キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part18【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7656817 リスト→mylist/12512562 次→sm7932687
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part22【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
忘れていたよS川さん
ぁ、おれ、ここで死ぬんだろうな・・・
って思う瞬間。アナタにもそんな経験、ありませんか?
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8072684 リスト→mylist/12512562 次→sm8224118
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
GOOD SMILE POP UP STORE に行ってきた!
葛飾北斎×初音ミクのイラスト展示はぜひ見てほしいですね!
公式HP→https://www.goodsmile.com/ja/event/6832?srsltid=AfmBOooquFifQuMF_RwQWk_knlcp_QgjezZZOzdt1LPI46qfa5zThLp_
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
重音テト © 線 / 小山乃舞世 / TWINDRILL
「キャットフード」歌ってみた。
dorikoさんのキャットフードが可愛すぎて思わず歌ってしまいました。よろしくおねがいします。
素敵原曲様:sm12774972
素敵イラスト様:http://piapro.jp/soundless00
次|「ドミノ倒シ」nm13961122
【キヨテル】みつばちマーヤの冒険【カバー】
氷山キヨテル先生に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/Emv_
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【ミク dark V3Import】Smiley Glory【カバー】
ミク Append Dark(V3Import) に「Smiley Glory」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 海夜 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/y3GX
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ミク soft V3Import】Smiley Glory【カバー】
ミク Append Soft(V3Import) に「Smiley Glory」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 海夜 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/y3GX
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ミク light V3Import】Smiley Glory【カバー】
ミク Append Light(V3Import) に「Smiley Glory」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 海夜 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/y3GX
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【6900000000】歌ってみた『おやずぃ』
おやずぃですヾ[・ω・`●]今回は キョトンP様の【6900000000】を歌わせて頂きました。イントロを聴いた瞬間、これ好きだ!と思い歌わせて頂きました。感想&アドバイスなどあればお聞かせください。◆ご本家様 sm13380008◆原曲者様 キョトンP様⇒mylist/21081155◆イラスト たま蔵様 http://piapro.jp/t/qcLw◆歌 おやずぃ mylist/33760930
【ギャラ子】うそ【カバー】
ギャラ子(galaco)に「うそ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、takocchi 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img29/3065_68843.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ヒカリ】期待と不安と【鳴都】
【音声デー夕修正 】ー番以外を大福さんに丸投げした思いつきの良作。ヒカリと鳴都バージョン。【(作詞:アカツキhttp://piapro.jp/akatuki6389)&(一期大福さんhttp://piapro.jp/comiccomic) 】〔 作曲:あえっPさんhttp://piapro.jp/aeppu〕【イラスト:イラスト:kotoさんhttp://piapro.jp/aiki_bag】mylist/37357172
【ギャラ子】また逢う日まで【カバー】
ギャラ子(galaco)に「また逢う日まで」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、ピアプロ はせをP〈馳烏〉様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/cHHj
ありがとうございました。
■ギャラ子昇天祭 → ar31643
■うpしたもの → mylist/38233140
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【IA_ROCKS】Wing【カバー】
IA ROCKS に「Wing」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ にゃんたお 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1UI4
背景は、たびぞら 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img160/4386_848975.html
ありがとうございました。
IA版 → nm17967179
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【Chika】PASSION【カバー】
Chika に「PASSION」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、キヨズミ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/plainyogurt
背景は、きじむな 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img127/42737_550138.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【SeeU_JPN】みつばちマーヤの冒険【カバー】
SeeU(JPN) に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【ゆかり】みつばちマーヤの冒険【カバー】
結月ゆかり に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【VY1V4_Natural】みつばちマーヤの冒険【カバー】
VY1V4_Natural に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/5DsM
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
Sayonara Distance 歌ってみる。
歌ってみました。 キモ声でサーセンm(_ _)m イラストはゆゆぽさんで○。ですhttp://piapro.jp/content/99rk925uu9x1lbls
【下手なりに】トエト【歌ってみた】
どうも、うp主です。
翌朝みたら前作が偉いことになってましたww視聴ありがとうございます。(_ _)
今回はトラボルタさんのトエトを歌ってみました。今度こそまともな高音で…と必死こいて練習しました。なんとかコントロールがきいた気がするんですが…どうですかね?今回もゆるっと生温かく聞いて頂ければ幸いです(・x・)
音源は本家様のHPから、素敵なイラストはピアプロからお借りしました!ありがとうございます(_ _)
本家:トラボルタさん(sm6183148)
オケ:同上(http://mmmusic.yu-nagi.com/)
画像:しのあしのんさん(http://piapro.jp/t/vDx4)
SE :芋屋さん(nc18954)
歌等:うp主
*今回も本編絵は動きませんww
*歌ったもの纏めてみた(・x・)っmylist/24522258
前:sm13788195 次:sm14047238
【下手なりに】シザーハンズ【歌ってみた】
どうも、うp主です。
視聴ありがとうございます。(_ _)
今回はNemさんのシザーハンズを歌ってみました。前回、音が小さかったようなので今回少し大きめにしました!これくらいで大丈夫ですかね…?今回もゆるっと生温かく聞いて頂ければ幸いです(・x・)
音源は本家様から、素敵なイラストはピアプロからお借りしました!ありがとうございます(_ _)
本家:Nemさん(sm8901412)
オケ:同上
画像:taTsuMiさん(http://piapro.jp/t/nJSG)
立花こけし丸さん(http://piapro.jp/t/1auS)
SE :芋屋さん(nc18954)
歌等:うp主
*今回、動画も頑張ってみましたww
*「ら~ら~ら~」は少しケロケロのエフェクト入れてます。
*纏めてみた(・x・)っmylist/24522258
前:sm13950303 次:sm14351381
【くりっぷ】ハロ/ハワユ唄ってみた【withソニ】
俺、音痴~~///
song:くりっぷ
MIX and hearmony:ソニ(user/633472)
使用画像:http://piapro.jp/t/goGF,http://piapro.jp/t/0HNe
ナノウP様歌わせていただきます!
どうぞご視聴ください!
【バビロン歌ってみた】mix練習的な・・・(くりっぷ)
mix練習してみたものです
評価とかアドバイス貰えるとうれしいです。
本家様→sm14332782
絵はピアプロからお借りました→http://piapro.jp/t/ufQ5
ぐーぐー歌ってまつり参加してみた
初めて歌って初めて動画投稿してみました。
ごほんけ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm15135164
使わせて頂きましたおんがく → http://piapro.jp/swaktakkyuu作詞作曲 卓球少年(元えへへP)mylist/23062553イラスト さち太 (元えへへP)co47173 sm15135809
【歌ってみた】カンタレラ【灯成】
初投稿です。格好良く歌えない…。素晴らしき本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562 音源提供様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3095354画像 ピアプロより、おも様 http://piapro.jp/t/lcZu
【歌ってみた】三度目の冬【kaLEN】
冬?冬………??春 で す よ ね ?初めましてkaLENです。大好きなれれれP様の「三度目の冬」歌ってみました。本家様→sm164067223月中に歌い終わったのにまさか動画でここまでかかるだなんて、動画制作ってとても難しいですね!可愛いレンのイラストはピアプロより、しんわ様からお借りしました→http://piapro.jp/sinwa歌ってみた投稿ドキドキして居ります、終始安定しない声に加えエフェクトとか良くわからず素人の手探り感丸出しですが、よろしくお願いします!女子の声変わりっていつ始まるのだろう。あれ、もう始まってる?
【ニコカラ】 僕を彩って (Off Vocal)
* NOBU(大問題P)さんの「僕を彩って」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm19103599)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/NOBU_3)より、お借りしました。
* 使用フォント:S2GPつきフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19386865
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【UTAU】【アカペラ・オケなし】GO MY WAY!!【月歌ミチル】
ポニーさんに見守られながら歌の練習中みたいです。
こんにちは。耳コピできなくてアカペラですけど。だれか、かわいいこの子を使ってあげてください。
配布動画→sm18597743 おしゃべり→sm20426277
イラスト:http://piapro.jp/t/HfUH
【歌ってみた】「独りんぼエンヴィー」【ミツルギ】
伸びなくても頑張ってます。ミツルギです
今回は電ポルPの「独りんぼエンヴィー」を歌いました
(;^ω^)・・・今回こそは伸びてくれww
本家様<sm19466301>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
Twitter<https://twitter.com/miturugi_h>
前の歌<sm21480335>
次の歌<sm21840475>
UNNECESSARY IDEAL by 【 SILVER NEIGE 】 (Japanese Rock Metal)
【背景写真提供:Telpher様 http://piapro.jp/kyohki7thC】 【演奏:SILVER NEIGE youtube → https://www.youtube.com/channel/UCpF56OcFu9SFiEb-CQl87VA/videos】
【結音チャット】神無月の焦燥【UTAUカバー】
この曲のUTAUカバーをしてみたかったのでustを作り出す暴挙に出ました、調教とかも以前より頑張ってみようと試みました。
コーラス、ハモリは作れませんでした(不協和音にしかならない)。
音感がないのでほとんどソフトに頼り切って作ったので音が外れているかもしれません。
エトセトラな不備、不満等があった場合はコメント等して教えてください。
(適当に付けた)生成時オプション《h20g-3b-10》
……どうすれば綺麗な動画になるんだろうか?
本家様【sm22128357】
お借りした動画【本家様から】
お借りしたオフボーカル【http://piapro.jp/t/Ga0p】
お借りしたustファイル【なし】
使用したUTAU音源【結音チャット】(原音設定いじりすぎてやばい)
【歌ってみた】 ハロ/ハワユ @きー子【2回目】
初投稿から大分ステップアップしましたヽ(・∀・)ノ特に前半とかぼろぼろだし、初心者感丸出しだけどどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)mお借りしました↓ナノウさん(http://sp.nicovideo.jp/watch/sm11448603?cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest)音源:http://piapro.jp/nir580
刹那の中で
アニソンぽいインスト曲を作ってみました。イラストは荒木ちこさんです。http://piapro.jp/tutu1008
