キーワード PIX が含まれる動画 : 848 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOB】時代は女 本編クリア後part4【実況】
うp主「今回も根性と知恵で切り抜けました」
ベルベット「正:メモとお助け」
アルトリウス「手間のかかることを!」
※注意
疲れのせいで口が悪いです。ぶっつけで撮ってたので三時間くらいしてました。
走る走る草原を~。
【進行状況】
・裏ダン探索~イルルヤンカシュまで
前→sm30495660 次→sm30521521 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part48【実況】
ライフィセット「1part内に収まらなかったので分割することに。動画使用量勿体ない」
うp主「結構削ったのになぁ」
※注意
バンエルティア号の船員たちの家族感。ダイルとクロガネが一発キャラじゃないのが良い!
闘技場(仮)
【進行状況】
レニード~第四管区まで
前→sm29811014 次→sm29822934 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
sm16612625をシークしやすくしてみるテスト
sm16612625 をシークしやすくしてみる
sm20273734でkeyint=1にして失敗したので 今度は
http://nico-lab.net/easy_decode_avc_with_ffmpeg/ を参考に
プレミアムで再エンコ回避のために100MB以下に調整して
投稿後にまたflashplayer原因でシークできなくなるので再調整後以下の感じで
ffmpeg -i input -vcodec libx264 -qp 4 -g 10 -tune fastdecode -pix_fmt yuv420p -s 640x360 -r 24.0
-acodec copy -vf fps=fps=24.0,scale=640x360 output.mp4
投稿後にもシークしやすいままにする意味があるのか分りませんがw
keyint=10でシークバー制御可能になったので多分 0.3~1.0秒単位でシークできるはず
元動画は一番最初に作ったMMD動画(唯一の自作モーションww)なので色々ツッコミどころはありますがw
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part87【実況】
グウェンドリン レヴァンタン
※注意
画質優先で短め(あんまり変化なし)
あまり喋ってません。なのにたまに喋ると噛みます。かみまみた!
【進行状況】
終焉・レヴァンタン~アリスまで
前→sm29167862 最終回→sm29182612 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part127【実況】
うp主「水VS油」
ベルベット「ほんと混じりあわない。面倒ね、男って」
アルトリウス「私とベルベットのようなものだな」
うp主「導火線と火の間違いだろ」
【進行状況】
・ザビーダイベント
・ハリア村のサブイベ
・ザビーダ戦
前→sm30361417 次→sm30374771 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part82【実況】
リーブ「・・・・・・」
うp主「す、すまない・・決して忘れていたとかでは・・いや、その時は確かに忘れてたけど、いつものうっかりっていうか、メインも気になるしさ・・あの、その・・・すいませんでした!」
※注意
にゃーん。
モアナとダイル可愛すぎやろ。あとクロガネ。
【進行状況】
愉快なモアナとダイル~ダリエシンまで
前→sm30049956 次→sm30062275 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part78【実況】
ライフィセット「うp主」
ロクロウ「悪いことは言わん」
アイゼン「コントローラーを買い替えろ。話はそれからだ」
うp主「はいORZ」
※注意
次回、コントローラーを、買う。
ライトニングブラスターカッコイイ!(白目)
【進行状況】
フォルディス遺跡~モアナとメディサまで
前→sm30023337 次→sm30037497 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part128【実況】
ベルベット「なんか無駄に語ってるけどまだ終わってないからね、サブイベ巡り」
うp主「かつてない多さだよ。もっと間間に入れろよ・・」
アルトリウス「ならちらっと私の所に来ないか?少しメイン進めてみないか?」
うp主「だが断る」
【進行状況】
・ザビーダイベント
・ドラゴン戦
・もうサブイベは終わったと思っていた頃があった語り
前→sm30368783 次→sm30381099 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part58【実況】
うp主「アイゼンがいなかったら全滅だったぜ・・・」
アイゼン「レベ上げしといて良かったな」
※注意
やっぱり子供に厳しい世界。
オスカーぇ。
【進行状況】
パラミデス神殿探索~親子まで
前→sm29871854 次→sm29885712 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part75【実況】
うp主「胸が痛むわぁ。ヘラヴィーサの人々に懺悔したいわぁ。いやーほんと申し訳ない」
エレノア「心がこもってない!」
※注意
ノル様人形の件をすっかり忘れてます。アイゼン涙目。
媚笑いで人気が取れる時代は終わった、ようで終わってない。
【進行状況】
ヘラヴィーサ~ヘラヴィーササブイベント巡りまで
前→sm29996352 次→sm30011667 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part79【実況】
ビエンフー「無理を言う上司」
マギルゥ「適当に仕事する部下」
ベルベット「どっちが悪いと思う?」
うp主「そんなことよりおうどん食べたい(審議拒否)」
※注意
姉VS姉の戦いにも決着はつきそうにない。
ダイルが雑用神なら私のことは立寝神と呼んでもらおう(仕事しろ)
【進行状況】
タイタニアで愉快な海賊たちと会話まで
前→sm30030042 次→sm30044056 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
[CoD:MW3][TDM]エンコテスト
編集とかは今度。というかこの動画を採用するかわかりません。
ぽんこつかつUAV気にし過ぎプレイにどうぞ突っ込みを入れてください。
録画環境:アマレココ
【入力】実プレイ動画(Vaultのデータではない), 1440*900, 30fps,オンボードステレオミキサー(ステレオ)【 コーデック】AMV3:S0(可逆)【その他】画像縮小(720*450)
編集環境:Aviutl
【フィルタ】クリッピング&リサイズ(下6pix : サイズが726*450になってた為,謎)色褪せ軽減β, UVダウンサンプリング
エンコ環境:x264, 自動マルチパス, mp4(mp4BOX), 目標ビットレート1400
【プリセット】slow, none, high【音声】NeroAacEnc, AAC-LC(96kbps)【動き予測Alg】Uneven Multi-Hexagon, 11(Full RD), 32, true, auto, 10, true
その他:5.1chでプレイすると録音できませんンンンン。要調査
【TOB】時代は女 part84【実況】
アイゼン「何なんだ・・冒頭のアレ」
うp主「あれですか?あれはですね、一通り敵を狩った後デンジャラスエンカウントにしようとあいつらを誘導したら仲良く直前で止まりやがったので、しばらくしたら動くかなーと待ってたものの一向にきやがらねぇので、結果」
アイゼン「あの茶番を思いついたんだな!!」
※注意
思いついたものはやりたくなる。いくら滑ろうとも!
声変わり(風邪)、と思ったが案外いつも通りだな。
【進行状況】
モルガナの森~アバルまで
前→sm30062275 次→sm30074864 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part102【実況】
うp主「争いがなく、無駄がなく、イジメがなく、愛がなく、夢がない平和な世界。でもみんな目が死んでる~。大体そんな感じー」
ベルベット「カノヌシ日和」
※注意
演出にシルフモドキ肌。
町の見回りが長引いたため再生時間がブレイクソウル。
【進行状況】
ローグレス~ヘラヴィーサまで
前→sm30188909 次→sm30201676 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part87【実況】
ベルベット「夢とくそじじいと」
うp主「キャラ札と音痴」
ロクロウ「最後のアレは酷い(音程的な意味で)」
※注意
オムライスよりオムレツ派。かためよりふわっと派。
キャラ札の必勝法。5点でもいいから先に取ればいい。以上。
【進行状況】
岬~本当のタリエシンで観光まで
前→sm30088561 次→sm30101462 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part64【実況】
アンティークアーマー「おーい。ここは普通俺らをサムネにするもんじゃないのか?なんでまたモアナ?」
うp主「うちのモアナに勝てるとでも?百億光年早い」
デュラハン「だめだこいつ末期だ早く何とかしないと」
※注意
AUTOになった決定的瞬間は18:16。コントローラーのせいです(責任転嫁)
割と意識と操作がシンクロしてたから気づかなかった。笑え!笑えよぉ!!!!!
【進行状況】
監獄島探索~デュラハンまで
前→sm29911819 次→sm29924334 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part74【実況】
ベルベット「あんた手紙を出したことある?」
うp主「この世はメール、いや既にラインの時代ですよお姉さん」
ベルベット「年賀状は?」
うp主「友達との仲の良さとは年賀状を出し合う仲じゃないのさ。年賀状出すのめんどいね。じゃあ互いに出さんとくか!おぅ!という阿吽の呼吸こそ友情の証さ!」
ベルベット「こいつ!!」
※注意
犬猫戦争。ちなみに私は最近は猫。前は犬だったけど。
強すぎるこだわりは時に迷惑。
【進行状況】
かめにん~監獄島まで
前→sm29979230 次→sm30005992 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part63【実況】
うp主「一発キャラだと思っていたダイル、時々名前を忘れるクロガネ、ロリコン一直線のモアナ。パーティーインして下さい!!」
ベルベット「モアナ以外の二人の評価があれだけど、その三人が相当気に入ってるのは分かった」
※注意
久々の配膳ゲームは、完全にコツを忘れた。また見習いからか・・。
ダイルは萌えキャラ(アスタリアのギルドリーダーの言葉)
【進行状況】
ローグレス~監獄島探索まで
前→sm29906201 次→sm29917988 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part85【実況】
コルネリウス イングヴェイ
オズワルド ガロン
※注意
涙腺崩壊しました。
エリアルダイブは最後まで不憫。でも君は凄いぞ!
【進行状況】
終焉・六つ目の獣~三章一幕まで
前→sm29146486 次→sm29167862 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part100【実況】
うp主「初。そして祝。part100!」
ライフィセット「partが長いことは良いことなの?」
ベルベット「良いか悪いかは置いとくとして、近年のテイルズのシナリオの中では長めなベルセリア」
うp主「ハーツはストーリー長かったですねぇ(普通」
※注意
心がこもってないだけで、正しい言葉も台本化へと。テンプレ乙。
悪いものは捨てる方式。改善しろよ。
【進行状況】
リオネル島~ゼクソン港まで
前→sm30178232 次→sm30188909 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part88【実況】
うp主「あれー?いつも私を馬鹿にしてるCPU(仮)どうしたのかなー?」
ベルベット「CPUの体力管理もプレイヤーの仕事でしょうが・・!」
ロクロウ「空中回避は卑怯だろ・・」
※注意
真面目か!だがそれがいい!
術を回避できたのは偶然です本当にありがとうございました。。
【進行状況】
タリエシンで漫才~蛇軍団まで
前→sm30094766 次→sm30107529 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part2【実況】
一個一個勉強だなぁ。
ゲームでも勉強って必要なんだなぁ。。
※注意
色々gdgd(主に戦闘)お願い!許して!
主人公がしょっちゅう入れ替わると思ってます。
【進行状況】
グウェンドリン・第一章~ユニコーンナイトまで
前→sm28319622 次→sm28339412 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part65【実況】
うp主「”ルドエル”って読むと至高って意味になるしー、”ルクティア”と読むと萌えって意味だしー、”ベルセリア”と読むと家族って意味になるよねー」
ベルベット「俺得解釈乙」
※注意
ビエンフー乙。
男女の価値観の違い乙。
【進行状況】
監獄島会話まで
前→sm29917988 次→sm29931355 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part76【実況】
うp主「現実でも寒いこの季節。ポッポカイロ私にもくれポッポ!」
マギルゥ「どうやら売り切れのようじゃ」
※注意
うp主はガンガン暖房掛けた部屋で実況してます(どーでもいいがの)
エドナ「私に赤ちゃん時代がないというのか。ゼスティリアからやり直せ」
【進行状況】
ヘラヴィーサ~フォルディス遺跡まで
前→sm30005992 次→sm30023337 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part86【実況】
メルセデス オニキス
ベルベット コルドロン
※注意
はい、耐えきれませんでした(号泣)五分くらい泣いてたのでそこら辺は全てカット。
そのせいかコルドロン戦はいやにテンション高い。
【進行状況】
終焉・オニキス王~五章一幕まで
前→sm29153163 次→sm29175581 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 本編クリア後part5【実況】
ベルベット「お、落ち着きなさい!きっと次は来るわよ!きっと大丈夫!」
アルトリウス「それにお前だけじゃないしな!ツイッターでアンケート取ってる人のに参加したり見ただろう?お前と同じ人間は大勢いるんだ!だから落ち着け!」
うp主「貴様らに何が分かる!!」
※注意
今回も私の苦労を楽しく見てもらおう企画。
アスタリア次は頼むぞマジ・・。
【進行状況】
・裏ダン探索~リヴァイアサンまで
前→sm30502069 次→sm30535943 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part56【実況】
うp主「第二秘奥義出せれねぇ・・・グレイセスくらい出しやすかったら・・」
リッド「攻略本にも載ってないブルーアース」
プレセア「瀕死+仲間全員戦闘不能にならないと出せない秘奥義」
ヴェイグ「トドメ用の為、そもそも出にくい秘奥義」
ベルベット「に、比べたら、どう?」
うp主「すみませんでした」
※注意
エレノアによる完全論破。決して悪気はない。
本読みスレイ・・言い値で買おう。
【進行状況】
パラミデス神殿探索まで
前→sm29860341 次→sm29871854 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
回って、回って (踏) 【MÚSECA 1+1/2】
Grafica
ある道化師の末路
初音ミク ver.からくりピエロ
ILLUSTRATED BY ぺぬ
SKILL
回って、回って
ストームオブジェクトCRITICAL時に描画ボーナス+
ストームオブジェクトではなくキックオブジェクトに描画ボーナスがあるきがする
バージョン PIX:J:A:A:2016120703
プレーした日 2016.12.10
2016.12.21のアップデート(PIX:*:A:A:2016122100)で修正されてるみたいですね
【TOB】時代は女 part62【実況】
うp主「あのー、このコントイベントに何か意味はあるのですか?」
マギルゥ「特に意味はない。かは、やってみないとわからんがのー」
※注意
オートロオックによる失敗は誰でもある。私もある。あれは修学旅行のry
100人見て100人の顔を覚える奴はこの世に居ねぇ。むしろ神様でも無理だと思ってる。
【進行状況】
マギルゥコント~夜のローグレスまで
前→sm29900505 次→sm29911819 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part51【実況】
うp主「わーわーぎゃーぎゃーがたがた、とうるさい回」
ベルベット「白熱しすぎ」
※注意
連打の為ガタガタうるさいです。でも楽しいわこれぇ!
花札は戦略7:運3くらいだからテキトーではいかんのだ!
【進行状況】
イズルト~メインストーリー前まで
前→sm29828683 次→sm29841549 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part60【実況】
ルドガー「エルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
ベルベット「ライフィセットぉぉぉぉぉ!!!」
うp主「モアナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
エレノア「なんだこの集団」
※注意
母性が沸くRPG。
今更ながら技の属性の大切さを理解した。
【進行状況】
第四種獣~ゼクソン港まで
前→sm29885712 次→sm29900505 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【TOB】時代は女 part69【実況】
ベルベット「ここはワンワンののろい(グルグルネタ)」
ロクロウ「ここはおじめんののろい(無駄に難易度たけぇんだよ)」
うp主「ここは編集ソフトの呪い(計三回止まりやがった面倒くせぇ!)」
※注意
特に意味はないってか理由すら分からない突然の録画停止に苦しんだ回。機嫌が悪かったのねそうなのね。
モブおじさんの顔を有効活用したミニゲーム。顔のバリエーションがひでぇ!
【進行状況】
殻の第四種~ローグレスサブイベまで
前→sm29946307 次→sm29958998 マイリスト→mylist/57235034
今までやった実況→mylist/57234838
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
