キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
kzgr02
※使用モデルはVRoidで作成したオリジナルキャラです※
※身内用※
曲は前回と同じで、カメラモ~ションなどをお借りしてみました
ちょこちょこ表情を調整
=====
お借りしたもの
楽曲:ハイファイレイヴァー off vocaloid https://piapro.jp/t/i1PG
(元楽曲:sm16712655) (EasyPop/BETTI様)
モーション:sm21971738 (アガちん様)
カメラ:sm26174006 (クリアクロス様)
ステージ:光る格子箱 im8875334 (dullard様)
【初投稿】「力なきもの」歌わせて頂きました。
こーど。と申します。
今回は傘村トータ様の「力なきもの」を歌わせていただきました。
拙い歌唱ですが、想いが伝わると嬉しいです
アドバイスよろしくお願いいたします。
本家様
力なきもの / feat. IA & Fukase
sm33504824
力なきもの / feat. Flower & Fukase
sm34245694
イラスト
Y_Y 様
(https://piapro.jp/movie_YY)
【Renoidカバー】不思議のコハナサイチ【Qurio】
RenoidPlayerを使用して、QurioくんにピノキオP様の『不思議のコハナサイチ』を歌って頂き、カバーをさせたものです。
MusicXML→Rabrettylo
素敵な御本家様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm17954994
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/lP70?f=zBLa
Twitterもやっています。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意してお聴き下さい。
僕は灰猫【UTAUカバー】
何周年か忘れたのですが、自音源の誕生日なので記念に
▽お歌:桜音星那
▽原曲様:sm5596160(作詞:裏花火様/作曲:におP様/オケ:http://piapro.jp/t/8xfC)
▽UST作成者(Soffie101)
ギフテッドラバーズ/雛ギクfeat.IA &GUMI《off vocal》
お前のせいだ。なぁ、神様。
高貴で卑しい愛の歌。
雛ギクです。
「ニコニコ『カラオケ配信プログラム』」用のoff vocalバージョンです。
vocalあり音源→https://piapro.jp/t/GDwj
*歌詞*
♥️→IA(サイ)
□→GUMI(ノウ)
♥️何に怯えている?
□「嘘が下手になったね」
♥️壊れないものなど、
□無益で空しいから
♥️空っぽだった私が満たされたことに貴方は
□愛という
♥️□名前をつけた
□ダンスに誘うようにキスをして
♥️404から踊り出して
□誰も
♥️□救われなくても
□この恋が間違いだったなんて
♥️誰にも言わせるもんか
□知らなかった
♥️□苦しさを覚えた
♥️お前のせいだ なあ 神様、ほら
□想像できる痛みばっかじゃ
♥️□つまらないだろ?
□気づいてたでしょう?
♥️惑う
♥️□理由にさえも
♥️ねぇ、何故笑うの?
□ガラスの海みたいに
♥️全てがいなくなったら
□「腐りかけがいちばん甘くなってるんだ」って止まった
♥️貴方は
♥️□何を見てたの
♥️壊れた月夜だって思い出して
□どうでもいいからと恋をして
♥️二人、
♥️□笑う夢が見たい
♥️思い出になる前の日々だって
□優しい場所なんて無かった!
♥️さみしかった
♥️□終わらせたくなかった
□お前のせいだ なあ 神様、ほら
♥️ささらめくような悲鳴ばっかじゃ
♥️□味気ないだろ?
♥️気づいてたでしょう?
□嫌な
♥️□笑い方さえ
□愛していたこと
□「さよならじゃない」と嘘をついて
♥️「優しくしたかった」と笑って
□二度と
♥️□救われないなら
□貴方の手を取った夜だって
♥️過ちなんかじゃなかった
□思い出した
♥️□それでも愛していた
♥️お前のせいだ
♥️□お前のせいだ
なあ 神様、ほら
愛情だけの言葉ばっかじゃ
壊せないだろ?
解らないでしょう?
僕の苦しみなんて
♥️ねぇほら、貴方が
楽劇【オリジナル曲】再掲
さぁさぁここへおいでよもっと前へ
何もしないよ怖がりなお嬢さん
作詞・作曲・イラスト・動画:IRORI(@utakata_irori)
※一部訂正しましたので再掲させて頂きます。
↓歌詞
甘美なショータイム 見逃せないや
ご覧ください虎の檻 お手拝借
迫り狂う檻の主は侵入者確認 牙を向ける
ほら叫ぶ声 響くショーへと
show time
さぁさぁここへおいでよ もっと前へ
何もしないよ 怖がりなお嬢さん
さぁもうここまで来たなら トドメを刺して
不可能も不完全も全てを
shut out
もう終わりって?まだまだ足りないや
惑え惑えこの場所へと 弱い者よ
客が集いショーが始まる
幼気な少女は後退り
あぁ逃げ場もなく怯えている
show time
さぁさぁここへおいでよ もっと前へ
何もしないよ 怖がりなお嬢さん
さぁもうここまで来たなら トドメを刺して
不可能も不完全も全てを
shut out
千切れて行く 一つ二つと数が増え繰り返し
今、爪を立て牙を剥く
さぁさぁここへおいでよ もう止まらない
震える身体 蒙昧get you back骨まで
さぁもうここめで来たなら トドメを刺して
不可能も不完全も全てを
shut out
歌詞・音源→https://piapro.jp/my_page/?view=conte...
【音痴蛙】怪物【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!
カエル亜目オンチガエル科の音痴蛙と申します!
頑張って歌ったし頑張って編集した。
しかし音痴で素人(音痴蛙)がMV風動画制作の限界を感じたのが今作です。
視聴した方は「正気の沙汰じゃないな」というでしょう。
※相変わらず音痴です
動画・歌・MIX・イラスト:音痴蛙
〇前にあげたもの→sm39088135
〇次にあげたもの→sm39279086
〇音痴蛙のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/42490273
〇音痴蛙のツイッター→https://twitter.com/onchigaeru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇素敵な本家様→sm38110800
〇使用させていただいた楽曲→https://piapro.jp/t/yr5P
●YOASOBI様:https://twitter.com/YOASOBI_staff
Composer : Ayase様 (https://twitter.com/ayase_0404)
Vocal : ikura様 (https://twitter.com/ikutalilas )
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCvpredjG93ifbCP1Y77JyFA
★CREATION / 可不【星空 泉cover】
天才が努力したら 勝ち目もへったくれもないわ
ー☆本家様☆ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
CREATION / 可不
(歩く人様)
sm39298847
歩く人です
一番好きなパスタはジェノベーゼです
music : 歩く人
Mylist : mylist/57139778
Twitter : https://twitter.com/tri_angl_e
YouTube : https://www.youtube.com/c/pedestrianJPN
illustration : 渡瀬しぃの
Twitter : https://twitter.com/Non7
Web : https://non7.xxxx.jp
singer : 可不
OffVocal音源はこちらから
http://piapro.jp/pedestrian
作曲,編曲,出演等お仕事お待ちしています。以下まで
[email protected]
================================================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ1U65-CQdIoZ2_NA4Z4F7A
================================================
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
夏の住処 / はるさめ【インストオリジナル曲】
自作のインスト曲です。夏の終わりを懐かしむ気持ちで作りました。聞いた人の思い出に寄り添えれば幸いです。
イラストはpiaproより切り身魚さんの作品を使用させていただきました!
………
一つの役割を終えて
僕はベッドに横たわる
その時 夏も
一つの役割を終えて
住処に帰ってゆく
まるで 次の未来を託すかのように
エゴロック 歌ってみた(NOBU☆)
久しぶりの投稿になってしまいました□
今日は良い夫婦と言うことなので、たまたま見つけてめっちゃハマったのでこの曲を歌ってみました☺️(良い夫婦全く関係ないですが笑、夫婦の方末長くお幸せに〜!)
良ければ聴いてください♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○使わさせていただいた音源
・ピアプロ様→https://piapro.jp/t/ntgx
○NOBU☆のSNS
・Twitter→https://twitter.com/NOBUs_music
・Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100039010032882
・nana→https://nana-music.com/users/4501115
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCCuFf4waCybglujsuYurrfA
それではまたお会い致しましょう♪
【初投稿】from Y to Y 歌ってみました。【原曲キー】
.
学生時代、離れていたボカロを再び聴くようになったきっかけの1曲でした。
初歌ってみたで拙いですが、ぜひ優しい心でお聞きください。
------------------------------------------------------------------------
ご本家:Oneroom様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
使用音源→https://piapro.jp/t/2aP1
Mix:CaNiS様
https://twitter.com/canis_sb_f17
歌:deni.
Twitter→https://twitter.com/pumps_05
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTr_rccl-EHu-oyQNxM1reA
参加企画:#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------------
【追記】
タグ修正しました。大変申し訳ございません。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。
2021年に投稿した曲まとめ!!!!!!!!!!!
うっひよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぅぉぅぉぉぅおぅぅうううぉぉぉぉおぉぉぉお
一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
投稿できるかわからんけども。
単色↓
sm39096665
CU↓
sm39216546
単色合唱ver.↓
sm39236327
ニンゲンノヨクボウ↓
sm39491805
私は早く雪がみたい。↓
sm39503749
ぼっちとりっくおあとりいと!!!↓
sm39559654
リンク
・Twitter(趣味垢)
https://twitter.com/massanokuri
・Twitter(活動告知垢)
https://twitter.com/massanokuri0212
・YouTube
https://youtube.com/channel/UCgBs6_3QOVdaB3ZmUZ2yyNw
・ニコニコ動画
https://nico.ms/user/97613437
・piapro(歌詞)
https://piapro.jp/massanokuri
・drop box(offvocal)
https://www.dropbox.com/sh/pqbfng6sshxrj9t/AAAgNZMykUAMSOqADPhgQ4eTa?dl=0
・二次創作ガイドライン
https://note.com/massa_0212/n/n51d60746b468
使用アプリ(全てスマホアプリ)
音、UTAU
Paint Voice
絵
Ibis paint(無料版)
動画
InShot
枕草子 feat.東北きりたん
枕草子 / 東北きりたん
The Pillow Book / Kiritan
□inst音源・歌詞
https://piapro.jp/t/TZ1a
■Lyrics:清少納言
■Music/Movie:かわうそP
■YouTube:https://youtu.be/CER56AK-nUQ
中学2年生の皆さん、是非とも活用してください()
Go Ahead / はるさめ【インストオリジナル曲】
自作のインスト曲です。シンプルなコード進行のバンドサウンドです。メロディーはギターのリフをこれでもかと入れています。みなさんの心に響けば幸いです。
画像はpiaproよりねこむらさんの作品を使用させていただきました。
………
考えてばかりいると先を越されるぞ
動いて そして感じるだけでいい
怖がっていたことが 実はそれほどでもないこと
難しいと思っていたことが 実はそれほどでもないこと
期待だけで十分 どうせゼロから始めるのだから
逃創
才能も技術もないですが、地道にやっていきます。
よろしくお願いします。
music 心気楼(https://twitter.com/Shinkirou_music)
vocal 東北きりたん (https://n3utrino.work/)
inst. (https://piapro.jp/Safuyu_1211)
存在を求め歩いた
才能なんて持ち合わせてない
何者にもなれない俺は
きっと何かになりたかったんだ
生まれたときから何もなかった
何をするにも平均程度だったんだ
悲しいよな
才能に溢れたヤツらが
憎たらしくて見ない振りをした
羨ましかったんだ
あいつの才能を盗みたい
手当たり次第に
才能全て盗みたい
そしたら
まだマシだったのか
存在を求め歩いた
才能なんて持ち合わせてない
何者にもなれない俺は
きっと何かになりたかったんだ
何者にもなれないままの
今の自分から
逃げたくて
今日も一人で
ネットに転がる才能の塊
ニュースでみた天才
不公平だよな
その全てに嫌気が差して
空き缶一つ蹴り飛ばした
醜いよな
現実で何者にもなれないから
紙の上だけでも何かになりたかったんだ
なれたさ
でも現実の俺は
何者でもないままだ
存在を求め歩いた
才能なんて持ち合わせてない
何者にもなれない俺は
きっと何かになりたかったんだ
何者にもなれないままの
今の自分から
逃げたくて
今日も一人 言葉を紡ぐ
逃げて逃げて
書いて泣いて吐いて書いて
書いて書いた書き続けたんだ
俺は俺のままだったけど
何者にもなれなかったけど
これが俺の物語だ
今日も一人 言葉を紡ぐ
【歌ってみた】flos/*夜魅*(cover)
初めましての方も、
見知って下さっている方も、
おつよみさまです。
「SUNMEX」
というライバー事務所に所属しております、
夜に魅せると書いて「ヨミ」と申します。
今回自身のチャンネルで
【歌ってみた】を初めて投稿。
R様の「flos」を歌わせて頂きました。
今後毎月第1週目に楽曲up予定です。
是非聴いて下さい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご本家様:R様 ➣ https://youtu.be/bUbOc97FpUA
唄 ➣ 初音ミク様
詞・曲・映像 ➣ R様
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
唄 ➣ *夜魅* ( https://twitter.com/y0m1_o82o )
音源 ➣ R様 ( piapro(ピアプロ)|R Sound Designさんのページ )
MIX ➣ Raul様 ( https://twitter.com/raul__310 )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ボカロ #ボーカロイド #VOCALOID #flos #歌ってみた #夜魅
イラストタイムラプス #3初音ミクさん描いた。
はじめまして。milktea+と申します。およそ30秒の描いてみた動画を投稿していきたいです。
描けたイラスト→https://piapro.jp/t/PyPs
【使用ツール】
CLIP STUDIO PAINT PRO
ペンタブ
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/101milktea
【BGM】
今回はrakuruiさんが楽曲を貸してくださりました!ありがとうございます!
rakuruiさんのTwitter→https://mobile.twitter.com/rakurui_t
【第百二弾 】生きるってなんだよ 歌ってみた【せとやん】
どうも、せとやんです!第102弾!!今回は午後ティー(葵木ゴウ) さんの『生きるってなんだよ』を歌わせて頂きました。
■曲、詞/ 午後ティー(葵木ゴウ) さん
https://twitter.com/gogotea_nicogt
mylist/31898303
■絵/ゆーすけ あくた さん
https://piapro.jp/aozoratankentai
https://twitter.com/Usuke_akt
●Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36499486
●Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=6DI6uQRvjUE
vocal.mix.encode せとやん https://twitter.com/setoyan0123
※カラオケ音源・動画はお借りしました。ありがとうございました!!
【MV】キンセンカ / Piggyback!!【オリジナル】
「蜜のように ドロドロに溶かす」
・
・
・
◆off vocal□□
https://piapro.jp/t/Ui9p
◆ボカロ(鏡音リン)ver. □□
https://youtu.be/wJM0NIAYf9c
◆歌ってみたい方はこちら□□
https://t.co/sgUqdX5dAO
❑オリジナル曲マイリスト
mylist/67269582
ーーーPresented by Piggyback!!ーーー
□歌:聖菜 Seina【現:サカネ セイナ】
[Twitter]
https://twitter.com/SSeinaman ( @SSeinaman )
[Instagram]
https://www.instagram.com/seina_1227/ ( @seina_1227 )
□ギター/ベース/MIX:太田政樹 Ma-kun
[Twitter]
https://twitter.com/Mr__Bation ( @Mr__Bation )
□作詞/作曲/編曲/動画:坂根聖菜 【現:サカネ セイナ】
□Piggyback!!(ピギーバック)
曲作ったり演奏したりしている男女ユニット。
"ポップス脳女"と"メタル脳男"。ポップでロック。
[HP]
https://www.seina-sakane.com
[Blog]
http://seina-sakane.blog.jp/
□お借りしたイラスト:すや 様
[Twitter]
https://twitter.com/suya_UoxoU ( @suya_UoxoU )
【片思い】好きな人に見つけて欲しい歌 feat.初音ミク
Illustrated by にこらす様(nicoras)piapro
変幻自在の大泥棒のように
この牢獄から連れ出して ねえ
アイデンティティもあったもんじゃないけどさ
ここにいるよ
【菜摘-Natsumi-】 Debris / 矢澤ナキ【歌ってみた】
■本家様
Debris feat.初音ミク / 矢澤ナキ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41188431
Twitter
https://twitter.com/Naki0917tw
piapro
https://piapro.jp/Naki0917pp
【オリジナル】ビリティア【セルフカバー】
IKM(@IKM_0611)です
セルフカバーです
■inst
ーーーーーーーーーーーーーー
https://piapro.jp/t/8Xye
ーーーーーーーーーーーーーー
■歌詞
ーーーーーーーーーーーーーー
https://piapro.jp/t/jI3r
ーーーーーーーーーーーーーー
■クレジット
ーーーーーーーーーーーーーー
Lyrics:IKM
Music:IKM
Arranged:KKK_KKK
Vocaloid Arranged: ヨーラ(@yola_music)
Mixing:Emotional Sounds(@SoundsEmotional)
Masterring:Emotional Sounds
Illustration:うさ 太郎(@usataro13)
Movie:紺屋本 綴(@tsuzuri_58)
ーーーーーーーーーーーーーー
■営利目的での使用に関して
ーーーーーーーーーーーーーー
「〇〇してみた」や翻案、リミックス等の二次創作に関しては、動画共有サイトへの投稿に際して、当該共有サイトが提供するパートナープログラムやクリエイタープログラム等を活用した広告収益を含むいわゆる収益化機能をご利用頂いて差し支えありません。
※制作・投稿した二次創作物について、コンテンツID等の登録を含む自己の著作物としての自動識別機能の登録は禁止させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーー
■MVの使用に関して
ーーーーーーーーーーーーーー
「〇〇してみた」や翻案、リミックス等の二次創作の範囲内であればMV動画を使用していただいて構いません。
ーーーーーーーーーーーーーー
【歌ってみた】ルサンチマンと虚構の箱庭(ロリP)
【原曲】
sm16467476
【使用したInst音源】
https://piapro.jp/t/ucat
【コンテンツツリー以外の使用素材】
しっぽり明朝 TTF(フォント) : https://fontdasu.com/1081
TA-Track(AviUtl用スクリプト): @Respectrum93 氏
ランダムラスターほか(AviUtl用スクリプト) : https://dic.nicovideo.jp/u/2787743#script
Cakewalk by BandLab(DAW):http://www.cakewalk.com/
Nectar 3 Plus(VST): https://www.izotope.jp/jp/products/nectar-3-plus/
Vocalsynth2(VST): https://www.izotope.jp/jp/products/vocalsynth-2/
Ozone 10 Elements(VST) : https://www.izotope.jp/jp/products/ozone-10/
DeeGate(VST):https://dotec-audio.com/deegate_jp.html
VocalShifter(波形エディタ) : https://vocalshifter.softonic.jp/
【プロジェクトセカイ】カンタレラ【EXPERT】
いやぁgrace editionほんとお声が綺麗なのよ…あとバイオリンがさ…好き
プロジェクトセカイ カンタレラ(EXPERT)のAP動画です。
Music:黒うさ (sm20224929)
歌:初音ミク、KAITO
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
ノーツ速度:10.0
ios16.1の新端末のためノーツが所々カクついてます
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
嘘じゃないよ。/ 初音ミク
偽物。
Music:花奏
(https://twitter.com/@_kanade_yozora_)
Illustration:ぽんず
(https://twitter.com/@@ponzu_110)
inst:https://piapro.jp/kanadechan_3425
わたしを発見 ver2.1 (version "with Luka")
「わたしを発見 ver2.1(version "with Luka") 」
作曲:PIMURANO
動画に使用したイラストはこちらからお借りしました
→ 栗色さん 「ルカさん♪」 https://piapro.jp/t/xD-Q
こちらは、YouTubeに初投稿した「わたしを発見」というインスト作品のアレンジバージョンである「わたしを発見 ver2.0」に、巡音ルカの歌声を重ねたバージョンです
「わたしを発見」はここから→ https://youtu.be/9qlO0pWQ7Bk
「わたしを発見 ver2.0」はここから→ https://youtu.be/w62LvlsUH5c
Twitter https://twitter.com/pimurano
YouTube http://youtube.com/@pimurano5928
piapro https://piapro.jp/pimurano
【歌ってみた】歌に形はないけれど
この曲本当に美しくて最高に素敵です。
<オリジナル様> sm2085047
「歌に形はないけれど」doriko様
<カラオケ音源・歌詞はこちらから拝借しました>https://piapro.jp/t/UUPn
最初はまらしぃさんのCDでたまたま聞いて…
珍しく聞いてすぐに「あ、これ絶対好きなやつ」って確信もって
ご本家様聞いたら、やっぱり好きな曲でさらに好きになりました!
ギリギリ原キーでいけてよかった(超ギリギリですけど)。
ハモリの練習、楽しかったです!
ピアノでもちまちま練習中です。そのうち弾けるようになるといいな…
【歌ってみた】ボカロいろいろシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/404678?ref=garage_share_other
【恋愛ソング】好きバレしてても普段通り接してくれる人 feat.初音ミク
Illustrated by さいきすい。様(irodoru_ki)piapro
https://piapro.jp/t/modw
好きバレしても気づいてないふり
普段通り接してくれる
あたしの好きな人
【歌ってみた】night
手を広げているミクちゃんかわいい。穏やかで素敵な曲だなと思いました。
<オリジナル様> nm9087703
「night」ねこぼーろ様
<カラオケ音源・歌詞はこちらから拝借しました>https://piapro.jp/t/Bb9y
本日「白聖女と黒牧師」アニメスタートおめでとうございます!!
厳密に言えばお祝いになるのかどうなのか。けど、細かいことは気にせず!
エンディング曲を作られたSasanomaly(ササノマリイ)様の曲を何か・・・!
と思い、1周回って、ねこぼーろ様の曲を歌ってみました。
(懺悔)楽しくなって下ハモリと歌詞を入れ込んでしまいましたごめんなさいでも楽しかったです
でも「雪の欠片が」って、冬っぽい曲でしたね(7月)
少しでも涼しくなりますようにー
【歌ってみた】ボカロいろいろシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/404678?ref=garage_share_other
佳宵 ver.Dj mix-002
『佳宵 ver Dj mix 002』
Vocal 鏡音リン
Lyrics 雪凪
Song J.O.special
Illust ななしのなな
新曲です!!!!!!
原曲をあげる前に、別verを先にあげるという...
https://twitter.com/jomusicspeshal/st...
バーチャル空間即売会MusicVket5(8/26~9/3)に参加してま~す
Chorus Cho.B.5にてお待ちしておりま~す!
スマホからでも、PCからでも、アプリなしで突入できま~す
今回のアルバム『Dj mix-002』は、300円にてダウンロード販売してま~す
単発1曲でも100円で購入できます!!! https://www.store.vket.com/ec/shops/1...
よろしくです!!!!!!
https://music5.vket.com/
VketStore https://www.store.vket.com/ec/shops/1...
Booth https://jospecial.booth.pm/
nikonikomovie https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/...
YouTube https://youtube.com/playlist?list=PLbsIElRIEeDqJAEhWiEUA7hHLs8J0vsqo
piapro http://piapro.jp/jospecial
【初音ミク】コラボ特別周回任務 Side 39【アリス・ギア・アイギス】
へたデス
光線銃で打ち抜きたかっただけデス
【関連動画】
動画のボス戦で流れている曲デス
ボス戦のBGMは複数用意されており、毎回ランダムで選択されマス
・『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』 黒うさ 氏 >>sm15630734
コラボ特設サイト
https://colopl.co.jp/alicegearaegis/lp/collabo_miku/
アリス・ギア・アイギス 公式サイト:
https://colopl.co.jp/alicegearaegis/
https://colopl.co.jp/alicegearaegis/lp/dmg/
初音ミク Happy 16th Birthday
https://piapro.net/miku16thbd/
