キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギャラ子】裸のビーナス【カバー】
ギャラ子(galaco)に「裸のビーナス」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、mita 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img52/2559_163417.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ラピス】みつばちマーヤの冒険【カバー】
蒼姫ラピス に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【作ってみた】ドリームクリエイター ジングル(音楽) その2
どうも楽識(らくしき)です!ドリームクリエイター、毎週放送楽しみにしています。●前作【sm14635742】に番組プロデューサー様からコメント頂き、バージョンアップして再度うpします!山田プロデューサー、ありがとう御座います!! ●前作の声(番組タイトルコール)無し+新作数点になってます●作曲、編曲、Mix、動画作成まで全て私1人でやってるので、至らない点はご了承下さい●音源を全てピアプロにうpりました。こちらからダウンロードできます⇒http://piapro.jp/rakushiki_nico2 ○追記:6/19 OAで使用して頂きました!!ありがとう御座います!!●今度は例の丸投げ歌企画(笑)のアレンジに入るとしますか・・・
マトリョシカを歌ってみたんだ【owl-NB】
大部分の初めての方ははじめまして、前回の動画を見てくださった方にはこんにちは。owl-NBです。今回はハチ様の素晴らしき曲、マトリョシカ(sm11809611)を歌ってみました。オケはhttp://piapro.jp/content/61zc7sceslg04gcxからお借りしました。ちなみに画像は前回に引き続き自作の物です。なんか他の方が作られたPVを使うのは畏れ多い気がしてしまうんですね。
【ボイス】ぐーぐー【歌ってみた】
こんにちは。かわいい曲とかふわふわな曲とか。。難しいです 。。。かわいい本家:sm15135164カラオケ→http://piapro.jp/swaktakkyuuVOCAL&MIX : ボイス
ペテン師が笑う頃にver.瞬⇔裏瞬
素敵なイラストはピアプロより杜生さんの作品です!【http://piapro.jp/dssy】歌:瞬【mylist/29120123】
【Mr.kちゃんねる】悲しいねぇ〜【爆発さん音声】
どうも最近ブラインドタッチもできてきた脱衣です
完全に暇なのでMr.kちゃんねるの爆発さんに適当なセリフを履いてもらいましたw
Mr.kちゃんねるとは↓
http://www.youtube.com/channel/UCjXem5hxqVjBKLFu-V4qB4w
これを着メロにしたいなぁって方はこちらから( ^ω^)_凵 どうぞ
http://piapro.jp/t/ccn4
※ピアプロですのでフリーメールでも使って会員登録しといてください、でないとダウンロードができません
完成版【朗読ドラマ】仮想朗読館『天のいたずら』
この作品は、文字入力読み上げソフトを使った朗読になります。画像提供はミズキヨ様。(http://piapro.jp/mizuki_yo)それでは、お聴きください。 全シーズン、ダウンロードも出来ます。お気に入りの作品を組み合わせる事も出来ます。
【小夜子 -jazz arrange-】jazzyにうたってみた【さとう】
秋ですね。おなかすいたなあ
本家様:みきとPさん(sm15251289)
ジャズアレンジ:DATEKENさん(sm17721089)
写真: 希摘さん(http://piapro.jp/mpoco)
MIX・うた:さとう(mylist/30939289)
「東京テディベア」歌ってみた【りゅんりゅん】
いつもと雰囲気が違うものを歌いたくて歌ってみました。男声versionです。 「正直者は何を見る?正直者は馬鹿を見る。」音源http://piapro.jp/t/clk0画像http://piapro.jp/t/AjpL
【オリジナルボイスドラマ】フラグバスターズ(後編)
間に合った…。
12月11日に間に合った…。
だってまだ12月11日の23:87ですよね。
第1話→sm30210863
おまけ(キャストトーク)→
【Special Thanks(絵)】
にじ様 http://piapro.jp/r0501a0806
夕暮れに喩えることも今はまだ、
作詞・作曲:yama。(https://piapro.jp/yama81fromzld )
歌詞(https://piapro.jp/t/JXGT )
【オリジナル曲】Polemori - 摂理【CUBASE】
ポップな感じのインストです!
↓色んな感じの曲を創ってます!
https://m.soundcloud.com/no-music-no-...
https://soundcloud.com/kumasebearse
http://piapro.jp/horuheri
https://creofuga.net/polemori
雨き声残響 歌ってみた 麗奈
雨き声残響うたってみました
音源はこちらからお借りしてますhttp://songle.jp/songs/piapro.jp%2Ft%2Fgqwi%2F20150101063118
Twitter @re_rena_music
youtube http://www.youtube.com.channel/UCRHJCPw9xcfxqQyj5xLqvLg
ことのは姉妹のドリプラジオ【土産話&世界の最新情報】
どうもこんにちは、霜月也です。
今回は帰ってきたことのは姉妹の土産話と私の動画作りの根源である、ドリームプラネット(略してドリプラ)の最新情報を動画にしてまとめてみました(笑)
Twitter セアリ
https://twitter.com/Yn4kUP6j0Wq6dQx
Youtube・ニコニコ動画 霜月也 https://t.co/8HGU68UV7z
pixiv 霜月也 https://www.pixiv.net/member.php?id=1269878
ピアプロ 赤ピーマン https://piapro.jp/akanekop
オリジナルホームページ http://dreamwingangelia.web.fc2.com/
結月ゆかりのドリプラジオ【新曲予告編】
どうもこんにちは、霜月也です。
今回は5月の新曲に登場するキャラの紹介をします。
Twitter セアリ
https://twitter.com/Yn4kUP6j0Wq6dQx
Youtube・ニコニコ動画 霜月也 https://t.co/8HGU68UV7z
pixiv 霜月也 https://www.pixiv.net/member.php?id=1269878
ピアプロ 赤ピーマン https://piapro.jp/akanekop
オリジナルホームページ http://dreamwingangelia.web.fc2.com/
【ボカロオリジナル曲】Break Just Another Day - 楠木桂馬
Break Just Another Day
楠木桂馬です
聴いて歌って楽しんでください
Off Vocal音源 https://piapro.jp/t/EGCN
曲名:Break Just Another Day
作詞:©️あお
作曲:楠木桂馬
【歌詞】
Break Just Another Day
(Aメロ)
大都会灰色の雨雲が
アスファルト濡らす心模様
浮き世(憂世)をさすらう幻想が
また同じ道を回る
(Bメロ)
雨が落ちた痕は
知らぬ間に消えていく
あの雲はどこへといったのだろう
(Aメロ)
月並みの選択繰り返し
幕開ける知らない誰かの人生
電車の窓にいた自分は
歳だけ重ねた蝋人形
(Bメロ)
雨は落ちて消えて
またここへ戻るだけ
繰り返しはそれだけ、それだけで
(サビ)
振り出しに戻れば
選べるだろうか
今日ではない今日に
続いてる自由を
(Cメロ)
間違う勇気が
ないのならば
果てないループは
終らない
(サビ)
振り出しに戻れば
選べるだろうか
今日ではない今日に
続いてる自由を
(サビ)
今日を憂いても
昨日は変わらない
果てないループは
明日へ続いてる
【Renoidカバー】1925【Robozawa 200kg】
RenoidPlayerを使用して、Robozawa 200kgさんにT-POCKET様の『1925』を歌って頂き、カバーをさせたものです。
MusicXML→Rabrettylo
素敵な御本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=QvGLt5CUBVo
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/0on9/20091108085816
Twitterもやっております。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意してお聴き下さい。
【Renoidカバー】あぁあぁあぁああぁあぁああぁ【Qurio】
RenoidPlayerを使用して、Qurioくんに梨本うい様の『あぁあぁあぁああぁあぁああぁ』を歌って頂きました。
MusicXML→Rabrettylo
素敵な御本家様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6816232
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/15qC
Twitterもやっております。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意してお聴き下さい。
メランコリック歌ってみた【一条 珠輝】
本家様 【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10444862
お借りした音源
https://piapro.jp/t/98QL
一条 珠輝2本目の歌ってみた動画となります
Project DIVA Arcadeで嫁曲と呼んでいたほど大好きな曲を歌ってみました
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=6rg49Zg-0sA
一条 珠輝
Twitter https://twitter.com/Tamaki_1jo
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCR0ag1yE9CosUJW8cRr3-Ag
【歌ってみた】メルト 10th ANNIVERSARY MIX【ふじいしろ@grise flaque】
ryo (supercell) さんとやなぎなぎさんの「メルト 10th ANNIVERSARY MIX」を歌わせていただきました。
▷本家様:sm32467616
▷うたとMIX:ふじいしろ https://twitter.com/shiro_utata
▷イラスト:トミィ https://twitter.com/T0_3Y
▷動画:逐一ちくわ
▷Special thanks:U-ki https://twitter.com/griseflaque_U
▷grise flaque
YouTube: https://t.co/BQI1QjlJCF?amp=1
Twitter: https://twitter.com/grise_flaque
HP: https://t.co/9Q5xNZVW1I?amp=1
この作品はpiapro.jp/license/pcl/su…ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」を描いたものです。
生きるってなんだよ*MEEZU:メーズ【歌ってみた】
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36499486
--------------------------------------------------------------------
■曲、詞/午後ティー様
https://twitter.com/gogotea_nicogt
■絵/ゆーすけ あくた様
https://piapro.jp/aozoratankentai
https://twitter.com/Usuke_akt
--------------------------------------------------------------------
MEEZU:メーズと申します。
今回は午後ティー様の「生きるってなんだよ」を歌わせていただきました。
いい曲過ぎて逝ってしまいそうでした。
生きます。
--------------------------------------------------------------------
MEEZU:メーズのツイッター
https://twitter.com/MEEZU_BAABAA
リクエスト募集中です...!
KING Covered by ふゆき 【歌ってみた】
Kanaria様(https://www.nicovideo.jp/user/95303437)
の「KING」を歌わせていただきました!
本家PV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661
使用させていただいた音源
https://piapro.jp/t/CLKV
Vo.ふゆき
Mix:ふゆき
【謳ってみた】シャルル/須田景凪(covered by Asho)
須田景凪さんのセルフカバーverのキーで歌い直しました!
原曲:シャルル/バルーン(セルフカバー)須田景凪
https://youtu.be/VUIEJu4ZSUo
音源:ももんスタジオさん
https://piapro.jp/t/0KRA
からくりピエロ 歌ってみた/りこver
初めまして&こんにちは、りこと申します( *´艸`)
記念すべき10作目になりました!
そんな10作目に選んだ曲は…
40メートルP様の「からくりピエロ」です!
<素敵な本家様>
音源:https://piapro.jp/t/CTxo
mylist:https://piapro.jp/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fmylist%2F7975931
voice、mix、ec:りこ
Twitter:https://twitter.com/LICO_March
NW066 feat.初音ミク-お前の彼女めちゃあたしに似てんな-
NW066 feat.初音ミク-お前の彼女めちゃあたしに似てんな-
オフボ https://piapro.jp/t/pQC2
#深夜の2時間DTM
#ボカロ #オリジナル #VOCALOID #hatsunemiku #初音ミク
【鏡音リン】幸せ【オリジナル曲】
21作品目です!
9月さぼってしまった…
歌:鏡音リン
作詞・作曲:よよぎ
Twetter:https://twitter.com/yoyogitobo
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDK2sXIi-zTq8XtloHF1jkQ?view_as=subscriber
niconico動画:http://sp.nicovideo.jp/user/78669525/...
piapro:http://piapro.jp/yoyogito
ambitious girl
新曲です。よろしくお願いします!
イラストははからす様よりお借りしました。はからす様、ありがとうございました。
illustration:
https://piapro.jp/t/tnne
簡易アルバム制作しました【オリジナル】
あけましておめでとうございます。
今まで投稿した曲から8曲再ミックスしてピアプロの方に載せました。
他の曲は別の機会にまとめるつもりです。
今後とも制作続けていけたらと思いますので、本年もよろしくお願いいたします。
JUN
【ピアプロ】
https://piapro.jp/bookmark/folder_contents/?pid=zeven_78&view=audio&folder_id=2292740
Twiter:@zeven78
【YouTube】
https://youtube.com/playlist?list=PLhRojwzh6nn9_snWBUhrZThW1_SRXBoXW
所属:HiNa→Twitter:HiNa_3x3
https://www.nicovideo.jp/mylist/65647399
今までの↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/70004519
【ボカロオリジナル曲】【初音ミク】【フル、完成Ver.】空ーsora の子守歌 (作品番号v-6)
最新曲はこちら
⇒えきかれ【初音ミクボカロP】 - YouTube で検索
#ボカロオリジナル曲 #オリジナル曲 #初音ミク #ボーカロイド
初音ミクNTに子守歌を歌ってもらいました♪( ˘ω˘ )
オリジナル曲6曲目を公開します!
空ーsora の子守歌
作詞、作曲、編曲:えきかれP 2022.4
イラスト:坂月蒼様「そらのしたで」
https://piapro.jp/aoi_sakaduki
https://piapro.jp/t/M-TS
応援ソングを書きあげて、慣れないものですからすっかり創作ネタが空っぽになってしまった…おや、そうだ、空はいいぞ、と、さらさらっと書いたたった6行の詩を素直に歌にのせました。ミクのsoftボイスは本当に好きで今回は音量も意図的にかなり下げたバランスを試みました。自分の得意であるクラシカルな、リラックスにつながる音に聞こえれば幸いです。
最後に、聞いてくださり本当にありがとうございます!愛娘をどうぞよろしくお願いいたします!
敬具 えきかれP(Twitter:@eki_curry)
【紲星あかり】春のパズル【VOCALOIDカバー】
無価値人形と申します。
勝手ながらボカコレカバー祭22春に参加いたしました。
春になりました。
僕の住んでいる箱庭でも桜が咲きました。
そろそろ満開を迎えそうです。
そんな春にぴったりな曲を紲星あかりちゃんに歌ってもらいました。
素敵な本家様→sm31271560
「春のパズル」
作詞・作曲:koyori様(mylist/12125866)
歌:紲星あかり(VOCALOID)
調声:無価値人形(自作曲:mylist/47550544、カバー:mylist/54226261)
□twitter:https://twitter.com/wl_ppt
□piapro:http://piapro.jp/wlpuppet
【オリジナルボカロ曲】『生命の温度』words by nimoguru, music & arrangement by Ayanokoji_k
2作目のオリジナル曲です!
この曲の歌詞もとてもいいので、たくさんの人に聞いてもらいたいです!(^^)
作詞『nimoguru』様のpiaproページはこちら
Piaproコラボサイト:https://piapro.jp/nimoguru
イラスト『揚柳』様のpiaproページはこちら
Piaproコラボサイト:https://piapro.jp/yanagi43
nimoguru様のオリジナル歌詞はこちら
https://piapro.jp/t/QdEG
(※オリジナルから若干変更をさせていただいています)
【歌詞】
消えかけの電球みたいな毎日で
今日もただただ息を吸う
生まれた日 世界はあんなに眩しくて
泣き声あげて喜んだ
アナタの目に 映る世界は 何色ですか?
死にたいと歌うことは容易くて
命を軽く思えれば楽に
生きたいと笑うことはできなくて
握った指の体温を知る
捨てられた人形みたいな人生で
今日もひたひた雨は降る
終わりの日 ワタシはこんなに醜くて
泣き声あげて悲しんだ
ココロの戸を 閉ざす理由は 何故(なにゆえ)ですか?
生きたいと歌うことは苦しくて
未来を描く絵具は滲んで
死にたいと笑うことは簡単で
狂った胸の心音が鳴る
これで最後と決めたのに
大きく息を吸いこんだのは
まだ生きてたいからなのか
今でもワタシは わからずにいる
ワタシの目に 映る未来は 何色ですか?
死にたいと歌うことは容易くて
命を軽く思えれば楽に
生きたいと笑うことはできなくて
握った指の体温を知る
生きたいと願う理由(わけ)は気づいてた
誰かと一緒の明日を見たい
そんな儚い希望(のぞみ)だけを持って
ワタシの脈を刻んできたんだ
Words nimoguru様
Illustration 揚柳様
Music & Arrangement Ayanokoji_k
Movie Ayanokoji_k
#オリジナル曲 #NEUTRINO #KIRITAN #ITAKO #ボカロ #piapro #コラボ
