キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(short ver.)ゆめみ日和 - miumi feat.VY1
「ゆめをずっとみているの」
3作目です。よろしくお願いします♡
歌唱:VY1_Lite
音楽・絵・動画:miumi
( https://x.com/iwniwx?s=21 )
Youtube → https://youtu.be/oIVoYa6TIIg
off vocal → https://piapro.jp/t/RmhG
人類のやり取りを野生に戻す話。
『人類野生化計画』
人類は大人しく野生に戻った方が健全だ。
絶対忘れないでね。
お気に頂けたらいいね・コメント・マイリスをしてきれると本能から喜びます🦁
歌詞→https://piapro.jp/t/OO7U (載せれなかった😢)
off vocal→https://piapro.jp/t/7mcG
詞・曲・動画:Seadrag
X:https://x.com/seadragseadrag
YouTube:https://www.youtube.com/@seadrag-music
イラスト:葉月ひよこ piaproよりお借りしました🙇🏻♂️
X:https://x.com/taisa_piyo
お借りしたイラスト→https://piapro.jp/t/aeNe
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
ダークで軽快
フル→sm46423276
vocal:闇音レンリ(UTAU)
Lyrics:心傷滅壊、ChatGPT(OpenAI)
music, movie:心傷滅壊
illustration:ヤドミ様 https://piapro.jp/yadomi0205
あっ
フル→sm46423276
vocal:闇音レンリ(UTAU)
Lyrics:心傷滅壊、ChatGPT(OpenAI)
music, movie:心傷滅壊
illustration:ヤドミ様 https://piapro.jp/yadomi0205
【静止画の限界を】1925また歌いましたよ【知りたい】
■ゴールデンウィークまだ一度も外に出ていない気がするのは自分が引きこもりだからとか友達が少ないからだとかお金がないからだとかとかそういうのじゃなくて家で歌いたいからってことでひとつお願いします■ヘビロテ原曲→sm8430328■画像はピアプロからアラタメグミさんのを2枚お借りしました*→http://piapro.jp/t/dyQG
『No Logic』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ どうもはじめましておはこんにちばんは、二枚舌と申します 今の選択は未来の選択です。 どうでもいいね 歌詞が素晴らしすぎる本家様→sm8228650 僕の声で穢して申し訳ない気になる美麗イラストはピアプロの†B†様より→http://piapro.jp/t/YZCa ※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンで神回避を この動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります
【初音ミクAppend Dark】みつばちマーヤの冒険【カバー】
初音ミク Append Dark に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1ZBb
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【ルカ英語DB(男前)】みつばちマーヤの冒険【カバー】
巡音ルカ英語DBに「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
おさコレPさんの「男前調教」による低音版です。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/RWoO
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ギャラ子】知らず知らずのうちに【カバー】
ギャラ子(galaco)に「知らず知らずのうちに」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、Tak@yuki 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img139/52877_635185.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【VY1V2_V4I】みつばちマーヤの冒険【カバー】
VY1V2(V4Import) に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/5DsM
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【kokone】冬の色【カバー】
kokone(心響) に「冬の色」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、ミチコ 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
[布団の中で歌ってみた]カンタレラ*初投稿*
初投稿になります。はじめまして猫ぱんちといいます♪最近軽くひきこもりぎみなので何かやってみようと思い、何の知識もないまま作成したら歌もmixも難しすぎて途中で挫折状態に…次はもっとがんばります!!お暇な方はコメント(辛口コメでも)などいただけたら布団で転がって喜びます☆よろしくお願いします。素敵な本家様*sm2393562画*ピアプロめし様http://piapro.jp/content/mmxu3qlp9g1z9kv3お借りしました有難うございます。
【年末なのに】二息歩行 ピアノver を歌ってみた【ヨレヨレ】
|ω・)「年末か~、何かうpするか・・・」
|ω・)「しかし深夜1時だ・・・どうするか・・・」
ポチッ
って感じでうpしております。ひどい・・・これはひどい(生活リズム的に)
本家様:watch/sm8061508
アレンジ元:watch/sm9480876
曲に関しては、すでに説明不要ですよね^^大好きな曲です。
イラストはこちらhttp://piapro.jp/content/lajzf8w90m9dc18n
マイリス:mylist/18612665
【歌ってみた】キリトリセン【柴胡】
恐縮です。柴胡です。今回は、40㍍P様作、「キリトリセン」を歌わせていただきました。素敵な本家様→sm13715524 イラストは、ピアプロより 鈴奈様のイラストを、お借りしました。→http://piapro.jp/t/8djm
紛物語OP「american clow」
小説http://blogs.yahoo.co.jp/magaimonogatari。ピアプロ:http://piapro.jp/t/G0_a
Just Be Friends歌ってみた【vero】
初めて聴いたボカロ曲です。いつか歌ってみたかった。
お借りした音源→http://piapro.jp/t/FRU1
ヘッドホン、音大きめ推奨です。
ホワイトデー【かなたん様】
3/14です
ホワイトデー!
愛をこめて一人ひとりのことを思って作りました
受け取ってください><
☆曲情報
曲:バレンタインデーキッス
歌:UTAU:小春音アミ
絵:1枚目(TOP):はつか様(http://piapro.jp/alice_20)
2枚目:たけざきしん様(http://piapro.jp/sorayume0906)
【思うままに歌ってみた】rain stops, good-bye【ミヅキ(♂)】
◆今回は、2度目になりますが、におP様の『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。キー+1してます。
◆本家様:sm3075492
◆動画のイラストはPIAPROよりお借りしてきました。ありがとうございます。
◆いと様:-
◆ミヅキ(♂)歌ってみたマイリス:mylist/25855251
◆ミヅキ(♂)カラオケで歌ってみたマイリス:mylist/45565161
【-Project DIVA-2nd】The secret garden【EXTREME+1stオープニングムービー】
初代のオープニングテーマなのでなつかしのムービーを入れてみました。
映像ビットレート:約2Mbps(720P) 音声ビットレート:160kbps
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
【鏡音リンレン】時の花【インスト】歌ないよー
音楽の幅を広げる為にインスト作ってます(*^▽^*)
せっかくなのでそれらしい動画にしてますw
素敵なイラストはpiaproからりゆつさんにお借り致しました。
何か映画の宣伝風に作ってみました。
歌物もありますのでよかったら聴いてきださい(*^▽^*)→mylist/37189914
時の花
音楽 藤木イソグ mylist/37189914
イラスト りゆつさん http://piapro.jp/tecteck
A Sail on the Day 友人apricot氏に全力で歌ってもらってみた
友人であるapricot氏に歌ってもらいました。
元のボーカロイド版はこちらです♪
sm27981634
元の素敵な動画はマスクA嬢さんに作っていただきました!
マスクA嬢さん作成の動画リスト( mylist/27969169)とピアプロのページ(http://piapro.jp/kiseki03 )
(投稿動画リスト→mylist/31969320)
ブログやってます!(http://noelrecords.blog.fc2.com/)
ツイッターもよろしくです~。 @noelrecords
(mp3:http://piapro.jp/t/jgo1 またはhttps://soundcloud.com/noelrecords-cowboy/guminow)
【ニコカラ】フレンドマーク【on vocal】
本家様 [sm17664774]
daikazu様に許可をもらい、「フレンドマーク」のニコカラを
作らせていただきました。
作曲,作詞/dai様 http://piapro.jp/t/sdK4
イラスト/_hashi様 http://piapro.jp/hashi_hai
動画/逢夢様
off vocal sm30959394
【mylist/58100451】ほかのママイリストです。
【Renoidカバー】lllトゥルティンアンテナlll 【Qurio】
RenoidPlayerを使用して、QurioくんにレタスP様の『lllトゥルティンアンテナlll』を歌って頂き、カバーをさせたものです。
MusicXML→Rabrettylo
素敵な御本家様↓
※御本家様のURLを載せたいと思っていたのですが、御本家様の動画を見つけることができなかったため、載せることができませんでした。
申し訳ありません。
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/JzsO
Twitterもやっております。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意してお聴き下さい。
【歌ってみた】記憶の水槽/こんにちは谷田さん by和月
- 二人は水槽で沈んでいく -
どうも、和月です。
今回はこんにちは谷田さんの『記憶の水槽』を歌わせて頂きました。
爽やかな曲調に切ない歌詞が手を取り合ってなんとも言えない良曲です。
歌の録音やMixはGarageBand及びiMovieにて自身で行なっていますが、拙い箇所も多いかと思います。ご了承ください。
本家様
記憶の水槽/こんにちは谷田さんfeat.初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31084095
音源はpiaproよりお借りしました。
twitter→https://twitter.com/watuki_nana
初投稿【エゴロック】を歌わせて頂きました〚 ウイワ_ 〛
❶
■Vocal:ウイワ_
■Mix:刈夏 様
https://mobile.twitter.com/MIX_karunatsu
本家様のpiaproより+3のoff vocalを使わせて頂きました。
■ハイセンスな御本家:sm33817538
Music:すりぃ 様https://mobile.twitter.com/iii0303_8 【mylist/61186360】
Bass:pino 様 https://mobile.twitter.com/pinomaru09
Movie:まめでん 様 https://mobile.twitter.com/mamedenkun
llustration::ねこぜもん 様 https://mobile.twitter.com/nekozemon
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
T:https://mobile.twitter.com/uiwa_dw_1208
Y:https://www.youtube.com/channel/UCw0XcQ-mpzy0WnhPCpckEzA?view_as=subscriber
中学でお世話になった、パワフルで笑顔が素敵な数学の先生は「ワン・ツー・さん・しー・ごー…」と数えるという特性をお持ちでした()その先生が、ひょいっと思い浮かんだので、最後はそれで締めてみました。
今は定年退職しているそうです。
元気だといいなぁ…。
初めまして、ウイワ_です。
拙い者ですが、歌ってみていきます。
【オリジナル】grise flaque - Squall Call【MV】
はじめまして、grise flaqueといいます。
1曲目。
雨の曲をかきました。
【Music/Arrangement 】U-ki〈 https://twitter.com/griseflaque_U 〉
【Lyric/Vocal 】ふじいしろ〈 https://twitter.com/shiro_utata 〉
【Mix/Mastering】maomusic
【illustration】トミィ 〈 https://twitter.com/T0_3Y 〉
【Title/Rogo】蒼唯
【Movie 】しえる〈 https://twitter.com/BassCiEL 〉
https://www.youtube.com/channel/UCNJi...
【Special Thanks】AOL〈 https://twitter.com/unit_aol 〉
grise flaque Twitter〈 https://twitter.com/grise_flaque 〉
TouTube 〈 https://www.youtube.com/watch?v=TpbfxtdDBoM&feature=youtu.be 〉
配信→ coming soon
inst→https://piapro.jp/t/IPJx
息を吸うのもあしを揃えて 乱さぬように
握り締めた手に強く爪を立てた
雨を呼ぶんだ
乾いた心をそっとしめらせて
この涙の行方をきっと眩ませて
まばたきひとつで
世界を変えられるくらいにもっと、
煌めいた雫で景色を濡らして
張り付いた僕を流してこのまま消し去ってしまってよ
降らせて スコールスコール
うまく綺麗に
笑うことばかりに気を取られて
息をするようにつく嘘が上手くなった
瞬きひとつで
この夜があけるくらいにもっと
さざめいた 星を夜空に 隠した
染み付いた雲を晴らして
このまま連れ去ってくれよ
降らせてスコールスコール
薄よごれた世界も 泥にまみれた僕も
くしゃくしゃになったこの気持ちも、
わかんなくなるくらいにふりしきる雨と
茜をかくした 空と雲から
落ちる青がきっと全てを
きれいに流してくれる
窓辺の雨滴を眺め
空っぽな僕になったら
いつもより上手に笑えた気がした
張り付いた夜を回して
あしたをわらえるように泣いて
歌って スコールコール
レディメイド 歌ってみた 初投稿
Adoさんのレディメイドを歌わせていただきました!
初投稿です。
サムネとアイコンのイラストは友達に描いてもらいました
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=jg09lNupc1s
音源 https://piapro.jp/t/pIC2
YouTubeもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCQqRfGTTQfm0yKaKA4YrY4w
サブ
https://www.youtube.com/channel/UCSqmXknn8ACfWMLx8c887mg
接着ハートブレイカー 企業様公認!
アロンアルファ系女子の妄想暴走曲
歌ってみた用のinstあります
https://piapro.jp/t/zcTS
Night Sherry【オリジナル】
作曲11曲目
今だけでいい。
お借りした素材
https://www.pakutaso.com/
http://www.kokcinelo.com/footfolio/
作詞作曲動画:ぴあちぇ@piace_voice
作曲 (mylist/47552962)
歌ってみた(mylist/36150538)
歌詞とオケ
https://piapro.jp/t/SYc7
https://piapro.jp/t/1uBD
Scar Rabbit - Wondering If I'd Chase You【VOCALOID original song】
twitter : https://twitter.com/scar01music
soundcloud : https://soundcloud.com/scar-01
off vocal : https://piapro.jp/t/wK5s
vocal : vocaloid 5 amy
ウミユリ海底譚 / n-buna (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
愁の歌も笑わないでね!
どもども!愁です!
今回はn-bunaさんのウミユリ海底譚を歌わせて頂きました!
特別夏の曲って訳でも無いだろうけど歌いたかったんだ♪♪
この曲も色んな考察が飛び交う曲ですよね!
自ら命を絶とうとしてる少女の曲?その前に助けを求めて歌った?そもそもそんな曲じゃない?
どう思うか、どう感じたかはその人次第。
ただ、n-bunaさんのことだからこの一曲で考察するんじゃ無くて他の曲も含めて考えないと答えは出せないんだろうな…
ま、答えなんて無いんだろうけどね!
自分がどう感じたかが答えなんだから!
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
日常ツイートは気まぐれに…
告知、ボツ歌、などなどツイートしてます☺️
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/7JANm3jOb2k
..............................................................................
Mix : 猫屋敷のの 様 ( @a0_oy4 )
今回はののさんに素敵なmixをしてもらいました!□
ののさんのチャンネルもめっちゃ良いので是非是非♪♪
https://youtube.com/channel/UCL7ZoEF-mNUszHIQbGalwLw
..............................................................................
サムネイル : あわしま 様 (@guttyag)
ウミユリ海底譚のMV制作もされた あわしま さんのイラストをピアプロからお借りしました!
https://piapro.jp/t/yrqp
