キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暖炉(feat.初音ミク)
どうもライカです。良かったら聴いて行ってください。
先日初めてパチンコを打ちに行ってきました。もう行きたくありません。
「第33回プロセカNEXT応募楽曲」
music/Leica X:https://x.com/BarabaLeica
素敵な写真を叶野 成様からお借りしました。
piapro:https://piapro.jp/yosei_yoake
X:https://x.com/kanayasei
Instrumental: https://piapro.jp/t/cfLe
あの日好きだった想いで 心の暖をとっている
あの日々の声も思い出もすべて
あの日描いた夢で心の暖をとっている
嗚呼 嗚呼 あの頃の事も忘れて
嗚呼 嗚呼 私の心をあたためて
私は大人になりたくて
好きな遊具は? 友達の声
嫌いな授業 思い出せずに
段々消えてしまったの
なりたい大人を知りたくて
普段の趣味は? 貯金はいくら?
自分の声も 思い出せずに
素敵な大人になれるかな
何か足りない頭
友達みたいになりたかったな
不器用 震える手で
先輩のようになりたかったな
何も足りない頭
友達みたいになりたかったな
使いこなせない手で
誇れる自分になりたかったな
空っぽな 私はいつも
ゆらゆら 迷うばかりで
めらめら 忘れちゃうけど
きらきら 輝いてて
空っぽな 胸の奥に
ゆらゆら 毛布かぶって
めらめら 気づかないけど
きらきら 心あるんだ
空っぽな
空っぽな 日々の中で
私は 生きているけど
夜空のあたたかさだけ
忘れることないように
空っぽな 胸の奥に
ゆらゆら 毛布かぶって
めらめら 気づかないけど
きらきら 心あるんだ
あの日好きだった想いで
心の暖をとっている
あの日々の声も思い出もすべて
あの日描いた夢で心の暖をとっている
ただ ただ あの頃を忘れていても
ただ ただ 私の心をあたためた
#プロセカNEXT #vocaloid #初音ミク
でもちょっとパチンコ行きたくなるので行ってきます。
六道列車/鏡音リン、鏡音レン
線路は続く どこまでも
水音と申します。二曲目です。
『六道列車』
歌:鏡音リン、鏡音レン(NT)
曲、歌詞、動画:水音
イラスト:ち よ 様 https://piapro.jp/c_hiyo001
inst音源
https://piapro.jp/suine1022
【初音ミク】青春らずべりぃ【KAWAII POP/オリジナル曲】
目指せキミマスター!
Vocal:Hatsune miku
Music & Lyrics:-4℃
illustration:87saku
https://piapro.jp/sakuhana87
Stream / Download:
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
Follow me:
X (Twitter): https://x.com/minus_4_
洗脳と乖離/ナースロボタイプt
イラスト
纪行
offvocal
https://piapro.jp/t/xxSr
世界の端まで連れてって
私の脳みそがいじられてく感覚の歌
孤独な檻からあなたが迎えに来て
抑圧人生、よくある人生の結果ですが…
その中でも私は失敗作で
もうどうしようもないな…
ねえ、話し聞いてる?私生きてる?
私息してる?今何してる?
結構我慢強いです私ってもう何でもできますっ!
なんて!
あー!解離性父性見せてよ!
あなたの知らない景色だから輝いて見えるでしょ!?
まだ!まだ!まだ!だって馬鹿…
『世界の端まで連れていくよ』
あなたはそう言ったね
弄られてく感覚の歌
孤独な檻からあなたが来ただけだね。
よくある話し、よくある人生の結果ですが。
その中でも、私たち失敗作で
もうどうしようもないね?
ねえ?話し聞いてる?
私生きてる?
私たち生きてる
今蹴り上げた!
結構我慢強いです私って
もう何でもできます!
なんて!
あー!解離性!父性見せてよ!
私の知らない景色だから輝いて見えるでしょ!?
ママ!ママ!まだだって馬鹿///
あー解離性父性見せてよ!
責任とってよ!
パパなんでしょ?
輝いて見えるでしょ?
ほら!ほら!
…待ってよ
パパ!
【初音ミク】短縮バージョン【オリジナル】
お世話になっております。
よヰかんです。
適切な時間感のご挨拶は難しいなと思い曲を作りました。
42作目となります。よろしくお願いします。
作詞・作曲:よヰかん
イラスト・動画:よヰかん
piaproでの視聴はこちら:https://piapro.jp/t/uxGD
前作はこちら:https://www.nicovideo.jp/watch/sm46005725
【平成1桁じじぃ】From Y to Y【紫羅欄花】
初めまして!
「紫羅欄花」と書いて「あらせいとう」と読みます!
しららんか、じゃないよ!!
今回が初投稿となります。
つたないところもありますがどうか聴いていってください
歌:紫羅欄花
MIX:紫羅欄花
絵:異議ありPさん/From Y to Y _04 https://piapro.jp/t/J28Z
素敵な原曲様【sm6529016】
感情の消失点/わをるぬ feat.足立レイ・露御音ダヲ
感情の消失点/わをるぬ feat.足立レイ・露御音ダヲ
作曲・イラスト: わをるぬ
ボーカル: 足立レイ・露御音ダヲ
コーラス: 露御音ダヲ
↓オフボーカル(ピアプロ)
https://piapro.jp/t/Moxu
↓歌詞情報と動画素材+歌メロMIDI
https://drive.google.com/drive/folders/1FQ5Yr5p26gKMANwx3deJsFsJZZRuke8G
#UTAU
#utauオリジナル曲
#露御音ダヲ
#つゆみねだを
#足立レイ
白昼夢/ナースロボタイプt
offvocal
https://piapro.jp/t/Zosa
イラスト
kikou
淡い夢から覚めて、まだ心の整理があと、少しかかってる
どのくらいの時間がたったのかわからずにいます。
君と歩いてた道路を眺め合って目が見つめ合って、力が抜ける、僕の手をそっと取り合って。
全部覚えてるよ。
妄想じゃないの、本当に聞こえて現実が魔法のように、本当にあって気が付くと空に消えていった
まるで夢の中。
長い年月が経って、まだ心の整理が… ちょっとつかないかな… どのくらいの時間がたっても…あなたを映してる
君と歩いてた道路を見つめていた、周りが変わっても君の姿は全く変わっていなくて。
手をすり抜ける少女…
妄想じゃないの?本当に動いて、現実か疑い始めて 本当に会って、気が付くと君に『さよなら』って。
まるで最後みたい…
淡い夢が覚めて、時刻は6時、ベットから起き上がって…
妄想じゃないの、本当に聞こえて現実が魔法のように、本当にあって気が付くと空に消えていった
まるで夢の中。
幸せな人生 / 重音テトSV
小説『最期の投薬』はこちらから👇
https://novel.daysneo.com/works/episode/f874ab0f3d551832d4df80cf4bb0aabb.html
※ 読まなくても曲はお楽しみいただけます!
Vocal: 重音テトSV
Illustration: nijijourney
Others: michinoxa(https://linktr.ee/michinoxa)
Instrumental: https://piapro.jp/t/Yoce
どうか悪夢でありますように/花火にてfeat.初音ミク
「これはきっと悪い夢」
作詞・作曲 花火にて(@hanabi_nite) https://x.com/hanabi_nite
背景 https://www.photo-ac.com/main/detail/23546290&title=%E6%B5%B7%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%82%8B%E5%A4%95%E7%84%BC%E3%81%91様よりフリー素材を使用させていただいております
offvocal→https://piapro.jp/t/3mEq
#VOCALOID #初音ミク #ボカロ
[Chill/R&B] 逃夜行 / -4℃ ft.Kafu - 可不
Still needing you
Vocal:Kafu
Music & Lyrics:-4℃
illustration:ゆーふぁ
https://piapro.jp/Yuuu_Fa
Stream / Download:
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
スタージャンプ/初音ミク ボカロオリジナル曲
作詞作曲 LM taro
イラスト TOTSU 様
ピアプロからお借りしました
https://piapro.jp/t/Sdp8
できるだけ、2週間毎に投稿したいと思います。
もし良かったらいいねやコメントなどよろしくお願いします!
昨日の私を超えるリズム
聴こえてくるのは弾む心
今から私は星へ変わる
キラキラ輝く明日のヒロインさ
ララここから奏でる音は
君を乗せて空へ飛び立つ
さあさあ今から宇宙を目指して
ともに明日へと翔ける
立派になった君と体たらくな私
大袈裟な笑い声ワクワクするからさ
きっとまたあの日をいつまでも想い
ちょっとだけ心がバクバク高鳴るの
過去の記憶なんて気にしないふりでも
またいつかは思い出すよ
それなら今はただリズムに身を任せ
今空へ飛び立ち星となろう
昨日の私を叱る声も
聞こえてこないとそれは怖く
今から私は星へ尋ね
キラキラ輝く明日に賭けるのさ
ただここから奏でる音は
君と二人空へと運ぶ
さあさあ今から宇宙を目指して
共に明日へと駆ける
やっぱりちょっと空はずっと暗く寒く
大袈裟な期待はワクワクするからさ
きっとまた光をいつまでも目指し
ちょっとだけ心がバクバク高鳴るの
立派になった君と体たらくな私
大袈裟な笑い声ワクワクするからさ
きっとまたあの日をいつまでも想い
ちょっとだけ心が切なく痛むから
過去の記憶なんて気にしないふりでも
またいつかは思い出すよ
それなら私ただリズムに身を任せ
心から飛び立ち星となろう
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part7【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
S川さんがデレた!!!
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7255465 リスト→mylist/12512562 次→sm7293329
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【歌ってみた】うたうたいのうた
2度目まして(#①ω①) 曲が可愛すぎたのでうたいました(*pωq*) 今回もお手柔らかにお願いします>< 素敵過ぎる本家様⇒sm13119619 イラストはピアプロよりお借りしました⇒「http://piapro.jp/t/Gfww」
【歌ってみた】時代の迷子【朔月の夜】
【鏡音レン】時代の迷子【オリジナル】を歌わせて頂きました☆「結局みんな、そんなもんだ~」と、ハミングしながら歌いました(オイ)歌わせていただきありがとうございます!今回、無理を言ってオケを用意していただいた、綾鳥さま、本当にありがとうございまする。(敬礼)詞・楽・動画:綾鳥海月[mylist/17300287] 絵:水鶏 [mylist/3053255]コラボ・男性ボカロの集い■MaleVoice■【全パート大募集】(http://piapro.jp/collabo/?id=12568) ―その他―歌ってみたリストmylist/18180593
【初音ミクAppend Soft】みつばちマーヤの冒険【カバー】
初音ミク Append Soft に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1ZBb
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
宵月夜に【紡唄 -つむぎうた-】歌ってみた。
2作目です。夏休みに撮ってあったものです。
エフェクトらしいエフェクトはエコーくらいしかしていません。
(ケロケロなんて当時持っていない…。)
キーはおそらく(-2)だと思います。…多分。
今回、「あられ…」(サビ)の部分のみ、鏡音兄妹と一緒に歌っています。
それ以外は、ひとりぼっちで頑張っています。
未熟ですが、よろしくお願いします。
本家→nm6053623
サムネ→http://piapro.jp/yobigoe
倉庫→mylist/27669650
一言でいいので、お米ください…。
【JK】 大切な人 【オリジナル】
唄:LOVE&PEACE
18歳と16歳の兄妹で結成したユニット初の作品。
歌詞は刹那の作詞を手がけたLEOとその兄YUUが家族への感謝の気持ちを書き下ろした。
日頃言えない両親への感謝の気持ちを大好きな歌で伝えたいと・・・・
歌唱力はまだまだぜんぜんですが、この気持ちが伝わればとりあえずOKって事で・・・
初音ミクバージョンは
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=jet1321。
動画が出来しだいUP予定です。
calc.歌ってみた
本家様→sm12050471どうもりんご飴です。初投稿で聞き苦しいところかなりあると思いますがよろしくお願いします素敵なイラストはピアプロでぷんぷんさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/zkrJ
No Logicを歌ってみた@してる
僕には
僕なりの生き方がある
(´・ω・)⊇愛すべき原曲 : sm8228650
(´・ω・)⊇イラスト: http://piapro.jp/t/xLiD
(´・ω・)⊇歌いやがったマイリスト → mylist/18725133
VOCALOID作業用BGM放送局用ED_「私はうまく歌えるようになりましたか?」
◆この動画は「Dr.right研究所 VOCALOID作業用BGM放送局」専用の放送終了用動画です。
◆音源はピアプロからA4(えーよん)様の「私はうまく歌えるようになりましたか?」のカラオケ版をお借りしました。
配布元のホームページはこちら → http://piapro.jp/t/BtFa
◆A4(えーよん)様の素晴らしい原曲はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6549185
◆アペンド版はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050787
◆イラストはピアプロよりお借りしました。さくらんちュ様の素敵なイラストはこちら → http://piapro.jp/t/r-Q
【ギャラ子】時に愛は【カバー】
ギャラ子(galaco)に「時に愛は」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
マリオペイントP 様 http://piapro.jp/t/xE94
ほしょ 様 http://piapro.jp/t/lHWP
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【ギャラ子】愛傷歌【カバー】
ギャラ子(galaco)に「愛傷歌」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、zzr 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/26145_649779.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ギャラ子】小指の想い出【カバー】
ギャラ子(galaco)に「小指の想い出」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、mikko 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img15/1825_31386.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【IA_ROCKS】おにぎりにぎりたい【カバー】
IA ROCKS に「おにぎりにぎりたい」を歌ってもらいました。
コーラスは、リン_Power(V3Import)、レン_Power(V3Import)、ルカ(V3Import)です。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ にゃんたお 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1UI4
ありがとうございました。
IA版 → nm18042676
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【杏音】時に愛は【カバー】
杏音 に「時に愛は」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、ピアプロ ほしょ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/lHWP
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【杏音】エデンの都市【カバー】
杏音 に「エデンの都市」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
No Logicを歌ってみました(´・ω・`)
ほとんどの皆様初めまして!【No Logic】を歌ってみました。素敵な本家様【sm8228650】音源はピアプロ【http://piapro.jp/content/8z10gnujbcre6zzn】から。素敵なイラストはCOLOR+CO様(ピアプロ【http://piapro.jp/content/b1l8lgg5jshtpee5】)のを使用させていただきました。Mixを友人のLevel1がやってくれました。有難うございます!
VOCALOIDがトレーディングカードゲームになりました27
ピアプロで進行中の企画【MMMTCG】(みっくみくますたーず トレーディングカードゲーム)知ってますか?URLはコチラ http://piapro.jp/collabo/?id=13563非営利を目的とした、みんなが幸せになる企画をと立案されました。簡単にいえば、ピアプロで日々投稿されている作品をもっとみんなに知ってもらうために、カードゲームを作っています。でも、TCGとしてのルールは、かなり本格的にオリジナル要素を盛り込み、誰もが楽しめる本格仕様となってます。ぜひ、一度サイトまで遊びに来てください。イラストを提供して下さる、絵師様も大歓迎です。ご連絡ください。関連動画はmylist/22712813
やっち姫 ★ 『ローリンガール』を歌ってみた
wowakaさんの【ローリンガール】を歌ってみた。 ★crecrew.netストリーム: http://yacchito2212.crecrew.net/1509 ★イメージ: http://piapro.jp/t/d7ui (ト。〔読み方:とまる〕さん) ★曲: ローリンガール (wowakaさんと初音ミク / sm9989443) ★Twitter: yacchito2212
【予習してみた】マトリョシカ【カエル】
明日今度は高校の友人と合唱をするので予習で歌ってみました。とても声がウザイです←本家様→sm11809611、音源お借りしました→http://piapro.jp/content/61zc7sceslg04gcx、作詞・作曲→ハチ様。前回「え?あぁ、そう。」の合唱(sm16477548)を視聴してくださった方ありがとうございます。マイリスト→mylist/29562983。ではでは明日録音してまいります!ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kilarinka_walter
【ヒロトP】 Misunderstand 【自分で歌ってみた!】
ヒロトPです。
十代の頃に書いた曲を歌ってみました。
CUL版:sm18289509
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
イラストは英理加さんにお借りしました。
ありがとうございます!
BLACK WHITE
http://piapro.jp/t/za2-
