キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【杏音】冬の色【カバー】
杏音 に「冬の色」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、ミチコ 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【CUL】エデンの都市【カバー】
CUL に「エデンの都市」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
Chip Tears 歌ってみたかった
Happy birth day to me!!!ってことで記念に歌いました。本家様(nm4940942)イラストはオカヒジキさんからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
【オリジナル曲】Baile【インスト】
前作で手拍子とギターがツボにハマッタので思いっきりシンプルに作ってみました。素敵なイラストはこちらからお借りしました。 http://piapro.jp/content/o20a55fbq9wblwuu
モザイクロールを歌わせていただきました。
勢いは大事。うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)元動画さま:/sm11398357イラスト:ピアプロより夏野みかん様 http://piapro.jp/content/rk0ogelkedmxt0gs歌とか、その他もろもろ:俺
週刊みっくみくますたーず通信 第十一回
ピアプロで進行中の企画【MMMTCG】(みっくみくますたーず トレーディングカードゲーム)知ってますか?
URLはコチラ http://piapro.jp/collabo/?id=13563
今回のBGMは雛月しおん様の「葬と恋」です。http://piapro.jp/t/pwJf
非営利を目的とした、みんなが幸せになる企画をと立案されました。簡単にいえば、ピアプロで日々投稿されている作品をもっとみんなに知ってもらうために、カードゲームを作っています。でも、TCGとしてのルールは、かなり本格的にオリジナル要素を盛り込み、誰もが楽しめる本格仕様となってます。
ぜひ、一度サイトまで遊びに来てください。
イラストを提供して下さる、絵師様も大歓迎です。ご連絡ください。
関連動画はmylist/22712813
【初音ミク】散ルガ如ク【Vocal Off】
演歌とトランスを融合を目指して作りますた!
でもそこまで演歌ぽくないんで和風
原曲
ミクver→sm14243603
ルカver→sm14366699
作ったものです→mylist/9412038
歌詞はこちらでも見れます(ピアプロ)↓
http://piapro.jp/t/Y-KI
難そうな漢字のふりがな・・・KY(漢字弱い)な私レベルで
・幽玄(ゆうげん)
・嫋々(じょうじょう)
・纏い(まとい)
・明媚(めいび)
哀愁こめてベンド効かせてしゃくりあげて歌うと雰囲気でると思いますw
独りんぼエンヴィーを歌ってみたw カルクン
とてつもなく素敵な本家様→sm19466301お借りした音源→http://piapro.jp/t/gXe-この曲をうpしようかかなり迷ったんですが、せっかく録ったのでうpさせていただきました。歌唱力がほしいです!!!!!www
【NNIオリジナル曲】Peaceful Country【インスト】
お久しぶりです!結構間があいてしまいましたが、これからまたチョコチョコと投稿させてもらおうと思います。
テーマとしては『田舎』なんですが、どうでしょうか?
動画は きざ さんの作品を使わせて頂きました。http://piapro.jp/t/iVY8
他の曲→mylist/32364331
「人生リセットボタン」を歌ってみました【くろむゆー】
間違えて怨嗟を「おんさ」って言っちゃいました・・・
というかもっと上手くなりたいです。色々と・・・
本家様 kemu様 sm16110005
イラスト http://piapro.jp/t/Qp7R(みさく様)
歌ってみたやつ mylist/36359946
【昨日から】 ロック屋さんのぐだぐだ毎日 【中3】
きのうからちゅうさんだけどいいおもいでできるきがしない 素敵なイラスト⇒【http://piapro.jp/t/uFKs】瞬マイリス【mylist/29120123】つべもよろしく⇒【http://www.youtube.com/watch?v=ldNgVZnH1cY】
【ニコカラ】モノクロdaysカラオケ音源【offvocal版】
カラオケ音源です!リクエストありがとうございます(^^)/他の曲のカラオケ音源もリクエストいただければupします!
音源→http://ll.la/S!b,(
歌詞→http://piapro.jp/t/Aw0z
作詞・作曲:イワンP mylist/36388096
イラスト:uni(ユニ) http://piapro.jp/t/peaz
イラストはお借りしました。ありがとうございます!
今日の音痴指数154% 独りんぼエンヴィー 音痴's
どうもです。電ポルPことkoyoriです。25作目です。良いな、良いな。Photo: koyoriDesign & Retouch: SHIN-ICHI SATAKE (http://shinichisatake.web.fc2.com/)2014/4/27 発売3rd Album "Youthfull" 収録曲クロスフェード sm23354809新曲「曖昧劣情Lover」→ sm24237168マイリスト mylist/12125866カラオケ版 http://piapro.jp/t/gXe-歌詞 http://koyokoyokoyori.seesaa.net/article/304430779.html?1354190987Twitter https://twitter.com/koyokoyokoyoriからおかりしました。
【ニコカラ】フレンドマーク【on vocal】ハート文字.ver
本家様 [sm17664774]
daikazu様に許可をもらい、「フレンドマーク」のニコカラを
作らせていただきました。
今回は、文字を可愛くしました!
作曲,作詞/dai様 http://piapro.jp/t/sdK4
イラスト/_hashi様 http://piapro.jp/hashi_hai
動画/逢夢様
off vocal sm30959418
【mylist/58100451】ほかのママイリストです。
ネガテヴテレパス 歌ってみた (;゚;;)
歌ってみました。
曲のテンポがとてもすごく好きです(*゚ ∇ ゚ )
「本家様」(現在削除済み):sm29514148
「イラスト」:翁草様(http://piapro.jp/t/UWeQ)
「マイリスト」:mylist/32988291
クセのある奴が ハロ/ハワユ【歌ってみたけど】【みーくん】
一度歌ってみたかった曲なので歌ってみましたww
音質・音程・編集技術は現在勉強中です(`_´)ゞ
暖かい目と耳で聴いて頂けたら嬉しいです(嬉泣)
なんでも良いよ大丈夫って方、歓迎です。
ps:後半、お聞き苦しいかもですっ汗汗
素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603
お借りした音源(サイト)→http://piapro.jp/t/R3jx
ビックサイズな気持ちで。。 - スーパーマリオアドバンス4 - Pt.4
●※念のため注意
上手いプレイを目的として見ている方は控えてください。
ほぼおふざけプレイやエンジョイプレイをしています。
●コメント
久しぶりって言葉、何回使うんだろか?w
●ツイッター
流れ担当くぼっち『https://twitter.com/DrNK_Nkbooti』(緑)
《イかれた奴ら》
クロ『https://twitter.com/jpcromlel』(オレンジ)
アクヴィン『https://twitter.com/kome_so_dou』(青)
●ゲーム
https://www.nintendo.co.jp/n08/ax4j/
●音源配布
SoundCloud(https://soundcloud.com/user-28675655/tracks)
piapro(http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=nkubooti_drnk)
●NicoNico
コミュニティ『co3552541』
<br>ユーザー『user/30999877』
●YouTube
『https://www.youtube.com/channel/UCkBg0QvyaSPTb_ZVNIP4xIA』
sm32206835 ← 前へ 次へ → sm33265391
【Renoidカバー】サイバーサンダーサイダー【Qurio】
RenoidPlayerを使用して、QurioくんにEZFG様の『サイバーサンダーサイダー』を歌って頂き、カバーをさせたものです。
MusicXML→Rabrettylo
素敵な御本家様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15440067
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/2OrM
Twitterもやっております。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意して下さい。
「Latte Art 探偵団」ほぼアドリブの茶番でも成立するのか…?【ALTH】
ALTH Twitter⇒@ALTH08517467
メンバー
★ART@ART6666_
★れいと@Late_tukuyomi
★ヒロ@Hiro1289_ALTH
★灯李@Yukitouri_
運営
★リパ
★Flyyou
★muku
ーーーーーーーー
Youtubeの方もよろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCPIed5hA2qrm9s2lfWjq8EQ/videos
ーーーーーーーー
OP音源→ザイオン様
作曲 ザイオン
@zionmuzyk_zion
原曲 piapro.jp/t/JKaS
MIX→AJI Art Works(アジ)様
Twitter→@aji_osakana
歌⇒灯李
ーーーーーーーー
ED音源 Losstime Life:流星コネクト
https://dova-s.jp/bgm/play11657.html
ーーーーーーーー
SE・BGM
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
終幕【オリジナル曲】
無造作に今日を積み上げて 繰り返す日常と無情
作詞作曲・イラスト:IRORI(@utakata_irori)
毎回一ヶ月ごとに舞い戻ってきます、IRORIです。
実は少し前にTwitterでアンケートをしましてその結果「クールでカッコイイ系の曲を作ります!」と豪語していたのですが、試行錯誤しましたところダーク系の曲になってしまい申し訳ないです。ツイートのことは記憶から消し去ってください。
今作もたくさん聴いていただけると嬉しいです。
※動画内での題名を間違えておりました。正しくは「終幕」です。
↓歌詞
目が語る実 月明かりさえ
いっそカタルシス?
深くに刻む 嘘だらけとも
不確定とも訳を成す誓い
細い残響が 宛もなく彷徨う影と被った
君は背くのか 姿無き誓いを 戻れない
内側までもがく警鐘 何と叫ぶ
溶かしてく鼓動 狂うほど
慣れたがらんどう
無造作に今日を 積み上げて 繰り返す
日常と無情
点線で引いた 証明も君と 宵に呑まれて
遠い遠い場所でもすぐに諦められずに
蜃気楼の中でも 厭わないと言う
馬鹿ばっか僕もそうか 勘違いに染まる世界
今日も待ちぼうけ 指切りだけ
闇の街外れ 泡沫に消えていく後ろ姿
失うことだけが 僕の胸を抉る 存在
見せかけだけの約束も 何になるの
退かしてもまだ見つめ合う
あれは執着心
一体どうしたって嘘もなく言えんの?正真正銘僕にだけ見える
何回願って何回恨んで何回嘆いたって
共鳴よ 宴よ 眠れぬ夜に溺れて
屍よ 骸よ 静かに沈む棺の中
目を見開き嘘を探す これが正解?
交わすことなく閉じた未来 ここが終着点
空っぽの脳内 錆びた感情 静寂のセッション
擦り切れてもいい
愛していたんだ 愛していたんだ 愛しているんだ
何度も
歌詞・音源→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=utakata_irori
益村陽 - 解体娠書 feat. NASAN
通り雨、あたしのものを返して
インスト音源
https://piapro.jp/t/ooOW
Music and Words:益村陽(https://twitter.com/youspitz0503)
Vocal:NASAN(https://twitter.com/NASAN_nana73)
Movie:苦情(KUJYO)(https://twitter.com/ku__j)
Lyrics:
水溜まり 過ぎ去りし日々などカツカツでして
選択の余地ならば 洗濯物と一緒に干そう
何か話したい 秘密の事 隠したアレの事
まだ疑ってるの? 鏡・二頭身
大げさなままごと
愛情なんて捨ててきた
結構前に逃げてきた
半信半疑、でたらめも悪くないか
解剖学を学んだら実験台は君だから
安心してね、痛くない魔法をかける
「目は覚めないよ」
最後の独り言は聞き取りづらく喉につっかかる
まだ歌ってるの?口止めなんて効くはずもないか
一心不乱の誘惑も
ダメ元の懇願も
借りパクの人生に刻み込む
一瞬煌めいた夜空
戦慄が走る僕
ガラ空きの心埋めるための歌
「話の続きは?」
ハッピーエンド 興味がない
バッドエンド 存在しない
中間の的を狙って撃ち抜け
解剖した後の記憶 1ミリも覚えてない
メス片手で生きてる私って何?
雨上がりが訪れたら 家の前で君に手紙を書こう
もう十分だろう 左手に指輪をはめておくよ
うにをたべるうた/せらみかる うたってみた
ご本家様→https://nico.ms/sm38617737
「うにをたべるうた」せらみかる 初音ミク
作詞 せらみかる
作曲 せらみかる
せらみかる Twitter https://twitter.com/seramikarutitan
音源お借りしました
https://piapro.jp/t/uHjA
NIGHTMARE/self-cover
セルフカバーしました。
作詞・作曲・絵・編集/味っの素
歌/味っの素
カラオケ・歌詞/https://piapro.jp/sora061725
「NIGHTMARE」
聞こえているわ あなたの声 泣いてるの?
"ワタシ"が誰か 何も覚えてないわ
"夢"みているのよ 醒めることのない悪夢を
ずっと…
鳥籠の中で ひとり寂しく 死ぬ運命(さだめ)
聞こえているわ あなたの声 泣いてるの?
"此処"が何処かも 何も覚えてないの
"夢"みているのよ 醒めることのない悪夢を
ずっと…
鳥籠の中で ひとり寂しく 死ぬ運命(さだめ)
____________†┏┛墓┗┓†_____________
Twitter: https://twitter.com/Darkness61725
Instagram:https://www.instagram.com/Yamituki_lua25/
______________________________________
帝国少女
Twitter→ https://twitter.com/Y6til
R Sound Design様 "帝国少女"本家↓↓↓
https://youtu.be/hUaVxNUCbc4
帝国少女_offvocal_Mastered↓↓↓
https://piapro.jp/t/eZKO
#歌ってみた
【オリジナル】優しき守人/鏡音リン
歌:鏡音 リン
作詞:語部 もどき 作曲:調 ひびき 編曲:寄辺 なき
MIX:幻奏楽団キリギリス(https://twitter.com/phantasy_band?s=21)
off vocal:https://piapro.jp/t/FRwy
off vocal(No Master):https://piapro.jp/t/Syvx
優しいことは簡単じゃないね
誰にでもそう在りたいと願う一方で
だからこそ大切な人を知らずに傷付けてしまうこともある
我慢すればと蔑ろにされるのは自分だけじゃないなら
そんなのは嫌だ 守りたいのは誰だ?
思い出せ 失う前にもう一度あの日望んだ景色を
優しいだけじゃなくて強さも持たなければ
手折られてしまう儚さのまま
だからこそこれ以上見過ごして傷付けたくない
助けを求めているのに蔑ろにされる悲しみを救えないなら
そんなのは嫌だ 守りたいのは何だ?
忘れるな 奪われた後じゃもう二度と取り戻せない心を
声を聴け そしてどうか僕に勇気を…
涙に誓う 守りたいのは誰だ?
思い出せ 失う前にもう一度あの日望んだ景色を
穏やかな祈り 守りたいのは何だ?
忘れるな 奪われた後じゃもう二度と取り戻せない心を
もう一度… もう二度と…
【オリジナル】優しき守人…sm40065265
【オリジナル】曖昧灰解【初音ミク】
簡単な答えのはずなのに勝手に複雑に考える。
灰のような解答が曖昧になっていく。
【歌詞】
絡まったボクの問に 「ああ、そう」っとキミはタンジュン解を
知ってるて言うように 本当はわからないのに
体回った酔いに おぼろげにいた反芻対象
キミからは見えぬ その俯瞰をごまかして
何度祈っても大概なら どうせすぐには変わらない
解き直せるような問題 問い続けるなら嗚呼論外
何度答えても間違いなら 呆然するのはモーマンタイ
そう間違えるような阿呆かい やり続けるならSo Poor Lie.
カンタンな言葉も灰になって消えちゃってさ
ボクの頭の中 あやふやな解答になっちゃって
解になった答えも 勘違いって思っちゃってさ
キミの心の中 空っぽな空欄の中
ほら馬鹿になってさ 絡み合うなら
変わり出す声絶えないように
眩んじゃって 感じちゃって 急いて抱いて舞って吐いて泣いて
行き場のないタバコ咥えて 隙間のない穴を見つめて
空になったその"ハイ"にどうか
玉になった不愉快を凌駕
何度キスしても曖昧ならきっとすぐにはわからない
やり直せるような後悔 やり続けるなら嗚呼問題
何度求めてもバイバイならじっとするのは超難題
張り倒せるような状態 なり続けるならOh Good Bye.
難解な大人も 愛を待って逃げちゃってさ
ボクの頭の中 うやむやな感情になっちゃって
返しちゃった答えも 間違いって思っちゃってさ
キミの心の中 誰にもわからないのさ
何度祈っても大概なら どうせすぐには変わらない
解き直せるような問題 問い続けるなら嗚呼論外
何度答えても間違いなら 呆然するのはモーマンタイ
そう間違えるような阿呆かい やり続けるならSo Poor Lie.
なり続けるならOh Good Bye.
カンタンな言葉も灰になって消えちゃってさ
ボクの頭の中 あやふやな解答になっちゃって
解になった答えも 勘違いって思っちゃってさ
キミの心の中 空っぽな空欄の中
難解な大人も 愛を待って逃げちゃってさ
ボクの頭の中 うやむやな感情になっちゃって
返しちゃった答えも 間違いって思っちゃってさ
キミの心の中 キミにも分かってんのか
(Ah oh...)
歌:初音ミク
作詞作曲編曲:H.SATOI
イラスト:わたなべとまり(https://piapro.jp/t/gc1f)
【自分で歌ってみた】楽園ライアー - さみぃ。
"Paradise-Liar"
(自分の曲なので好き勝手歌いました)
VOCALOID ver. → https://youtu.be/vYXlRq1YzOM
Lyrics & Inst → https://piapro.jp/t/EIIn
(歌ってみたやBGMにどうぞ、)
Illust&Movie / うか
https://twitter.com/uka_220401
Music / さみぃ。
https://twitter.com/sammy_reversies
http://linkco.re/baft51qM
ミスター / YOASOBI サックスで吹いてみました。【佐藤佳世】
金曜ドーガデショー!
今回はYOASOBIさんの「ミスター」という曲を吹いてみました。
本家様 https://youtu.be/qWJTH8b-KyU
「使用音源」
https://piapro.jp/t/yrPP
本家様の音源をお借りいたしました。
YOASOBIさんの曲を吹いてみました
夜に駆ける https://nico.ms/sm37016714
ハルジオン https://nico.ms/sm37528479
群青 https://nico.ms/sm38034278
ハルカ https://nico.ms/sm38405073
優しい彗星 https://nico.ms/sm38827694
三原色 https://nico.ms/sm38934083
ぜひ聞いてみてください
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
ショート動画も投稿しています。
ぜひフォローやコメントなどよろしくお願いいたします。
TiK ToK
tiktok.com/@satokayosax
https://vt.tiktok.com/ZSe42Hq1W/
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.0907
【トークロイド】堀子町家の日常。5 ~たまにはおしゃべり~
こんにちは。堀子町理機です。
ニコ動にトークロイドを投稿するのは久しぶりです。
今回は私のオリジナル曲の話をしました。
本当は一曲ずつやりたかったのですが、素晴らしい企画が次々と開催され、曲を作っていたためトークロイドが後回しになってしまいました……
以前のような日常系のトークロイドもまたやりたいです。
【タイムテーブル】
#00:00 プロローグ
#00:26 1.夜佇む(sm40139623)
#01:20 2.食卓(sm40352680)
#01:55 3.ずっとそばにいるから(sm40547665)
#02:44 今後について
冒頭と末尾のBGMは甘茶の音楽工房様からお借りしました。
ブログ→https://rikyu10-mmd.hatenablog.com
Twitter→https://twitter.com/rikyu_h
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス( https://piapro.jp/license/pcl/summary )に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音リン・レン」を描いたものです。
【歌ってみた】曖昧さ回避 / anyui
anyuiと申します。
見つけてくれてありがとうございます。
ポリスピカデリー様の『曖昧さ回避』を歌わせていただきました。
初投稿から昨日で1年経ちました。
(ニコニコでは9ヶ月です✨)
anyuiを見つけてくれた方、今も私の歌を聴いて下さっている方、そして初めましての方も、本当にありがとうございます。
ここからもっと努力して、歌い手として名を上げるぞ…!
anyuiの成長・進化をぜひ見守ってください□♀️
本家様→ sm28038974
[本家様クレジット]
Music & Movie:Police Piccadilly (https://twitter.com/_policep)
Illust:NYAKKUNNさま(http://piapro.jp/maedanyatto)
Vocal:anyui
○YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCig9r6oklvH8-lU8_d_oFyQ
○Twitter→ https://twitter.com/anyui20Anyui
○TikTok→ www.tiktok.com/@anyui037
少しでもいいなと思ったらコメントやフォローなど応援して下さると嬉しいです。
活動の励みになります☺️
【毎週金曜に投稿です□】
君がいると。/うせるP feat.初音ミク
君がいると、きっと…
ボーカロイドオリジナル作品9曲目
Vocal 初音ミク
Music ・Movie うせるP
Twitter https://twitter.com/resu_userup?s=21&t=CoEqkd25WSZZoYEUFdlUoQ
YouTube https://youtube.com/channel/UCadJW71kPqkuA4tB9eXDWzA
Illust jtmj様
Twitter https://twitter.com/jtmj222?s=21&t=CoEqkd25WSZZoYEUFdlUoQ
使用したイラスト https://piapro.jp/t/Kw9M
【ボーカロイド楽曲】MAMA / タコ足配線 (オリジナル楽曲)Vo.初音ミク
「きっとこれ以上のことは夢のような現実に…」
「MAMA」
作詞作曲編曲:タコ足配線
イラスト:こけ様
ボーカル:初音ミク
タコ足配線(ボカロP)
Twitter
https://mobile.twitter.com/takoashi8h...
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9pP...
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref...
ピアプロ
https://piapro.jp/takoashihaisen_p
歌ってみた等タコ足配線制作の楽曲使用についてはこちらを一読ください
https://piapro.jp/t/KALM
メールアドレス(常識ある使用をお願いいたします)
[email protected]
