キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク vivid】Smiley Glory【カバー】
ミク Append Vivid に「Smiley Glory」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 海夜 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/y3GX
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ミク sweet】Smiley Glory【カバー】
ミク Append Sweet に「Smiley Glory」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 海夜 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/y3GX
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ミク solid】Smiley Glory【カバー】
ミク Append Solid に「Smiley Glory」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 海夜 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/y3GX
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【初音ミク】この場所から…【カラオケ】
この場所から…のオフボver.です。
よければお使いください!
原曲はこちら→nm19315682
ハモリなし音源、mp3等はピアプロにおいてあります!
ピアプロ→http://piapro.jp/keu0531
素敵なイラストはピアプロのるみなさんからお借りしています!ありがとうございます!
作詞作曲 やすらぎP(けう) twitter(https://twitter.com/keu0531)
mylist→mylist/32982253
【ギャラ子】昭和夢つばめ【カバー】
ギャラ子(galaco)に「昭和夢つばめ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ギャラ子】雨の慕情【カバー】
ギャラ子(galaco)に「雨の慕情」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、悠雅 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img91/24224_324849.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【歌ひ奉りて(歌∀歌♪】こっちむいてほい【にヴぁる】~誕生日記念~
“せんせっ?”
本日拾九になり侍り。
てにをは様のこっちむいてほいを歌い奉り候ふ。
~専属絵師様誕生記念=女学生探偵シリーズ~
~誕生日記念~
素敵すぎる本家様:sm20340895
お借り奉りし音源:てにをは様(http://piapro.jp/t/Cfma)
誠に素晴らしき絵:風馬様=専属絵師様 (http://huumaa.web.fc2.com/)
mix:あおい様
ありがとうございました。
何かございましたら此方まで→[email protected]
あ、Twitterも始めました。→@nivalue
歌い奉りしもの⇒mylist/36451129
前作:異国人形館殺人事件⇒nm22642565
【鳥音】もう逢えないかもしれない【カバー】
鳥音 に「もう逢えないかもしれない」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、オフィスeye 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img23/1188_49284.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【メルリ】エデンの都市【カバー】
メルリ に「エデンの都市」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
No Logic 歌ってみました
三度めまして、こんばんわ^p^ノ
ご視聴ありがとうございます。ぴーとと申します。
素敵な本家様⇒sm8228650
PIAPROより†B†様の画像をお借りしました。
歌ってみたもの⇒mylist/22679856
マリオカートプレイ動画⇒mylist/21586029
ブログです⇒http://pitoeternal.blog9.fc2.com/
トカレフと少女を歌ってみました(´・ω・`)
ほとんどの皆様、初めまして!
TEN丸(もちーべP)さんのトカレフと少女を歌わせていただきました。
動画は本家から、最後のイラストはピアプロから使わせていただきました。
本家 sm8375897
イラスト にゃこんぶ姉弟さん≪http://piapro.jp/t/oohZ≫
ところで、私の高いキーと音感とリズム感は誰が盗ったんで(ry
「リスキーゲーム」歌ってみた
はじめまして、たまそくと申します。 黒うささんのリスキーゲームを歌ってみました。 御手柔らかにお願いします。 本家様: sm13236011 素敵な画像:一斗まるさん http://piapro.jp/t/Lo2c 他の歌:mylist/26194803
VOCALOIDがトレーディングカードゲームになりました29
ピアプロで進行中の企画【MMMTCG】(みっくみくますたーず トレーディングカードゲーム)知ってますか?URLはコチラ http://piapro.jp/collabo/?id=13563非営利を目的とした、みんなが幸せになる企画をと立案されました。簡単にいえば、ピアプロで日々投稿されている作品をもっとみんなに知ってもらうために、カードゲームを作っています。でも、TCGとしてのルールは、かなり本格的にオリジナル要素を盛り込み、誰もが楽しめる本格仕様となってます。ぜひ、一度サイトまで遊びに来てください。イラストを提供して下さる、絵師様も大歓迎です。ご連絡ください。関連動画はmylist/22712813
【ニコカラ】Light Of Hope【off_vocalコーラス有り】
今回はそんちゃんの動画をニコカラにしてみました
字幕の色が見づらいことに…
修正しなかった僕も悪いんですけどね(´◉◞౪◟◉)
本家様→nm17947595
on vocal→sm17994639
off コーラス無→sm17994691
イラストは蝶夜さんからお借りそました<http://piapro.jp/t/Pvf_>
【オリジナル】戦場【インスト曲(Instrumental)】音源Ver.0
こんにちは、普段は歌ってみた投稿をしている闇雪 冷夜(あんせつ れいや)という者です。
今回は初めてのオリジナルインスト曲を投稿します。
というのも、つい先日学校の授業で作曲を体験しまして、その時の曲をニコ動にUPしていいかと担当の先生に尋ねたところ、すんなりOKが出まして……この曲が、その時の曲です。
学校の機材を使っただけあって、割と良い音をしてるんじゃないかと思います。
傾向としてはメタルを目指してみたんですが、いかがでしょうか?
インスト曲マイリスト「mylist/49113266」
最新版音源DL→http://piapro.jp/t/r7Ed
個人サイト→https://plus.fm-p.jp/u/killer_and_dark
関連動画↓
インスト版「Ver.3:sm32845675」
[Rana]外せ がんじがらめテープ【オリジナル曲】
れおやまれおんさんhttp://piapro.jp/t/SXqlゆっくりと前に進む歌詞しになりました。
【オリジナル】私はもう、どこにもいないよ
Music Shizu @ooooo_xxxxx
Illustration Azuki http://piapro.jp/Azuki0211mameta
Thank you for your listening.
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
思い出を頼りに / ユウヤさん・ふみ(あいくん)
ユウヤさんの優しいヴィオラとピアノに合わせて歌わせていただきました。
歌詞もイメージを伝えてユウヤさんに書いていただきました。とても優しい曲になったと思います。
どうぞ、聴いてみてください。。
ふみ
+++++++++++++++
「ふみさんの歌に合う曲を……と思い書かせて頂きました。『ヴィオラの曲でコラボを』というお誘いだったので歌とヴィオラがそれぞれ引き立つように考えてみましたが、上手くいってるといいなぁと思います。
歌詞も書かせて頂きました。こちらはふみさんの発想から自分なりに広げ、懐かしく、優しくなるようにと書きました。」 ユウヤさん
++++++++++++++++++++
作詞、作曲、演奏:ユウヤさん
歌、MIX:ふみ
アート:ぶあああさん
http://piapro.jp/t/DTtB
歌詞
https://www.youtube.com/watch?v=9qLntDrFBxY&t=105s
ヒーロー/AJP
主人公ならば綺麗事を歌え
こんばんはAJPです。
人生二回目の処女作です。
作詞作曲についで、歌唱を始めました。
オリジナル曲:mylist/60161005
歌ってみた:mylist/61384563
良ければ聞いてください。
Twitter:@AJP_mikan
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO4a8I6wT-3D7LZArKx1Zyw?view_as=subscriber
piapro: http://piapro.jp/ajp_mikan
【オリジナル曲】黒に溶けていく/ヨルニ自転車
ヨルニ自転車です。
よるチャリとも呼ばれています。
第2弾です。
よろしくお願いします。
「黒に溶けていく」
作詞 加島茉歩 作曲 上野紘史 編曲 上野紘史
イラスト 尾関慧一
一日が終わる毎日が終わる
明日は来ない私はいない
終末を感じる空間でベッドに
身を投げ出した
ああ「私」は結局独りだったのね
呟きたくなった
終わりにしたくなった
※
黒に溶けていく
このまま私が影であるように
もう電気をつけなくて済むように
黒に溶けていく
このまま私は夜であるように
時間が止まる思い出が止まる
あなたは来ない私はいない
この世界の中で生きてきて
「幸せだと思えてる?」
ねえ「全てのものには価値があるんだね」
思いたくなかった
思うのが怖かった
※※
黒に溶けていく
いつまで私はここにいるのかな?
楽になって欲しいって言うのなら
黒に溶けていく
このまま私は暗闇(やみ)であるように
自分が自分という実感がない
自分らしさとか知らない
好きなものも人も
嫌いなものすら分からないんだ
繰り返し
※※
※
instagram
https://instagram.com/yoru.tyari?igsh...
カラオケ
https://piapro.jp/t/ISlx
YouTube
https://youtu.be/VmJ4_dgt_mw
【リクエスト】『瑠璃色の地球』歌ってみた【tajikei】
リクエストありがとうございます!お待たせしました!!
とても綺麗で素敵な歌詞の歌で、歌うのが楽しかったです( *´艸`)
【原曲】
『瑠璃色の地球 2020 MV』
https://www.youtube.com/watch?v=xhnYYIKG6cI
【お借りした音源】
『瑠璃色の地球(松田聖子)ピアノ伴奏のみMP3』
Mayumi Ichihana 様
https://www.youtube.com/watch?v=J-PNUxdWuR8&list=WL&index=16
【イラスト】
Chiaki様(https://piapro.jp/t/JoCd)
Vocal・MIX・動画編集:tajikei
戯言スピーカー【歌ってみた】【カラスマクロウ】
ろくに活動してないけど二周年を迎えました
……最近の曲を知らない訳じゃないんですよ 名曲はいつ聴いても名曲ですよね
作詞作曲:ササノマリイ(ねこぼーろ)
カラオケ音源
https://piapro.jp/t/Qenb
本家(本人)
https://www.youtube.com/watch?v=fx4rTzmI2b4
本家(ボカロ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14387746
背景素材
https://www.pakutaso.com/
今まで歌ったオリジナル曲↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/66112101
今まで歌ったカバー曲↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/66112100
絶え間なく藍色 / ver.畳【歌ってみた】
病落ち感を出したくて、部屋を真っ暗にして録音したなんて言えない。。。
言えないよ……。
素敵なご本家様 https://youtu.be/6ZUJj9ehvGQ
offvocal音源は、ピアプロより https://piapro.jp/t/XcLM
mix/encode https://twitter.com/kamo_mix
歌 https://twitter.com/Tatami_222
さよならミッドナイト 唄ってみた【さらまんだあ】
さらまんだあと申します。
歌う変温動物です。
今週は寒いですね。私の体温は10℃くらいになりました。
今日は昔からの十八番歌を一曲。
誰かの心に伝わりますように。
いいねとフォローと温かいコメントを餌にして生きています。
アンチは凹みます。お手柔らかに。
本家
さよならミッドナイト/大柴広巳 様(れるりり様ver)
https://nico.ms/sm15965793?ref=share_others_spweb
お借りした音源
https://piapro.jp/t/qyt9
+1キーで歌っています
歌詞
テーブルの上に 缶ビールとコンドーム
隣で眠ってる僕の恋人
僕は行くよって さよならミッドナイト
もうすぐ最後の夜が明ける
乾杯って言って君ははにかんだ
見慣れた顔 声 落ち着く匂い
少し赤いって恥ずかしがって
おでこを押さえる昨日の笑顔
元気でいようね 君がつぶやいた
僕は何も言えず笑った
さよならしようって決めたこの日に
やわらかい夜と君を抱いた
目を覚ましたら離れ離れさ
望んでいたこと 時間よ止まれ
僕だけの君のこの日のままで
なんにも言わず支えてくれた
つらいときもそばで笑ってくれた
忘れないよって さよならミッドナイト
もうすぐ最後の夜が明ける
ひとりぼっちだって 信じることに
臆病だった頃君に出会った
愛しているって言われて僕は
初めて僕になれた気がした
何も言えなかった
何も言わなかった
さよなら ありがと もう甘えない
さよなら また明日 もう戻れない
変われない 変わりたい
変われなくない
忘れたい 忘れない
もう振り返らない
テーブルの上に 缶ビールとコンドーム
どうしても君に伝えたいんだ
こんなにも僕を 好きになってくれた
信じるって意味を教えてくれた
もう会えないって さよならミッドナイト
寝たふり続ける僕の恋人
君に出会えて本当に良かった
目をつぶって泣いてる
目をつぶって泣いてる僕の
恋人
【波音リツ】Dark Blossom【華織】
華織です。
初めて波音リツちゃんに歌っていただきました。
歌唱:波音リツ
作詞・作曲・編曲:華織
Dark Blossom -off vocal-
https://piapro.jp/t/WL_k
YouTube
https://youtu.be/sg9xWxDl18E
【Dark Blossom ~歌詞~】
抱きしめた ひとひらの夢
秘めた思い 奇跡を起こせ
傷ついた過去に目を閉ざし
たどり着いた答えは「自分自身」
せめぎ合う 善と悪
そうさ 魂だけは汚させない
君を守れるように 強くあれと誓った
闇に震えても 逃げたりしない
いつかこの手で 真実を掴むのさ
飾り立てた理想 花びらのように
舞い散れ 彼方へ
仕組まれた 秘密暴いて
冷める意識 覚醒するのさ
何もかも 信じられなくて
つなぎ止めたのは 「君のコトバ」
連なる「惰性」を
そうさ ここから断ち切ってゆくのさ
僕を誇れるように
清らかであれと祈る
理不尽抱えても あきらめはしない
いつかこの身が
朽ち果てる日は来るけど・・・
君を守れるように 強くあれと誓った
闇に震えても 逃げたりしない
いつかこの手で 真実を掴むのさ
飾り立てた理想 花びらのように
舞い散れ 彼方へ
永遠に・・・
初音ミク/Re
今度こそ修正して再投稿です 立ち上がり若干乱れてますが目をつぶってください
Twitter→https://mobile.twitter.com/scipio621
歌詞→https://piapro.jp/t/G2El
【鏡音レン - Kagamine Len】笛吹き少年 - Piper Boy【PV subs】
original story/物語: Brothers Grimm/グリム兄弟
lyrics & music/作詞・作曲: Shinkai Yanami/神戒 弥奈未 mylist/12362273
original video/原作: sm15045202
mp3: https://piapro.jp/t/36C2
art/絵: Rei-0/零-0、Art Explosion、pixabay
vocals/歌: Kagamine Len/鏡音レン
video/動画: Raichu mylist/49835489
English translation/英訳: Raichu https://lenslyrics.ml/fuefukishounen.html
右に曲ガール【オリジナルMV作ってみた】
はるふり様の「右に曲ガール」のオリジナルMVを作ってみました。ラスサビの入りとかカッコよくできたのでは!!??
歌ってみた動画に使ってくださる方歓迎です。Twitterまでご連絡ください。
本家:はるふり様(https://youtu.be/7gnmQFFiBok https://www.nicovideo.jp/watch/sm25275605 )
Vocal:鏡音レン(調整:Sea☆様https://piapro.jp/t/WqXq )
Movie:綾崎鷹之丞(Twitter:https://twitter.com/ochadukuri )
【依夢×ヤマト屋】エブリデイハロウィン【歌ってみた】□
Vo:
依夢:https://twitter.com/nikonio_hitsuji
ヤマト屋:https://twitter.com/yamatoya_01
Y:https://youtu.be/r7GhoFBQabE
依夢:https://www.youtube.com/channel/UCqjmPgvejiHonYzrTa1O3Iw
ヤマト屋:https://www.youtube.com/channel/UCgZdtI8cP-ldMQrPZJWvtog
Mix/Enc:
あかり:https://twitter.com/akaringo0523
https://linktr.ee/akaringo
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21146738
お借りしたinst音源:piapro.jp/t/-Kkk
ぼっちとりっくおあとりいと!!!/何音シキ
5作目です。5作目にふさわしいのか。
過去一ふざけて曲とMVを作りました。
不快に思われたらごめんなさい。
今日ハロウィンということに今日気づき、せっかくだし曲を作ろうとした結果こうなったのでこのまま出します。
悔いはないけど、未来の自分は悔いでしかないだろう・・・。
この曲はYouTubeで出しません。(さすがに・・・ね。)
======================
曲と動画
まっさー
ボーカル(UTAU単独音)
・何音シキ
リンク
・Twitter(趣味垢)
https://twitter.com/massanokuri
・Twitter(活動告知垢)
https://twitter.com/massanokuri0212
・YouTube
https://youtube.com/channel/UCgBs6_3QOVdaB3ZmUZ2yyNw
・ニコニコ動画
https://nico.ms/user/97613437
・piapro(歌詞)
https://piapro.jp/massanokuri
・drop box(offvocal)
https://www.dropbox.com/sh/pqbfng6sshxrj9t/AAAgNZMykUAMSOqADPhgQ4eTa?dl=0
・二次創作ガイドライン
https://note.com/massa_0212/n/n51d60746b468
使用アプリ(全てスマホアプリ)
音、UTAU
Paint Voice
動画
InShot
落花/雛ギクfeat.IA《off vocal》
ねぇ、お母様。
とある革命家の美しい破滅の歌。
雛ギクです。offvocalバージョンです。
一部コーラスを残して再投稿しました。
YouTube→https://youtu.be/UNKmehu-yBs
inst音源→https://piapro.jp/t/cJac
vocalあり音源→https://piapro.jp/t/x2vx
雛ギクTwitter→https://twitter.com/___hinagiku?s=09
*歌詞*
落花
曲*絵*動画/雛ギク
美しい花が落ちた
花びらが嗤って言った
「貴方と往けるのなら、散々な浮き世だって」
おとなしくて、綺麗で、やさしいから
死んでしまえばいいの
傾いた命の秘め事
本当かしら?
人があんなに死んだのに
最後まで退屈だった
まるであの地獄のよう
夕顔が落ちる
ねぇ、お母様
こんな私を許してほしい
蛇影が刺す花盛り
馬鹿は馬鹿なりに懸命に生きたのです
こんな私こそが革命家と云うのです
望ましい破滅だから
見送れど味気無いから
背負える重さだけが私の痕跡だった
滲むような桜色 僕らはきっと不良のままね
誤魔化し誘う夜が来る
触らないで
恋は病と云うけれど
処方箋は馬鹿と同様
舞い落ちる火花の香
仰ぎ見て月を
ねぇ、お母様
こんな私を慰めてほしい
ふと魔が差す花二人
笑い合ったことが少し寂しかった
こんな私こそが革命家と云うのです
ギロチン、ギロチン、シュルシュルシュ
くそ不味い酒を喰らうように
ギロチン、ギロチン、シュルシュルシュ
「悲しくてさ、仕方無いんだ」
ギロチン、ギロチン、シュルシュルシュ
憎い人、ずるい人
ギロチン、ギロチン、シュルシュルシュ
「しくじった。惚れちゃった」
嗚呼!!!
こんな私を許さないでほしい
西日が差す花終わり
阻む道徳など殺して仕舞えば良い
この私こそが革命家と云うのです!
稀代の馬鹿者なのです!!
BA-TSU/すばたね feat.初音ミク
BA-TSU/すばたね feat.初音ミク
inst:https://piapro.jp/t/a-4l
イラスト:雪ネコ様 https://twitter.com/yukineko_0124
#初音ミク #オリジナル #ボカロ
【歌詞】
やってしまったレジミス失敗いららららー
お金が合わない家に帰りたいいらららー
清算合わない、先輩イライラ殺伐してきた
バツが悪いから泣いたフリ
バツっぽいけど朝の占いランキング1位
ラッキーアイテム『たこ焼き』ってなに?
めっちゃ言われたそこまで言わなくても良くない?
この最悪な時間も時給とかはでますか?
