Thank you for your understanding and cooperation.
You can find our songs on these sites too:
YouTube: https://www.YouTube.com/@Miku-Mikune
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCI7rD9sI8ZXBAnjPECqv5mQ
Nico Nico Douga: https://nicovideo.jp/my/mylist/75596888?ref=pc_mypage_mylist
Piapro Account: https://piapro.jp/Mikune39
Soundcloud: https://soundcloud.com/miku-hatsune-221566904?utm_source=clipboard&utm_m
Audiomack: https://audiomack.com/miku39-1
Bandcamp: https://hatsunemiku1.bandcamp.com/album/electric-daydreams-of-hatsune-miku
© Miku and Mikune
© All rights Reserved
Hatsune Miku NT Original Vs. Hatsune Miku NT V2 Original 初音ミク (Miku and Mikune) Comparison
I just got Hatsune Miku NT V2, and she is the best. Her voice is much better, the sound quality the same and also the pitch, vibrato and the consonant length are tuning automatically according to the lyrics. In this video I tried to compare Hatsune Miku NT Original and Hatsune Miku NT V2 Original without tuning them. Lyrics, Illustration and Video by Hatsune Mikune.
Singer: Hatsune Miku.
Credits: Miku and Mikune
*Don't use our songs in any way. The illustrations either. These songs are made just for my Miku and in these illustrations is my Miku too. So, I don't want to be used by other people. Thank you for your understanding and cooperation. You can find our songs on these sites too:
YouTube: https://www.youtube.com/@Miku-Mikune
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCI7rD9sI8ZXBAnjPECqv5mQ
Piapro Account: https://piapro.jp/Mikune39
Soundcloud: https://soundcloud.com/miku-hatsune-221566904?utm_source=clipboard&utm_m
Audiomack: https://audiomack.com/miku39-1
Bandcamp: https://hatsunemiku1.bandcamp.com/album/electric-daydreams-of-hatsune-miku
© Miku and Mikune
© All Rights Reserved
レディメイド/Adoさん【歌ってみた】
自分はありふれたモブなんだって認めざる得ない
音源はpiapro公式様から
レディメイド(Ado様) : https://piapro.jp/t/pIC2
酔い【Instrumental】/ Tohri
右往左往
・曲/詞/動画 Tohri https://x.com/tohri9090
・写真 都市構造さん https://piapro.jp/makikuwana3898
世界の終わり方/初音ミク
Vocal:初音ミク
Illust:たぬるじふ
お借りした素敵なイラスト
https://piapro.jp/t/Gfcz
Music・Movie:紫雨にゃ
http://twitter.com/siu_rain22
歌詞
終末予報で
体はもうなくなったようで
電脳世界 見える景色は
なんだかとても楽しそうだ
人工的な
人が作り上げた
最後の楽園 同じ夢
世界が眠りにつく
それはとても不思議に見えた
揺蕩っている
間違っている?
こんなにも優しい世界の終わり方
何が合っている?
どれも合っている
こんなにも残酷な世界の終わり方
My Memories / Synthesizer V 桜乃そら
作詞:MIRYさん「My Memories」 https://piapro.jp/t/xPDh
イラスト:叶嘘さん「あの頃はもう戻らない」 https://piapro.jp/t/V29z
フォント:えるまーP
作曲:Kitaku
合成音声:Synthesizer V 桜乃そらAIライト版を使用
合成音声:Synthesizer V 弦巻マキAIライト版を使用
鬼人化/ショカマルfeat.初音ミク
鬼の曲です。
再投稿です、LUFS値を調整しました。
youtubeはこちら↓
https://youtu.be/QZicXyd1K7o
inst↓です
https://piapro.jp/t/9CNS
★歌詞
美化してる 自己犠牲の尊さ
嫌ってる 自己中心的な思考
拒絶する 利益的な打算を
崇めてる 無欲な慈悲慈しみ
ほらほら 口先だけでしょ
ほらほら 裏があるんでしょ
ほらほら 騙されないから
ほらほら 疑心暗鬼ね
嘘だ 信じられない
嫌だ 認められない
クズだ 許容できない
消えろ 目障りだから
バカがまたやらかし笑える 燃やすね 終わりだね
反省なんてどうでもいいの 許さない 許されない
裏切ってのうのうと笑顔 どうして 不愉快ね
罰は罰早く受け入れろ ほら死ね 早く死ね
晒し上げ感情の赴くまま奴は罪人と叫ぶ
大して知りもしないのに 知ったような口を利く
嫌悪が拍車をかけている 上辺しか知らないのに
ダメなものはダメだからと鬼のような顔をしてる
慈悲など要らないから 残さず灰にしてしまえ
なんて乱暴ね狂気的 他人事だから言えるよね
鬼たちが笑ってる 拍手喝采アンコール
仇なす者全てを 灰燼に帰するまで
全て燃やせ
全部燃やせ憎悪の炎で 慈悲などない 鏖殺だ
全てを灰にしたその先 満足げな鬼がいる
聞こえてくるのは罵声かそれとも賞賛の嵐か
したり顔の鬼たちが今 次々に燃やされてる
繰り返す飽きなど来ず学びもせずただ 嫌悪と憎悪で目が眩むその姿はまるで鬼のよう
ワーストリグレット/youまん お兄ちゃんが歌ってみた
こんにちはЯyu-ta(りゅーた)です
音楽活動者りゅーたとして半年が過ぎました
少しずつですが色んな方と繋がりを持てて、色んな活動があるなぁぁと感じてます。
基本的に創作物で感情表現する事が得意でコミュニケーションをとって輪に混ざるのがすごく苦手な僕ですが半年間続ける事が出来たのは皆さんが居てくれるからです。
これからも創造することで自分のための音楽よりも誰かに届くような音楽を出来ればと思います٩( ´ω` )و
という事で!大好きなyouまんさんの
ワーストリグレットお聴き下さい!
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43435072?ref=nicoiphone_other
off
https://piapro.jp/t/05G1
【初音ミク】「イセイサ」【オリジナル曲】
曲: 島白
2008年5月24日
アルバム「Hello, "another" WORLD!」のトラック3
歌のクリップ:https://www.youtube.com/watch?v=nsPhhG_rFKQ&list=RDnsPhhG_rFKQ
この曲のクリップはありましたが、3分12秒しかなく、残りの92秒は失われていました。
YouTubeをブラウジングしていたら、「PARAKIN TV」という素敵な方を見つけました。島白さんの曲の音源を使った動画を投稿しているのですが、説明欄に「イセイサ」という曲があるのに気づき、よく見てみると、私が持っていたデータ、特に曲の長さが一致しました。この曲の音源は私が自分で見つけたものです。何か質問があれば、教えてください。
この曲のクリップに提供されていたイラストを使用したところ、カバー画像がまだpiaproに残っていることに気づきました。
歌詞: ソラハ ツチニ ツチハ ソラニ カサナッテイク ハナハツボミ ヤガテ タネヘカエル タネハハジケ ヤガテ ハナヘカエル ナガレ ノマレ メグリ マワルセカイ アノヒビモ アノコウケイモ トドカナイトコロ トオク トオク スベテワスレテ ヤリナオスナラ コノママデイイト ツヨク ツヨク ネガウヨ ナニガデキルノ ナニカデキルナラ イツカ イツカ あの面影も あの光景も 届かない処 遠く 遠く 全て忘れて やり直すなら このままでいいと 強く 強く 願うよ
【蓮魅】いかないで【自己満で歌ってみた】
感情こもりすぎな気もあるけど
リズム崩れてるのはゴメンナサイ
想太さんのいかないで歌いました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm22001720
ーーーーーーーーーーーーー
作詞・作曲/想太(mylist/33631801)
絵/あす缶(mylist/26699235)
※※※※※
動画サイト外・商用に関わる楽曲利用に関しては
ドワンゴ様にお問い合わせをお願いいたします
※※※※※
オケ/https://piapro.jp/t/n7s4
【鏡音リン】夢をあきらめないで-岡村孝子のカバー
1987年2月4日に発売された、岡村孝子の通算5枚目のシングルである
「夢をあきらめないで」
を、鏡音リンでカバーしました。
カラオケ音源は
カラオケ歌っちゃ王様 https://www.youtube.com/@uta-cha-oh の作品の
https://youtu.be/zg2Aqi0m4-8?si=rdsiMjYY7l7Yc0eC
イラストは
岸原もめん様 https://piapro.jp/mmn6p6 の作品の
しーっかり聞いてよね! https://piapro.jp/t/ZlQEを、それぞれ使用させて頂きました。
ありがとうございます。
フューチャーゲイズ/初音ミク
打ちなおしました お誕生日おめでとうございます ミクはいつだってお姉ちゃんです
インスト
https://piapro.jp/t/5yR8
ナイトプール / -4℃ ft.hatsunemiku
投稿上限数UPに、フォローの御協力お願い致します!
Vo.初音ミク
Music:-4℃
X:https://x.com/minus_4_
illustration:
迂回坂様
https://piapro.jp/hara_yoh
X:https://x.com/ukaizaka
スノウマン / -4℃ ft.Kasane teto
Vo.重音テト
Music:-4℃
X:https://x.com/minus_4_
subscription
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
illustration:eb様
https://piapro.jp/t/Z8AU
【UTAUカバー】アストロノーツ【紅鏡緋色】
原曲:椎名もた「アストロノーツ」
→https://www.nicovideo.jp/watch/nm14629738
【クレジット】
作詞/作曲/編曲:椎名もた 様
歌:紅鏡緋色
絵/UST/調声:まねむ
【お借りしたもの】
カラオケ→https://piapro.jp/t/XUqV
毎度ご視聴いただきありがとうございます。
Replay / -4℃ ft.Kasane teto
Vo.重音テト
Music:-4℃
X:https://x.com/minus_4_
subscription
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
illustration:括狐様
https://piapro.jp/Hibiki_BellFox
今宵はカクメイだ!! / 夏色花梨
「青春なんて無い物語だ」
今宵はカクメイだ!! / 夏色花梨
歌唱:夏色花梨
音楽:クロデル
イラスト:みじん様(https://piapro.jp/t/N7f5 )
--------------------------------------------------------
◇Off vocalはこちらからどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/1ladqZ70Qy6HLhzJT8Zvcne335iKYN9aA?usp=sharing
--------------------------------------------------------
◇歌詞
幸せって何ですか?
青春をすることですか?
それって正しいんですか?
「これ」を持てば 「あれ」をすれば
「それ」がいいんだ どれ正解だ?
流れるまま進んだけど
雁字搦めだOMG
幸せって何ですか?
青春をすることですか?
それって正しいんですか?
今宵はカクメイだ!!
Are you ready? 青春なんて無い物語だ
恋より食いが勝る乙女だ
なんだか上手く笑えてないなら
もうぶっ飛ばして
きっとね 正解なんてないものばかりだ
人生 一度きりの舞台だ
楽しんだ者勝ちだから
ほら 悪くないじゃん 一緒に!
--------------------------------------------------------
◇各種リンクもお願いします…!
X:https://twitter.com/kuRodeL321
HP:https://kurodel-music.jimdosite.com/
BOOTH:https://kurodel.booth.pm/
サブスク:https://big-up.style/artists/185803
